• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    SETOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん♪

    9/8 13:03

    出勤しました✨

    19時までなので
    お誘い待ってます💌

    しゅっきん♪

    出勤しました✨19時までなのでお誘い待ってます💌

    出勤しました✨

    19時までなので
    お誘い待ってます💌

    おはようございます☀︎

    9/8 12:07

    準備してます✨

    この後13時からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    お誘い待ってます💓

    おはようございます☀︎

    準備してます✨この後13時からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お誘い待ってます💓

    準備してます✨

    この後13時からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    お誘い待ってます💓

    お礼♡♡シティ22💌

    9/4 17:51

    シティ22本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    また来てくれてありがとう💓
    元気そうで良かった🤣
    前回言ってたこと覚えてくれてたみたいで
    大きい車🚗³₃だったね😁

    またまた差し入れご馳走様でした😋
    写真だと箱だけどプリン🍮美味しかった🤤

    相変わらずのベタ褒めで😳
    1回行動する度に何か褒められるっていう😂
    お兄さんが喜んでくれてるなら嬉しいよ💓
    芝刈りしてたから疲れてるかもって言ってたけど
    全然元気だったね💕
    気持ちよくなってもらえて嬉しい❤️

    お話もたくさんできたし
    お兄さんは本当に話すの好きなんだね😘
    ネイル取れたのは気にしないで😊

    今日はありがとう🥰
    まだまだ終活じゃないからね😯
    元気でいてね💪
    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    お礼♡♡シティ22💌

    シティ22本指名のお兄様♡ありがとうございました♡♡また来てくれてありがとう💓元気そうで良かった🤣前回言ってたこと覚えてくれてたみたいで大きい車🚗³₃だったね😁またまた差し入れご馳走様でした😋写真だと箱だけどプリン🍮美味しかった🤤相変わらずのベタ褒めで😳1回行動する度に何か褒められるっていう😂お兄さんが喜んでくれてるなら嬉しいよ💓芝刈りしてたから疲れてるかもって言ってたけど全然元気だったね💕気持ちよくなってもらえて嬉しい❤️お話もたくさんできたしお兄さんは本当に話すの好きなんだね😘ネイル取れたのは気にしないで😊今日はありがとう🥰まだまだ終活じゃないからね😯元気でいてね💪また会えるの楽しみにしてるね🥰

    シティ22本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    また来てくれてありがとう💓
    元気そうで良かった🤣
    前回言ってたこと覚えてくれてたみたいで
    大きい車🚗³₃だったね😁

    またまた差し入れご馳走様でした😋
    写真だと箱だけどプリン🍮美味しかった🤤

    相変わらずのベタ褒めで😳
    1回行動する度に何か褒められるっていう😂
    お兄さんが喜んでくれてるなら嬉しいよ💓
    芝刈りしてたから疲れてるかもって言ってたけど
    全然元気だったね💕
    気持ちよくなってもらえて嬉しい❤️

    お話もたくさんできたし
    お兄さんは本当に話すの好きなんだね😘
    ネイル取れたのは気にしないで😊

    今日はありがとう🥰
    まだまだ終活じゃないからね😯
    元気でいてね💪
    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    お礼♡♡Al💌

    9/4 15:11

    Al本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    今日楽しみにしてたよ🥰
    しかも前に入りたいって言ってた回転ベッドの部屋✨
    空いてて良かった🥺
    普通にアトラクションみたいな感じだったね😂

    差し入れもありがとう😋
    お菓子付きだとは思わなかった😲
    好きなお菓子が一緒みたいで嬉しい😁


    今日は責めたい気分だったのね💓
    わりと焦らされてたような😳
    焦らしプレイも嫌いじゃないよ🥺
    交代したらお兄さん気持ちよさにやられてたね💕
    反応見るのも好きなんです😯
    今日は2回戦って宣言した通り
    どっちも気持ちよかったね😍
    眠くなるのは確かにあるね🤣

    またお話も聞いてくれてありがとう😊
    おやつカルパス秒でなくなると思う🍖

    今日は本当にありがとう❤️
    楽しかったです👩‍❤️‍👩
    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    お礼♡♡Al💌

    Al本指名のお兄様♡ありがとうございました♡♡今日楽しみにしてたよ🥰しかも前に入りたいって言ってた回転ベッドの部屋✨空いてて良かった🥺普通にアトラクションみたいな感じだったね😂差し入れもありがとう😋お菓子付きだとは思わなかった😲好きなお菓子が一緒みたいで嬉しい😁今日は責めたい気分だったのね💓わりと焦らされてたような😳焦らしプレイも嫌いじゃないよ🥺交代したらお兄さん気持ちよさにやられてたね💕反応見るのも好きなんです😯今日は2回戦って宣言した通りどっちも気持ちよかったね😍眠くなるのは確かにあるね🤣またお話も聞いてくれてありがとう😊おやつカルパス秒でなくなると思う🍖今日は本当にありがとう❤️楽しかったです👩‍❤️‍👩また会えるの楽しみにしてるね🥰

    Al本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    今日楽しみにしてたよ🥰
    しかも前に入りたいって言ってた回転ベッドの部屋✨
    空いてて良かった🥺
    普通にアトラクションみたいな感じだったね😂

    差し入れもありがとう😋
    お菓子付きだとは思わなかった😲
    好きなお菓子が一緒みたいで嬉しい😁


    今日は責めたい気分だったのね💓
    わりと焦らされてたような😳
    焦らしプレイも嫌いじゃないよ🥺
    交代したらお兄さん気持ちよさにやられてたね💕
    反応見るのも好きなんです😯
    今日は2回戦って宣言した通り
    どっちも気持ちよかったね😍
    眠くなるのは確かにあるね🤣

    またお話も聞いてくれてありがとう😊
    おやつカルパス秒でなくなると思う🍖

    今日は本当にありがとう❤️
    楽しかったです👩‍❤️‍👩
    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    しゅっきん♪

    9/4 14:55

    出勤しています🥰
    スタート遊んでくれた仲良し本指さん
    本当にありがとう😁

    18時までなのでお誘い待ってます💓

    しゅっきん♪

    出勤しています🥰スタート遊んでくれた仲良し本指さん本当にありがとう😁18時までなのでお誘い待ってます💓

    出勤しています🥰
    スタート遊んでくれた仲良し本指さん
    本当にありがとう😁

    18時までなのでお誘い待ってます💓

    おはようございます☀︎

    9/4 10:23

    準備してます💕
    なんとか首も治りました( ´ᵕ` ;)💦

    ご予約の仲良し本指さんありがとう💓

    14時から空いてます🈳

    おはようございます☀︎

    準備してます💕なんとか首も治りました(´ᵕ`;)💦ご予約の仲良し本指さんありがとう💓14時から空いてます🈳

    準備してます💕
    なんとか首も治りました( ´ᵕ` ;)💦

    ご予約の仲良し本指さんありがとう💓

    14時から空いてます🈳

    ごめんなさい🙏

    9/2 14:06

    出勤予定でしたが
    首を痛めてしまったのでお休みさせていただきます😵

    今週のシフトですが

    (火)13時~19時
    (水)13時~19時
    (土)13時~19時
    (日)13時~19時になります🥺

    今日は安静にしてます🙇💦

    ごめんなさい🙏

    出勤予定でしたが首を痛めてしまったのでお休みさせていただきます😵今週のシフトですが(火)13時~19時(水)13時~19時(土)13時~19時(日)13時~19時になります🥺今日は安静にしてます🙇💦

    出勤予定でしたが
    首を痛めてしまったのでお休みさせていただきます😵

    今週のシフトですが

    (火)13時~19時
    (水)13時~19時
    (土)13時~19時
    (日)13時~19時になります🥺

    今日は安静にしてます🙇💦

    退勤♪

    8/31 19:22

    退勤しました✨

    雨の中来てくれてありがとうございました😭💕

    明日もいるので
    お誘い待ってます❤️

    退勤♪

    退勤しました✨雨の中来てくれてありがとうございました😭💕明日もいるのでお誘い待ってます❤️

    退勤しました✨

    雨の中来てくれてありがとうございました😭💕

    明日もいるので
    お誘い待ってます❤️

    お礼♡♡ウォーターゲート💌

    8/31 19:20


    ウォーターゲートのお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    お仕事休憩中にありがとう😁
    雨の中お疲れ様😚

    めっちゃスマホゲームやってたけど
    懐かしいのしてましたね😁
    ゲームが好きってことで話が盛り上がったけど
    2人とも昔のゲームだったwww
    ポケGOは未だにやってるからね😊


    ちゅー好きなお兄さん意外だったな💕
    時間がだいぶ余ったから映画見たり
    色んな話したりで楽しかったです💓


    またこれからお仕事頑張ってね!
    暑いからね😣
    雨も気をつけて☔
    また会えたら嬉しいな❤️

    お礼♡♡ウォーターゲート💌

    ウォーターゲートのお兄様♡ありがとうございました♡♡お仕事休憩中にありがとう😁雨の中お疲れ様😚めっちゃスマホゲームやってたけど懐かしいのしてましたね😁ゲームが好きってことで話が盛り上がったけど2人とも昔のゲームだったwwwポケGOは未だにやってるからね😊ちゅー好きなお兄さん意外だったな💕時間がだいぶ余ったから映画見たり色んな話したりで楽しかったです💓またこれからお仕事頑張ってね!暑いからね😣雨も気をつけて☔また会えたら嬉しいな❤️


    ウォーターゲートのお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    お仕事休憩中にありがとう😁
    雨の中お疲れ様😚

    めっちゃスマホゲームやってたけど
    懐かしいのしてましたね😁
    ゲームが好きってことで話が盛り上がったけど
    2人とも昔のゲームだったwww
    ポケGOは未だにやってるからね😊


    ちゅー好きなお兄さん意外だったな💕
    時間がだいぶ余ったから映画見たり
    色んな話したりで楽しかったです💓


    またこれからお仕事頑張ってね!
    暑いからね😣
    雨も気をつけて☔
    また会えたら嬉しいな❤️

    お礼♡♡シティ22💌

    8/31 16:42

    シティ22本指名をお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    2回目!!
    また来てくれて嬉しい💓

    前に話してた内容覚えてるよ😁
    今日もたくさんお話してたけどお兄さん
    心配性なんだなぁって思ったよ🥺
    悪いことじゃないよ😁

    ちなみに映画の話してたけど
    また違うの見に行くんだ🤣

    そんなお話好きなお兄さんはプレイになると豹変するよね😍
    たくさん可愛いって言ってもらえるから嬉しいよ❤️
    最後言って😂
    気持ちよくなってもらえて嬉しい💓

    今日はありがとう🥰
    めっちゃ雨降ってたけど大丈夫だったかな❔
    また会えるの楽しみにしてるよ💕

    お礼♡♡シティ22💌

    シティ22本指名をお兄様♡ありがとうございました♡♡2回目!!また来てくれて嬉しい💓前に話してた内容覚えてるよ😁今日もたくさんお話してたけどお兄さん心配性なんだなぁって思ったよ🥺悪いことじゃないよ😁ちなみに映画の話してたけどまた違うの見に行くんだ🤣そんなお話好きなお兄さんはプレイになると豹変するよね😍たくさん可愛いって言ってもらえるから嬉しいよ❤️最後言って😂気持ちよくなってもらえて嬉しい💓今日はありがとう🥰めっちゃ雨降ってたけど大丈夫だったかな❔また会えるの楽しみにしてるよ💕

    シティ22本指名をお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    2回目!!
    また来てくれて嬉しい💓

    前に話してた内容覚えてるよ😁
    今日もたくさんお話してたけどお兄さん
    心配性なんだなぁって思ったよ🥺
    悪いことじゃないよ😁

    ちなみに映画の話してたけど
    また違うの見に行くんだ🤣

    そんなお話好きなお兄さんはプレイになると豹変するよね😍
    たくさん可愛いって言ってもらえるから嬉しいよ❤️
    最後言って😂
    気持ちよくなってもらえて嬉しい💓

    今日はありがとう🥰
    めっちゃ雨降ってたけど大丈夫だったかな❔
    また会えるの楽しみにしてるよ💕

    しゅっきん♪

    8/31 13:09

    久しぶりの出勤です✨

    台風🌀心配ですが…😵
    19時までなのでお誘い待ってます💌

    しゅっきん♪

    久しぶりの出勤です✨台風🌀心配ですが…😵19時までなのでお誘い待ってます💌

    久しぶりの出勤です✨

    台風🌀心配ですが…😵
    19時までなのでお誘い待ってます💌

    次の予定✨

    8/25 23:59

    明日からの予定になります🥺

    (水)13時~19時
    (土)13時~19時
    (日)14時~19時です🥰

    お誘い待ってます💓

    次の予定✨

    明日からの予定になります🥺(水)13時~19時(土)13時~19時(日)14時~19時です🥰お誘い待ってます💓

    明日からの予定になります🥺

    (水)13時~19時
    (土)13時~19時
    (日)14時~19時です🥰

    お誘い待ってます💓

    お礼♡ハイハイ💌

    8/25 23:41


    ハイハイのお兄様️♡
    ありがとうございました️♡️♡

    お休みの日にありがとう😍
    見た目若いお兄さんでお話もすごい
    楽しかったです❤️
    めっちゃ質問責めみたいなww
    プレイ中色々聞かれたときは
    恥ずかしかったです😳

    お兄さん持参のアレめっちゃ気持ちよくて
    びっくりした💕
    Sなお兄さんが発動していじめられました💓
    気持ちよくしてくれてありがとう😚
    フェラも気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかった😍


    短い時間だったのに2回もできたね❤️
    色んな面で意外なお兄さんのとこを知れて
    良かったです😁
    帰り気をつけて帰ってね😊

    気に入ってもらえたらまた呼んでね💓

    お礼♡ハイハイ💌

    ハイハイのお兄様️♡ありがとうございました️♡️♡お休みの日にありがとう😍見た目若いお兄さんでお話もすごい楽しかったです❤️めっちゃ質問責めみたいなwwプレイ中色々聞かれたときは恥ずかしかったです😳お兄さん持参のアレめっちゃ気持ちよくてびっくりした💕Sなお兄さんが発動していじめられました💓気持ちよくしてくれてありがとう😚フェラも気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった😍短い時間だったのに2回もできたね❤️色んな面で意外なお兄さんのとこを知れて良かったです😁帰り気をつけて帰ってね😊気に入ってもらえたらまた呼んでね💓


    ハイハイのお兄様️♡
    ありがとうございました️♡️♡

    お休みの日にありがとう😍
    見た目若いお兄さんでお話もすごい
    楽しかったです❤️
    めっちゃ質問責めみたいなww
    プレイ中色々聞かれたときは
    恥ずかしかったです😳

    お兄さん持参のアレめっちゃ気持ちよくて
    びっくりした💕
    Sなお兄さんが発動していじめられました💓
    気持ちよくしてくれてありがとう😚
    フェラも気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかった😍


    短い時間だったのに2回もできたね❤️
    色んな面で意外なお兄さんのとこを知れて
    良かったです😁
    帰り気をつけて帰ってね😊

    気に入ってもらえたらまた呼んでね💓

    お礼♡♡ウォーターゲート

    8/25 16:22


    沼津アイネ本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    ご予約ありがとう💓
    しかもずっと会ってなかったから
    お久しぶりです😊
    心配してたけど元気そうで良かった😄

    お兄さんの話聞いててストレスって
    怖いなって思いました😱
    都度発散をね😩
    あまり無理しないようにね💦


    久しぶりだったから緊張してたけど
    気持ちよかったです😳
    久しぶりすぎて新鮮な感じ😍
    おっぱい舐められるのがね💕
    お兄さんから気持ちいいって何回も言われて
    嬉しかったよ😚


    いつもよりも色んなお話もできて楽しかったです💓
    差し入れありがとう😋
    じゃがりこは日記書きながら食べちゃったwww

    暑いから体調とか気をつけてくださいね💓
    また会えるの楽しみにしてるね💕

    お礼♡♡ウォーターゲート

    沼津アイネ本指名のお兄様♡ありがとうございました♡♡ご予約ありがとう💓しかもずっと会ってなかったからお久しぶりです😊心配してたけど元気そうで良かった😄お兄さんの話聞いててストレスって怖いなって思いました😱都度発散をね😩あまり無理しないようにね💦久しぶりだったから緊張してたけど気持ちよかったです😳久しぶりすぎて新鮮な感じ😍おっぱい舐められるのがね💕お兄さんから気持ちいいって何回も言われて嬉しかったよ😚いつもよりも色んなお話もできて楽しかったです💓差し入れありがとう😋じゃがりこは日記書きながら食べちゃったwww暑いから体調とか気をつけてくださいね💓また会えるの楽しみにしてるね💕


    沼津アイネ本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    ご予約ありがとう💓
    しかもずっと会ってなかったから
    お久しぶりです😊
    心配してたけど元気そうで良かった😄

    お兄さんの話聞いててストレスって
    怖いなって思いました😱
    都度発散をね😩
    あまり無理しないようにね💦


    久しぶりだったから緊張してたけど
    気持ちよかったです😳
    久しぶりすぎて新鮮な感じ😍
    おっぱい舐められるのがね💕
    お兄さんから気持ちいいって何回も言われて
    嬉しかったよ😚


    いつもよりも色んなお話もできて楽しかったです💓
    差し入れありがとう😋
    じゃがりこは日記書きながら食べちゃったwww

    暑いから体調とか気をつけてくださいね💓
    また会えるの楽しみにしてるね💕

    しゅっきん♪

    8/25 14:06

    出勤しました💓
    ちゃんと起きれて良かったε-(´∀`;)ホッ

    19時までなので
    お誘い待ってます🥰

    しゅっきん♪

    出勤しました💓ちゃんと起きれて良かったε-(´∀`;)ホッ19時までなのでお誘い待ってます🥰

    出勤しました💓
    ちゃんと起きれて良かったε-(´∀`;)ホッ

    19時までなので
    お誘い待ってます🥰

    退勤♪

    8/25 00:23

    退勤しました✨

    遊んでくれた仲良し本指さん👩‍❤️‍👩
    本当にありがとう💓

    明日は14時からです🥺
    お誘い待ってます❤️

    退勤♪

    退勤しました✨遊んでくれた仲良し本指さん👩‍❤️‍👩本当にありがとう💓明日は14時からです🥺お誘い待ってます❤️

    退勤しました✨

    遊んでくれた仲良し本指さん👩‍❤️‍👩
    本当にありがとう💓

    明日は14時からです🥺
    お誘い待ってます❤️

    お礼♡♡伊豆長岡555💌

    8/25 00:21

    伊豆長岡555本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    この日を楽しみにしてたよ💓
    まだお盆料金?でびっくりだね👀
    伊豆だからかな🤔

    マック🍔 🍟一緒に食べれて嬉しい😂
    しかも同じマスタード派なのも🤣

    今日はバスボムも持ってきてたからね✨
    一緒に楽しみたいと思って🛀
    今度はLUSH使おう😍

    この前はバタバタしちゃったけど
    今日は少し時間に余裕ができて安定の2回戦💕
    こんなになってるのは久しぶりだから❔
    生理明けだから❔ってぐらいすごくて
    自分でも恥ずかしい😳
    気持ちよくなってもらえて嬉しいよ❤️

    バイオハザードは時間的に厳しかったけど
    一応2人ともSwitch持ってきてたのには笑った🤣
    バイオ好きなの一緒🥰

    ここまで仲良くなれて本当に嬉しいです👩‍❤️‍👩
    また時間ある時はバイオもやろ😏👍
    今日は本当にありがとう💓
    また会えるの楽しみにしてるね😁
    おやすみ😚

    お礼♡♡伊豆長岡555💌

    伊豆長岡555本指名のお兄様♡ありがとうございました♡♡この日を楽しみにしてたよ💓まだお盆料金?でびっくりだね👀伊豆だからかな🤔マック🍔🍟一緒に食べれて嬉しい😂しかも同じマスタード派なのも🤣今日はバスボムも持ってきてたからね✨一緒に楽しみたいと思って🛀今度はLUSH使おう😍この前はバタバタしちゃったけど今日は少し時間に余裕ができて安定の2回戦💕こんなになってるのは久しぶりだから❔生理明けだから❔ってぐらいすごくて自分でも恥ずかしい😳気持ちよくなってもらえて嬉しいよ❤️バイオハザードは時間的に厳しかったけど一応2人ともSwitch持ってきてたのには笑った🤣バイオ好きなの一緒🥰ここまで仲良くなれて本当に嬉しいです👩‍❤️‍👩また時間ある時はバイオもやろ😏👍今日は本当にありがとう💓また会えるの楽しみにしてるね😁おやすみ😚

    伊豆長岡555本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    この日を楽しみにしてたよ💓
    まだお盆料金?でびっくりだね👀
    伊豆だからかな🤔

    マック🍔 🍟一緒に食べれて嬉しい😂
    しかも同じマスタード派なのも🤣

    今日はバスボムも持ってきてたからね✨
    一緒に楽しみたいと思って🛀
    今度はLUSH使おう😍

    この前はバタバタしちゃったけど
    今日は少し時間に余裕ができて安定の2回戦💕
    こんなになってるのは久しぶりだから❔
    生理明けだから❔ってぐらいすごくて
    自分でも恥ずかしい😳
    気持ちよくなってもらえて嬉しいよ❤️

    バイオハザードは時間的に厳しかったけど
    一応2人ともSwitch持ってきてたのには笑った🤣
    バイオ好きなの一緒🥰

    ここまで仲良くなれて本当に嬉しいです👩‍❤️‍👩
    また時間ある時はバイオもやろ😏👍
    今日は本当にありがとう💓
    また会えるの楽しみにしてるね😁
    おやすみ😚

    しゅっきん♪

    8/24 20:10

    久しぶりの出勤です✨

    今日はご予約のみとなります🥰
    時間になったら伺うので
    本指さん待っててね😁

    しゅっきん♪

    久しぶりの出勤です✨今日はご予約のみとなります🥰時間になったら伺うので本指さん待っててね😁

    久しぶりの出勤です✨

    今日はご予約のみとなります🥰
    時間になったら伺うので
    本指さん待っててね😁

    お礼♡♡アトランティス💌

    8/18 18:45


    アトランティス本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡


    最近は月イチペースで会えてて嬉しいよ❤️

    飲み物もポテトもご馳走様でした😋
    アトラクション行ったの久しぶりだったから
    嬉しかった〜❤️
    次はコスプレ忘れないようにね😁


    今日のお兄さんはめっちゃ元気だったね( •̀ᴗ•́ )
    まさかの3回戦😳
    あのAVが良かったのかな😚
    ちゅーもいっぱいしたしね💕


    帰りはなに食べて帰るのかなぁ😋
    ラーメンの話してたらラーメン食べたくなったよ🍜
    お腹空いてきました😁

    ガチャガチャ、モンスター当たって良かったね❤️


    また会えるの楽しみにしてるね💕

    お礼♡♡アトランティス💌

    アトランティス本指名のお兄様♡ありがとうございました♡♡最近は月イチペースで会えてて嬉しいよ❤️飲み物もポテトもご馳走様でした😋アトラクション行ったの久しぶりだったから嬉しかった〜❤️次はコスプレ忘れないようにね😁今日のお兄さんはめっちゃ元気だったね(•̀ᴗ•́)まさかの3回戦😳あのAVが良かったのかな😚ちゅーもいっぱいしたしね💕帰りはなに食べて帰るのかなぁ😋ラーメンの話してたらラーメン食べたくなったよ🍜お腹空いてきました😁ガチャガチャ、モンスター当たって良かったね❤️また会えるの楽しみにしてるね💕


    アトランティス本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡


    最近は月イチペースで会えてて嬉しいよ❤️

    飲み物もポテトもご馳走様でした😋
    アトラクション行ったの久しぶりだったから
    嬉しかった〜❤️
    次はコスプレ忘れないようにね😁


    今日のお兄さんはめっちゃ元気だったね( •̀ᴗ•́ )
    まさかの3回戦😳
    あのAVが良かったのかな😚
    ちゅーもいっぱいしたしね💕


    帰りはなに食べて帰るのかなぁ😋
    ラーメンの話してたらラーメン食べたくなったよ🍜
    お腹空いてきました😁

    ガチャガチャ、モンスター当たって良かったね❤️


    また会えるの楽しみにしてるね💕

    【お礼写メ日記】

    8/18 14:08

    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい( ´ᵕ` ;)💦

    この間は本当にありがとう❤️
    用事で来れなくなっちゃったから残念って思ってたのにまさかのサプライズで登場✨
    びっくりしたし嬉しかったよ💕

    熱中症になっちゃったって話してたら
    飲み物の差し入れたくさんもらって感謝🙏

    次長くいれたら挑戦しよう🔥
    お話も楽しいしさらに仲良しになった気がするね👩‍❤️‍👩

    また会おうね😚

    【お礼写メ日記】

    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい(´ᵕ`;)💦この間は本当にありがとう❤️用事で来れなくなっちゃったから残念って思ってたのにまさかのサプライズで登場✨びっくりしたし嬉しかったよ💕熱中症になっちゃったって話してたら飲み物の差し入れたくさんもらって感謝🙏次長くいれたら挑戦しよう🔥お話も楽しいしさらに仲良しになった気がするね👩‍❤️‍👩また会おうね😚

    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい( ´ᵕ` ;)💦

    この間は本当にありがとう❤️
    用事で来れなくなっちゃったから残念って思ってたのにまさかのサプライズで登場✨
    びっくりしたし嬉しかったよ💕

    熱中症になっちゃったって話してたら
    飲み物の差し入れたくさんもらって感謝🙏

    次長くいれたら挑戦しよう🔥
    お話も楽しいしさらに仲良しになった気がするね👩‍❤️‍👩

    また会おうね😚