• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    絶妙な触り方🥺❤️

    7/20 02:15





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認スムーズに対応して頂き
    ありがとうございましたm(_ _)m





    お部屋に入ると
    緊張気味のお兄さん:;(∩´﹏`∩);:




    ソファでお話してても
    全然目が合わなくて
    無理矢理くっついちゃった笑



    めっちゃ緊張してるって言うから
    そのまま膝の上に跨っちゃった笑




    そのまま服脱いでイチャイチャ❤️




    おっぱい触って
    めっちゃ柔らかい〜って
    感動してて可愛かった🤭💓




    そのまましばらくイチャイチャして
    お風呂行こっかってお風呂へ💕




    身体洗いながらチューたくさんした♡



    お風呂出てベッドへ(*´꒳`*)




    お兄さんの緊張も解けてきて
    いい感じにイチャイチャ💕




    お兄さんの触り加減が絶妙で
    めっちゃ気持ちよくて
    すごい濡れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎




    お兄さんが触った時にはぬるぬるで
    え、やばっ!ってお兄さんに
    驚かれちゃった(笑)




    そのまま素股したら
    お兄さんめっちゃ気持ちよかったらしく
    そのままたくさん出た♡笑




    身体ベタベタになっちゃったから
    そのままシャワー🚿




    スッキリさっぱりした〜って
    めっちゃ満足して貰えて
    良かったです☺️💓💓💓




    余った時間はまたお話( *´꒳`* )




    最初より緊張が解けたからか
    お喋りになってくれて
    嬉しかったです( *´﹀` *)




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会い出来たら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます🌟



    絶妙な触り方🥺❤️

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認スムーズに対応して頂きありがとうございましたm(__)mお部屋に入ると緊張気味のお兄さん:;(∩´﹏`∩);:ソファでお話してても全然目が合わなくて無理矢理くっついちゃった笑めっちゃ緊張してるって言うからそのまま膝の上に跨っちゃった笑そのまま服脱いでイチャイチャ❤️おっぱい触ってめっちゃ柔らかい〜って感動してて可愛かった🤭💓そのまましばらくイチャイチャしてお風呂行こっかってお風呂へ💕身体洗いながらチューたくさんした♡お風呂出てベッドへ(*´꒳`*)お兄さんの緊張も解けてきていい感じにイチャイチャ💕お兄さんの触り加減が絶妙でめっちゃ気持ちよくてすごい濡れちゃった'((⑉••⑉)❤︎お兄さんが触った時にはぬるぬるでえ、やばっ!ってお兄さんに驚かれちゃった(笑)そのまま素股したらお兄さんめっちゃ気持ちよかったらしくそのままたくさん出た♡笑身体ベタベタになっちゃったからそのままシャワー🚿スッキリさっぱりした〜ってめっちゃ満足して貰えて良かったです☺️💓💓💓余った時間はまたお話(*´꒳`*)最初より緊張が解けたからかお喋りになってくれて嬉しかったです(*´﹀`*)今日はえまを選んでくれてありがとうございました💛またお会い出来たら嬉しいです!お誘いお待ちしてます🌟





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認スムーズに対応して頂き
    ありがとうございましたm(_ _)m





    お部屋に入ると
    緊張気味のお兄さん:;(∩´﹏`∩);:




    ソファでお話してても
    全然目が合わなくて
    無理矢理くっついちゃった笑



    めっちゃ緊張してるって言うから
    そのまま膝の上に跨っちゃった笑




    そのまま服脱いでイチャイチャ❤️




    おっぱい触って
    めっちゃ柔らかい〜って
    感動してて可愛かった🤭💓




    そのまましばらくイチャイチャして
    お風呂行こっかってお風呂へ💕




    身体洗いながらチューたくさんした♡



    お風呂出てベッドへ(*´꒳`*)




    お兄さんの緊張も解けてきて
    いい感じにイチャイチャ💕




    お兄さんの触り加減が絶妙で
    めっちゃ気持ちよくて
    すごい濡れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎




    お兄さんが触った時にはぬるぬるで
    え、やばっ!ってお兄さんに
    驚かれちゃった(笑)




    そのまま素股したら
    お兄さんめっちゃ気持ちよかったらしく
    そのままたくさん出た♡笑




    身体ベタベタになっちゃったから
    そのままシャワー🚿




    スッキリさっぱりした〜って
    めっちゃ満足して貰えて
    良かったです☺️💓💓💓




    余った時間はまたお話( *´꒳`* )




    最初より緊張が解けたからか
    お喋りになってくれて
    嬉しかったです( *´﹀` *)




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会い出来たら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます🌟



    退勤💓

    7/20 02:08




    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は20日(土)


    14:00~22:00


    です🫶



    せっかくの週末はえまと
    たくさんエッチな事しよ?♥️



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

    ​​​​​​​

    退勤💓

    こんばんは!えまです💛本日も無事に退勤しました!!会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました(*´꒳`*)今日もたくさん可愛がってもらえてとっても嬉しかったです♥️次の出勤は20日(土)14:00~22:00です🫶せっかくの週末はえまとたくさんエッチな事しよ?♥️オキニトークなどでリクエストあればお気軽にどうぞ'((⑉••⑉)❤︎お誘いお待ちしてます❤️ではでは今日はこの辺でおやすみなさい​​​​​​​




    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は20日(土)


    14:00~22:00


    です🫶



    せっかくの週末はえまと
    たくさんエッチな事しよ?♥️



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

    ​​​​​​​

    えっちなこと大好き♥️

    7/19 22:59





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!





    顔確認スムーズに対応して頂き
    ありがとうございました'((⑉• •⑉)❤︎





    お部屋に入ると優しそうなお兄さんで
    一安心( *´﹀` *)🍀*゜





    でもお話するとめっちゃ面白くて
    共通の話題があったりして
    お話が盛り上がっちゃった🤭




    ソファで少しお話しながら
    イチャイチャして
    シャワーへ( *´﹀` *)




    えっちなお兄さんは
    全身洗ってくれました💓
    ぬるぬるで気持ちよくなっちゃった笑




    ベッドに移動してからは
    もう2人してえろえろスイッチが
    ONになっちゃったから
    気持ちいいところ責め合いっこ🙈




    お兄さんはビンビンだし
    えまはトロトロのぬるぬるで
    そのままいろんな体位で素股🫶



    騎乗位の時の腰の動きがえろいって
    褒めて貰えて嬉しくなって
    激しくなっちゃった'((⑉• •⑉)❤︎




    そのうちお兄さんの熱いのが🥺
    気持ちよくなって貰えて
    良かったです(❁´ω`❁)💓



    そのあと少し休憩して
    もう1回戦♥️♥️♥️



    ぺろぺろして元気にしたあと
    ローション手コキ( ˶˙˙˶)




    2回目もちゃんとイケてよかったです✨




    呼んでよかった〜
    って言ってもらえるのが
    1番の褒め言葉だし嬉しいです♥️




    また呼ぶねって言ってくれたから
    待ってるね( *´꒳`* )




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛





    またお会い出来たら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます🌟



    えっちなこと大好き♥️

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認スムーズに対応して頂きありがとうございました'((⑉••⑉)❤︎お部屋に入ると優しそうなお兄さんで一安心(*´﹀`*)🍀*゜でもお話するとめっちゃ面白くて共通の話題があったりしてお話が盛り上がっちゃった🤭ソファで少しお話しながらイチャイチャしてシャワーへ(*´﹀`*)えっちなお兄さんは全身洗ってくれました💓ぬるぬるで気持ちよくなっちゃった笑ベッドに移動してからはもう2人してえろえろスイッチがONになっちゃったから気持ちいいところ責め合いっこ🙈お兄さんはビンビンだしえまはトロトロのぬるぬるでそのままいろんな体位で素股🫶騎乗位の時の腰の動きがえろいって褒めて貰えて嬉しくなって激しくなっちゃった'((⑉••⑉)❤︎そのうちお兄さんの熱いのが🥺気持ちよくなって貰えて良かったです(❁´ω`❁)💓そのあと少し休憩してもう1回戦♥️♥️♥️ぺろぺろして元気にしたあとローション手コキ(˶˙˙˶)2回目もちゃんとイケてよかったです✨呼んでよかった〜って言ってもらえるのが1番の褒め言葉だし嬉しいです♥️また呼ぶねって言ってくれたから待ってるね(*´꒳`*)今日はえまを選んでくれてありがとうございました💛またお会い出来たら嬉しいです!お誘いお待ちしてます🌟





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!





    顔確認スムーズに対応して頂き
    ありがとうございました'((⑉• •⑉)❤︎





    お部屋に入ると優しそうなお兄さんで
    一安心( *´﹀` *)🍀*゜





    でもお話するとめっちゃ面白くて
    共通の話題があったりして
    お話が盛り上がっちゃった🤭




    ソファで少しお話しながら
    イチャイチャして
    シャワーへ( *´﹀` *)




    えっちなお兄さんは
    全身洗ってくれました💓
    ぬるぬるで気持ちよくなっちゃった笑




    ベッドに移動してからは
    もう2人してえろえろスイッチが
    ONになっちゃったから
    気持ちいいところ責め合いっこ🙈




    お兄さんはビンビンだし
    えまはトロトロのぬるぬるで
    そのままいろんな体位で素股🫶



    騎乗位の時の腰の動きがえろいって
    褒めて貰えて嬉しくなって
    激しくなっちゃった'((⑉• •⑉)❤︎




    そのうちお兄さんの熱いのが🥺
    気持ちよくなって貰えて
    良かったです(❁´ω`❁)💓



    そのあと少し休憩して
    もう1回戦♥️♥️♥️



    ぺろぺろして元気にしたあと
    ローション手コキ( ˶˙˙˶)




    2回目もちゃんとイケてよかったです✨




    呼んでよかった〜
    って言ってもらえるのが
    1番の褒め言葉だし嬉しいです♥️




    また呼ぶねって言ってくれたから
    待ってるね( *´꒳`* )




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛





    またお会い出来たら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます🌟



    笑顔見れるとラッキー💓

    7/19 20:21





    竹井1234さん💛
    嬉しい口コミありがとうございます!






    お兄さんいつも物静かだから
    めっちゃ話しかけちゃうけど
    最近笑顔で答えてくれるの
    めっちゃ嬉しいんだよ〜(*´꒳`*)♥️




    仲良しになれてるかな??笑




    お仕事の話とかプライベートの話も
    話してくれるようになって
    とっても嬉しいです( *´﹀` *)



    イチャイチャも最近は
    えまの気持ちいいところバレてる?
    っていうくらい的確に責められて
    めっちゃ濡れちゃう💓



    お兄さんもプレイに満足してくれてるなら
    良かったです'((⑉• •⑉)❤︎





    また会いに来てね🍀*゜




    待ってるねん(*´︶`*)ノ


    笑顔見れるとラッキー💓

    竹井1234さん💛嬉しい口コミありがとうございます!お兄さんいつも物静かだからめっちゃ話しかけちゃうけど最近笑顔で答えてくれるのめっちゃ嬉しいんだよ〜(*´꒳`*)♥️仲良しになれてるかな??笑お仕事の話とかプライベートの話も話してくれるようになってとっても嬉しいです(*´﹀`*)イチャイチャも最近はえまの気持ちいいところバレてる?っていうくらい的確に責められてめっちゃ濡れちゃう💓お兄さんもプレイに満足してくれてるなら良かったです'((⑉••⑉)❤︎また会いに来てね🍀*゜待ってるねん(*´︶`*)ノ





    竹井1234さん💛
    嬉しい口コミありがとうございます!






    お兄さんいつも物静かだから
    めっちゃ話しかけちゃうけど
    最近笑顔で答えてくれるの
    めっちゃ嬉しいんだよ〜(*´꒳`*)♥️




    仲良しになれてるかな??笑




    お仕事の話とかプライベートの話も
    話してくれるようになって
    とっても嬉しいです( *´﹀` *)



    イチャイチャも最近は
    えまの気持ちいいところバレてる?
    っていうくらい的確に責められて
    めっちゃ濡れちゃう💓



    お兄さんもプレイに満足してくれてるなら
    良かったです'((⑉• •⑉)❤︎





    また会いに来てね🍀*゜




    待ってるねん(*´︶`*)ノ


    初めてでドキドキしちゃった💓

    7/19 18:32





    仲良しのお兄さん💛
    本指名でお誘い頂きました!
    お礼日記1日遅れてごめんなさい💌




    オキニトークで今日なら行けそう!
    って連絡が来てたから
    お誘いワクワク待ってたよ💓





    夜に呼んだ!って連絡くれて
    やった!!って思ってたら
    お店から場所が自宅って来てて
    あれ?いつもお兄さんホテルなのに?
    自宅??まさか別のお客さん?
    ってめっちゃソワソワしちゃった(笑)




    その後、今日は自宅に呼んだ!って
    連絡くれて一安心☺️




    もう何度もお会いしてるのに
    自宅に行くのは初めてだったから
    初めて会うみたいにドキドキ❤️



    玄関から出てきたのは
    いつものお兄さん(当たり前だけど)で
    なんだか変な感じがした🤭笑





    時間もどうせならラストまでって
    伸ばしてくれてありがとう💓




    半分くらいはいつもお話しちゃうし
    お兄さんにはなんでも話せちゃうから
    相談とか乗ってくれて
    とってもありがたいです:;(∩´﹏`∩);:




    イチャイチャタイムでは
    相変わらず可愛いね♡って
    褒めまくってくれて甘々に
    甘やかしてくれるよね🥰




    お兄さんに触られたり舐められるのは
    めっちゃ気持ちよくて
    いつもとろーんってしちゃう(笑)




    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    いつも素股でいっぱい出してくれるの
    嬉しいです( *´꒳`* )




    今回も満足して貰えて良かった💕




    またお話もたくさんしようね'((⑉• •⑉)❤︎





    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました💓




    また会いに来てね(*´꒳`*)




    お誘いお待ちしてます🌟



    初めてでドキドキしちゃった💓

    仲良しのお兄さん💛本指名でお誘い頂きました!お礼日記1日遅れてごめんなさい💌オキニトークで今日なら行けそう!って連絡が来てたからお誘いワクワク待ってたよ💓夜に呼んだ!って連絡くれてやった!!って思ってたらお店から場所が自宅って来ててあれ?いつもお兄さんホテルなのに?自宅??まさか別のお客さん?ってめっちゃソワソワしちゃった(笑)その後、今日は自宅に呼んだ!って連絡くれて一安心☺️もう何度もお会いしてるのに自宅に行くのは初めてだったから初めて会うみたいにドキドキ❤️玄関から出てきたのはいつものお兄さん(当たり前だけど)でなんだか変な感じがした🤭笑時間もどうせならラストまでって伸ばしてくれてありがとう💓半分くらいはいつもお話しちゃうしお兄さんにはなんでも話せちゃうから相談とか乗ってくれてとってもありがたいです:;(∩´﹏`∩);:イチャイチャタイムでは相変わらず可愛いね♡って褒めまくってくれて甘々に甘やかしてくれるよね🥰お兄さんに触られたり舐められるのはめっちゃ気持ちよくていつもとろーんってしちゃう(笑)お兄さんも気持ちよくなってくれていつも素股でいっぱい出してくれるの嬉しいです(*´꒳`*)今回も満足して貰えて良かった💕またお話もたくさんしようね'((⑉••⑉)❤︎今日もえまを選んでくれてありがとうございました💓また会いに来てね(*´꒳`*)お誘いお待ちしてます🌟





    仲良しのお兄さん💛
    本指名でお誘い頂きました!
    お礼日記1日遅れてごめんなさい💌




    オキニトークで今日なら行けそう!
    って連絡が来てたから
    お誘いワクワク待ってたよ💓





    夜に呼んだ!って連絡くれて
    やった!!って思ってたら
    お店から場所が自宅って来てて
    あれ?いつもお兄さんホテルなのに?
    自宅??まさか別のお客さん?
    ってめっちゃソワソワしちゃった(笑)




    その後、今日は自宅に呼んだ!って
    連絡くれて一安心☺️




    もう何度もお会いしてるのに
    自宅に行くのは初めてだったから
    初めて会うみたいにドキドキ❤️



    玄関から出てきたのは
    いつものお兄さん(当たり前だけど)で
    なんだか変な感じがした🤭笑





    時間もどうせならラストまでって
    伸ばしてくれてありがとう💓




    半分くらいはいつもお話しちゃうし
    お兄さんにはなんでも話せちゃうから
    相談とか乗ってくれて
    とってもありがたいです:;(∩´﹏`∩);:




    イチャイチャタイムでは
    相変わらず可愛いね♡って
    褒めまくってくれて甘々に
    甘やかしてくれるよね🥰




    お兄さんに触られたり舐められるのは
    めっちゃ気持ちよくて
    いつもとろーんってしちゃう(笑)




    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    いつも素股でいっぱい出してくれるの
    嬉しいです( *´꒳`* )




    今回も満足して貰えて良かった💕




    またお話もたくさんしようね'((⑉• •⑉)❤︎





    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました💓




    また会いに来てね(*´꒳`*)




    お誘いお待ちしてます🌟



    ムラムラしてる人〜?💕

    7/19 17:00





    はーーーい✋!!




    えまです💛💛💛





    お店到着しました( *´꒳`* )




    本日は1時までお待ちしてます🌟





    一緒に夜更かしシちゃお?♥️





    お誘いお待ちしてます'((⑉• •⑉)❤︎




    ムラムラしてる人〜?💕

    はーーーい✋!!えまです💛💛💛お店到着しました(*´꒳`*)本日は1時までお待ちしてます🌟一緒に夜更かしシちゃお?♥️お誘いお待ちしてます'((⑉••⑉)❤︎





    はーーーい✋!!




    えまです💛💛💛





    お店到着しました( *´꒳`* )




    本日は1時までお待ちしてます🌟





    一緒に夜更かしシちゃお?♥️





    お誘いお待ちしてます'((⑉• •⑉)❤︎




    ギフト受け取って🍓💌

    7/19 16:15






    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    ギフト受け取って🍓💌

    今日はえまが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にえまとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰






    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    いーっぱいイチャイチャしよ?💓

    7/19 15:01





    やっほー💛
    えまだよ〜!!!





    今日も出勤しちゃうよん💓




    このあと✨17時から✨です!





    週末の夜はえまと
    エッチなお祭り開催しよ?💕




    涼しいお部屋でたくさんシたい♥️




    少しでもいいから
    えまに会いに来てね?💘




    気持ちいいことしよっ♡



    いーっぱいイチャイチャしよ?💓

    やっほー💛えまだよ〜!!!今日も出勤しちゃうよん💓このあと✨17時から✨です!週末の夜はえまとエッチなお祭り開催しよ?💕涼しいお部屋でたくさんシたい♥️少しでもいいからえまに会いに来てね?💘気持ちいいことしよっ♡





    やっほー💛
    えまだよ〜!!!





    今日も出勤しちゃうよん💓




    このあと✨17時から✨です!





    週末の夜はえまと
    エッチなお祭り開催しよ?💕




    涼しいお部屋でたくさんシたい♥️




    少しでもいいから
    えまに会いに来てね?💘




    気持ちいいことしよっ♡



    退勤💓

    7/18 23:02




    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は19日(金)


    17:00~1:00


    です🫶



    週末の夜はえまと
    たくさんエッチな事しよ?♥️



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

    ​​​​​​​​​​​​​​

    退勤💓

    こんばんは!えまです💛本日も無事に退勤しました!!会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました(*´꒳`*)今日もたくさん可愛がってもらえてとっても嬉しかったです♥️次の出勤は19日(金)17:00~1:00です🫶週末の夜はえまとたくさんエッチな事しよ?♥️オキニトークなどでリクエストあればお気軽にどうぞ'((⑉••⑉)❤︎お誘いお待ちしてます❤️ではでは今日はこの辺でおやすみなさい​​​​​​​​​​​​​​




    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は19日(金)


    17:00~1:00


    です🫶



    週末の夜はえまと
    たくさんエッチな事しよ?♥️



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

    ​​​​​​​​​​​​​​

    いぢめ合い❤️

    7/18 21:02





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認スムーズに対応して頂き
    ありがとうございました💓
    とっても助かりましたm(*_ _)m




    顔確認終えてお部屋に入ると
    優しそうなお兄さん🤭




    ずっと会いたいと思ってくださってたらしく
    なかなかタイミングが合わなくて
    やっと会えた〜〜〜って感動してた笑




    朝起きて今日なら行ける!って
    朝イチで予約してくれたらしい☺️



    そんな待ち望んでくれてて嬉しい❤️




    たくさんチューしたい要望に応えて
    最初からたくさんチューして
    ギューってしたら幸せ〜って😂



    めっちゃ可愛いお兄さんだった🥰




    日記読んでくれてて
    乳首が弱いってバレてたから
    めっちゃ乳首責められて
    触られてもないのにぐちょぐちょに笑




    ぐちょぐちょなのバレたら
    全身舐めまくられて
    めっちゃ気持ち良かった♥️




    その後はお返しに
    お兄さんの気持ちいいところ
    たくさんぺろぺろしちゃった👅



    めっちゃ感じてくれて
    もうビンビンになってたから🍌




    そのまま素股しちゃった💓




    ぬるぬるでやばかったみたいで
    熱い濃いのがたくさん出たね🤭




    出したあとしばらく放心状態で
    めっちゃ気持ちよかった…
    あぁ、幸せだ…
    って余韻に浸りまくってたから
    とりあえずもう1回チューしといた笑




    その後は写メ日記の写真撮るの
    付き合ってくれてありがとう♥️



    時間になってシャワー浴びて
    バイバイした'((⑉• •⑉)❤︎



    また呼んでもいい?って
    言ってくれて嬉しかった♡



    ぜひぜひお願いします❣️




    冷たいお茶の差し入れもありがとう💕




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛



    またお会いできたら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます🎶



    いぢめ合い❤️

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認スムーズに対応して頂きありがとうございました💓とっても助かりましたm(*__)m顔確認終えてお部屋に入ると優しそうなお兄さん🤭ずっと会いたいと思ってくださってたらしくなかなかタイミングが合わなくてやっと会えた〜〜〜って感動してた笑朝起きて今日なら行ける!って朝イチで予約してくれたらしい☺️そんな待ち望んでくれてて嬉しい❤️たくさんチューしたい要望に応えて最初からたくさんチューしてギューってしたら幸せ〜って😂めっちゃ可愛いお兄さんだった🥰日記読んでくれてて乳首が弱いってバレてたからめっちゃ乳首責められて触られてもないのにぐちょぐちょに笑ぐちょぐちょなのバレたら全身舐めまくられてめっちゃ気持ち良かった♥️その後はお返しにお兄さんの気持ちいいところたくさんぺろぺろしちゃった👅めっちゃ感じてくれてもうビンビンになってたから🍌そのまま素股しちゃった💓ぬるぬるでやばかったみたいで熱い濃いのがたくさん出たね🤭出したあとしばらく放心状態でめっちゃ気持ちよかった…あぁ、幸せだ…って余韻に浸りまくってたからとりあえずもう1回チューしといた笑その後は写メ日記の写真撮るの付き合ってくれてありがとう♥️時間になってシャワー浴びてバイバイした'((⑉••⑉)❤︎また呼んでもいい?って言ってくれて嬉しかった♡ぜひぜひお願いします❣️冷たいお茶の差し入れもありがとう💕今日はえまを選んでくれてありがとうございました💛またお会いできたら嬉しいです!お誘いお待ちしてます🎶





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認スムーズに対応して頂き
    ありがとうございました💓
    とっても助かりましたm(*_ _)m




    顔確認終えてお部屋に入ると
    優しそうなお兄さん🤭




    ずっと会いたいと思ってくださってたらしく
    なかなかタイミングが合わなくて
    やっと会えた〜〜〜って感動してた笑




    朝起きて今日なら行ける!って
    朝イチで予約してくれたらしい☺️



    そんな待ち望んでくれてて嬉しい❤️




    たくさんチューしたい要望に応えて
    最初からたくさんチューして
    ギューってしたら幸せ〜って😂



    めっちゃ可愛いお兄さんだった🥰




    日記読んでくれてて
    乳首が弱いってバレてたから
    めっちゃ乳首責められて
    触られてもないのにぐちょぐちょに笑




    ぐちょぐちょなのバレたら
    全身舐めまくられて
    めっちゃ気持ち良かった♥️




    その後はお返しに
    お兄さんの気持ちいいところ
    たくさんぺろぺろしちゃった👅



    めっちゃ感じてくれて
    もうビンビンになってたから🍌




    そのまま素股しちゃった💓




    ぬるぬるでやばかったみたいで
    熱い濃いのがたくさん出たね🤭




    出したあとしばらく放心状態で
    めっちゃ気持ちよかった…
    あぁ、幸せだ…
    って余韻に浸りまくってたから
    とりあえずもう1回チューしといた笑




    その後は写メ日記の写真撮るの
    付き合ってくれてありがとう♥️



    時間になってシャワー浴びて
    バイバイした'((⑉• •⑉)❤︎



    また呼んでもいい?って
    言ってくれて嬉しかった♡



    ぜひぜひお願いします❣️




    冷たいお茶の差し入れもありがとう💕




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛



    またお会いできたら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます🎶



    何もかもがいっぱい❤️

    7/18 20:31




    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!





    顔確認スムーズにして頂き
    ありがとうございました!!




    コスプレ衣装で入室だったので
    一旦お部屋で待機してもらって
    お着替え'((⑉• •⑉)❤︎




    入室すると
    めっちゃ可愛い〜って
    全力で褒めてくれて嬉しかった♥️



    ずっとオキニトークでやり取りしてて
    この日に会いに行くからって
    言ってくれてたから
    やっと会えた〜って感じだった🥺




    差し入れもたくさん買ってきてくれて
    私の日記やXをめっちゃ
    チェックしてくれてる〜ってなって
    感動しちゃった🤭💓







    こんなに沢山の味のじゃがりこ
    1度に見たの初めて( *´꒳`* )♡




    ありがとうございます❤️




    差し入れ貰ったあとは
    お話しながらソファでイチャイチャ💕




    あっという間に服脱がされてた(笑)




    ソファだと体痛くなっちゃうから
    ベッド行こ?って
    ベッドに移動(❁´ω`❁)





    そのまま全身舐め回されて
    濡れまくりの吹きまくりで
    シーツはびしょ濡れでした笑




    お兄さんのもガチガチで
    硬くなってた🤭



    そのまま触りまくって
    ぺろぺろして
    たくさんお返し♡




    最初はローション手コキで
    ぬるぬる楽しんでたけど
    結局素股に変わってて(あれ?笑)




    でもめっちゃ気持ちよかったみたいで
    たくさん濃いの出て良かった❤️





    そのあと少し休憩しながら
    趣味や仕事のお話'((⑉• •⑉)❤︎



    意外とヤンチャなお兄さんだったんだな🤭
    って思った(笑)




    でも聞いててめっちゃ楽しかった♥️





    その後また復活したから
    お兄さんの好きな素股🙈




    本当に気持ちいいみたいで
    少しイキにくい体質って
    言ってたのが嘘みたいに
    たくさん出てびっくり💓




    2回も出せてめっちゃ満足して
    貰えたみたいで良かったです❤️




    私もめっちゃ気持ちよかったよ♡





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    また会いに来てくれたら
    嬉しいです'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます🎶



    何もかもがいっぱい❤️

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認スムーズにして頂きありがとうございました!!コスプレ衣装で入室だったので一旦お部屋で待機してもらってお着替え'((⑉••⑉)❤︎入室するとめっちゃ可愛い〜って全力で褒めてくれて嬉しかった♥️ずっとオキニトークでやり取りしててこの日に会いに行くからって言ってくれてたからやっと会えた〜って感じだった🥺差し入れもたくさん買ってきてくれて私の日記やXをめっちゃチェックしてくれてる〜ってなって感動しちゃった🤭💓こんなに沢山の味のじゃがりこ1度に見たの初めて(*´꒳`*)♡ありがとうございます❤️差し入れ貰ったあとはお話しながらソファでイチャイチャ💕あっという間に服脱がされてた(笑)ソファだと体痛くなっちゃうからベッド行こ?ってベッドに移動(❁´ω`❁)そのまま全身舐め回されて濡れまくりの吹きまくりでシーツはびしょ濡れでした笑お兄さんのもガチガチで硬くなってた🤭そのまま触りまくってぺろぺろしてたくさんお返し♡最初はローション手コキでぬるぬる楽しんでたけど結局素股に変わってて(あれ?笑)でもめっちゃ気持ちよかったみたいでたくさん濃いの出て良かった❤️そのあと少し休憩しながら趣味や仕事のお話'((⑉••⑉)❤︎意外とヤンチャなお兄さんだったんだな🤭って思った(笑)でも聞いててめっちゃ楽しかった♥️その後また復活したからお兄さんの好きな素股🙈本当に気持ちいいみたいで少しイキにくい体質って言ってたのが嘘みたいにたくさん出てびっくり💓2回も出せてめっちゃ満足して貰えたみたいで良かったです❤️私もめっちゃ気持ちよかったよ♡今日はえまを選んでくれてありがとうございました💛また会いに来てくれたら嬉しいです'((⑉••⑉)❤︎お誘いお待ちしてます🎶




    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!





    顔確認スムーズにして頂き
    ありがとうございました!!




    コスプレ衣装で入室だったので
    一旦お部屋で待機してもらって
    お着替え'((⑉• •⑉)❤︎




    入室すると
    めっちゃ可愛い〜って
    全力で褒めてくれて嬉しかった♥️



    ずっとオキニトークでやり取りしてて
    この日に会いに行くからって
    言ってくれてたから
    やっと会えた〜って感じだった🥺




    差し入れもたくさん買ってきてくれて
    私の日記やXをめっちゃ
    チェックしてくれてる〜ってなって
    感動しちゃった🤭💓







    こんなに沢山の味のじゃがりこ
    1度に見たの初めて( *´꒳`* )♡




    ありがとうございます❤️




    差し入れ貰ったあとは
    お話しながらソファでイチャイチャ💕




    あっという間に服脱がされてた(笑)




    ソファだと体痛くなっちゃうから
    ベッド行こ?って
    ベッドに移動(❁´ω`❁)





    そのまま全身舐め回されて
    濡れまくりの吹きまくりで
    シーツはびしょ濡れでした笑




    お兄さんのもガチガチで
    硬くなってた🤭



    そのまま触りまくって
    ぺろぺろして
    たくさんお返し♡




    最初はローション手コキで
    ぬるぬる楽しんでたけど
    結局素股に変わってて(あれ?笑)




    でもめっちゃ気持ちよかったみたいで
    たくさん濃いの出て良かった❤️





    そのあと少し休憩しながら
    趣味や仕事のお話'((⑉• •⑉)❤︎



    意外とヤンチャなお兄さんだったんだな🤭
    って思った(笑)




    でも聞いててめっちゃ楽しかった♥️





    その後また復活したから
    お兄さんの好きな素股🙈




    本当に気持ちいいみたいで
    少しイキにくい体質って
    言ってたのが嘘みたいに
    たくさん出てびっくり💓




    2回も出せてめっちゃ満足して
    貰えたみたいで良かったです❤️




    私もめっちゃ気持ちよかったよ♡





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    また会いに来てくれたら
    嬉しいです'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます🎶



    いっぱいチューした♥️

    7/18 18:57





    SUZUKI2000さん💛
    嬉しい口コミありがとうございます!




    このお店自体が初めての利用で
    初めては私にお願いする!って
    言ってくれて嬉しかったです♥️




    実際ちゃんと指名して呼んでくれて
    めっちゃHappy💝




    差し入れにプリンを買ってきてくれて
    ありがとうございました❣️




    まだ教えてもらったカレーは作れてないけど
    また作ってみるからね💕︎




    今回は呼んでくれて
    ありがとうございました🥰




    またお誘いお待ちしてます!


    いっぱいチューした♥️

    SUZUKI2000さん💛嬉しい口コミありがとうございます!このお店自体が初めての利用で初めては私にお願いする!って言ってくれて嬉しかったです♥️実際ちゃんと指名して呼んでくれてめっちゃHappy💝差し入れにプリンを買ってきてくれてありがとうございました❣️まだ教えてもらったカレーは作れてないけどまた作ってみるからね💕︎今回は呼んでくれてありがとうございました🥰またお誘いお待ちしてます!





    SUZUKI2000さん💛
    嬉しい口コミありがとうございます!




    このお店自体が初めての利用で
    初めては私にお願いする!って
    言ってくれて嬉しかったです♥️




    実際ちゃんと指名して呼んでくれて
    めっちゃHappy💝




    差し入れにプリンを買ってきてくれて
    ありがとうございました❣️




    まだ教えてもらったカレーは作れてないけど
    また作ってみるからね💕︎




    今回は呼んでくれて
    ありがとうございました🥰




    またお誘いお待ちしてます!


    もう阿吽の呼吸かも💓

    7/18 18:02





    仲良しのお兄さん💛
    本指名でお誘い頂きました!




    いつも事前の姫予約ありがとう❤️
    とっても嬉しい〜( *´꒳`* )




    お兄さんのお仕事や体調もあって
    少し久しぶりのお遊びだったね🥺



    元気になったみたいで良かった!!




    お兄さんが買ってくれたコンタクトで
    会いに行ったら可愛い可愛いって
    めっちゃ褒めてくれて嬉しかった♥️




    会えなかった分イチャイチャ度が
    倍増でたくさんギューってして
    チューもたくさんしたね💕︎




    でもイチャイチャしてても
    お風呂行く?とかお風呂出る?とかの
    タイミングがいつもピッタリ✌️




    何も喋らなくても阿吽の呼吸で
    動けちゃうくらいだね🤭笑




    イチャイチャもお互いの気持ちいいこととか
    して欲しいことが分かるようになって
    逆に何も喋らなくてもめっちゃ気持ちいい♡




    終わると今日も最高だった!
    本当に良かった♥️
    って言ってくれるのも嬉しいです🫶




    また時間出来たら会いに来てくれるの
    待ってるね(❁´ω`❁)💕︎




    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました!!




    またお会い出来たら嬉しいです💛




    お誘いお待ちしてます🎶


    もう阿吽の呼吸かも💓

    仲良しのお兄さん💛本指名でお誘い頂きました!いつも事前の姫予約ありがとう❤️とっても嬉しい〜(*´꒳`*)お兄さんのお仕事や体調もあって少し久しぶりのお遊びだったね🥺元気になったみたいで良かった!!お兄さんが買ってくれたコンタクトで会いに行ったら可愛い可愛いってめっちゃ褒めてくれて嬉しかった♥️会えなかった分イチャイチャ度が倍増でたくさんギューってしてチューもたくさんしたね💕︎でもイチャイチャしててもお風呂行く?とかお風呂出る?とかのタイミングがいつもピッタリ✌️何も喋らなくても阿吽の呼吸で動けちゃうくらいだね🤭笑イチャイチャもお互いの気持ちいいこととかして欲しいことが分かるようになって逆に何も喋らなくてもめっちゃ気持ちいい♡終わると今日も最高だった!本当に良かった♥️って言ってくれるのも嬉しいです🫶また時間出来たら会いに来てくれるの待ってるね(❁´ω`❁)💕︎今日もえまを選んでくれてありがとうございました!!またお会い出来たら嬉しいです💛お誘いお待ちしてます🎶





    仲良しのお兄さん💛
    本指名でお誘い頂きました!




    いつも事前の姫予約ありがとう❤️
    とっても嬉しい〜( *´꒳`* )




    お兄さんのお仕事や体調もあって
    少し久しぶりのお遊びだったね🥺



    元気になったみたいで良かった!!




    お兄さんが買ってくれたコンタクトで
    会いに行ったら可愛い可愛いって
    めっちゃ褒めてくれて嬉しかった♥️




    会えなかった分イチャイチャ度が
    倍増でたくさんギューってして
    チューもたくさんしたね💕︎




    でもイチャイチャしてても
    お風呂行く?とかお風呂出る?とかの
    タイミングがいつもピッタリ✌️




    何も喋らなくても阿吽の呼吸で
    動けちゃうくらいだね🤭笑




    イチャイチャもお互いの気持ちいいこととか
    して欲しいことが分かるようになって
    逆に何も喋らなくてもめっちゃ気持ちいい♡




    終わると今日も最高だった!
    本当に良かった♥️
    って言ってくれるのも嬉しいです🫶




    また時間出来たら会いに来てくれるの
    待ってるね(❁´ω`❁)💕︎




    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました!!




    またお会い出来たら嬉しいです💛




    お誘いお待ちしてます🎶


    びしょ濡れ汗だく❤️

    7/18 16:01





    初めましてのお客さん💛
    7/17に写真指名でお誘い頂きました!
    お礼日記遅れてごめんなさい💌💦




    顔確認スムーズにして頂き
    ありがとうございました!
    とても助かりましたm(*_ _)m





    顔確認後、ソファでご挨拶💓
    私が予想以上だったらしく
    目を合わせてもすぐ逸らされちゃって
    でもニコニコしてるから
    どーしたの?って聞いたら
    可愛くて照れちゃうって🙈




    そんなお兄さんが可愛いよ!!!笑




    お互いに汗っかきで
    汗だくだったからすぐシャワー🤭




    お風呂のお湯も溜めてくれてたから
    せっかくだしって入ったら
    すぐ汗かいちゃってすぐ出た(笑)



    部屋涼しくしてて良かった'((⑉• •⑉)❤︎
    天国だった〜(笑)



    そのままベッド行って
    イチャイチャタイム♥️




    たくさんチューして
    たくさんギューって
    してくれた(/ω\*)💕



    気持ちいいところもたくさん責められて
    めっちゃぬるぬるに🥺
    シーツびしょ濡れで何これ?って
    言われたからえっちな汗かいちゃった
    って答えたら可愛いって言われた🙈



    そのままぬるぬる素股で
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    熱いのたくさん出たね💕︎



    満足して貰えて良かったです♡



    今回はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛



    またお会いできたら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます🎶



    びしょ濡れ汗だく❤️

    初めましてのお客さん💛7/17に写真指名でお誘い頂きました!お礼日記遅れてごめんなさい💌💦顔確認スムーズにして頂きありがとうございました!とても助かりましたm(*__)m顔確認後、ソファでご挨拶💓私が予想以上だったらしく目を合わせてもすぐ逸らされちゃってでもニコニコしてるからどーしたの?って聞いたら可愛くて照れちゃうって🙈そんなお兄さんが可愛いよ!!!笑お互いに汗っかきで汗だくだったからすぐシャワー🤭お風呂のお湯も溜めてくれてたからせっかくだしって入ったらすぐ汗かいちゃってすぐ出た(笑)部屋涼しくしてて良かった'((⑉••⑉)❤︎天国だった〜(笑)そのままベッド行ってイチャイチャタイム♥️たくさんチューしてたくさんギューってしてくれた(/ω\*)💕気持ちいいところもたくさん責められてめっちゃぬるぬるに🥺シーツびしょ濡れで何これ?って言われたからえっちな汗かいちゃったって答えたら可愛いって言われた🙈そのままぬるぬる素股でお兄さんも気持ちよくなってくれて熱いのたくさん出たね💕︎満足して貰えて良かったです♡今回はえまを選んでくれてありがとうございました💛またお会いできたら嬉しいです!お誘いお待ちしてます🎶





    初めましてのお客さん💛
    7/17に写真指名でお誘い頂きました!
    お礼日記遅れてごめんなさい💌💦




    顔確認スムーズにして頂き
    ありがとうございました!
    とても助かりましたm(*_ _)m





    顔確認後、ソファでご挨拶💓
    私が予想以上だったらしく
    目を合わせてもすぐ逸らされちゃって
    でもニコニコしてるから
    どーしたの?って聞いたら
    可愛くて照れちゃうって🙈




    そんなお兄さんが可愛いよ!!!笑




    お互いに汗っかきで
    汗だくだったからすぐシャワー🤭




    お風呂のお湯も溜めてくれてたから
    せっかくだしって入ったら
    すぐ汗かいちゃってすぐ出た(笑)



    部屋涼しくしてて良かった'((⑉• •⑉)❤︎
    天国だった〜(笑)



    そのままベッド行って
    イチャイチャタイム♥️




    たくさんチューして
    たくさんギューって
    してくれた(/ω\*)💕



    気持ちいいところもたくさん責められて
    めっちゃぬるぬるに🥺
    シーツびしょ濡れで何これ?って
    言われたからえっちな汗かいちゃった
    って答えたら可愛いって言われた🙈



    そのままぬるぬる素股で
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    熱いのたくさん出たね💕︎



    満足して貰えて良かったです♡



    今回はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛



    またお会いできたら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます🎶



    えっちな世界に飛び込んで❤️

    7/18 14:01





    やっほー
    えまだよ〜💛




    お店到着しました〜💓





    22時までいます'((⑉• •⑉)❤︎




    まだまだ空きありますので
    沢山会いに来てください♡




    お誘いお待ちしてます🌟




    えっちな世界に飛び込んで❤️

    やっほーえまだよ〜💛お店到着しました〜💓22時までいます'((⑉••⑉)❤︎まだまだ空きありますので沢山会いに来てください♡お誘いお待ちしてます🌟





    やっほー
    えまだよ〜💛




    お店到着しました〜💓





    22時までいます'((⑉• •⑉)❤︎




    まだまだ空きありますので
    沢山会いに来てください♡




    お誘いお待ちしてます🌟




    届いたかな?- ̗̀📦 ̖́-♥️

    7/18 13:31



    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    届いたかな?- ̗̀📦 ̖́-♥️

    今日はえまが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にえまとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰



    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    寝起きってめっちゃムラムラする

    7/18 12:31





    おはようございます!
    えまだよ〜💛💛💛




    本日このあと出勤します'((⑉• •⑉)❤︎





    14時からいます🙌





    本日まだまだ空き枠ありますので
    埋めてくれるお兄さんいたら
    とっても嬉しいです💓💓💓




    ご予定合うお兄さん
    お誘い待ってます( *´꒳`* )



    寝起きってめっちゃムラムラする

    おはようございます!えまだよ〜💛💛💛本日このあと出勤します'((⑉••⑉)❤︎14時からいます🙌本日まだまだ空き枠ありますので埋めてくれるお兄さんいたらとっても嬉しいです💓💓💓ご予定合うお兄さんお誘い待ってます(*´꒳`*)





    おはようございます!
    えまだよ〜💛💛💛




    本日このあと出勤します'((⑉• •⑉)❤︎





    14時からいます🙌





    本日まだまだ空き枠ありますので
    埋めてくれるお兄さんいたら
    とっても嬉しいです💓💓💓




    ご予定合うお兄さん
    お誘い待ってます( *´꒳`* )



    退勤💓

    7/18 02:09




    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は18日(木)


    14:00~22:00


    です🫶





    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

    ​​​​​​​

    退勤💓

    こんばんは!えまです💛本日も無事に退勤しました!!会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました(*´꒳`*)今日もたくさん可愛がってもらえてとっても嬉しかったです♥️次の出勤は18日(木)14:00~22:00です🫶オキニトークなどでリクエストあればお気軽にどうぞ'((⑉••⑉)❤︎お誘いお待ちしてます❤️ではでは今日はこの辺でおやすみなさい​​​​​​​




    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は18日(木)


    14:00~22:00


    です🫶





    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

    ​​​​​​​

    送っちゃいました💝

    7/17 14:15



    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    送っちゃいました💝

    今日はえまが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にえまとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰



    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    デートの待ち合わせの準備は出来てるよ?

    7/17 14:00





    えまだよ〜💛💛💛




    お店到着しました( *´꒳`* )✨





    22時まで予約受付してます☺️💓




    えまとお部屋デートする準備
    出来てますか🥺???





    もうえまは準備万端だよ(❁´ω`❁)





    連絡待ってるね💕︎




    たーくさんイチャイチャしよ❤️




    デートの待ち合わせの準備は出来てるよ?

    えまだよ〜💛💛💛お店到着しました(*´꒳`*)✨22時まで予約受付してます☺️💓えまとお部屋デートする準備出来てますか🥺???もうえまは準備万端だよ(❁´ω`❁)連絡待ってるね💕︎たーくさんイチャイチャしよ❤️





    えまだよ〜💛💛💛




    お店到着しました( *´꒳`* )✨





    22時まで予約受付してます☺️💓




    えまとお部屋デートする準備
    出来てますか🥺???





    もうえまは準備万端だよ(❁´ω`❁)





    連絡待ってるね💕︎




    たーくさんイチャイチャしよ❤️