• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遅くまでえろえろ///

    7/9 03:49

    本日の受け付けは終了してます(*^^*)

    遅くまで
    お誘いくれた
    仲良しさん
    初めましてさん
    ありがとうございました!

    明日も変わらず
    15時からの出勤となっています♡

    おやすみ(-_-)zzz

    YUI

    遅くまでえろえろ///

    本日の受け付けは終了してます(*^^*)遅くまでお誘いくれた仲良しさん初めましてさんありがとうございました!明日も変わらず15時からの出勤となっています♡おやすみ(-_-)zzzYUI

    本日の受け付けは終了してます(*^^*)

    遅くまで
    お誘いくれた
    仲良しさん
    初めましてさん
    ありがとうございました!

    明日も変わらず
    15時からの出勤となっています♡

    おやすみ(-_-)zzz

    YUI

    えろえろ全開

    7/8 19:10

    東名555の初めましてさん😊

    今日はオプションつきで
    えろえろお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    たっぷり全身を
    くまなくぺろぺろされて
    すーごい気持ちよかった///

    私も興奮しちゃってるから
    あなるも息子くんも
    ぺろぺろさせてもらっちゃった(*´艸`)

    素股でスリスリしてると
    息子くんが
    ビクンビクンしてるの
    可愛かったなぁ♡♡

    我慢しきれず
    大量🍼も出してもらっちゃった(*´ ˘ `*)♡

    大好きアニメ話で
    マシンガントーク寸前の話で
    盛り上がってすごい楽しかったぁ!

    また
    お誘いお待ちしてます🌟
    ありがとうございました🙏

    YUI

    えろえろ全開

    東名555の初めましてさん😊今日はオプションつきでえろえろお誘いありがとうございました!(´▽`)たっぷり全身をくまなくぺろぺろされてすーごい気持ちよかった///私も興奮しちゃってるからあなるも息子くんもぺろぺろさせてもらっちゃった(*´艸`)素股でスリスリしてると息子くんがビクンビクンしてるの可愛かったなぁ♡♡我慢しきれず大量🍼も出してもらっちゃった(*´˘`*)♡大好きアニメ話でマシンガントーク寸前の話で盛り上がってすごい楽しかったぁ!またお誘いお待ちしてます🌟ありがとうございました🙏YUI

    東名555の初めましてさん😊

    今日はオプションつきで
    えろえろお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    たっぷり全身を
    くまなくぺろぺろされて
    すーごい気持ちよかった///

    私も興奮しちゃってるから
    あなるも息子くんも
    ぺろぺろさせてもらっちゃった(*´艸`)

    素股でスリスリしてると
    息子くんが
    ビクンビクンしてるの
    可愛かったなぁ♡♡

    我慢しきれず
    大量🍼も出してもらっちゃった(*´ ˘ `*)♡

    大好きアニメ話で
    マシンガントーク寸前の話で
    盛り上がってすごい楽しかったぁ!

    また
    お誘いお待ちしてます🌟
    ありがとうございました🙏

    YUI

    気持ちよくなりたい?

    7/8 17:35

    お豆腐に
    お茶漬けの素を振りかけて
    お湯を注ぎ
    お豆腐茶漬けにハマったゆいです(*´艸`)

    お豆腐だから
    罪悪感なく
    夜でもサラッと食べられる
    お手軽ご飯🍚

    紳士さんたちは
    お手軽ご飯というと
    何が思いつく?

    白いご飯好きなゆいは
    卵かけご飯も好き!
    夜食べる時は
    あえてお豆腐にしてるけど
    本当は白いご飯が食べたいところ笑


    今日も2時までえろえろ誘い待ってるね💕︎
    気持ちいいこと沢山しようね♡

    ゆい

    気持ちよくなりたい?

    お豆腐にお茶漬けの素を振りかけてお湯を注ぎお豆腐茶漬けにハマったゆいです(*´艸`)お豆腐だから罪悪感なく夜でもサラッと食べられるお手軽ご飯🍚紳士さんたちはお手軽ご飯というと何が思いつく?白いご飯好きなゆいは卵かけご飯も好き!夜食べる時はあえてお豆腐にしてるけど本当は白いご飯が食べたいところ笑今日も2時までえろえろ誘い待ってるね💕︎気持ちいいこと沢山しようね♡ゆい

    お豆腐に
    お茶漬けの素を振りかけて
    お湯を注ぎ
    お豆腐茶漬けにハマったゆいです(*´艸`)

    お豆腐だから
    罪悪感なく
    夜でもサラッと食べられる
    お手軽ご飯🍚

    紳士さんたちは
    お手軽ご飯というと
    何が思いつく?

    白いご飯好きなゆいは
    卵かけご飯も好き!
    夜食べる時は
    あえてお豆腐にしてるけど
    本当は白いご飯が食べたいところ笑


    今日も2時までえろえろ誘い待ってるね💕︎
    気持ちいいこと沢山しようね♡

    ゆい

    ムラムラしてるー?

    7/8 13:48

    おーはよー👏

    昨日もえろえろお誘い
    ありがとうでした!(´▽`)
    今日もご予約ありがとうございます😊

    15時からの出勤なので
    用意してくるねー!

    ムラムラ解消させにきてねー( *´꒳`* )


    YUI

    ムラムラしてるー?

    おーはよー👏昨日もえろえろお誘いありがとうでした!(´▽`)今日もご予約ありがとうございます😊15時からの出勤なので用意してくるねー!ムラムラ解消させにきてねー(*´꒳`*)YUI

    おーはよー👏

    昨日もえろえろお誘い
    ありがとうでした!(´▽`)
    今日もご予約ありがとうございます😊

    15時からの出勤なので
    用意してくるねー!

    ムラムラ解消させにきてねー( *´꒳`* )


    YUI

    ぬちゅっとエロい音

    7/8 06:45

    🤗
    ラスト枠
    仲良し本指名のすーさん!
    久しぶりのお誘い&ロング
    ありがとうございました〜m(_ _)m

    久しぶりに会えたの
    嬉しかったなぁ(*´艸`)

    お話して
    いちゃいちゃして
    触りっこして
    楽しくて
    気持ちいい時間だったからなのかな
    めちゃくちゃあっという間に終わった感覚だったよー( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸)

    優しくて
    エチエチなすーさんと
    ラブラブできて
    幸せ幸せ💞

    今日は
    濃厚🍼も
    たんまり出してくれたし
    嬉しいなぁ♥️

    次は2回目も挑戦しようね!

    お菓子と飲み物もありがと!
    またエロエロ出来るの楽しみにしてるねー🥰

    遅くまでありがとうでした!


    YUI

    ぬちゅっとエロい音

    🤗ラスト枠仲良し本指名のすーさん!久しぶりのお誘い&ロングありがとうございました〜m(__)m久しぶりに会えたの嬉しかったなぁ(*´艸`)お話していちゃいちゃして触りっこして楽しくて気持ちいい時間だったからなのかなめちゃくちゃあっという間に終わった感覚だったよー(𓏸˙ᴗ˙𓏸)優しくてエチエチなすーさんとラブラブできて幸せ幸せ💞今日は濃厚🍼もたんまり出してくれたし嬉しいなぁ♥️次は2回目も挑戦しようね!お菓子と飲み物もありがと!またエロエロ出来るの楽しみにしてるねー🥰遅くまでありがとうでした!YUI

    🤗
    ラスト枠
    仲良し本指名のすーさん!
    久しぶりのお誘い&ロング
    ありがとうございました〜m(_ _)m

    久しぶりに会えたの
    嬉しかったなぁ(*´艸`)

    お話して
    いちゃいちゃして
    触りっこして
    楽しくて
    気持ちいい時間だったからなのかな
    めちゃくちゃあっという間に終わった感覚だったよー( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸)

    優しくて
    エチエチなすーさんと
    ラブラブできて
    幸せ幸せ💞

    今日は
    濃厚🍼も
    たんまり出してくれたし
    嬉しいなぁ♥️

    次は2回目も挑戦しようね!

    お菓子と飲み物もありがと!
    またエロエロ出来るの楽しみにしてるねー🥰

    遅くまでありがとうでした!


    YUI

    今日もえろえろだったね〜

    7/8 02:54

    今日も一日
    エロエロお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    これにて退勤ですっ!

    仲良しさん
    初めましてさん
    ゆいと遊んでくれてありがとうございます😊

    明日も15時から出勤ですよぉ♡
    いっぱいエロエロお誘い待ってますね(*'▽'*)♪

    おやすみなさーい( ˘ω˘ )zzz♥️


    YUI

    今日もえろえろだったね〜

    今日も一日エロエロお誘いありがとうございました!(´▽`)これにて退勤ですっ!仲良しさん初めましてさんゆいと遊んでくれてありがとうございます😊明日も15時から出勤ですよぉ♡いっぱいエロエロお誘い待ってますね(*'▽'*)♪おやすみなさーい(˘ω˘)zzz♥️YUI

    今日も一日
    エロエロお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    これにて退勤ですっ!

    仲良しさん
    初めましてさん
    ゆいと遊んでくれてありがとうございます😊

    明日も15時から出勤ですよぉ♡
    いっぱいエロエロお誘い待ってますね(*'▽'*)♪

    おやすみなさーい( ˘ω˘ )zzz♥️


    YUI

    ねっとり濃密

    7/7 22:42

    仲良しKさん
    お久しぶりだったね!

    エロエロお誘いは
    今日で4回目かな?
    今日もアナル攻めを徹底的にぃ!
    いっぱい
    舐めていじって
    敏感な身体をたんまり
    攻めさせてもらいました(*´艸`)

    めちゃくちゃ感度がよくて
    攻めるの楽しすぎるー!

    しっかり
    🍼も2回出してくれたし
    放心状態で
    ビクビクなってるのも
    可愛かったよ(*´艸`)

    いつも
    いい反応してくれるから
    興奮しちゃって
    寸止めばっかりごめんね♡
    気持ちよくなってくれるの嬉しいよ♥️

    またいつでも
    エロエロお誘いしてね💕︎
    待ってるから!

    YUI

    ねっとり濃密

    仲良しKさんお久しぶりだったね!エロエロお誘いは今日で4回目かな?今日もアナル攻めを徹底的にぃ!いっぱい舐めていじって敏感な身体をたんまり攻めさせてもらいました(*´艸`)めちゃくちゃ感度がよくて攻めるの楽しすぎるー!しっかり🍼も2回出してくれたし放心状態でビクビクなってるのも可愛かったよ(*´艸`)いつもいい反応してくれるから興奮しちゃって寸止めばっかりごめんね♡気持ちよくなってくれるの嬉しいよ♥️またいつでもエロエロお誘いしてね💕︎待ってるから!YUI

    仲良しKさん
    お久しぶりだったね!

    エロエロお誘いは
    今日で4回目かな?
    今日もアナル攻めを徹底的にぃ!
    いっぱい
    舐めていじって
    敏感な身体をたんまり
    攻めさせてもらいました(*´艸`)

    めちゃくちゃ感度がよくて
    攻めるの楽しすぎるー!

    しっかり
    🍼も2回出してくれたし
    放心状態で
    ビクビクなってるのも
    可愛かったよ(*´艸`)

    いつも
    いい反応してくれるから
    興奮しちゃって
    寸止めばっかりごめんね♡
    気持ちよくなってくれるの嬉しいよ♥️

    またいつでも
    エロエロお誘いしてね💕︎
    待ってるから!

    YUI

    奥までぱくん

    7/7 21:13

    初めまして様😊
    アイネでのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    根元まで舐められるのがお好きと聞いたので
    お口の中いっぱいになるくらい
    ぺろぺろさせてもらいました👅

    紳士さんの太くて大きいから
    なかなか根元までパックン出来なかったけど
    気持ちよくなってもらえたかな?

    乳首と息子君の
    同時攻めで
    いっぱい🍼出してくれたあとは

    シャワーで汗と
    えちえちお汁を洗い流して
    七夕だからねーって
    七夕オヤツくれて
    2人でのほほんとしちゃいましたね💕︎

    次回はもっと長い時間で
    2回戦しよって約束したから
    楽しみにしてます( *´꒳`* )

    今日はありがとうございました🙏


    YUI

    奥までぱくん

    初めまして様😊アイネでのお誘いありがとうございました!(´▽`)根元まで舐められるのがお好きと聞いたのでお口の中いっぱいになるくらいぺろぺろさせてもらいました👅紳士さんの太くて大きいからなかなか根元までパックン出来なかったけど気持ちよくなってもらえたかな?乳首と息子君の同時攻めでいっぱい🍼出してくれたあとはシャワーで汗とえちえちお汁を洗い流して七夕だからねーって七夕オヤツくれて2人でのほほんとしちゃいましたね💕︎次回はもっと長い時間で2回戦しよって約束したから楽しみにしてます(*´꒳`*)今日はありがとうございました🙏YUI

    初めまして様😊
    アイネでのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    根元まで舐められるのがお好きと聞いたので
    お口の中いっぱいになるくらい
    ぺろぺろさせてもらいました👅

    紳士さんの太くて大きいから
    なかなか根元までパックン出来なかったけど
    気持ちよくなってもらえたかな?

    乳首と息子君の
    同時攻めで
    いっぱい🍼出してくれたあとは

    シャワーで汗と
    えちえちお汁を洗い流して
    七夕だからねーって
    七夕オヤツくれて
    2人でのほほんとしちゃいましたね💕︎

    次回はもっと長い時間で
    2回戦しよって約束したから
    楽しみにしてます( *´꒳`* )

    今日はありがとうございました🙏


    YUI

    すーすーしない?

    7/7 15:55

    今日は七夕ですね〜‪🎋‬

    お願いごと
    子供の頃は毎年書いてた気がします( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )
    しかも毎年毎年同じお願い事だったり笑

    もうそのお願い事がなんだったのか覚えてないけど
    同じこと書いてたことだけ覚えてます🍀

    暑いから
    すーすーするシャンプー使い始めましたが
    あのすーすーシャンプー
    思いのほかすーすーしません?


    YUI

    すーすーしない?

    今日は七夕ですね〜‪🎋‬お願いごと子供の頃は毎年書いてた気がします(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)しかも毎年毎年同じお願い事だったり笑もうそのお願い事がなんだったのか覚えてないけど同じこと書いてたことだけ覚えてます🍀暑いからすーすーするシャンプー使い始めましたがあのすーすーシャンプー思いのほかすーすーしません?YUI

    今日は七夕ですね〜‪🎋‬

    お願いごと
    子供の頃は毎年書いてた気がします( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )
    しかも毎年毎年同じお願い事だったり笑

    もうそのお願い事がなんだったのか覚えてないけど
    同じこと書いてたことだけ覚えてます🍀

    暑いから
    すーすーするシャンプー使い始めましたが
    あのすーすーシャンプー
    思いのほかすーすーしません?


    YUI

    攻めたい?攻められたい?

    7/7 13:47

    おっはよ(´°v°)/んぴッ

    昨日も
    仲良しさん
    初めましてさん
    エロエロありがとうございました!(´▽`)

    今日も
    15時からなので
    用意してくるねぇ!

    えろお誘い待ってるよぉ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    YUI

    攻めたい?攻められたい?

    おっはよ(´°v°)/んぴッ昨日も仲良しさん初めましてさんエロエロありがとうございました!(´▽`)今日も15時からなので用意してくるねぇ!えろお誘い待ってるよぉ‪(っ॑꒳॑c)YUI

    おっはよ(´°v°)/んぴッ

    昨日も
    仲良しさん
    初めましてさん
    エロエロありがとうございました!(´▽`)

    今日も
    15時からなので
    用意してくるねぇ!

    えろお誘い待ってるよぉ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    YUI

    ぬちょぬちょ

    7/7 06:45

    ご予約くれてた紳士さん
    やっと会えたーって
    ハグしてくれたの
    忘れないよ!

    日記とか全部見てくれてて
    ゆいに
    あなる舐めいっぱいさせてくれたー🤗

    喜んでくれるから
    たくさんたくさんナメナメしちゃったぁ///
    腰がくねくね動いて
    えちえちな声をたくさん聞かせてくれるし
    めちゃくちゃ興奮しちゃった♥️

    いっぱい舐めさせてくれて
    いっぱいしこしこしてたら
    大量🍼がビューって
    ほんとに大量でしたね〜💕︎

    喜んで貰えてよかった✋
    またお会い出来るの楽しみにしてます( *´꒳`* )
    ありがとうございました🙏

    YUI

    ぬちょぬちょ

    ご予約くれてた紳士さんやっと会えたーってハグしてくれたの忘れないよ!日記とか全部見てくれててゆいにあなる舐めいっぱいさせてくれたー🤗喜んでくれるからたくさんたくさんナメナメしちゃったぁ///腰がくねくね動いてえちえちな声をたくさん聞かせてくれるしめちゃくちゃ興奮しちゃった♥️いっぱい舐めさせてくれていっぱいしこしこしてたら大量🍼がビューってほんとに大量でしたね〜💕︎喜んで貰えてよかった✋またお会い出来るの楽しみにしてます(*´꒳`*)ありがとうございました🙏YUI

    ご予約くれてた紳士さん
    やっと会えたーって
    ハグしてくれたの
    忘れないよ!

    日記とか全部見てくれてて
    ゆいに
    あなる舐めいっぱいさせてくれたー🤗

    喜んでくれるから
    たくさんたくさんナメナメしちゃったぁ///
    腰がくねくね動いて
    えちえちな声をたくさん聞かせてくれるし
    めちゃくちゃ興奮しちゃった♥️

    いっぱい舐めさせてくれて
    いっぱいしこしこしてたら
    大量🍼がビューって
    ほんとに大量でしたね〜💕︎

    喜んで貰えてよかった✋
    またお会い出来るの楽しみにしてます( *´꒳`* )
    ありがとうございました🙏

    YUI

    終わりーん!

    7/7 02:03

    本日これにて
    受け付け終了!

    仲良しさん
    初めましてさん
    エロエロお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    明日も15時から出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)

    それでは
    おやすみ(-_-)zzz


    YUI

    終わりーん!

    本日これにて受け付け終了!仲良しさん初めましてさんエロエロお誘いありがとうございました!(´▽`)明日も15時から出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)それではおやすみ(-_-)zzzYUI

    本日これにて
    受け付け終了!

    仲良しさん
    初めましてさん
    エロエロお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    明日も15時から出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)

    それでは
    おやすみ(-_-)zzz


    YUI

    ヌルヌル我慢汁

    7/6 21:59

    ご自宅
    本指名のIさん

    2度目ましてのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    今日もたっぷりエロエロさしてもらいました(*´艸`)


    ハグして
    チューして
    素股で楽しんでもらって
    たくさん褒められて
    たくさん気持ちよくしてもらって
    ゆいさんご機嫌さん♡

    2人で気持ちよくなるのは
    やっぱりいいもんね💕︎
    ヌルヌル素股で
    濃厚🍼たんまりたんまりありがとう!


    おやつとか飲み物まで頂いちゃった🍪☕️💕
    嬉しいから
    ゆっくりじっくり味わうね😊

    次回もお待ちしてます🌟


    YUI

    ヌルヌル我慢汁

    ご自宅本指名のIさん2度目ましてのお誘いありがとうございました!(´▽`)今日もたっぷりエロエロさしてもらいました(*´艸`)ハグしてチューして素股で楽しんでもらってたくさん褒められてたくさん気持ちよくしてもらってゆいさんご機嫌さん♡2人で気持ちよくなるのはやっぱりいいもんね💕︎ヌルヌル素股で濃厚🍼たんまりたんまりありがとう!おやつとか飲み物まで頂いちゃった🍪☕️💕嬉しいからゆっくりじっくり味わうね😊次回もお待ちしてます🌟YUI

    ご自宅
    本指名のIさん

    2度目ましてのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    今日もたっぷりエロエロさしてもらいました(*´艸`)


    ハグして
    チューして
    素股で楽しんでもらって
    たくさん褒められて
    たくさん気持ちよくしてもらって
    ゆいさんご機嫌さん♡

    2人で気持ちよくなるのは
    やっぱりいいもんね💕︎
    ヌルヌル素股で
    濃厚🍼たんまりたんまりありがとう!


    おやつとか飲み物まで頂いちゃった🍪☕️💕
    嬉しいから
    ゆっくりじっくり味わうね😊

    次回もお待ちしてます🌟


    YUI

    快楽の波に

    7/6 19:04

    アイネイン
    初めましての紳士様✨

    エロエロお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    本日は
    ヌルヌルマットプレイをご希望でしたので
    時間いっぱい使って
    マットを楽しんでもらいました😊

    ヌルヌルローションの音が
    お風呂場に響いて
    めちゃくちゃえろかったですね♡

    たっぷり🍼をピュッピュしたあとは
    おまけのアワアワマッサージも味わってもらいましたが
    いかがでしたか?

    心の癒し
    ムラムラの発散
    どちらも満足していただけてたら
    嬉しいです♥️

    次回もお誘い
    お待ちしてます🌟
    ありがとうございました🙏

    YUI

    快楽の波に

    アイネイン初めましての紳士様✨エロエロお誘いありがとうございました!(´▽`)本日はヌルヌルマットプレイをご希望でしたので時間いっぱい使ってマットを楽しんでもらいました😊ヌルヌルローションの音がお風呂場に響いてめちゃくちゃえろかったですね♡たっぷり🍼をピュッピュしたあとはおまけのアワアワマッサージも味わってもらいましたがいかがでしたか?心の癒しムラムラの発散どちらも満足していただけてたら嬉しいです♥️次回もお誘いお待ちしてます🌟ありがとうございました🙏YUI

    アイネイン
    初めましての紳士様✨

    エロエロお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    本日は
    ヌルヌルマットプレイをご希望でしたので
    時間いっぱい使って
    マットを楽しんでもらいました😊

    ヌルヌルローションの音が
    お風呂場に響いて
    めちゃくちゃえろかったですね♡

    たっぷり🍼をピュッピュしたあとは
    おまけのアワアワマッサージも味わってもらいましたが
    いかがでしたか?

    心の癒し
    ムラムラの発散
    どちらも満足していただけてたら
    嬉しいです♥️

    次回もお誘い
    お待ちしてます🌟
    ありがとうございました🙏

    YUI

    ローションすき?

    7/6 15:51

    ご予約の本指名様
    ご予約ありがとう!
    会えるの楽しみにしてるね💕︎
    今回もいっぱいあなる舐めちゃうからねー(*´艸`)



    お上品ネイル
    好評で嬉しいなぁ♡
    とはいえ
    ゆいは喋ると
    趣味の話になるとほとんどマシンガン状態になる一面があるので
    内面もお上品目指したいなー(*'へ'*)


    お上品ゆい
    イメージ湧きますか?笑


    YUI

    ローションすき?

    ご予約の本指名様ご予約ありがとう!会えるの楽しみにしてるね💕︎今回もいっぱいあなる舐めちゃうからねー(*´艸`)お上品ネイル好評で嬉しいなぁ♡とはいえゆいは喋ると趣味の話になるとほとんどマシンガン状態になる一面があるので内面もお上品目指したいなー(*'へ'*)お上品ゆいイメージ湧きますか?笑YUI

    ご予約の本指名様
    ご予約ありがとう!
    会えるの楽しみにしてるね💕︎
    今回もいっぱいあなる舐めちゃうからねー(*´艸`)



    お上品ネイル
    好評で嬉しいなぁ♡
    とはいえ
    ゆいは喋ると
    趣味の話になるとほとんどマシンガン状態になる一面があるので
    内面もお上品目指したいなー(*'へ'*)


    お上品ゆい
    イメージ湧きますか?笑


    YUI

    むっちりもっちり

    7/6 13:53

    おはよぉー(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日は
    エロエロたくさん
    ありがとうございました!(´▽`)

    いい感じの余韻で
    たっぷり寝ちゃった(*´艸`)

    今日も
    15時から出勤するよー(*^^*)

    用意してきます!
    また後ほど(o・・o)/~

    YUI

    むっちりもっちり

    おはよぉー(((o(*゚▽゚*)o)))昨日はエロエロたくさんありがとうございました!(´▽`)いい感じの余韻でたっぷり寝ちゃった(*´艸`)今日も15時から出勤するよー(*^^*)用意してきます!また後ほど(o・・o)/~YUI

    おはよぉー(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日は
    エロエロたくさん
    ありがとうございました!(´▽`)

    いい感じの余韻で
    たっぷり寝ちゃった(*´艸`)

    今日も
    15時から出勤するよー(*^^*)

    用意してきます!
    また後ほど(o・・o)/~

    YUI

    1日搾り取れました

    7/6 02:02

    本日これにて退勤!

    初日から
    たんまりミルク搾り取れて
    幸せでした💞

    明日も15時から
    エロエロお誘い
    待ってますね☺️
    ありがとうございましたぁ(*´艸`)

    おやすみ(-_-)zzz


    YUI

    1日搾り取れました

    本日これにて退勤!初日からたんまりミルク搾り取れて幸せでした💞明日も15時からエロエロお誘い待ってますね☺️ありがとうございましたぁ(*´艸`)おやすみ(-_-)zzzYUI

    本日これにて退勤!

    初日から
    たんまりミルク搾り取れて
    幸せでした💞

    明日も15時から
    エロエロお誘い
    待ってますね☺️
    ありがとうございましたぁ(*´艸`)

    おやすみ(-_-)zzz


    YUI

    感じすぎて狂っちゃいそう

    7/6 01:40

    CITY22
    初めましての紳士さんへ😊

    先程は
    ゆいと遊んでくれてありがとうございました☺️

    責められ好きの
    変態紳士様でした♡

    ギリギリまで我慢したい
    我慢して我慢して
    🍼出したいとのことで
    お時間ギリギリまで
    射精管理させてもらっちゃった///

    あなる舐めつつ
    息子君シコシコしたり
    乳首責めたりと
    思いつく限りの
    攻めを体験してもらいました🤗

    敏感に感じてくれるから
    攻めるの楽しすぎました♡

    四つん這いで
    攻めつつ
    フィニッシュ🍼は
    見られながら出したいとのこと( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

    もちろんしっかり見させてもらいましたよ😍💕
    たっぷり🍼ありがとー!


    また責められに来てくださいね😊
    ありがとうございました🙏


    YUI

    感じすぎて狂っちゃいそう

    CITY22初めましての紳士さんへ😊先程はゆいと遊んでくれてありがとうございました☺️責められ好きの変態紳士様でした♡ギリギリまで我慢したい我慢して我慢して🍼出したいとのことでお時間ギリギリまで射精管理させてもらっちゃった///あなる舐めつつ息子君シコシコしたり乳首責めたりと思いつく限りの攻めを体験してもらいました🤗敏感に感じてくれるから攻めるの楽しすぎました♡四つん這いで攻めつつフィニッシュ🍼は見られながら出したいとのこと(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)もちろんしっかり見させてもらいましたよ😍💕たっぷり🍼ありがとー!また責められに来てくださいね😊ありがとうございました🙏YUI

    CITY22
    初めましての紳士さんへ😊

    先程は
    ゆいと遊んでくれてありがとうございました☺️

    責められ好きの
    変態紳士様でした♡

    ギリギリまで我慢したい
    我慢して我慢して
    🍼出したいとのことで
    お時間ギリギリまで
    射精管理させてもらっちゃった///

    あなる舐めつつ
    息子君シコシコしたり
    乳首責めたりと
    思いつく限りの
    攻めを体験してもらいました🤗

    敏感に感じてくれるから
    攻めるの楽しすぎました♡

    四つん這いで
    攻めつつ
    フィニッシュ🍼は
    見られながら出したいとのこと( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

    もちろんしっかり見させてもらいましたよ😍💕
    たっぷり🍼ありがとー!


    また責められに来てくださいね😊
    ありがとうございました🙏


    YUI

    濃密な🍼

    7/6 01:03

    駅北555
    本指名様

    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)
    覚えててくれてるなんて///

    お話してるうちに
    前回お遊びした時に
    お話したことととか思い出してきて
    エロエロプレイも
    集中して
    楽しめました😊

    敏感な息子君は
    咥えるより
    ぺろぺろされるほうがお好きなので
    ぺろぺろからの
    ローションす股🧴

    ヌルヌルが
    気持ちよかったね💕︎
    たっぷりヌルヌルしてからの
    濃密🍼を
    たーんまり❤️

    楽しくて
    気持ちいい時間を
    ありがとうございました🙏

    また
    お会い出来るの
    楽しみにしてます🥰


    YUI

    濃密な🍼

    駅北555本指名様お久しぶりのお誘いありがとうございました!(´▽`)覚えててくれてるなんて///お話してるうちに前回お遊びした時にお話したことととか思い出してきてエロエロプレイも集中して楽しめました😊敏感な息子君は咥えるよりぺろぺろされるほうがお好きなのでぺろぺろからのローションす股🧴ヌルヌルが気持ちよかったね💕︎たっぷりヌルヌルしてからの濃密🍼をたーんまり❤️楽しくて気持ちいい時間をありがとうございました🙏またお会い出来るの楽しみにしてます🥰YUI

    駅北555
    本指名様

    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)
    覚えててくれてるなんて///

    お話してるうちに
    前回お遊びした時に
    お話したことととか思い出してきて
    エロエロプレイも
    集中して
    楽しめました😊

    敏感な息子君は
    咥えるより
    ぺろぺろされるほうがお好きなので
    ぺろぺろからの
    ローションす股🧴

    ヌルヌルが
    気持ちよかったね💕︎
    たっぷりヌルヌルしてからの
    濃密🍼を
    たーんまり❤️

    楽しくて
    気持ちいい時間を
    ありがとうございました🙏

    また
    お会い出来るの
    楽しみにしてます🥰


    YUI

    濡れて舐めていい気持ち

    7/5 22:20

    アイネイン
    1年ぶりくらいの
    本指名様♡

    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)
    覚えててくれて嬉しいな♥️

    久しぶりとは思えないくらい
    エロエロラブラブできて
    気持ちよくて楽しかった♡

    す股でヌルヌルしたり
    69したりと
    えろを楽しんで
    🍼も濃厚なものを
    たんまりと出して貰えました😊

    映画の話と
    アニメの話で盛り上がったのも
    すっごく楽しかった!

    いいお時間
    ありがとうございます😊

    またエロエロお誘い
    待ってますね☺️

    YUI

    濡れて舐めていい気持ち

    アイネイン1年ぶりくらいの本指名様♡お久しぶりのお誘いありがとうございました!(´▽`)覚えててくれて嬉しいな♥️久しぶりとは思えないくらいエロエロラブラブできて気持ちよくて楽しかった♡す股でヌルヌルしたり69したりとえろを楽しんで🍼も濃厚なものをたんまりと出して貰えました😊映画の話とアニメの話で盛り上がったのもすっごく楽しかった!いいお時間ありがとうございます😊またエロエロお誘い待ってますね☺️YUI

    アイネイン
    1年ぶりくらいの
    本指名様♡

    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)
    覚えててくれて嬉しいな♥️

    久しぶりとは思えないくらい
    エロエロラブラブできて
    気持ちよくて楽しかった♡

    す股でヌルヌルしたり
    69したりと
    えろを楽しんで
    🍼も濃厚なものを
    たんまりと出して貰えました😊

    映画の話と
    アニメの話で盛り上がったのも
    すっごく楽しかった!

    いいお時間
    ありがとうございます😊

    またエロエロお誘い
    待ってますね☺️

    YUI