• HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    絶妙なバランス…‪‪❤︎‬

    5/1 13:32


    ハイハイの仲良し様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    昨日のお礼日記です‪‪(*¨̮*)
    遅くなってごめんなさい:( ;´꒳`;)

    お久しぶりすぎて
    諸々トークが弾んじゃった(⑉・ ・⑉)
    元気そうで良かったぁ‪‪❤︎‬

    絶妙なバランスで
    痛気持ちいいーって位の攻め‪‪❤︎‬
    気持ちよかったようで
    2回ともちゃーんと
    ギンギンの棒だった(・*・♡⃜)w
    やっぱりMだなぁーってwww

    心地よくすっきりして
    今日からのお仕事頑張ってくれてると
    嬉しいっ(꜆꜄ ∴•̀ •́∴)꜆꜄꜆♡

    また色々と裏話しちゃおーね‪‪❤︎‬
    また待ってるねん(*˘ ³˘)♥

    はるか

    絶妙なバランス…‪‪❤︎‬

    ハイハイの仲良し様へ°ʚ✉ɞ°お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬昨日のお礼日記です‪‪(*¨̮*)遅くなってごめんなさい:(;´꒳`;)お久しぶりすぎて諸々トークが弾んじゃった(⑉・・⑉)元気そうで良かったぁ‪‪❤︎‬絶妙なバランスで痛気持ちいいーって位の攻め‪‪❤︎‬気持ちよかったようで2回ともちゃーんとギンギンの棒だった(・*・♡⃜)wやっぱりMだなぁーってwww心地よくすっきりして今日からのお仕事頑張ってくれてると嬉しいっ(꜆꜄∴•̀•́∴)꜆꜄꜆♡また色々と裏話しちゃおーね‪‪❤︎‬また待ってるねん(*˘³˘)♥はるか


    ハイハイの仲良し様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    昨日のお礼日記です‪‪(*¨̮*)
    遅くなってごめんなさい:( ;´꒳`;)

    お久しぶりすぎて
    諸々トークが弾んじゃった(⑉・ ・⑉)
    元気そうで良かったぁ‪‪❤︎‬

    絶妙なバランスで
    痛気持ちいいーって位の攻め‪‪❤︎‬
    気持ちよかったようで
    2回ともちゃーんと
    ギンギンの棒だった(・*・♡⃜)w
    やっぱりMだなぁーってwww

    心地よくすっきりして
    今日からのお仕事頑張ってくれてると
    嬉しいっ(꜆꜄ ∴•̀ •́∴)꜆꜄꜆♡

    また色々と裏話しちゃおーね‪‪❤︎‬
    また待ってるねん(*˘ ³˘)♥

    はるか

    四つん這いにさせられると…‪‪❤︎‬

    5/1 11:29


    ハイハイのお客様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    昨日のお礼日記です(*¨̮*)
    遅くなってごめんなさい:( ;´꒳`;)

    ぎこちない感じのスタートだったけど
    ドM発言とリードされたい‪‪❤︎‬発言で
    俄然やる気になってしまった私ww

    全方位からの全身ペロリンって
    思ったらもう…
    四つん這いでたまたま舐め舐めして
    アナル舐め舐めして…ってしてたら
    反応が良すぎちゃって…
    大興奮(`・ω・´)!!!ww
    四つん這いにさせられて
    攻められるの恥ずかしかった?(⑉・ ・⑉)
    私は凄く楽しかった(ㅅ´꒳` )‪‪❤︎‬

    もっともっとやりたい事あったけど
    楽しい時間てあっという間だね(´・Д・)」

    またお誘いお待ちしております(*˘ ³˘)♥

    はるか

    四つん這いにさせられると…‪‪❤︎‬

    ハイハイのお客様へ°ʚ✉ɞ°お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬昨日のお礼日記です(*¨̮*)遅くなってごめんなさい:(;´꒳`;)ぎこちない感じのスタートだったけどドM発言とリードされたい‪‪❤︎‬発言で俄然やる気になってしまった私ww全方位からの全身ペロリンって思ったらもう…四つん這いでたまたま舐め舐めしてアナル舐め舐めして…ってしてたら反応が良すぎちゃって…大興奮(`・ω・´)!!!ww四つん這いにさせられて攻められるの恥ずかしかった?(⑉・・⑉)私は凄く楽しかった(ㅅ´꒳`)‪‪❤︎‬もっともっとやりたい事あったけど楽しい時間てあっという間だね(´・Д・)」またお誘いお待ちしております(*˘³˘)♥はるか


    ハイハイのお客様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    昨日のお礼日記です(*¨̮*)
    遅くなってごめんなさい:( ;´꒳`;)

    ぎこちない感じのスタートだったけど
    ドM発言とリードされたい‪‪❤︎‬発言で
    俄然やる気になってしまった私ww

    全方位からの全身ペロリンって
    思ったらもう…
    四つん這いでたまたま舐め舐めして
    アナル舐め舐めして…ってしてたら
    反応が良すぎちゃって…
    大興奮(`・ω・´)!!!ww
    四つん這いにさせられて
    攻められるの恥ずかしかった?(⑉・ ・⑉)
    私は凄く楽しかった(ㅅ´꒳` )‪‪❤︎‬

    もっともっとやりたい事あったけど
    楽しい時間てあっという間だね(´・Д・)」

    またお誘いお待ちしております(*˘ ³˘)♥

    はるか

    出勤してみました‪‪❤︎‬

    5/1 10:08


    無事に到着してみました( ~・ω・)~

    今日から5月!
    4月も沢山愛してくれて
    ありがとうでした(ㅅ´꒳` )

    今日も16時まで待機してみます(⑉・ ・⑉)
    大丈夫!待機中にお礼日記書くよww

    お誘いお待ちしてまーす⸜(*˙꒳˙*)⸝

    はるか

    出勤してみました‪‪❤︎‬

    無事に到着してみました(~・ω・)~今日から5月!4月も沢山愛してくれてありがとうでした(ㅅ´꒳`)今日も16時まで待機してみます(⑉・・⑉)大丈夫!待機中にお礼日記書くよwwお誘いお待ちしてまーす⸜(*˙꒳˙*)⸝はるか


    無事に到着してみました( ~・ω・)~

    今日から5月!
    4月も沢山愛してくれて
    ありがとうでした(ㅅ´꒳` )

    今日も16時まで待機してみます(⑉・ ・⑉)
    大丈夫!待機中にお礼日記書くよww

    お誘いお待ちしてまーす⸜(*˙꒳˙*)⸝

    はるか

    オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )ᐝ

    5/1 07:40


    いつの間にか寝落ちしてた(¦3[____]

    昨日のお礼日記後で書きます(*¨̮*)
    遅くなってごめんなさい:( ;´꒳`;)

    今日も10:00~16:00で
    出勤するよん⸜(*˙꒳˙*)⸝

    お誘いお待ちしております(・*・♡⃜)

    はるか

    オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )ᐝ

    いつの間にか寝落ちしてた(¦3[____]昨日のお礼日記後で書きます(*¨̮*)遅くなってごめんなさい:(;´꒳`;)今日も10:00~16:00で出勤するよん⸜(*˙꒳˙*)⸝お誘いお待ちしております(・*・♡⃜)はるか


    いつの間にか寝落ちしてた(¦3[____]

    昨日のお礼日記後で書きます(*¨̮*)
    遅くなってごめんなさい:( ;´꒳`;)

    今日も10:00~16:00で
    出勤するよん⸜(*˙꒳˙*)⸝

    お誘いお待ちしております(・*・♡⃜)

    はるか

    GW中のはるかちゃんは…

    4/27 20:30


    やっとお礼日記が書き終わりました‪‪❤︎‬
    お待たせしてごめんなさい:( ;´꒳`;)

    ご予定の発表してなかったの…

    29(月)お休み
    30(火)10:00~16:00
    1(水)10:00~16:00
    2(木)10:00~16:00
    3(金)~10(金)お休み

    女の子うぃーくが
    早く終わったら予定変わるかもですが
    現状はこんな感じ(・*・♡⃜)

    女の子前のムラムラうぃーく出勤なので
    お誘いすごーくお待ちしちゃう(´∩ω∩`*)‪‪❤︎‬

    はるか

    GW中のはるかちゃんは…

    やっとお礼日記が書き終わりました‪‪❤︎‬お待たせしてごめんなさい:(;´꒳`;)ご予定の発表してなかったの…29(月)お休み30(火)10:00~16:001(水)10:00~16:002(木)10:00~16:003(金)~10(金)お休み女の子うぃーくが早く終わったら予定変わるかもですが現状はこんな感じ(・*・♡⃜)女の子前のムラムラうぃーく出勤なのでお誘いすごーくお待ちしちゃう(´∩ω∩`*)‪‪❤︎‬はるか


    やっとお礼日記が書き終わりました‪‪❤︎‬
    お待たせしてごめんなさい:( ;´꒳`;)

    ご予定の発表してなかったの…

    29(月)お休み
    30(火)10:00~16:00
    1(水)10:00~16:00
    2(木)10:00~16:00
    3(金)~10(金)お休み

    女の子うぃーくが
    早く終わったら予定変わるかもですが
    現状はこんな感じ(・*・♡⃜)

    女の子前のムラムラうぃーく出勤なので
    お誘いすごーくお待ちしちゃう(´∩ω∩`*)‪‪❤︎‬

    はるか

    AVの世界だと思ってたよ‪‪❤︎‬

    4/27 19:59


    ハイハイのお客様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    初対面なのに初対面じゃないw
    不思議な感じꉂ(ˊᗜˋ*)

    身も心も解すマッサージ(⑉・ ・⑉)
    AVの世界観だった
    マッサージ屋で襲われちゃうやつ‪‪❤︎‬
    リアルにあんな感じだった⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ベッドでイチャイチャ
    マーキングwされながらのトークも
    良い感じで…‪‪❤︎‬
    プレイは勿論えちえちで…‪‪❤︎‬
    何回イッたんだろう|ω・)?
    気持ちよすぎました(´∩ω∩`*)

    入ってるみたい‪‪❤︎‬って
    素股褒められて
    フェラも気持ちよすぎ‪‪❤︎‬って褒められて
    ルンルンです( *´꒳`* )

    お茶ご馳走様でした(⑉・ ・⑉)
    またお誘いお待ちしております(*˘ ³˘)♥

    はるか

    AVの世界だと思ってたよ‪‪❤︎‬

    ハイハイのお客様へ°ʚ✉ɞ°お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬初対面なのに初対面じゃないw不思議な感じꉂ(ˊᗜˋ*)身も心も解すマッサージ(⑉・・⑉)AVの世界観だったマッサージ屋で襲われちゃうやつ‪‪❤︎‬リアルにあんな感じだった⸜(*˙꒳˙*)⸝ベッドでイチャイチャマーキングwされながらのトークも良い感じで…‪‪❤︎‬プレイは勿論えちえちで…‪‪❤︎‬何回イッたんだろう|ω・)?気持ちよすぎました(´∩ω∩`*)入ってるみたい‪‪❤︎‬って素股褒められてフェラも気持ちよすぎ‪‪❤︎‬って褒められてルンルンです(*´꒳`*)お茶ご馳走様でした(⑉・・⑉)またお誘いお待ちしております(*˘³˘)♥はるか


    ハイハイのお客様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    初対面なのに初対面じゃないw
    不思議な感じꉂ(ˊᗜˋ*)

    身も心も解すマッサージ(⑉・ ・⑉)
    AVの世界観だった
    マッサージ屋で襲われちゃうやつ‪‪❤︎‬
    リアルにあんな感じだった⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ベッドでイチャイチャ
    マーキングwされながらのトークも
    良い感じで…‪‪❤︎‬
    プレイは勿論えちえちで…‪‪❤︎‬
    何回イッたんだろう|ω・)?
    気持ちよすぎました(´∩ω∩`*)

    入ってるみたい‪‪❤︎‬って
    素股褒められて
    フェラも気持ちよすぎ‪‪❤︎‬って褒められて
    ルンルンです( *´꒳`* )

    お茶ご馳走様でした(⑉・ ・⑉)
    またお誘いお待ちしております(*˘ ³˘)♥

    はるか

    おちり🍑

    4/27 19:49


    WGの仲良し様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    まさか今日会えるだなんて!
    お仕事中にありがとっ(・*・♡⃜)

    あのお出迎えはデフォなの?w
    身体が薄っぺらだからできるお出迎えに
    いつも笑っちゃうꉂ(ˊᗜˋ*)



    一緒に何かつまみながら喋る時間が
    安定してて幸せ( *´꒳`* )‪‪❤︎‬
    所々に入ってくるオヤジギャグのツッコミも
    安定なんだよねꉂ(ˊᗜˋ*)

    プレイは勿論!おちり攻め🍑
    スッキリして残りのお仕事も
    きっと頑張れたはず!ww

    また待ってるねん(*˘ ³˘)♥

    はるか

    おちり🍑

    WGの仲良し様へ°ʚ✉ɞ°お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬まさか今日会えるだなんて!お仕事中にありがとっ(・*・♡⃜)あのお出迎えはデフォなの?w身体が薄っぺらだからできるお出迎えにいつも笑っちゃうꉂ(ˊᗜˋ*)一緒に何かつまみながら喋る時間が安定してて幸せ(*´꒳`*)‪‪❤︎‬所々に入ってくるオヤジギャグのツッコミも安定なんだよねꉂ(ˊᗜˋ*)プレイは勿論!おちり攻め🍑スッキリして残りのお仕事もきっと頑張れたはず!wwまた待ってるねん(*˘³˘)♥はるか


    WGの仲良し様へ°ʚ✉ɞ°

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    まさか今日会えるだなんて!
    お仕事中にありがとっ(・*・♡⃜)

    あのお出迎えはデフォなの?w
    身体が薄っぺらだからできるお出迎えに
    いつも笑っちゃうꉂ(ˊᗜˋ*)



    一緒に何かつまみながら喋る時間が
    安定してて幸せ( *´꒳`* )‪‪❤︎‬
    所々に入ってくるオヤジギャグのツッコミも
    安定なんだよねꉂ(ˊᗜˋ*)

    プレイは勿論!おちり攻め🍑
    スッキリして残りのお仕事も
    きっと頑張れたはず!ww

    また待ってるねん(*˘ ³˘)♥

    はるか

    耳はやはり…‪‪❤︎‬

    4/27 19:36


    アイネインの仲良し様へ°ʚ✉ɞ°

    昨日のお礼日記です‪‪❤︎‬
    遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
    書いてる途中で寝落ちしてました…💦


    美味しいケーキと…
    念願の生ガキさん!!!!
    ありがとうございます(´;ω;`)
    感激すぎて抱きしめて寝落ちしました|ω・)

    15日ってお約束だったから
    昨日のご予約は本当に嬉しかったです‪‪❤︎‬

    プレイはいつもの!って位安定だけど
    なんだか最近はお耳がブームなのか
    弱いことがバレてしまったからなのか…w
    耳は変な声出ちゃう:( ;´꒳`;)ww
    やっぱり気持ちよくなる為には
    くすぐったい山を
    越えねばならないのでしょうか??
    いつか性感帯に加わっちゃうかも(´∩ω∩`*)

    またお誘いお待ちしております(*˘ ³˘)♥

    はるか

    耳はやはり…‪‪❤︎‬

    アイネインの仲良し様へ°ʚ✉ɞ°昨日のお礼日記です‪‪❤︎‬遅くなってごめんなさい(´;ω;`)書いてる途中で寝落ちしてました…💦美味しいケーキと…念願の生ガキさん!!!!ありがとうございます(´;ω;`)感激すぎて抱きしめて寝落ちしました|ω・)15日ってお約束だったから昨日のご予約は本当に嬉しかったです‪‪❤︎‬プレイはいつもの!って位安定だけどなんだか最近はお耳がブームなのか弱いことがバレてしまったからなのか…w耳は変な声出ちゃう:(;´꒳`;)wwやっぱり気持ちよくなる為にはくすぐったい山を越えねばならないのでしょうか??いつか性感帯に加わっちゃうかも(´∩ω∩`*)またお誘いお待ちしております(*˘³˘)♥はるか


    アイネインの仲良し様へ°ʚ✉ɞ°

    昨日のお礼日記です‪‪❤︎‬
    遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
    書いてる途中で寝落ちしてました…💦


    美味しいケーキと…
    念願の生ガキさん!!!!
    ありがとうございます(´;ω;`)
    感激すぎて抱きしめて寝落ちしました|ω・)

    15日ってお約束だったから
    昨日のご予約は本当に嬉しかったです‪‪❤︎‬

    プレイはいつもの!って位安定だけど
    なんだか最近はお耳がブームなのか
    弱いことがバレてしまったからなのか…w
    耳は変な声出ちゃう:( ;´꒳`;)ww
    やっぱり気持ちよくなる為には
    くすぐったい山を
    越えねばならないのでしょうか??
    いつか性感帯に加わっちゃうかも(´∩ω∩`*)

    またお誘いお待ちしております(*˘ ³˘)♥

    はるか

    イカされすぎちゃった‪‪❤︎‬

    4/27 00:56


    クリスマスのお客様へ˙˚ʚ✉ɞ˚˙

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    エチエチOPのおかげで
    最初からスイッチ入っちゃったよぉ(´∩ω∩`*)

    イキまくりの吹きまくり…‪‪❤︎‬
    掛け布団貫通してたね(⑉・ ・⑉)w

    舐めるの大好きなの
    バレちゃってちょっと恥ずかしかったw
    次こそ69しましょ(´∩ω∩`*)

    脱毛話からららぽーと話に
    ペッパーランチ話ww
    なんだかお話しやすくって
    沢山喋っちゃったΣ( ˙꒳​˙ )!!

    でもでもしっかり2回も…‪‪❤︎‬
    沢山出してくれて
    ありがとうございます(・*・♡⃜)

    帰ってから気づいたの…
    R1忘れちゃった(´;ω;`)
    ごめんなさい💦

    レモンティーご馳走様でした‪‪❤︎‬
    またお誘いお待ちしております(*˘ ³˘)♥

    はるか

    イカされすぎちゃった‪‪❤︎‬

    クリスマスのお客様へ˙˚ʚ✉ɞ˚˙お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬エチエチOPのおかげで最初からスイッチ入っちゃったよぉ(´∩ω∩`*)イキまくりの吹きまくり…‪‪❤︎‬掛け布団貫通してたね(⑉・・⑉)w舐めるの大好きなのバレちゃってちょっと恥ずかしかったw次こそ69しましょ(´∩ω∩`*)脱毛話からららぽーと話にペッパーランチ話wwなんだかお話しやすくって沢山喋っちゃったΣ(˙꒳​˙)!!でもでもしっかり2回も…‪‪❤︎‬沢山出してくれてありがとうございます(・*・♡⃜)帰ってから気づいたの…R1忘れちゃった(´;ω;`)ごめんなさい💦レモンティーご馳走様でした‪‪❤︎‬またお誘いお待ちしております(*˘³˘)♥はるか


    クリスマスのお客様へ˙˚ʚ✉ɞ˚˙

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    エチエチOPのおかげで
    最初からスイッチ入っちゃったよぉ(´∩ω∩`*)

    イキまくりの吹きまくり…‪‪❤︎‬
    掛け布団貫通してたね(⑉・ ・⑉)w

    舐めるの大好きなの
    バレちゃってちょっと恥ずかしかったw
    次こそ69しましょ(´∩ω∩`*)

    脱毛話からららぽーと話に
    ペッパーランチ話ww
    なんだかお話しやすくって
    沢山喋っちゃったΣ( ˙꒳​˙ )!!

    でもでもしっかり2回も…‪‪❤︎‬
    沢山出してくれて
    ありがとうございます(・*・♡⃜)

    帰ってから気づいたの…
    R1忘れちゃった(´;ω;`)
    ごめんなさい💦

    レモンティーご馳走様でした‪‪❤︎‬
    またお誘いお待ちしております(*˘ ³˘)♥

    はるか

    会いたくなっちゃったの(⑉・ ・⑉)?

    4/27 00:34


    あかりの仲良し様へ˙˚ʚ✉ɞ˚˙

    23日のお礼日記です‪‪❤︎‬
    遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

    いきなり愛に来てくれたと思ったら
    後は全部俺の(`・ω・´)!
    ってまさかの残り枠貸切ww

    いつもよりたっぷりトークして
    ゲラゲラ笑って
    元気チャージできたかな(⑉・ ・⑉)?
    私はかなりチャージされた‪‪❤︎‬

    今回はいつも以上に
    恋人感マシマシで
    ずーっとくっついてたね(´∩ω∩`*)
    暑くなっても
    エアコン入れてくっつくから
    安心して(´・Д・)」www
    汗だくになっても全身キレイキレイも
    おまかせあれ(`・ω・´)!

    次はちょっと先になっちゃいそうだけど
    良い子にして待ってます(*˘ ³˘)♥

    はるか

    会いたくなっちゃったの(⑉・ ・⑉)?

    あかりの仲良し様へ˙˚ʚ✉ɞ˚˙23日のお礼日記です‪‪❤︎‬遅くなってごめんなさい(´;ω;`)いきなり愛に来てくれたと思ったら後は全部俺の(`・ω・´)!ってまさかの残り枠貸切wwいつもよりたっぷりトークしてゲラゲラ笑って元気チャージできたかな(⑉・・⑉)?私はかなりチャージされた‪‪❤︎‬今回はいつも以上に恋人感マシマシでずーっとくっついてたね(´∩ω∩`*)暑くなってもエアコン入れてくっつくから安心して(´・Д・)」www汗だくになっても全身キレイキレイもおまかせあれ(`・ω・´)!次はちょっと先になっちゃいそうだけど良い子にして待ってます(*˘³˘)♥はるか


    あかりの仲良し様へ˙˚ʚ✉ɞ˚˙

    23日のお礼日記です‪‪❤︎‬
    遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

    いきなり愛に来てくれたと思ったら
    後は全部俺の(`・ω・´)!
    ってまさかの残り枠貸切ww

    いつもよりたっぷりトークして
    ゲラゲラ笑って
    元気チャージできたかな(⑉・ ・⑉)?
    私はかなりチャージされた‪‪❤︎‬

    今回はいつも以上に
    恋人感マシマシで
    ずーっとくっついてたね(´∩ω∩`*)
    暑くなっても
    エアコン入れてくっつくから
    安心して(´・Д・)」www
    汗だくになっても全身キレイキレイも
    おまかせあれ(`・ω・´)!

    次はちょっと先になっちゃいそうだけど
    良い子にして待ってます(*˘ ³˘)♥

    はるか

    ローション~(・ ω ・)~ヌルヌル

    4/27 00:26


    ハニポのお客様へ˙˚ʚ✉ɞ˚˙

    23日のお礼日記です‪‪❤︎‬
    遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    初ローション風呂!
    楽しんで頂けたみたいで
    良かったです⸜(*˙꒳˙*)⸝

    お風呂でヌルヌルして
    ベットでもヌルヌル…‪‪❤︎‬

    もうローションなのか
    潮なのか分からない位に
    ベットびしょびしょ…ꉂ(ˊᗜˋ*)
    世界地図だー!って
    小さい頃おねしょしたぶりに
    聞いた台詞ww

    またローションたっぷりで
    遊びましょー‪‪❤︎‬‬
    次はアレも…ね(´∩ω∩`*)

    お待ちしております(*˘ ³˘)♥

    はるか

    ローション~(・ ω ・)~ヌルヌル

    ハニポのお客様へ˙˚ʚ✉ɞ˚˙23日のお礼日記です‪‪❤︎‬遅くなってごめんなさい(´;ω;`)お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬初ローション風呂!楽しんで頂けたみたいで良かったです⸜(*˙꒳˙*)⸝お風呂でヌルヌルしてベットでもヌルヌル…‪‪❤︎‬もうローションなのか潮なのか分からない位にベットびしょびしょ…ꉂ(ˊᗜˋ*)世界地図だー!って小さい頃おねしょしたぶりに聞いた台詞wwまたローションたっぷりで遊びましょー‪‪❤︎‬‬次はアレも…ね(´∩ω∩`*)お待ちしております(*˘³˘)♥はるか


    ハニポのお客様へ˙˚ʚ✉ɞ˚˙

    23日のお礼日記です‪‪❤︎‬
    遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    初ローション風呂!
    楽しんで頂けたみたいで
    良かったです⸜(*˙꒳˙*)⸝

    お風呂でヌルヌルして
    ベットでもヌルヌル…‪‪❤︎‬

    もうローションなのか
    潮なのか分からない位に
    ベットびしょびしょ…ꉂ(ˊᗜˋ*)
    世界地図だー!って
    小さい頃おねしょしたぶりに
    聞いた台詞ww

    またローションたっぷりで
    遊びましょー‪‪❤︎‬‬
    次はアレも…ね(´∩ω∩`*)

    お待ちしております(*˘ ³˘)♥

    はるか

    ごめんなさい(´;ω;`)

    4/26 23:37


    お礼日記ためている…
    前回出勤日のと今日のやつ
    ( ;-`д´-)…
    あと口コミのお礼日記も(´・Д・)」

    大変申し訳ないです:( ;´꒳`;)

    順番に書いていくので
    もうすこーし
    お待ちください(´;ω;`)!

    はるか

    ごめんなさい(´;ω;`)

    お礼日記ためている…前回出勤日のと今日のやつ(;-`д´-)…あと口コミのお礼日記も(´・Д・)」大変申し訳ないです:(;´꒳`;)順番に書いていくのでもうすこーしお待ちください(´;ω;`)!はるか


    お礼日記ためている…
    前回出勤日のと今日のやつ
    ( ;-`д´-)…
    あと口コミのお礼日記も(´・Д・)」

    大変申し訳ないです:( ;´꒳`;)

    順番に書いていくので
    もうすこーし
    お待ちください(´;ω;`)!

    はるか

    今週のはるかちゃんは…‪‪❤︎‬

    4/22 12:52


    予定の発表が遅くなってしまいました|ω・)

    22(月)おやすみ
    23(火)10:00~16:00
    24(水)おやすみ
    25(木)13:00~17:00
    26(金)10:00~17:00
    27(土)10:00~16:00
    28(日)おやすみ

    土曜はご予約完売で
    それ以外は空き枠あります(*¨̮*)

    もうGWだし来週の予定発表は
    早めにするように頑張ります\( ´・ω・`)┐

    はるか

    今週のはるかちゃんは…‪‪❤︎‬

    予定の発表が遅くなってしまいました|ω・)22(月)おやすみ23(火)10:00~16:0024(水)おやすみ25(木)13:00~17:0026(金)10:00~17:0027(土)10:00~16:0028(日)おやすみ土曜はご予約完売でそれ以外は空き枠あります(*¨̮*)もうGWだし来週の予定発表は早めにするように頑張ります\(´・ω・`)┐はるか


    予定の発表が遅くなってしまいました|ω・)

    22(月)おやすみ
    23(火)10:00~16:00
    24(水)おやすみ
    25(木)13:00~17:00
    26(金)10:00~17:00
    27(土)10:00~16:00
    28(日)おやすみ

    土曜はご予約完売で
    それ以外は空き枠あります(*¨̮*)

    もうGWだし来週の予定発表は
    早めにするように頑張ります\( ´・ω・`)┐

    はるか

    お泊まり…‪‪❤︎‬

    4/22 12:15


    シエルの仲良し様へ˙˚ʚ✉ɞ˚˙

    お礼日記遅くなって
    ごめんなさい:(´◦ω◦`):
    普通にリクエスト出勤かと思ったら
    お泊まりのお誘いでビックリ‪‪❤︎‬
    あんなに長くいれると思わなかったし
    さらに延長までして頂いて
    幸せが長続きしました(⑉・ ・⑉)
    ありがとうございました(・*・♡⃜)

    時間を気にせずに沢山お喋りして
    イチャイチャしながらお酒のんで
    いろーんなお話しして…‪‪❤︎‬

    朝のまったり添い寝タイム
    幸せでした(ㅅ´꒳` )

    次は夜景デート‪‪❤︎‬
    楽しみにしてます(*˘ ³˘)♥

    はるか

    お泊まり…‪‪❤︎‬

    シエルの仲良し様へ˙˚ʚ✉ɞ˚˙お礼日記遅くなってごめんなさい:(´◦ω◦`):普通にリクエスト出勤かと思ったらお泊まりのお誘いでビックリ‪‪❤︎‬あんなに長くいれると思わなかったしさらに延長までして頂いて幸せが長続きしました(⑉・・⑉)ありがとうございました(・*・♡⃜)時間を気にせずに沢山お喋りしてイチャイチャしながらお酒のんでいろーんなお話しして…‪‪❤︎‬朝のまったり添い寝タイム幸せでした(ㅅ´꒳`)次は夜景デート‪‪❤︎‬楽しみにしてます(*˘³˘)♥はるか


    シエルの仲良し様へ˙˚ʚ✉ɞ˚˙

    お礼日記遅くなって
    ごめんなさい:(´◦ω◦`):
    普通にリクエスト出勤かと思ったら
    お泊まりのお誘いでビックリ‪‪❤︎‬
    あんなに長くいれると思わなかったし
    さらに延長までして頂いて
    幸せが長続きしました(⑉・ ・⑉)
    ありがとうございました(・*・♡⃜)

    時間を気にせずに沢山お喋りして
    イチャイチャしながらお酒のんで
    いろーんなお話しして…‪‪❤︎‬

    朝のまったり添い寝タイム
    幸せでした(ㅅ´꒳` )

    次は夜景デート‪‪❤︎‬
    楽しみにしてます(*˘ ³˘)♥

    はるか

    褒められすぎた‪‪❤︎‬

    4/22 11:39


    ノーズのお客様へ˙˚ʚ✉ɞ˚˙

    20日のお礼日記です‪‪❤︎
    遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
    リクエストお誘い
    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    初手の出会いが衝撃的すぎて
    固まってしまったꉂ(ˊᗜˋ*)
    かと思ったらめちゃくちゃ
    可愛いとか褒められすぎて
    ル ン(ง ˙˘˙ )วル ン

    お風呂でもベッドでも
    たーくさんイチャイチャできて
    幸せなお時間でした…‪‪❤︎‬

    浴びる程に潮吹いちゃったけど
    楽しんでくれてて良かったです(⑉・ ・⑉)

    お茶ご馳走様でした(・*・♡⃜)

    また会いに来てくれるの
    楽しみにお待ちしてます(*˘ ³˘)♥

    はるか

    褒められすぎた‪‪❤︎‬

    ノーズのお客様へ˙˚ʚ✉ɞ˚˙20日のお礼日記です‪‪❤︎遅くなってごめんなさい(´;ω;`)リクエストお誘いありがとうございました‪‪❤︎‬初手の出会いが衝撃的すぎて固まってしまったꉂ(ˊᗜˋ*)かと思ったらめちゃくちゃ可愛いとか褒められすぎてルン(ง˙˘˙)วルンお風呂でもベッドでもたーくさんイチャイチャできて幸せなお時間でした…‪‪❤︎‬浴びる程に潮吹いちゃったけど楽しんでくれてて良かったです(⑉・・⑉)お茶ご馳走様でした(・*・♡⃜)また会いに来てくれるの楽しみにお待ちしてます(*˘³˘)♥はるか


    ノーズのお客様へ˙˚ʚ✉ɞ˚˙

    20日のお礼日記です‪‪❤︎
    遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
    リクエストお誘い
    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    初手の出会いが衝撃的すぎて
    固まってしまったꉂ(ˊᗜˋ*)
    かと思ったらめちゃくちゃ
    可愛いとか褒められすぎて
    ル ン(ง ˙˘˙ )วル ン

    お風呂でもベッドでも
    たーくさんイチャイチャできて
    幸せなお時間でした…‪‪❤︎‬

    浴びる程に潮吹いちゃったけど
    楽しんでくれてて良かったです(⑉・ ・⑉)

    お茶ご馳走様でした(・*・♡⃜)

    また会いに来てくれるの
    楽しみにお待ちしてます(*˘ ³˘)♥

    はるか

    チピチピちゃぱちゃぱ‪‪❤︎‬

    4/22 11:18


    ラペの仲良し様へ˙˚ʚ✉ɞ˚˙

    19日のお礼日記です‪‪❤︎‬
    遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
    リクエストお誘い
    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    私のブームを理解されていて
    まさかの猫ミームの話で盛り上がるw
    そしてお風呂に行ったら
    唐突にチピチピちゃぱちゃぱ♪
    急すぎて爆笑しちゃったꉂ(ˊᗜˋ*)

    ところどころで猫ミーム挟んでくる辺り
    〇〇くんも猫ミームにハマってくれてるんだと
    私は気づいちゃったね( ~・ω・)~w

    イチャイチャしながらも
    最大限に私の心配してくれて
    本当に優しいなぁ…と
    ほっこり( *´꒳`* )

    またお誘いお待ちしてます(*˘ ³˘)♥

    はるか

    チピチピちゃぱちゃぱ‪‪❤︎‬

    ラペの仲良し様へ˙˚ʚ✉ɞ˚˙19日のお礼日記です‪‪❤︎‬遅くなってごめんなさい(´;ω;`)リクエストお誘いありがとうございました‪‪❤︎‬私のブームを理解されていてまさかの猫ミームの話で盛り上がるwそしてお風呂に行ったら唐突にチピチピちゃぱちゃぱ♪急すぎて爆笑しちゃったꉂ(ˊᗜˋ*)ところどころで猫ミーム挟んでくる辺り〇〇くんも猫ミームにハマってくれてるんだと私は気づいちゃったね(~・ω・)~wイチャイチャしながらも最大限に私の心配してくれて本当に優しいなぁ…とほっこり(*´꒳`*)またお誘いお待ちしてます(*˘³˘)♥はるか


    ラペの仲良し様へ˙˚ʚ✉ɞ˚˙

    19日のお礼日記です‪‪❤︎‬
    遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
    リクエストお誘い
    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    私のブームを理解されていて
    まさかの猫ミームの話で盛り上がるw
    そしてお風呂に行ったら
    唐突にチピチピちゃぱちゃぱ♪
    急すぎて爆笑しちゃったꉂ(ˊᗜˋ*)

    ところどころで猫ミーム挟んでくる辺り
    〇〇くんも猫ミームにハマってくれてるんだと
    私は気づいちゃったね( ~・ω・)~w

    イチャイチャしながらも
    最大限に私の心配してくれて
    本当に優しいなぁ…と
    ほっこり( *´꒳`* )

    またお誘いお待ちしてます(*˘ ³˘)♥

    はるか

    今週中の予定…‪‪❤︎‬

    4/19 01:21


    本日もお誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    今週の残りの出勤が明日‪‪、明後日で
    ご予約のみ出勤で受付終了になってます
    (*・ω・*)wkwk
    ご予約ありがとうございます‪‪❤︎‬

    今週は真面目に頑張ったつもり(*¨̮*)
    来週もリクエスト出勤のみじゃなく
    通常出勤もしたいなぁ…と
    思っております三/ * ॑꒳ ॑*)/

    また予定決まり次第UPします⸜(*˙꒳˙*)⸝

    はるか

    今週中の予定…‪‪❤︎‬

    本日もお誘いありがとうございました‪‪❤︎‬今週の残りの出勤が明日‪‪、明後日でご予約のみ出勤で受付終了になってます(*・ω・*)wkwkご予約ありがとうございます‪‪❤︎‬今週は真面目に頑張ったつもり(*¨̮*)来週もリクエスト出勤のみじゃなく通常出勤もしたいなぁ…と思っております三/*॑꒳॑*)/また予定決まり次第UPします⸜(*˙꒳˙*)⸝はるか


    本日もお誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    今週の残りの出勤が明日‪‪、明後日で
    ご予約のみ出勤で受付終了になってます
    (*・ω・*)wkwk
    ご予約ありがとうございます‪‪❤︎‬

    今週は真面目に頑張ったつもり(*¨̮*)
    来週もリクエスト出勤のみじゃなく
    通常出勤もしたいなぁ…と
    思っております三/ * ॑꒳ ॑*)/

    また予定決まり次第UPします⸜(*˙꒳˙*)⸝

    はるか

    乳首イキ開発…‪‪❤︎‬

    4/19 01:09


    555東名のお客様へ˙˚ʚ✉ɞ˚˙

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    乳首イキ開発が出来そうな位に
    乳首好きなお兄さん‪‪❤︎‬
    良かったら次は徹底的に
    乳首攻めしてみます|ω・)?w

    ヌルヌルローションたっぷりで
    素股気持ちよかったです(/ω\*)
    最後はバタバタしちゃって
    ごめんなさい:(´◦ω◦`):

    まさかのお話で盛り上がっちゃった(⑉・ ・⑉)
    最後に感想聞き忘れたけど
    どうだったかなぁ…??
    大丈夫だったかなぁ(・ᴗ・`; )??
    激安店の悪いイメージが
    少しでも払拭されてたら嬉しいな‪‪❤︎‬

    是非リベンジ戦のお誘い
    お待ちしております(*˘ ³˘)♥

    はるか

    乳首イキ開発…‪‪❤︎‬

    555東名のお客様へ˙˚ʚ✉ɞ˚˙お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬乳首イキ開発が出来そうな位に乳首好きなお兄さん‪‪❤︎‬良かったら次は徹底的に乳首攻めしてみます|ω・)?wヌルヌルローションたっぷりで素股気持ちよかったです(/ω\*)最後はバタバタしちゃってごめんなさい:(´◦ω◦`):まさかのお話で盛り上がっちゃった(⑉・・⑉)最後に感想聞き忘れたけどどうだったかなぁ…??大丈夫だったかなぁ(・ᴗ・`;)??激安店の悪いイメージが少しでも払拭されてたら嬉しいな‪‪❤︎‬是非リベンジ戦のお誘いお待ちしております(*˘³˘)♥はるか


    555東名のお客様へ˙˚ʚ✉ɞ˚˙

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    乳首イキ開発が出来そうな位に
    乳首好きなお兄さん‪‪❤︎‬
    良かったら次は徹底的に
    乳首攻めしてみます|ω・)?w

    ヌルヌルローションたっぷりで
    素股気持ちよかったです(/ω\*)
    最後はバタバタしちゃって
    ごめんなさい:(´◦ω◦`):

    まさかのお話で盛り上がっちゃった(⑉・ ・⑉)
    最後に感想聞き忘れたけど
    どうだったかなぁ…??
    大丈夫だったかなぁ(・ᴗ・`; )??
    激安店の悪いイメージが
    少しでも払拭されてたら嬉しいな‪‪❤︎‬

    是非リベンジ戦のお誘い
    お待ちしております(*˘ ³˘)♥

    はるか

    やっと会えたって事だね…‪‪❤︎‬

    4/19 00:53


    ノーズのお客様へ˙˚ʚ✉ɞ˚˙

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    ソファーでイチャイチャして
    濡れてるのバレてお目目がとろーんも
    バレたところで
    もう恥ずかしくなくなって
    フルパワーだったの(⑉・ ・⑉)

    沢山吹いちゃった(/ω\*)

    なんだか色々とバレすぎてて
    懐かしすぎるお話もできて
    凄く楽しいお時間でした( ˙꒳​˙ )

    憧れのあの子と‪‪❤︎‬って感じに
    なってくれてたら嬉しい(・*・♡⃜)

    ボルト記念忘れないでね‪‪❤︎‬
    またお誘いお待ちしております(*˘ ³˘)♥

    はるか

    やっと会えたって事だね…‪‪❤︎‬

    ノーズのお客様へ˙˚ʚ✉ɞ˚˙お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬ソファーでイチャイチャして濡れてるのバレてお目目がとろーんもバレたところでもう恥ずかしくなくなってフルパワーだったの(⑉・・⑉)沢山吹いちゃった(/ω\*)なんだか色々とバレすぎてて懐かしすぎるお話もできて凄く楽しいお時間でした(˙꒳​˙)憧れのあの子と‪‪❤︎‬って感じになってくれてたら嬉しい(・*・♡⃜)ボルト記念忘れないでね‪‪❤︎‬またお誘いお待ちしております(*˘³˘)♥はるか


    ノーズのお客様へ˙˚ʚ✉ɞ˚˙

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    ソファーでイチャイチャして
    濡れてるのバレてお目目がとろーんも
    バレたところで
    もう恥ずかしくなくなって
    フルパワーだったの(⑉・ ・⑉)

    沢山吹いちゃった(/ω\*)

    なんだか色々とバレすぎてて
    懐かしすぎるお話もできて
    凄く楽しいお時間でした( ˙꒳​˙ )

    憧れのあの子と‪‪❤︎‬って感じに
    なってくれてたら嬉しい(・*・♡⃜)

    ボルト記念忘れないでね‪‪❤︎‬
    またお誘いお待ちしております(*˘ ³˘)♥

    はるか

    本当に大好きだね…‪‪❤︎‬

    4/17 20:56


    WGの仲良し様へ˙˚ʚ✉ɞ˚˙

    昨日のお礼日記です‪‪❤︎‬
    遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    絶対予約してきた時間だと
    短いと思ってたw
    コースアップありがとうございます( *´꒳`* )

    ​​​​難しいお話やふざけたお話
    にゃんこのお話…
    あのソファでのひと時が大好きでしょ?|ω・)
    アレ??それとも…
    やっぱりあの濃密なローションプレイが好き?
    ​​​違う違う!!
    ぜーんぶ含めて好きなんだよね(ㅅ´꒳` )

    じゃこ天美味しくてビックリした‪‪❤︎‬
    ご馳走様でした(*¨̮*)
    写真撮ったのに紛失した…:( ;´꒳`;)

    また来週お誘いお待ちしてます(*˘ ³˘)♥

    はるか

    本当に大好きだね…‪‪❤︎‬

    WGの仲良し様へ˙˚ʚ✉ɞ˚˙昨日のお礼日記です‪‪❤︎‬遅くなってごめんなさい(´;ω;`)お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬絶対予約してきた時間だと短いと思ってたwコースアップありがとうございます(*´꒳`*)​​​​難しいお話やふざけたお話にゃんこのお話…あのソファでのひと時が大好きでしょ?|ω・)アレ??それとも…やっぱりあの濃密なローションプレイが好き?​​​違う違う!!ぜーんぶ含めて好きなんだよね(ㅅ´꒳`)じゃこ天美味しくてビックリした‪‪❤︎‬ご馳走様でした(*¨̮*)写真撮ったのに紛失した…:(;´꒳`;)また来週お誘いお待ちしてます(*˘³˘)♥はるか


    WGの仲良し様へ˙˚ʚ✉ɞ˚˙

    昨日のお礼日記です‪‪❤︎‬
    遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    絶対予約してきた時間だと
    短いと思ってたw
    コースアップありがとうございます( *´꒳`* )

    ​​​​難しいお話やふざけたお話
    にゃんこのお話…
    あのソファでのひと時が大好きでしょ?|ω・)
    アレ??それとも…
    やっぱりあの濃密なローションプレイが好き?
    ​​​違う違う!!
    ぜーんぶ含めて好きなんだよね(ㅅ´꒳` )

    じゃこ天美味しくてビックリした‪‪❤︎‬
    ご馳走様でした(*¨̮*)
    写真撮ったのに紛失した…:( ;´꒳`;)

    また来週お誘いお待ちしてます(*˘ ³˘)♥

    はるか