• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    浴衣でえろえろ

    9/13 19:01

    沼津イン
    初めましての紳士さん✨

    ゆいと遊んでくれてありがとうございました😊
    前から知っててくれたみたいで
    プロフィールの写真変わったのも気づいてくれてて嬉しかったぁ(*´艸`)

    浴衣コスプレで
    いっぱいえろえろできて
    紳士さん
    おしり好きなのが
    おしりモミモミしたり
    なでなでしながら
    興奮してたね💕︎

    触り方ヤラしかったなぁ///

    いっぱい気持ちよくしてもらって
    ゆいもぺろぺろして
    元気な息子さんを
    おしりに挟んで
    たっぷりローションで
    ヌルヌルスリスリ(( *´ `)"

    大量🍼発射の後は
    浴衣のお写真取ってくれたので
    浮かれてます✋

    差し入れも沢山ありがとうございます😊
    またえろえろお誘い待ってますね💕︎

    YUI

    浴衣でえろえろ

    沼津イン初めましての紳士さん✨ゆいと遊んでくれてありがとうございました😊前から知っててくれたみたいでプロフィールの写真変わったのも気づいてくれてて嬉しかったぁ(*´艸`)浴衣コスプレでいっぱいえろえろできて紳士さんおしり好きなのがおしりモミモミしたりなでなでしながら興奮してたね💕︎触り方ヤラしかったなぁ///いっぱい気持ちよくしてもらってゆいもぺろぺろして元気な息子さんをおしりに挟んでたっぷりローションでヌルヌルスリスリ((*´`)"大量🍼発射の後は浴衣のお写真取ってくれたので浮かれてます✋差し入れも沢山ありがとうございます😊またえろえろお誘い待ってますね💕︎YUI

    沼津イン
    初めましての紳士さん✨

    ゆいと遊んでくれてありがとうございました😊
    前から知っててくれたみたいで
    プロフィールの写真変わったのも気づいてくれてて嬉しかったぁ(*´艸`)

    浴衣コスプレで
    いっぱいえろえろできて
    紳士さん
    おしり好きなのが
    おしりモミモミしたり
    なでなでしながら
    興奮してたね💕︎

    触り方ヤラしかったなぁ///

    いっぱい気持ちよくしてもらって
    ゆいもぺろぺろして
    元気な息子さんを
    おしりに挟んで
    たっぷりローションで
    ヌルヌルスリスリ(( *´ `)"

    大量🍼発射の後は
    浴衣のお写真取ってくれたので
    浮かれてます✋

    差し入れも沢山ありがとうございます😊
    またえろえろお誘い待ってますね💕︎

    YUI

    パックンチョ

    9/13 17:12

    やあ!
    ゆいです
    こんにちは😊

    ​​今日もパックンチョデイですね💕︎

    紳士さんの
    息子君を
    ハムハム
    ジュポジュポしちゃうぞ笑

    さっきの初めましてさま
    日記待っててくださーい(*」´□`)」

    YUI​​​​​

    パックンチョ

    やあ!ゆいですこんにちは😊​​今日もパックンチョデイですね💕︎紳士さんの息子君をハムハムジュポジュポしちゃうぞ笑さっきの初めましてさま日記待っててくださーい(*」´□`)」YUI​​​​​

    やあ!
    ゆいです
    こんにちは😊

    ​​今日もパックンチョデイですね💕︎

    紳士さんの
    息子君を
    ハムハム
    ジュポジュポしちゃうぞ笑

    さっきの初めましてさま
    日記待っててくださーい(*」´□`)」

    YUI​​​​​

    ちんパク

    9/13 13:59

    おはよ!

    昨日も
    えろえろお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    今日も変わらず15時から出勤するので
    えろお誘い
    待ってますね💕︎


    3Pもよろしくね🙏💕︎


    YUI

    ちんパク

    おはよ!昨日もえろえろお誘いありがとうございました!(´▽`)今日も変わらず15時から出勤するのでえろお誘い待ってますね💕︎3Pもよろしくね🙏💕︎YUI

    おはよ!

    昨日も
    えろえろお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    今日も変わらず15時から出勤するので
    えろお誘い
    待ってますね💕︎


    3Pもよろしくね🙏💕︎


    YUI

    シャイなのに

    9/13 06:30

    アイネイン
    初めましての紳士様

    とってもシャイなのに
    息子君は
    驚くほどたくましく
    えちえちなお汁が溢れて
    興奮止まらぬ!
    状態になってましたね💕︎

    クールなお顔からは想像出来ないほど
    エチエチに貪欲な紳士さん
    素敵です♥️

    初めてのあなる舐めをもらいまして
    耳が感じるのか
    さわさわフーフーしてると
    ビクリと反応してくれて🤲

    攻めがいしかありませんでした🍀

    お潮ふきは
    無念となりましたが
    🍼発射は大量にしてくれて嬉しかった♡

    🍼も2回だしてもらえたので
    次回お潮ふきのリベンジを約束しましたのでお会い出来るの楽しみにしていますね😊

    ありがとうございました!(´▽`)

    YUI

    シャイなのに

    アイネイン初めましての紳士様とってもシャイなのに息子君は驚くほどたくましくえちえちなお汁が溢れて興奮止まらぬ!状態になってましたね💕︎クールなお顔からは想像出来ないほどエチエチに貪欲な紳士さん素敵です♥️初めてのあなる舐めをもらいまして耳が感じるのかさわさわフーフーしてるとビクリと反応してくれて🤲攻めがいしかありませんでした🍀お潮ふきは無念となりましたが🍼発射は大量にしてくれて嬉しかった♡🍼も2回だしてもらえたので次回お潮ふきのリベンジを約束しましたのでお会い出来るの楽しみにしていますね😊ありがとうございました!(´▽`)YUI

    アイネイン
    初めましての紳士様

    とってもシャイなのに
    息子君は
    驚くほどたくましく
    えちえちなお汁が溢れて
    興奮止まらぬ!
    状態になってましたね💕︎

    クールなお顔からは想像出来ないほど
    エチエチに貪欲な紳士さん
    素敵です♥️

    初めてのあなる舐めをもらいまして
    耳が感じるのか
    さわさわフーフーしてると
    ビクリと反応してくれて🤲

    攻めがいしかありませんでした🍀

    お潮ふきは
    無念となりましたが
    🍼発射は大量にしてくれて嬉しかった♡

    🍼も2回だしてもらえたので
    次回お潮ふきのリベンジを約束しましたのでお会い出来るの楽しみにしていますね😊

    ありがとうございました!(´▽`)

    YUI

    本日もたっぷりありがとう

    9/13 02:02

    本日の
    初めまして様
    仲良し様
    ゆいとえろえろお遊び
    ありがとうございました!(´▽`)

    明日も15時から
    えろえろお誘いお待ちしております(*^^*)

    3Pのお問い合わせやご予約も
    合わせてお待ちしておりますので
    ご検討よろしくお願いいたします🙇‍♀️

    おやすみ(-_-)zzz

    YUI

    本日もたっぷりありがとう

    本日の初めまして様仲良し様ゆいとえろえろお遊びありがとうございました!(´▽`)明日も15時からえろえろお誘いお待ちしております(*^^*)3Pのお問い合わせやご予約も合わせてお待ちしておりますのでご検討よろしくお願いいたします🙇‍♀️おやすみ(-_-)zzzYUI

    本日の
    初めまして様
    仲良し様
    ゆいとえろえろお遊び
    ありがとうございました!(´▽`)

    明日も15時から
    えろえろお誘いお待ちしております(*^^*)

    3Pのお問い合わせやご予約も
    合わせてお待ちしておりますので
    ご検討よろしくお願いいたします🙇‍♀️

    おやすみ(-_-)zzz

    YUI

    ちんしゃぶ

    9/12 23:35

    7月ぶりの
    本指名様

    今日はゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    久しぶりに
    会えて軽食いただいて
    嬉しかったなぁ♥️

    お風呂でも
    ソファーでも
    ベッドでもイチャイチャできて
    幸せでした( ´˘` )

    今回も
    たくさん攻められて
    気持ちよくしてもらえて
    ゆいは幸せだなぁ(*´艸`)

    元気な息子君と
    ヒクヒクのアナルも
    しっかり舐めさせて貰えて
    うはうは興奮でした(*゚∀゚*)ムッハー

    素股フィニッシュは
    たっぷりみるくをありがとう😊

    また来月も
    えろえろお誘いお待ちしてますね💕︎

    YUI

    ちんしゃぶ

    7月ぶりの本指名様今日はゆいと遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)久しぶりに会えて軽食いただいて嬉しかったなぁ♥️お風呂でもソファーでもベッドでもイチャイチャできて幸せでした(´˘`)今回もたくさん攻められて気持ちよくしてもらえてゆいは幸せだなぁ(*´艸`)元気な息子君とヒクヒクのアナルもしっかり舐めさせて貰えてうはうは興奮でした(*゚∀゚*)ムッハー素股フィニッシュはたっぷりみるくをありがとう😊また来月もえろえろお誘いお待ちしてますね💕︎YUI

    7月ぶりの
    本指名様

    今日はゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    久しぶりに
    会えて軽食いただいて
    嬉しかったなぁ♥️

    お風呂でも
    ソファーでも
    ベッドでもイチャイチャできて
    幸せでした( ´˘` )

    今回も
    たくさん攻められて
    気持ちよくしてもらえて
    ゆいは幸せだなぁ(*´艸`)

    元気な息子君と
    ヒクヒクのアナルも
    しっかり舐めさせて貰えて
    うはうは興奮でした(*゚∀゚*)ムッハー

    素股フィニッシュは
    たっぷりみるくをありがとう😊

    また来月も
    えろえろお誘いお待ちしてますね💕︎

    YUI

    ビンビンだったね

    9/12 19:14

    攻められるの大好き紳士さん

    今日はゆいと遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)

    乳首に触れるだけで
    息子君をビンビンにしちゃって
    とにかく時間いっぱい攻めて欲しいとのことで張り切りました😍

    おしりの穴も弱よわさんだったから
    いーっぱい舐めて
    いじいじして
    🍼もたくさんたくさん!

    初めての潮ふきも体験してもらいましたが
    潮の勢いに紳士さんが1番びっくりしてましたね💕︎

    日記も口コミも見て
    選んでよかったって言って貰えて
    嬉しかったぁ(*´³`*) ㄘゅ💕

    またえろ遊びしましょうね🎵

    ありがとうございました🙏

    YUI

    ビンビンだったね

    攻められるの大好き紳士さん今日はゆいと遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)乳首に触れるだけで息子君をビンビンにしちゃってとにかく時間いっぱい攻めて欲しいとのことで張り切りました😍おしりの穴も弱よわさんだったからいーっぱい舐めていじいじして🍼もたくさんたくさん!初めての潮ふきも体験してもらいましたが潮の勢いに紳士さんが1番びっくりしてましたね💕︎日記も口コミも見て選んでよかったって言って貰えて嬉しかったぁ(*´³`*)ㄘゅ💕またえろ遊びしましょうね🎵ありがとうございました🙏YUI

    攻められるの大好き紳士さん

    今日はゆいと遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)

    乳首に触れるだけで
    息子君をビンビンにしちゃって
    とにかく時間いっぱい攻めて欲しいとのことで張り切りました😍

    おしりの穴も弱よわさんだったから
    いーっぱい舐めて
    いじいじして
    🍼もたくさんたくさん!

    初めての潮ふきも体験してもらいましたが
    潮の勢いに紳士さんが1番びっくりしてましたね💕︎

    日記も口コミも見て
    選んでよかったって言って貰えて
    嬉しかったぁ(*´³`*) ㄘゅ💕

    またえろ遊びしましょうね🎵

    ありがとうございました🙏

    YUI

    咥えてじゅぽっ

    9/12 16:04

    こんにちは(」・ω・)

    ただいま
    ゆいさん自己改革真っ只中!

    メイク変えてみたり
    服装変えてみたり
    色々楽しんでます(*^^*)

    紳士さんの息子君を
    もっとジュプジュプ
    気持ちよくなってもらえるように
    色々えろも模索しています✨🎶


    YUI

    咥えてじゅぽっ

    こんにちは(」・ω・)ただいまゆいさん自己改革真っ只中!メイク変えてみたり服装変えてみたり色々楽しんでます(*^^*)紳士さんの息子君をもっとジュプジュプ気持ちよくなってもらえるように色々えろも模索しています✨🎶YUI

    こんにちは(」・ω・)

    ただいま
    ゆいさん自己改革真っ只中!

    メイク変えてみたり
    服装変えてみたり
    色々楽しんでます(*^^*)

    紳士さんの息子君を
    もっとジュプジュプ
    気持ちよくなってもらえるように
    色々えろも模索しています✨🎶


    YUI

    おっきしてるー?

    9/12 14:01

    おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日はゆいさん
    おやすみもらってました!

    色々スッキリで
    今日はめちゃくちゃ元気!

    ムラムラもすんごいよ♡♡

    15時からだから
    お誘い待ってるね💕︎

    3Pも宜しくね🙏

    YUI

    おっきしてるー?

    おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))昨日はゆいさんおやすみもらってました!色々スッキリで今日はめちゃくちゃ元気!ムラムラもすんごいよ♡♡15時からだからお誘い待ってるね💕︎3Pも宜しくね🙏YUI

    おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日はゆいさん
    おやすみもらってました!

    色々スッキリで
    今日はめちゃくちゃ元気!

    ムラムラもすんごいよ♡♡

    15時からだから
    お誘い待ってるね💕︎

    3Pも宜しくね🙏

    YUI

    むちゃくちゃ寸止めしちゃった

    9/11 06:30

    初めましての紳士さん
    ハニーポットでは
    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    たっぷり
    焦らしに焦らして
    たっぷり寸止めしちゃいました///

    寸止めするの上手いって褒めてくれるから
    ちょっとウキウキで
    何度も寸止めしちゃってごめんね🥺

    でも
    🍼発射のときの
    えろ過ぎるお顔と
    我慢してる時のえちえちな吐息は
    ゆいを興奮させるだけだもんね💕︎

    大量🍼を出してくれて
    少しだけマッサージもさせてもらって
    癒しになれてたらいいな♡

    またえろえろ出来るのを
    楽しみにしています🥰

    YUI

    むちゃくちゃ寸止めしちゃった

    初めましての紳士さんハニーポットではゆいと遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)たっぷり焦らしに焦らしてたっぷり寸止めしちゃいました///寸止めするの上手いって褒めてくれるからちょっとウキウキで何度も寸止めしちゃってごめんね🥺でも🍼発射のときのえろ過ぎるお顔と我慢してる時のえちえちな吐息はゆいを興奮させるだけだもんね💕︎大量🍼を出してくれて少しだけマッサージもさせてもらって癒しになれてたらいいな♡またえろえろ出来るのを楽しみにしています🥰YUI

    初めましての紳士さん
    ハニーポットでは
    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    たっぷり
    焦らしに焦らして
    たっぷり寸止めしちゃいました///

    寸止めするの上手いって褒めてくれるから
    ちょっとウキウキで
    何度も寸止めしちゃってごめんね🥺

    でも
    🍼発射のときの
    えろ過ぎるお顔と
    我慢してる時のえちえちな吐息は
    ゆいを興奮させるだけだもんね💕︎

    大量🍼を出してくれて
    少しだけマッサージもさせてもらって
    癒しになれてたらいいな♡

    またえろえろ出来るのを
    楽しみにしています🥰

    YUI

    えろすぎ注意報!

    9/11 06:00

    アイネイン
    本指名のすがちゃん!

    さっきはロングでお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    久しぶりの再会で盛り上がったね💕︎

    お風呂でねっとり泡泡洗い🛀
    ちょうどマットもあったから
    マット使って洗ってヌルヌル遊びしてたら
    🍼とお潮が
    ドプトプ出てきて
    ゆいさんのテンション上がったー!

    そのままベッドに行って
    2回戦!
    2回戦はぺろぺろと素股♡

    そして
    なんとなんと
    何度かお愛してるけれど
    3回目🍼は初めて!
    なんだか嬉しくなっちゃった///

    さすがに
    3回目はお潮は無理だったけど
    新記録は嬉しいね!

    また
    金曜日かな?
    3Pも検討してくれてるみたいなので
    どうなるか楽しみ!

    今日はありがとうございました!(´▽`)


    YUI

    えろすぎ注意報!

    アイネイン本指名のすがちゃん!さっきはロングでお誘いありがとうございました!(´▽`)久しぶりの再会で盛り上がったね💕︎お風呂でねっとり泡泡洗い🛀ちょうどマットもあったからマット使って洗ってヌルヌル遊びしてたら🍼とお潮がドプトプ出てきてゆいさんのテンション上がったー!そのままベッドに行って2回戦!2回戦はぺろぺろと素股♡そしてなんとなんと何度かお愛してるけれど3回目🍼は初めて!なんだか嬉しくなっちゃった///さすがに3回目はお潮は無理だったけど新記録は嬉しいね!また金曜日かな?3Pも検討してくれてるみたいなのでどうなるか楽しみ!今日はありがとうございました!(´▽`)YUI

    アイネイン
    本指名のすがちゃん!

    さっきはロングでお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    久しぶりの再会で盛り上がったね💕︎

    お風呂でねっとり泡泡洗い🛀
    ちょうどマットもあったから
    マット使って洗ってヌルヌル遊びしてたら
    🍼とお潮が
    ドプトプ出てきて
    ゆいさんのテンション上がったー!

    そのままベッドに行って
    2回戦!
    2回戦はぺろぺろと素股♡

    そして
    なんとなんと
    何度かお愛してるけれど
    3回目🍼は初めて!
    なんだか嬉しくなっちゃった///

    さすがに
    3回目はお潮は無理だったけど
    新記録は嬉しいね!

    また
    金曜日かな?
    3Pも検討してくれてるみたいなので
    どうなるか楽しみ!

    今日はありがとうございました!(´▽`)


    YUI

    これにて本日のエロス終了〜

    9/11 02:01

    本日も
    仲良し様
    初めまして様
    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    今日も
    たっぷりえろえろ出来て幸せでした
    明日も15時から
    えろえろしましょうね💕︎

    おやすみ(-_-)zzz

    YUI

    これにて本日のエロス終了〜

    本日も仲良し様初めまして様ゆいと遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)今日もたっぷりえろえろ出来て幸せでした明日も15時からえろえろしましょうね💕︎おやすみ(-_-)zzzYUI

    本日も
    仲良し様
    初めまして様
    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    今日も
    たっぷりえろえろ出来て幸せでした
    明日も15時から
    えろえろしましょうね💕︎

    おやすみ(-_-)zzz

    YUI

    ヌルヌルーって

    9/10 19:08

    初めましての紳士さん😊

    アイネインで
    ぬるぬるマットして
    遊んだね💕︎

    マットで1回目🍼出して
    ベッドで2回目🍼出してくれて
    すごく楽しくて
    喜んで貰えてよかった(*^_^*)

    乳首とアナルがすごい敏感だから
    攻めるの興奮したよ(*^^*)

    ベッドでは紳士さんに
    たっぷり攻めてもらって
    気持ちよくて声たくさん出てしまった///

    差し入れのスイーツも
    たくさん頂いたので
    ちまちま胃に入れちゃう笑

    次回は
    四つん這いで
    後ろからアナル舐めさせてくださいねー!


    ありがとうございました🙏


    YUI

    ヌルヌルーって

    初めましての紳士さん😊アイネインでぬるぬるマットして遊んだね💕︎マットで1回目🍼出してベッドで2回目🍼出してくれてすごく楽しくて喜んで貰えてよかった(*^_^*)乳首とアナルがすごい敏感だから攻めるの興奮したよ(*^^*)ベッドでは紳士さんにたっぷり攻めてもらって気持ちよくて声たくさん出てしまった///差し入れのスイーツもたくさん頂いたのでちまちま胃に入れちゃう笑次回は四つん這いで後ろからアナル舐めさせてくださいねー!ありがとうございました🙏YUI

    初めましての紳士さん😊

    アイネインで
    ぬるぬるマットして
    遊んだね💕︎

    マットで1回目🍼出して
    ベッドで2回目🍼出してくれて
    すごく楽しくて
    喜んで貰えてよかった(*^_^*)

    乳首とアナルがすごい敏感だから
    攻めるの興奮したよ(*^^*)

    ベッドでは紳士さんに
    たっぷり攻めてもらって
    気持ちよくて声たくさん出てしまった///

    差し入れのスイーツも
    たくさん頂いたので
    ちまちま胃に入れちゃう笑

    次回は
    四つん這いで
    後ろからアナル舐めさせてくださいねー!


    ありがとうございました🙏


    YUI

    しゅっしゅっちゅっ

    9/10 16:06

    こんにちわー(*^^*)

    ゆいちゃんいるよ(*^^*)

    今日は
    早起きして
    普段のメイクより
    さらに気合い入れたメイク
    してみたよ(*´艸`)

    新しいメイク用品
    買えたから
    それ使うのが楽しみすぎての
    早起きとか笑

    結構今でも
    旅行前とか楽しみすぎて
    寝れなかったり
    早く起きたりしちゃうんだよね🤣

    YUI

    しゅっしゅっちゅっ

    こんにちわー(*^^*)ゆいちゃんいるよ(*^^*)今日は早起きして普段のメイクよりさらに気合い入れたメイクしてみたよ(*´艸`)新しいメイク用品買えたからそれ使うのが楽しみすぎての早起きとか笑結構今でも旅行前とか楽しみすぎて寝れなかったり早く起きたりしちゃうんだよね🤣YUI

    こんにちわー(*^^*)

    ゆいちゃんいるよ(*^^*)

    今日は
    早起きして
    普段のメイクより
    さらに気合い入れたメイク
    してみたよ(*´艸`)

    新しいメイク用品
    買えたから
    それ使うのが楽しみすぎての
    早起きとか笑

    結構今でも
    旅行前とか楽しみすぎて
    寝れなかったり
    早く起きたりしちゃうんだよね🤣

    YUI

    えろえろしない?

    9/10 14:02

    おはよっ!

    昨日も
    エロエロお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    たくさん気持ちよく
    イチャイチャ出来て
    楽しかったなぁ(*´艸`)

    今日も安定15時から!

    ひなかちゃんとの3Pのお誘いも
    待ってます(*^^*)

    YUI

    えろえろしない?

    おはよっ!昨日もエロエロお誘いありがとうございました!(´▽`)たくさん気持ちよくイチャイチャ出来て楽しかったなぁ(*´艸`)今日も安定15時から!ひなかちゃんとの3Pのお誘いも待ってます(*^^*)YUI

    おはよっ!

    昨日も
    エロエロお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    たくさん気持ちよく
    イチャイチャ出来て
    楽しかったなぁ(*´艸`)

    今日も安定15時から!

    ひなかちゃんとの3Pのお誘いも
    待ってます(*^^*)

    YUI

    凄まじい潮吹き

    9/10 06:30

    初めましての紳士さんへ

    燈での
    お誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    潮ふきの達人!
    って思うくらい
    すごい潮ふきを見ました👀

    俺、めちゃくちゃ潮ふけるんだよね
    なんて言われると
    それはもう
    噴いてほしくなるというものですよね(*´艸`)

    今回は
    ゆいに主導権握らせてくれたので
    いっぱい攻めれたから
    楽しかったぁ!

    ほんとにびっくりするくらい
    壁とかにも飛ぶほどの勢いの潮ふきにゆいさん感動ー!

    楽しくなりすぎて
    意地悪たくさんしちゃった///

    せーえきも
    お潮もたーんまり搾り取ったせいか
    お兄さんガクガクしてましたね♡

    ちょっと休んでから帰るといってたのですが
    腰は大丈夫かな?

    また遊んでくれるの楽しみにしてるね😊

    YUI

    凄まじい潮吹き

    初めましての紳士さんへ燈でのお誘いありがとうございました!(´▽`)潮ふきの達人!って思うくらいすごい潮ふきを見ました👀俺、めちゃくちゃ潮ふけるんだよねなんて言われるとそれはもう噴いてほしくなるというものですよね(*´艸`)今回はゆいに主導権握らせてくれたのでいっぱい攻めれたから楽しかったぁ!ほんとにびっくりするくらい壁とかにも飛ぶほどの勢いの潮ふきにゆいさん感動ー!楽しくなりすぎて意地悪たくさんしちゃった///せーえきもお潮もたーんまり搾り取ったせいかお兄さんガクガクしてましたね♡ちょっと休んでから帰るといってたのですが腰は大丈夫かな?また遊んでくれるの楽しみにしてるね😊YUI

    初めましての紳士さんへ

    燈での
    お誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    潮ふきの達人!
    って思うくらい
    すごい潮ふきを見ました👀

    俺、めちゃくちゃ潮ふけるんだよね
    なんて言われると
    それはもう
    噴いてほしくなるというものですよね(*´艸`)

    今回は
    ゆいに主導権握らせてくれたので
    いっぱい攻めれたから
    楽しかったぁ!

    ほんとにびっくりするくらい
    壁とかにも飛ぶほどの勢いの潮ふきにゆいさん感動ー!

    楽しくなりすぎて
    意地悪たくさんしちゃった///

    せーえきも
    お潮もたーんまり搾り取ったせいか
    お兄さんガクガクしてましたね♡

    ちょっと休んでから帰るといってたのですが
    腰は大丈夫かな?

    また遊んでくれるの楽しみにしてるね😊

    YUI

    今日も一日ご馳走様

    9/10 02:17

    本日これにて退勤!

    初めましての紳士さん
    仲良し紳士さん
    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    明日は通常通り15時から出勤します(*^^*)

    3P
    合わせて
    お誘いお待ちしています🎶

    YUI

    今日も一日ご馳走様

    本日これにて退勤!初めましての紳士さん仲良し紳士さんゆいと遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)明日は通常通り15時から出勤します(*^^*)3P合わせてお誘いお待ちしています🎶YUI

    本日これにて退勤!

    初めましての紳士さん
    仲良し紳士さん
    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    明日は通常通り15時から出勤します(*^^*)

    3P
    合わせて
    お誘いお待ちしています🎶

    YUI

    アナル舐めぺろぺろ

    9/10 00:00

    ハニポの本指名
    Aさん

    お仕事ひと段落で
    ゆいに会いたくなったからって
    来てくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    久しぶりに会えて
    ゆいも嬉しかったよっ!

    前回アナル舐め
    出来なかったから
    今日はたんまりと舐めさせて
    もらいました!


    喜んでナメナメさせてくれるから
    興奮しちゃった///

    Aさんてば
    ゆいのお尻大好きなんだから(*^ω^*)
    後ろから素股で
    ヌルヌル楽しんだね💕︎

    🍼はお尻にしっかりかかったのが
    あったかくて
    なんかそれはそれで
    余韻で幸せ( ´˘` )

    残り時間は
    マッサージで
    ねむねむ状態で可愛かったぁ🫶

    また来月も待ってるねぇ♡

    YUI

    アナル舐めぺろぺろ

    ハニポの本指名Aさんお仕事ひと段落でゆいに会いたくなったからって来てくれてありがとうございました!(´▽`)久しぶりに会えてゆいも嬉しかったよっ!前回アナル舐め出来なかったから今日はたんまりと舐めさせてもらいました!喜んでナメナメさせてくれるから興奮しちゃった///Aさんてばゆいのお尻大好きなんだから(*^ω^*)後ろから素股でヌルヌル楽しんだね💕︎🍼はお尻にしっかりかかったのがあったかくてなんかそれはそれで余韻で幸せ(´˘`)残り時間はマッサージでねむねむ状態で可愛かったぁ🫶また来月も待ってるねぇ♡YUI

    ハニポの本指名
    Aさん

    お仕事ひと段落で
    ゆいに会いたくなったからって
    来てくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    久しぶりに会えて
    ゆいも嬉しかったよっ!

    前回アナル舐め
    出来なかったから
    今日はたんまりと舐めさせて
    もらいました!


    喜んでナメナメさせてくれるから
    興奮しちゃった///

    Aさんてば
    ゆいのお尻大好きなんだから(*^ω^*)
    後ろから素股で
    ヌルヌル楽しんだね💕︎

    🍼はお尻にしっかりかかったのが
    あったかくて
    なんかそれはそれで
    余韻で幸せ( ´˘` )

    残り時間は
    マッサージで
    ねむねむ状態で可愛かったぁ🫶

    また来月も待ってるねぇ♡

    YUI

    いちゃいちゃしたね💕︎

    9/9 21:20

    アトランティス
    先月ぶりくらいかな?
    な本指名Sさん!

    今日はゆいと遊んでくれてありがとうね💕︎

    いっぱいお触りされて
    うしろからめちゃくちゃ攻められて
    気持ちよくて
    すぐビクビクってなっちゃった///

    もちろんゆいも
    たくさん攻めさせてもらったもんね(*´艸`)

    気持ちいいって言って貰えるの嬉しい♥️

    そして
    フィニッシュは
    素股〜!
    スリスリクチュクチュするの
    すっごいえろくて
    気持ちよかったっ(*´ω`*)

    たくさんイチャイチャしてくれてありがとうね😊
    また会えるの楽しみにしてるからね(((o(*゚▽゚*)o)))

    ニコニコ笑顔に癒されました(* ´ ` *)ᐝ


    YUI

    いちゃいちゃしたね💕︎

    アトランティス先月ぶりくらいかな?な本指名Sさん!今日はゆいと遊んでくれてありがとうね💕︎いっぱいお触りされてうしろからめちゃくちゃ攻められて気持ちよくてすぐビクビクってなっちゃった///もちろんゆいもたくさん攻めさせてもらったもんね(*´艸`)気持ちいいって言って貰えるの嬉しい♥️そしてフィニッシュは素股〜!スリスリクチュクチュするのすっごいえろくて気持ちよかったっ(*´ω`*)たくさんイチャイチャしてくれてありがとうね😊また会えるの楽しみにしてるからね(((o(*゚▽゚*)o)))ニコニコ笑顔に癒されました(*´`*)ᐝYUI

    アトランティス
    先月ぶりくらいかな?
    な本指名Sさん!

    今日はゆいと遊んでくれてありがとうね💕︎

    いっぱいお触りされて
    うしろからめちゃくちゃ攻められて
    気持ちよくて
    すぐビクビクってなっちゃった///

    もちろんゆいも
    たくさん攻めさせてもらったもんね(*´艸`)

    気持ちいいって言って貰えるの嬉しい♥️

    そして
    フィニッシュは
    素股〜!
    スリスリクチュクチュするの
    すっごいえろくて
    気持ちよかったっ(*´ω`*)

    たくさんイチャイチャしてくれてありがとうね😊
    また会えるの楽しみにしてるからね(((o(*゚▽゚*)o)))

    ニコニコ笑顔に癒されました(* ´ ` *)ᐝ


    YUI

    リフレッシュと…

    9/9 16:41

    やぁ!

    ゆいさんいるよー(*^^*)

    今日は
    ちょっとバタバタと色々用事をしておりました🙂

    買い出しやらなんやらも済ませて
    エロエロ準備も完了!

    今日も2時まで
    たんまりエロエロしようね💕︎


    YUI

    リフレッシュと…

    やぁ!ゆいさんいるよー(*^^*)今日はちょっとバタバタと色々用事をしておりました🙂買い出しやらなんやらも済ませてエロエロ準備も完了!今日も2時までたんまりエロエロしようね💕︎YUI

    やぁ!

    ゆいさんいるよー(*^^*)

    今日は
    ちょっとバタバタと色々用事をしておりました🙂

    買い出しやらなんやらも済ませて
    エロエロ準備も完了!

    今日も2時まで
    たんまりエロエロしようね💕︎


    YUI