• 薄利多売
    HAKURITABAI

    YUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日から💕

    7/12 19:28


    今週も
    お疲れさまでした❤️

    明日から3連休の
    お兄さんたちもたくさん
    いるのかな🤔

    私は
    午前中だけ仕事(本職)
    なので
    3連休じゃないimg

    お天気が少し残念な予報だけど
    楽しい連休を
    過ごしてくださいね😘

    🐱ゆみ🐱

    明日から💕

    今週もお疲れさまでした❤️明日から3連休のお兄さんたちもたくさんいるのかな🤔私は午前中だけ仕事(本職)なので3連休じゃないお天気が少し残念な予報だけど楽しい連休を過ごしてくださいね😘🐱ゆみ🐱


    今週も
    お疲れさまでした❤️

    明日から3連休の
    お兄さんたちもたくさん
    いるのかな🤔

    私は
    午前中だけ仕事(本職)
    なので
    3連休じゃないimg

    お天気が少し残念な予報だけど
    楽しい連休を
    過ごしてくださいね😘

    🐱ゆみ🐱

    お知らせ📢

    7/10 21:32


    今日から
    女の子dayになってしまったので
    しばらく
    お休みを頂きます🙏

    また出勤が出来るように
    なったら
    日記でお知らせするので
    チェックしてくださいね💕

    🐱ゆみ🐱

    お知らせ📢

    今日から女の子dayになってしまったのでしばらくお休みを頂きます🙏また出勤が出来るようになったら日記でお知らせするのでチェックしてくださいね💕🐱ゆみ🐱


    今日から
    女の子dayになってしまったので
    しばらく
    お休みを頂きます🙏

    また出勤が出来るように
    なったら
    日記でお知らせするので
    チェックしてくださいね💕

    🐱ゆみ🐱

    お礼❤️M様

    7/7 18:35


    ユートビラのM様❤️

    初めてお誘いありがとう💕

    全部がタイプだって
    めっちゃ嬉し言葉😍

    ソファーで
    お風呂で
    ベッドで
    ずっとイチャイチャモード💕

    いっぱいチューもして
    めっちゃ興奮しちゃった(///ω///)♪

    ク◯二も気持ち良すぎて
    ヤバかったimg

    Mさんも気持ちよくなって
    イッた時は
    アレがびっくりするぐらいの
    飛距離だったimg

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕

    また機会があったら
    逢いにきてくださいね😘

    🐱ゆみ🐱

    お礼❤️M様

    ユートビラのM様❤️初めてお誘いありがとう💕全部がタイプだってめっちゃ嬉し言葉😍ソファーでお風呂でベッドでずっとイチャイチャモード💕いっぱいチューもしてめっちゃ興奮しちゃった(///ω///)♪ク◯二も気持ち良すぎてヤバかったMさんも気持ちよくなってイッた時はアレがびっくりするぐらいの飛距離だったいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💕また機会があったら逢いにきてくださいね😘🐱ゆみ🐱


    ユートビラのM様❤️

    初めてお誘いありがとう💕

    全部がタイプだって
    めっちゃ嬉し言葉😍

    ソファーで
    お風呂で
    ベッドで
    ずっとイチャイチャモード💕

    いっぱいチューもして
    めっちゃ興奮しちゃった(///ω///)♪

    ク◯二も気持ち良すぎて
    ヤバかったimg

    Mさんも気持ちよくなって
    イッた時は
    アレがびっくりするぐらいの
    飛距離だったimg

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕

    また機会があったら
    逢いにきてくださいね😘

    🐱ゆみ🐱

    お礼❤️I様

    7/7 18:26


    沼津アイネのI様❤️

    初めてのお誘いありがとう
    ございました❤️

    笑顔がめっちゃかわいい
    お兄様💕

    私の方が癒されちゃいました🤭

    主導権を握るつもりが
    結局いっぱい
    攻められてベッドが
    ビショビショに(///ω///)♪

    最後は一緒に気持ちよく
    なれてよかった❤️

    これから
    もっと暑くなるから
    体調には気をつけてください😍

    また
    こちらに来る機会が
    あったら
    遊びに来てくださいね😍

    🐱ゆみ🐱

    お礼❤️I様

    沼津アイネのI様❤️初めてのお誘いありがとうございました❤️笑顔がめっちゃかわいいお兄様💕私の方が癒されちゃいました🤭主導権を握るつもりが結局いっぱい攻められてベッドがビショビショに(///ω///)♪最後は一緒に気持ちよくなれてよかった❤️これからもっと暑くなるから体調には気をつけてください😍またこちらに来る機会があったら遊びに来てくださいね😍🐱ゆみ🐱


    沼津アイネのI様❤️

    初めてのお誘いありがとう
    ございました❤️

    笑顔がめっちゃかわいい
    お兄様💕

    私の方が癒されちゃいました🤭

    主導権を握るつもりが
    結局いっぱい
    攻められてベッドが
    ビショビショに(///ω///)♪

    最後は一緒に気持ちよく
    なれてよかった❤️

    これから
    もっと暑くなるから
    体調には気をつけてください😍

    また
    こちらに来る機会が
    あったら
    遊びに来てくださいね😍

    🐱ゆみ🐱

    出勤💕

    7/7 12:09


    しました❤️

    12:00~17:00
    受付予定です❤️

    今日も
    暑いですね🥵

    涼しいお部屋で
    まったりイチャイチャ
    しませんか🤭

    お誘いお待ちしてます😘

    🐱ゆみ🐱

    出勤💕

    しました❤️12:00~17:00受付予定です❤️今日も暑いですね🥵涼しいお部屋でまったりイチャイチャしませんか🤭お誘いお待ちしてます😘🐱ゆみ🐱


    しました❤️

    12:00~17:00
    受付予定です❤️

    今日も
    暑いですね🥵

    涼しいお部屋で
    まったりイチャイチャ
    しませんか🤭

    お誘いお待ちしてます😘

    🐱ゆみ🐱

    暑すぎ🥵

    7/6 12:24


    こんにちは😃

    今日も暑すぎ🥵

    本日は出勤予定を
    出してたんだけど急用が
    出来て
    お休みにさせて頂きました🙇

    明日は
    12:00~17:00まで
    出勤します❤️

    逢いにきてほしいなimg

    🐱ゆみ🐱

    暑すぎ🥵

    こんにちは😃今日も暑すぎ🥵本日は出勤予定を出してたんだけど急用が出来てお休みにさせて頂きました🙇明日は12:00~17:00まで出勤します❤️逢いにきてほしいな🐱ゆみ🐱


    こんにちは😃

    今日も暑すぎ🥵

    本日は出勤予定を
    出してたんだけど急用が
    出来て
    お休みにさせて頂きました🙇

    明日は
    12:00~17:00まで
    出勤します❤️

    逢いにきてほしいなimg

    🐱ゆみ🐱

    次回の出勤日💕

    7/4 21:21


    今日も1日
    お疲れ様でした❤️

    暑い1日でしたが
    水分補給をして熱中症に
    気をつけてください😍

    さて
    ゆみの次回の出勤日ですが
    7/7(日)12:00~17:00
    です❤️

    短い時間ですが
    逢いにきてくれたら
    嬉しいな😍

    ご予約お待ちしてます❤️

    🐱ゆみ🐱

    次回の出勤日💕

    今日も1日お疲れ様でした❤️暑い1日でしたが水分補給をして熱中症に気をつけてください😍さてゆみの次回の出勤日ですが7/7(日)12:00~17:00です❤️短い時間ですが逢いにきてくれたら嬉しいな😍ご予約お待ちしてます❤️🐱ゆみ🐱


    今日も1日
    お疲れ様でした❤️

    暑い1日でしたが
    水分補給をして熱中症に
    気をつけてください😍

    さて
    ゆみの次回の出勤日ですが
    7/7(日)12:00~17:00
    です❤️

    短い時間ですが
    逢いにきてくれたら
    嬉しいな😍

    ご予約お待ちしてます❤️

    🐱ゆみ🐱

    【お礼写メ日記】

    7/1 21:23



    いつも
    嬉しく口コミありがとう💕

    すごくうれしいし
    励みになってます❤️

    これからも
    ゆみのこといっぱい
    可愛がってくださいね😘

    🐱ゆみ🐱

    【お礼写メ日記】

    いつも嬉しく口コミありがとう💕すごくうれしいし励みになってます❤️これからもゆみのこといっぱい可愛がってくださいね😘🐱ゆみ🐱



    いつも
    嬉しく口コミありがとう💕

    すごくうれしいし
    励みになってます❤️

    これからも
    ゆみのこといっぱい
    可愛がってくださいね😘

    🐱ゆみ🐱