• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    週末楽しも?💕

    8/23 08:02




    おはようございます!
    えまです💛💛💛





    今日も出勤しますよ〜☺️!




    17:00~1:00



    でいます🍀*゜




    せっかくの週末の夜
    えまとたくさんエッチなこと
    しませんか( *´﹀` *)💓?




    お誘いいっぱい待ってます❣️




    週末楽しも?💕

    おはようございます!えまです💛💛💛今日も出勤しますよ〜☺️!17:00~1:00でいます🍀*゜せっかくの週末の夜えまとたくさんエッチなことしませんか(*´﹀`*)💓?お誘いいっぱい待ってます❣️




    おはようございます!
    えまです💛💛💛





    今日も出勤しますよ〜☺️!




    17:00~1:00



    でいます🍀*゜




    せっかくの週末の夜
    えまとたくさんエッチなこと
    しませんか( *´﹀` *)💓?




    お誘いいっぱい待ってます❣️




    退勤💓

    8/23 02:15





    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!





    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)





    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️










    👾次の出勤は明日23日(金)👾





    17:00~1:00




    です🫶




    週末にえまとたくさんエッチな時間過ごそ?♥️



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさい

    退勤💓

    こんばんは!えまです💛本日も無事に退勤しました!!会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました(*´꒳`*)今日もたくさん可愛がってもらえてとっても嬉しかったです♥️👾次の出勤は明日23日(金)👾17:00~1:00です🫶週末にえまとたくさんエッチな時間過ごそ?♥️オキニトークなどでリクエストあればお気軽にどうぞ'((⑉••⑉)❤︎お誘いお待ちしてます❤️ではでは今日はこの辺でおやすみなさい✨





    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!





    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)





    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️










    👾次の出勤は明日23日(金)👾





    17:00~1:00




    です🫶




    週末にえまとたくさんエッチな時間過ごそ?♥️



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさい

    キスキス魔人🤤💓

    8/22 23:30





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!!




    顔確認スムーズにしてくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️
    とっても助かりました!!!





    オキニトークでずっとお話してたので
    なんだかやっと会えたな〜って感じで
    お部屋入ってすぐちゅーしちゃいました💓





    写真より可愛い子来るなんて
    珍しいんだけど👀って
    言われて、えーほんと?って
    照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎





    オキニトークでもずっと
    チューとお風呂が大好きって話してたから、
    お風呂入りながらずっとチューしてたね💕︎






    終始可愛い可愛い言ってくれて
    とっても嬉しかったです🥰






    時間の半分以上
    チューしてた気がする😘笑





    でもそれでとっても
    満足してもらえて良かった💋




    気持ちがすっごく満たされた!
    お別れが名残惜しい!


    って言ってくれて
    また会いたくなったよ❤️





    今日はえまに会いに来てくれて
    ありがとうございました!!





    またお誘いお待ちしてます🌟






    次もたくさんチューしようね💓?


    キスキス魔人🤤💓

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!!顔確認スムーズにしてくれてありがとうございました🙇‍♀️とっても助かりました!!!オキニトークでずっとお話してたのでなんだかやっと会えたな〜って感じでお部屋入ってすぐちゅーしちゃいました💓写真より可愛い子来るなんて珍しいんだけど👀って言われて、えーほんと?って照れちゃった'((⑉••⑉)❤︎オキニトークでもずっとチューとお風呂が大好きって話してたから、お風呂入りながらずっとチューしてたね💕︎終始可愛い可愛い言ってくれてとっても嬉しかったです🥰時間の半分以上チューしてた気がする😘笑でもそれでとっても満足してもらえて良かった💋気持ちがすっごく満たされた!お別れが名残惜しい!って言ってくれてまた会いたくなったよ❤️今日はえまに会いに来てくれてありがとうございました!!またお誘いお待ちしてます🌟次もたくさんチューしようね💓?





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!!




    顔確認スムーズにしてくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️
    とっても助かりました!!!





    オキニトークでずっとお話してたので
    なんだかやっと会えたな〜って感じで
    お部屋入ってすぐちゅーしちゃいました💓





    写真より可愛い子来るなんて
    珍しいんだけど👀って
    言われて、えーほんと?って
    照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎





    オキニトークでもずっと
    チューとお風呂が大好きって話してたから、
    お風呂入りながらずっとチューしてたね💕︎






    終始可愛い可愛い言ってくれて
    とっても嬉しかったです🥰






    時間の半分以上
    チューしてた気がする😘笑





    でもそれでとっても
    満足してもらえて良かった💋




    気持ちがすっごく満たされた!
    お別れが名残惜しい!


    って言ってくれて
    また会いたくなったよ❤️





    今日はえまに会いに来てくれて
    ありがとうございました!!





    またお誘いお待ちしてます🌟






    次もたくさんチューしようね💓?


    安定の♥️♥️♥️

    8/22 22:02





    仲良しのお兄さん💛
    本指名でお誘い頂きました!





    お仕事忙しくて当分来れないかもって
    言ってたのに今日行けそうなんだけど
    空いてる??って朝起きたらお兄さんから
    連絡が来ててめっちゃ嬉しかった♥️




    いつも姫予約で予約してくれて
    ありがとうございます'((⑉• •⑉)❤︎




    お兄さんが最近忙しいのと
    私が8月の前半ほぼお休みしちゃって
    タイミングが合わず
    めっちゃ久しぶりになっちゃった🥺




    でも会いに来てくれて
    とっても嬉しかった〜( * ॑꒳ ॑* )♥




    仕事忙しくて疲れてるみたいで
    ちょっと心配だったけど
    会えて癒されるよ〜って言ってくれて
    全力で癒してあげようと思った🤭





    ソファでいつものようにイチャイチャして
    そのまま服脱がされてイチャイチャ♥️




    そのまま一緒にお風呂入って
    ベッドへ( *´﹀` *)💕




    最近責めるのが好きなお兄さん❤️




    私の身体の隅から隅まで
    責められちゃって
    びしょびしょにしちゃった😂💓




    そのままぬるぬるで
    素股してお兄さんにも
    気持ちよくなってもらった♡



    お仕事の話とか
    お休みは家に引きこもってた話とか
    お兄さんとのお話は尽きないね🥰



    今回はいつもより少し時間が短くて
    お兄さんも物足りなさを感じたみたいで
    次はいつも通りの時間で来れるように
    仕事頑張るねって言ってくれて
    嬉しかったです'((⑉• •⑉)❤︎




    倒れないように頑張りすぎないでね💦




    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    また会いに来てね!♡ ´‐




    お誘いお待ちしてます!!



    ​​​​​​​

    安定の♥️♥️♥️

    仲良しのお兄さん💛本指名でお誘い頂きました!お仕事忙しくて当分来れないかもって言ってたのに今日行けそうなんだけど空いてる??って朝起きたらお兄さんから連絡が来ててめっちゃ嬉しかった♥️いつも姫予約で予約してくれてありがとうございます'((⑉••⑉)❤︎お兄さんが最近忙しいのと私が8月の前半ほぼお休みしちゃってタイミングが合わずめっちゃ久しぶりになっちゃった🥺でも会いに来てくれてとっても嬉しかった〜(*॑꒳॑*)♥仕事忙しくて疲れてるみたいでちょっと心配だったけど会えて癒されるよ〜って言ってくれて全力で癒してあげようと思った🤭ソファでいつものようにイチャイチャしてそのまま服脱がされてイチャイチャ♥️そのまま一緒にお風呂入ってベッドへ(*´﹀`*)💕最近責めるのが好きなお兄さん❤️私の身体の隅から隅まで責められちゃってびしょびしょにしちゃった😂💓そのままぬるぬるで素股してお兄さんにも気持ちよくなってもらった♡お仕事の話とかお休みは家に引きこもってた話とかお兄さんとのお話は尽きないね🥰今回はいつもより少し時間が短くてお兄さんも物足りなさを感じたみたいで次はいつも通りの時間で来れるように仕事頑張るねって言ってくれて嬉しかったです'((⑉••⑉)❤︎倒れないように頑張りすぎないでね💦今日もえまを選んでくれてありがとうございました💛また会いに来てね!♡´‐お誘いお待ちしてます!!​​​​​​​





    仲良しのお兄さん💛
    本指名でお誘い頂きました!





    お仕事忙しくて当分来れないかもって
    言ってたのに今日行けそうなんだけど
    空いてる??って朝起きたらお兄さんから
    連絡が来ててめっちゃ嬉しかった♥️




    いつも姫予約で予約してくれて
    ありがとうございます'((⑉• •⑉)❤︎




    お兄さんが最近忙しいのと
    私が8月の前半ほぼお休みしちゃって
    タイミングが合わず
    めっちゃ久しぶりになっちゃった🥺




    でも会いに来てくれて
    とっても嬉しかった〜( * ॑꒳ ॑* )♥




    仕事忙しくて疲れてるみたいで
    ちょっと心配だったけど
    会えて癒されるよ〜って言ってくれて
    全力で癒してあげようと思った🤭





    ソファでいつものようにイチャイチャして
    そのまま服脱がされてイチャイチャ♥️




    そのまま一緒にお風呂入って
    ベッドへ( *´﹀` *)💕




    最近責めるのが好きなお兄さん❤️




    私の身体の隅から隅まで
    責められちゃって
    びしょびしょにしちゃった😂💓




    そのままぬるぬるで
    素股してお兄さんにも
    気持ちよくなってもらった♡



    お仕事の話とか
    お休みは家に引きこもってた話とか
    お兄さんとのお話は尽きないね🥰



    今回はいつもより少し時間が短くて
    お兄さんも物足りなさを感じたみたいで
    次はいつも通りの時間で来れるように
    仕事頑張るねって言ってくれて
    嬉しかったです'((⑉• •⑉)❤︎




    倒れないように頑張りすぎないでね💦




    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    また会いに来てね!♡ ´‐




    お誘いお待ちしてます!!



    ​​​​​​​

    夜も頑張ってくれる💓?

    8/22 21:30





    こんばんは!
    えまです💛💛💛





    今日の夜はえまと
    一緒に過ごしませんか💕?





    一緒にムラムラ解消して
    一緒にお風呂入って
    寝る前にえまに癒されよ?✨




    会いに来たらきっと
    いい夢見れるよ🥰





    夜も頑張ってくれる💓?

    こんばんは!えまです💛💛💛今日の夜はえまと一緒に過ごしませんか💕?一緒にムラムラ解消して一緒にお風呂入って寝る前にえまに癒されよ?✨会いに来たらきっといい夢見れるよ🥰





    こんばんは!
    えまです💛💛💛





    今日の夜はえまと
    一緒に過ごしませんか💕?





    一緒にムラムラ解消して
    一緒にお風呂入って
    寝る前にえまに癒されよ?✨




    会いに来たらきっと
    いい夢見れるよ🥰





    楽👾✨💓

    8/22 20:38





    仲良しのお兄さん💛
    本指名でお誘い頂きました!






    お仕事が早く終わって
    時間が出来たから
    行っていいー?って連絡くれて
    とっても嬉しかったです❤️





    お部屋に入ると
    テンション高くお出迎えしてくれて
    私もテンション上がっちゃった💓




    ソファでお話しながら
    イチャイチャ'((⑉• •⑉)❤︎




    仕事終わりだったからって
    シャワー浴びて待っててくれたから
    タオル越しでも大きくなってるの
    分かっちゃった🤭笑




    我慢出来ず、ベッドへ💕




    そのままたくさん責められて
    濡れまくっちゃった:;(∩´﹏`∩);:



    シーツまで濡らしちゃって
    ごめんね(´・ω・`)笑





    そのあと交代して
    私もお兄さんの気持ちいいところ
    たくさん責めちゃった💖




    騎乗位での素股が​​​好きなお兄さんなので
    そのまま上に乗って素股💓




    たくさん出してくれて
    良かったです🥰




    そのあと色々お話して
    お兄さんのお仕事の話とか
    ウェルシアの営業時間の話とか笑




    最後のお話もとっても
    楽しかったです( * ॑꒳ ॑* )♥





    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛





    また会いに来てね(*´︶`*)ノ





    お誘いお待ちしてます!!!




    楽👾✨💓

    仲良しのお兄さん💛本指名でお誘い頂きました!お仕事が早く終わって時間が出来たから行っていいー?って連絡くれてとっても嬉しかったです❤️お部屋に入るとテンション高くお出迎えしてくれて私もテンション上がっちゃった💓ソファでお話しながらイチャイチャ'((⑉••⑉)❤︎仕事終わりだったからってシャワー浴びて待っててくれたからタオル越しでも大きくなってるの分かっちゃった🤭笑我慢出来ず、ベッドへ💕そのままたくさん責められて濡れまくっちゃった:;(∩´﹏`∩);:シーツまで濡らしちゃってごめんね(´・ω・`)笑そのあと交代して私もお兄さんの気持ちいいところたくさん責めちゃった💖騎乗位での素股が​​​好きなお兄さんなのでそのまま上に乗って素股💓たくさん出してくれて良かったです🥰そのあと色々お話してお兄さんのお仕事の話とかウェルシアの営業時間の話とか笑最後のお話もとっても楽しかったです(*॑꒳॑*)♥今日もえまを選んでくれてありがとうございました💛また会いに来てね(*´︶`*)ノお誘いお待ちしてます!!!





    仲良しのお兄さん💛
    本指名でお誘い頂きました!






    お仕事が早く終わって
    時間が出来たから
    行っていいー?って連絡くれて
    とっても嬉しかったです❤️





    お部屋に入ると
    テンション高くお出迎えしてくれて
    私もテンション上がっちゃった💓




    ソファでお話しながら
    イチャイチャ'((⑉• •⑉)❤︎




    仕事終わりだったからって
    シャワー浴びて待っててくれたから
    タオル越しでも大きくなってるの
    分かっちゃった🤭笑




    我慢出来ず、ベッドへ💕




    そのままたくさん責められて
    濡れまくっちゃった:;(∩´﹏`∩);:



    シーツまで濡らしちゃって
    ごめんね(´・ω・`)笑





    そのあと交代して
    私もお兄さんの気持ちいいところ
    たくさん責めちゃった💖




    騎乗位での素股が​​​好きなお兄さんなので
    そのまま上に乗って素股💓




    たくさん出してくれて
    良かったです🥰




    そのあと色々お話して
    お兄さんのお仕事の話とか
    ウェルシアの営業時間の話とか笑




    最後のお話もとっても
    楽しかったです( * ॑꒳ ॑* )♥





    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛





    また会いに来てね(*´︶`*)ノ





    お誘いお待ちしてます!!!




    参上✨

    8/22 15:01




    やっほ✌︎
    えまだよ💛💛💛




    お店到着しました〜❣️




    今日はLASTの2:00までいるので
    遅くからのお誘いでも
    大丈夫ですよ☺️💕


    すでにご予約頂いてる本指名様
    ありがとうございます♥️



    たくさん楽しみましょうね( * ॑꒳ ॑* )♥



    まだまだ空きあるので
    遠慮なくお誘いください(*´︶`*)ノ




    えっちなお兄さん達からの
    お誘いたくさんお待ちしてます🎶



    参上✨

    やっほ✌︎えまだよ💛💛💛お店到着しました〜❣️今日はLASTの2:00までいるので遅くからのお誘いでも大丈夫ですよ☺️💕すでにご予約頂いてる本指名様ありがとうございます♥️たくさん楽しみましょうね(*॑꒳॑*)♥まだまだ空きあるので遠慮なくお誘いください(*´︶`*)ノえっちなお兄さん達からのお誘いたくさんお待ちしてます🎶




    やっほ✌︎
    えまだよ💛💛💛




    お店到着しました〜❣️




    今日はLASTの2:00までいるので
    遅くからのお誘いでも
    大丈夫ですよ☺️💕


    すでにご予約頂いてる本指名様
    ありがとうございます♥️



    たくさん楽しみましょうね( * ॑꒳ ॑* )♥



    まだまだ空きあるので
    遠慮なくお誘いください(*´︶`*)ノ




    えっちなお兄さん達からの
    お誘いたくさんお待ちしてます🎶



    今日は15時から長いよ♥️

    8/22 07:45






    おはようございます🙌
    えまです💛💛💛





    本日急遽出勤することに
    しちゃいました🤭❤️




    15時〜2時までいます👾

    いつもより少し長めの出勤です!




    今日も暑いけど
    頑張ろうね💪💕︎💪






    仕事終わりは

    えまが癒しであげるよ

    今日は15時から長いよ♥️

    おはようございます🙌えまです💛💛💛本日急遽出勤することにしちゃいました🤭❤️15時〜2時までいます👾いつもより少し長めの出勤です!今日も暑いけど頑張ろうね💪💕︎💪仕事終わりはえまが癒しであげるよ






    おはようございます🙌
    えまです💛💛💛





    本日急遽出勤することに
    しちゃいました🤭❤️




    15時〜2時までいます👾

    いつもより少し長めの出勤です!




    今日も暑いけど
    頑張ろうね💪💕︎💪






    仕事終わりは

    えまが癒しであげるよ

    もう最高だね🤭

    8/21 22:45



    仲良しのお兄さん💛

    本指名でお誘い頂きました!!

    週末に来てくれる予定だったんだけど

    来れなくなっちゃったから代わりに

    今日来てくださいました'((⑉• •⑉)❤︎

    お部屋に入ると

    久しぶりだ〜って抱きしめてくれて

    私もぎゅーってしちゃった(˙˙*)

    お兄さんとはお話もめっちゃ盛り上がるから

    いつも話しすぎちゃうよね😂

    共通の話題とかお互いの好きな物の話とかが

    とっても面白くてもっと聞きたい〜!ってなります☺️

    プレイもめっちゃ相性良くて

    触って貰えるのはめっちゃ気持ちいいし

    お兄さんもすごい気持ちよくなってくれるし

    やりがいがある( *´﹀` *)笑笑

    いつも最後はお兄さんの好きなローション素股で

    たくさん出してもらえて良かったです❤️

    満足して貰えて嬉しいです( *´꒳`* )

    これからも仲良くたくさん可愛がってください!

    たくさんの差し入れもありがとうございます♥️

    いつもえまのこと選んでくれて
    ありがとうございます✨

    またお会い出来たら嬉しいです!

    お誘いお待ちしてます💛

    もう最高だね🤭

    仲良しのお兄さん💛本指名でお誘い頂きました!!週末に来てくれる予定だったんだけど来れなくなっちゃったから代わりに今日来てくださいました'((⑉••⑉)❤︎お部屋に入ると久しぶりだ〜って抱きしめてくれて私もぎゅーってしちゃった(˙˙*)お兄さんとはお話もめっちゃ盛り上がるからいつも話しすぎちゃうよね😂共通の話題とかお互いの好きな物の話とかがとっても面白くてもっと聞きたい〜!ってなります☺️プレイもめっちゃ相性良くて触って貰えるのはめっちゃ気持ちいいしお兄さんもすごい気持ちよくなってくれるしやりがいがある(*´﹀`*)笑笑いつも最後はお兄さんの好きなローション素股でたくさん出してもらえて良かったです❤️満足して貰えて嬉しいです(*´꒳`*)これからも仲良くたくさん可愛がってください!たくさんの差し入れもありがとうございます♥️いつもえまのこと選んでくれてありがとうございます✨またお会い出来たら嬉しいです!お誘いお待ちしてます💛



    仲良しのお兄さん💛

    本指名でお誘い頂きました!!

    週末に来てくれる予定だったんだけど

    来れなくなっちゃったから代わりに

    今日来てくださいました'((⑉• •⑉)❤︎

    お部屋に入ると

    久しぶりだ〜って抱きしめてくれて

    私もぎゅーってしちゃった(˙˙*)

    お兄さんとはお話もめっちゃ盛り上がるから

    いつも話しすぎちゃうよね😂

    共通の話題とかお互いの好きな物の話とかが

    とっても面白くてもっと聞きたい〜!ってなります☺️

    プレイもめっちゃ相性良くて

    触って貰えるのはめっちゃ気持ちいいし

    お兄さんもすごい気持ちよくなってくれるし

    やりがいがある( *´﹀` *)笑笑

    いつも最後はお兄さんの好きなローション素股で

    たくさん出してもらえて良かったです❤️

    満足して貰えて嬉しいです( *´꒳`* )

    これからも仲良くたくさん可愛がってください!

    たくさんの差し入れもありがとうございます♥️

    いつもえまのこと選んでくれて
    ありがとうございます✨

    またお会い出来たら嬉しいです!

    お誘いお待ちしてます💛

    退勤💓

    8/21 22:45




    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!





    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)





    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️













    次の出勤は明日22日(木)


    15:00~2:00


    です🫶



    えまとたくさんエッチな事しよ?♥️



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさい

    退勤💓

    こんばんは!えまです💛本日も無事に退勤しました!!会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました(*´꒳`*)今日もたくさん可愛がってもらえてとっても嬉しかったです♥️次の出勤は明日22日(木)15:00~2:00です🫶えまとたくさんエッチな事しよ?♥️オキニトークなどでリクエストあればお気軽にどうぞ'((⑉••⑉)❤︎お誘いお待ちしてます❤️ではでは今日はこの辺でおやすみなさい✨




    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!





    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)





    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️













    次の出勤は明日22日(木)


    15:00~2:00


    です🫶



    えまとたくさんエッチな事しよ?♥️



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさい

    チュー大好きマン❤️

    8/21 19:31



    初めましてのお客さん💛

    写真指名でお誘い頂きました!

    顔確認もスムーズにしてくれて

    ありがとうございました( *´꒳`*)
    とっても助かります🙇‍♀️


    お部屋に入ると優しい笑顔で

    お迎えしてくれて良かったです❤️

    可愛い可愛いって褒めてくれて
    元気もたくさん出た( * ॑꒳ ॑* )♥

    一緒にシャワー浴びて体洗ってる時から

    もう硬くなってて思わず触りまくっちゃった🥺笑



    そしたらお兄さんのえちえちスイッチが

    ONになったのかたくさんチューしてくれて

    そのままベッドに移動(˙˙*)


    全身にチューされまくって

    めちゃめちゃ気持ちよかった♡♡



    お返しに私もたくさんチューしてあげた😘



    最後はぺろぺろ舐めながらの手○キで

    たくさん出してくれて嬉しかったです❤️



    また会いに来るね!って言ってくれたから

    待ってるね(*´˘`*)♡



    今日はえまのことを

    選んでくれてありがとうございました🫶



    またお会い出来たら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます💖




    チュー大好きマン❤️

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認もスムーズにしてくれてありがとうございました(*´꒳`*)とっても助かります🙇‍♀️お部屋に入ると優しい笑顔でお迎えしてくれて良かったです❤️可愛い可愛いって褒めてくれて元気もたくさん出た(*॑꒳॑*)♥一緒にシャワー浴びて体洗ってる時からもう硬くなってて思わず触りまくっちゃった🥺笑そしたらお兄さんのえちえちスイッチがONになったのかたくさんチューしてくれてそのままベッドに移動(˙˙*)全身にチューされまくってめちゃめちゃ気持ちよかった♡♡お返しに私もたくさんチューしてあげた😘最後はぺろぺろ舐めながらの手○キでたくさん出してくれて嬉しかったです❤️また会いに来るね!って言ってくれたから待ってるね(*´˘`*)♡今日はえまのことを選んでくれてありがとうございました🫶またお会い出来たら嬉しいです!お誘いお待ちしてます💖



    初めましてのお客さん💛

    写真指名でお誘い頂きました!

    顔確認もスムーズにしてくれて

    ありがとうございました( *´꒳`*)
    とっても助かります🙇‍♀️


    お部屋に入ると優しい笑顔で

    お迎えしてくれて良かったです❤️

    可愛い可愛いって褒めてくれて
    元気もたくさん出た( * ॑꒳ ॑* )♥

    一緒にシャワー浴びて体洗ってる時から

    もう硬くなってて思わず触りまくっちゃった🥺笑



    そしたらお兄さんのえちえちスイッチが

    ONになったのかたくさんチューしてくれて

    そのままベッドに移動(˙˙*)


    全身にチューされまくって

    めちゃめちゃ気持ちよかった♡♡



    お返しに私もたくさんチューしてあげた😘



    最後はぺろぺろ舐めながらの手○キで

    たくさん出してくれて嬉しかったです❤️



    また会いに来るね!って言ってくれたから

    待ってるね(*´˘`*)♡



    今日はえまのことを

    選んでくれてありがとうございました🫶



    またお会い出来たら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます💖




    ドッキドキ💓

    8/21 17:23





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!





    顔確認スムーズに対応してくれて
    ありがとうございました( *´﹀` *)
    とても助かります🙌🙌🙌




    ご挨拶させてもらって
    ソファでお話( * ॑꒳ ॑* )♥
    久しぶりでめっちゃドキドキしてて
    昨日の夜寝れないくらいに
    緊張してるって言ってて
    私も久しぶりのお仕事で
    めっちゃ緊張してるよ〜って
    お互いに緊張してた🤭笑笑




    2人とも汗かいてたから
    とりあえずシャワー浴びよ!って
    一緒にシャワー浴びて
    涼しい部屋でイチャイチャ♥️



    チュー上手って
    褒めてくれて嬉しかったです///



    調子乗ってたくさん
    チューしちゃった( *´﹀` *)




    その後はお兄さんが
    たくさん責めてくれて
    めっちゃ気持ちよくしてくれた☺️




    いっぱい濡れてるのが
    嬉しかったみたいで
    たくさん触ってくれて
    もっと濡れちゃった♡





    その後お兄さんのことも
    たくさん気持ちよくしてあげたくて
    たくさん頑張っちゃった♥️



    2回も出してくれて
    良かったです'((⑉• •⑉)❤︎




    満足して貰えたかな🙃??




    またねって言ってくれたし
    タイミング合ったらまた呼んでね✨




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました🎵




    またお会いしてくれたら嬉しいです♥️



    お誘いお待ちしてます!!





    ドッキドキ💓

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認スムーズに対応してくれてありがとうございました(*´﹀`*)とても助かります🙌🙌🙌ご挨拶させてもらってソファでお話(*॑꒳॑*)♥久しぶりでめっちゃドキドキしてて昨日の夜寝れないくらいに緊張してるって言ってて私も久しぶりのお仕事でめっちゃ緊張してるよ〜ってお互いに緊張してた🤭笑笑2人とも汗かいてたからとりあえずシャワー浴びよ!って一緒にシャワー浴びて涼しい部屋でイチャイチャ♥️チュー上手って褒めてくれて嬉しかったです///調子乗ってたくさんチューしちゃった(*´﹀`*)その後はお兄さんがたくさん責めてくれてめっちゃ気持ちよくしてくれた☺️いっぱい濡れてるのが嬉しかったみたいでたくさん触ってくれてもっと濡れちゃった♡その後お兄さんのこともたくさん気持ちよくしてあげたくてたくさん頑張っちゃった♥️2回も出してくれて良かったです'((⑉••⑉)❤︎満足して貰えたかな🙃??またねって言ってくれたしタイミング合ったらまた呼んでね✨今日はえまを選んでくれてありがとうございました🎵またお会いしてくれたら嬉しいです♥️お誘いお待ちしてます!!





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!





    顔確認スムーズに対応してくれて
    ありがとうございました( *´﹀` *)
    とても助かります🙌🙌🙌




    ご挨拶させてもらって
    ソファでお話( * ॑꒳ ॑* )♥
    久しぶりでめっちゃドキドキしてて
    昨日の夜寝れないくらいに
    緊張してるって言ってて
    私も久しぶりのお仕事で
    めっちゃ緊張してるよ〜って
    お互いに緊張してた🤭笑笑




    2人とも汗かいてたから
    とりあえずシャワー浴びよ!って
    一緒にシャワー浴びて
    涼しい部屋でイチャイチャ♥️



    チュー上手って
    褒めてくれて嬉しかったです///



    調子乗ってたくさん
    チューしちゃった( *´﹀` *)




    その後はお兄さんが
    たくさん責めてくれて
    めっちゃ気持ちよくしてくれた☺️




    いっぱい濡れてるのが
    嬉しかったみたいで
    たくさん触ってくれて
    もっと濡れちゃった♡





    その後お兄さんのことも
    たくさん気持ちよくしてあげたくて
    たくさん頑張っちゃった♥️



    2回も出してくれて
    良かったです'((⑉• •⑉)❤︎




    満足して貰えたかな🙃??




    またねって言ってくれたし
    タイミング合ったらまた呼んでね✨




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました🎵




    またお会いしてくれたら嬉しいです♥️



    お誘いお待ちしてます!!





    出♥️♥️♥️

    8/21 14:00





    こんにちは!
    えまです💛💛💛




    久しぶりの出勤始まりました!





    スタートのお兄さん
    すぐ行きますね'((⑉• •⑉)❤︎




    今日は22時まで
    予約受付してますので
    ギリギリかも〜ってお兄さんも
    ぜひぜひお待ちしてます🌟




    お誘いしてね( *´꒳`* )💓




    出♥️♥️♥️

    こんにちは!えまです💛💛💛久しぶりの出勤始まりました!スタートのお兄さんすぐ行きますね'((⑉••⑉)❤︎今日は22時まで予約受付してますのでギリギリかも〜ってお兄さんもぜひぜひお待ちしてます🌟お誘いしてね(*´꒳`*)💓





    こんにちは!
    えまです💛💛💛




    久しぶりの出勤始まりました!





    スタートのお兄さん
    すぐ行きますね'((⑉• •⑉)❤︎




    今日は22時まで
    予約受付してますので
    ギリギリかも〜ってお兄さんも
    ぜひぜひお待ちしてます🌟




    お誘いしてね( *´꒳`* )💓




    久しぶりだし全力出しちゃうヨ❤️

    8/21 08:02





    久しぶりです✌︎
    えまです💛💛💛




    今日は久しぶりの出勤日です!!





    コロナと女の子Dayが続いて
    本当にめっちゃ久しぶりで
    少し緊張しちゃう〜🥺(笑)




    スタート枠ご予約頂いてるお兄さん
    ありがとうございます'((⑉• •⑉)❤︎




    久しぶりのお仕事で緊張もあるけど
    めっちゃ楽しみです💓💓💓




    👾14:00~22:00👾




    で出勤します💘





    空き枠まだありますので
    お問い合わせお待ちしております✨




    えっちなことするの久しぶりだし
    えまの気持ちいいところ
    たーくさん触って欲しいナ🔞💕





    お休みのお兄さんも
    お仕事終わりのお兄さんも
    遊びに来てね🌱𓂃 𓈒𓏸








    久しぶりだし全力出しちゃうヨ❤️

    久しぶりです✌︎えまです💛💛💛今日は久しぶりの出勤日です!!コロナと女の子Dayが続いて本当にめっちゃ久しぶりで少し緊張しちゃう〜🥺(笑)スタート枠ご予約頂いてるお兄さんありがとうございます'((⑉••⑉)❤︎久しぶりのお仕事で緊張もあるけどめっちゃ楽しみです💓💓💓👾14:00~22:00👾で出勤します💘空き枠まだありますのでお問い合わせお待ちしております✨えっちなことするの久しぶりだしえまの気持ちいいところたーくさん触って欲しいナ🔞💕お休みのお兄さんもお仕事終わりのお兄さんも遊びに来てね🌱𓂃𓈒𓏸





    久しぶりです✌︎
    えまです💛💛💛




    今日は久しぶりの出勤日です!!





    コロナと女の子Dayが続いて
    本当にめっちゃ久しぶりで
    少し緊張しちゃう〜🥺(笑)




    スタート枠ご予約頂いてるお兄さん
    ありがとうございます'((⑉• •⑉)❤︎




    久しぶりのお仕事で緊張もあるけど
    めっちゃ楽しみです💓💓💓




    👾14:00~22:00👾




    で出勤します💘





    空き枠まだありますので
    お問い合わせお待ちしております✨




    えっちなことするの久しぶりだし
    えまの気持ちいいところ
    たーくさん触って欲しいナ🔞💕





    お休みのお兄さんも
    お仕事終わりのお兄さんも
    遊びに来てね🌱𓂃 𓈒𓏸








    お久しぶりです♥️

    8/19 12:08





    やっほーう✌︎
    えまです💛💛💛





    お久しぶりですm(_ _)m




    コロナからの女の子Dayで
    沢山お休みしちゃいました🥺





    みんなに会えなくて
    とっても寂しかったです😢





    でも!やっと!復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨





    水曜日から出勤します🍀*゜




    今週の予定です🌱𓂃 𓈒𓏸








    復活のお祝いしに来てくれたら
    とっても嬉しいです♥️




    事前予約とかしてくれたら
    泣いて喜んじゃう'((⑉• •⑉)❤︎





    えまの時間
    お兄さん達に埋めて欲しいな💕






    お待ちしてます( *´꒳`* )







    お久しぶりです♥️

    やっほーう✌︎えまです💛💛💛お久しぶりですm(__)mコロナからの女の子Dayで沢山お休みしちゃいました🥺みんなに会えなくてとっても寂しかったです😢でも!やっと!復活⸜(*॑꒳॑*)⸝✨水曜日から出勤します🍀*゜今週の予定です🌱𓂃𓈒𓏸復活のお祝いしに来てくれたらとっても嬉しいです♥️事前予約とかしてくれたら泣いて喜んじゃう'((⑉••⑉)❤︎えまの時間お兄さん達に埋めて欲しいな💕お待ちしてます(*´꒳`*)





    やっほーう✌︎
    えまです💛💛💛





    お久しぶりですm(_ _)m




    コロナからの女の子Dayで
    沢山お休みしちゃいました🥺





    みんなに会えなくて
    とっても寂しかったです😢





    でも!やっと!復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨





    水曜日から出勤します🍀*゜




    今週の予定です🌱𓂃 𓈒𓏸








    復活のお祝いしに来てくれたら
    とっても嬉しいです♥️




    事前予約とかしてくれたら
    泣いて喜んじゃう'((⑉• •⑉)❤︎





    えまの時間
    お兄さん達に埋めて欲しいな💕






    お待ちしてます( *´꒳`* )







    ごめんなさい🙏💦

    8/10 08:02





    おはようございます!
    えまです💛💛💛





    出勤予定だったのに
    急遽長いお休みを頂いてしまい
    ごめんなさい🙏💦




    私、実家暮らしなんですけど
    家族がコロナになってしまい
    万が一のことを考えて
    お店と相談してお休みさせて頂きました😢




    幸い、私はめっちゃ元気なので
    お盆休み明けには復活して
    お兄さん方にお会い出来そうです♥️




    お知らせ遅くなってしまい
    申し訳ありませんm(_ _)m




    またお休み明けたら
    たくさんイチャイチャしてください💕





    心配してオキニトークくれた
    お兄さん方もありがとうございました!



    とっても嬉しかったです( *´꒳`* )




    また復活したら会いに来てね🍀*゜




    また出勤予定もお知らせします♡




    それでは、また(*´︶`*)ノ




    ごめんなさい🙏💦

    おはようございます!えまです💛💛💛出勤予定だったのに急遽長いお休みを頂いてしまいごめんなさい🙏💦私、実家暮らしなんですけど家族がコロナになってしまい万が一のことを考えてお店と相談してお休みさせて頂きました😢幸い、私はめっちゃ元気なのでお盆休み明けには復活してお兄さん方にお会い出来そうです♥️お知らせ遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)mまたお休み明けたらたくさんイチャイチャしてください💕心配してオキニトークくれたお兄さん方もありがとうございました!とっても嬉しかったです(*´꒳`*)また復活したら会いに来てね🍀*゜また出勤予定もお知らせします♡それでは、また(*´︶`*)ノ





    おはようございます!
    えまです💛💛💛





    出勤予定だったのに
    急遽長いお休みを頂いてしまい
    ごめんなさい🙏💦




    私、実家暮らしなんですけど
    家族がコロナになってしまい
    万が一のことを考えて
    お店と相談してお休みさせて頂きました😢




    幸い、私はめっちゃ元気なので
    お盆休み明けには復活して
    お兄さん方にお会い出来そうです♥️




    お知らせ遅くなってしまい
    申し訳ありませんm(_ _)m




    またお休み明けたら
    たくさんイチャイチャしてください💕





    心配してオキニトークくれた
    お兄さん方もありがとうございました!



    とっても嬉しかったです( *´꒳`* )




    また復活したら会いに来てね🍀*゜




    また出勤予定もお知らせします♡




    それでは、また(*´︶`*)ノ




    イベント始まりました〜💘🔞

    8/2 12:16






    やっほー!
    えまだよ💛💛💛





    今回はお兄さん達に
    お知らせ⋆͛📢⋆💓





    前回好評でした「みたよ!」
    ピックアップされた女の子6人
    (詳しくはお店のホームページのトップへ)
    にすると60分無料券が抽選で当たります🍀*゜




    とーってもお得なイベントなので
    良かったら1週間参加してみてね💕︎




    60分だけじゃなくて
    ロングコースにも(60分分お得!)
    みたいな形で使えるから
    長く遊びたいお兄さんも
    みんな運試しだよ〜♥️



    イベント始まりました〜💘🔞

    やっほー!えまだよ💛💛💛今回はお兄さん達にお知らせ⋆͛📢⋆💓前回好評でした「みたよ!」をピックアップされた女の子6人(詳しくはお店のホームページのトップへ)にすると60分無料券が抽選で当たります🍀*゜とーってもお得なイベントなので良かったら1週間参加してみてね💕︎60分だけじゃなくてロングコースにも(60分分お得!)みたいな形で使えるから長く遊びたいお兄さんもみんな運試しだよ〜♥️






    やっほー!
    えまだよ💛💛💛





    今回はお兄さん達に
    お知らせ⋆͛📢⋆💓





    前回好評でした「みたよ!」
    ピックアップされた女の子6人
    (詳しくはお店のホームページのトップへ)
    にすると60分無料券が抽選で当たります🍀*゜




    とーってもお得なイベントなので
    良かったら1週間参加してみてね💕︎




    60分だけじゃなくて
    ロングコースにも(60分分お得!)
    みたいな形で使えるから
    長く遊びたいお兄さんも
    みんな運試しだよ〜♥️



    おっぱいでたくさんの癒しを💘

    8/2 08:01





    初めましてのお客さん💛

    写真指名でお誘い頂きました!

    顔確認もスムーズにしてくれて

    ありがとうございました( *´꒳`*)

    とても助かりました🙏



    顔確認が終わったあと

    お部屋に入るとすぐにぎゅー💓

    めっちゃ抱きしめてくれて嬉しかった!

    いい匂いする〜って

    スリスリしてきて可愛かったな(笑)




    そのままお風呂向かって

    お湯に浸かりながらまったりお話(˙˙*)

    お仕事の疲れを癒しに来たって言ってくれて
    癒しになれてるなんて嬉しすぎる❤️


    ベッドに移動したら

    イチャイチャタイム( ˊᵕˋ*)



    おっぱい大好きなお兄さんは

    ずっとおっぱいに顔を埋めて

    揉んだり舐めたり吸ったり

    堪能してたね🫶笑


    それでたくさん感じてる私の事見て

    かーわいっ💓ってチューしてくれるの大好き♡


    最後はお兄さんの大好きなローション手○キで

    フィニッシュ(*´˘`*)♡


    たくさん濃いの出してくれて

    嬉しかったです( *´꒳`* )




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛



    またお会いできたら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます'((⑉• •⑉)❤︎

    おっぱいでたくさんの癒しを💘

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認もスムーズにしてくれてありがとうございました(*´꒳`*)とても助かりました🙏顔確認が終わったあとお部屋に入るとすぐにぎゅー💓めっちゃ抱きしめてくれて嬉しかった!いい匂いする〜ってスリスリしてきて可愛かったな(笑)そのままお風呂向かってお湯に浸かりながらまったりお話(˙˙*)お仕事の疲れを癒しに来たって言ってくれて癒しになれてるなんて嬉しすぎる❤️ベッドに移動したらイチャイチャタイム(ˊᵕˋ*)おっぱい大好きなお兄さんはずっとおっぱいに顔を埋めて揉んだり舐めたり吸ったり堪能してたね🫶笑それでたくさん感じてる私の事見てかーわいっ💓ってチューしてくれるの大好き♡最後はお兄さんの大好きなローション手○キでフィニッシュ(*´˘`*)♡たくさん濃いの出してくれて嬉しかったです(*´꒳`*)今日はえまを選んでくれてありがとうございました💛またお会いできたら嬉しいです!お誘いお待ちしてます'((⑉••⑉)❤︎





    初めましてのお客さん💛

    写真指名でお誘い頂きました!

    顔確認もスムーズにしてくれて

    ありがとうございました( *´꒳`*)

    とても助かりました🙏



    顔確認が終わったあと

    お部屋に入るとすぐにぎゅー💓

    めっちゃ抱きしめてくれて嬉しかった!

    いい匂いする〜って

    スリスリしてきて可愛かったな(笑)




    そのままお風呂向かって

    お湯に浸かりながらまったりお話(˙˙*)

    お仕事の疲れを癒しに来たって言ってくれて
    癒しになれてるなんて嬉しすぎる❤️


    ベッドに移動したら

    イチャイチャタイム( ˊᵕˋ*)



    おっぱい大好きなお兄さんは

    ずっとおっぱいに顔を埋めて

    揉んだり舐めたり吸ったり

    堪能してたね🫶笑


    それでたくさん感じてる私の事見て

    かーわいっ💓ってチューしてくれるの大好き♡


    最後はお兄さんの大好きなローション手○キで

    フィニッシュ(*´˘`*)♡


    たくさん濃いの出してくれて

    嬉しかったです( *´꒳`* )




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛



    またお会いできたら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます'((⑉• •⑉)❤︎

    退勤💓

    8/1 23:31






    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️





    明日明後日と家の用事で
    お休みを頂きます🥺






    なので、、、


    次の出勤は来週5日(月)


    15:00~23:00


    です🫶


    お休み明けたら
    えまとたくさんエッチな事しよ?♥️



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさい

    退勤💓

    こんばんは!えまです💛本日も無事に退勤しました!!会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました(*´꒳`*)今日もたくさん可愛がってもらえてとっても嬉しかったです♥️明日明後日と家の用事でお休みを頂きます🥺なので、、、次の出勤は来週5日(月)15:00~23:00です🫶お休み明けたらえまとたくさんエッチな事しよ?♥️オキニトークなどでリクエストあればお気軽にどうぞ'((⑉••⑉)❤︎お誘いお待ちしてます❤️ではでは今日はこの辺でおやすみなさい✨






    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️





    明日明後日と家の用事で
    お休みを頂きます🥺






    なので、、、


    次の出勤は来週5日(月)


    15:00~23:00


    です🫶


    お休み明けたら
    えまとたくさんエッチな事しよ?♥️



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさい

    びしょ濡れ警報🔞

    8/1 22:46





    はじめましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認スムーズに対応してくれて
    ありがとうございました!
    とても助かりましたm(*_ _)m




    確認後お部屋に入ると
    優しくニコニコしたお兄さん☺️



    ウェルカムドリンク頼も〜って
    一緒に選んで頼んだね🤭✨


    飲み物飲みながら
    テレビ見てたら続きが気になっちゃって
    お兄さんとこの結末見てから
    お風呂行こ!!!って言って
    テレビ鑑賞( *¯ ꒳¯*)




    見終わってお風呂行ったら
    まさかのテレビついてた..🤣




    2人でめっちゃ笑ったね(笑)




    シャワー浴びたあとは
    ベッドへ( *´﹀` *)




    イチャイチャ大好きなお兄さんで
    私がぺろぺろ舐めてても
    隙を見ては責めてきて
    私は感じちゃってノックアウト💘





    シーツまでびっしょりに:;(∩´﹏`∩);:




    めっちゃ気持ちよかったです💕




    濡れまくってるの見て
    すごい喜んでくれたのも
    嬉しかったです( *´꒳`*)




    そのまま素股でフィニッシュして
    熱いの沢山お腹にかけてもらった💓




    いっぱい出てスッキリしたみたいで
    満足してもらえて良かったです🥰





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会いできたら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます🌟





    びしょ濡れ警報🔞

    はじめましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認スムーズに対応してくれてありがとうございました!とても助かりましたm(*__)m確認後お部屋に入ると優しくニコニコしたお兄さん☺️ウェルカムドリンク頼も〜って一緒に選んで頼んだね🤭✨飲み物飲みながらテレビ見てたら続きが気になっちゃってお兄さんとこの結末見てからお風呂行こ!!!って言ってテレビ鑑賞(*¯꒳¯*)見終わってお風呂行ったらまさかのテレビついてた..🤣2人でめっちゃ笑ったね(笑)シャワー浴びたあとはベッドへ(*´﹀`*)イチャイチャ大好きなお兄さんで私がぺろぺろ舐めてても隙を見ては責めてきて私は感じちゃってノックアウト💘シーツまでびっしょりに:;(∩´﹏`∩);:めっちゃ気持ちよかったです💕濡れまくってるの見てすごい喜んでくれたのも嬉しかったです(*´꒳`*)そのまま素股でフィニッシュして熱いの沢山お腹にかけてもらった💓いっぱい出てスッキリしたみたいで満足してもらえて良かったです🥰今日はえまを選んでくれてありがとうございました💛またお会いできたら嬉しいです!お誘いお待ちしてます🌟





    はじめましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認スムーズに対応してくれて
    ありがとうございました!
    とても助かりましたm(*_ _)m




    確認後お部屋に入ると
    優しくニコニコしたお兄さん☺️



    ウェルカムドリンク頼も〜って
    一緒に選んで頼んだね🤭✨


    飲み物飲みながら
    テレビ見てたら続きが気になっちゃって
    お兄さんとこの結末見てから
    お風呂行こ!!!って言って
    テレビ鑑賞( *¯ ꒳¯*)




    見終わってお風呂行ったら
    まさかのテレビついてた..🤣




    2人でめっちゃ笑ったね(笑)




    シャワー浴びたあとは
    ベッドへ( *´﹀` *)




    イチャイチャ大好きなお兄さんで
    私がぺろぺろ舐めてても
    隙を見ては責めてきて
    私は感じちゃってノックアウト💘





    シーツまでびっしょりに:;(∩´﹏`∩);:




    めっちゃ気持ちよかったです💕




    濡れまくってるの見て
    すごい喜んでくれたのも
    嬉しかったです( *´꒳`*)




    そのまま素股でフィニッシュして
    熱いの沢山お腹にかけてもらった💓




    いっぱい出てスッキリしたみたいで
    満足してもらえて良かったです🥰





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会いできたら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます🌟