• TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    クレオパトラも見とれちゃう〜😵💫🤍

    5/15 13:01




    スタートからご予約
    あざしまる︎👍🏻 ̖́-

    向かってるから待っててね〜🚗³₃

    この後14時45分頃~ご案内
    可能でーーーす👌🏻 ̖́-‬

    まだまだお誘いお待ちしてるよ💜

    つばき。

    クレオパトラも見とれちゃう〜😵💫🤍

    スタートからご予約あざしまる︎👍🏻̖́-向かってるから待っててね〜🚗³₃この後14時45分頃~ご案内可能でーーーす👌🏻̖́-‬まだまだお誘いお待ちしてるよ💜つばき。




    スタートからご予約
    あざしまる︎👍🏻 ̖́-

    向かってるから待っててね〜🚗³₃

    この後14時45分頃~ご案内
    可能でーーーす👌🏻 ̖́-‬

    まだまだお誘いお待ちしてるよ💜

    つばき。

    ほんとにごめんね🥲

    5/13 20:14



    偏頭痛で出勤日
    12日予定から5/15㈬からに
    変更になりました🥲🥲

    ばっちり体調治ったけど
    あと1日だけ念の為にお休みします🥲
    15日からはまた元気に沼津に
    向かうからつばきの事
    お待ちあれ😈💜

    し!か!もGOGOイベント
    なのでぜひ前回タイミング合わなかった
    初めましての紳士様は
    いつもよりお得に遊べちゃうよ💜

    つばき。

    ほんとにごめんね🥲

    偏頭痛で出勤日12日予定から5/15㈬からに変更になりました🥲🥲ばっちり体調治ったけどあと1日だけ念の為にお休みします🥲15日からはまた元気に沼津に向かうからつばきの事お待ちあれ😈💜し!か!もGOGOイベントなのでぜひ前回タイミング合わなかった初めましての紳士様はいつもよりお得に遊べちゃうよ💜つばき。



    偏頭痛で出勤日
    12日予定から5/15㈬からに
    変更になりました🥲🥲

    ばっちり体調治ったけど
    あと1日だけ念の為にお休みします🥲
    15日からはまた元気に沼津に
    向かうからつばきの事
    お待ちあれ😈💜

    し!か!もGOGOイベント
    なのでぜひ前回タイミング合わなかった
    初めましての紳士様は
    いつもよりお得に遊べちゃうよ💜

    つばき。

    🍎【お礼写メ日記】🍉

    5/7 19:56




    素敵な素敵な💌 ̖́-‬
    スペシャルサンクスです✨️✨️

    予約取れるか心配してくれて
    るけど極秘🤫㊙️で
    これからも出勤予定先行で伝えるから
    安心してね💜💜笑

    今から来月一緒に何しよっかなあって
    ルンルンで考えてる🎶

    フルーツゼリーも楽しみ🍒

    これからもつばきのこと
    沢山ご贔屓に😈💜

    つばき。

    🍎【お礼写メ日記】🍉

    素敵な素敵な💌̖́-‬スペシャルサンクスです✨️✨️予約取れるか心配してくれてるけど極秘🤫㊙️でこれからも出勤予定先行で伝えるから安心してね💜💜笑今から来月一緒に何しよっかなあってルンルンで考えてる🎶フルーツゼリーも楽しみ🍒これからもつばきのこと沢山ご贔屓に😈💜つばき。




    素敵な素敵な💌 ̖́-‬
    スペシャルサンクスです✨️✨️

    予約取れるか心配してくれて
    るけど極秘🤫㊙️で
    これからも出勤予定先行で伝えるから
    安心してね💜💜笑

    今から来月一緒に何しよっかなあって
    ルンルンで考えてる🎶

    フルーツゼリーも楽しみ🍒

    これからもつばきのこと
    沢山ご贔屓に😈💜

    つばき。

    [お題]from:生クリームいっきさん

    5/6 16:03

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪


    ケンタッキーに焼肉に
    モスに食べたいもの片っ端から
    全部食べる〜‼️‼️

    誰かつばきと一緒に
    食べてくれる??🥹💜

    あと普段は嫌いで食べやん
    甘いものとか食べたいかも😈
    何食べても太らない時に
    チャレンジしちゃう笑

    皆さんは何食べる??🤤

    つばき。

    [お題]from:生クリームいっきさん

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪ケンタッキーに焼肉にモスに食べたいもの片っ端から全部食べる〜‼️‼️誰かつばきと一緒に食べてくれる??🥹💜あと普段は嫌いで食べやん甘いものとか食べたいかも😈何食べても太らない時にチャレンジしちゃう笑皆さんは何食べる??🤤つばき。

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪


    ケンタッキーに焼肉に
    モスに食べたいもの片っ端から
    全部食べる〜‼️‼️

    誰かつばきと一緒に
    食べてくれる??🥹💜

    あと普段は嫌いで食べやん
    甘いものとか食べたいかも😈
    何食べても太らない時に
    チャレンジしちゃう笑

    皆さんは何食べる??🤤

    つばき。

    5月は残り2日👽❤️‍🔥

    5/6 10:57




    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    今日は12時から出勤する
    つばきです😈💜

    5月の残りの出勤もいよいよ
    残す所今日と明日の2日間に
    なりました.....🥲
    有難いことに「次いつ来るの?!」
    「6月は来るの?!」ってオキニトーク
    なので聞いてくれてあざしまる👍🏻
    来月は中旬くらいからまた来ようかなあって
    思ってるから日程確定次第
    お知らせするね〜‼️

    本日も1日素敵なご縁が
    沢山ありますように〜‼️

    つばき。

    5月は残り2日👽❤️‍🔥

    𝔾𝕠𝕠𝕕𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘☀︎*.。今日は12時から出勤するつばきです😈💜5月の残りの出勤もいよいよ残す所今日と明日の2日間になりました.....🥲有難いことに「次いつ来るの?!」「6月は来るの?!」ってオキニトークなので聞いてくれてあざしまる👍🏻来月は中旬くらいからまた来ようかなあって思ってるから日程確定次第お知らせするね〜‼️本日も1日素敵なご縁が沢山ありますように〜‼️つばき。




    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    今日は12時から出勤する
    つばきです😈💜

    5月の残りの出勤もいよいよ
    残す所今日と明日の2日間に
    なりました.....🥲
    有難いことに「次いつ来るの?!」
    「6月は来るの?!」ってオキニトーク
    なので聞いてくれてあざしまる👍🏻
    来月は中旬くらいからまた来ようかなあって
    思ってるから日程確定次第
    お知らせするね〜‼️

    本日も1日素敵なご縁が
    沢山ありますように〜‼️

    つばき。

    あと残り枠少し...

    5/5 20:03




    ラスト枠埋めてくれて
    スペシャルサンクス❤️‍🔥❤️‍🔥

    なので本日残り
    23時までのご案内なら可能です💁‍♀️

    この後もまだまだ
    お誘いお待ちしておるよ❤️‍🔥❤️‍🔥

    つばき。

    あと残り枠少し...

    ラスト枠埋めてくれてスペシャルサンクス❤️‍🔥❤️‍🔥なので本日残り23時までのご案内なら可能です💁‍♀️この後もまだまだお誘いお待ちしておるよ❤️‍🔥❤️‍🔥つばき。




    ラスト枠埋めてくれて
    スペシャルサンクス❤️‍🔥❤️‍🔥

    なので本日残り
    23時までのご案内なら可能です💁‍♀️

    この後もまだまだ
    お誘いお待ちしておるよ❤️‍🔥❤️‍🔥

    つばき。

    魔性の女🚺T

    5/5 09:02



    ぽあよ〜☀️☀️

    魔性の女🚺つばきだよ〜。
    GW後半戦は皆さん何しますか??
    もちろんつばきとお遊びするよねっ❣️

    今日も今日とてスタートから
    ロングでお誘いスペシャルサンクス〜✨️
    つばき選ぶなんてほんと
    センスの塊💜💜笑

    気をつけて逢いに来てねっ💜

    この後12時以降ご案内可能ですます
    👍🏻👍🏻

    魔性の女🚺T

    ぽあよ〜☀️☀️魔性の女🚺つばきだよ〜。GW後半戦は皆さん何しますか??もちろんつばきとお遊びするよねっ❣️今日も今日とてスタートからロングでお誘いスペシャルサンクス〜✨️つばき選ぶなんてほんとセンスの塊💜💜笑気をつけて逢いに来てねっ💜この後12時以降ご案内可能ですます👍🏻👍🏻



    ぽあよ〜☀️☀️

    魔性の女🚺つばきだよ〜。
    GW後半戦は皆さん何しますか??
    もちろんつばきとお遊びするよねっ❣️

    今日も今日とてスタートから
    ロングでお誘いスペシャルサンクス〜✨️
    つばき選ぶなんてほんと
    センスの塊💜💜笑

    気をつけて逢いに来てねっ💜

    この後12時以降ご案内可能ですます
    👍🏻👍🏻

    😈【お礼写メ日記】😈

    5/4 17:07




    つばきの最強🔥リーサルウェポン🔥本指様
    長文のラブレター💌 ̖́-‬
    スペシャルサンクスです😈💜

    実はこれ裏話があって....笑
    つばきの魅力伝えたすぎて
    とある固有名詞使っちゃって
    1回掲載不可になったのは
    ご愛嬌ってことで😉笑

    そんなつばきを全力で愛して
    応援する‼️って
    言ってくれる貴方がつばきも
    大好きです💜💜

    6月もいっぱい思い出作ろうねっ💜

    PS.後半戦もお誘いお待ちお待ちしてるよ📞

    つばき。



    😈【お礼写メ日記】😈

    つばきの最強🔥リーサルウェポン🔥本指様長文のラブレター💌̖́-‬スペシャルサンクスです😈💜実はこれ裏話があって....笑つばきの魅力伝えたすぎてとある固有名詞使っちゃって1回掲載不可になったのはご愛嬌ってことで😉笑そんなつばきを全力で愛して応援する‼️って言ってくれる貴方がつばきも大好きです💜💜6月もいっぱい思い出作ろうねっ💜PS.後半戦もお誘いお待ちお待ちしてるよ📞つばき。




    つばきの最強🔥リーサルウェポン🔥本指様
    長文のラブレター💌 ̖́-‬
    スペシャルサンクスです😈💜

    実はこれ裏話があって....笑
    つばきの魅力伝えたすぎて
    とある固有名詞使っちゃって
    1回掲載不可になったのは
    ご愛嬌ってことで😉笑

    そんなつばきを全力で愛して
    応援する‼️って
    言ってくれる貴方がつばきも
    大好きです💜💜

    6月もいっぱい思い出作ろうねっ💜

    PS.後半戦もお誘いお待ちお待ちしてるよ📞

    つばき。



    ❤️‍🔥【お礼写メ日記】❤️‍🔥

    5/3 14:53




    またまた口コミ
    スペシャルサンクス❤️‍🔥❤️‍🔥

    イメプレが楽しすぎた
    紳士様🎩✨️

    嬉しいこといっぱい書いてくれて
    今めちゃくちゃ喜んでます‼️‼️

    また6月にも絶対来るから
    次はまた違う設定で
    楽しもうねっ❤️‍🔥❤️‍🔥

    つばき

    ❤️‍🔥【お礼写メ日記】❤️‍🔥

    またまた口コミスペシャルサンクス❤️‍🔥❤️‍🔥イメプレが楽しすぎた紳士様🎩✨️嬉しいこといっぱい書いてくれて今めちゃくちゃ喜んでます‼️‼️また6月にも絶対来るから次はまた違う設定で楽しもうねっ❤️‍🔥❤️‍🔥つばき




    またまた口コミ
    スペシャルサンクス❤️‍🔥❤️‍🔥

    イメプレが楽しすぎた
    紳士様🎩✨️

    嬉しいこといっぱい書いてくれて
    今めちゃくちゃ喜んでます‼️‼️

    また6月にも絶対来るから
    次はまた違う設定で
    楽しもうねっ❤️‍🔥❤️‍🔥

    つばき

    爆速リピート🔞❤️‍🔥

    5/3 09:02



    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    どうもみんなの夢の国🏰🐭
    つばきです‼️笑

    今日もスタートから
    お誘いあざしまる✨️✨️
    しかもなんと昨日一緒にいる時に
    スタート枠の予約してくれて
    「つばきちゃんと一緒に居る空間が
    もう最高👍🏻」って褒め言葉
    頂きまた💜💜

    そんな紳士様から
    日記につばきちゃんの
    好きな物シリーズ書いて!との
    リクエスト貰ったので
    今日から少しずつまた日記に
    シリーズ化してくね💜💜

    p.sこの後12時以降枠空いてます✨️

    つばき。

    爆速リピート🔞❤️‍🔥

    𝔾𝕠𝕠𝕕𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘☀︎*.。どうもみんなの夢の国🏰🐭つばきです‼️笑今日もスタートからお誘いあざしまる✨️✨️しかもなんと昨日一緒にいる時にスタート枠の予約してくれて「つばきちゃんと一緒に居る空間がもう最高👍🏻」って褒め言葉頂きまた💜💜そんな紳士様から日記につばきちゃんの好きな物シリーズ書いて!とのリクエスト貰ったので今日から少しずつまた日記にシリーズ化してくね💜💜p.sこの後12時以降枠空いてます✨️つばき。



    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    どうもみんなの夢の国🏰🐭
    つばきです‼️笑

    今日もスタートから
    お誘いあざしまる✨️✨️
    しかもなんと昨日一緒にいる時に
    スタート枠の予約してくれて
    「つばきちゃんと一緒に居る空間が
    もう最高👍🏻」って褒め言葉
    頂きまた💜💜

    そんな紳士様から
    日記につばきちゃんの
    好きな物シリーズ書いて!との
    リクエスト貰ったので
    今日から少しずつまた日記に
    シリーズ化してくね💜💜

    p.sこの後12時以降枠空いてます✨️

    つばき。

    🈵【お礼写メ日記】🈵

    5/2 23:36




    早速口コミありがとう💜💜

    パネルより実物の方がいい
    ほんとにパーフェクト✨️✨️って
    褒められるとやっぱり嬉しい💜💜

    これからもそう思って貰えるように
    まだまだパワーアップしていきます✋

    つばき。

    🈵【お礼写メ日記】🈵

    早速口コミありがとう💜💜パネルより実物の方がいいほんとにパーフェクト✨️✨️って褒められるとやっぱり嬉しい💜💜これからもそう思って貰えるようにまだまだパワーアップしていきます✋つばき。




    早速口コミありがとう💜💜

    パネルより実物の方がいい
    ほんとにパーフェクト✨️✨️って
    褒められるとやっぱり嬉しい💜💜

    これからもそう思って貰えるように
    まだまだパワーアップしていきます✋

    つばき。

    🈵🈵🈵

    5/1 17:19




    明日も既に
    スタートから120分で
    ご予約あざしまる😈💜
    今のところその後は12時半以降ご案内
    大丈夫でーーす✨️✨️

    この後またご予約に向かうので
    少し待っててね〜💜

    つばき。


    🈵🈵🈵

    明日も既にスタートから120分でご予約あざしまる😈💜今のところその後は12時半以降ご案内大丈夫でーーす✨️✨️この後またご予約に向かうので少し待っててね〜💜つばき。




    明日も既に
    スタートから120分で
    ご予約あざしまる😈💜
    今のところその後は12時半以降ご案内
    大丈夫でーーす✨️✨️

    この後またご予約に向かうので
    少し待っててね〜💜

    つばき。


    [お題]from:エモイ♡さん

    4/30 18:03

    お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪


    先程もお誘い
    スペシャルサンクス😈💜
    マット喜んで貰えて良かった✨️✨️
    また次も一緒にヌルヌルしよね💜

    あとあと!!
    実は....昭和レトロ大好きです❤️‍🔥

    お休みの日とか、時間ある時
    よく純喫茶巡りするくらい☕️𓈒 𓂂𓏸

    大阪に古き良き純喫茶いっぱいあるから
    ぜひ大阪に遊びに来る際は
    その前につばきにオススメの
    純喫茶どこか聞いてみてね❤️‍🔥笑

    つばき。

    [お題]from:エモイ♡さん

    お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪先程もお誘いスペシャルサンクス😈💜マット喜んで貰えて良かった✨️✨️また次も一緒にヌルヌルしよね💜あとあと!!実は....昭和レトロ大好きです❤️‍🔥お休みの日とか、時間ある時よく純喫茶巡りするくらい☕️𓈒𓂂𓏸大阪に古き良き純喫茶いっぱいあるからぜひ大阪に遊びに来る際はその前につばきにオススメの純喫茶どこか聞いてみてね❤️‍🔥笑つばき。

    お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪


    先程もお誘い
    スペシャルサンクス😈💜
    マット喜んで貰えて良かった✨️✨️
    また次も一緒にヌルヌルしよね💜

    あとあと!!
    実は....昭和レトロ大好きです❤️‍🔥

    お休みの日とか、時間ある時
    よく純喫茶巡りするくらい☕️𓈒 𓂂𓏸

    大阪に古き良き純喫茶いっぱいあるから
    ぜひ大阪に遊びに来る際は
    その前につばきにオススメの
    純喫茶どこか聞いてみてね❤️‍🔥笑

    つばき。

    素敵な勘違い🔞❤️‍🔥

    4/29 12:21




    どうも‼️初めまして👀

    本日から出勤します
    つばきです❤️‍🔥❤️‍🔥

    スタイル抜群!愛嬌たっぷり!
    濃密✨0距離密着
    サービス....🔞❤️‍🔥

    ⚠️ 90分~のご指名で
    密着🌟泡洗体がついてきちゃうので
    オススメです❤️‍🔥

    つばきとお遊びする際の
    最大のメリットは......‼️
    可能なプレイ多いこと‼️‼️
    なのでぜひこのGWは沢山
    一緒に思い出作ろうねっ✨️✨️

    金○とお財○パンパンにして
    つばきに会いにおいでませ〜😈🩷

    この後13時から
    出勤しまーーす✨️✨️

    つばき。

    素敵な勘違い🔞❤️‍🔥

    どうも‼️初めまして👀本日から出勤しますつばきです❤️‍🔥❤️‍🔥スタイル抜群!愛嬌たっぷり!濃密✨0距離密着サービス....🔞❤️‍🔥⚠️90分~のご指名で密着🌟泡洗体がついてきちゃうのでオススメです❤️‍🔥つばきとお遊びする際の最大のメリットは......‼️可能なプレイ多いこと‼️‼️なのでぜひこのGWは沢山一緒に思い出作ろうねっ✨️✨️金○とお財○パンパンにしてつばきに会いにおいでませ〜😈🩷この後13時から出勤しまーーす✨️✨️つばき。




    どうも‼️初めまして👀

    本日から出勤します
    つばきです❤️‍🔥❤️‍🔥

    スタイル抜群!愛嬌たっぷり!
    濃密✨0距離密着
    サービス....🔞❤️‍🔥

    ⚠️ 90分~のご指名で
    密着🌟泡洗体がついてきちゃうので
    オススメです❤️‍🔥

    つばきとお遊びする際の
    最大のメリットは......‼️
    可能なプレイ多いこと‼️‼️
    なのでぜひこのGWは沢山
    一緒に思い出作ろうねっ✨️✨️

    金○とお財○パンパンにして
    つばきに会いにおいでませ〜😈🩷

    この後13時から
    出勤しまーーす✨️✨️

    つばき。