• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍼の出はどう?

    7/12 02:02

    本日は
    これにて受け付け終了です(*´艸`)

    遊んでくれた
    初めましてさん
    仲良ぴさん
    ありがとうございました🙏

    明日も15時から
    えろえろお誘い
    お待ちしてます🌟

    それでは
    退勤!
    おやすみ(-_-)zzz


    YUI

    🍼の出はどう?

    本日はこれにて受け付け終了です(*´艸`)遊んでくれた初めましてさん仲良ぴさんありがとうございました🙏明日も15時からえろえろお誘いお待ちしてます🌟それでは退勤!おやすみ(-_-)zzzYUI

    本日は
    これにて受け付け終了です(*´艸`)

    遊んでくれた
    初めましてさん
    仲良ぴさん
    ありがとうございました🙏

    明日も15時から
    えろえろお誘い
    お待ちしてます🌟

    それでは
    退勤!
    おやすみ(-_-)zzz


    YUI

    今回も会えたね💕︎

    7/11 23:38

    いつもの仲良し紳士
    すがちゃーん!
    今月も
    ロングのお誘いありがとね!

    また会えて
    えろえろ出来たの嬉しかったよー♡

    お話も楽しいし
    えろえろも
    いつも全力でたのしんでくれるから
    毎回気持ちよく幸せな時間を感じてるよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    今日は2回目🍼だし
    お時間の関係で
    クリアならずだったから
    次回リベンジ!

    今日もラブラブして
    ぺろぺろして
    気持ちいい時間ありがと!

    次回は
    アイネインでマットの約束したから
    楽しみにしてるね💕︎

    飲み物もありがと〜(*^^*)
    また待ってるん(o・・o)/~

    YUI

    今回も会えたね💕︎

    いつもの仲良し紳士すがちゃーん!今月もロングのお誘いありがとね!また会えてえろえろ出来たの嬉しかったよー♡お話も楽しいしえろえろもいつも全力でたのしんでくれるから毎回気持ちよく幸せな時間を感じてるよ(*˘︶˘*).。.:*♡今日は2回目🍼だしお時間の関係でクリアならずだったから次回リベンジ!今日もラブラブしてぺろぺろして気持ちいい時間ありがと!次回はアイネインでマットの約束したから楽しみにしてるね💕︎飲み物もありがと〜(*^^*)また待ってるん(o・・o)/~YUI

    いつもの仲良し紳士
    すがちゃーん!
    今月も
    ロングのお誘いありがとね!

    また会えて
    えろえろ出来たの嬉しかったよー♡

    お話も楽しいし
    えろえろも
    いつも全力でたのしんでくれるから
    毎回気持ちよく幸せな時間を感じてるよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    今日は2回目🍼だし
    お時間の関係で
    クリアならずだったから
    次回リベンジ!

    今日もラブラブして
    ぺろぺろして
    気持ちいい時間ありがと!

    次回は
    アイネインでマットの約束したから
    楽しみにしてるね💕︎

    飲み物もありがと〜(*^^*)
    また待ってるん(o・・o)/~

    YUI

    我慢しないでいっぱいだして

    7/11 19:13

    初めましての紳士さんへ


    ご自宅にて
    ロングでのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    趣味全開!
    といった趣味部屋見せてくれて
    たくさんのコレクションに囲まれて嬉しそうな紳士さんの話聞くだけで
    ワクワクしました(っ ॑꒳ ॑c)

    寝室での
    エロエロは
    とにかく敏感!
    これに尽きました(*^^*)

    どこに触れても
    舐めてもビクビク反応してくれるから
    ゆいちゃんテンション上がって
    めちゃくちゃに攻めちゃった///

    🍼を限界まで我慢したいって
    自分を追い込んでいたのに
    もう我慢できない!
    と大量🍼をどぴゅどぴゅ🤗

    いっぱい感じてくれてありがと(❁´ω`❁)
    またえろえろしよーね💕︎
    ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

    YUI

    我慢しないでいっぱいだして

    初めましての紳士さんへご自宅にてロングでのお誘いありがとうございました!(´▽`)趣味全開!といった趣味部屋見せてくれてたくさんのコレクションに囲まれて嬉しそうな紳士さんの話聞くだけでワクワクしました(っ॑꒳॑c)寝室でのエロエロはとにかく敏感!これに尽きました(*^^*)どこに触れても舐めてもビクビク反応してくれるからゆいちゃんテンション上がってめちゃくちゃに攻めちゃった///🍼を限界まで我慢したいって自分を追い込んでいたのにもう我慢できない!と大量🍼をどぴゅどぴゅ🤗いっぱい感じてくれてありがと(❁´ω`❁)またえろえろしよーね💕︎ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))YUI

    初めましての紳士さんへ


    ご自宅にて
    ロングでのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    趣味全開!
    といった趣味部屋見せてくれて
    たくさんのコレクションに囲まれて嬉しそうな紳士さんの話聞くだけで
    ワクワクしました(っ ॑꒳ ॑c)

    寝室での
    エロエロは
    とにかく敏感!
    これに尽きました(*^^*)

    どこに触れても
    舐めてもビクビク反応してくれるから
    ゆいちゃんテンション上がって
    めちゃくちゃに攻めちゃった///

    🍼を限界まで我慢したいって
    自分を追い込んでいたのに
    もう我慢できない!
    と大量🍼をどぴゅどぴゅ🤗

    いっぱい感じてくれてありがと(❁´ω`❁)
    またえろえろしよーね💕︎
    ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

    YUI

    逆ナン&えちち雑談

    7/11 16:10

    いえい!
    今日も逆ナンしたよー(*´艸`)

    それじゃぁ
    恒例の雑談していこー!
    今日はね
    えちち雑談ということで
    ちょっとえっちなお話///

    最近のオナニ事情を
    ちょっとだけ(​ *´꒳`*​)

    基本的には
    指とローターをつかっていたんだけど
    防水電マさんを
    仲間に入れました笑

    というのもね?
    お風呂入ってる時に
    ちょっとムラムラするなーってなる日がきたんだよ( ̄∇ ̄*)ゞ
    だから
    ちょっとムラっと来た時様に
    お風呂場に防水電マ置いてる♡

    YUI

    逆ナン&えちち雑談

    いえい!今日も逆ナンしたよー(*´艸`)それじゃぁ恒例の雑談していこー!今日はねえちち雑談ということでちょっとえっちなお話///最近のオナニ事情をちょっとだけ(​*´꒳`*​)基本的には指とローターをつかっていたんだけど防水電マさんを仲間に入れました笑というのもね?お風呂入ってる時にちょっとムラムラするなーってなる日がきたんだよ( ̄∇ ̄*)ゞだからちょっとムラっと来た時様にお風呂場に防水電マ置いてる♡YUI

    いえい!
    今日も逆ナンしたよー(*´艸`)

    それじゃぁ
    恒例の雑談していこー!
    今日はね
    えちち雑談ということで
    ちょっとえっちなお話///

    最近のオナニ事情を
    ちょっとだけ(​ *´꒳`*​)

    基本的には
    指とローターをつかっていたんだけど
    防水電マさんを
    仲間に入れました笑

    というのもね?
    お風呂入ってる時に
    ちょっとムラムラするなーってなる日がきたんだよ( ̄∇ ̄*)ゞ
    だから
    ちょっとムラっと来た時様に
    お風呂場に防水電マ置いてる♡

    YUI

    え?えろえろしたいっ!?

    7/11 13:45

    おはよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日遊んでくれた
    紳士の皆さん🎩
    えろえろお誘いしてくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    今日も元気に
    えろえろに!
    15時から出勤するので
    お誘い待ってますね💕︎

    用意してきます✋


    YUI

    え?えろえろしたいっ!?

    おはよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))昨日遊んでくれた紳士の皆さん🎩えろえろお誘いしてくれてありがとうございました!(´▽`)今日も元気にえろえろに!15時から出勤するのでお誘い待ってますね💕︎用意してきます✋YUI

    おはよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日遊んでくれた
    紳士の皆さん🎩
    えろえろお誘いしてくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    今日も元気に
    えろえろに!
    15時から出勤するので
    お誘い待ってますね💕︎

    用意してきます✋


    YUI

    いっぱい気持ちよくなって

    7/11 06:00

    CITY
    初めまして紳士さん!


    久しぶりのご利用に
    ゆいを選んでくれて
    ありがとうございます!(´▽`)

    穏やかなのに
    えちえちな紳士さん♡♡

    珍ペロと
    アナル舐め
    喜んで貰えて良かったよー😊

    いっぱい気持ちよくなってくれるから
    攻めるの楽しかった!

    攻められるのも気持ちよくて
    69でべろべろされるの
    ほんとにやばかった///

    最後はヌルヌル素股でフィニッシュ🍼!
    いっぱい出してくれてありがとう!(´▽`)

    またお誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    YUI

    いっぱい気持ちよくなって

    CITY初めまして紳士さん!久しぶりのご利用にゆいを選んでくれてありがとうございます!(´▽`)穏やかなのにえちえちな紳士さん♡♡珍ペロとアナル舐め喜んで貰えて良かったよー😊いっぱい気持ちよくなってくれるから攻めるの楽しかった!攻められるのも気持ちよくて69でべろべろされるのほんとにやばかった///最後はヌルヌル素股でフィニッシュ🍼!いっぱい出してくれてありがとう!(´▽`)またお誘い待ってるね(❁´ω`❁)YUI

    CITY
    初めまして紳士さん!


    久しぶりのご利用に
    ゆいを選んでくれて
    ありがとうございます!(´▽`)

    穏やかなのに
    えちえちな紳士さん♡♡

    珍ペロと
    アナル舐め
    喜んで貰えて良かったよー😊

    いっぱい気持ちよくなってくれるから
    攻めるの楽しかった!

    攻められるのも気持ちよくて
    69でべろべろされるの
    ほんとにやばかった///

    最後はヌルヌル素股でフィニッシュ🍼!
    いっぱい出してくれてありがとう!(´▽`)

    またお誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    YUI

    今日も一日🍼絞り

    7/11 02:27

    今日はこれにて
    受け付け終了!

    遊んでくれた
    紳士の皆さん
    ありがとうございました!(´▽`)

    明日も安定15時からの出勤!

    えろえろ誘いお待ちしてますm(_ _)m


    おやすみ(-_-)zzz


    YUI

    今日も一日🍼絞り

    今日はこれにて受け付け終了!遊んでくれた紳士の皆さんありがとうございました!(´▽`)明日も安定15時からの出勤!えろえろ誘いお待ちしてますm(__)mおやすみ(-_-)zzzYUI

    今日はこれにて
    受け付け終了!

    遊んでくれた
    紳士の皆さん
    ありがとうございました!(´▽`)

    明日も安定15時からの出勤!

    えろえろ誘いお待ちしてますm(_ _)m


    おやすみ(-_-)zzz


    YUI

    魅惑の一時

    7/10 23:59

    初めまして紳士さん😊

    Aiにて
    お誘い
    ありがとうございました!

    出会い頭から
    たくさん可愛い可愛い言ってくれて
    嬉しい限り♥️

    元気な息子君をいじいじしながら
    シャワー🚿へ!
    シャワー中もえちえちなイタズラ仕掛けて来るんだもんなぁ笑

    エチエチなこと
    だーい好きなんだね(๑♡∀♡๑)

    そしてそして
    今日は
    🍼2回出してくれて
    わーいわーいでしたー😆

    エチエチなことすきで
    敏感さんで
    我慢できない紳士さん可愛かったよ(​ *´꒳`*​)

    差し入れも沢山
    ロングでのびのび
    えろえろありがと!


    また
    お誘い待ってるねー😊!


    ありがとうございました!


    YUI

    魅惑の一時

    初めまして紳士さん😊Aiにてお誘いありがとうございました!出会い頭からたくさん可愛い可愛い言ってくれて嬉しい限り♥️元気な息子君をいじいじしながらシャワー🚿へ!シャワー中もえちえちなイタズラ仕掛けて来るんだもんなぁ笑エチエチなことだーい好きなんだね(๑♡∀♡๑)そしてそして今日は🍼2回出してくれてわーいわーいでしたー😆エチエチなことすきで敏感さんで我慢できない紳士さん可愛かったよ(​*´꒳`*​)差し入れも沢山ロングでのびのびえろえろありがと!またお誘い待ってるねー😊!ありがとうございました!YUI

    初めまして紳士さん😊

    Aiにて
    お誘い
    ありがとうございました!

    出会い頭から
    たくさん可愛い可愛い言ってくれて
    嬉しい限り♥️

    元気な息子君をいじいじしながら
    シャワー🚿へ!
    シャワー中もえちえちなイタズラ仕掛けて来るんだもんなぁ笑

    エチエチなこと
    だーい好きなんだね(๑♡∀♡๑)

    そしてそして
    今日は
    🍼2回出してくれて
    わーいわーいでしたー😆

    エチエチなことすきで
    敏感さんで
    我慢できない紳士さん可愛かったよ(​ *´꒳`*​)

    差し入れも沢山
    ロングでのびのび
    えろえろありがと!


    また
    お誘い待ってるねー😊!


    ありがとうございました!


    YUI

    ムラムラしてたんだね♡

    7/10 19:18

    ユートビラ
    初めましての紳士さん😊

    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    前から知っててくれたんだね💕︎
    嬉し( •̤ᴗ•̤ )

    たっぷりラブラブできて
    幸せだなぁ(​ *´꒳`*​)

    可愛い可愛いされながら
    いっぱいぺろぺろされたり
    ぺろぺろしたり
    気持ちよかった///

    我慢なお汁も
    たくさん溢れてて
    素股してると
    ヌルヌルで
    エチエチな音が聞こえるのも
    興奮しちゃう(*´ω`*)

    たくさん🍼出したあとは
    スッキリ笑顔が印象的でした✨

    また絶対呼ぶねって
    約束してくれたので
    また会えるのを楽しみにしてます🥰

    ありがとうございました🙏


    YUI

    ムラムラしてたんだね♡

    ユートビラ初めましての紳士さん😊ゆいと遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)前から知っててくれたんだね💕︎嬉し(•̤ᴗ•̤)たっぷりラブラブできて幸せだなぁ(​*´꒳`*​)可愛い可愛いされながらいっぱいぺろぺろされたりぺろぺろしたり気持ちよかった///我慢なお汁もたくさん溢れてて素股してるとヌルヌルでエチエチな音が聞こえるのも興奮しちゃう(*´ω`*)たくさん🍼出したあとはスッキリ笑顔が印象的でした✨また絶対呼ぶねって約束してくれたのでまた会えるのを楽しみにしてます🥰ありがとうございました🙏YUI

    ユートビラ
    初めましての紳士さん😊

    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    前から知っててくれたんだね💕︎
    嬉し( •̤ᴗ•̤ )

    たっぷりラブラブできて
    幸せだなぁ(​ *´꒳`*​)

    可愛い可愛いされながら
    いっぱいぺろぺろされたり
    ぺろぺろしたり
    気持ちよかった///

    我慢なお汁も
    たくさん溢れてて
    素股してると
    ヌルヌルで
    エチエチな音が聞こえるのも
    興奮しちゃう(*´ω`*)

    たくさん🍼出したあとは
    スッキリ笑顔が印象的でした✨

    また絶対呼ぶねって
    約束してくれたので
    また会えるのを楽しみにしてます🥰

    ありがとうございました🙏


    YUI

    色々したいねぇ(*´艸`)

    7/10 18:00

    いるよー(#^.^#)
    ゆいさんいるよー(*´艸`)

    今日も色々えろえろしよーね💕︎
    出勤1番手の紳士さん
    お礼の日記カキカキしてるので
    ちょっと待っててねぇ🤗

    山かけ卵かけご飯
    美味しい!
    ハマった!
    これは毎日食べられるものの一つに追加しようと決意っ(*ˊᵕˋ*)و

    紳士さんは
    これなら毎日食べられる!
    そんなものはありますか?

    YUI

    色々したいねぇ(*´艸`)

    いるよー(#^.^#)ゆいさんいるよー(*´艸`)今日も色々えろえろしよーね💕︎出勤1番手の紳士さんお礼の日記カキカキしてるのでちょっと待っててねぇ🤗山かけ卵かけご飯美味しい!ハマった!これは毎日食べられるものの一つに追加しようと決意っ(*ˊᵕˋ*)و紳士さんはこれなら毎日食べられる!そんなものはありますか?YUI

    いるよー(#^.^#)
    ゆいさんいるよー(*´艸`)

    今日も色々えろえろしよーね💕︎
    出勤1番手の紳士さん
    お礼の日記カキカキしてるので
    ちょっと待っててねぇ🤗

    山かけ卵かけご飯
    美味しい!
    ハマった!
    これは毎日食べられるものの一つに追加しようと決意っ(*ˊᵕˋ*)و

    紳士さんは
    これなら毎日食べられる!
    そんなものはありますか?

    YUI

    今日の濃厚🍼は?

    7/10 13:46

    おはよっ(*´ω`*)

    昨日の
    仲良しさん、初めましてさん
    えろえろお遊び
    ありがとうございました🙏
    癒しと快楽を味わって貰えてたら嬉しいな( •̤ᴗ•̤ )


    今日も変わらず
    15時から出勤!

    用意してくるね💕︎
    また後で(o・・o)/~


    YUI

    今日の濃厚🍼は?

    おはよっ(*´ω`*)昨日の仲良しさん、初めましてさんえろえろお遊びありがとうございました🙏癒しと快楽を味わって貰えてたら嬉しいな(•̤ᴗ•̤)今日も変わらず15時から出勤!用意してくるね💕︎また後で(o・・o)/~YUI

    おはよっ(*´ω`*)

    昨日の
    仲良しさん、初めましてさん
    えろえろお遊び
    ありがとうございました🙏
    癒しと快楽を味わって貰えてたら嬉しいな( •̤ᴗ•̤ )


    今日も変わらず
    15時から出勤!

    用意してくるね💕︎
    また後で(o・・o)/~


    YUI

    楽しくて気持ちよくてたくさん🍼

    7/10 06:00

    本指名Eさん
    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    前回はえちえちホテルで
    おうちにお招きしてくれたのは
    初めてでしたね💕︎

    ゆっくりお話して
    お風呂入って

    寝室で
    えろえろプレイ!
    舐めて触って
    チューして
    ハグして
    えろえろいーっぱい!

    フィニッシュ🍼の時は
    素股だったねぇ(*´艸`)
    たくさん🍼ありがとー!

    残ったお時間で
    のほほんとお話タイムで
    ホッコリいいお時間でした(*^^*)

    🍼だして
    ねむねむみたいなので
    今日はゆっくり寝てね?
    ありがとうございました🙏


    YUI

    楽しくて気持ちよくてたくさん🍼

    本指名Eさんお久しぶりのお誘いありがとうございます!(´▽`)前回はえちえちホテルでおうちにお招きしてくれたのは初めてでしたね💕︎ゆっくりお話してお風呂入って寝室でえろえろプレイ!舐めて触ってチューしてハグしてえろえろいーっぱい!フィニッシュ🍼の時は素股だったねぇ(*´艸`)たくさん🍼ありがとー!残ったお時間でのほほんとお話タイムでホッコリいいお時間でした(*^^*)🍼だしてねむねむみたいなので今日はゆっくり寝てね?ありがとうございました🙏YUI

    本指名Eさん
    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    前回はえちえちホテルで
    おうちにお招きしてくれたのは
    初めてでしたね💕︎

    ゆっくりお話して
    お風呂入って

    寝室で
    えろえろプレイ!
    舐めて触って
    チューして
    ハグして
    えろえろいーっぱい!

    フィニッシュ🍼の時は
    素股だったねぇ(*´艸`)
    たくさん🍼ありがとー!

    残ったお時間で
    のほほんとお話タイムで
    ホッコリいいお時間でした(*^^*)

    🍼だして
    ねむねむみたいなので
    今日はゆっくり寝てね?
    ありがとうございました🙏


    YUI

    いちゃえろHappy

    7/10 02:03

    おわり!
    今日はこれにて
    受付終了!

    仲良しさん
    初めましてさん
    今日
    ありがとうございました!

    明日も15時から
    えろお誘い待ってます(*^^*)

    おやすみ(-_-)zzz

    YUI

    いちゃえろHappy

    おわり!今日はこれにて受付終了!仲良しさん初めましてさん今日ありがとうございました!明日も15時からえろお誘い待ってます(*^^*)おやすみ(-_-)zzzYUI

    おわり!
    今日はこれにて
    受付終了!

    仲良しさん
    初めましてさん
    今日
    ありがとうございました!

    明日も15時から
    えろお誘い待ってます(*^^*)

    おやすみ(-_-)zzz

    YUI

    2回🍼ぴゅっ

    7/9 21:15

    アイネイン
    初めましての紳士様
    お早いタイミングからのお誘いありがとうございました!(´▽`)


    初体験のマットプレイを
    ゆいに任せてくれて
    ありがとうです(*´艸`)

    いっぱいヌルヌル
    さわさわさせてもらいました😊
    乳首をカリカリされるのがお好きなようで
    カリカリナメナメしつつ
    息子くんもたっぷりのローションで
    シコシコ攻め♡♡

    まずはマットで1回目🍼
    その後はベッドにて
    2回目🍼🍼
    流石に1回目よりは
    🍼の量多くなかったけど
    それでもいっぱい出してくれたの
    嬉しかった♥️

    アニメの話もできて楽しかったし
    飲み物差し入れもありがとう😊

    またヌルヌルマットで
    えろえろ遊びしようね💕︎
    ありがとうございました🙏

    YUI

    2回🍼ぴゅっ

    アイネイン初めましての紳士様お早いタイミングからのお誘いありがとうございました!(´▽`)初体験のマットプレイをゆいに任せてくれてありがとうです(*´艸`)いっぱいヌルヌルさわさわさせてもらいました😊乳首をカリカリされるのがお好きなようでカリカリナメナメしつつ息子くんもたっぷりのローションでシコシコ攻め♡♡まずはマットで1回目🍼その後はベッドにて2回目🍼🍼流石に1回目よりは🍼の量多くなかったけどそれでもいっぱい出してくれたの嬉しかった♥️アニメの話もできて楽しかったし飲み物差し入れもありがとう😊またヌルヌルマットでえろえろ遊びしようね💕︎ありがとうございました🙏YUI

    アイネイン
    初めましての紳士様
    お早いタイミングからのお誘いありがとうございました!(´▽`)


    初体験のマットプレイを
    ゆいに任せてくれて
    ありがとうです(*´艸`)

    いっぱいヌルヌル
    さわさわさせてもらいました😊
    乳首をカリカリされるのがお好きなようで
    カリカリナメナメしつつ
    息子くんもたっぷりのローションで
    シコシコ攻め♡♡

    まずはマットで1回目🍼
    その後はベッドにて
    2回目🍼🍼
    流石に1回目よりは
    🍼の量多くなかったけど
    それでもいっぱい出してくれたの
    嬉しかった♥️

    アニメの話もできて楽しかったし
    飲み物差し入れもありがとう😊

    またヌルヌルマットで
    えろえろ遊びしようね💕︎
    ありがとうございました🙏

    YUI

    気持ちよかった///

    7/9 19:28

    朝早くから
    ウォーターゲートにて
    ご予約くれてた紳士さん🎩
    お礼が遅くなってごめんなさい🙏

    はじめましてなのに
    初めましてという感じがせず
    親近感すごくて
    楽しくて気持ちよくて
    あっという間の幸せタイムでした💞

    いやぁ
    楽しすぎましたね♡
    いっぱいラブラブできて
    幸せいっぱい
    気持ちよさいっぱい(〃^∇^)

    濃厚🍼もたくさん出してくれたし
    いっぱいいっぱい可愛いされて
    めちゃくちゃ嬉しかった!


    とにかくお話が楽しくて
    ぺろぺろされるのが気持ちよくて
    何だかんだ余韻もいい感じで残っています♥️

    素股も喜んでくれてよかった✋
    またえろえろお誘いしてくれるって言ってたので
    お会い出来るの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    今日はありがとうございました!(´▽`)
    飲み物も感謝感謝です(*´艸`)


    YUI

    気持ちよかった///

    朝早くからウォーターゲートにてご予約くれてた紳士さん🎩お礼が遅くなってごめんなさい🙏はじめましてなのに初めましてという感じがせず親近感すごくて楽しくて気持ちよくてあっという間の幸せタイムでした💞いやぁ楽しすぎましたね♡いっぱいラブラブできて幸せいっぱい気持ちよさいっぱい(〃^∇^)濃厚🍼もたくさん出してくれたしいっぱいいっぱい可愛いされてめちゃくちゃ嬉しかった!とにかくお話が楽しくてぺろぺろされるのが気持ちよくて何だかんだ余韻もいい感じで残っています♥️素股も喜んでくれてよかった✋またえろえろお誘いしてくれるって言ってたのでお会い出来るの楽しみにしてます(*´꒳`*)今日はありがとうございました!(´▽`)飲み物も感謝感謝です(*´艸`)YUI

    朝早くから
    ウォーターゲートにて
    ご予約くれてた紳士さん🎩
    お礼が遅くなってごめんなさい🙏

    はじめましてなのに
    初めましてという感じがせず
    親近感すごくて
    楽しくて気持ちよくて
    あっという間の幸せタイムでした💞

    いやぁ
    楽しすぎましたね♡
    いっぱいラブラブできて
    幸せいっぱい
    気持ちよさいっぱい(〃^∇^)

    濃厚🍼もたくさん出してくれたし
    いっぱいいっぱい可愛いされて
    めちゃくちゃ嬉しかった!


    とにかくお話が楽しくて
    ぺろぺろされるのが気持ちよくて
    何だかんだ余韻もいい感じで残っています♥️

    素股も喜んでくれてよかった✋
    またえろえろお誘いしてくれるって言ってたので
    お会い出来るの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    今日はありがとうございました!(´▽`)
    飲み物も感謝感謝です(*´艸`)


    YUI

    いるよー!ムラムラ解消したいー??

    7/9 19:22

    やっほー!
    こんな時間だけど
    ゆいさん出勤してますよ✨

    ムラムラ解消のために
    色々ぺろぺろさせてくださいね💕︎

    さてさて、雑談したいんだけど
    何がいいかな🤔

    あ、そうそう
    ネイル💅
    なかなか好評で嬉しいです(*^^*)

    普段あまりしないデザインだから
    自分でも新鮮で
    結構気に入ってるので
    次も別のデザインだけど
    お上品ネイル続けて行こうかなと思います(* 'ᵕ' )☆


    YUI

    いるよー!ムラムラ解消したいー??

    やっほー!こんな時間だけどゆいさん出勤してますよ✨ムラムラ解消のために色々ぺろぺろさせてくださいね💕︎さてさて、雑談したいんだけど何がいいかな🤔あ、そうそうネイル💅なかなか好評で嬉しいです(*^^*)普段あまりしないデザインだから自分でも新鮮で結構気に入ってるので次も別のデザインだけどお上品ネイル続けて行こうかなと思います(*'ᵕ')☆YUI

    やっほー!
    こんな時間だけど
    ゆいさん出勤してますよ✨

    ムラムラ解消のために
    色々ぺろぺろさせてくださいね💕︎

    さてさて、雑談したいんだけど
    何がいいかな🤔

    あ、そうそう
    ネイル💅
    なかなか好評で嬉しいです(*^^*)

    普段あまりしないデザインだから
    自分でも新鮮で
    結構気に入ってるので
    次も別のデザインだけど
    お上品ネイル続けて行こうかなと思います(* 'ᵕ' )☆


    YUI

    今日も搾り取るぞ

    7/9 13:43

    おはよー!


    昨日の
    本指名さん、仲良しさん
    えろえろしてくれて
    ありがとうございました🙏

    今日も15時から出勤だよ(​ *´꒳`*​)
    ご予約くれてる紳士さん
    会えるの楽しみにしてるよ🥰

    用意してくるので
    また後で(o・・o)/~


    YUI

    今日も搾り取るぞ

    おはよー!昨日の本指名さん、仲良しさんえろえろしてくれてありがとうございました🙏今日も15時から出勤だよ(​*´꒳`*​)ご予約くれてる紳士さん会えるの楽しみにしてるよ🥰用意してくるのでまた後で(o・・o)/~YUI

    おはよー!


    昨日の
    本指名さん、仲良しさん
    えろえろしてくれて
    ありがとうございました🙏

    今日も15時から出勤だよ(​ *´꒳`*​)
    ご予約くれてる紳士さん
    会えるの楽しみにしてるよ🥰

    用意してくるので
    また後で(o・・o)/~


    YUI

    久しぶりに会えて気持ちよくなれた?

    7/9 07:31

    ユートビラ
    久しぶり本指名のやまちゃん!

    半年ぶり?
    とかそれくらいの再会だったね!

    中々タイミング合わずみたいだったけど
    やっと再会できて
    嬉しかったよ( •̤ᴗ•̤ )

    たくさんお話して
    たくさんえろえろして
    乳首ナメナメ気持ちよかった///
    あなる舐めも喜んでもらえたし(​ *´꒳`*​)

    やまちゃんの
    天然ローションでの
    素股…スリスリ気持ちよくて
    音もエチエチだったね💕︎
    🍼もいーっぱい!
    大量放出🤗

    ちょっとした
    怖い体験話でも盛り上がったもんね!

    楽しくて気持ちいい時間ありがとね!
    またお誘い待ってるよー(*^-^*)ノ~~マタネー

    YUI

    久しぶりに会えて気持ちよくなれた?

    ユートビラ久しぶり本指名のやまちゃん!半年ぶり?とかそれくらいの再会だったね!中々タイミング合わずみたいだったけどやっと再会できて嬉しかったよ(•̤ᴗ•̤)たくさんお話してたくさんえろえろして乳首ナメナメ気持ちよかった///あなる舐めも喜んでもらえたし(​*´꒳`*​)やまちゃんの天然ローションでの素股…スリスリ気持ちよくて音もエチエチだったね💕︎🍼もいーっぱい!大量放出🤗ちょっとした怖い体験話でも盛り上がったもんね!楽しくて気持ちいい時間ありがとね!またお誘い待ってるよー(*^-^*)ノ~~マタネーYUI

    ユートビラ
    久しぶり本指名のやまちゃん!

    半年ぶり?
    とかそれくらいの再会だったね!

    中々タイミング合わずみたいだったけど
    やっと再会できて
    嬉しかったよ( •̤ᴗ•̤ )

    たくさんお話して
    たくさんえろえろして
    乳首ナメナメ気持ちよかった///
    あなる舐めも喜んでもらえたし(​ *´꒳`*​)

    やまちゃんの
    天然ローションでの
    素股…スリスリ気持ちよくて
    音もエチエチだったね💕︎
    🍼もいーっぱい!
    大量放出🤗

    ちょっとした
    怖い体験話でも盛り上がったもんね!

    楽しくて気持ちいい時間ありがとね!
    またお誘い待ってるよー(*^-^*)ノ~~マタネー

    YUI

    今回もえろえろ会えたね💕︎

    7/9 07:16

    アネックスアイネ
    本指名のアッキー!

    今回もあえて嬉しいよー(*´艸`)
    いつもありがとうね(*^^*)

    今回も
    たっぷりえろえろしちゃったもんね〜(​ *´꒳`*​)
    アナルも舐めて
    気持ちよくなって貰って
    チューしたり
    ハグしたり

    仕事やプライベートのストレスが
    少しでも取れてたら嬉しいよ!

    素股でぬちゃぬちゃして
    🍼もたんまりたんまり出してくれたもんね💕︎
    お互い気持ちよくなれる素股は最高だよね👍

    また
    いつでも
    ストレス発散とか
    性欲発散したくなったら
    えろえろしにきてね!
    ありがとうございました🙏

    YUI

    今回もえろえろ会えたね💕︎

    アネックスアイネ本指名のアッキー!今回もあえて嬉しいよー(*´艸`)いつもありがとうね(*^^*)今回もたっぷりえろえろしちゃったもんね〜(​*´꒳`*​)アナルも舐めて気持ちよくなって貰ってチューしたりハグしたり仕事やプライベートのストレスが少しでも取れてたら嬉しいよ!素股でぬちゃぬちゃして🍼もたんまりたんまり出してくれたもんね💕︎お互い気持ちよくなれる素股は最高だよね👍またいつでもストレス発散とか性欲発散したくなったらえろえろしにきてね!ありがとうございました🙏YUI

    アネックスアイネ
    本指名のアッキー!

    今回もあえて嬉しいよー(*´艸`)
    いつもありがとうね(*^^*)

    今回も
    たっぷりえろえろしちゃったもんね〜(​ *´꒳`*​)
    アナルも舐めて
    気持ちよくなって貰って
    チューしたり
    ハグしたり

    仕事やプライベートのストレスが
    少しでも取れてたら嬉しいよ!

    素股でぬちゃぬちゃして
    🍼もたんまりたんまり出してくれたもんね💕︎
    お互い気持ちよくなれる素股は最高だよね👍

    また
    いつでも
    ストレス発散とか
    性欲発散したくなったら
    えろえろしにきてね!
    ありがとうございました🙏

    YUI

    いっぱい気持ちよかったね💕︎

    7/9 06:00

    アイネイン
    初めましての紳士さん

    今日はゆいを選んで
    遊んでくれてありがとうございました🙏
    いちゃぷよは初めてのご利用だったらしく
    そんな中で選んで貰えるなんて
    めちゃくちゃ嬉しかった♥️

    おしりと
    お腹好きみたいで
    ずっとぽよぽよされるの
    恥ずかしかったけど
    いいねいいねってたくさん褒めてくれるから
    途中から嬉しくなったよぉ♡

    えろえろプレイも
    たっぷり可愛がって貰えて///
    いっぱい気持ちよくして貰えて
    あっという間に終わっちゃいました(* 'ᵕ' )☆

    また呼ぶねって言ってくれたので
    期待して待ってますね💕︎
    ありがとうございました🙏

    YUI

    いっぱい気持ちよかったね💕︎

    アイネイン初めましての紳士さん今日はゆいを選んで遊んでくれてありがとうございました🙏いちゃぷよは初めてのご利用だったらしくそんな中で選んで貰えるなんてめちゃくちゃ嬉しかった♥️おしりとお腹好きみたいでずっとぽよぽよされるの恥ずかしかったけどいいねいいねってたくさん褒めてくれるから途中から嬉しくなったよぉ♡えろえろプレイもたっぷり可愛がって貰えて///いっぱい気持ちよくして貰えてあっという間に終わっちゃいました(*'ᵕ')☆また呼ぶねって言ってくれたので期待して待ってますね💕︎ありがとうございました🙏YUI

    アイネイン
    初めましての紳士さん

    今日はゆいを選んで
    遊んでくれてありがとうございました🙏
    いちゃぷよは初めてのご利用だったらしく
    そんな中で選んで貰えるなんて
    めちゃくちゃ嬉しかった♥️

    おしりと
    お腹好きみたいで
    ずっとぽよぽよされるの
    恥ずかしかったけど
    いいねいいねってたくさん褒めてくれるから
    途中から嬉しくなったよぉ♡

    えろえろプレイも
    たっぷり可愛がって貰えて///
    いっぱい気持ちよくして貰えて
    あっという間に終わっちゃいました(* 'ᵕ' )☆

    また呼ぶねって言ってくれたので
    期待して待ってますね💕︎
    ありがとうございました🙏

    YUI