• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    NANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すたーと♡

    9/8 14:09



    出勤しました〜!!

    昨日は体調不良で一日ダウンしてました🥺💦

    2:00までいるので
    ぜひお誘い待ってます🍒

    まだお礼日記かけてないお兄さん
    ごめんね〜😭
    後で書きます!!

    ではまたあとで!

    らびゅ〜💚

    なの

    すたーと♡

    出勤しました〜!!昨日は体調不良で一日ダウンしてました🥺💦2:00までいるのでぜひお誘い待ってます🍒まだお礼日記かけてないお兄さんごめんね〜😭後で書きます!!ではまたあとで!らびゅ〜💚なの



    出勤しました〜!!

    昨日は体調不良で一日ダウンしてました🥺💦

    2:00までいるので
    ぜひお誘い待ってます🍒

    まだお礼日記かけてないお兄さん
    ごめんね〜😭
    後で書きます!!

    ではまたあとで!

    らびゅ〜💚

    なの

    またあした♡

    9/7 02:25



    お疲れ様です!
    今日お誘いしてくれた仲良し様
    初めまして様、
    ありがとうございました🌟

    久しぶりの出勤だったのに
    気づいてくれて
    とっても嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    明日も同じ時間にいるので
    是非お誘い待ってます✨

    らびゅ〜

    なの

    またあした♡

    お疲れ様です!今日お誘いしてくれた仲良し様初めまして様、ありがとうございました🌟久しぶりの出勤だったのに気づいてくれてとっても嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°明日も同じ時間にいるので是非お誘い待ってます✨らびゅ〜なの



    お疲れ様です!
    今日お誘いしてくれた仲良し様
    初めまして様、
    ありがとうございました🌟

    久しぶりの出勤だったのに
    気づいてくれて
    とっても嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    明日も同じ時間にいるので
    是非お誘い待ってます✨

    らびゅ〜

    なの

    🍓優しいお兄さんはドSキャラ??//

    9/6 21:37


    初めまして
    アイネのお兄さんへ💫💫

    とっても面白く、優しいお兄さん
    危うくお話盛り上がり過ぎて
    時間忘れちゃうところでした💦笑

    お風呂でもお兄さんのお話沢山聞けて
    まだまだ聞いていたい気分でした🤣

    だけどベッドに行ったら
    お兄さんのキャラ変わって
    ドキドキ、、、///
    攻め攻めモードなお兄さんに
    タジタジなっちゃって
    リードされまくりでした😳💛

    忙しいみたいで中々会えそうにないみたいだけど
    またタイミング合う時お誘い待ってますね!

    今日はありがとうございました!!

    なの


    🍓優しいお兄さんはドSキャラ??//

    初めましてアイネのお兄さんへ💫💫とっても面白く、優しいお兄さん危うくお話盛り上がり過ぎて時間忘れちゃうところでした💦笑お風呂でもお兄さんのお話沢山聞けてまだまだ聞いていたい気分でした🤣だけどベッドに行ったらお兄さんのキャラ変わってドキドキ、、、///攻め攻めモードなお兄さんにタジタジなっちゃってリードされまくりでした😳💛忙しいみたいで中々会えそうにないみたいだけどまたタイミング合う時お誘い待ってますね!今日はありがとうございました!!なの


    初めまして
    アイネのお兄さんへ💫💫

    とっても面白く、優しいお兄さん
    危うくお話盛り上がり過ぎて
    時間忘れちゃうところでした💦笑

    お風呂でもお兄さんのお話沢山聞けて
    まだまだ聞いていたい気分でした🤣

    だけどベッドに行ったら
    お兄さんのキャラ変わって
    ドキドキ、、、///
    攻め攻めモードなお兄さんに
    タジタジなっちゃって
    リードされまくりでした😳💛

    忙しいみたいで中々会えそうにないみたいだけど
    またタイミング合う時お誘い待ってますね!

    今日はありがとうございました!!

    なの


    🍓久しぶりのドキドキ💓

    9/6 21:29



    スタートから遊んでくれたNさん
    ありがとうございましたimg❤️

    久しぶりの出勤で
    スタートからお誘いしてくれて
    とっても嬉しかったです🥰

    久しぶりだから緊張する
    って言ってたのに
    ベッドではそんなことないかのように
    熱々になっちゃって、、、///
    汗かいてるNさんにドキドキ❤️

    忙しい中でお時間見つけてくれて
    ありがとうございました❤️
    またタイミング合う時に
    お誘い待ってますね‪🙌🏻︎‪💕

    なの

    🍓久しぶりのドキドキ💓

    スタートから遊んでくれたNさんありがとうございました❤️久しぶりの出勤でスタートからお誘いしてくれてとっても嬉しかったです🥰久しぶりだから緊張するって言ってたのにベッドではそんなことないかのように熱々になっちゃって、、、///汗かいてるNさんにドキドキ❤️忙しい中でお時間見つけてくれてありがとうございました❤️またタイミング合う時にお誘い待ってますね‪🙌🏻︎‪💕なの



    スタートから遊んでくれたNさん
    ありがとうございましたimg❤️

    久しぶりの出勤で
    スタートからお誘いしてくれて
    とっても嬉しかったです🥰

    久しぶりだから緊張する
    って言ってたのに
    ベッドではそんなことないかのように
    熱々になっちゃって、、、///
    汗かいてるNさんにドキドキ❤️

    忙しい中でお時間見つけてくれて
    ありがとうございました❤️
    またタイミング合う時に
    お誘い待ってますね‪🙌🏻︎‪💕

    なの

    おひるから♡

    9/6 17:28



    スタートからお誘いしてくれた
    仲良し様
    ありがとう〜💕
    後でお礼日記書くので見てね!

    今日はこの後も2:00までいます✋❤

    スマホ機種は変わらずですが
    おNEWになったので
    写真も一から🥲
    切り替えて頑張るぞ〜!!

    ってことでこの後もお誘い待ってますね🥗

    なの

    おひるから♡

    スタートからお誘いしてくれた仲良し様ありがとう〜💕後でお礼日記書くので見てね!今日はこの後も2:00までいます✋❤スマホ機種は変わらずですがおNEWになったので写真も一から🥲切り替えて頑張るぞ〜!!ってことでこの後もお誘い待ってますね🥗なの



    スタートからお誘いしてくれた
    仲良し様
    ありがとう〜💕
    後でお礼日記書くので見てね!

    今日はこの後も2:00までいます✋❤

    スマホ機種は変わらずですが
    おNEWになったので
    写真も一から🥲
    切り替えて頑張るぞ〜!!

    ってことでこの後もお誘い待ってますね🥗

    なの

    あしたから♡

    9/5 14:55




    お久しぶりです!

    お盆休みいただいてたんですけど
    色々重なってしまって
    予定よりも長引いてしまいました😢

    その間、出勤してないの?
    と連絡くれたお兄様方がいて
    とても嬉し悲しかったです😢💗

    明日、14:00-2:00
    でいますので
    タイミングの会うお兄様
    お誘いしてくれたら
    嬉しいです🤗💓

    禁欲解禁

    ということでしょうか🥺
    笑笑

    明日からまたよろしくお願いします!!✨


    なの

    あしたから♡

    お久しぶりです!お盆休みいただいてたんですけど色々重なってしまって予定よりも長引いてしまいました😢その間、出勤してないの?と連絡くれたお兄様方がいてとても嬉し悲しかったです😢💗明日、14:00-2:00でいますのでタイミングの会うお兄様お誘いしてくれたら嬉しいです🤗💓禁欲解禁ということでしょうか🥺笑笑明日からまたよろしくお願いします!!✨なの




    お久しぶりです!

    お盆休みいただいてたんですけど
    色々重なってしまって
    予定よりも長引いてしまいました😢

    その間、出勤してないの?
    と連絡くれたお兄様方がいて
    とても嬉し悲しかったです😢💗

    明日、14:00-2:00
    でいますので
    タイミングの会うお兄様
    お誘いしてくれたら
    嬉しいです🤗💓

    禁欲解禁

    ということでしょうか🥺
    笑笑

    明日からまたよろしくお願いします!!✨


    なの

    気づいてくれるかな?

    8/12 13:23



    おはようございます!
    この後14:00から出勤です✨✨

    今週は今日しか出勤しないので
    ぜひこの日記をみたお兄様が
    お誘いしてくれるの待ってます🥺💓

    オキニトークも沢山送ってくれたら
    嬉しいなぁ〜!

    ではまたあとで!

    らびゅ‪〜🫶😖💓


    なの

    気づいてくれるかな?

    おはようございます!この後14:00から出勤です✨✨今週は今日しか出勤しないのでぜひこの日記をみたお兄様がお誘いしてくれるの待ってます🥺💓オキニトークも沢山送ってくれたら嬉しいなぁ〜!ではまたあとで!らびゅ‪〜🫶😖💓なの



    おはようございます!
    この後14:00から出勤です✨✨

    今週は今日しか出勤しないので
    ぜひこの日記をみたお兄様が
    お誘いしてくれるの待ってます🥺💓

    オキニトークも沢山送ってくれたら
    嬉しいなぁ〜!

    ではまたあとで!

    らびゅ‪〜🫶😖💓


    なの

    焦りは禁物よ☝

    8/11 15:27



    おはようございます!

    今日できる用事済ませないと!
    と、思っていたのに
    昼過ぎに起きちゃったので
    18:00から出勤に変えたのですが
    あれ、今日日曜日だ空いてないじゃん
    あれ、明日祝日じゃん!!明日もダメじゃん!!
    と朝から感情の忙しい なの です😰
    でも早めにお風呂入れたのはでかい!!!!笑

    だからこの後16:00に出勤します!
    コロコロ変えちゃってごめんなさい💦

    焦りは禁物

    落ち着いていきましょう😎


    たまに焦って力強くなるお兄様いるけど
    ノンノン☝
    逃げはしないよ、逆に追いかけちゃうから。笑
    ​​​​​​焦っちゃった時は
    ぎゅっと、​優しく抱きしめて欲しいな


    ってことで準備してきマース!!


    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    焦りは禁物よ☝

    おはようございます!今日できる用事済ませないと!と、思っていたのに昼過ぎに起きちゃったので18:00から出勤に変えたのですがあれ、今日日曜日だ空いてないじゃんあれ、明日祝日じゃん!!明日もダメじゃん!!と朝から感情の忙しいなのです😰でも早めにお風呂入れたのはでかい!!!!笑だからこの後16:00に出勤します!コロコロ変えちゃってごめんなさい💦焦りは禁物落ち着いていきましょう😎笑たまに焦って力強くなるお兄様いるけどノンノン☝逃げはしないよ、逆に追いかけちゃうから。笑​​​​​​焦っちゃった時はぎゅっと、​優しく抱きしめて欲しいなってことで準備してきマース!!らびゅ〜‪🫶😖💓なの



    おはようございます!

    今日できる用事済ませないと!
    と、思っていたのに
    昼過ぎに起きちゃったので
    18:00から出勤に変えたのですが
    あれ、今日日曜日だ空いてないじゃん
    あれ、明日祝日じゃん!!明日もダメじゃん!!
    と朝から感情の忙しい なの です😰
    でも早めにお風呂入れたのはでかい!!!!笑

    だからこの後16:00に出勤します!
    コロコロ変えちゃってごめんなさい💦

    焦りは禁物

    落ち着いていきましょう😎


    たまに焦って力強くなるお兄様いるけど
    ノンノン☝
    逃げはしないよ、逆に追いかけちゃうから。笑
    ​​​​​​焦っちゃった時は
    ぎゅっと、​優しく抱きしめて欲しいな


    ってことで準備してきマース!!


    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    🍓初めましてのケイケン♡

    8/11 08:31



    初めまして、
    ジャンプでお誘いしてくれたお兄さんへ🍀

    来ないかと思ってた〜💦
    って言ったら
    めっちゃ謝られて逆に申し訳なくなった!笑
    ほんと気にしないでね!!!🥺笑

    本当にサーファー顔、夏顔すぎて
    キュンキュンだった🥺
    なのに、
    デルヘル初めてだから教えてください
    って なの じゃない方がいいよぉ
    ってめっちゃ思ってた😰笑

    さっき出来なかった発散が出来てくれてたら
    嬉しいな😳💓

    なの もタジタジになっちゃってごめんね
    次はもっと色んなことしようね!✨

    お友達と朝まで遊べたかなぁ🤭💓

    また気になってくれたら嬉しいです。
    ありがとうございました!

    なの


    🍓初めましてのケイケン♡

    初めまして、ジャンプでお誘いしてくれたお兄さんへ🍀来ないかと思ってた〜💦って言ったらめっちゃ謝られて逆に申し訳なくなった!笑ほんと気にしないでね!!!🥺笑本当にサーファー顔、夏顔すぎてキュンキュンだった🥺なのに、デルヘル初めてだから教えてくださいってなのじゃない方がいいよぉってめっちゃ思ってた😰笑さっき出来なかった発散が出来てくれてたら嬉しいな😳💓なのもタジタジになっちゃってごめんね次はもっと色んなことしようね!✨お友達と朝まで遊べたかなぁ🤭💓また気になってくれたら嬉しいです。ありがとうございました!なの



    初めまして、
    ジャンプでお誘いしてくれたお兄さんへ🍀

    来ないかと思ってた〜💦
    って言ったら
    めっちゃ謝られて逆に申し訳なくなった!笑
    ほんと気にしないでね!!!🥺笑

    本当にサーファー顔、夏顔すぎて
    キュンキュンだった🥺
    なのに、
    デルヘル初めてだから教えてください
    って なの じゃない方がいいよぉ
    ってめっちゃ思ってた😰笑

    さっき出来なかった発散が出来てくれてたら
    嬉しいな😳💓

    なの もタジタジになっちゃってごめんね
    次はもっと色んなことしようね!✨

    お友達と朝まで遊べたかなぁ🤭💓

    また気になってくれたら嬉しいです。
    ありがとうございました!

    なの


    ハッとなってギュッとなって♡

    8/11 03:38



    お疲れ様です💓
    今日もお誘いしてくれたお兄様達
    ありがとうございました〜!!!😭✨

    ラスト滑り込みしてくれたお兄様
    明日の朝にお礼日記載ると思うので
    見てくれたら嬉しいです🥰

    今日も出会ってくれたお兄様達が
    いい夢を見られますように🦄💭💗

    そして次の出勤が
    11日 16:00-2:00
    12日 14:00-2:00
    となっております🙇‍♀️
    来週は12日月曜日の出勤のみですので
    ハッとなったらバッ!とお誘いしてくれたら
    嬉しいなぁ〜🥺💓💓💓

    では、おやすみなさい

    おなかすいたぽ

    らびゅみ

    ちょっと変化球


    なの



    ​​​​​​​

    ハッとなってギュッとなって♡

    お疲れ様です💓今日もお誘いしてくれたお兄様達ありがとうございました〜!!!😭✨ラスト滑り込みしてくれたお兄様明日の朝にお礼日記載ると思うので見てくれたら嬉しいです🥰今日も出会ってくれたお兄様達がいい夢を見られますように🦄💭💗そして次の出勤が11日16:00-2:0012日14:00-2:00となっております🙇‍♀️来週は12日月曜日の出勤のみですのでハッとなったらバッ!とお誘いしてくれたら嬉しいなぁ〜🥺💓💓💓では、おやすみなさいおなかすいたぽらびゅみちょっと変化球なの​​​​​​​



    お疲れ様です💓
    今日もお誘いしてくれたお兄様達
    ありがとうございました〜!!!😭✨

    ラスト滑り込みしてくれたお兄様
    明日の朝にお礼日記載ると思うので
    見てくれたら嬉しいです🥰

    今日も出会ってくれたお兄様達が
    いい夢を見られますように🦄💭💗

    そして次の出勤が
    11日 16:00-2:00
    12日 14:00-2:00
    となっております🙇‍♀️
    来週は12日月曜日の出勤のみですので
    ハッとなったらバッ!とお誘いしてくれたら
    嬉しいなぁ〜🥺💓💓💓

    では、おやすみなさい

    おなかすいたぽ

    らびゅみ

    ちょっと変化球


    なの



    ​​​​​​​

    🍓褒め言葉が美の秘訣?😳✨

    8/10 22:39



    初めまして、ノーズのお兄さん
    お誘いしてくれてありがとうございます💓

    「アタリだ」
    「超可愛い」
    ってベッドでたくさん褒めてくれて
    なんかドキドキしちゃった🥺💓
    薄暗い中で見つめあってのちゅう、、///
    恥ずかしいよね🙈💦

    いっぱい攻めてくれて
    時間なくなっちゃったかと思ったけれど
    先っぽスリスリしてたら
    もうイきそうって、、😳💓
    いっぱい我慢してたんだね🤭
    パンパンになっててすごかった!
    いっぱい出してくれてありがとう💓

    沢山お話もして、楽しかったです✨
    ご飯屋さん見つけれたかなぁ???

    ゆっくり休んでね!

    ありがとうございました!!

    なの

    🍓褒め言葉が美の秘訣?😳✨

    初めまして、ノーズのお兄さんお誘いしてくれてありがとうございます💓「アタリだ」「超可愛い」ってベッドでたくさん褒めてくれてなんかドキドキしちゃった🥺💓薄暗い中で見つめあってのちゅう、、///恥ずかしいよね🙈💦いっぱい攻めてくれて時間なくなっちゃったかと思ったけれど先っぽスリスリしてたらもうイきそうって、、😳💓いっぱい我慢してたんだね🤭パンパンになっててすごかった!いっぱい出してくれてありがとう💓沢山お話もして、楽しかったです✨ご飯屋さん見つけれたかなぁ???ゆっくり休んでね!ありがとうございました!!なの



    初めまして、ノーズのお兄さん
    お誘いしてくれてありがとうございます💓

    「アタリだ」
    「超可愛い」
    ってベッドでたくさん褒めてくれて
    なんかドキドキしちゃった🥺💓
    薄暗い中で見つめあってのちゅう、、///
    恥ずかしいよね🙈💦

    いっぱい攻めてくれて
    時間なくなっちゃったかと思ったけれど
    先っぽスリスリしてたら
    もうイきそうって、、😳💓
    いっぱい我慢してたんだね🤭
    パンパンになっててすごかった!
    いっぱい出してくれてありがとう💓

    沢山お話もして、楽しかったです✨
    ご飯屋さん見つけれたかなぁ???

    ゆっくり休んでね!

    ありがとうございました!!

    なの

    🍓ゾクゾクしちゃうよね?

    8/10 20:46



    初めまして、アカリのお兄さん
    お誘いありがとうございました💓

    最初は緊張していたのか
    なかなかお話してくれなかったお兄さん
    最後は笑顔見せてお話してくれて
    嬉しかったよ〜😢💓

    ベッドでは「攻めるのが得意じゃない」
    って言ってたけど
    「案外得意かもよ〜?」
    って冗談ぽく言ってたのに
    攻めてくれて
    気持ちよくなっちゃいました、、///😳
    お兄さんのチュッチュッて
    優しいのゾクゾクしちゃう(/// ^///)

    お兄さんも気持ちいいって
    いっぱい言ってくれて
    休憩休憩!
    って可愛かったな〜🤭💓

    最後はいっぱいお兄さんのお腹に
    ぴゅっぴゅって飛んでるの見れた🙈💓‪

    また、タイミングあれば
    お誘い待ってますね!!

    ありがとうございました!!


    なの
    ​​​​​​​

    🍓ゾクゾクしちゃうよね?

    初めまして、アカリのお兄さんお誘いありがとうございました💓最初は緊張していたのかなかなかお話してくれなかったお兄さん最後は笑顔見せてお話してくれて嬉しかったよ〜😢💓ベッドでは「攻めるのが得意じゃない」って言ってたけど「案外得意かもよ〜?」って冗談ぽく言ってたのに攻めてくれて気持ちよくなっちゃいました、、///😳お兄さんのチュッチュッて優しいのゾクゾクしちゃう(///^///)お兄さんも気持ちいいっていっぱい言ってくれて休憩休憩!って可愛かったな〜🤭💓最後はいっぱいお兄さんのお腹にぴゅっぴゅって飛んでるの見れた🙈💓‪また、タイミングあればお誘い待ってますね!!ありがとうございました!!なの​​​​​​​



    初めまして、アカリのお兄さん
    お誘いありがとうございました💓

    最初は緊張していたのか
    なかなかお話してくれなかったお兄さん
    最後は笑顔見せてお話してくれて
    嬉しかったよ〜😢💓

    ベッドでは「攻めるのが得意じゃない」
    って言ってたけど
    「案外得意かもよ〜?」
    って冗談ぽく言ってたのに
    攻めてくれて
    気持ちよくなっちゃいました、、///😳
    お兄さんのチュッチュッて
    優しいのゾクゾクしちゃう(/// ^///)

    お兄さんも気持ちいいって
    いっぱい言ってくれて
    休憩休憩!
    って可愛かったな〜🤭💓

    最後はいっぱいお兄さんのお腹に
    ぴゅっぴゅって飛んでるの見れた🙈💓‪

    また、タイミングあれば
    お誘い待ってますね!!

    ありがとうございました!!


    なの
    ​​​​​​​

    2人だけのものだから、、、♡

    8/10 14:24



    おはようございます!
    この後16:00から出勤の なの だよ〜🥰

    なんか急にすごいお腹すいてきて
    久しぶりにスーパーに行こうか悩んでる!

    常に食べることしか考えてない🤤
    どうしよう。笑

    今度地元帰ったらビアガーデンしようね
    って話なってるんだけど
    超楽しみすぎない?

    もう今から皆でやっちゃう???😂😂

    屋上BBQとかあるけれど
    ビアガーデンってない気がする〜
    それもビアガーデンなのかな??
    うわ、わかんないけどそうゆうのすき!!
    普段インドアなのにたまにハッチャケたくなる!!
    誰か共感して!!!🤣💓

    ってことで なの とこの夏もっともっと
    はっちゃけようね😚💓

    あ、内容は2人だけの秘密だよ???

    言っちゃダメなんだかんね!!

    じゃ、また後でね〜!
    らびゅ〜‪🫶😖💓

    なの



    2人だけのものだから、、、♡

    おはようございます!この後16:00から出勤のなのだよ〜🥰なんか急にすごいお腹すいてきて久しぶりにスーパーに行こうか悩んでる!常に食べることしか考えてない🤤どうしよう。笑今度地元帰ったらビアガーデンしようねって話なってるんだけど超楽しみすぎない?もう今から皆でやっちゃう???😂😂屋上BBQとかあるけれどビアガーデンってない気がする〜それもビアガーデンなのかな??うわ、わかんないけどそうゆうのすき!!普段インドアなのにたまにハッチャケたくなる!!誰か共感して!!!🤣💓ってことでなのとこの夏もっともっとはっちゃけようね😚💓あ、内容は2人だけの秘密だよ???言っちゃダメなんだかんね!!じゃ、また後でね〜!らびゅ〜‪🫶😖💓なの



    おはようございます!
    この後16:00から出勤の なの だよ〜🥰

    なんか急にすごいお腹すいてきて
    久しぶりにスーパーに行こうか悩んでる!

    常に食べることしか考えてない🤤
    どうしよう。笑

    今度地元帰ったらビアガーデンしようね
    って話なってるんだけど
    超楽しみすぎない?

    もう今から皆でやっちゃう???😂😂

    屋上BBQとかあるけれど
    ビアガーデンってない気がする〜
    それもビアガーデンなのかな??
    うわ、わかんないけどそうゆうのすき!!
    普段インドアなのにたまにハッチャケたくなる!!
    誰か共感して!!!🤣💓

    ってことで なの とこの夏もっともっと
    はっちゃけようね😚💓

    あ、内容は2人だけの秘密だよ???

    言っちゃダメなんだかんね!!

    じゃ、また後でね〜!
    らびゅ〜‪🫶😖💓

    なの



    めろめろまいめろでぃ

    8/9 17:13



    おはようございます!!
    この後18:00から出勤だよ〜!img

    お天気不安定すぎて
    雨降ったりやんだり
    途中なんか晴れていた気がするけど、、😢

    なの はいつも通り
    ピンピン元気です!!✨

    でも一つだけ、
    膝すり向け小僧になったよぉおお😭💦
    小さいんだけどね、
    カミソリでやっちゃったあー!!!
    そんなことある?ってくらい不思議なしかた🥺

    お兄様達もお髭剃る時とか気をつけてね?
    生えてるお兄様も勿論素敵だよ🤭💓

    ってことでまた後で〜!

    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    めろめろまいめろでぃ

    おはようございます!!この後18:00から出勤だよ〜!お天気不安定すぎて雨降ったりやんだり途中なんか晴れていた気がするけど、、😢なのはいつも通りピンピン元気です!!✨でも一つだけ、膝すり向け小僧になったよぉおお😭💦小さいんだけどね、カミソリでやっちゃったあー!!!そんなことある?ってくらい不思議なしかた🥺お兄様達もお髭剃る時とか気をつけてね?生えてるお兄様も勿論素敵だよ🤭💓ってことでまた後で〜!らびゅ〜‪🫶😖💓なの



    おはようございます!!
    この後18:00から出勤だよ〜!img

    お天気不安定すぎて
    雨降ったりやんだり
    途中なんか晴れていた気がするけど、、😢

    なの はいつも通り
    ピンピン元気です!!✨

    でも一つだけ、
    膝すり向け小僧になったよぉおお😭💦
    小さいんだけどね、
    カミソリでやっちゃったあー!!!
    そんなことある?ってくらい不思議なしかた🥺

    お兄様達もお髭剃る時とか気をつけてね?
    生えてるお兄様も勿論素敵だよ🤭💓

    ってことでまた後で〜!

    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    🍓相性○○○%越え!?///

    8/9 08:01



    お久しぶりです、Sさん🍀💓

    最近よく遊んでくれるような気がして
    嬉しい🥺💓
    めちゃテンション上がってた⤴︎⤴︎💓

    今日も沢山褒めてくれて
    体洗われてる時に立ってるの珍しいって🤭💓
    超嬉しかったよ✨

    相性がいいのかなぁ、とか、、///

    「今日やばいめっちゃ気持ちいい」
    って言ってたけど
    よく言ってくれててめちゃ嬉しいの(ノ)'ω`(ヾ)♥️
    今日はお布団に潜って沢山舐めてくれてる時
    なんか変なドキドキしてた、、、///
    イケナイことしてる気分みたいな😳💦

    いっぱい出たみたいで
    驚いてるSさん可愛かったな🤭💓

    最後にいつも沢山お話してくれて
    楽しかったよ☺️✨
    また色んなお話聞かせてね🤭💓

    あ、言うの忘れてたけど
    なの はどうぶつの森で釣り🎣してる笑

    今日も遊んでくれてありがと〜!

    ゆっくり休んでね🥺💓

    なの

    🍓相性○○○%越え!?///

    お久しぶりです、Sさん🍀💓最近よく遊んでくれるような気がして嬉しい🥺💓めちゃテンション上がってた⤴︎⤴︎💓今日も沢山褒めてくれて体洗われてる時に立ってるの珍しいって🤭💓超嬉しかったよ✨相性がいいのかなぁ、とか、、///「今日やばいめっちゃ気持ちいい」って言ってたけどよく言ってくれててめちゃ嬉しいの(ノ)'ω`(ヾ)♥️今日はお布団に潜って沢山舐めてくれてる時なんか変なドキドキしてた、、、///イケナイことしてる気分みたいな😳💦いっぱい出たみたいで驚いてるSさん可愛かったな🤭💓最後にいつも沢山お話してくれて楽しかったよ☺️✨また色んなお話聞かせてね🤭💓あ、言うの忘れてたけどなのはどうぶつの森で釣り🎣してる笑今日も遊んでくれてありがと〜!ゆっくり休んでね🥺💓なの



    お久しぶりです、Sさん🍀💓

    最近よく遊んでくれるような気がして
    嬉しい🥺💓
    めちゃテンション上がってた⤴︎⤴︎💓

    今日も沢山褒めてくれて
    体洗われてる時に立ってるの珍しいって🤭💓
    超嬉しかったよ✨

    相性がいいのかなぁ、とか、、///

    「今日やばいめっちゃ気持ちいい」
    って言ってたけど
    よく言ってくれててめちゃ嬉しいの(ノ)'ω`(ヾ)♥️
    今日はお布団に潜って沢山舐めてくれてる時
    なんか変なドキドキしてた、、、///
    イケナイことしてる気分みたいな😳💦

    いっぱい出たみたいで
    驚いてるSさん可愛かったな🤭💓

    最後にいつも沢山お話してくれて
    楽しかったよ☺️✨
    また色んなお話聞かせてね🤭💓

    あ、言うの忘れてたけど
    なの はどうぶつの森で釣り🎣してる笑

    今日も遊んでくれてありがと〜!

    ゆっくり休んでね🥺💓

    なの

    追加報告!!✨✨

    8/9 02:10



    お疲れ様です💓
    お誘いしてくれた仲良し様ありがとう〜✨
    今日も素敵な一日でした💓

    そして今週の出勤なんですけど、

    11日 16:00〜2:00

    追加しました〜!
    ぜひ遊んでくれると嬉しいです☺️💓

    来週は、

    12日 14:00​〜2:00

    のみの出勤となっています💦
    忘れないでいてくれるとうれちい😢‎🤍

    ぜひ、明日もお誘いお待ちしています✨

    ではおやすみなさい

    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの​​​​​​

    追加報告!!✨✨

    お疲れ様です💓お誘いしてくれた仲良し様ありがとう〜✨今日も素敵な一日でした💓そして今週の出勤なんですけど、11日16:00〜2:00追加しました〜!ぜひ遊んでくれると嬉しいです☺️💓来週は、12日14:00​〜2:00のみの出勤となっています💦忘れないでいてくれるとうれちい😢‎🤍ぜひ、明日もお誘いお待ちしています✨ではおやすみなさいらびゅ〜‪🫶😖💓なの​​​​​​



    お疲れ様です💓
    お誘いしてくれた仲良し様ありがとう〜✨
    今日も素敵な一日でした💓

    そして今週の出勤なんですけど、

    11日 16:00〜2:00

    追加しました〜!
    ぜひ遊んでくれると嬉しいです☺️💓

    来週は、

    12日 14:00​〜2:00

    のみの出勤となっています💦
    忘れないでいてくれるとうれちい😢‎🤍

    ぜひ、明日もお誘いお待ちしています✨

    ではおやすみなさい

    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの​​​​​​

    ぽわぽわぷむぷむ

    8/8 14:41




    おはようございます!!

    最近髪の毛が明るいので
    やっぱり暗くしようと思っている なの です🥺

    写真くらいのがやっぱり
    いっちゃんかあいいよね??笑🙄

    まあ多分これはインナー青少し入ってるけど
    美容院行かないとなぁ、、、
    なんて

    お兄様はどれくらいの頻度で美容院行ってる?
    なの は自分でやっちゃうんだよね💦
    下手なのに、、、
    コミュ障出ちゃうから上手くお話できないの笑

    お兄様とはあんなに喋れるのにね!!!!


    この後16:00から出勤です!

    エッチなお誘いしてくれる人
    いるかなぁ〜、、、🥺💓

    ではまたあとで!
    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの




    ぽわぽわぷむぷむ

    おはようございます!!最近髪の毛が明るいのでやっぱり暗くしようと思っているなのです🥺写真くらいのがやっぱりいっちゃんかあいいよね??笑🙄まあ多分これはインナー青少し入ってるけど美容院行かないとなぁ、、、なんてお兄様はどれくらいの頻度で美容院行ってる?なのは自分でやっちゃうんだよね💦下手なのに、、、コミュ障出ちゃうから上手くお話できないの笑お兄様とはあんなに喋れるのにね!!!!笑この後16:00から出勤です!エッチなお誘いしてくれる人いるかなぁ〜、、、🥺💓ではまたあとで!らびゅ〜‪🫶😖💓なの




    おはようございます!!

    最近髪の毛が明るいので
    やっぱり暗くしようと思っている なの です🥺

    写真くらいのがやっぱり
    いっちゃんかあいいよね??笑🙄

    まあ多分これはインナー青少し入ってるけど
    美容院行かないとなぁ、、、
    なんて

    お兄様はどれくらいの頻度で美容院行ってる?
    なの は自分でやっちゃうんだよね💦
    下手なのに、、、
    コミュ障出ちゃうから上手くお話できないの笑

    お兄様とはあんなに喋れるのにね!!!!


    この後16:00から出勤です!

    エッチなお誘いしてくれる人
    いるかなぁ〜、、、🥺💓

    ではまたあとで!
    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの




    POWER!!!

    8/8 02:14



    お疲れ様です!
    今日もお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    なんかお天気悪いみたいで
    ピカピカ⚡してたり
    雨降ったりしてたみたい💦

    大丈夫だったかな?

    明日は良くなるようにPOWERを
    天に向かって送っておくね🥺
    (天気予報は☁☔だった🙄)

    来週再来週はお休みかなーって
    思ってるいるので
    ぜひ今週遊んでくれると嬉しいです✨

    お兄様のちょっとした幸せに
    なの が居れますように🙏🏻🌟

    では、おやすみなさい

    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの


    POWER!!!

    お疲れ様です!今日もお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました💓なんかお天気悪いみたいでピカピカ⚡してたり雨降ったりしてたみたい💦大丈夫だったかな?明日は良くなるようにPOWERを天に向かって送っておくね🥺(天気予報は☁☔だった🙄)来週再来週はお休みかなーって思ってるいるのでぜひ今週遊んでくれると嬉しいです✨お兄様のちょっとした幸せになのが居れますように🙏🏻🌟では、おやすみなさいらびゅ〜‪🫶😖💓なの



    お疲れ様です!
    今日もお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    なんかお天気悪いみたいで
    ピカピカ⚡してたり
    雨降ったりしてたみたい💦

    大丈夫だったかな?

    明日は良くなるようにPOWERを
    天に向かって送っておくね🥺
    (天気予報は☁☔だった🙄)

    来週再来週はお休みかなーって
    思ってるいるので
    ぜひ今週遊んでくれると嬉しいです✨

    お兄様のちょっとした幸せに
    なの が居れますように🙏🏻🌟

    では、おやすみなさい

    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの


    沼、ヌマ、ぬま。

    8/7 23:50



    お久しぶりKさん❤
    久しぶりって言っても
    結構な頻度で遊んでくれて
    めっっっちゃ嬉しい🥺💓

    今日は新しくなったホテルで
    テンション爆上がりだった!!!✨笑
    最初名前聞いたことなくて
    え?インター以外になった?
    とか思ってたら
    なの がこの間「新しく出来るらしい!」
    って言ってた事を覚えていてくれたみたいで
    すごく嬉しかったよ😭💓
    なの が好きって言うものに
    影響されちゃう所もKさんの
    好きなポイント☝💓🤣

    今日も盛り上がりの120分でした🥺💓

    なんかやっぱり足りないって思っちゃうのは
    なんでなのかなぁ、、、
    可愛いお土産もありがとう😳💓
    いっっつも色んなタイミング合いすぎて
    ビビるくらい嬉しい!!✨笑

    今度はくまさんの方食べたい!!!🤤

    いつも忙しい中でタイミング見つけて
    会いに来てくれてありがとう!
    明日の休日は映画見ちゃうのかなぁ
    また感想教えてね(o・・o)/~

    なの が好きな曲をアラームにしたのは
    もうそれは沼に惹き込まれる合図なんだよ
    ソースは私


    変なことばっかりいつも言ってごめんね
    でも笑ってくれるいつもKさん
    嬉しい、ありがとう💓

    またお誘い待ってます!!

    なの

    沼、ヌマ、ぬま。

    お久しぶりKさん❤久しぶりって言っても結構な頻度で遊んでくれてめっっっちゃ嬉しい🥺💓今日は新しくなったホテルでテンション爆上がりだった!!!✨笑最初名前聞いたことなくてえ?インター以外になった?とか思ってたらなのがこの間「新しく出来るらしい!」って言ってた事を覚えていてくれたみたいですごく嬉しかったよ😭💓なのが好きって言うものに影響されちゃう所もKさんの好きなポイント☝💓🤣今日も盛り上がりの120分でした🥺💓なんかやっぱり足りないって思っちゃうのはなんでなのかなぁ、、、可愛いお土産もありがとう😳💓いっっつも色んなタイミング合いすぎてビビるくらい嬉しい!!✨笑今度はくまさんの方食べたい!!!🤤いつも忙しい中でタイミング見つけて会いに来てくれてありがとう!明日の休日は映画見ちゃうのかなぁまた感想教えてね(o・・o)/~なのが好きな曲をアラームにしたのはもうそれは沼に惹き込まれる合図なんだよソースは私笑変なことばっかりいつも言ってごめんねでも笑ってくれるいつもKさん嬉しい、ありがとう💓またお誘い待ってます!!なの



    お久しぶりKさん❤
    久しぶりって言っても
    結構な頻度で遊んでくれて
    めっっっちゃ嬉しい🥺💓

    今日は新しくなったホテルで
    テンション爆上がりだった!!!✨笑
    最初名前聞いたことなくて
    え?インター以外になった?
    とか思ってたら
    なの がこの間「新しく出来るらしい!」
    って言ってた事を覚えていてくれたみたいで
    すごく嬉しかったよ😭💓
    なの が好きって言うものに
    影響されちゃう所もKさんの
    好きなポイント☝💓🤣

    今日も盛り上がりの120分でした🥺💓

    なんかやっぱり足りないって思っちゃうのは
    なんでなのかなぁ、、、
    可愛いお土産もありがとう😳💓
    いっっつも色んなタイミング合いすぎて
    ビビるくらい嬉しい!!✨笑

    今度はくまさんの方食べたい!!!🤤

    いつも忙しい中でタイミング見つけて
    会いに来てくれてありがとう!
    明日の休日は映画見ちゃうのかなぁ
    また感想教えてね(o・・o)/~

    なの が好きな曲をアラームにしたのは
    もうそれは沼に惹き込まれる合図なんだよ
    ソースは私


    変なことばっかりいつも言ってごめんね
    でも笑ってくれるいつもKさん
    嬉しい、ありがとう💓

    またお誘い待ってます!!

    なの

    好きになってくれますか

    8/6 16:31



    出勤してるよ〜!!
    なんか朝方ゴロゴロしてなかった?⚡💦

    でも なの は超元気だよ〜ん!!
    2:00までお誘い待っているので
    ぜひお誘いしてくれたら嬉しいな🥰💓

    ではまた!
    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの
    ​​​​​​​

    好きになってくれますか

    出勤してるよ〜!!なんか朝方ゴロゴロしてなかった?⚡💦でもなのは超元気だよ〜ん!!2:00までお誘い待っているのでぜひお誘いしてくれたら嬉しいな🥰💓ではまた!らびゅ〜‪🫶😖💓なの​​​​​​​



    出勤してるよ〜!!
    なんか朝方ゴロゴロしてなかった?⚡💦

    でも なの は超元気だよ〜ん!!
    2:00までお誘い待っているので
    ぜひお誘いしてくれたら嬉しいな🥰💓

    ではまた!
    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの
    ​​​​​​​