• ほんつま 沼津店(FG系列)
    HONTSUMA NUMAZUTEN EFUJI-KEIRETSU

    MANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    抜く瞬間がスキ💕

    9/16 09:34

    おはようございます🎵


    今日も元気に出勤してます💕💕


    早くお兄さんたちのおち◯ち◯食べたい💓

    欲求不満ってどうやって
    満たすのーー

    抜く瞬間がスキ💕

    おはようございます🎵今日も元気に出勤してます💕💕早くお兄さんたちのおち◯ち◯食べたい💓欲求不満ってどうやって満たすのーー

    おはようございます🎵


    今日も元気に出勤してます💕💕


    早くお兄さんたちのおち◯ち◯食べたい💓

    欲求不満ってどうやって
    満たすのーー

    濃厚フ◯ラ試してみない?

    9/15 09:00

    おはようございますっ☺️



    三連休の中日!
    お兄さんたちは何してる過ごしてるの?🤔


    まなみはムラムラ止まんなくて🫣💓
    せっかくだから
    お兄さんのおち◯ち◯で気持ちよく
    なりたいなぁ💭💕


    まなみフ◯ラよく褒められるんだ💗
    まなみの濃厚フ◯ラ
    試しにきて🥰

    濃厚フ◯ラ試してみない?

    おはようございますっ☺️三連休の中日!お兄さんたちは何してる過ごしてるの?🤔まなみはムラムラ止まんなくて🫣💓せっかくだからお兄さんのおち◯ち◯で気持ちよくなりたいなぁ💭💕まなみフ◯ラよく褒められるんだ💗まなみの濃厚フ◯ラ試しにきて🥰

    おはようございますっ☺️



    三連休の中日!
    お兄さんたちは何してる過ごしてるの?🤔


    まなみはムラムラ止まんなくて🫣💓
    せっかくだから
    お兄さんのおち◯ち◯で気持ちよく
    なりたいなぁ💭💕


    まなみフ◯ラよく褒められるんだ💗
    まなみの濃厚フ◯ラ
    試しにきて🥰

    OLとイチャイチャ空間💌

    9/14 19:51

    ソフィア201のお兄さん🫶🫶


    お仕事終わりにありがとう💕

    5月にきた時からずっと気になってたって

    オキニトークでも
    ずっと時間合わせて行きたいって
    言ってくれてて
    今日からやっと会えた💞💞

    かわいいOLのコスプレも着せてもらって

    興奮MAXでプレイ開始🙈💕

    ク◯ニも手マ◯も素股も全部
    気持ち良すぎて

    びっくりするぐらいビチャビチャに
    濡れちゃった🫣❤️

    ずっとかわいいって褒めてもらえて
    幸せ空間すぎたよ💓

    お仕事無理しない程度に頑張ってね

    また会えるの楽しみにしてる💗

    OLとイチャイチャ空間💌

    ソフィア201のお兄さん🫶🫶お仕事終わりにありがとう💕5月にきた時からずっと気になってたってオキニトークでもずっと時間合わせて行きたいって言ってくれてて今日からやっと会えた💞💞かわいいOLのコスプレも着せてもらって興奮MAXでプレイ開始🙈💕ク◯ニも手マ◯も素股も全部気持ち良すぎてびっくりするぐらいビチャビチャに濡れちゃった🫣❤️ずっとかわいいって褒めてもらえて幸せ空間すぎたよ💓お仕事無理しない程度に頑張ってねまた会えるの楽しみにしてる💗

    ソフィア201のお兄さん🫶🫶


    お仕事終わりにありがとう💕

    5月にきた時からずっと気になってたって

    オキニトークでも
    ずっと時間合わせて行きたいって
    言ってくれてて
    今日からやっと会えた💞💞

    かわいいOLのコスプレも着せてもらって

    興奮MAXでプレイ開始🙈💕

    ク◯ニも手マ◯も素股も全部
    気持ち良すぎて

    びっくりするぐらいビチャビチャに
    濡れちゃった🫣❤️

    ずっとかわいいって褒めてもらえて
    幸せ空間すぎたよ💓

    お仕事無理しない程度に頑張ってね

    また会えるの楽しみにしてる💗

    史上最高の手マ◯💌

    9/14 16:32

    あかり103の本指のお兄さん💕


    今日もありがとう💕💕

    他の子に浮気するか悩んだけど
    やっぱまなみにしてよかったって
    言ってもらえて
    すっごい嬉しかった💓💓


    お兄さんの手マ◯
    まなみの弱いところピンポイントで
    当ててくるからほんと気持ちよかった🥰

    まなみのおま◯こ
    びちゃびちゃになっちゃってた🙈💓


    いっぱい可愛いって言ってもらえて
    こんな可愛い子と遊んでない
    他の人もったいないって言ってもらえて
    ほんと嬉しかった😍😍

    それにお尻も綺麗って🙈💞

    褒められすぎて幸せ🥰


    またタイミング合えば会いたいなぁ🫶

    夜遅くまでお仕事だと思うけど
    無理しないでね☺️

    史上最高の手マ◯💌

    あかり103の本指のお兄さん💕今日もありがとう💕💕他の子に浮気するか悩んだけどやっぱまなみにしてよかったって言ってもらえてすっごい嬉しかった💓💓お兄さんの手マ◯まなみの弱いところピンポイントで当ててくるからほんと気持ちよかった🥰まなみのおま◯こびちゃびちゃになっちゃってた🙈💓いっぱい可愛いって言ってもらえてこんな可愛い子と遊んでない他の人もったいないって言ってもらえてほんと嬉しかった😍😍それにお尻も綺麗って🙈💞褒められすぎて幸せ🥰またタイミング合えば会いたいなぁ🫶夜遅くまでお仕事だと思うけど無理しないでね☺️

    あかり103の本指のお兄さん💕


    今日もありがとう💕💕

    他の子に浮気するか悩んだけど
    やっぱまなみにしてよかったって
    言ってもらえて
    すっごい嬉しかった💓💓


    お兄さんの手マ◯
    まなみの弱いところピンポイントで
    当ててくるからほんと気持ちよかった🥰

    まなみのおま◯こ
    びちゃびちゃになっちゃってた🙈💓


    いっぱい可愛いって言ってもらえて
    こんな可愛い子と遊んでない
    他の人もったいないって言ってもらえて
    ほんと嬉しかった😍😍

    それにお尻も綺麗って🙈💞

    褒められすぎて幸せ🥰


    またタイミング合えば会いたいなぁ🫶

    夜遅くまでお仕事だと思うけど
    無理しないでね☺️

    お礼💌

    9/14 12:09

    AI701の本指のお兄さん🫶


    朝早くからありがとうございました💗💗


    まなみ昨日からR-1飲みたいなって
    思ってて
    そしたら差し入れで持って来てくれて
    以心伝心!?って思っちゃった🥰🥰

    ありがとう💕


    プレイも優しくって
    何回もかわいい綺麗って言ってもらえて
    幸せだった💗


    それにお仕事疲れるだろうから
    ゆっくり休んでって
    ほんと優しすぎます☺️💓


    楽しい時間ありがとう😊

    まだまだ暑いから
    身体に気をつけてね!

    また時間あえばまなみと遊んで💞

    お礼💌

    AI701の本指のお兄さん🫶朝早くからありがとうございました💗💗まなみ昨日からR-1飲みたいなって思っててそしたら差し入れで持って来てくれて以心伝心!?って思っちゃった🥰🥰ありがとう💕プレイも優しくって何回もかわいい綺麗って言ってもらえて幸せだった💗それにお仕事疲れるだろうからゆっくり休んでってほんと優しすぎます☺️💓楽しい時間ありがとう😊まだまだ暑いから身体に気をつけてね!また時間あえばまなみと遊んで💞

    AI701の本指のお兄さん🫶


    朝早くからありがとうございました💗💗


    まなみ昨日からR-1飲みたいなって
    思ってて
    そしたら差し入れで持って来てくれて
    以心伝心!?って思っちゃった🥰🥰

    ありがとう💕


    プレイも優しくって
    何回もかわいい綺麗って言ってもらえて
    幸せだった💗


    それにお仕事疲れるだろうから
    ゆっくり休んでって
    ほんと優しすぎます☺️💓


    楽しい時間ありがとう😊

    まだまだ暑いから
    身体に気をつけてね!

    また時間あえばまなみと遊んで💞

    お礼💌

    9/13 20:38

    555-30のお兄さん💕


    お仕事早く終わらせてまなみと
    遊んでくれてありがとう💓

    すごい嬉しかったよ💞

    会った瞬間からかわいい!
    顔見てるだけで興奮する
    イケそうって言ってもらえて😍

    まなみまで興奮しちゃったのは内緒🫣💗


    フルーツも2人でアーンしながら食べたり
    ほんと幸せな時間すぎたっ💓


    昨日は遅くまでお仕事でお疲れだと思うから今日はゆっくり寝てね☺️


    また会いにきてくれると嬉しいな🥰

    お礼💌

    555-30のお兄さん💕お仕事早く終わらせてまなみと遊んでくれてありがとう💓すごい嬉しかったよ💞会った瞬間からかわいい!顔見てるだけで興奮するイケそうって言ってもらえて😍まなみまで興奮しちゃったのは内緒🫣💗フルーツも2人でアーンしながら食べたりほんと幸せな時間すぎたっ💓昨日は遅くまでお仕事でお疲れだと思うから今日はゆっくり寝てね☺️また会いにきてくれると嬉しいな🥰

    555-30のお兄さん💕


    お仕事早く終わらせてまなみと
    遊んでくれてありがとう💓

    すごい嬉しかったよ💞

    会った瞬間からかわいい!
    顔見てるだけで興奮する
    イケそうって言ってもらえて😍

    まなみまで興奮しちゃったのは内緒🫣💗


    フルーツも2人でアーンしながら食べたり
    ほんと幸せな時間すぎたっ💓


    昨日は遅くまでお仕事でお疲れだと思うから今日はゆっくり寝てね☺️


    また会いにきてくれると嬉しいな🥰

    お礼💌

    9/13 14:49

    ユート35のお兄さん💕


    前回沼津にきた時予定合わず
    会えなくて😖
    今回逃すと次いつかわからないからって
    午後休取って
    まなみと遊んでくれて
    ありがとうございます💞💞
    差し入れもありがとうございます🫶


    ほんとに嬉しかった💗


    それにたくさんかわいいって
    褒めてもらえてすごく幸せだった💕💕

    プレイでもまなみの弱いとこ
    たくさんせめてもらえて
    すっごく気持ちよかったよ🥰


    気をつけて帰ってね!

    また時間あればまなみと遊んでください🫶

    お礼💌

    ユート35のお兄さん💕前回沼津にきた時予定合わず会えなくて😖今回逃すと次いつかわからないからって午後休取ってまなみと遊んでくれてありがとうございます💞💞差し入れもありがとうございます🫶ほんとに嬉しかった💗それにたくさんかわいいって褒めてもらえてすごく幸せだった💕💕プレイでもまなみの弱いとこたくさんせめてもらえてすっごく気持ちよかったよ🥰気をつけて帰ってね!また時間あればまなみと遊んでください🫶

    ユート35のお兄さん💕


    前回沼津にきた時予定合わず
    会えなくて😖
    今回逃すと次いつかわからないからって
    午後休取って
    まなみと遊んでくれて
    ありがとうございます💞💞
    差し入れもありがとうございます🫶


    ほんとに嬉しかった💗


    それにたくさんかわいいって
    褒めてもらえてすごく幸せだった💕💕

    プレイでもまなみの弱いとこ
    たくさんせめてもらえて
    すっごく気持ちよかったよ🥰


    気をつけて帰ってね!

    また時間あればまなみと遊んでください🫶

    ムラムラっ🫣💗

    9/13 11:47

    こんにちは

    約1ヶ月ぶり?の沼津きました☺️

    この日のために禁欲してきたので🥰


    もうムラムラ限界…♡


    もうお兄さんたちのおち○んぽはやく欲しくてもう、グチョグチョです(,,- -,,)

    今日のためにオナニー我慢してたのでたくさんあそんでください🥲

    ムラムラっ🫣💗

    こんにちは約1ヶ月ぶり?の沼津きました☺️この日のために禁欲してきたので🥰もうムラムラ限界…♡もうお兄さんたちのおち○んぽはやく欲しくてもう、グチョグチョです(,,--,,)今日のためにオナニー我慢してたのでたくさんあそんでください🥲

    こんにちは

    約1ヶ月ぶり?の沼津きました☺️

    この日のために禁欲してきたので🥰


    もうムラムラ限界…♡


    もうお兄さんたちのおち○んぽはやく欲しくてもう、グチョグチョです(,,- -,,)

    今日のためにオナニー我慢してたのでたくさんあそんでください🥲

    急遽⭐️

    9/12 22:55

    こんばんは🎵


    沼津のお兄さんたち!
    急遽明日から8日間出勤することに
    しました👏


    理由はまた会った時にでも🤫💕


    少しでも時間あればぜひ
    会いにきてね🫶


    まなみといっぱい
    イチャイチャして楽しい時間すごそ?💗

    たくさんのお誘い待ってます💗

    急遽⭐️

    こんばんは🎵沼津のお兄さんたち!急遽明日から8日間出勤することにしました👏理由はまた会った時にでも🤫💕少しでも時間あればぜひ会いにきてね🫶まなみといっぱいイチャイチャして楽しい時間すごそ?💗たくさんのお誘い待ってます💗

    こんばんは🎵


    沼津のお兄さんたち!
    急遽明日から8日間出勤することに
    しました👏


    理由はまた会った時にでも🤫💕


    少しでも時間あればぜひ
    会いにきてね🫶


    まなみといっぱい
    イチャイチャして楽しい時間すごそ?💗

    たくさんのお誘い待ってます💗

    本日ラスト

    8/30 09:02

    本日沼津ラストです


    次いつこれるか分かんないから
    時間空いたら遊んでね💕

    本日ラスト

    本日沼津ラストです次いつこれるか分かんないから時間空いたら遊んでね💕

    本日沼津ラストです


    次いつこれるか分かんないから
    時間空いたら遊んでね💕

    お礼💌

    8/29 21:31

    8/28 ハイハイ201 90分のお兄さん💕


    昨日はありがとうございましたっ🥰


    ひたすら可愛い!癒し!って言ってもらえて幸せでした💗💗


    呼んでよかったって思ってもらえてまなみも嬉しいです💓


    プレイでも彼女みたいって言ってもらえて
    ずーっとイチャイチャできて幸せでした


    また沼津きたときは呼んでください🫶🫶

    お礼💌

    8/28ハイハイ20190分のお兄さん💕昨日はありがとうございましたっ🥰ひたすら可愛い!癒し!って言ってもらえて幸せでした💗💗呼んでよかったって思ってもらえてまなみも嬉しいです💓プレイでも彼女みたいって言ってもらえてずーっとイチャイチャできて幸せでしたまた沼津きたときは呼んでください🫶🫶

    8/28 ハイハイ201 90分のお兄さん💕


    昨日はありがとうございましたっ🥰


    ひたすら可愛い!癒し!って言ってもらえて幸せでした💗💗


    呼んでよかったって思ってもらえてまなみも嬉しいです💓


    プレイでも彼女みたいって言ってもらえて
    ずーっとイチャイチャできて幸せでした


    また沼津きたときは呼んでください🫶🫶

    お礼💌

    8/29 12:06

    8/28ユート21 のお兄さん🫶

    昨日はありがとうございました💓💓

    かわいいって褒めてもらえてすごく嬉しかったです💕💕

    いっぱいイチャイチャしてたくさんせめてもらえて幸せでした💗💗

    お仕事忙しくて大変だと思いますが、、
    しっかりお休みする時間も作ってくださいね☺️


    また来てくれるの楽しみに待ってます🥹

    お風呂場でのイチャイチャすっごい興奮したから次回も🙈💞

    お礼💌

    8/28ユート21のお兄さん🫶昨日はありがとうございました💓💓かわいいって褒めてもらえてすごく嬉しかったです💕💕いっぱいイチャイチャしてたくさんせめてもらえて幸せでした💗💗お仕事忙しくて大変だと思いますが、、しっかりお休みする時間も作ってくださいね☺️また来てくれるの楽しみに待ってます🥹お風呂場でのイチャイチャすっごい興奮したから次回も🙈💞

    8/28ユート21 のお兄さん🫶

    昨日はありがとうございました💓💓

    かわいいって褒めてもらえてすごく嬉しかったです💕💕

    いっぱいイチャイチャしてたくさんせめてもらえて幸せでした💗💗

    お仕事忙しくて大変だと思いますが、、
    しっかりお休みする時間も作ってくださいね☺️


    また来てくれるの楽しみに待ってます🥹

    お風呂場でのイチャイチャすっごい興奮したから次回も🙈💞

    お礼💌

    8/29 11:01

    8/28 あかり105のお兄さん🫶


    昨日はお仕事終わりにありがとうございました💕



    美味しいご飯も🍽️

    すごい美味しそうに食べるからご飯食べさせてあげれてよかったって言ってもらえて嬉しかった💕💕

    ベッドでもたくさんイチャイチャして

    30分延長もありがとう💓💓

    まなみ延長してもらったの初めて☺️
    延長処女奪ってくれてありがとう💞

    でもお兄さんも延長初めてだったみたいで
    お互い初めてで嬉しかったよ💗



    最後に差し入れまで頂いちゃって
    ほんとにほんとにありがとうございます🥰


    まな沼津にきたときは遊んでください🫶

    お礼💌

    8/28あかり105のお兄さん🫶昨日はお仕事終わりにありがとうございました💕美味しいご飯も🍽️すごい美味しそうに食べるからご飯食べさせてあげれてよかったって言ってもらえて嬉しかった💕💕ベッドでもたくさんイチャイチャして30分延長もありがとう💓💓まなみ延長してもらったの初めて☺️延長処女奪ってくれてありがとう💞でもお兄さんも延長初めてだったみたいでお互い初めてで嬉しかったよ💗最後に差し入れまで頂いちゃってほんとにほんとにありがとうございます🥰まな沼津にきたときは遊んでください🫶

    8/28 あかり105のお兄さん🫶


    昨日はお仕事終わりにありがとうございました💕



    美味しいご飯も🍽️

    すごい美味しそうに食べるからご飯食べさせてあげれてよかったって言ってもらえて嬉しかった💕💕

    ベッドでもたくさんイチャイチャして

    30分延長もありがとう💓💓

    まなみ延長してもらったの初めて☺️
    延長処女奪ってくれてありがとう💞

    でもお兄さんも延長初めてだったみたいで
    お互い初めてで嬉しかったよ💗



    最後に差し入れまで頂いちゃって
    ほんとにほんとにありがとうございます🥰


    まな沼津にきたときは遊んでください🫶

    お礼💌

    8/29 10:03

    8/28 アイネイン315のお兄さん🫶


    昨日は呼んでくれてありがとうございました💓💓

    お兄さんすっごく優しくてほんと癒し空間でした💗💗


    会話もすごく楽しくてすごく居心地がいい90分間でした🥰🥰


    午後からの予定は無事終わりましたか?


    また沼津にきた時は呼んでください💕

    天候不安定ですが
    身体に気をつけてお過ごしください☺️🫶

    お礼💌

    8/28アイネイン315のお兄さん🫶昨日は呼んでくれてありがとうございました💓💓お兄さんすっごく優しくてほんと癒し空間でした💗💗会話もすごく楽しくてすごく居心地がいい90分間でした🥰🥰午後からの予定は無事終わりましたか?また沼津にきた時は呼んでください💕天候不安定ですが身体に気をつけてお過ごしください☺️🫶

    8/28 アイネイン315のお兄さん🫶


    昨日は呼んでくれてありがとうございました💓💓

    お兄さんすっごく優しくてほんと癒し空間でした💗💗


    会話もすごく楽しくてすごく居心地がいい90分間でした🥰🥰


    午後からの予定は無事終わりましたか?


    また沼津にきた時は呼んでください💕

    天候不安定ですが
    身体に気をつけてお過ごしください☺️🫶

    お礼💌

    8/29 00:30

    8/27 wg 202の本指名のお兄さん🫶


    昨日はお仕事終わりにありがとう💕💕


    また呼ぶって言ってほんとに呼んでくれたのすごい嬉しかった💓💓


    ほんとの彼女みたいに優しく抱きしめてくれてキュンキュンしちゃったよ🥰


    今日からまたお仕事大変だと思うけど
    無理しないで頑張ってね☺️


    また沼津にきたとき呼んでくれると嬉しい💗

    お礼💌

    8/27wg202の本指名のお兄さん🫶昨日はお仕事終わりにありがとう💕💕また呼ぶって言ってほんとに呼んでくれたのすごい嬉しかった💓💓ほんとの彼女みたいに優しく抱きしめてくれてキュンキュンしちゃったよ🥰今日からまたお仕事大変だと思うけど無理しないで頑張ってね☺️また沼津にきたとき呼んでくれると嬉しい💗

    8/27 wg 202の本指名のお兄さん🫶


    昨日はお仕事終わりにありがとう💕💕


    また呼ぶって言ってほんとに呼んでくれたのすごい嬉しかった💓💓


    ほんとの彼女みたいに優しく抱きしめてくれてキュンキュンしちゃったよ🥰


    今日からまたお仕事大変だと思うけど
    無理しないで頑張ってね☺️


    また沼津にきたとき呼んでくれると嬉しい💗

    お礼💌

    8/28 23:30

    8/27 ホテルアイネイン209のお兄さん🫶


    昨日は呼んでくれてありがとうございましたっ💕💕

    すっごいお話ししやすくて
    まなみのナースでのお話とか
    ニコニコしながら聞いてもらえて
    すごく楽しかったです💓💓


    プレイも優しくて
    痛くない?って確認しながらしてくれて
    気持ちよく幸せな90分過ごせました🫶🫶


    また沼津にきたときは呼んでください💓

    お礼💌

    8/27ホテルアイネイン209のお兄さん🫶昨日は呼んでくれてありがとうございましたっ💕💕すっごいお話ししやすくてまなみのナースでのお話とかニコニコしながら聞いてもらえてすごく楽しかったです💓💓プレイも優しくて痛くない?って確認しながらしてくれて気持ちよく幸せな90分過ごせました🫶🫶また沼津にきたときは呼んでください💓

    8/27 ホテルアイネイン209のお兄さん🫶


    昨日は呼んでくれてありがとうございましたっ💕💕

    すっごいお話ししやすくて
    まなみのナースでのお話とか
    ニコニコしながら聞いてもらえて
    すごく楽しかったです💓💓


    プレイも優しくて
    痛くない?って確認しながらしてくれて
    気持ちよく幸せな90分過ごせました🫶🫶


    また沼津にきたときは呼んでください💓

    お礼💌

    8/28 21:42

    8/27 スクエア218のお兄さん🫶🫶


    昨日はお休みの日にありがとうございました💕💕


    お仕事のお話すごい楽しかったです🎵
    それに素敵なお写真たくさん見せてもらえて、私もまた時間ある時行ってみたいなぁって思ってます💓💓



    この堅あげポテト初めて食べたけど
    めちゃくちゃ美味しかった🤤🤤

    菓子パしていっぱいお話ししてイチャイチャして楽しい90分でした💞


    お仕事大変だと思うけど頑張ってください🫶

    お礼💌

    8/27スクエア218のお兄さん🫶🫶昨日はお休みの日にありがとうございました💕💕お仕事のお話すごい楽しかったです🎵それに素敵なお写真たくさん見せてもらえて、私もまた時間ある時行ってみたいなぁって思ってます💓💓この堅あげポテト初めて食べたけどめちゃくちゃ美味しかった🤤🤤菓子パしていっぱいお話ししてイチャイチャして楽しい90分でした💞お仕事大変だと思うけど頑張ってください🫶

    8/27 スクエア218のお兄さん🫶🫶


    昨日はお休みの日にありがとうございました💕💕


    お仕事のお話すごい楽しかったです🎵
    それに素敵なお写真たくさん見せてもらえて、私もまた時間ある時行ってみたいなぁって思ってます💓💓



    この堅あげポテト初めて食べたけど
    めちゃくちゃ美味しかった🤤🤤

    菓子パしていっぱいお話ししてイチャイチャして楽しい90分でした💞


    お仕事大変だと思うけど頑張ってください🫶

    お礼💌

    8/27 17:07

    ラペ103 90分のお兄さん🫶


    5月に来た時からメッセージくださってて
    私が沼津になかなか来れず
    3ヶ月越しに呼んでくださって
    ほんとにありがとうございます💕💕


    すごく嬉しかったです♪

    それにまなみの大好きな電マも入れてもらって、たくさん電マでせめてもらって

    何回もイっちゃいました🙈💕

    ほんとに気持ち良すぎた💓💓


    今回逃したらまた次いつになるか分からないからってお仕事の合間に呼んでくれて
    ほんとにほんとにありがとうございます😊


    まなみの大好きな甘いものも🍫💞


    美味しくいただきますっ😘


    これからお仕事頑張ってください😊

    お身体には気をつけてくださいね!

    また沼津に来た際はお願いします🥰

    お礼💌

    ラペ10390分のお兄さん🫶5月に来た時からメッセージくださってて私が沼津になかなか来れず3ヶ月越しに呼んでくださってほんとにありがとうございます💕💕すごく嬉しかったです♪それにまなみの大好きな電マも入れてもらって、たくさん電マでせめてもらって何回もイっちゃいました🙈💕ほんとに気持ち良すぎた💓💓今回逃したらまた次いつになるか分からないからってお仕事の合間に呼んでくれてほんとにほんとにありがとうございます😊まなみの大好きな甘いものも🍫💞美味しくいただきますっ😘これからお仕事頑張ってください😊お身体には気をつけてくださいね!また沼津に来た際はお願いします🥰

    ラペ103 90分のお兄さん🫶


    5月に来た時からメッセージくださってて
    私が沼津になかなか来れず
    3ヶ月越しに呼んでくださって
    ほんとにありがとうございます💕💕


    すごく嬉しかったです♪

    それにまなみの大好きな電マも入れてもらって、たくさん電マでせめてもらって

    何回もイっちゃいました🙈💕

    ほんとに気持ち良すぎた💓💓


    今回逃したらまた次いつになるか分からないからってお仕事の合間に呼んでくれて
    ほんとにほんとにありがとうございます😊


    まなみの大好きな甘いものも🍫💞


    美味しくいただきますっ😘


    これからお仕事頑張ってください😊

    お身体には気をつけてくださいね!

    また沼津に来た際はお願いします🥰

    お礼💌

    8/27 15:15

    ホテルハニポ203の本指名のお兄さん🫶🫶


    お仕事前に呼んでもらってありがとうございます😊

    またあえてすごい嬉しかった🥰🥰

    覚えてくれてたのもすごい嬉しかったです💕

    何回も可愛いって言ってもらえてほんと、幸せでした🫶


    先生と生徒役になってイケナイ関係でのシチュエーション😍
    興奮しちゃいました🙈💗


    また沼津きたときは呼んでください💕

    お仕事頑張ってくださいね☺️

    お礼💌

    ホテルハニポ203の本指名のお兄さん🫶🫶お仕事前に呼んでもらってありがとうございます😊またあえてすごい嬉しかった🥰🥰覚えてくれてたのもすごい嬉しかったです💕何回も可愛いって言ってもらえてほんと、幸せでした🫶先生と生徒役になってイケナイ関係でのシチュエーション😍興奮しちゃいました🙈💗また沼津きたときは呼んでください💕お仕事頑張ってくださいね☺️

    ホテルハニポ203の本指名のお兄さん🫶🫶


    お仕事前に呼んでもらってありがとうございます😊

    またあえてすごい嬉しかった🥰🥰

    覚えてくれてたのもすごい嬉しかったです💕

    何回も可愛いって言ってもらえてほんと、幸せでした🫶


    先生と生徒役になってイケナイ関係でのシチュエーション😍
    興奮しちゃいました🙈💗


    また沼津きたときは呼んでください💕

    お仕事頑張ってくださいね☺️

    お礼

    8/27 14:03

    8/26 シエル405の90分のお兄さん🫶


    有給の日に呼んでくれてありがとうございます😊💓


    ローターで何回もいかせてもらって
    ほんとに気持ちよかった🫶🫶




    趣味のお話とか若い頃のお話とか
    好きなお酒が一緒だったりとか
    とにかく楽しい時間過ごせました😁💕

    今日からまたお仕事頑張ってください🥰

    お礼

    8/26シエル405の90分のお兄さん🫶有給の日に呼んでくれてありがとうございます😊💓ローターで何回もいかせてもらってほんとに気持ちよかった🫶🫶趣味のお話とか若い頃のお話とか好きなお酒が一緒だったりとかとにかく楽しい時間過ごせました😁💕今日からまたお仕事頑張ってください🥰

    8/26 シエル405の90分のお兄さん🫶


    有給の日に呼んでくれてありがとうございます😊💓


    ローターで何回もいかせてもらって
    ほんとに気持ちよかった🫶🫶




    趣味のお話とか若い頃のお話とか
    好きなお酒が一緒だったりとか
    とにかく楽しい時間過ごせました😁💕

    今日からまたお仕事頑張ってください🥰