• 薄利多売
    HAKURITABAI

    MAYOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ノーズ

    8/16 22:40




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ ノーズのお兄さん ♡



    ラストご予約ありがとうございました😼✊🏻
    いっぱい喋るおもしろお兄さん🎶🎶
    懐かしい話多くておもろかった🤣🤣笑

    私たち終始喋ってたよね🤔🤔?笑

    お風呂入ってぬくぬくして
    ベッドへჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    フェラ褒めて貰えて嬉しい限り🎶🎶
    69したり🎶
    最後はフェラとてこきでふぃにっしゅ🍼🍼


    改めてありがとうございました😼💖
    では来月忘れないうちに待ってるねん🤘🏻🤘🏻



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ノーズ

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡ノーズのお兄さん♡ラストご予約ありがとうございました😼✊🏻いっぱい喋るおもしろお兄さん🎶🎶懐かしい話多くておもろかった🤣🤣笑私たち終始喋ってたよね🤔🤔?笑お風呂入ってぬくぬくしてベッドへჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡フェラ褒めて貰えて嬉しい限り🎶🎶69したり🎶最後はフェラとてこきでふぃにっしゅ🍼🍼改めてありがとうございました😼💖では来月忘れないうちに待ってるねん🤘🏻🤘🏻まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ ノーズのお兄さん ♡



    ラストご予約ありがとうございました😼✊🏻
    いっぱい喋るおもしろお兄さん🎶🎶
    懐かしい話多くておもろかった🤣🤣笑

    私たち終始喋ってたよね🤔🤔?笑

    お風呂入ってぬくぬくして
    ベッドへჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    フェラ褒めて貰えて嬉しい限り🎶🎶
    69したり🎶
    最後はフェラとてこきでふぃにっしゅ🍼🍼


    改めてありがとうございました😼💖
    では来月忘れないうちに待ってるねん🤘🏻🤘🏻



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡しゅうりょう

    8/16 20:39




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ラストご予約ありがとうございます🎶
    本日受付終了です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

    明日も13-21ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしております😼✊🏻✊🏻



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡しゅうりょう

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡ラストご予約ありがとうございます🎶本日受付終了です(՞ᴗ̫ᴗ՞)”明日も13-21ですദ്ദി˃ᵕ˂)タイミング合うお兄さん居たらお待ちしております😼✊🏻✊🏻まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ラストご予約ありがとうございます🎶
    本日受付終了です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

    明日も13-21ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしております😼✊🏻✊🏻



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ジャンプ

    8/16 18:24




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ ジャンプのお兄さん ♡



    ご予約ありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    若そうだなあって思ったらちゃんと
    年下だった👦🏻⭐️

    デリヘル2回目らしくてウブだったね🎶🎶

    お風呂入ってぬくぬくして
    ベッドへദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    パイズリしたり色々したね🎶
    乳首とてこきでふぃにっしゅ🍼🍼
    反応が良くて楽しかった😈💖💖


    改めてありがとうねーーんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    お盆満喫してねん🎶
    またタイミング合えばお待ちしてます🌟



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ジャンプ

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡ジャンプのお兄さん♡ご予約ありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡若そうだなあって思ったらちゃんと年下だった👦🏻⭐️デリヘル2回目らしくてウブだったね🎶🎶お風呂入ってぬくぬくしてベッドへദ്ദി˃ᵕ˂)パイズリしたり色々したね🎶乳首とてこきでふぃにっしゅ🍼🍼反応が良くて楽しかった😈💖💖改めてありがとうねーーんദ്ദി˃ᵕ˂)お盆満喫してねん🎶またタイミング合えばお待ちしてます🌟まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ ジャンプのお兄さん ♡



    ご予約ありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    若そうだなあって思ったらちゃんと
    年下だった👦🏻⭐️

    デリヘル2回目らしくてウブだったね🎶🎶

    お風呂入ってぬくぬくして
    ベッドへദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    パイズリしたり色々したね🎶
    乳首とてこきでふぃにっしゅ🍼🍼
    反応が良くて楽しかった😈💖💖


    改めてありがとうねーーんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    お盆満喫してねん🎶
    またタイミング合えばお待ちしてます🌟



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡♡アネックスアイネの本指名さん

    8/16 18:21




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ アネックスアイネの本指名さん ♡



    久しぶりだよーーーーー!!
    スタート予約ありがとうだよ😿💖💖
    延長もして頂き幸でしたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    私がバタバタしちゃって中々出勤
    出来なくて予定を伸ばしてしまい😿😿
    でも無事会えて良かったよᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡


    共通の話が今回色々できて
    超楽しかった(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
    トランペット仲間で嬉しい限りჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    推しのコンサート話も今度
    聞かせてねんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    ベッドでは私が攻められてた🥺🥺
    最後はてこきでふぃにっしゅ🍼🍼

    今回も沢山褒めてくれて
    沢山お話聞いてくれて楽しかったよん🎶🎶


    また会えそうなら来週も待ってるね🎶
    今後はまよいちゃんしか勝たんだね🤘🏻🤘🏻



    まよい



    ♡♡アネックスアイネの本指名さん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡アネックスアイネの本指名さん♡久しぶりだよーーーーー!!スタート予約ありがとうだよ😿💖💖延長もして頂き幸でしたദ്ദി˃ᵕ˂)私がバタバタしちゃって中々出勤出来なくて予定を伸ばしてしまい😿😿でも無事会えて良かったよᐢ̥_̫_̥ᐢ♡共通の話が今回色々できて超楽しかった(՞ᴗ̫ᴗ՞)”トランペット仲間で嬉しい限りჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡推しのコンサート話も今度聞かせてねんദ്ദി˃ᵕ˂)ベッドでは私が攻められてた🥺🥺最後はてこきでふぃにっしゅ🍼🍼今回も沢山褒めてくれて沢山お話聞いてくれて楽しかったよん🎶🎶また会えそうなら来週も待ってるね🎶今後はまよいちゃんしか勝たんだね🤘🏻🤘🏻まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ アネックスアイネの本指名さん ♡



    久しぶりだよーーーーー!!
    スタート予約ありがとうだよ😿💖💖
    延長もして頂き幸でしたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    私がバタバタしちゃって中々出勤
    出来なくて予定を伸ばしてしまい😿😿
    でも無事会えて良かったよᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡


    共通の話が今回色々できて
    超楽しかった(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
    トランペット仲間で嬉しい限りჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    推しのコンサート話も今度
    聞かせてねんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    ベッドでは私が攻められてた🥺🥺
    最後はてこきでふぃにっしゅ🍼🍼

    今回も沢山褒めてくれて
    沢山お話聞いてくれて楽しかったよん🎶🎶


    また会えそうなら来週も待ってるね🎶
    今後はまよいちゃんしか勝たんだね🤘🏻🤘🏻



    まよい



    ♡しゅっきん

    8/16 13:00





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    まよいちゃん出勤ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    本日は21時までです😼✊🏻✊🏻
    タイミング合うお兄さんいたら
    お待ちしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    今日の夕飯中華だから既に
    わくわくしながら過ごしてる😽💖💖




    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡しゅっきん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡まよいちゃん出勤ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡本日は21時までです😼✊🏻✊🏻タイミング合うお兄さんいたらお待ちしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡今日の夕飯中華だから既にわくわくしながら過ごしてる😽💖💖まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    まよいちゃん出勤ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    本日は21時までです😼✊🏻✊🏻
    タイミング合うお兄さんいたら
    お待ちしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    今日の夕飯中華だから既に
    わくわくしながら過ごしてる😽💖💖




    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡おはよう

    8/16 10:01




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    おはよう☀️☀️☀️
    今日は少し早起き出来たჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    本日は13-21ですᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡
    タイミング合うお兄さんいたら
    ぜひ!お待ちしております🎶🎶


    それではのんびり支度してきます✊🏻✊🏻



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡おはよう

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡おはよう☀️☀️☀️今日は少し早起き出来たჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡本日は13-21ですᐢ̥_̫_̥ᐢ♡タイミング合うお兄さんいたらぜひ!お待ちしております🎶🎶それではのんびり支度してきます✊🏻✊🏻まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    おはよう☀️☀️☀️
    今日は少し早起き出来たჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    本日は13-21ですᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡
    タイミング合うお兄さんいたら
    ぜひ!お待ちしております🎶🎶


    それではのんびり支度してきます✊🏻✊🏻



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    [お題]from:読書感想文!さん

    8/16 05:00


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪



    自由研究!!!!!
    なにすればいいのかわかんなくて
    困惑してギリギリに作ってた🙄🙄
    ネットにあるの参考にして
    作ってた懐かしいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    ちなみに書き取りと読書感想文は
    好きでした🎶🎶🎶



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    [お題]from:読書感想文!さん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪自由研究!!!!!なにすればいいのかわかんなくて困惑してギリギリに作ってた🙄🙄ネットにあるの参考にして作ってた懐かしいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ちなみに書き取りと読書感想文は好きでした🎶🎶🎶まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪



    自由研究!!!!!
    なにすればいいのかわかんなくて
    困惑してギリギリに作ってた🙄🙄
    ネットにあるの参考にして
    作ってた懐かしいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    ちなみに書き取りと読書感想文は
    好きでした🎶🎶🎶



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡たいきん

    8/16 00:06




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    まよいちゃん退勤ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    今日はありがとうございました😽✊🏻

    明日は13-21です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしております🎶🎶🎶


    それではおやすみなさい🌙*゚



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡たいきん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡まよいちゃん退勤ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡今日はありがとうございました😽✊🏻明日は13-21です(՞ܸ..ܸ՞)︎♡タイミング合うお兄さん居たらお待ちしております🎶🎶🎶それではおやすみなさい🌙*゚まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    まよいちゃん退勤ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    今日はありがとうございました😽✊🏻

    明日は13-21です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしております🎶🎶🎶


    それではおやすみなさい🌙*゚



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡アイネイン

    8/15 21:36




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ アイネインのお兄さん ♡



    スタートご予約ありがとうございました🎶
    お話超合うおもしろお兄さんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🌟🌟
    まじでいろいろ話せて楽しかった🤘🏻🤘🏻

    攻める派お兄さんだと思ったら
    攻められる方が多めなお兄さん😈💖💖
    お風呂のローション風呂おもろかったね🤣

    フェラ上手いって褒めてくれて
    ありがとうだよんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    最後はふぇらで🍼🍼

    そのあとアニメの話とか色々一緒に
    盛り上がったね🤣🤣🤣
    コスプレはなにがいいかとか🤣🤣笑
    やはりブルマは最強なのかもしれんな😼笑


    改めて本当にありがとうだよーーう😽💖
    楽しい時間をありがとう!
    また待ってるねーんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡アイネイン

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡アイネインのお兄さん♡スタートご予約ありがとうございました🎶お話超合うおもしろお兄さんദ്ദി˃ᵕ˂)🌟🌟まじでいろいろ話せて楽しかった🤘🏻🤘🏻攻める派お兄さんだと思ったら攻められる方が多めなお兄さん😈💖💖お風呂のローション風呂おもろかったね🤣フェラ上手いって褒めてくれてありがとうだよんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡最後はふぇらで🍼🍼そのあとアニメの話とか色々一緒に盛り上がったね🤣🤣🤣コスプレはなにがいいかとか🤣🤣笑やはりブルマは最強なのかもしれんな😼笑改めて本当にありがとうだよーーう😽💖楽しい時間をありがとう!また待ってるねーんദ്ദി˃ᵕ˂)まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ アイネインのお兄さん ♡



    スタートご予約ありがとうございました🎶
    お話超合うおもしろお兄さんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🌟🌟
    まじでいろいろ話せて楽しかった🤘🏻🤘🏻

    攻める派お兄さんだと思ったら
    攻められる方が多めなお兄さん😈💖💖
    お風呂のローション風呂おもろかったね🤣

    フェラ上手いって褒めてくれて
    ありがとうだよんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    最後はふぇらで🍼🍼

    そのあとアニメの話とか色々一緒に
    盛り上がったね🤣🤣🤣
    コスプレはなにがいいかとか🤣🤣笑
    やはりブルマは最強なのかもしれんな😼笑


    改めて本当にありがとうだよーーう😽💖
    楽しい時間をありがとう!
    また待ってるねーんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡しゅっきん

    8/15 18:04




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    まよいちゃん出勤ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    出勤前ご飯食べてるんるん🎶🎶

    スタートご予約のお兄さん
    ありがとうございます😼✊🏻


    次回は20:45〜 です✊🏻✊🏻
    タイミング合うお兄さんいたら
    お待ちしております(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”


    そして髪色を昨日変えました👩🏼👩🏼👩🏼
    夏なのでやはり明るくしました🎶🎶🎶


    それでは本日宜しくお願いします✊🏻✊🏻



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡しゅっきん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡まよいちゃん出勤ですദ്ദി˃ᵕ˂)出勤前ご飯食べてるんるん🎶🎶スタートご予約のお兄さんありがとうございます😼✊🏻次回は20:45〜です✊🏻✊🏻タイミング合うお兄さんいたらお待ちしております(՞ᴗ̫ᴗ՞)”そして髪色を昨日変えました👩🏼👩🏼👩🏼夏なのでやはり明るくしました🎶🎶🎶それでは本日宜しくお願いします✊🏻✊🏻まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    まよいちゃん出勤ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    出勤前ご飯食べてるんるん🎶🎶

    スタートご予約のお兄さん
    ありがとうございます😼✊🏻


    次回は20:45〜 です✊🏻✊🏻
    タイミング合うお兄さんいたら
    お待ちしております(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”


    そして髪色を昨日変えました👩🏼👩🏼👩🏼
    夏なのでやはり明るくしました🎶🎶🎶


    それでは本日宜しくお願いします✊🏻✊🏻



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ごめんなさい

    8/13 10:02



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    おはようございますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    今日出勤予定でしたが
    急用が重なってしまい
    本日はお休みです🥲🥲🥲

    次回は時間変更になりまして
    18-24で出勤ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしております(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ごめんなさい

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡おはようございますദ്ദി˃ᵕ˂)今日出勤予定でしたが急用が重なってしまい本日はお休みです🥲🥲🥲次回は時間変更になりまして18-24で出勤ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡タイミング合うお兄さん居たらお待ちしております(՞ܸ..ܸ՞)︎♡まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    おはようございますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    今日出勤予定でしたが
    急用が重なってしまい
    本日はお休みです🥲🥲🥲

    次回は時間変更になりまして
    18-24で出勤ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしております(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡たいきん

    8/12 22:28



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    まよいちゃん退勤です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
    今日もありがとうございました🎶


    明日は13-21ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしております🎶


    今日はだなも!しなきゃなので
    ベルを稼ぎにこの後旅立ちます🎶



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡たいきん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡まよいちゃん退勤です(՞ᴗ̫ᴗ՞)”今日もありがとうございました🎶明日は13-21ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡タイミング合うお兄さん居たらお待ちしております🎶今日はだなも!しなきゃなのでベルを稼ぎにこの後旅立ちます🎶まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    まよいちゃん退勤です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
    今日もありがとうございました🎶


    明日は13-21ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしております🎶


    今日はだなも!しなきゃなので
    ベルを稼ぎにこの後旅立ちます🎶



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡沼津アイネ

    8/12 22:13




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ 沼津アイネのお兄さん ♡



    ラストご予約ありがとうございました🎶
    時間も伸ばしてくれてありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
    面白い話をいっぱい持ってるお兄さん😼✊🏻
    最初から最後まで色んな話聞けた🎶


    お風呂でぬくぬくした後はベッドへ😽😽
    気持ちいいって何度も言ってくれるので
    攻めるの楽しかった😈😈💖💖
    最後はひっつきながらてこきで🍼🍼


    改めて今日はありがとうございました🎶
    またまってるからねーん(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡沼津アイネ

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡沼津アイネのお兄さん♡ラストご予約ありがとうございました🎶時間も伸ばしてくれてありがとう(՞ᴗ̫ᴗ՞)”面白い話をいっぱい持ってるお兄さん😼✊🏻最初から最後まで色んな話聞けた🎶お風呂でぬくぬくした後はベッドへ😽😽気持ちいいって何度も言ってくれるので攻めるの楽しかった😈😈💖💖最後はひっつきながらてこきで🍼🍼改めて今日はありがとうございました🎶またまってるからねーん(՞ܸ..ܸ՞)︎♡まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ 沼津アイネのお兄さん ♡



    ラストご予約ありがとうございました🎶
    時間も伸ばしてくれてありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
    面白い話をいっぱい持ってるお兄さん😼✊🏻
    最初から最後まで色んな話聞けた🎶


    お風呂でぬくぬくした後はベッドへ😽😽
    気持ちいいって何度も言ってくれるので
    攻めるの楽しかった😈😈💖💖
    最後はひっつきながらてこきで🍼🍼


    改めて今日はありがとうございました🎶
    またまってるからねーん(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡インター555

    8/12 22:08




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ インター555のお兄さん ♡



    ご予約ありがとうございました🎶
    話しやすいお兄さんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    同じ犬仲間だねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    犬の写真可愛すぎてびっくりした🐶
    あれはモデルにしようやはりჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    私が責める側だったけど反応が良いので
    責めるの楽しかった😈😈💖
    フェラしたり素股したり🎶🎶
    途中ともに体力失ったね🤣🤣笑
    最後はちぐびなめててこきで🍼🍼


    改めて本当にありがとうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    またまってるからねーん!




    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡インター555

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡インター555のお兄さん♡ご予約ありがとうございました🎶話しやすいお兄さんദ്ദി˃ᵕ˂)同じ犬仲間だねദ്ദി˃ᵕ˂)犬の写真可愛すぎてびっくりした🐶あれはモデルにしようやはりჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡私が責める側だったけど反応が良いので責めるの楽しかった😈😈💖フェラしたり素股したり🎶🎶途中ともに体力失ったね🤣🤣笑最後はちぐびなめててこきで🍼🍼改めて本当にありがとうദ്ദി˃ᵕ˂)またまってるからねーん!まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ インター555のお兄さん ♡



    ご予約ありがとうございました🎶
    話しやすいお兄さんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    同じ犬仲間だねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    犬の写真可愛すぎてびっくりした🐶
    あれはモデルにしようやはりჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    私が責める側だったけど反応が良いので
    責めるの楽しかった😈😈💖
    フェラしたり素股したり🎶🎶
    途中ともに体力失ったね🤣🤣笑
    最後はちぐびなめててこきで🍼🍼


    改めて本当にありがとうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    またまってるからねーん!




    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ありがとう

    8/12 19:37



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

    この後ご予約のお兄さんもありがとう🤘🏻
    本日受付終了しましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    明日は13-21時です😼✊🏻✊🏻
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしております(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ありがとう

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました(՞ᴗ̫ᴗ՞)”この後ご予約のお兄さんもありがとう🤘🏻本日受付終了しましたദ്ദി˃ᵕ˂)明日は13-21時です😼✊🏻✊🏻タイミング合うお兄さん居たらお待ちしております(՞ᴗ̫ᴗ՞)”まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

    この後ご予約のお兄さんもありがとう🤘🏻
    本日受付終了しましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    明日は13-21時です😼✊🏻✊🏻
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしております(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡出勤してます

    8/12 16:10




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    こんにちは(^_ ̫ _^∩)
    投稿押し忘れて日記あげれてなかった😿



    本日20時までです🎶
    この後ご予約のお兄さん
    ありがとーーーーう🤘🏻🤘🏻


    次回17:30〜です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしております(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡出勤してます

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡こんにちは(^_̫_^∩)投稿押し忘れて日記あげれてなかった😿本日20時までです🎶この後ご予約のお兄さんありがとーーーーう🤘🏻🤘🏻次回17:30〜です(՞ᴗ̫ᴗ՞)”タイミング合うお兄さん居たらお待ちしております(՞ܸ..ܸ՞)︎♡まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    こんにちは(^_ ̫ _^∩)
    投稿押し忘れて日記あげれてなかった😿



    本日20時までです🎶
    この後ご予約のお兄さん
    ありがとーーーーう🤘🏻🤘🏻


    次回17:30〜です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしております(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ラペ本指名さん

    8/11 21:06




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ ラペの本指名さん ♡



    久しぶりだよー!会えてよかった🎶🎶
    お互い扉開けた瞬間、久々だー!って
    テンション上がったねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    募る話も沢山して貰った差し入れ
    一緒にちょこっと食べて😽😽!


    安定に泡風呂してჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    今日のは成功したね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
    ベッドでは攻めて攻められて🥺🥺
    最後はいつも通りフェラでふぃにっしゅ🍼


    改めて本当にありがとうᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡
    また気長に待ってるからねーーん!



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ラペ本指名さん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡ラペの本指名さん♡久しぶりだよー!会えてよかった🎶🎶お互い扉開けた瞬間、久々だー!ってテンション上がったねദ്ദി˃ᵕ˂)募る話も沢山して貰った差し入れ一緒にちょこっと食べて😽😽!安定に泡風呂してჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡今日のは成功したね(՞ᴗ̫ᴗ՞)”ベッドでは攻めて攻められて🥺🥺最後はいつも通りフェラでふぃにっしゅ🍼改めて本当にありがとうᐢ̥_̫_̥ᐢ♡また気長に待ってるからねーーん!まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ ラペの本指名さん ♡



    久しぶりだよー!会えてよかった🎶🎶
    お互い扉開けた瞬間、久々だー!って
    テンション上がったねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    募る話も沢山して貰った差し入れ
    一緒にちょこっと食べて😽😽!


    安定に泡風呂してჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    今日のは成功したね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
    ベッドでは攻めて攻められて🥺🥺
    最後はいつも通りフェラでふぃにっしゅ🍼


    改めて本当にありがとうᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡
    また気長に待ってるからねーーん!



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    [お題]from:海いこーさん

    8/11 14:58



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪



    わかるーーーーー!!💖💖
    夏って感じするよねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    サンダル可愛いから夏の季節結構すき🎶

    花火大会とかお祭りとか
    海とかいろいろあるから楽しいよね😼✊🏻



    本日21時までですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    [お題]from:海いこーさん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪わかるーーーーー!!💖💖夏って感じするよねദ്ദി˃ᵕ˂)サンダル可愛いから夏の季節結構すき🎶花火大会とかお祭りとか海とかいろいろあるから楽しいよね😼✊🏻本日21時までですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪



    わかるーーーーー!!💖💖
    夏って感じするよねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    サンダル可愛いから夏の季節結構すき🎶

    花火大会とかお祭りとか
    海とかいろいろあるから楽しいよね😼✊🏻



    本日21時までですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡しゅっきん

    8/11 12:04




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    こんにちはまよいです🎶
    出勤しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    本日も21時までです😼✊🏻
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしております(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”


    お昼ご飯冷やし中華食べて
    身体ヒンヤリで完璧🎶🎶



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡しゅっきん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡こんにちはまよいです🎶出勤しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡本日も21時までです😼✊🏻タイミング合うお兄さん居たらお待ちしております(՞ᴗ̫ᴗ՞)”お昼ご飯冷やし中華食べて身体ヒンヤリで完璧🎶🎶まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    こんにちはまよいです🎶
    出勤しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    本日も21時までです😼✊🏻
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしております(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”


    お昼ご飯冷やし中華食べて
    身体ヒンヤリで完璧🎶🎶



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡たいきん

    8/10 21:23




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    まよいちゃん退勤です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
    明日は12-21時です🎶
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしております😼✊🏻✊🏻


    帰って溜め込んでるゲームを
    消化していきます(^_ ̫ _^∩)

    おやすみなさい🎶



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡たいきん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡まよいちゃん退勤です(՞ᴗ̫ᴗ՞)”明日は12-21時です🎶タイミング合うお兄さん居たらお待ちしております😼✊🏻✊🏻帰って溜め込んでるゲームを消化していきます(^_̫_^∩)おやすみなさい🎶まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    まよいちゃん退勤です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
    明日は12-21時です🎶
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしております😼✊🏻✊🏻


    帰って溜め込んでるゲームを
    消化していきます(^_ ̫ _^∩)

    おやすみなさい🎶



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡