• ほんつま 沼津店(FG系列)
    HONTSUMA NUMAZUTEN EFUJI-KEIRETSU

    RIKKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤のお知らせ♡

    8/8 17:52

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    少し早いですが、

    9月出勤のお知らせです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    大変申し訳ございませんが、

    いつもより出勤日数が減ります💦

    月末は昼間の仕事が忙しく、

    長期の出勤が出来なくてごめんなさい🙏



    9月は、お休み無しで出勤致しますので、

    身体の体力回復の為、都度時間調整させて

    頂くかもしれません。

    皆さん、事前にご予約頂けますと

    とても凄く助かります。


    少し早いですが、

    スケジュール確認頂けますと

    とても嬉しいです🌸🌸🌸( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    ↓↓↓↓↓





    まだまだ8月も出勤致しておりますので、

    お誘いお待ち致しております♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。




    出勤のお知らせ♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱少し早いですが、9月出勤のお知らせです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)大変申し訳ございませんが、いつもより出勤日数が減ります💦月末は昼間の仕事が忙しく、長期の出勤が出来なくてごめんなさい🙏9月は、お休み無しで出勤致しますので、身体の体力回復の為、都度時間調整させて頂くかもしれません。皆さん、事前にご予約頂けますととても凄く助かります。少し早いですが、スケジュール確認頂けますととても嬉しいです🌸🌸🌸(⁎ᵕᴗᵕ⁎)↓↓↓↓↓まだまだ8月も出勤致しておりますので、お誘いお待ち致しております♡゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    少し早いですが、

    9月出勤のお知らせです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    大変申し訳ございませんが、

    いつもより出勤日数が減ります💦

    月末は昼間の仕事が忙しく、

    長期の出勤が出来なくてごめんなさい🙏



    9月は、お休み無しで出勤致しますので、

    身体の体力回復の為、都度時間調整させて

    頂くかもしれません。

    皆さん、事前にご予約頂けますと

    とても凄く助かります。


    少し早いですが、

    スケジュール確認頂けますと

    とても嬉しいです🌸🌸🌸( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    ↓↓↓↓↓





    まだまだ8月も出勤致しておりますので、

    お誘いお待ち致しております♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。




    たっぷり楽しもう♡

    8/8 14:11

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お盆休みももう少しですねimg

    お盆休み予定のお兄さん達は

    ご予定はお決まりですか?



    私は今年のお盆休みは、

    実家で過ごす事に致しました♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    親戚一同揃う事も中々無い機会だから

    この日ばかりは汗を流し(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و

    大人は頑張ります‼️🤭ふふ



    お庭で流しそうめん会やBBQに大型プール♡

    スイカ割り🍉や花火🎆✨

    お家で子供達〜大人まで楽しめそうな

    賞金ありの!
    ゲームも計画中です(*´艸`)ふふ

    考えているだけで壮大なお盆休みだけれど、

    只今コツコツ手配中だよ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶



    どんな時でも

    精一杯愉しむ事が好きな大人です🤗

    遊んだ後の片付けも大変だけれど💦

    何より家族の笑顔を見られる時間が

    とっても幸せな時間です🌸🌸🌸

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    子供達にとっても、

    大人達にとっても、素敵な夏の終わりの

    思い出が作れます様に....( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





    たっぷり楽しもう♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お盆休みももう少しですねお盆休み予定のお兄さん達はご予定はお決まりですか?私は今年のお盆休みは、実家で過ごす事に致しました♪(⁎ᵕᴗᵕ⁎)親戚一同揃う事も中々無い機会だからこの日ばかりは汗を流し(՞⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و大人は頑張ります‼️🤭ふふお庭で流しそうめん会やBBQに大型プール♡スイカ割り🍉や花火🎆✨お家で子供達〜大人まで楽しめそうな賞金ありの!ゲームも計画中です(*´艸`)ふふ考えているだけで壮大なお盆休みだけれど、只今コツコツ手配中だよ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶どんな時でも精一杯愉しむ事が好きな大人です🤗遊んだ後の片付けも大変だけれど💦何より家族の笑顔を見られる時間がとっても幸せな時間です🌸🌸🌸゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。子供達にとっても、大人達にとっても、素敵な夏の終わりの思い出が作れます様に....(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お盆休みももう少しですねimg

    お盆休み予定のお兄さん達は

    ご予定はお決まりですか?



    私は今年のお盆休みは、

    実家で過ごす事に致しました♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    親戚一同揃う事も中々無い機会だから

    この日ばかりは汗を流し(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و

    大人は頑張ります‼️🤭ふふ



    お庭で流しそうめん会やBBQに大型プール♡

    スイカ割り🍉や花火🎆✨

    お家で子供達〜大人まで楽しめそうな

    賞金ありの!
    ゲームも計画中です(*´艸`)ふふ

    考えているだけで壮大なお盆休みだけれど、

    只今コツコツ手配中だよ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶



    どんな時でも

    精一杯愉しむ事が好きな大人です🤗

    遊んだ後の片付けも大変だけれど💦

    何より家族の笑顔を見られる時間が

    とっても幸せな時間です🌸🌸🌸

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    子供達にとっても、

    大人達にとっても、素敵な夏の終わりの

    思い出が作れます様に....( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





    ヒックンヒクン♡

    8/8 13:32

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    初めましてのお兄さんへ

    先日は貴重なお時間お誘い下さり

    有難うございました♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    お会いするなりお兄さんとのハグがとっても

    気持ち良くて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )へへ

    事前にお兄さんがやって欲しいスタイル

    をお伺いするなり...

    「それだと...
    上から下までぐっしょぐしょになっちゃいますが...大丈夫ですか?(。-∀-)ニヤリ」

    「よろしくお願いします!」って

    しっかり受け止めたんだからね〜🤭ふふ



    その後...

    とことん責められ、あんな恥ずかしい体勢を..

    され続け...お兄さんは早くも

    目が開けられない程にぐっしょぐしょ♡

    になってしまい....

    最後は..

    「どっくん・ドク♡ヒクン・カクン...」って

    エチエチ過ぎました🌸🌸🌸

    「たっぷり濃いのご馳走様でした。」

    たっぷり舐めさせて頂け

    私は幸せ過ぎました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



    更にお時間ギリギリまで2度目も

    ペロペロさせて下さり有難うございました♡

    私ね...ずーっと舐めていたいの(*´艸`)ふふ



    楽しいお時間もあっという間でしたね♪

    お兄さん、
    ずーっと目を閉じちゃってヒクンヒクン

    されてるから、本当に可愛くって♪

    何度でもご褒美あげちゃいたくなります

    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡



    たっぷり癒されて頂けましたか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    「少し頑張り過ぎちゃったかなぁ!?」とも

    思いましたが😂っw

    「初めての事が多くて、とっても楽しかった‼️」と仰って頂け

    ホッと致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )へへ



    またお疲れ様の際には、

    癒されにいらして下さいね♡

    とっても嬉しかったから、

    またお会い出来ると嬉しいです

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.ニタニタ

    ヒックンヒクン♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱初めましてのお兄さんへ先日は貴重なお時間お誘い下さり有難うございました♡(⁎ᵕᴗᵕ⁎)お会いするなりお兄さんとのハグがとっても気持ち良くて(⁎ᵕᴗᵕ⁎)へへ事前にお兄さんがやって欲しいスタイルをお伺いするなり...「それだと...上から下までぐっしょぐしょになっちゃいますが...大丈夫ですか?(。-∀-)ニヤリ」「よろしくお願いします!」ってしっかり受け止めたんだからね〜🤭ふふその後...とことん責められ、あんな恥ずかしい体勢を..され続け...お兄さんは早くも目が開けられない程にぐっしょぐしょ♡になってしまい....最後は..「どっくん・ドク♡ヒクン・カクン...」ってエチエチ過ぎました🌸🌸🌸「たっぷり濃いのご馳走様でした。」たっぷり舐めさせて頂け私は幸せ過ぎました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)更にお時間ギリギリまで2度目もペロペロさせて下さり有難うございました♡私ね...ずーっと舐めていたいの(*´艸`)ふふ楽しいお時間もあっという間でしたね♪お兄さん、ずーっと目を閉じちゃってヒクンヒクンされてるから、本当に可愛くって♪何度でもご褒美あげちゃいたくなります(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡たっぷり癒されて頂けましたか?(⁎ᵕᴗᵕ⁎)「少し頑張り過ぎちゃったかなぁ!?」とも思いましたが😂っw「初めての事が多くて、とっても楽しかった‼️」と仰って頂けホッと致しました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)へへまたお疲れ様の際には、癒されにいらして下さいね♡とっても嬉しかったから、またお会い出来ると嬉しいです.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.ニタニタ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    初めましてのお兄さんへ

    先日は貴重なお時間お誘い下さり

    有難うございました♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    お会いするなりお兄さんとのハグがとっても

    気持ち良くて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )へへ

    事前にお兄さんがやって欲しいスタイル

    をお伺いするなり...

    「それだと...
    上から下までぐっしょぐしょになっちゃいますが...大丈夫ですか?(。-∀-)ニヤリ」

    「よろしくお願いします!」って

    しっかり受け止めたんだからね〜🤭ふふ



    その後...

    とことん責められ、あんな恥ずかしい体勢を..

    され続け...お兄さんは早くも

    目が開けられない程にぐっしょぐしょ♡

    になってしまい....

    最後は..

    「どっくん・ドク♡ヒクン・カクン...」って

    エチエチ過ぎました🌸🌸🌸

    「たっぷり濃いのご馳走様でした。」

    たっぷり舐めさせて頂け

    私は幸せ過ぎました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



    更にお時間ギリギリまで2度目も

    ペロペロさせて下さり有難うございました♡

    私ね...ずーっと舐めていたいの(*´艸`)ふふ



    楽しいお時間もあっという間でしたね♪

    お兄さん、
    ずーっと目を閉じちゃってヒクンヒクン

    されてるから、本当に可愛くって♪

    何度でもご褒美あげちゃいたくなります

    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡



    たっぷり癒されて頂けましたか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    「少し頑張り過ぎちゃったかなぁ!?」とも

    思いましたが😂っw

    「初めての事が多くて、とっても楽しかった‼️」と仰って頂け

    ホッと致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )へへ



    またお疲れ様の際には、

    癒されにいらして下さいね♡

    とっても嬉しかったから、

    またお会い出来ると嬉しいです

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.ニタニタ

    名探偵コナン♡

    8/8 12:57

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん♡へ


    出張で心身共にお疲れの中、

    会いに来て下さり

    有難うございました♪˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    とってもナチュラルなお兄さんだから、

    話し易くてとっても楽しかったです♡



    暑いから先にシャワー浴びちゃお!って

    イチャイチャしながら向かっていたら...

    下着のままシャワーにはいっちゃって😂

    そのまま..ツンツンしたり

    コネコネされたり🤭

    びっしょり濡れ濡れになりながら、

    恥ずかしかったけれど、

    早くからお互い興奮し過ぎちゃったね♡

    ⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄



    コスチュームあるから、

    シャワー後に着るね!

    とお伝えしていて...登場するなり...

    おいおい!ち◯びの上に🎀とか!

    名探偵コナンか⁉️って(笑😂)

    恥ずかしくなるどころか、

    愉しくって笑い過ぎました🤭ふふ

    私もコナンにしか見えなくなっちゃって...w

    思い出すだけでにやけてきちゃいます。


    ベットの上でもとっても興奮して下さり

    気持ちよくなっていただけとっても嬉しかったです。

    「たっぷりご馳走様でした♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )」



    お話しもとっても愉しくて...

    帰りがけにクロマグロの話しを

    はじめちゃったからw

    やや早口で話しながらも、

    もっとお話ししたかったなぁ〜って

    寂しくなりました。(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    またお時間が合いましたら

    9月初旬に出勤予定ですので

    遊びにいらして下さいね♡

    クロマグロの季節には、

    「とったどぉ〜‼️」って

    自慢の日記写真🐟UP致しますね(*´艸`)ふふ



    秋も近づいておりますが、

    お兄さんにとっては

    まだまだ暑く厳しい季節かなぁ〜?と

    思いますので、お身体休める時には

    ゆっくりお過ごし下さいね♡


    また笑顔でお会いしましょう.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

    貴重なお時間お誘い下さり

    楽しいお時間感謝致しますimg


    名探偵コナン♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先日お誘い頂きました、初めましてのお兄さん♡へ出張で心身共にお疲れの中、会いに来て下さり有難うございました♪˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙とってもナチュラルなお兄さんだから、話し易くてとっても楽しかったです♡暑いから先にシャワー浴びちゃお!ってイチャイチャしながら向かっていたら...下着のままシャワーにはいっちゃって😂そのまま..ツンツンしたりコネコネされたり🤭びっしょり濡れ濡れになりながら、恥ずかしかったけれど、早くからお互い興奮し過ぎちゃったね♡⁄(⁄⁄^⁄o⁄^⁄⁄)⁄コスチュームあるから、シャワー後に着るね!とお伝えしていて...登場するなり...おいおい!ち◯びの上に🎀とか!名探偵コナンか⁉️って(笑😂)恥ずかしくなるどころか、愉しくって笑い過ぎました🤭ふふ私もコナンにしか見えなくなっちゃって...w思い出すだけでにやけてきちゃいます。ベットの上でもとっても興奮して下さり気持ちよくなっていただけとっても嬉しかったです。「たっぷりご馳走様でした♡(⁎ᵕᴗᵕ⁎)」お話しもとっても愉しくて...帰りがけにクロマグロの話しをはじめちゃったからwやや早口で話しながらも、もっとお話ししたかったなぁ〜って寂しくなりました。(ᐡo̴̶̷̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)またお時間が合いましたら9月初旬に出勤予定ですので遊びにいらして下さいね♡クロマグロの季節には、「とったどぉ〜‼️」って自慢の日記写真🐟UP致しますね(*´艸`)ふふ秋も近づいておりますが、お兄さんにとってはまだまだ暑く厳しい季節かなぁ〜?と思いますので、お身体休める時にはゆっくりお過ごし下さいね♡また笑顔でお会いしましょう.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.貴重なお時間お誘い下さり楽しいお時間感謝致します

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん♡へ


    出張で心身共にお疲れの中、

    会いに来て下さり

    有難うございました♪˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    とってもナチュラルなお兄さんだから、

    話し易くてとっても楽しかったです♡



    暑いから先にシャワー浴びちゃお!って

    イチャイチャしながら向かっていたら...

    下着のままシャワーにはいっちゃって😂

    そのまま..ツンツンしたり

    コネコネされたり🤭

    びっしょり濡れ濡れになりながら、

    恥ずかしかったけれど、

    早くからお互い興奮し過ぎちゃったね♡

    ⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄



    コスチュームあるから、

    シャワー後に着るね!

    とお伝えしていて...登場するなり...

    おいおい!ち◯びの上に🎀とか!

    名探偵コナンか⁉️って(笑😂)

    恥ずかしくなるどころか、

    愉しくって笑い過ぎました🤭ふふ

    私もコナンにしか見えなくなっちゃって...w

    思い出すだけでにやけてきちゃいます。


    ベットの上でもとっても興奮して下さり

    気持ちよくなっていただけとっても嬉しかったです。

    「たっぷりご馳走様でした♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )」



    お話しもとっても愉しくて...

    帰りがけにクロマグロの話しを

    はじめちゃったからw

    やや早口で話しながらも、

    もっとお話ししたかったなぁ〜って

    寂しくなりました。(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    またお時間が合いましたら

    9月初旬に出勤予定ですので

    遊びにいらして下さいね♡

    クロマグロの季節には、

    「とったどぉ〜‼️」って

    自慢の日記写真🐟UP致しますね(*´艸`)ふふ



    秋も近づいておりますが、

    お兄さんにとっては

    まだまだ暑く厳しい季節かなぁ〜?と

    思いますので、お身体休める時には

    ゆっくりお過ごし下さいね♡


    また笑顔でお会いしましょう.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

    貴重なお時間お誘い下さり

    楽しいお時間感謝致しますimg


    今が旬🍑♡

    8/8 12:22

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました

    本指名 仲良しお兄さん♡へ


    やっぱりスタートはお兄さんが会いに来て下さると

    とっても嬉しくて♡ホッと癒されます♡

    予約を見るなり、「ムフフ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)」って

    なっちゃっちゃいました(´>∀


    この日はとても暑い日で、夏バテの中

    貴重なお時間会いに来て下さり有難うございます。



    暑い日でも

    いつもの子供の様なはしゃぎっぷりに

    ビックリしちゃいましたが⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄

    やはり大人でも暑さには適わず

    お互いバテバテでしたね……(o_ _)oパタッ

    どんなお時間でも精一杯愛情下さる

    お兄さんだから本当に嬉しく、この日も

    「深い愛情いっぱいご馳走様でした♡」

    とっても気持ち良かったよぉ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ



    次は...お兄さんの要望にお応えして

    普通の下着持って来ますね(*´艸`)ふふ


    また、いつもの私の大好きな差入れ

    有難うございます♪口にする度に

    とっても幸せな気分になります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    そろそろ秋らしい食べ物も並び始め

    夏の終盤を感じているこの頃ですが

    まだまだ暑い季節はしばらく続くのかなぁ〜と

    予想されますので、お身体ご自愛下さいね♪

    お盆はゆっくりお過ごし下さい♡


    次回は9月かなぁ?

    お互い笑顔でお会い出来ます様に♡

    「いつもとびっきりの笑顔有難うございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )」

    今が旬🍑♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先日お誘い頂きました本指名仲良しお兄さん♡へやっぱりスタートはお兄さんが会いに来て下さるととっても嬉しくて♡ホッと癒されます♡予約を見るなり、「ムフフ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)」ってなっちゃっちゃいました(´>∀この日はとても暑い日で、夏バテの中貴重なお時間会いに来て下さり有難うございます。暑い日でもいつもの子供の様なはしゃぎっぷりにビックリしちゃいましたが⁄(⁄⁄^⁄o⁄^⁄⁄)⁄やはり大人でも暑さには適わずお互いバテバテでしたね……(o__)oパタッどんなお時間でも精一杯愛情下さるお兄さんだから本当に嬉しく、この日も「深い愛情いっぱいご馳走様でした♡」とっても気持ち良かったよぉ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ次は...お兄さんの要望にお応えして普通の下着持って来ますね(*´艸`)ふふまた、いつもの私の大好きな差入れ有難うございます♪口にする度にとっても幸せな気分になります(⁎ᵕᴗᵕ⁎)そろそろ秋らしい食べ物も並び始め夏の終盤を感じているこの頃ですがまだまだ暑い季節はしばらく続くのかなぁ〜と予想されますので、お身体ご自愛下さいね♪お盆はゆっくりお過ごし下さい♡次回は9月かなぁ?お互い笑顔でお会い出来ます様に♡「いつもとびっきりの笑顔有難うございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)」

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました

    本指名 仲良しお兄さん♡へ


    やっぱりスタートはお兄さんが会いに来て下さると

    とっても嬉しくて♡ホッと癒されます♡

    予約を見るなり、「ムフフ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)」って

    なっちゃっちゃいました(´>∀


    この日はとても暑い日で、夏バテの中

    貴重なお時間会いに来て下さり有難うございます。



    暑い日でも

    いつもの子供の様なはしゃぎっぷりに

    ビックリしちゃいましたが⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄

    やはり大人でも暑さには適わず

    お互いバテバテでしたね……(o_ _)oパタッ

    どんなお時間でも精一杯愛情下さる

    お兄さんだから本当に嬉しく、この日も

    「深い愛情いっぱいご馳走様でした♡」

    とっても気持ち良かったよぉ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ



    次は...お兄さんの要望にお応えして

    普通の下着持って来ますね(*´艸`)ふふ


    また、いつもの私の大好きな差入れ

    有難うございます♪口にする度に

    とっても幸せな気分になります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    そろそろ秋らしい食べ物も並び始め

    夏の終盤を感じているこの頃ですが

    まだまだ暑い季節はしばらく続くのかなぁ〜と

    予想されますので、お身体ご自愛下さいね♪

    お盆はゆっくりお過ごし下さい♡


    次回は9月かなぁ?

    お互い笑顔でお会い出来ます様に♡

    「いつもとびっきりの笑顔有難うございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )」

    動/出勤したよ♡

    8/8 12:12

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤致しましたimg

    出勤も残すところ5日となりました。

    後半もお兄さんにたっぷり楽しんで

    頂けます様、本日も精一杯頑張らせて

    頂きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    お一人お一人のお時間

    精一杯やっておりますので、

    体力無くなって、ヘロヘロになる前に...

    遊びにいらして下さいね🤭ふふ


    ーーーーー

    先日は、群馬県にある万座温泉へ

    行って参りました!

    日々の暑さを凌ぐどころか....

    雨が降り気温19度‼️🤭ふふ

    寒すぎて、露天風呂独り占めでした♡

    軽井沢の辺りも楽しんできましたので

    また、何処かで写真UP致しますね♡

    動/出勤したよ♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱出勤致しました出勤も残すところ5日となりました。後半もお兄さんにたっぷり楽しんで頂けます様、本日も精一杯頑張らせて頂きます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)お一人お一人のお時間精一杯やっておりますので、体力無くなって、ヘロヘロになる前に...遊びにいらして下さいね🤭ふふーーーーー先日は、群馬県にある万座温泉へ行って参りました!日々の暑さを凌ぐどころか....雨が降り気温19度‼️🤭ふふ寒すぎて、露天風呂独り占めでした♡軽井沢の辺りも楽しんできましたのでまた、何処かで写真UP致しますね♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤致しましたimg

    出勤も残すところ5日となりました。

    後半もお兄さんにたっぷり楽しんで

    頂けます様、本日も精一杯頑張らせて

    頂きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    お一人お一人のお時間

    精一杯やっておりますので、

    体力無くなって、ヘロヘロになる前に...

    遊びにいらして下さいね🤭ふふ


    ーーーーー

    先日は、群馬県にある万座温泉へ

    行って参りました!

    日々の暑さを凌ぐどころか....

    雨が降り気温19度‼️🤭ふふ

    寒すぎて、露天風呂独り占めでした♡

    軽井沢の辺りも楽しんできましたので

    また、何処かで写真UP致しますね♡

    おはよう♡

    8/8 09:47

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございます˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    先日はお休み有難うございました♡

    思いの外身体が疲れていて、

    半日近く寝てしまいました🤭ふふ

    頑張り過ぎちゃったかなぁ〜?など

    考えながら

    お兄さん方とのエッチな事思い返していたら

    ニタニタしてきちゃって...

    ムラムラしちゃったよぉ〜♡

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へへ(有難うございます。)

    こんな私でごめんなさい🙏

    「そんな休日♡⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄」



    ーーーーー


    本日は12:00〜22:00まで

    出勤致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    お盆も近く、ホテル代も高くなっちゃうから

    今の内に遊びにいらして下さいね♡🤭

    本日も宜しくお願い致します。


    おはよう♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱おはようございます˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙先日はお休み有難うございました♡思いの外身体が疲れていて、半日近く寝てしまいました🤭ふふ頑張り過ぎちゃったかなぁ〜?など考えながらお兄さん方とのエッチな事思い返していたらニタニタしてきちゃって...ムラムラしちゃったよぉ〜♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へへ(有難うございます。)こんな私でごめんなさい🙏「そんな休日♡⁄(⁄⁄^⁄o⁄^⁄⁄)⁄」ーーーーー本日は12:00〜22:00まで出勤致します(⁎ᵕᴗᵕ⁎)お盆も近く、ホテル代も高くなっちゃうから今の内に遊びにいらして下さいね♡🤭本日も宜しくお願い致します。

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございます˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    先日はお休み有難うございました♡

    思いの外身体が疲れていて、

    半日近く寝てしまいました🤭ふふ

    頑張り過ぎちゃったかなぁ〜?など

    考えながら

    お兄さん方とのエッチな事思い返していたら

    ニタニタしてきちゃって...

    ムラムラしちゃったよぉ〜♡

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へへ(有難うございます。)

    こんな私でごめんなさい🙏

    「そんな休日♡⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄」



    ーーーーー


    本日は12:00〜22:00まで

    出勤致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    お盆も近く、ホテル代も高くなっちゃうから

    今の内に遊びにいらして下さいね♡🤭

    本日も宜しくお願い致します。


    8日12:00〜♡

    8/6 23:28

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日受付は終了致しましたimg

    先ほどお誘い頂きました、

    爽やか笑顔の素敵なお兄さん!

    すっご〜く楽しかったね(*´艸`)♡

    2人で汗だくになっちゃって...

    お兄さん...パラレルワードとか...

    別の次元にいってたよね??(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニタニタ

    お時間めいいっぱい遊んで下さり、

    お気遣いも、とても紳士で嬉しかったです♪

    本当に有難うございました♪

    しっかり水分補給されてくださいね♡

    またお礼日記書きますimg

    「ゆっくりお休み下さい🌸🌸🌸」


    ーーーーーー

    本日は初めましてのお兄さん方、

    とっても愉しいお時間、共有下さり

    有難うございました♪

    こんなマイペースな私ですが....

    「また構ってくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓」

    では明日は、身体休めにお休みを

    頂いておりますので

    ゆっくり休ませて頂きます🌸

    8日12:00〜

    たっぷりよろしくお願いします。

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

    またね


    8日12:00〜♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱本日受付は終了致しました先ほどお誘い頂きました、爽やか笑顔の素敵なお兄さん!すっご〜く楽しかったね(*´艸`)♡2人で汗だくになっちゃって...お兄さん...パラレルワードとか...別の次元にいってたよね??(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニタニタお時間めいいっぱい遊んで下さり、お気遣いも、とても紳士で嬉しかったです♪本当に有難うございました♪しっかり水分補給されてくださいね♡またお礼日記書きます「ゆっくりお休み下さい🌸🌸🌸」ーーーーーー本日は初めましてのお兄さん方、とっても愉しいお時間、共有下さり有難うございました♪こんなマイペースな私ですが....「また構ってくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓」では明日は、身体休めにお休みを頂いておりますのでゆっくり休ませて頂きます🌸8日12:00〜たっぷりよろしくお願いします。゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。またね

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日受付は終了致しましたimg

    先ほどお誘い頂きました、

    爽やか笑顔の素敵なお兄さん!

    すっご〜く楽しかったね(*´艸`)♡

    2人で汗だくになっちゃって...

    お兄さん...パラレルワードとか...

    別の次元にいってたよね??(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニタニタ

    お時間めいいっぱい遊んで下さり、

    お気遣いも、とても紳士で嬉しかったです♪

    本当に有難うございました♪

    しっかり水分補給されてくださいね♡

    またお礼日記書きますimg

    「ゆっくりお休み下さい🌸🌸🌸」


    ーーーーーー

    本日は初めましてのお兄さん方、

    とっても愉しいお時間、共有下さり

    有難うございました♪

    こんなマイペースな私ですが....

    「また構ってくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓」

    では明日は、身体休めにお休みを

    頂いておりますので

    ゆっくり休ませて頂きます🌸

    8日12:00〜

    たっぷりよろしくお願いします。

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

    またね


    ぷりん♡

    8/6 20:01

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    私のチャームポイントは、

    ぷりんとしたお尻だよぉ♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

    お尻は身体の中でも、

    1番冷えている場所の様です。

    耳では無かったのはビックリだけれど、

    お身体熱って暑い方は、

    ぷりんぷりんのお尻で

    涼んでくださいね🌸🌸🌸

    ⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄ふふ



    ※先月お誘い頂きました、お兄さん方へ
    お礼日記をUPいたしております♪
    またお時間がある時に覗いて頂けますと
    嬉しいです♡(遅くなっちゃってごめんなさい🙏)

    ぷりん♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱私のチャームポイントは、ぷりんとしたお尻だよぉ♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)お尻は身体の中でも、1番冷えている場所の様です。耳では無かったのはビックリだけれど、お身体熱って暑い方は、ぷりんぷりんのお尻で涼んでくださいね🌸🌸🌸⁄(⁄⁄^⁄o⁄^⁄⁄)⁄ふふ※先月お誘い頂きました、お兄さん方へお礼日記をUPいたしております♪またお時間がある時に覗いて頂けますと嬉しいです♡(遅くなっちゃってごめんなさい🙏)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    私のチャームポイントは、

    ぷりんとしたお尻だよぉ♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

    お尻は身体の中でも、

    1番冷えている場所の様です。

    耳では無かったのはビックリだけれど、

    お身体熱って暑い方は、

    ぷりんぷりんのお尻で

    涼んでくださいね🌸🌸🌸

    ⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄ふふ



    ※先月お誘い頂きました、お兄さん方へ
    お礼日記をUPいたしております♪
    またお時間がある時に覗いて頂けますと
    嬉しいです♡(遅くなっちゃってごめんなさい🙏)

    【お礼写メ日記】

    8/6 19:38

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    慌ただしい日々と思いますが、

    そんな忙しい中、

    今回も「口コミ」書いて下さり

    本当に感謝致します(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)嬉しすぎます♡



    前回より2回目の約束もして下さり、

    現実にお時間作って会いに来て頂けた事が

    本当に嬉しくて🌸



    予約が入るなり、ニタニタしちゃいました♡
    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へへ



    何よりお兄さんとのプレイ中

    些細な気遣いが本当に嬉しくて♡

    スキーーーーーなんです!!(ㅅ´ ˘ `)♡

    言葉の優しさも大切だけれど、

    「はぁはぁ♡」している最中でも、

    さりげなく優しく髪を掻き上げて下さる所は、

    キュン♡としちゃう( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )💓



    そんなお兄さんだからこそ私も頑張っちゃうし

    ネッチョリ...ぐしょぐしょに

    たっぷり癒してあげたくなっちゃうんです

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.へへ



    お返事遅くなりごめんなさい。

    何より優しいお兄さんとお会い出来

    心より嬉しく感謝いたします。

    「次は何して遊びましょうか⁉️⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄」


    またオキニトーク送らせて頂きます♪

    お兄さんのやりたい事!

    またたっくさーんしようね🌸

    有難うございました♪

    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡HUG


    【お礼写メ日記】

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱慌ただしい日々と思いますが、そんな忙しい中、今回も「口コミ」書いて下さり本当に感謝致します(ᐡo̴̶̷̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)嬉しすぎます♡前回より2回目の約束もして下さり、現実にお時間作って会いに来て頂けた事が本当に嬉しくて🌸予約が入るなり、ニタニタしちゃいました♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へへ何よりお兄さんとのプレイ中些細な気遣いが本当に嬉しくて♡スキーーーーーなんです!!(ㅅ´˘`)♡言葉の優しさも大切だけれど、「はぁはぁ♡」している最中でも、さりげなく優しく髪を掻き上げて下さる所は、キュン♡としちゃう(⸝⸝・໐・⸝⸝)💓そんなお兄さんだからこそ私も頑張っちゃうしネッチョリ...ぐしょぐしょにたっぷり癒してあげたくなっちゃうんです.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.へへお返事遅くなりごめんなさい。何より優しいお兄さんとお会い出来心より嬉しく感謝いたします。「次は何して遊びましょうか⁉️⁄(⁄⁄^⁄o⁄^⁄⁄)⁄」またオキニトーク送らせて頂きます♪お兄さんのやりたい事!またたっくさーんしようね🌸有難うございました♪(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡HUG

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    慌ただしい日々と思いますが、

    そんな忙しい中、

    今回も「口コミ」書いて下さり

    本当に感謝致します(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)嬉しすぎます♡



    前回より2回目の約束もして下さり、

    現実にお時間作って会いに来て頂けた事が

    本当に嬉しくて🌸



    予約が入るなり、ニタニタしちゃいました♡
    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へへ



    何よりお兄さんとのプレイ中

    些細な気遣いが本当に嬉しくて♡

    スキーーーーーなんです!!(ㅅ´ ˘ `)♡

    言葉の優しさも大切だけれど、

    「はぁはぁ♡」している最中でも、

    さりげなく優しく髪を掻き上げて下さる所は、

    キュン♡としちゃう( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )💓



    そんなお兄さんだからこそ私も頑張っちゃうし

    ネッチョリ...ぐしょぐしょに

    たっぷり癒してあげたくなっちゃうんです

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.へへ



    お返事遅くなりごめんなさい。

    何より優しいお兄さんとお会い出来

    心より嬉しく感謝いたします。

    「次は何して遊びましょうか⁉️⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄」


    またオキニトーク送らせて頂きます♪

    お兄さんのやりたい事!

    またたっくさーんしようね🌸

    有難うございました♪

    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡HUG


    気持ち良過ぎて痙攣級♡

    8/6 19:11

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先月お誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん♡へ


    お礼日記遅くなってごめんなさい🙏(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


    事前のスタートご予約とっても嬉しかったです

    たっくさーんちゅーして止まらなかったね!

    お兄さんの愛情たっぷりのちゅー♡が

    気持ち良過ぎちゃって...( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    たっぷりたっぷり気持ち良くして頂け

    ハァハァ止まらなくて....

    逆にたっぷりイタズラしちゃいました♡🤭ふふ

    更に私が気持ち良くなり過ぎちゃって...

    足攣っちゃってwww🙏💦

    キャー🙈ってなってる時

    優しいお兄さんのご配慮が

    本当に嬉しく助けられ有難うございました♪

    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡



    ご自宅遠い中、お時間作って下さり

    感謝でいっぱいです♪

    たっぷり癒されて頂けていたら

    私はとっても嬉しいです🌸

    ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶いえい♪


    またお疲れの際に

    癒されにいらして下さいね♡

    「たっぷり有難うございました🌸🌸🌸」



    気持ち良過ぎて痙攣級♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先月お誘い頂きました、初めましてのお兄さん♡へお礼日記遅くなってごめんなさい🙏(ᐡo̴̶̷̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)事前のスタートご予約とっても嬉しかったですたっくさーんちゅーして止まらなかったね!お兄さんの愛情たっぷりのちゅー♡が気持ち良過ぎちゃって...(⁎ᵕᴗᵕ⁎)たっぷりたっぷり気持ち良くして頂けハァハァ止まらなくて....逆にたっぷりイタズラしちゃいました♡🤭ふふ更に私が気持ち良くなり過ぎちゃって...足攣っちゃってwww🙏💦キャー🙈ってなってる時優しいお兄さんのご配慮が本当に嬉しく助けられ有難うございました♪(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ご自宅遠い中、お時間作って下さり感謝でいっぱいです♪たっぷり癒されて頂けていたら私はとっても嬉しいです🌸٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶いえい♪またお疲れの際に癒されにいらして下さいね♡「たっぷり有難うございました🌸🌸🌸」

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先月お誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん♡へ


    お礼日記遅くなってごめんなさい🙏(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


    事前のスタートご予約とっても嬉しかったです

    たっくさーんちゅーして止まらなかったね!

    お兄さんの愛情たっぷりのちゅー♡が

    気持ち良過ぎちゃって...( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    たっぷりたっぷり気持ち良くして頂け

    ハァハァ止まらなくて....

    逆にたっぷりイタズラしちゃいました♡🤭ふふ

    更に私が気持ち良くなり過ぎちゃって...

    足攣っちゃってwww🙏💦

    キャー🙈ってなってる時

    優しいお兄さんのご配慮が

    本当に嬉しく助けられ有難うございました♪

    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡



    ご自宅遠い中、お時間作って下さり

    感謝でいっぱいです♪

    たっぷり癒されて頂けていたら

    私はとっても嬉しいです🌸

    ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶いえい♪


    またお疲れの際に

    癒されにいらして下さいね♡

    「たっぷり有難うございました🌸🌸🌸」



    有難うございます♡

    8/6 16:32

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    寮へ戻りましたimg

    先ほどお誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん♡

    後半、お腹冷えちゃって...

    お兄さんの優しさにとても助けられました

    有難うございます(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    何よりとっても愉しいイチャイチャ時間♡

    お兄さんにお会い出来

    とっても嬉しかったです٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    貴重なお時間本当に有難うございました♪

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )タノシカッタ♪

    お帰り気をつけてくださいね🌸🌸🌸


    ーーーーー

    あっという間に夕方ですね!

    まだまだ本日は

    22:00まで受付致しております。

    明日は身体休めの為、お休みとなります。

    本日ご都合が合う

    お仕事帰りのお疲れのお兄さんは、

    たっぷり癒されにいらして下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    有難うございます♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱寮へ戻りました先ほどお誘い頂きました、初めましてのお兄さん♡後半、お腹冷えちゃって...お兄さんの優しさにとても助けられました有難うございます(ᐡo̴̶̷̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)何よりとっても愉しいイチャイチャ時間♡お兄さんにお会い出来とっても嬉しかったです٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶貴重なお時間本当に有難うございました♪(⁎ᵕᴗᵕ⁎)タノシカッタ♪お帰り気をつけてくださいね🌸🌸🌸ーーーーーあっという間に夕方ですね!まだまだ本日は22:00まで受付致しております。明日は身体休めの為、お休みとなります。本日ご都合が合うお仕事帰りのお疲れのお兄さんは、たっぷり癒されにいらして下さいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    寮へ戻りましたimg

    先ほどお誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん♡

    後半、お腹冷えちゃって...

    お兄さんの優しさにとても助けられました

    有難うございます(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    何よりとっても愉しいイチャイチャ時間♡

    お兄さんにお会い出来

    とっても嬉しかったです٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    貴重なお時間本当に有難うございました♪

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )タノシカッタ♪

    お帰り気をつけてくださいね🌸🌸🌸


    ーーーーー

    あっという間に夕方ですね!

    まだまだ本日は

    22:00まで受付致しております。

    明日は身体休めの為、お休みとなります。

    本日ご都合が合う

    お仕事帰りのお疲れのお兄さんは、

    たっぷり癒されにいらして下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    動/出勤したよ♡

    8/6 12:43

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ※日記投稿エラーになっておりました💦
    再度投稿致しております。ペコリ(.. )★*゚

    ↓↓↓↓↓



    出勤致しましたimg

    本日は22:00までよろしくお願い致します。

    ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


    火曜日だね!

    お仕事のお疲れ出てくる頃かなぁ〜と

    思いますが、お疲れのお兄さんは

    是非是非

    癒されに涼みにいらして下さいね🌸

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ふふ♡



    忙しい中でも、とっておきの

    大人の夏休み過ごしましょう🌸🌸🌸

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ


    「舐めの大好きだから、たっぷりペロペロ
    させて頂けますと嬉しいです⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄」


    動/出勤したよ♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱※日記投稿エラーになっておりました💦再度投稿致しております。ペコリ(..)★*゚↓↓↓↓↓出勤致しました本日は22:00までよろしくお願い致します。٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶火曜日だね!お仕事のお疲れ出てくる頃かなぁ〜と思いますが、お疲れのお兄さんは是非是非癒されに涼みにいらして下さいね🌸(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ふふ♡忙しい中でも、とっておきの大人の夏休み過ごしましょう🌸🌸🌸(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ「舐めの大好きだから、たっぷりペロペロさせて頂けますと嬉しいです⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄」

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ※日記投稿エラーになっておりました💦
    再度投稿致しております。ペコリ(.. )★*゚

    ↓↓↓↓↓



    出勤致しましたimg

    本日は22:00までよろしくお願い致します。

    ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


    火曜日だね!

    お仕事のお疲れ出てくる頃かなぁ〜と

    思いますが、お疲れのお兄さんは

    是非是非

    癒されに涼みにいらして下さいね🌸

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ふふ♡



    忙しい中でも、とっておきの

    大人の夏休み過ごしましょう🌸🌸🌸

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ


    「舐めの大好きだから、たっぷりペロペロ
    させて頂けますと嬉しいです⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄」


    とっておきの時間に♡

    8/6 12:37

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    六花さんは何分有れば楽しめますか?

    とメッセージにて質問頂く事がございます。

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    私は、どんなお時間でも、

    お時間いっぱーーい♡♡♡

    楽しんでしまう事が多いから...

    ⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄ハズカシイ



    「90分あっても、
    120分あっても、全く足らない‼️😭」

    と仰って頂く事が多く

    とても感謝致します🥲。



    何分であっても

    会いに来て頂ける行動だけで

    とっても嬉しいですし、

    その限りあるお時間の中で

    めいいっぱいお兄さんに楽しんで頂けたなら

    本当に幸せに思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸



    お兄さんのスタイルにより異なりますが、

    「六花さんって...そんな感じです🙈🙉🙊ふふ」

    「お兄さんが最強過ぎた場合、
    早くも抜け殻になっちゃう事も...🙈」


    質問ございましたら、オキニトークにて

    お気軽にメッセージ頂けたらと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    とっておきの時間に♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱六花さんは何分有れば楽しめますか?とメッセージにて質問頂く事がございます。(⁎ᵕᴗᵕ⁎)私は、どんなお時間でも、お時間いっぱーーい♡♡♡楽しんでしまう事が多いから...⁄(⁄⁄^⁄o⁄^⁄⁄)⁄ハズカシイ「90分あっても、120分あっても、全く足らない‼️😭」と仰って頂く事が多くとても感謝致します🥲。何分であっても会いに来て頂ける行動だけでとっても嬉しいですし、その限りあるお時間の中でめいいっぱいお兄さんに楽しんで頂けたなら本当に幸せに思います(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🌸お兄さんのスタイルにより異なりますが、「六花さんって...そんな感じです🙈🙉🙊ふふ」「お兄さんが最強過ぎた場合、早くも抜け殻になっちゃう事も...🙈」質問ございましたら、オキニトークにてお気軽にメッセージ頂けたらと思います(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    六花さんは何分有れば楽しめますか?

    とメッセージにて質問頂く事がございます。

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    私は、どんなお時間でも、

    お時間いっぱーーい♡♡♡

    楽しんでしまう事が多いから...

    ⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄ハズカシイ



    「90分あっても、
    120分あっても、全く足らない‼️😭」

    と仰って頂く事が多く

    とても感謝致します🥲。



    何分であっても

    会いに来て頂ける行動だけで

    とっても嬉しいですし、

    その限りあるお時間の中で

    めいいっぱいお兄さんに楽しんで頂けたなら

    本当に幸せに思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸



    お兄さんのスタイルにより異なりますが、

    「六花さんって...そんな感じです🙈🙉🙊ふふ」

    「お兄さんが最強過ぎた場合、
    早くも抜け殻になっちゃう事も...🙈」


    質問ございましたら、オキニトークにて

    お気軽にメッセージ頂けたらと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    ぐっしょぐしょ♡

    8/5 22:41

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    寮に戻りましたimg
    (本日受付は終了致しております。)

    今日は、お兄さんも、私も

    「濃厚ぐっしょぐしょ♡DAY⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄」



    本日は、スタートからこのお時間まで

    お誘い下さり有難うございました♡

    たっぷりペロペロさせて頂け

    とっても幸せ気分で眠れそうです

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ



    お誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん方♡

    本指名仲良しお兄さん方♡

    貴重なお時間、沢山のお気遣いと

    幸せたっぷり有難うございました

    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡HUG

    ゆっくり休まれて下さいね⭐️


    ーーーーー

    明日は予定通り12:00〜出勤となります♪

    お時間空いておりますので、

    会いに来ていただけますと、とっても

    嬉しいです♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    ぐっしょぐしょ♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱寮に戻りました(本日受付は終了致しております。)今日は、お兄さんも、私も「濃厚ぐっしょぐしょ♡DAY⁄(⁄⁄^⁄o⁄^⁄⁄)⁄」本日は、スタートからこのお時間までお誘い下さり有難うございました♡たっぷりペロペロさせて頂けとっても幸せ気分で眠れそうです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふお誘い頂きました、初めましてのお兄さん方♡本指名仲良しお兄さん方♡貴重なお時間、沢山のお気遣いと幸せたっぷり有難うございました(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡HUGゆっくり休まれて下さいね⭐️ーーーーー明日は予定通り12:00〜出勤となります♪お時間空いておりますので、会いに来ていただけますと、とっても嬉しいです♡(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    寮に戻りましたimg
    (本日受付は終了致しております。)

    今日は、お兄さんも、私も

    「濃厚ぐっしょぐしょ♡DAY⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄」



    本日は、スタートからこのお時間まで

    お誘い下さり有難うございました♡

    たっぷりペロペロさせて頂け

    とっても幸せ気分で眠れそうです

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ



    お誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん方♡

    本指名仲良しお兄さん方♡

    貴重なお時間、沢山のお気遣いと

    幸せたっぷり有難うございました

    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡HUG

    ゆっくり休まれて下さいね⭐️


    ーーーーー

    明日は予定通り12:00〜出勤となります♪

    お時間空いておりますので、

    会いに来ていただけますと、とっても

    嬉しいです♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    本日イベントだよ♡

    8/5 11:45

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    本日は

    「+30分(無料)」でお遊び頂ける

    お得なキャンペーン日だよ♡(*´ ˘ `*)



    初めましてのお兄さん♡限定となります。

    この機会に是非お得にご利用下さい♡


    仲良しお兄さんは通常通りとなりますが、

    お気遣い無く遊びにいらしてくださいね🤗



    【 こんなお兄さんは是非♡ 】


    ・頑張った自分へのご褒美♡(*´ ˘ `*)

    ・夏バテしたよー元気にさせて欲しい♡

    ・「笑顔パワーを下さい♡」

    ・日常の新しい刺激が欲しい‼️

    ・とにかく癒されたい♡

    ・人見知りだから、エスコートされたい♡

    ・エロエロ・イチャイチャの先を超えたい♡

    ・むらむら・ムンムンが止まらない!
    無茶苦茶にしたいし
    俺も、めちゃくちゃにして♡♡♡

    ・「俺は疲れた!好きにしてくれ♡」

    ・どっぷり・どくっくんどっくん♡の
    優しい濃厚フェラに酔いしれ焦らされたい♡

    ・いつも責め側だけど、
    たっぷり責められ大人の愛情たっぷり
    えちえちを官能癒されたい♡

    ・六花の敏感な身体をヒックンヒックン♡させたい‼️

    ・エッチな事や体力に自信がないけど大丈夫⁉️「大丈夫だよ♡🤗」

    ・20代ですが...おじさんですが..
    大丈夫ですか⁉️
    「ナチュラルな私ですので、年齢等は気にした事がございません。気楽に楽しみにお誘い下さい♡」



    2人だけの、夏の思い出作ろうね♡

    お疲れのお兄さん!は

    癒されにいらして下さい♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    ※イベント参加のお兄さんは、
    HPを確認してね♡(*´ ˘ `*)

    本日イベントだよ♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱本日は「+30分(無料)」でお遊び頂けるお得なキャンペーン日だよ♡(*´˘`*)初めましてのお兄さん♡限定となります。この機会に是非お得にご利用下さい♡仲良しお兄さんは通常通りとなりますが、お気遣い無く遊びにいらしてくださいね🤗【こんなお兄さんは是非♡】・頑張った自分へのご褒美♡(*´˘`*)・夏バテしたよー元気にさせて欲しい♡・「笑顔パワーを下さい♡」・日常の新しい刺激が欲しい‼️・とにかく癒されたい♡・人見知りだから、エスコートされたい♡・エロエロ・イチャイチャの先を超えたい♡・むらむら・ムンムンが止まらない!無茶苦茶にしたいし俺も、めちゃくちゃにして♡♡♡・「俺は疲れた!好きにしてくれ♡」・どっぷり・どくっくんどっくん♡の優しい濃厚フェラに酔いしれ焦らされたい♡・いつも責め側だけど、たっぷり責められ大人の愛情たっぷりえちえちを官能癒されたい♡・六花の敏感な身体をヒックンヒックン♡させたい‼️・エッチな事や体力に自信がないけど大丈夫⁉️「大丈夫だよ♡🤗」・20代ですが...おじさんですが..大丈夫ですか⁉️「ナチュラルな私ですので、年齢等は気にした事がございません。気楽に楽しみにお誘い下さい♡」2人だけの、夏の思い出作ろうね♡お疲れのお兄さん!は癒されにいらして下さい♡゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。※イベント参加のお兄さんは、HPを確認してね♡(*´˘`*)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    本日は

    「+30分(無料)」でお遊び頂ける

    お得なキャンペーン日だよ♡(*´ ˘ `*)



    初めましてのお兄さん♡限定となります。

    この機会に是非お得にご利用下さい♡


    仲良しお兄さんは通常通りとなりますが、

    お気遣い無く遊びにいらしてくださいね🤗



    【 こんなお兄さんは是非♡ 】


    ・頑張った自分へのご褒美♡(*´ ˘ `*)

    ・夏バテしたよー元気にさせて欲しい♡

    ・「笑顔パワーを下さい♡」

    ・日常の新しい刺激が欲しい‼️

    ・とにかく癒されたい♡

    ・人見知りだから、エスコートされたい♡

    ・エロエロ・イチャイチャの先を超えたい♡

    ・むらむら・ムンムンが止まらない!
    無茶苦茶にしたいし
    俺も、めちゃくちゃにして♡♡♡

    ・「俺は疲れた!好きにしてくれ♡」

    ・どっぷり・どくっくんどっくん♡の
    優しい濃厚フェラに酔いしれ焦らされたい♡

    ・いつも責め側だけど、
    たっぷり責められ大人の愛情たっぷり
    えちえちを官能癒されたい♡

    ・六花の敏感な身体をヒックンヒックン♡させたい‼️

    ・エッチな事や体力に自信がないけど大丈夫⁉️「大丈夫だよ♡🤗」

    ・20代ですが...おじさんですが..
    大丈夫ですか⁉️
    「ナチュラルな私ですので、年齢等は気にした事がございません。気楽に楽しみにお誘い下さい♡」



    2人だけの、夏の思い出作ろうね♡

    お疲れのお兄さん!は

    癒されにいらして下さい♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    ※イベント参加のお兄さんは、
    HPを確認してね♡(*´ ˘ `*)

    おはよう♡

    8/5 11:40

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございますimg

    本日は12:00よりよろしくお願いします。

    夏のお疲れ大丈夫ですか?

    動きたく無いけど、エッチな事はした〜い!

    ってお兄さんもいらっしゃったり

    するのかなぁ?🤭ふふ

    そんなお兄さんは、

    徹底的に襲っちゃうぞ♡♡♡

    構えず気楽にいらして下さいね!

    本日もお兄さんの癒しの場であります様に♡

    よろしくお願いします。

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.



    スタート枠ご予約下さいました

    お兄さん!有難うございます♪

    お時間になりましたらお伺い致しますので

    綺麗に洗って待っててね💓( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ふふ


    本日は22:00までお誘い

    お待ち致しております(*´艸`)

    おはよう♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱おはようございます本日は12:00よりよろしくお願いします。夏のお疲れ大丈夫ですか?動きたく無いけど、エッチな事はした〜い!ってお兄さんもいらっしゃったりするのかなぁ?🤭ふふそんなお兄さんは、徹底的に襲っちゃうぞ♡♡♡構えず気楽にいらして下さいね!本日もお兄さんの癒しの場であります様に♡よろしくお願いします。.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.スタート枠ご予約下さいましたお兄さん!有難うございます♪お時間になりましたらお伺い致しますので綺麗に洗って待っててね💓(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ふふ本日は22:00までお誘いお待ち致しております(*´艸`)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございますimg

    本日は12:00よりよろしくお願いします。

    夏のお疲れ大丈夫ですか?

    動きたく無いけど、エッチな事はした〜い!

    ってお兄さんもいらっしゃったり

    するのかなぁ?🤭ふふ

    そんなお兄さんは、

    徹底的に襲っちゃうぞ♡♡♡

    構えず気楽にいらして下さいね!

    本日もお兄さんの癒しの場であります様に♡

    よろしくお願いします。

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.



    スタート枠ご予約下さいました

    お兄さん!有難うございます♪

    お時間になりましたらお伺い致しますので

    綺麗に洗って待っててね💓( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ふふ


    本日は22:00までお誘い

    お待ち致しております(*´艸`)

    明日は13:30〜🈳♡

    8/4 23:18

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日は有難うございましたimg

    先ほどお誘い下さいました、

    優しさ溢れるお兄さん!

    初めましてだけど、沢山のお気遣い

    本当に嬉しく感謝致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    まったりゆっくりスローペースの

    えちえち時間で興奮し過ぎて

    濡らし過ぎちゃいました🙈💓ハズカシイ

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)とっても楽しかった♡ふふ

    明日よりお仕事頑張って下さいね🌸

    有難うございました♪


    ーーーーー

    13:30〜🈳枠ございます。

    GOGOイベントご利用のお兄さんは、

    早朝より、「よーいどん!」で

    ご予約受付中だよ♡


    ご予約下さいましたお兄さん!

    たっぷり楽しもうね♡.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

    明日は13:30〜🈳♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱本日は有難うございました先ほどお誘い下さいました、優しさ溢れるお兄さん!初めましてだけど、沢山のお気遣い本当に嬉しく感謝致します(⁎ᵕᴗᵕ⁎)まったりゆっくりスローペースのえちえち時間で興奮し過ぎて濡らし過ぎちゃいました🙈💓ハズカシイ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)とっても楽しかった♡ふふ明日よりお仕事頑張って下さいね🌸有難うございました♪ーーーーー13:30〜🈳枠ございます。GOGOイベントご利用のお兄さんは、早朝より、「よーいどん!」でご予約受付中だよ♡ご予約下さいましたお兄さん!たっぷり楽しもうね♡.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日は有難うございましたimg

    先ほどお誘い下さいました、

    優しさ溢れるお兄さん!

    初めましてだけど、沢山のお気遣い

    本当に嬉しく感謝致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    まったりゆっくりスローペースの

    えちえち時間で興奮し過ぎて

    濡らし過ぎちゃいました🙈💓ハズカシイ

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)とっても楽しかった♡ふふ

    明日よりお仕事頑張って下さいね🌸

    有難うございました♪


    ーーーーー

    13:30〜🈳枠ございます。

    GOGOイベントご利用のお兄さんは、

    早朝より、「よーいどん!」で

    ご予約受付中だよ♡


    ご予約下さいましたお兄さん!

    たっぷり楽しもうね♡.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

    えちえちフェス♡

    8/4 19:05

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    夏はやっぱり「えちえちフェス♡」

    今年も勝手に個人イベント‼️

    はじめるよー‼️

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    私の持参しているスケスケセクシーな

    コスチュームやエロエロ下着を

    「無料‼️」とさせて頂きます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ



    期間は、今月出勤日の12日まで!

    夏はとことん全力で

    2人だけの夏の思い出つくろうね٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶



    日記や動画で見ていた

    あのエッチな下着や乱れた私の姿を...

    たっぷり官能されて下さい🌸🌸🌸

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    えちえち・コスチューム好きなお兄さん♡

    スケスケ・コスチューム好きなお兄さん♡

    ギリギリ・コスチューム好きなお兄さん♡



    「壊れちゃっても大丈夫♡♡♡」

    たっぷりお兄さんのやりたい事を

    愉しめるお時間にしましょうね♡

    ❀.(*´▽`*)❀.



    当日、手持ちで🧳限りがある為、

    ご希望の物があるお兄さんは、

    是非是非ご予約前にオキニトークにて

    メッセージ頂けますとスムーズです。

    ヘブンに登録していないから、メッセージを

    送れないよー!というお兄さんは、

    事務所へ伝言お願い致します♡

    恥ずかしがり屋のお兄さんは、

    会ってじっくり2人でニタニタしながら

    選びましょう♡🤭



    その他、お店での私の無料オプションは、

    「即尺とノーパン・ノーブラです🌸」

    お好みでオプションも組み合わせて

    愉しまれて下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    説明不足なところもあるかなぁ〜と

    思いますが、またお知らせにて追記させて

    頂きます🤭ふふ

    「お誘い愉しみにお待ち致しております♪」


    ※お店のイベントとは異なります。

    ※明日はGOGOお得に楽しんじゃお♡


    えちえちフェス♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱夏はやっぱり「えちえちフェス♡」今年も勝手に個人イベント‼️はじめるよー‼️゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。私の持参しているスケスケセクシーなコスチュームやエロエロ下着を「無料‼️」とさせて頂きます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ期間は、今月出勤日の12日まで!夏はとことん全力で2人だけの夏の思い出つくろうね٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶日記や動画で見ていたあのエッチな下着や乱れた私の姿を...たっぷり官能されて下さい🌸🌸🌸゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。えちえち・コスチューム好きなお兄さん♡スケスケ・コスチューム好きなお兄さん♡ギリギリ・コスチューム好きなお兄さん♡「壊れちゃっても大丈夫♡♡♡」たっぷりお兄さんのやりたい事を愉しめるお時間にしましょうね♡❀.(*´▽`*)❀.当日、手持ちで🧳限りがある為、ご希望の物があるお兄さんは、是非是非ご予約前にオキニトークにてメッセージ頂けますとスムーズです。ヘブンに登録していないから、メッセージを送れないよー!というお兄さんは、事務所へ伝言お願い致します♡恥ずかしがり屋のお兄さんは、会ってじっくり2人でニタニタしながら選びましょう♡🤭その他、お店での私の無料オプションは、「即尺とノーパン・ノーブラです🌸」お好みでオプションも組み合わせて愉しまれて下さいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)説明不足なところもあるかなぁ〜と思いますが、またお知らせにて追記させて頂きます🤭ふふ「お誘い愉しみにお待ち致しております♪」※お店のイベントとは異なります。※明日はGOGOお得に楽しんじゃお♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    夏はやっぱり「えちえちフェス♡」

    今年も勝手に個人イベント‼️

    はじめるよー‼️

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    私の持参しているスケスケセクシーな

    コスチュームやエロエロ下着を

    「無料‼️」とさせて頂きます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ



    期間は、今月出勤日の12日まで!

    夏はとことん全力で

    2人だけの夏の思い出つくろうね٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶



    日記や動画で見ていた

    あのエッチな下着や乱れた私の姿を...

    たっぷり官能されて下さい🌸🌸🌸

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    えちえち・コスチューム好きなお兄さん♡

    スケスケ・コスチューム好きなお兄さん♡

    ギリギリ・コスチューム好きなお兄さん♡



    「壊れちゃっても大丈夫♡♡♡」

    たっぷりお兄さんのやりたい事を

    愉しめるお時間にしましょうね♡

    ❀.(*´▽`*)❀.



    当日、手持ちで🧳限りがある為、

    ご希望の物があるお兄さんは、

    是非是非ご予約前にオキニトークにて

    メッセージ頂けますとスムーズです。

    ヘブンに登録していないから、メッセージを

    送れないよー!というお兄さんは、

    事務所へ伝言お願い致します♡

    恥ずかしがり屋のお兄さんは、

    会ってじっくり2人でニタニタしながら

    選びましょう♡🤭



    その他、お店での私の無料オプションは、

    「即尺とノーパン・ノーブラです🌸」

    お好みでオプションも組み合わせて

    愉しまれて下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    説明不足なところもあるかなぁ〜と

    思いますが、またお知らせにて追記させて

    頂きます🤭ふふ

    「お誘い愉しみにお待ち致しております♪」


    ※お店のイベントとは異なります。

    ※明日はGOGOお得に楽しんじゃお♡


    全身舐められ隊♡

    8/4 18:03

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    寮へ戻りましたimg

    暑い日ほどムラムラしちゃうよね♡🤭ふふ

    先ほどお誘い頂きました

    初めましてのお兄さん!

    スタートから

    焦らし..焦らし....ソファーの上で

    ぐっしょぐしょにしちゃって

    ごめんなさい🙏(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニタニタ

    「次回もたっぷり舐めさせて下さいね♡」

    本日のお疲れ残されぬ様、

    ゆっくりお休み下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    有難うございました♪


    ーーーー

    全身舐められ隊♡

    たっぷり舐めちゃいたいし、

    舐められるのも好きだよ♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へへ


    本日も残り後半のお時間となりました。

    週末ゆっくりお休みになられましたか?

    お仕事だったお兄さんも、

    暑い中、お疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    全身舐められ隊♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱寮へ戻りました暑い日ほどムラムラしちゃうよね♡🤭ふふ先ほどお誘い頂きました初めましてのお兄さん!スタートから焦らし..焦らし....ソファーの上でぐっしょぐしょにしちゃってごめんなさい🙏(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニタニタ「次回もたっぷり舐めさせて下さいね♡」本日のお疲れ残されぬ様、ゆっくりお休み下さい(⁎ᵕᴗᵕ⁎)有難うございました♪ーーーー全身舐められ隊♡たっぷり舐めちゃいたいし、舐められるのも好きだよ♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へへ本日も残り後半のお時間となりました。週末ゆっくりお休みになられましたか?お仕事だったお兄さんも、暑い中、お疲れ様です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    寮へ戻りましたimg

    暑い日ほどムラムラしちゃうよね♡🤭ふふ

    先ほどお誘い頂きました

    初めましてのお兄さん!

    スタートから

    焦らし..焦らし....ソファーの上で

    ぐっしょぐしょにしちゃって

    ごめんなさい🙏(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニタニタ

    「次回もたっぷり舐めさせて下さいね♡」

    本日のお疲れ残されぬ様、

    ゆっくりお休み下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    有難うございました♪


    ーーーー

    全身舐められ隊♡

    たっぷり舐めちゃいたいし、

    舐められるのも好きだよ♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へへ


    本日も残り後半のお時間となりました。

    週末ゆっくりお休みになられましたか?

    お仕事だったお兄さんも、

    暑い中、お疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )