• RIKKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤のお知らせ♡

    7/9 14:55

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    少し早いですが、

    夏の予定を計画されているお兄さんも

    多くいらっしゃるかなぁ〜と思いますので

    早めにスケジュールを

    UPさせて頂きます♡img



    お盆は沼津にいられないのですが、

    その前日の連休中までは出勤致しますので

    是非是非お兄さんの

    スケジュールと照らし合わせてみて

    ください♡♡♡(ㅅ´ ˘ `)


    ↓↓↓↓↓





    今年の夏は、

    キラッキラ⭐️の最高の夏にしようね!!


    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。




    今月も宜しくお願い致しますimg

    ※明日はお休みだよ。🤗

    出勤のお知らせ♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱少し早いですが、夏の予定を計画されているお兄さんも多くいらっしゃるかなぁ〜と思いますので早めにスケジュールをUPさせて頂きます♡お盆は沼津にいられないのですが、その前日の連休中までは出勤致しますので是非是非お兄さんのスケジュールと照らし合わせてみてください♡♡♡(ㅅ´˘`)↓↓↓↓↓今年の夏は、キラッキラ⭐️の最高の夏にしようね!!゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。今月も宜しくお願い致します※明日はお休みだよ。🤗

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    少し早いですが、

    夏の予定を計画されているお兄さんも

    多くいらっしゃるかなぁ〜と思いますので

    早めにスケジュールを

    UPさせて頂きます♡img



    お盆は沼津にいられないのですが、

    その前日の連休中までは出勤致しますので

    是非是非お兄さんの

    スケジュールと照らし合わせてみて

    ください♡♡♡(ㅅ´ ˘ `)


    ↓↓↓↓↓





    今年の夏は、

    キラッキラ⭐️の最高の夏にしようね!!


    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。




    今月も宜しくお願い致しますimg

    ※明日はお休みだよ。🤗

    精子管理部♡

    7/9 12:20

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    こちらは、🍌自己管理出来なおさんの為の

    管理部署です♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ひひ


    お兄さんのおち◯ち◯に、

    たっぷりたっぷり溜まったエキスを

    管理させて頂きます♡٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶ふふ


    たっぷりどっくんドクさせて♡

    たっぷり舐めさせて頂きますね♡♡♡


    ※ほんわかおっとりな大人だけど、
    よろしくお願いします🤗🌸

    精子管理部♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱こちらは、🍌自己管理出来なおさんの為の管理部署です♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ひひお兄さんのおち◯ち◯に、たっぷりたっぷり溜まったエキスを管理させて頂きます♡٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶ふふたっぷりどっくんドクさせて♡たっぷり舐めさせて頂きますね♡♡♡※ほんわかおっとりな大人だけど、よろしくお願いします🤗🌸

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    こちらは、🍌自己管理出来なおさんの為の

    管理部署です♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ひひ


    お兄さんのおち◯ち◯に、

    たっぷりたっぷり溜まったエキスを

    管理させて頂きます♡٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶ふふ


    たっぷりどっくんドクさせて♡

    たっぷり舐めさせて頂きますね♡♡♡


    ※ほんわかおっとりな大人だけど、
    よろしくお願いします🤗🌸

    動/出勤したよ♡

    7/9 12:04

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日も宜しくお願い致しますimg

    先日は余り日記をUP出来ずで

    ごめんなさい(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)💦


    今日は沢山UP出来るとイイなぁ〜と

    思っていますので、頑張ります✊😉🌸

    愉しみにお待ちして下さるお兄さん!

    もう少し!もう少し!

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ーーーーー


    お兄さん達に

    「30代後半のテクニックがすげ〜‼️」

    「トータル的に、うま過ぎるでしょ⁉️」

    「こんなに気を遣わずスムーズに話せるのは
    やっぱりイイね‼️」

    「本当に30代後半の身体なのか!?
    綺麗過ぎる‼️」

    などなど、お褒め頂けています。




    過剰な評価は受け入れ難いのですが、

    お兄さんに、より多く満足頂けるよう

    日々頑張っておりますので、

    「本日も精一杯頑張ります♡」✊img



    お一人お一人のお時間

    精一杯やっておりますので、

    体力無くなって、ヘロヘロになる前に...

    遊びにいらして下さいね🤭ふふ



    本日も皆さんにとって素敵な一日と

    なります様に♡

    動/出勤したよ♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱本日も宜しくお願い致します先日は余り日記をUP出来ずでごめんなさい(ᐡo̴̶̷̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)💦今日は沢山UP出来るとイイなぁ〜と思っていますので、頑張ります✊😉🌸愉しみにお待ちして下さるお兄さん!もう少し!もう少し!゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ーーーーーお兄さん達に「30代後半のテクニックがすげ〜‼️」「トータル的に、うま過ぎるでしょ⁉️」「こんなに気を遣わずスムーズに話せるのはやっぱりイイね‼️」「本当に30代後半の身体なのか!?綺麗過ぎる‼️」などなど、お褒め頂けています。過剰な評価は受け入れ難いのですが、お兄さんに、より多く満足頂けるよう日々頑張っておりますので、「本日も精一杯頑張ります♡」✊お一人お一人のお時間精一杯やっておりますので、体力無くなって、ヘロヘロになる前に...遊びにいらして下さいね🤭ふふ本日も皆さんにとって素敵な一日となります様に♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日も宜しくお願い致しますimg

    先日は余り日記をUP出来ずで

    ごめんなさい(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)💦


    今日は沢山UP出来るとイイなぁ〜と

    思っていますので、頑張ります✊😉🌸

    愉しみにお待ちして下さるお兄さん!

    もう少し!もう少し!

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ーーーーー


    お兄さん達に

    「30代後半のテクニックがすげ〜‼️」

    「トータル的に、うま過ぎるでしょ⁉️」

    「こんなに気を遣わずスムーズに話せるのは
    やっぱりイイね‼️」

    「本当に30代後半の身体なのか!?
    綺麗過ぎる‼️」

    などなど、お褒め頂けています。




    過剰な評価は受け入れ難いのですが、

    お兄さんに、より多く満足頂けるよう

    日々頑張っておりますので、

    「本日も精一杯頑張ります♡」✊img



    お一人お一人のお時間

    精一杯やっておりますので、

    体力無くなって、ヘロヘロになる前に...

    遊びにいらして下さいね🤭ふふ



    本日も皆さんにとって素敵な一日と

    なります様に♡

    ポチッと♡

    7/9 11:47

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日もポチッと♡

    キテネ押すね♪(ㅅ´ ˘ `)img



    連日猛暑続きだったけれど、

    まだまだ梅雨はあけていないそうで

    梅雨明け予想は7/22頃の予想だそうです

    ビックリですよね🫣!!



    天気予報を見ていたら....

    ☂️マークがチラホラ...🙀

    外仕事のお兄さんは、引き続き

    熱中症対策は必ずです٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶



    また、「暑いから六花も気をつけろよー!」

    などなどのご配慮メッセージ♡

    凄く嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッコリ♡

    優しいお兄さん方!

    いつも有難うございます♪(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



    「いつも気にかけて下さるお兄さんへ
    感謝を込めて♪ポチッと♡押すね!」

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ※本日キテネギフトはございません🙏
    次回欲しいお兄さんへ届きます様に♡


    ポチッと♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱本日もポチッと♡キテネ押すね♪(ㅅ´˘`)連日猛暑続きだったけれど、まだまだ梅雨はあけていないそうで梅雨明け予想は7/22頃の予想だそうですビックリですよね🫣!!天気予報を見ていたら....☂️マークがチラホラ...🙀外仕事のお兄さんは、引き続き熱中症対策は必ずです٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶また、「暑いから六花も気をつけろよー!」などなどのご配慮メッセージ♡凄く嬉しいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ホッコリ♡優しいお兄さん方!いつも有難うございます♪(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)「いつも気にかけて下さるお兄さんへ感謝を込めて♪ポチッと♡押すね!」゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。※本日キテネギフトはございません🙏次回欲しいお兄さんへ届きます様に♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日もポチッと♡

    キテネ押すね♪(ㅅ´ ˘ `)img



    連日猛暑続きだったけれど、

    まだまだ梅雨はあけていないそうで

    梅雨明け予想は7/22頃の予想だそうです

    ビックリですよね🫣!!



    天気予報を見ていたら....

    ☂️マークがチラホラ...🙀

    外仕事のお兄さんは、引き続き

    熱中症対策は必ずです٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶



    また、「暑いから六花も気をつけろよー!」

    などなどのご配慮メッセージ♡

    凄く嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッコリ♡

    優しいお兄さん方!

    いつも有難うございます♪(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



    「いつも気にかけて下さるお兄さんへ
    感謝を込めて♪ポチッと♡押すね!」

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ※本日キテネギフトはございません🙏
    次回欲しいお兄さんへ届きます様に♡


    おはよう♡

    7/9 08:23

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございますimg

    先日は、初めましてのお兄さん方♡

    本指名のお兄さん方♡

    貴重なお時間会いに来て下さり、

    本当に有難う有難うございました♪

    たっぷりたっぷり♡

    ペロペロさせて頂き幸せいっぱい🌸の

    一日でした(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



    たっくさーん笑って!イチャイチャして♡

    また皆さんとより良い関係性になれたなら

    とっても幸せです♡.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

    「こんな私ですが、
    構ってあげて下さい💓🤭ふふ」

    有難うございました♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ーーーーーー


    本日出勤は12:00〜22:00となります。

    12:00〜20:30迄🈳枠ございます♪



    また、本日ラスト枠、

    本指名仲良しお兄さん♡!

    復活おめでとうございます🎉🤭ふふ

    お時間までお仕事頑張って!

    安全運転でいらしてくださいね♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    お時間にお伺い致します。img


    おはよう♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱おはようございます先日は、初めましてのお兄さん方♡本指名のお兄さん方♡貴重なお時間会いに来て下さり、本当に有難う有難うございました♪たっぷりたっぷり♡ペロペロさせて頂き幸せいっぱい🌸の一日でした(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)たっくさーん笑って!イチャイチャして♡また皆さんとより良い関係性になれたならとっても幸せです♡.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.「こんな私ですが、構ってあげて下さい💓🤭ふふ」有難うございました♪゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ーーーーーー本日出勤は12:00〜22:00となります。12:00〜20:30迄🈳枠ございます♪また、本日ラスト枠、本指名仲良しお兄さん♡!復活おめでとうございます🎉🤭ふふお時間までお仕事頑張って!安全運転でいらしてくださいね♪(⁎ᵕᴗᵕ⁎)お時間にお伺い致します。

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございますimg

    先日は、初めましてのお兄さん方♡

    本指名のお兄さん方♡

    貴重なお時間会いに来て下さり、

    本当に有難う有難うございました♪

    たっぷりたっぷり♡

    ペロペロさせて頂き幸せいっぱい🌸の

    一日でした(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



    たっくさーん笑って!イチャイチャして♡

    また皆さんとより良い関係性になれたなら

    とっても幸せです♡.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

    「こんな私ですが、
    構ってあげて下さい💓🤭ふふ」

    有難うございました♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ーーーーーー


    本日出勤は12:00〜22:00となります。

    12:00〜20:30迄🈳枠ございます♪



    また、本日ラスト枠、

    本指名仲良しお兄さん♡!

    復活おめでとうございます🎉🤭ふふ

    お時間までお仕事頑張って!

    安全運転でいらしてくださいね♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    お時間にお伺い致します。img


    たっぷり♡🌸

    7/8 20:31

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    寮へ戻りました!img

    先ほどお誘い頂きました、

    本指名仲良しお兄さん♡!!

    今月は無事お会いで来ましたね!

    うれし過ぎました‼️(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

    たっぷり絞り取っちゃったから、

    お帰り気をつけてくださいね♡

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ひひ

    ーーーーー

    この後も、本指名お兄さん♡

    お時間になりましたらお伺い致します⭐️

    慌てずいらして下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    たっぷり♡🌸

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱寮へ戻りました!先ほどお誘い頂きました、本指名仲良しお兄さん♡!!今月は無事お会いで来ましたね!うれし過ぎました‼️(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)たっぷり絞り取っちゃったから、お帰り気をつけてくださいね♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ひひーーーーーこの後も、本指名お兄さん♡お時間になりましたらお伺い致します⭐️慌てずいらして下さいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    寮へ戻りました!img

    先ほどお誘い頂きました、

    本指名仲良しお兄さん♡!!

    今月は無事お会いで来ましたね!

    うれし過ぎました‼️(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

    たっぷり絞り取っちゃったから、

    お帰り気をつけてくださいね♡

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ひひ

    ーーーーー

    この後も、本指名お兄さん♡

    お時間になりましたらお伺い致します⭐️

    慌てずいらして下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    全身舐められ隊!?♡

    7/8 16:10

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    耳からつま先まで〜

    ペロペロしちゃう💓(*/□\*)

    一緒にゾクゾクしちゃう!?


    お兄さんのやりたい事、

    こっそり教えてね!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪


    ーーーーーー

    寮へ戻りましたimg

    この後、20:30迄🈳枠ございます♪

    気にかけて下るお兄さんは

    是非是非遊びに来てね♪( ˊᵕˋ*)


    ※オキニトーク返信しまーす🙏💦

    ※次回月末に出勤予定だよと、お伝えしていたお兄さん🙏ごめんなさい💦
    やはり仕事が入りそうで、少しスケジュール調整中です🙏もう少しお待ち下さい♡

    ※📸本日撮り写真だよ♡


    全身舐められ隊!?♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱耳からつま先まで〜ペロペロしちゃう💓(*/□\*)一緒にゾクゾクしちゃう!?お兄さんのやりたい事、こっそり教えてね!(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♪ーーーーーー寮へ戻りましたこの後、20:30迄🈳枠ございます♪気にかけて下るお兄さんは是非是非遊びに来てね♪(ˊᵕˋ*)※オキニトーク返信しまーす🙏💦※次回月末に出勤予定だよと、お伝えしていたお兄さん🙏ごめんなさい💦やはり仕事が入りそうで、少しスケジュール調整中です🙏もう少しお待ち下さい♡※📸本日撮り写真だよ♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    耳からつま先まで〜

    ペロペロしちゃう💓(*/□\*)

    一緒にゾクゾクしちゃう!?


    お兄さんのやりたい事、

    こっそり教えてね!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪


    ーーーーーー

    寮へ戻りましたimg

    この後、20:30迄🈳枠ございます♪

    気にかけて下るお兄さんは

    是非是非遊びに来てね♪( ˊᵕˋ*)


    ※オキニトーク返信しまーす🙏💦

    ※次回月末に出勤予定だよと、お伝えしていたお兄さん🙏ごめんなさい💦
    やはり仕事が入りそうで、少しスケジュール調整中です🙏もう少しお待ち下さい♡

    ※📸本日撮り写真だよ♡


    ポチッと♡

    7/8 12:22

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日、遂にアトランティスホテルに

    お誘い頂きまして٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    関西弁を話す🐢がいてビックリでしたw😂

    クリスマスの時も

    綺麗なお部屋ばかりでしたが、

    更にレベルUPされた

    エンターテイメント性のある

    空間演出となっておりました♡♡♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ーーーー

    本日もポチッと♡キテネ押すよ!

    週初めからグッタリそうなお兄さんへ

    ポチッと♡

    愛情たっぷりのエールを贈るね♡

    「今日も一日お仕事頑張って٩(ˊᗜˋ*)و」



    更に本日も「キテネギフト🎁」贈ります。

    マイガール登録くださっている

    まだお会い出来ていないお兄さんへ

    プレゼント致しております。

    「頑張るお兄さんの特権🎟です🌸」

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    🎟期間は7月出勤内となります。

    タイミングが合いましたら、

    是非是非お得にご利用下さい♡

    りっかより♡感謝を込めて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    日々のお疲れ、癒されて

    リフレッシュされて下さいね♪

    ポチッと♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先日、遂にアトランティスホテルにお誘い頂きまして٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶関西弁を話す🐢がいてビックリでしたw😂クリスマスの時も綺麗なお部屋ばかりでしたが、更にレベルUPされたエンターテイメント性のある空間演出となっておりました♡♡♡゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ーーーー本日もポチッと♡キテネ押すよ!週初めからグッタリそうなお兄さんへポチッと♡愛情たっぷりのエールを贈るね♡「今日も一日お仕事頑張って٩(ˊᗜˋ*)و」更に本日も「キテネギフト🎁」贈ります。マイガール登録くださっているまだお会い出来ていないお兄さんへプレゼント致しております。「頑張るお兄さんの特権🎟です🌸」゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。🎟期間は7月出勤内となります。タイミングが合いましたら、是非是非お得にご利用下さい♡りっかより♡感謝を込めて(⁎ᵕᴗᵕ⁎)日々のお疲れ、癒されてリフレッシュされて下さいね♪

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日、遂にアトランティスホテルに

    お誘い頂きまして٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    関西弁を話す🐢がいてビックリでしたw😂

    クリスマスの時も

    綺麗なお部屋ばかりでしたが、

    更にレベルUPされた

    エンターテイメント性のある

    空間演出となっておりました♡♡♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ーーーー

    本日もポチッと♡キテネ押すよ!

    週初めからグッタリそうなお兄さんへ

    ポチッと♡

    愛情たっぷりのエールを贈るね♡

    「今日も一日お仕事頑張って٩(ˊᗜˋ*)و」



    更に本日も「キテネギフト🎁」贈ります。

    マイガール登録くださっている

    まだお会い出来ていないお兄さんへ

    プレゼント致しております。

    「頑張るお兄さんの特権🎟です🌸」

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    🎟期間は7月出勤内となります。

    タイミングが合いましたら、

    是非是非お得にご利用下さい♡

    りっかより♡感謝を込めて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    日々のお疲れ、癒されて

    リフレッシュされて下さいね♪

    動/出勤しました♡

    7/8 11:51

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございます♪

    「出勤致しました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶」



    先日は、初めましての

    パワフルなお兄さん方♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ

    貴重なお時間、

    お誘い下さり本当に有難うございました!

    濃密・濃厚で凄かったね〜🤭🌸ふふ

    「またたっぷり遊んで下さい♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)」


    ーーーー


    本日は12:00〜22:00出勤だよ♡

    ラスト枠お誘い下さいました2度目ましての

    お兄さん♡٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶わぁ♡

    またお会い出来るなんてうれし過ぎます!

    とっても楽しみにお待ち致しております♪



    本日〜20:30迄🈳枠ございます♪

    お兄さんからの

    お誘いお待ち致しております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    動/出勤しました♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱おはようございます♪「出勤致しました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶」先日は、初めましてのパワフルなお兄さん方♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ貴重なお時間、お誘い下さり本当に有難うございました!濃密・濃厚で凄かったね〜🤭🌸ふふ「またたっぷり遊んで下さい♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)」ーーーー本日は12:00〜22:00出勤だよ♡ラスト枠お誘い下さいました2度目ましてのお兄さん♡٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶わぁ♡またお会い出来るなんてうれし過ぎます!とっても楽しみにお待ち致しております♪本日〜20:30迄🈳枠ございます♪お兄さんからのお誘いお待ち致しております(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございます♪

    「出勤致しました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶」



    先日は、初めましての

    パワフルなお兄さん方♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ

    貴重なお時間、

    お誘い下さり本当に有難うございました!

    濃密・濃厚で凄かったね〜🤭🌸ふふ

    「またたっぷり遊んで下さい♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)」


    ーーーー


    本日は12:00〜22:00出勤だよ♡

    ラスト枠お誘い下さいました2度目ましての

    お兄さん♡٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶わぁ♡

    またお会い出来るなんてうれし過ぎます!

    とっても楽しみにお待ち致しております♪



    本日〜20:30迄🈳枠ございます♪

    お兄さんからの

    お誘いお待ち致しております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    滝の様に流れ出す汗...♡

    7/7 19:24

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先ほどお誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん♡

    2人でびしょびしょ♡になりながらの

    滝の様に流れる汗:( ;˙꒳˙;):💦

    ベットの上、

    2人の汗でびしょ濡れだったねw( ˶¯ ꒳¯˵)ニタニタ

    無事に寮へ戻りました

    ……(o_ _)oパタッ♡っっw

    お兄さんが変態過ぎた....♡

    この日を楽しみに

    して下さり本当に有難うございます♪

    少しお時間頂きますが、

    お礼日記もUPさせて頂きますimg


    ーーーーー

    本日お時間も、後半時間となりました。

    週末まだまだ遊び足らないよぉ〜!

    というお兄さんからの

    お誘いお待ち致しております٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


    ※今日のご飯は、ネギ塩豚丼♡٩(ˊᗜˋ*)و

    滝の様に流れ出す汗...♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先ほどお誘い頂きました、初めましてのお兄さん♡2人でびしょびしょ♡になりながらの滝の様に流れる汗:(;˙꒳˙;):💦ベットの上、2人の汗でびしょ濡れだったねw(˶¯꒳¯˵)ニタニタ無事に寮へ戻りました……(o__)oパタッ♡っっwお兄さんが変態過ぎた....♡この日を楽しみにして下さり本当に有難うございます♪少しお時間頂きますが、お礼日記もUPさせて頂きますーーーーー本日お時間も、後半時間となりました。週末まだまだ遊び足らないよぉ〜!というお兄さんからのお誘いお待ち致しております٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶※今日のご飯は、ネギ塩豚丼♡٩(ˊᗜˋ*)و

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先ほどお誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん♡

    2人でびしょびしょ♡になりながらの

    滝の様に流れる汗:( ;˙꒳˙;):💦

    ベットの上、

    2人の汗でびしょ濡れだったねw( ˶¯ ꒳¯˵)ニタニタ

    無事に寮へ戻りました

    ……(o_ _)oパタッ♡っっw

    お兄さんが変態過ぎた....♡

    この日を楽しみに

    して下さり本当に有難うございます♪

    少しお時間頂きますが、

    お礼日記もUPさせて頂きますimg


    ーーーーー

    本日お時間も、後半時間となりました。

    週末まだまだ遊び足らないよぉ〜!

    というお兄さんからの

    お誘いお待ち致しております٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


    ※今日のご飯は、ネギ塩豚丼♡٩(ˊᗜˋ*)و

    ほんわかおっとり♡

    7/7 16:48

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    日記の写真が華やかだから、

    性格がクールな女性にみられがちですが、

    実際お会いすると

    ほんわかおっとり♡マイペースな私です♪

    時に鼻歌歌ってたりしますw( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ふふ



    日々慌ただしいお疲れのお兄さんは、

    ほんわか🌸えちえちフェロモンむんむんの

    穏やかな時間に酔いしれて下さいね♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ※お疲れのお兄さんへは、
    マッサージも出来ます♡
    「肩が痛い!」「首が痛い」「腕の神経が痛くて腕が上がらないなど」など...。
    事前にお時間何分くらい!と仰って頂けましたら時間配分させて頂きます♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    ほんわかおっとり♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱日記の写真が華やかだから、性格がクールな女性にみられがちですが、実際お会いするとほんわかおっとり♡マイペースな私です♪時に鼻歌歌ってたりしますw(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ふふ日々慌ただしいお疲れのお兄さんは、ほんわか🌸えちえちフェロモンむんむんの穏やかな時間に酔いしれて下さいね♡゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。※お疲れのお兄さんへは、マッサージも出来ます♡「肩が痛い!」「首が痛い」「腕の神経が痛くて腕が上がらないなど」など...。事前にお時間何分くらい!と仰って頂けましたら時間配分させて頂きます♪(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    日記の写真が華やかだから、

    性格がクールな女性にみられがちですが、

    実際お会いすると

    ほんわかおっとり♡マイペースな私です♪

    時に鼻歌歌ってたりしますw( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ふふ



    日々慌ただしいお疲れのお兄さんは、

    ほんわか🌸えちえちフェロモンむんむんの

    穏やかな時間に酔いしれて下さいね♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ※お疲れのお兄さんへは、
    マッサージも出来ます♡
    「肩が痛い!」「首が痛い」「腕の神経が痛くて腕が上がらないなど」など...。
    事前にお時間何分くらい!と仰って頂けましたら時間配分させて頂きます♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    緊急事態♡

    7/7 16:15

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました、

    本指名 仲良しお兄さん♡へ


    今月もお誘い頂けとっても嬉しかったです♡

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.ふふ♪

    「夏バテです!」というメッセージ🤭ふふ

    これは緊急事態〜‼️と思い

    慌てて正装も気合い入れて

    出動🚑させて頂きましたw(b’з`)b



    そのメッセージも冗談だよねぇ..

    と思いながらも...

    お会いするなり

    本当に夏バテしているお兄さん💦💦

    (*´・д・)ノ(pωq。)ヨシヨシ💓


    そこで慌てて

    バイタルチェックをしていると...

    私の身体をサワサワ何度も

    ✋往復⇆するから♡

    身体がどんどん捻れて来ちゃうし♡♡♡

    お兄さんの鼓動も高鳴るばかり♡⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

    気付けばお兄さんに、

    びっしょり濡らされちゃって...

    されるがままの時間になっちゃいました💓

    何度も気持ち良くなっちゃって

    ごめんなさい🙏⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

    「ヘロヘロで変態な私を許して下さい♡」

    今年の夏は暑く、

    お兄さんとのえちえち勝負は

    勝敗つかぬままだね(*´艸`)ふふ

    お互いが体力ダウンしちゃって…

    …(o_ _)oパタッ♡

    そんなお互いを見て

    ニタニタ笑い合い・見つめ合い
    ながらのクールダウン♡

    そんな時間も凄く愉しくて!

    本当に幸せ過ぎる時間です♡img

    次回はね....💡

    「冷やし六花始めます!(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ」

    お疲れの中、先日もお時間作って下さり

    有難うございました。

    またたっぷり遊んでね♡٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


    緊急事態♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先日お誘い頂きました、本指名仲良しお兄さん♡へ今月もお誘い頂けとっても嬉しかったです♡.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.ふふ♪「夏バテです!」というメッセージ🤭ふふこれは緊急事態〜‼️と思い慌てて正装も気合い入れて出動🚑させて頂きましたw(b’з`)bそのメッセージも冗談だよねぇ..と思いながらも...お会いするなり本当に夏バテしているお兄さん💦💦(*´・д・)ノ(pωq。)ヨシヨシ💓そこで慌ててバイタルチェックをしていると...私の身体をサワサワ何度も✋往復⇆するから♡身体がどんどん捻れて来ちゃうし♡♡♡お兄さんの鼓動も高鳴るばかり♡⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄気付けばお兄さんに、びっしょり濡らされちゃって...されるがままの時間になっちゃいました💓何度も気持ち良くなっちゃってごめんなさい🙏⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄「ヘロヘロで変態な私を許して下さい♡」今年の夏は暑く、お兄さんとのえちえち勝負は勝敗つかぬままだね(*´艸`)ふふお互いが体力ダウンしちゃって……(o__)oパタッ♡そんなお互いを見てニタニタ笑い合い・見つめ合いながらのクールダウン♡そんな時間も凄く愉しくて!本当に幸せ過ぎる時間です♡次回はね....💡「冷やし六花始めます!(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ」お疲れの中、先日もお時間作って下さり有難うございました。またたっぷり遊んでね♡٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました、

    本指名 仲良しお兄さん♡へ


    今月もお誘い頂けとっても嬉しかったです♡

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.ふふ♪

    「夏バテです!」というメッセージ🤭ふふ

    これは緊急事態〜‼️と思い

    慌てて正装も気合い入れて

    出動🚑させて頂きましたw(b’з`)b



    そのメッセージも冗談だよねぇ..

    と思いながらも...

    お会いするなり

    本当に夏バテしているお兄さん💦💦

    (*´・д・)ノ(pωq。)ヨシヨシ💓


    そこで慌てて

    バイタルチェックをしていると...

    私の身体をサワサワ何度も

    ✋往復⇆するから♡

    身体がどんどん捻れて来ちゃうし♡♡♡

    お兄さんの鼓動も高鳴るばかり♡⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

    気付けばお兄さんに、

    びっしょり濡らされちゃって...

    されるがままの時間になっちゃいました💓

    何度も気持ち良くなっちゃって

    ごめんなさい🙏⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

    「ヘロヘロで変態な私を許して下さい♡」

    今年の夏は暑く、

    お兄さんとのえちえち勝負は

    勝敗つかぬままだね(*´艸`)ふふ

    お互いが体力ダウンしちゃって…

    …(o_ _)oパタッ♡

    そんなお互いを見て

    ニタニタ笑い合い・見つめ合い
    ながらのクールダウン♡

    そんな時間も凄く愉しくて!

    本当に幸せ過ぎる時間です♡img

    次回はね....💡

    「冷やし六花始めます!(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ」

    お疲れの中、先日もお時間作って下さり

    有難うございました。

    またたっぷり遊んでね♡٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


    サプライズ予約♡

    7/7 14:46

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました、

    本指名 仲良しお兄さんへ♡


    今月の初日は来られないと

    仰っていたけれど...

    サプライズ予約に

    ビックリしちゃってwww(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

    お会いするなり「もぅ♡もぅ♡」

    って喜びと...イジケテたよね

    初日からやられちゃった感♡🤭ふふ

    「いつも気にかけて下さり
    有難うございます♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )」



    お兄さんと♨️の話しをしていると

    本当に楽しくて

    色々な所に出掛けたくなっちゃう♡🤭ふふ

    いつも愉しいお話し有難うございます♪

    話しながらもね、

    ついつい見ちゃうんですよ!

    ローブからチラッと🍌♡

    「気になっちゃって仕方がない( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )💓」



    舐めるの大好きだから♡

    我慢出来ないの‼️(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



    そのままソファーで

    たっぷりぺろぺろさせて頂け

    「舐め放題だぞ♡」って言われちゃうと

    口の奥までいっぱいにしちゃう♡

    本当に幸せ過ぎました〜!!

    ベットでのイチャイチャも愉しかったね♪

    「たっぷりたっぷり有難うございます♡」

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    今年の沼津はとても厳しい暑さですね💦

    お兄さんのお仕事も気温により

    左右されたりするのかなぁ?

    自然に左右される事の多い日々ですが、

    この夏!たっぷり愉しい時間を

    過ごされて下さいね💓

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    今月もお誘い下さり、

    有難うございましたimg


    サプライズ予約♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先日お誘い頂きました、本指名仲良しお兄さんへ♡今月の初日は来られないと仰っていたけれど...サプライズ予約にビックリしちゃってwww(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)お会いするなり「もぅ♡もぅ♡」って喜びと...イジケテたよね初日からやられちゃった感♡🤭ふふ「いつも気にかけて下さり有難うございます♪(⁎ᵕᴗᵕ⁎)」お兄さんと♨️の話しをしていると本当に楽しくて色々な所に出掛けたくなっちゃう♡🤭ふふいつも愉しいお話し有難うございます♪話しながらもね、ついつい見ちゃうんですよ!ローブからチラッと🍌♡「気になっちゃって仕方がない(⸝⸝・໐・⸝⸝)💓」舐めるの大好きだから♡我慢出来ないの‼️(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)そのままソファーでたっぷりぺろぺろさせて頂け「舐め放題だぞ♡」って言われちゃうと口の奥までいっぱいにしちゃう♡本当に幸せ過ぎました〜!!ベットでのイチャイチャも愉しかったね♪「たっぷりたっぷり有難うございます♡」゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。今年の沼津はとても厳しい暑さですね💦お兄さんのお仕事も気温により左右されたりするのかなぁ?自然に左右される事の多い日々ですが、この夏!たっぷり愉しい時間を過ごされて下さいね💓.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.今月もお誘い下さり、有難うございました

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました、

    本指名 仲良しお兄さんへ♡


    今月の初日は来られないと

    仰っていたけれど...

    サプライズ予約に

    ビックリしちゃってwww(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

    お会いするなり「もぅ♡もぅ♡」

    って喜びと...イジケテたよね

    初日からやられちゃった感♡🤭ふふ

    「いつも気にかけて下さり
    有難うございます♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )」



    お兄さんと♨️の話しをしていると

    本当に楽しくて

    色々な所に出掛けたくなっちゃう♡🤭ふふ

    いつも愉しいお話し有難うございます♪

    話しながらもね、

    ついつい見ちゃうんですよ!

    ローブからチラッと🍌♡

    「気になっちゃって仕方がない( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )💓」



    舐めるの大好きだから♡

    我慢出来ないの‼️(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



    そのままソファーで

    たっぷりぺろぺろさせて頂け

    「舐め放題だぞ♡」って言われちゃうと

    口の奥までいっぱいにしちゃう♡

    本当に幸せ過ぎました〜!!

    ベットでのイチャイチャも愉しかったね♪

    「たっぷりたっぷり有難うございます♡」

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    今年の沼津はとても厳しい暑さですね💦

    お兄さんのお仕事も気温により

    左右されたりするのかなぁ?

    自然に左右される事の多い日々ですが、

    この夏!たっぷり愉しい時間を

    過ごされて下さいね💓

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    今月もお誘い下さり、

    有難うございましたimg


    高鳴る鼓動♡

    7/7 13:55

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    初めましてのお兄さん♡へ

    先日は初日出勤のスタート枠!

    前日からのお誘い

    とても嬉しかったです♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    どんなお兄さんかなぁ〜?って、

    前日から、ワクワク・ドキドキしていました( ˊᵕˋ*)ふふ



    お会いするなり、

    柔らかな雰囲気の優しいお兄さんで、

    ホッとちゃう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

    そして早くも新札を見る事が出来るとは...⭐️

    あの後しっかり写真撮っちゃったよぉ♡🤭ふふ

    有難うございます♪



    「若い子だと気疲れしちゃうから...」との

    事でしたが、

    それでも終始私にまでお気遣い下さり。

    「どーして〜!?🤭ふふ」

    「可愛いから緊張するんだよぉ〜!!」って

    嬉しかったし、

    可笑しかったなぁ〜(*´艸`)ふふ

    思わず何度もHUGしたくなっちゃうよぉ♡



    先日は、お疲れとの事で

    ナースコスチュームを着て、

    身体の隅々まで検査させて頂きました♡🏥



    「おち◯ち◯熱中症です‼️⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄」

    とっても熱くなっちゃって...何度も何度も

    先っぽから溢れちゃう♡

    あのままではお注射💉

    確定でしたよぉ💓(*´艸`)ふふ

    「たっぷりご馳走様でした🤗」



    帰りがけのメッセージも嬉しく♪

    お兄さんの初めてになれ嬉しいです♡🤗

    暑くなり、

    お身体への負担も大きい季節となりますが

    またお疲れの際に、

    ふと思い出して頂けましたら

    とても幸せです♪(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



    貴重なお時間会いに来て下さり

    有難うございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ぺこ

    高鳴る鼓動♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱初めましてのお兄さん♡へ先日は初日出勤のスタート枠!前日からのお誘いとても嬉しかったです♡(⁎ᵕᴗᵕ⁎)どんなお兄さんかなぁ〜?って、前日から、ワクワク・ドキドキしていました(ˊᵕˋ*)ふふお会いするなり、柔らかな雰囲気の優しいお兄さんで、ホッとちゃう(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♪そして早くも新札を見る事が出来るとは...⭐️あの後しっかり写真撮っちゃったよぉ♡🤭ふふ有難うございます♪「若い子だと気疲れしちゃうから...」との事でしたが、それでも終始私にまでお気遣い下さり。「どーして〜!?🤭ふふ」「可愛いから緊張するんだよぉ〜!!」って嬉しかったし、可笑しかったなぁ〜(*´艸`)ふふ思わず何度もHUGしたくなっちゃうよぉ♡先日は、お疲れとの事でナースコスチュームを着て、身体の隅々まで検査させて頂きました♡🏥「おち◯ち◯熱中症です‼️⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄」とっても熱くなっちゃって...何度も何度も先っぽから溢れちゃう♡あのままではお注射💉確定でしたよぉ💓(*´艸`)ふふ「たっぷりご馳走様でした🤗」帰りがけのメッセージも嬉しく♪お兄さんの初めてになれ嬉しいです♡🤗暑くなり、お身体への負担も大きい季節となりますがまたお疲れの際に、ふと思い出して頂けましたらとても幸せです♪(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)貴重なお時間会いに来て下さり有難うございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ぺこ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    初めましてのお兄さん♡へ

    先日は初日出勤のスタート枠!

    前日からのお誘い

    とても嬉しかったです♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    どんなお兄さんかなぁ〜?って、

    前日から、ワクワク・ドキドキしていました( ˊᵕˋ*)ふふ



    お会いするなり、

    柔らかな雰囲気の優しいお兄さんで、

    ホッとちゃう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

    そして早くも新札を見る事が出来るとは...⭐️

    あの後しっかり写真撮っちゃったよぉ♡🤭ふふ

    有難うございます♪



    「若い子だと気疲れしちゃうから...」との

    事でしたが、

    それでも終始私にまでお気遣い下さり。

    「どーして〜!?🤭ふふ」

    「可愛いから緊張するんだよぉ〜!!」って

    嬉しかったし、

    可笑しかったなぁ〜(*´艸`)ふふ

    思わず何度もHUGしたくなっちゃうよぉ♡



    先日は、お疲れとの事で

    ナースコスチュームを着て、

    身体の隅々まで検査させて頂きました♡🏥



    「おち◯ち◯熱中症です‼️⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄」

    とっても熱くなっちゃって...何度も何度も

    先っぽから溢れちゃう♡

    あのままではお注射💉

    確定でしたよぉ💓(*´艸`)ふふ

    「たっぷりご馳走様でした🤗」



    帰りがけのメッセージも嬉しく♪

    お兄さんの初めてになれ嬉しいです♡🤗

    暑くなり、

    お身体への負担も大きい季節となりますが

    またお疲れの際に、

    ふと思い出して頂けましたら

    とても幸せです♪(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



    貴重なお時間会いに来て下さり

    有難うございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ぺこ

    えちえちフェス♡

    7/7 12:18

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今月も、

    えちえちなコスチュームが

    続々と届きました📦‼️⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄わぁぉ



    セクシー・コスチューム好きなお兄さん♡

    スケスケ・コスチューム好きなお兄さん♡

    ギリギリ・コスチューム好きなお兄さん♡



    そんなエッチなお兄さんは、是非是非

    マイガール登録頂けますと嬉しいです💓

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ふふ



    たーくさん‼️お持ち🛍致しますので、

    壊れちゃっても大丈夫♡♡♡です!

    たっぷりお兄さんのやりたい事を

    愉しめるお時間にしようね♡

    ❀.(*´▽`*)❀.



    「今月誕生日だよぉ🎉!!」という

    お兄さんは、

    是非事前にメッセージ頂けましたら、

    たっぷりお祝いの準備をして向かいますので

    早めにご連絡下さいね💓🤫ナイショ


    えちえちフェス♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱今月も、えちえちなコスチュームが続々と届きました📦‼️⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄わぁぉセクシー・コスチューム好きなお兄さん♡スケスケ・コスチューム好きなお兄さん♡ギリギリ・コスチューム好きなお兄さん♡そんなエッチなお兄さんは、是非是非マイガール登録頂けますと嬉しいです💓(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ふふたーくさん‼️お持ち🛍致しますので、壊れちゃっても大丈夫♡♡♡です!たっぷりお兄さんのやりたい事を愉しめるお時間にしようね♡❀.(*´▽`*)❀.「今月誕生日だよぉ🎉!!」というお兄さんは、是非事前にメッセージ頂けましたら、たっぷりお祝いの準備をして向かいますので早めにご連絡下さいね💓🤫ナイショ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今月も、

    えちえちなコスチュームが

    続々と届きました📦‼️⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄わぁぉ



    セクシー・コスチューム好きなお兄さん♡

    スケスケ・コスチューム好きなお兄さん♡

    ギリギリ・コスチューム好きなお兄さん♡



    そんなエッチなお兄さんは、是非是非

    マイガール登録頂けますと嬉しいです💓

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ふふ



    たーくさん‼️お持ち🛍致しますので、

    壊れちゃっても大丈夫♡♡♡です!

    たっぷりお兄さんのやりたい事を

    愉しめるお時間にしようね♡

    ❀.(*´▽`*)❀.



    「今月誕生日だよぉ🎉!!」という

    お兄さんは、

    是非事前にメッセージ頂けましたら、

    たっぷりお祝いの準備をして向かいますので

    早めにご連絡下さいね💓🤫ナイショ


    変態な織姫ですが..♡

    7/7 12:06

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しましたimg

    本日も変態でマイペースな織姫ですが...

    宜しくお願い致します(*´˘`*)♥



    今日は七夕ですね🎋🌌

    お兄さんたちは

    もうお願い事されましたか?✨

    私のお願い事は、

    もちろん「お兄さんに会えますように⭐️」

    一年に一度と言わず、

    何度でもイチャイチャしたいなぁ♡って

    思っちゃう(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ひひ


    変態な織姫ですが..♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱出勤しました本日も変態でマイペースな織姫ですが...宜しくお願い致します(*´˘`*)♥今日は七夕ですね🎋🌌お兄さんたちはもうお願い事されましたか?✨私のお願い事は、もちろん「お兄さんに会えますように⭐️」一年に一度と言わず、何度でもイチャイチャしたいなぁ♡って思っちゃう(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ひひ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しましたimg

    本日も変態でマイペースな織姫ですが...

    宜しくお願い致します(*´˘`*)♥



    今日は七夕ですね🎋🌌

    お兄さんたちは

    もうお願い事されましたか?✨

    私のお願い事は、

    もちろん「お兄さんに会えますように⭐️」

    一年に一度と言わず、

    何度でもイチャイチャしたいなぁ♡って

    思っちゃう(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ひひ


    ポチッと♡🎁

    7/7 10:06

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    本日もポチッと♡

    「キテネ」押したよ♪img

    初めましてのお兄さんへ

    素敵な出逢いがあります様に

    「ほんわかマイペースな大人ですが、
    仲良くしてください♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )」




    「キテネギフト🎁」贈ります。

    マイガール登録くださっている

    まだお会い出来ていないお兄さんへ

    プレゼント致しております。

    「頑張るお兄さんの特権🎟です🌸」

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    🎟期間は7月出勤内となります。

    タイミングが合いましたら、

    是非是非お得にご利用下さい♡

    りっかより♡感謝を込めて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    日々のお疲れ、癒されて

    リフレッシュされて下さいね♪


    ポチッと♡🎁

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱本日もポチッと♡「キテネ」押したよ♪初めましてのお兄さんへ素敵な出逢いがあります様に「ほんわかマイペースな大人ですが、仲良くしてください♡(⁎ᵕᴗᵕ⁎)」「キテネギフト🎁」贈ります。マイガール登録くださっているまだお会い出来ていないお兄さんへプレゼント致しております。「頑張るお兄さんの特権🎟です🌸」゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。🎟期間は7月出勤内となります。タイミングが合いましたら、是非是非お得にご利用下さい♡りっかより♡感謝を込めて(⁎ᵕᴗᵕ⁎)日々のお疲れ、癒されてリフレッシュされて下さいね♪

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    本日もポチッと♡

    「キテネ」押したよ♪img

    初めましてのお兄さんへ

    素敵な出逢いがあります様に

    「ほんわかマイペースな大人ですが、
    仲良くしてください♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )」




    「キテネギフト🎁」贈ります。

    マイガール登録くださっている

    まだお会い出来ていないお兄さんへ

    プレゼント致しております。

    「頑張るお兄さんの特権🎟です🌸」

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    🎟期間は7月出勤内となります。

    タイミングが合いましたら、

    是非是非お得にご利用下さい♡

    りっかより♡感謝を込めて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    日々のお疲れ、癒されて

    リフレッシュされて下さいね♪


    おはよう♡

    7/7 09:48

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございますimgimg

    先日は、初めましてのお兄さんDAY♡

    たっぷり濃厚なお時間有難うございました。

    すっご〜く愉しかったね😁🙌

    面白くて素敵なお兄さんばかりで

    とても幸せ時間でした♡♡♡

    「こんな私に構って下さり
    有難うございます( ˊᵕˋ*)ふふ♪」


    ーーーーー

    本日出勤は12:00〜22:00だよ♡

    よろしくお願いしますimg


    おはよう♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱おはようございます先日は、初めましてのお兄さんDAY♡たっぷり濃厚なお時間有難うございました。すっご〜く愉しかったね😁🙌面白くて素敵なお兄さんばかりでとても幸せ時間でした♡♡♡「こんな私に構って下さり有難うございます(ˊᵕˋ*)ふふ♪」ーーーーー本日出勤は12:00〜22:00だよ♡よろしくお願いします

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございますimgimg

    先日は、初めましてのお兄さんDAY♡

    たっぷり濃厚なお時間有難うございました。

    すっご〜く愉しかったね😁🙌

    面白くて素敵なお兄さんばかりで

    とても幸せ時間でした♡♡♡

    「こんな私に構って下さり
    有難うございます( ˊᵕˋ*)ふふ♪」


    ーーーーー

    本日出勤は12:00〜22:00だよ♡

    よろしくお願いしますimg


    ラスト1枠💓

    7/6 20:33

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先程お誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん(*´˘`*)♥

    有難うございました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ

    少しお時間頂きますが、お礼日記も

    書きますので、また空きのお時間に

    覗いて頂けますと嬉しいです♪

    お帰りは、気をつけて下さいね💓

    「すっご〜く愉しかったimgimg


    ーーーーー

    本日ラスト枠のお時間となりました!

    本日の私の最後を奪って下さる

    変態なお兄さん♡♡♡

    お誘いお待ち致しております(*´艸`)


    ※📸履いてます(😂笑)



    ラスト1枠💓

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先程お誘い頂きました、初めましてのお兄さん(*´˘`*)♥有難うございました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ少しお時間頂きますが、お礼日記も書きますので、また空きのお時間に覗いて頂けますと嬉しいです♪お帰りは、気をつけて下さいね💓「すっご〜く愉しかった」ーーーーー本日ラスト枠のお時間となりました!本日の私の最後を奪って下さる変態なお兄さん♡♡♡お誘いお待ち致しております(*´艸`)※📸履いてます(😂笑)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先程お誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん(*´˘`*)♥

    有難うございました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ

    少しお時間頂きますが、お礼日記も

    書きますので、また空きのお時間に

    覗いて頂けますと嬉しいです♪

    お帰りは、気をつけて下さいね💓

    「すっご〜く愉しかったimgimg


    ーーーーー

    本日ラスト枠のお時間となりました!

    本日の私の最後を奪って下さる

    変態なお兄さん♡♡♡

    お誘いお待ち致しております(*´艸`)


    ※📸履いてます(😂笑)



    変態りっか先生♡

    7/6 16:02

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    日々の暑さで、おち◯ち◯も、

    夏バテ・熱中症のお兄さん♪

    いらっしゃいませんか⁉️

    もう暑くて熱くて、お熱が下がらない〜

    というお兄さんは、

    六花クリニックへお越し下さいね💓

    「たっぷり出して♡♡♡」(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


    ーーーーー


    寮へ戻りました♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    これまでお誘い頂きましたお兄さん♪

    有難うございます。

    たっくさーん笑って😂

    癒されて♡🤗

    「素敵なご縁に感謝致します🎋⭐️」

    ご帰宅されましたら、ゆっくり休まれて

    下さいね゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。







    変態りっか先生♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱日々の暑さで、おち◯ち◯も、夏バテ・熱中症のお兄さん♪いらっしゃいませんか⁉️もう暑くて熱くて、お熱が下がらない〜というお兄さんは、六花クリニックへお越し下さいね💓「たっぷり出して♡♡♡」(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ーーーーー寮へ戻りました♡(⁎ᵕᴗᵕ⁎)これまでお誘い頂きましたお兄さん♪有難うございます。たっくさーん笑って😂癒されて♡🤗「素敵なご縁に感謝致します🎋⭐️」ご帰宅されましたら、ゆっくり休まれて下さいね゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    日々の暑さで、おち◯ち◯も、

    夏バテ・熱中症のお兄さん♪

    いらっしゃいませんか⁉️

    もう暑くて熱くて、お熱が下がらない〜

    というお兄さんは、

    六花クリニックへお越し下さいね💓

    「たっぷり出して♡♡♡」(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


    ーーーーー


    寮へ戻りました♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    これまでお誘い頂きましたお兄さん♪

    有難うございます。

    たっくさーん笑って😂

    癒されて♡🤗

    「素敵なご縁に感謝致します🎋⭐️」

    ご帰宅されましたら、ゆっくり休まれて

    下さいね゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。