• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    FUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐳 あー!

    9/1 22:45

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    推しグループの件で
    かなり荒れてます

    ごめんね😞

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 あー!

    🐳🏖️💗🏖️🐳推しグループの件でかなり荒れてますごめんね😞ではまたね👋​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    推しグループの件で
    かなり荒れてます

    ごめんね😞

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 ゴチソウサマデシタ🤤🦷

    9/1 05:20

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    えへへ

    今終わったよ

    ラスト枠のロング
    ありがとうございました🛍️

    ち🍌ぽしゃぶりながら
    寝てたので
    限界ぽいです←

    家着いたら
    速攻寝ます

    おやすみなさい😴🌕

    明日も同じ時間で
    よろしくナ✌️

    ではまたね👋

    🐳 ゴチソウサマデシタ🤤🦷

    🐳🏖️💗🏖️🐳えへへ今終わったよラスト枠のロングありがとうございました🛍️ち🍌ぽしゃぶりながら寝てたので限界ぽいです←家着いたら速攻寝ますおやすみなさい😴🌕明日も同じ時間でよろしくナ✌️ではまたね👋

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    えへへ

    今終わったよ

    ラスト枠のロング
    ありがとうございました🛍️

    ち🍌ぽしゃぶりながら
    寝てたので
    限界ぽいです←

    家着いたら
    速攻寝ます

    おやすみなさい😴🌕

    明日も同じ時間で
    よろしくナ✌️

    ではまたね👋

    🐳 推し生誕祭

    8/31 07:48

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    おはよー!!!!!

    お題:
    今日は「I Love Youの日」
    この世でもっとも
    愛するものはなんですか?に回答♪

    最も愛すで
    最愛ですやんか❤️笑

    さておき
    今日野菜の日でもあり
    サンリオの最推しである
    kirimiちゃん.
    のお誕生日🎂👏❤️🐟

    そんな日に
    このお題…❤️❤️❤️

    推しが多いふいは
    最も愛すものは
    推しですね🥸

    推しのために頑張ろうと思えるし
    推しのためなら
    何でもできる気がしてくるので👌

    9月はハンパないくて
    推し活週間がある笑笑

    ので

    ちょい秋休み?笑
    するので
    早めに会いに来てくれると
    嬉しいです✌️

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 推し生誕祭

    🐳🏖️💗🏖️🐳おはよー!!!!!お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪最も愛すで最愛ですやんか❤️笑さておき今日野菜の日でもありサンリオの最推しであるkirimiちゃん.のお誕生日🎂👏❤️🐟そんな日にこのお題…❤️❤️❤️推しが多いふいは最も愛すものは推しですね🥸推しのために頑張ろうと思えるし推しのためなら何でもできる気がしてくるので👌9月はハンパないくて推し活週間がある笑笑のでちょい秋休み?笑するので早めに会いに来てくれると嬉しいです✌️ではまたね👋​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    おはよー!!!!!

    お題:
    今日は「I Love Youの日」
    この世でもっとも
    愛するものはなんですか?に回答♪

    最も愛すで
    最愛ですやんか❤️笑

    さておき
    今日野菜の日でもあり
    サンリオの最推しである
    kirimiちゃん.
    のお誕生日🎂👏❤️🐟

    そんな日に
    このお題…❤️❤️❤️

    推しが多いふいは
    最も愛すものは
    推しですね🥸

    推しのために頑張ろうと思えるし
    推しのためなら
    何でもできる気がしてくるので👌

    9月はハンパないくて
    推し活週間がある笑笑

    ので

    ちょい秋休み?笑
    するので
    早めに会いに来てくれると
    嬉しいです✌️

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    👽 トコロバ

    8/27 20:39

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    スタンミサンの
    VR chatの動画見たけど
    めちゃくちゃ楽しそうだね‼️

    トコロバサン可愛過ぎて
    みんながハマるのわかるな👍

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    👽 トコロバ

    🐳🏖️💗🏖️🐳スタンミサンのVRchatの動画見たけどめちゃくちゃ楽しそうだね‼️トコロバサン可愛過ぎてみんながハマるのわかるな👍ではまたね👋​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    スタンミサンの
    VR chatの動画見たけど
    めちゃくちゃ楽しそうだね‼️

    トコロバサン可愛過ぎて
    みんながハマるのわかるな👍

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    ⚠️ そういえば‼️

    8/26 23:58

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    マイショップ登録してますかー?!

    今日のメルマガ
    ふいだったよ👀

    見てくれたかな?!



    お水こぼして
    ごめんなさい😔笑

    たまにふいも
    出るから
    良かったら見てね📩

    ではまたね👋

    🌬️hui🍃

    ⚠️ そういえば‼️

    🐳🏖️💗🏖️🐳マイショップ登録してますかー?!今日のメルマガふいだったよ👀見てくれたかな?!お水こぼしてごめんなさい😔笑たまにふいも出るから良かったら見てね📩ではまたね👋🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    マイショップ登録してますかー?!

    今日のメルマガ
    ふいだったよ👀

    見てくれたかな?!



    お水こぼして
    ごめんなさい😔笑

    たまにふいも
    出るから
    良かったら見てね📩

    ではまたね👋

    🌬️hui🍃

    💌 チャリ🚲さんへ✒️

    8/26 08:01


    📍T resort
    ⏰120分

    昨日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    本当は前日に
    会いに来ようか
    迷ってたらしいのに
    完売したからって
    今日来てくれたの
    嬉しかったよ😭

    色んなお話しして
    辛かったねって
    ぎゅーってしてから
    ふいも
    あのホテル
    使いづらくなっちゃったって
    話して
    お互い大変だったねって
    報告会みたいになって

    お風呂に入って
    この前よりも
    ポンコツふい3号だったから
    残念だったね😢笑

    前のホテルで
    潮吹き過ぎちゃったから
    今日はセーブしなきゃと
    頑張ってたのに
    イジワルでたくさん
    出させられて
    結局根負けしました🚩

    あの後土砂降り
    だったけど
    無事帰れたかな?

    ふいのトップオタ目指して
    頑張ってね👍笑笑

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    💌 チャリ🚲さんへ✒️

    📍Tresort⏰120分昨日はありがとうございました😊遅くなってゴメンなさい😭本当は前日に会いに来ようか迷ってたらしいのに完売したからって今日来てくれたの嬉しかったよ😭色んなお話しして辛かったねってぎゅーってしてからふいもあのホテル使いづらくなっちゃったって話してお互い大変だったねって報告会みたいになってお風呂に入ってこの前よりもポンコツふい3号だったから残念だったね😢笑前のホテルで潮吹き過ぎちゃったから今日はセーブしなきゃと頑張ってたのにイジワルでたくさん出させられて結局根負けしました🚩あの後土砂降りだったけど無事帰れたかな?ふいのトップオタ目指して頑張ってね👍笑笑ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍T resort
    ⏰120分

    昨日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    本当は前日に
    会いに来ようか
    迷ってたらしいのに
    完売したからって
    今日来てくれたの
    嬉しかったよ😭

    色んなお話しして
    辛かったねって
    ぎゅーってしてから
    ふいも
    あのホテル
    使いづらくなっちゃったって
    話して
    お互い大変だったねって
    報告会みたいになって

    お風呂に入って
    この前よりも
    ポンコツふい3号だったから
    残念だったね😢笑

    前のホテルで
    潮吹き過ぎちゃったから
    今日はセーブしなきゃと
    頑張ってたのに
    イジワルでたくさん
    出させられて
    結局根負けしました🚩

    あの後土砂降り
    だったけど
    無事帰れたかな?

    ふいのトップオタ目指して
    頑張ってね👍笑笑

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 鱚さんへ✒️

    8/26 07:01


    📍サン
    ⏰90分

    先日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    まさかの同い年で
    めちゃくちゃ話が盛り上がり
    色んな共通点で
    盛り上がって
    友達みたいになったのに
    急にエッチな雰囲気になったの
    ドキドキでした💓

    ・鬼滅の刃〇〇〇〇同盟
    ・高所恐怖症仲間(=´∀`)人(´∀`=)
    ・流行乗れない同盟👊

    あげ出すとキリないけど
    まじで昔からの
    知り合いかってくらい
    共通点多過ぎて
    話し足りませんでした🙌

    ふいの黒歴史の
    戦場の絆の件は
    忘れてください🤫笑

    潮吹きチャレンジ
    またさせてください🐳

    お茶ありがとうございました🍵

    また会えた時は
    もっとエッチな雰囲気に
    すぐになれるように
    しますね🤣

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 鱚さんへ✒️

    📍サン⏰90分先日はありがとうございました😊遅くなってゴメンなさい😭まさかの同い年でめちゃくちゃ話が盛り上がり色んな共通点で盛り上がって友達みたいになったのに急にエッチな雰囲気になったのドキドキでした💓・鬼滅の刃〇〇〇〇同盟・高所恐怖症仲間(=´∀`)人(´∀`=)・流行乗れない同盟👊あげ出すとキリないけどまじで昔からの知り合いかってくらい共通点多過ぎて話し足りませんでした🙌ふいの黒歴史の戦場の絆の件は忘れてください🤫笑潮吹きチャレンジまたさせてください🐳お茶ありがとうございました🍵また会えた時はもっとエッチな雰囲気にすぐになれるようにしますね🤣ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍サン
    ⏰90分

    先日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    まさかの同い年で
    めちゃくちゃ話が盛り上がり
    色んな共通点で
    盛り上がって
    友達みたいになったのに
    急にエッチな雰囲気になったの
    ドキドキでした💓

    ・鬼滅の刃〇〇〇〇同盟
    ・高所恐怖症仲間(=´∀`)人(´∀`=)
    ・流行乗れない同盟👊

    あげ出すとキリないけど
    まじで昔からの
    知り合いかってくらい
    共通点多過ぎて
    話し足りませんでした🙌

    ふいの黒歴史の
    戦場の絆の件は
    忘れてください🤫笑

    潮吹きチャレンジ
    またさせてください🐳

    お茶ありがとうございました🍵

    また会えた時は
    もっとエッチな雰囲気に
    すぐになれるように
    しますね🤣

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 温泉むすめさんへ✒️

    8/26 06:00


    📍自宅🏢
    ⏰120分

    先日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    とても綺麗なおうちで
    ポツンと現場ネコが居たのが
    印象的でした🐱⛑️

    そういえばふいも
    おうちに現場ネコの
    ヘルメットがカチカチバージョン
    居ますよと伝え忘れました←

    おうちでのプレイで
    声を押し殺して
    イチャイチャするのは
    本当に燃えるので好きです❤️

    ち🍼びたくさん
    感じてくれて
    嬉しかった🙌

    1回イった後に
    めちゃくちゃ人生相談して
    盛り上がって
    気がついたら時間なくて
    ビックリしたね💦

    2回目もいけて
    良かった😘

    あの後今日
    温泉に行ったみたいですが
    楽しめたかな❓

    ふいが教えた
    コロッケ
    食べられてるといいな🥔

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 温泉むすめさんへ✒️

    📍自宅🏢⏰120分先日はありがとうございました😊遅くなってゴメンなさい😭とても綺麗なおうちでポツンと現場ネコが居たのが印象的でした🐱⛑️そういえばふいもおうちに現場ネコのヘルメットがカチカチバージョン居ますよと伝え忘れました←おうちでのプレイで声を押し殺してイチャイチャするのは本当に燃えるので好きです❤️ち🍼びたくさん感じてくれて嬉しかった🙌1回イった後にめちゃくちゃ人生相談して盛り上がって気がついたら時間なくてビックリしたね💦2回目もいけて良かった😘あの後今日温泉に行ったみたいですが楽しめたかな❓ふいが教えたコロッケ食べられてるといいな🥔ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍自宅🏢
    ⏰120分

    先日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    とても綺麗なおうちで
    ポツンと現場ネコが居たのが
    印象的でした🐱⛑️

    そういえばふいも
    おうちに現場ネコの
    ヘルメットがカチカチバージョン
    居ますよと伝え忘れました←

    おうちでのプレイで
    声を押し殺して
    イチャイチャするのは
    本当に燃えるので好きです❤️

    ち🍼びたくさん
    感じてくれて
    嬉しかった🙌

    1回イった後に
    めちゃくちゃ人生相談して
    盛り上がって
    気がついたら時間なくて
    ビックリしたね💦

    2回目もいけて
    良かった😘

    あの後今日
    温泉に行ったみたいですが
    楽しめたかな❓

    ふいが教えた
    コロッケ
    食べられてるといいな🥔

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 おにぎり🍙さんへ✒️

    8/26 05:00


    📍女神🗽
    ⏰100分

    先日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    差し入れにおにぎり🤣
    ありがとうございました🤣🍙

    まさかこの時に
    食べたおにぎりが
    ふいのその後の
    キーアイテムになるとは
    知るよしはなかった…

    おにぎり差し入れ
    されたのが
    人生初のことだったので
    めちゃくちゃ爆笑して
    楽しかったです笑笑

    最初口隠したら
    日記の顔だって言われて
    しばらくしてたら
    そのまんまの顔だ
    かわいいって
    褒められて嬉しかったです❤️

    潮吹きも堪能してもらえて
    良かった🙌

    ちなみにこの時
    差し入れを食べた事により
    その後一度も帰れずで
    仕事出来たのは
    お兄さんのおかげです😭

    本当に感謝でした(つД`)ノ

    最後にチョロっとみた
    花火も良い思い出です🎆

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    📮 おにぎり🍙さんへ✒️

    📍女神🗽⏰100分先日はありがとうございました😊遅くなってゴメンなさい😭差し入れにおにぎり🤣ありがとうございました🤣🍙まさかこの時に食べたおにぎりがふいのその後のキーアイテムになるとは知るよしはなかった…おにぎり差し入れされたのが人生初のことだったのでめちゃくちゃ爆笑して楽しかったです笑笑最初口隠したら日記の顔だって言われてしばらくしてたらそのまんまの顔だかわいいって褒められて嬉しかったです❤️潮吹きも堪能してもらえて良かった🙌ちなみにこの時差し入れを食べた事によりその後一度も帰れずで仕事出来たのはお兄さんのおかげです😭本当に感謝でした(つД`)ノ最後にチョロっとみた花火も良い思い出です🎆ぜひまた会いたいです👋🌬️hui🍃


    📍女神🗽
    ⏰100分

    先日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    差し入れにおにぎり🤣
    ありがとうございました🤣🍙

    まさかこの時に
    食べたおにぎりが
    ふいのその後の
    キーアイテムになるとは
    知るよしはなかった…

    おにぎり差し入れ
    されたのが
    人生初のことだったので
    めちゃくちゃ爆笑して
    楽しかったです笑笑

    最初口隠したら
    日記の顔だって言われて
    しばらくしてたら
    そのまんまの顔だ
    かわいいって
    褒められて嬉しかったです❤️

    潮吹きも堪能してもらえて
    良かった🙌

    ちなみにこの時
    差し入れを食べた事により
    その後一度も帰れずで
    仕事出来たのは
    お兄さんのおかげです😭

    本当に感謝でした(つД`)ノ

    最後にチョロっとみた
    花火も良い思い出です🎆

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    📮 赤色さんへ✒️

    8/26 01:30


    📍ファンタジー
    ⏰60分

    昨日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    かなり前から
    事前予約ありがとうございました❤️

    実際に会って
    ハーフのイケメンサンで
    想像してた人と違ってて
    ビックリしました🫢

    けど
    かなりの濃厚な
    フェチを持ってて👣

    ふいの足は
    残念ながら
    まだ匂いが足りず😢

    次は前日から
    靴下履くようにしますね←

    お口でいけてよかったのと
    趣味が合いそうなので
    もっとお話ししたかった…😭

    ゼノブレイド
    興味あるので買ってみようかな❓

    もし買ったらまた
    語りましょう🎮

    足を柔らかくするのと
    程々にニオイをさせるリベンジ
    是非させて下さい🦶

    P.S.ふいのスマホでは
    赤色の漢字出ませんでした😞

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    📮 赤色さんへ✒️

    📍ファンタジー⏰60分昨日はありがとうございました😊遅くなってゴメンなさい😭かなり前から事前予約ありがとうございました❤️実際に会ってハーフのイケメンサンで想像してた人と違っててビックリしました🫢けどかなりの濃厚なフェチを持ってて👣ふいの足は残念ながらまだ匂いが足りず😢次は前日から靴下履くようにしますね←お口でいけてよかったのと趣味が合いそうなのでもっとお話ししたかった…😭ゼノブレイド興味あるので買ってみようかな❓もし買ったらまた語りましょう🎮足を柔らかくするのと程々にニオイをさせるリベンジ是非させて下さい🦶P.S.ふいのスマホでは赤色の漢字出ませんでした😞ぜひまた会いたいです👋🌬️hui🍃


    📍ファンタジー
    ⏰60分

    昨日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    かなり前から
    事前予約ありがとうございました❤️

    実際に会って
    ハーフのイケメンサンで
    想像してた人と違ってて
    ビックリしました🫢

    けど
    かなりの濃厚な
    フェチを持ってて👣

    ふいの足は
    残念ながら
    まだ匂いが足りず😢

    次は前日から
    靴下履くようにしますね←

    お口でいけてよかったのと
    趣味が合いそうなので
    もっとお話ししたかった…😭

    ゼノブレイド
    興味あるので買ってみようかな❓

    もし買ったらまた
    語りましょう🎮

    足を柔らかくするのと
    程々にニオイをさせるリベンジ
    是非させて下さい🦶

    P.S.ふいのスマホでは
    赤色の漢字出ませんでした😞

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    📮 ローライダーさんへ✒️

    8/25 23:57


    📍グラード
    ⏰60分

    先日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    90代(嘘🤥)の方‼️

    オキニトークしてたから
    めっちゃ嬉しかったです🙌

    夜遅くに関わらず
    会いにきてくれて
    ありがとうございました😊

    ちょうど
    雨が土砂降りのタイミングで
    ふいがビチョビチョで
    現れて
    ご心配をおかけしました💦

    風邪は引かずにすんだので
    お兄さんのおかげです❤️

    ベッドで発射🚀後に
    潮吹き見たいとのことで
    お風呂で堪能🛁出来て
    良かったです🐳

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 ローライダーさんへ✒️

    📍グラード⏰60分先日はありがとうございました😊遅くなってゴメンなさい😭90代(嘘🤥)の方‼️オキニトークしてたからめっちゃ嬉しかったです🙌夜遅くに関わらず会いにきてくれてありがとうございました😊ちょうど雨が土砂降りのタイミングでふいがビチョビチョで現れてご心配をおかけしました💦風邪は引かずにすんだのでお兄さんのおかげです❤️ベッドで発射🚀後に潮吹き見たいとのことでお風呂で堪能🛁出来て良かったです🐳ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍グラード
    ⏰60分

    先日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    90代(嘘🤥)の方‼️

    オキニトークしてたから
    めっちゃ嬉しかったです🙌

    夜遅くに関わらず
    会いにきてくれて
    ありがとうございました😊

    ちょうど
    雨が土砂降りのタイミングで
    ふいがビチョビチョで
    現れて
    ご心配をおかけしました💦

    風邪は引かずにすんだので
    お兄さんのおかげです❤️

    ベッドで発射🚀後に
    潮吹き見たいとのことで
    お風呂で堪能🛁出来て
    良かったです🐳

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    ❤️ 完売御礼 ❤️

    8/25 00:13

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    取り急ぎ💦

    本日完売ありがとうございます😭

    いつぶりだろー?

    ありがとう😭

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    ❤️ 完売御礼 ❤️

    🐳🏖️💗🏖️🐳取り急ぎ💦本日完売ありがとうございます😭いつぶりだろー?ありがとう😭ではまたね👋​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    取り急ぎ💦

    本日完売ありがとうございます😭

    いつぶりだろー?

    ありがとう😭

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🚨 ごめんなさい😭

    8/24 18:30

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    先ほど
    ファンタジーの
    受付で
    前回の利用時に
    潮吹きし過ぎて
    次回から
    クリーニング代頂きますと
    ご指摘いただきました😱

    もし
    潮吹きを楽しみたい
    お兄さんは
    ファンタジー以外の
    ホテルによろしくお願いします🥺

    ファンタジー好きなのに…😭

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🚨 ごめんなさい😭

    🐳🏖️💗🏖️🐳先ほどファンタジーの受付で前回の利用時に潮吹きし過ぎて次回からクリーニング代頂きますとご指摘いただきました😱もし潮吹きを楽しみたいお兄さんはファンタジー以外のホテルによろしくお願いします🥺ファンタジー好きなのに…😭ではまたね👋​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    先ほど
    ファンタジーの
    受付で
    前回の利用時に
    潮吹きし過ぎて
    次回から
    クリーニング代頂きますと
    ご指摘いただきました😱

    もし
    潮吹きを楽しみたい
    お兄さんは
    ファンタジー以外の
    ホテルによろしくお願いします🥺

    ファンタジー好きなのに…😭

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 バルサミコさんへ✒️

    8/22 20:56


    📍キャロード
    ⏰90分

    先ほどはありがとうございました😊

    お風呂から
    イチャイチャモード🔥

    イチャイチャが激しすぎて
    いつもの数倍叫んでしまって
    耳壊してないから心配です👂

    ものすごく楽しかったです🥰🫶

    最後イキスギたせいで
    嫌い嫌い言っちゃってごめんね?

    本当はその逆だよ😏

    でもふい潮吹きはたくさんするけど
    ナカイキ、ソトイキは
    賢者タイムが必要だって
    良くわかりました😒

    これから賢者なお兄さんには
    いつも以上にやさしくします✍️笑

    すっごく楽しかったので
    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 バルサミコさんへ✒️

    📍キャロード⏰90分先ほどはありがとうございました😊お風呂からイチャイチャモード🔥イチャイチャが激しすぎていつもの数倍叫んでしまって耳壊してないから心配です👂ものすごく楽しかったです🥰🫶最後イキスギたせいで嫌い嫌い言っちゃってごめんね?本当はその逆だよ😏でもふい潮吹きはたくさんするけどナカイキ、ソトイキは賢者タイムが必要だって良くわかりました😒これから賢者なお兄さんにはいつも以上にやさしくします✍️笑すっごく楽しかったのでぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍キャロード
    ⏰90分

    先ほどはありがとうございました😊

    お風呂から
    イチャイチャモード🔥

    イチャイチャが激しすぎて
    いつもの数倍叫んでしまって
    耳壊してないから心配です👂

    ものすごく楽しかったです🥰🫶

    最後イキスギたせいで
    嫌い嫌い言っちゃってごめんね?

    本当はその逆だよ😏

    でもふい潮吹きはたくさんするけど
    ナカイキ、ソトイキは
    賢者タイムが必要だって
    良くわかりました😒

    これから賢者なお兄さんには
    いつも以上にやさしくします✍️笑

    すっごく楽しかったので
    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    💌 射撃さんへ✒️

    8/22 07:01


    📍ラフォーレ
    ⏰60分

    先ほどはありがとうございました😊

    この前約束の時
    お兄さんが
    都合が悪くなって
    会えなかったから
    もうしばらく
    会えないのかと思ってたよ😭

    元気そうで良かった❤️

    可愛い親子の動画も
    見せてくれて
    ありがとう🦌

    お風呂で
    お風呂屋さんごっこ
    今回は濃厚だったな🧼

    ベッドで
    まさかの暴発して
    爆笑してごめんね🤣

    前回同様に
    最初にチップと

    今回はまさかの
    帰り際に
    お🩷ぱいチップ💸

    ショークラブとか
    バーレスクで
    よくみるやつ❣️
    って
    騒いでごめんなさい笑

    飲み物も
    ありがとう❤️

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    💌 射撃さんへ✒️

    📍ラフォーレ⏰60分先ほどはありがとうございました😊この前約束の時お兄さんが都合が悪くなって会えなかったからもうしばらく会えないのかと思ってたよ😭元気そうで良かった❤️可愛い親子の動画も見せてくれてありがとう🦌お風呂でお風呂屋さんごっこ今回は濃厚だったな🧼ベッドでまさかの暴発して爆笑してごめんね🤣前回同様に最初にチップと今回はまさかの帰り際にお🩷ぱいチップ💸ショークラブとかバーレスクでよくみるやつ❣️って騒いでごめんなさい笑飲み物もありがとう❤️ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍ラフォーレ
    ⏰60分

    先ほどはありがとうございました😊

    この前約束の時
    お兄さんが
    都合が悪くなって
    会えなかったから
    もうしばらく
    会えないのかと思ってたよ😭

    元気そうで良かった❤️

    可愛い親子の動画も
    見せてくれて
    ありがとう🦌

    お風呂で
    お風呂屋さんごっこ
    今回は濃厚だったな🧼

    ベッドで
    まさかの暴発して
    爆笑してごめんね🤣

    前回同様に
    最初にチップと

    今回はまさかの
    帰り際に
    お🩷ぱいチップ💸

    ショークラブとか
    バーレスクで
    よくみるやつ❣️
    って
    騒いでごめんなさい笑

    飲み物も
    ありがとう❤️

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 中部のサザビーさんへ✒️

    8/21 05:00


    📍レギャン
    ⏰100分
    🫧コスプレ(ブレザー)

    先ほどはありがとうございました😭

    ふいの好きなダンスグループの
    新人君に顔が激似の
    メガネ男子なお兄さん👓

    メガネフェチなふいは
    大騒ぎしてました
    ごめんね💦笑

    普段は中部の近くに
    住んでるのに
    出張の帰りに
    たまに寄ってるらしくて
    選んでもらえて嬉しかったです💖

    非日常を楽しむためのコスプレ
    ありがとうね❤️

    胸が入らなくて〜の
    学生時代のエピソードを
    えっろ、現実にあるんだ

    喜んでもらえたの
    うれし恥ずかしかったです🙌

    なにより
    潮吹きで喜んで
    ニッコニコだったの
    かわいかったです🙈💕

    最後お互いに
    初めてのラストを迎えて
    ドキドキでした💓

    秘密の約束も
    こっそりしたし
    ガンダムの話も
    懐かしい話も
    話し足りなかったので
    会えると良いなァ

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 中部のサザビーさんへ✒️

    📍レギャン⏰100分🫧コスプレ(ブレザー)先ほどはありがとうございました😭ふいの好きなダンスグループの新人君に顔が激似のメガネ男子なお兄さん👓メガネフェチなふいは大騒ぎしてましたごめんね💦笑普段は中部の近くに住んでるのに出張の帰りにたまに寄ってるらしくて選んでもらえて嬉しかったです💖非日常を楽しむためのコスプレありがとうね❤️胸が入らなくて〜の学生時代のエピソードをえっろ、現実にあるんだと喜んでもらえたのうれし恥ずかしかったです🙌なにより潮吹きで喜んでニッコニコだったのかわいかったです🙈💕最後お互いに初めてのラストを迎えてドキドキでした💓秘密の約束もこっそりしたしガンダムの話も懐かしい話も話し足りなかったので会えると良いなァぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍レギャン
    ⏰100分
    🫧コスプレ(ブレザー)

    先ほどはありがとうございました😭

    ふいの好きなダンスグループの
    新人君に顔が激似の
    メガネ男子なお兄さん👓

    メガネフェチなふいは
    大騒ぎしてました
    ごめんね💦笑

    普段は中部の近くに
    住んでるのに
    出張の帰りに
    たまに寄ってるらしくて
    選んでもらえて嬉しかったです💖

    非日常を楽しむためのコスプレ
    ありがとうね❤️

    胸が入らなくて〜の
    学生時代のエピソードを
    えっろ、現実にあるんだ

    喜んでもらえたの
    うれし恥ずかしかったです🙌

    なにより
    潮吹きで喜んで
    ニッコニコだったの
    かわいかったです🙈💕

    最後お互いに
    初めてのラストを迎えて
    ドキドキでした💓

    秘密の約束も
    こっそりしたし
    ガンダムの話も
    懐かしい話も
    話し足りなかったので
    会えると良いなァ

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 放心状態

    8/21 00:49

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    そうかぁ…




    あのね

    推し姫がね

    デリヘル活動休止したの




    なんとなく

    そういう系かなぁとは

    思ってたけど

    ビックリした




    ぽっちゃりの

    ふいが言うのも

    烏滸がましいし

    場違いだけど

    本当にこのお仕事は

    体が資本だから




    どんなに痩せてる子でも

    ガタは来るよな…




    お誕生日イベの時に

    会いに行きたかったなぁ

    悔しい…

    そもそも女で

    呼んで良いのかも

    微妙だけども🤔



    でも

    完全引退な

    わけではないから

    まだ希望があるよね



    ふいもいつか

    頑張ってる子がいるなー

    くらいに

    見つけてもらえたら

    嬉しい



    早く良くなりますように💫




    ではまたね👋

    🌬️hui🍃

    🐳 放心状態

    🐳🏖️💗🏖️🐳そうかぁ…あのね推し姫がねデリヘル活動休止したのなんとなくそういう系かなぁとは思ってたけどビックリしたぽっちゃりのふいが言うのも烏滸がましいし場違いだけど本当にこのお仕事は体が資本だからどんなに痩せてる子でもガタは来るよな…お誕生日イベの時に会いに行きたかったなぁ悔しい…そもそも女で呼んで良いのかも微妙だけども🤔でも完全引退なわけではないからまだ希望があるよねふいもいつか頑張ってる子がいるなーくらいに見つけてもらえたら嬉しい早く良くなりますように💫ではまたね👋🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    そうかぁ…




    あのね

    推し姫がね

    デリヘル活動休止したの




    なんとなく

    そういう系かなぁとは

    思ってたけど

    ビックリした




    ぽっちゃりの

    ふいが言うのも

    烏滸がましいし

    場違いだけど

    本当にこのお仕事は

    体が資本だから




    どんなに痩せてる子でも

    ガタは来るよな…




    お誕生日イベの時に

    会いに行きたかったなぁ

    悔しい…

    そもそも女で

    呼んで良いのかも

    微妙だけども🤔



    でも

    完全引退な

    わけではないから

    まだ希望があるよね



    ふいもいつか

    頑張ってる子がいるなー

    くらいに

    見つけてもらえたら

    嬉しい



    早く良くなりますように💫




    ではまたね👋

    🌬️hui🍃

    📮 金時さんへ✒️

    8/20 08:01


    📍キャロード
    ⏰60分

    先ほどはありがとうございました😊

    久しぶりのお遊びで
    初めてのお店で
    ふいを選んでくれて
    ありがとうございました🫶

    これは責任重大で
    頑張るしかと
    気合い入れました😤笑

    めちゃくちゃエロい人が
    好みって言われて
    心配だったけど
    ふいのどエロセンサーが
    ビンビンになって
    エロい女になってたかもしれません💋

    すっごい責められて
    いつも以上に声出ちゃったし
    潮吹きもすごいことになっちゃったし
    イキすぎちゃって
    どエロい女になってたのかな?

    おかげさまで
    お兄さんが
    興奮してくれて
    嬉しかったです❤️

    ローションで
    イチャイチャ
    して大興奮で
    大騒ぎだったの
    めっちゃ楽しかった🧴💞

    次回のお楽しみと
    口コミ楽しみに待ってるね✍️

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 金時さんへ✒️

    📍キャロード⏰60分先ほどはありがとうございました😊久しぶりのお遊びで初めてのお店でふいを選んでくれてありがとうございました🫶これは責任重大で頑張るしかと気合い入れました😤笑めちゃくちゃエロい人が好みって言われて心配だったけどふいのどエロセンサーがビンビンになってエロい女になってたかもしれません💋すっごい責められていつも以上に声出ちゃったし潮吹きもすごいことになっちゃったしイキすぎちゃってどエロい女になってたのかな?おかげさまでお兄さんが興奮してくれて嬉しかったです❤️ローションでイチャイチャして大興奮で大騒ぎだったのめっちゃ楽しかった🧴💞次回のお楽しみと口コミ楽しみに待ってるね✍️ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍キャロード
    ⏰60分

    先ほどはありがとうございました😊

    久しぶりのお遊びで
    初めてのお店で
    ふいを選んでくれて
    ありがとうございました🫶

    これは責任重大で
    頑張るしかと
    気合い入れました😤笑

    めちゃくちゃエロい人が
    好みって言われて
    心配だったけど
    ふいのどエロセンサーが
    ビンビンになって
    エロい女になってたかもしれません💋

    すっごい責められて
    いつも以上に声出ちゃったし
    潮吹きもすごいことになっちゃったし
    イキすぎちゃって
    どエロい女になってたのかな?

    おかげさまで
    お兄さんが
    興奮してくれて
    嬉しかったです❤️

    ローションで
    イチャイチャ
    して大興奮で
    大騒ぎだったの
    めっちゃ楽しかった🧴💞

    次回のお楽しみと
    口コミ楽しみに待ってるね✍️

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 ウイングさんへ✒️

    8/20 07:01


    📍レギャン
    ⏰70分

    先ほどはありがとうございました😊

    湘南みたいな
    ヤンキーみたいな
    プーさん🐻🍯

    可愛くて
    たくさん
    いぢめちゃった❤️

    ち🍼び舐めて
    感じまくってて

    アソコ触っては
    ビンビンで
    お口でたくさん
    びゅーびゅー
    出して

    すぐに復活して
    おててで
    ローションで
    2回目も無事に発射🚀

    気持ちよさそうな
    お兄さんが
    とても可愛かったな💓

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 ウイングさんへ✒️

    📍レギャン⏰70分先ほどはありがとうございました😊湘南みたいなヤンキーみたいなプーさん🐻🍯可愛くてたくさんいぢめちゃった❤️ち🍼び舐めて感じまくっててアソコ触ってはビンビンでお口でたくさんびゅーびゅー出してすぐに復活しておててでローションで2回目も無事に発射🚀気持ちよさそうなお兄さんがとても可愛かったな💓ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍レギャン
    ⏰70分

    先ほどはありがとうございました😊

    湘南みたいな
    ヤンキーみたいな
    プーさん🐻🍯

    可愛くて
    たくさん
    いぢめちゃった❤️

    ち🍼び舐めて
    感じまくってて

    アソコ触っては
    ビンビンで
    お口でたくさん
    びゅーびゅー
    出して

    すぐに復活して
    おててで
    ローションで
    2回目も無事に発射🚀

    気持ちよさそうな
    お兄さんが
    とても可愛かったな💓

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 LANさんへ✒️

    8/20 06:00


    📍アプレスト
    ⏰90分

    先ほどはありがとうございました😊

    撮影会ごっこ
    楽しかったです🙈💕

    初めましてなのに
    初めて会った気がしないくらい
    イチャイチャできて
    よかったです💋

    顔が好きって
    褒めてくれて
    めちゃ嬉しいけど
    みつめられるのは
    恥ずかしいので
    ほどほどにして下さい👀笑

    色んなサプライズを
    用意して下さり
    ありがとうございます💕

    今回のホテルは
    サウナがなかったから
    残念だったけど
    次回もし会える時は
    一緒にサウナできると
    嬉しいな❤️‍🔥

    今日サウナに行くって
    聞いてたので
    楽しんできてください👼

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 LANさんへ✒️

    📍アプレスト⏰90分先ほどはありがとうございました😊撮影会ごっこ楽しかったです🙈💕初めましてなのに初めて会った気がしないくらいイチャイチャできてよかったです💋顔が好きって褒めてくれてめちゃ嬉しいけどみつめられるのは恥ずかしいのでほどほどにして下さい👀笑色んなサプライズを用意して下さりありがとうございます💕今回のホテルはサウナがなかったから残念だったけど次回もし会える時は一緒にサウナできると嬉しいな❤️‍🔥今日サウナに行くって聞いてたので楽しんできてください👼ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍アプレスト
    ⏰90分

    先ほどはありがとうございました😊

    撮影会ごっこ
    楽しかったです🙈💕

    初めましてなのに
    初めて会った気がしないくらい
    イチャイチャできて
    よかったです💋

    顔が好きって
    褒めてくれて
    めちゃ嬉しいけど
    みつめられるのは
    恥ずかしいので
    ほどほどにして下さい👀笑

    色んなサプライズを
    用意して下さり
    ありがとうございます💕

    今回のホテルは
    サウナがなかったから
    残念だったけど
    次回もし会える時は
    一緒にサウナできると
    嬉しいな❤️‍🔥

    今日サウナに行くって
    聞いてたので
    楽しんできてください👼

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​​​​​​​​🌬️hui🍃