• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    TSUKUSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸おは準備🌸

    7/9 09:02

    おはようございます♡
    今日ものんびり、出勤準備中です
    ◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
    しっかり寝てエロパワーチャージMAXにして
    元気いっぱいです!
    このあと10:00〜
    出勤します🚗
    まだまだ、午後は空き枠🈳あるので
    暑さに負けない元気なお兄さんからの
    ラブコールお待ちしております
    ٩( 'ω' )و


    🌸おは準備🌸

    おはようございます♡今日ものんびり、出勤準備中です◟(๑˃̶੪˂̶๑)◞しっかり寝てエロパワーチャージMAXにして元気いっぱいです!このあと10:00〜出勤します🚗まだまだ、午後は空き枠🈳あるので暑さに負けない元気なお兄さんからのラブコールお待ちしております٩('ω')و

    おはようございます♡
    今日ものんびり、出勤準備中です
    ◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
    しっかり寝てエロパワーチャージMAXにして
    元気いっぱいです!
    このあと10:00〜
    出勤します🚗
    まだまだ、午後は空き枠🈳あるので
    暑さに負けない元気なお兄さんからの
    ラブコールお待ちしております
    ٩( 'ω' )و


    また明日ね💕

    7/8 21:26

    今日も1日
    ありがとうございました♪
    暑い中、外に出るのもしんどいだろうに
    会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです♪
    会いに来てくれた
    ・伊豆長岡555:503の仲良し様💕
    ・沼津555:28の仲良し様💕
    ・富士シエル302の仲良し様💕
    ・Hi-Hi223の初めまして様🌱
    本当にありがとうございました♪
    m(_ _)m
    今日も素敵なご縁を紡いでもらえて
    本当に感謝しかありません💦
    次回の出勤は明日10:00〜
    明日もエロパワー前回でお待ちしております♪

    また明日ね💕

    今日も1日ありがとうございました♪暑い中、外に出るのもしんどいだろうに会いに来てくれて本当に嬉しかったです♪会いに来てくれた・伊豆長岡555:503の仲良し様💕・沼津555:28の仲良し様💕・富士シエル302の仲良し様💕・Hi-Hi223の初めまして様🌱本当にありがとうございました♪m(__)m今日も素敵なご縁を紡いでもらえて本当に感謝しかありません💦次回の出勤は明日10:00〜明日もエロパワー前回でお待ちしております♪

    今日も1日
    ありがとうございました♪
    暑い中、外に出るのもしんどいだろうに
    会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです♪
    会いに来てくれた
    ・伊豆長岡555:503の仲良し様💕
    ・沼津555:28の仲良し様💕
    ・富士シエル302の仲良し様💕
    ・Hi-Hi223の初めまして様🌱
    本当にありがとうございました♪
    m(_ _)m
    今日も素敵なご縁を紡いでもらえて
    本当に感謝しかありません💦
    次回の出勤は明日10:00〜
    明日もエロパワー前回でお待ちしております♪

    📓ただ、感じたい時もあるよね💕

    7/8 21:24

    Hi-Hi223で遊んでくれた
    初めまして様へ🌱
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪
    たまにメッセージくれてて
    ようやくお会いできて
    とても嬉しかったです٩( 'ω' )و
    ニコニコつくし
    楽しんでいただけたでしょうか?
    普段はSっ気のお兄さんだけど
    今日は身を任せてくれて
    ありがとうございます♡
    たくさん
    気持ちよくなってもらえて
    とっても嬉しいです♪
    『手コキ、上手ッ』って言ってもらえて
    良かったです!
    4回の記録には一歩足りなかったけど
    それでも気持ちよく感じて
    楽しんでもらえたなら
    それが1番大事❣️
    たくさんお話もできて
    お兄さんは『ずっと笑顔でいいね👍』って
    言ってくれたけど
    それはお兄さんが私のこと気遣って
    楽しい時間をくれたからですよ
    (*´꒳`*)
    少しでも満足してもらえる
    エッチな時間だった
    思ってもらえてたらいいな✨
    また、エロを楽しみたくなったら
    会いに来てね!
    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております♪


    📓ただ、感じたい時もあるよね💕

    Hi-Hi223で遊んでくれた初めまして様へ🌱今日は素敵なラブコールありがとうございました♪たまにメッセージくれててようやくお会いできてとても嬉しかったです٩('ω')وニコニコつくしは楽しんでいただけたでしょうか?普段はSっ気のお兄さんだけど今日は身を任せてくれてありがとうございます♡たくさん気持ちよくなってもらえてとっても嬉しいです♪『手コキ、上手ッ』って言ってもらえて良かったです!4回の記録には一歩足りなかったけどそれでも気持ちよく感じて楽しんでもらえたならそれが1番大事❣️たくさんお話もできてお兄さんは『ずっと笑顔でいいね👍』って言ってくれたけどそれはお兄さんが私のこと気遣って楽しい時間をくれたからですよ(*´꒳`*)少しでも満足してもらえるエッチな時間だったと思ってもらえてたらいいな✨また、エロを楽しみたくなったら会いに来てね!またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

    Hi-Hi223で遊んでくれた
    初めまして様へ🌱
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪
    たまにメッセージくれてて
    ようやくお会いできて
    とても嬉しかったです٩( 'ω' )و
    ニコニコつくし
    楽しんでいただけたでしょうか?
    普段はSっ気のお兄さんだけど
    今日は身を任せてくれて
    ありがとうございます♡
    たくさん
    気持ちよくなってもらえて
    とっても嬉しいです♪
    『手コキ、上手ッ』って言ってもらえて
    良かったです!
    4回の記録には一歩足りなかったけど
    それでも気持ちよく感じて
    楽しんでもらえたなら
    それが1番大事❣️
    たくさんお話もできて
    お兄さんは『ずっと笑顔でいいね👍』って
    言ってくれたけど
    それはお兄さんが私のこと気遣って
    楽しい時間をくれたからですよ
    (*´꒳`*)
    少しでも満足してもらえる
    エッチな時間だった
    思ってもらえてたらいいな✨
    また、エロを楽しみたくなったら
    会いに来てね!
    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております♪


    📓素直が1番💕

    7/8 19:23

    富士シエル302で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪
    何度かお誘いを考えてくれてたみたいで
    なかなかタイミングが合わなくて
    会えなかったけど
    今日も挑戦して会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです
    ٩( 'ω' )و
    今日のお兄さんも
    とっても可愛くて素敵でしたよ💓
    きっと真面目で気を使いすぎるくらいの
    お兄さんだから
    周りにそんなに見せないであろう
    甘えた姿が
    とっても私は好きです(*´꒳`*)
    私だけの特別ってなんだか
    興奮しちゃいます♡
    でも、そんなお兄さんが
    エロな攻めの時は
    男の顔をする。
    そのギャップ、良きです(〃ω〃)
    今日はお仕事終わりの
    お疲れのところ
    会いに来てくれて本当にありがとう✨
    遠慮して気を遣って
    いろいろ言いにくいかもだけど
    わがまま言ってくれるの
    たくさん待ってるからねぇ٩( 'ω' )و
    またお兄さんと
    甘々時間が過ごせるのを
    楽しみにお待ちしてます♪
    気をつけて帰ってね♡


    📓素直が1番💕

    富士シエル302で遊んでくれた仲良し様へ💌今日は素敵なラブコールありがとうございました♪何度かお誘いを考えてくれてたみたいでなかなかタイミングが合わなくて会えなかったけど今日も挑戦して会いに来てくれてとっても嬉しかったです٩('ω')و今日のお兄さんもとっても可愛くて素敵でしたよ💓きっと真面目で気を使いすぎるくらいのお兄さんだから周りにそんなに見せないであろう甘えた姿がとっても私は好きです(*´꒳`*)私だけの特別ってなんだか興奮しちゃいます♡でも、そんなお兄さんがエロな攻めの時は男の顔をする。そのギャップ、良きです(〃ω〃)今日はお仕事終わりのお疲れのところ会いに来てくれて本当にありがとう✨遠慮して気を遣っていろいろ言いにくいかもだけどわがまま言ってくれるのたくさん待ってるからねぇ٩('ω')وまたお兄さんと甘々時間が過ごせるのを楽しみにお待ちしてます♪気をつけて帰ってね♡

    富士シエル302で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪
    何度かお誘いを考えてくれてたみたいで
    なかなかタイミングが合わなくて
    会えなかったけど
    今日も挑戦して会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです
    ٩( 'ω' )و
    今日のお兄さんも
    とっても可愛くて素敵でしたよ💓
    きっと真面目で気を使いすぎるくらいの
    お兄さんだから
    周りにそんなに見せないであろう
    甘えた姿が
    とっても私は好きです(*´꒳`*)
    私だけの特別ってなんだか
    興奮しちゃいます♡
    でも、そんなお兄さんが
    エロな攻めの時は
    男の顔をする。
    そのギャップ、良きです(〃ω〃)
    今日はお仕事終わりの
    お疲れのところ
    会いに来てくれて本当にありがとう✨
    遠慮して気を遣って
    いろいろ言いにくいかもだけど
    わがまま言ってくれるの
    たくさん待ってるからねぇ٩( 'ω' )و
    またお兄さんと
    甘々時間が過ごせるのを
    楽しみにお待ちしてます♪
    気をつけて帰ってね♡


    人肌感じちゃうッ💕

    7/8 18:16

    今日もあつあつの気温ですね💦
    でも最近、すこし感じることがあるんです。
    クーラーの効いた部屋での人肌の温もりって
    めっちゃ気持ちいいッ
    って。。。笑
    なんだか
    冷えた部屋ではより人肌の温もりが
    ふんわり?あったかく感じて
    とても気持ちよく感じるんです
    (*´꒳`*)
    この気持ち、わかる人いるかなぁ…
    ぜひ意識して感じに来てみてください笑

    人肌感じちゃうッ💕

    今日もあつあつの気温ですね💦でも最近、すこし感じることがあるんです。クーラーの効いた部屋での人肌の温もりってめっちゃ気持ちいいッって。。。笑なんだか冷えた部屋ではより人肌の温もりがふんわり?あったかく感じてとても気持ちよく感じるんです(*´꒳`*)この気持ち、わかる人いるかなぁ…ぜひ意識して感じに来てみてください笑

    今日もあつあつの気温ですね💦
    でも最近、すこし感じることがあるんです。
    クーラーの効いた部屋での人肌の温もりって
    めっちゃ気持ちいいッ
    って。。。笑
    なんだか
    冷えた部屋ではより人肌の温もりが
    ふんわり?あったかく感じて
    とても気持ちよく感じるんです
    (*´꒳`*)
    この気持ち、わかる人いるかなぁ…
    ぜひ意識して感じに来てみてください笑

    📓快楽漬け注意報⚠️

    7/8 16:59

    555:28で遊んでくれた
    仲良し様へ
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪
    ちょっとお久しぶりです(*´꒳`*)
    でも、ちょこちょこメッセージくれてたから
    全然、久しぶりな感じがしなくて
    嬉しかったです♪
    私のこと、気にかけてくれたり
    また会いに来てくれて
    本当にありがとうございました♡
    今日も、エッチなオプションをつけて
    たくさん可愛がってくれて
    もう何回イッたかな!?って感じです。
    あの四点責めはヤバいですッ
    瞬殺されちゃった…
    本当、その技術
    私にも分けて欲しいくらいです!
    そしたら私も女の子にモテモテに!?
    (*´罒`*)
    止まらないエッチな攻めに
    世間では熱中症の警戒注意報が出てるけど
    お兄さんが来た時は快楽漬け注意報
    発令しそうです笑
    でも、本当に気持ちよくて
    とってもスッキリしました✨
    お兄さんにも
    『楽しかった』って言ってもらえて
    それも大満足です💕
    甘々な差し入れも
    ありがとうございました🍰
    その気遣ってくれる優しさとエッチな激しさの
    ギャップにときめくつくしです笑
    また遊びに来てくださいね♡
    楽しみにお待ちしております
    (*´꒳`*)

    📓快楽漬け注意報⚠️

    555:28で遊んでくれた仲良し様へ今日は素敵なラブコールありがとうございました♪ちょっとお久しぶりです(*´꒳`*)でも、ちょこちょこメッセージくれてたから全然、久しぶりな感じがしなくて嬉しかったです♪私のこと、気にかけてくれたりまた会いに来てくれて本当にありがとうございました♡今日も、エッチなオプションをつけてたくさん可愛がってくれてもう何回イッたかな!?って感じです。あの四点責めはヤバいですッ瞬殺されちゃった…本当、その技術私にも分けて欲しいくらいです!そしたら私も女の子にモテモテに!?(*´罒`*)止まらないエッチな攻めに世間では熱中症の警戒注意報が出てるけどお兄さんが来た時は快楽漬け注意報が発令しそうです笑でも、本当に気持ちよくてとってもスッキリしました✨お兄さんにも『楽しかった』って言ってもらえてそれも大満足です💕甘々な差し入れもありがとうございました🍰その気遣ってくれる優しさとエッチな激しさのギャップにときめくつくしです笑また遊びに来てくださいね♡楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)

    555:28で遊んでくれた
    仲良し様へ
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪
    ちょっとお久しぶりです(*´꒳`*)
    でも、ちょこちょこメッセージくれてたから
    全然、久しぶりな感じがしなくて
    嬉しかったです♪
    私のこと、気にかけてくれたり
    また会いに来てくれて
    本当にありがとうございました♡
    今日も、エッチなオプションをつけて
    たくさん可愛がってくれて
    もう何回イッたかな!?って感じです。
    あの四点責めはヤバいですッ
    瞬殺されちゃった…
    本当、その技術
    私にも分けて欲しいくらいです!
    そしたら私も女の子にモテモテに!?
    (*´罒`*)
    止まらないエッチな攻めに
    世間では熱中症の警戒注意報が出てるけど
    お兄さんが来た時は快楽漬け注意報
    発令しそうです笑
    でも、本当に気持ちよくて
    とってもスッキリしました✨
    お兄さんにも
    『楽しかった』って言ってもらえて
    それも大満足です💕
    甘々な差し入れも
    ありがとうございました🍰
    その気遣ってくれる優しさとエッチな激しさの
    ギャップにときめくつくしです笑
    また遊びに来てくださいね♡
    楽しみにお待ちしております
    (*´꒳`*)

    📓帰っても感じちゃうッ?

    7/8 13:59

    伊豆長岡555:503で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は事前に早くから
    素敵なラブコール
    ありがとうございました💕
    出会ってからまだそんなに
    日は経ってないのに
    たくさん会いにきてくれて
    本当に嬉しいです
    (*´꒳`*)
    今日も約束してたエッチなことから始まる
    ご挨拶♡
    ニコニコなお兄さんを見ると
    私まで嬉しくなっちゃう
    ( ´ ▽ ` )
    今日もたくさん
    『可愛い』って褒めてもらえて
    照れくさいけどそれも
    やっぱりすごく嬉しいよ!
    今日は、あんなトコまで
    お兄さんに舌で気持ちよくされちゃって
    ドキドキが止まらなかった💦
    (//∇//)
    たくさん気持ちよくしてくれて
    楽しい時間をありがとう💕
    お返し?に
    お兄さんの弱いところを
    フゥッ🌬️て息かけたら
    まさかの時間差で反応したのは
    つい笑っちゃった( ・∇・)
    そのあともたくさん
    気持ちいいことしたから
    お兄さんが家に帰った時
    時間差で思い出して
    気持ちよくならないかなぁ?笑
    (*≧艸≦)
    今日も美味しいご飯も
    ご馳走様でした!
    一緒に食べるとやっぱり楽しいね✨
    それに私の大好きな
    マグロやくずきりの差し入れまで!
    大切にお兄さんとの時間を思い出しながら
    食べさせてもらうね♪
    旅行することも気にかけてくれて
    気を使わせてしまったみたいで
    ごめんね💦
    また旅の話もぜひさせてね!
    今日は本当にありがとうございました!
    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております♡


    📓帰っても感じちゃうッ?

    伊豆長岡555:503で遊んでくれた仲良し様へ💌今日は事前に早くから素敵なラブコールありがとうございました💕出会ってからまだそんなに日は経ってないのにたくさん会いにきてくれて本当に嬉しいです(*´꒳`*)今日も約束してたエッチなことから始まるご挨拶♡ニコニコなお兄さんを見ると私まで嬉しくなっちゃう(´▽`)今日もたくさん『可愛い』って褒めてもらえて照れくさいけどそれもやっぱりすごく嬉しいよ!今日は、あんなトコまでお兄さんに舌で気持ちよくされちゃってドキドキが止まらなかった💦(//∇//)たくさん気持ちよくしてくれて楽しい時間をありがとう💕お返し?にお兄さんの弱いところをフゥッ🌬️て息かけたらまさかの時間差で反応したのはつい笑っちゃった(・∇・)そのあともたくさん気持ちいいことしたからお兄さんが家に帰った時時間差で思い出して気持ちよくならないかなぁ?笑(*≧艸≦)今日も美味しいご飯もご馳走様でした!一緒に食べるとやっぱり楽しいね✨それに私の大好きなマグロやくずきりの差し入れまで!大切にお兄さんとの時間を思い出しながら食べさせてもらうね♪旅行することも気にかけてくれて気を使わせてしまったみたいでごめんね💦また旅の話もぜひさせてね!今日は本当にありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡

    伊豆長岡555:503で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は事前に早くから
    素敵なラブコール
    ありがとうございました💕
    出会ってからまだそんなに
    日は経ってないのに
    たくさん会いにきてくれて
    本当に嬉しいです
    (*´꒳`*)
    今日も約束してたエッチなことから始まる
    ご挨拶♡
    ニコニコなお兄さんを見ると
    私まで嬉しくなっちゃう
    ( ´ ▽ ` )
    今日もたくさん
    『可愛い』って褒めてもらえて
    照れくさいけどそれも
    やっぱりすごく嬉しいよ!
    今日は、あんなトコまで
    お兄さんに舌で気持ちよくされちゃって
    ドキドキが止まらなかった💦
    (//∇//)
    たくさん気持ちよくしてくれて
    楽しい時間をありがとう💕
    お返し?に
    お兄さんの弱いところを
    フゥッ🌬️て息かけたら
    まさかの時間差で反応したのは
    つい笑っちゃった( ・∇・)
    そのあともたくさん
    気持ちいいことしたから
    お兄さんが家に帰った時
    時間差で思い出して
    気持ちよくならないかなぁ?笑
    (*≧艸≦)
    今日も美味しいご飯も
    ご馳走様でした!
    一緒に食べるとやっぱり楽しいね✨
    それに私の大好きな
    マグロやくずきりの差し入れまで!
    大切にお兄さんとの時間を思い出しながら
    食べさせてもらうね♪
    旅行することも気にかけてくれて
    気を使わせてしまったみたいで
    ごめんね💦
    また旅の話もぜひさせてね!
    今日は本当にありがとうございました!
    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております♡


    【少】エロな願い🎋

    7/8 10:02

    おはようございます
    ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
    今日も元気に出勤しました♡
    昨日は七夕🎋
    短冊に願いを書いたお兄さんもいるのかな?
    エロな願いなら叶えるお手伝い
    私にも出来るかな?
    ( '艸')
    エッチな願望があるお兄さんからの
    素敵なお誘いお待ちしております♪
    🌸……………………………………………………🌸
    また、本日はありがたいことに
    すでに事前にお誘いをいただき
    空き枠🈳が少なくなっております💦
    まだ少しだけ空き枠あるので
    詳しくはラブコールにて
    お気軽にお問い合わせください♡


    【少】エロな願い🎋

    おはようございます୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛今日も元気に出勤しました♡昨日は七夕🎋短冊に願いを書いたお兄さんもいるのかな?エロな願いなら叶えるお手伝い私にも出来るかな?('艸')エッチな願望があるお兄さんからの素敵なお誘いお待ちしております♪🌸……………………………………………………🌸また、本日はありがたいことにすでに事前にお誘いをいただき空き枠🈳が少なくなっております💦まだ少しだけ空き枠あるので詳しくはラブコールにてお気軽にお問い合わせください♡

    おはようございます
    ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
    今日も元気に出勤しました♡
    昨日は七夕🎋
    短冊に願いを書いたお兄さんもいるのかな?
    エロな願いなら叶えるお手伝い
    私にも出来るかな?
    ( '艸')
    エッチな願望があるお兄さんからの
    素敵なお誘いお待ちしております♪
    🌸……………………………………………………🌸
    また、本日はありがたいことに
    すでに事前にお誘いをいただき
    空き枠🈳が少なくなっております💦
    まだ少しだけ空き枠あるので
    詳しくはラブコールにて
    お気軽にお問い合わせください♡


    🌸おは準備🌸

    7/8 09:01

    おはようございます
    ( ¯꒳¯ )b✧
    本日も元気に出勤します♡
    寝ぼけまなこをこすりながら
    のんびり出勤準備中✨
    暑さにも負けず
    頑張ります
    ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    エロを楽しみたいタイミングの合うお兄さん
    お誘いお待ちしております♪

    🌸おは準備🌸

    おはようございます(¯꒳¯)b✧本日も元気に出勤します♡寝ぼけまなこをこすりながらのんびり出勤準備中✨暑さにも負けず頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤエロを楽しみたいタイミングの合うお兄さんお誘いお待ちしております♪

    おはようございます
    ( ¯꒳¯ )b✧
    本日も元気に出勤します♡
    寝ぼけまなこをこすりながら
    のんびり出勤準備中✨
    暑さにも負けず
    頑張ります
    ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    エロを楽しみたいタイミングの合うお兄さん
    お誘いお待ちしております♪

    💌見つけてくれたね💕

    7/7 17:29

    素敵な口コミ
    ありがとうございます♡
    ( ´。•ω•。`)੭💕⁾⁾
    先月のラスト
    タイミングが合わず会えなくて
    今月もタイミングが合わなくて
    会えないかもッて思ってたから
    会いに来てくれたの本当に
    嬉しかったです!
    今回は『つくし』を楽しんでもらえたらと
    思ってちょっぴり激しめに
    エチエチしちゃった
    (〃ω〃)
    いつも以上に興奮して
    楽しんでくれたなら
    本当によかったです♡
    私も、出勤時間の延長に気づいて
    会いに来てくれたこと
    感謝しかありません。
    濃厚💕も、のんびり🌱も
    お兄さんのその時の気分に合わせて
    楽しんでもらえたから
    これからも嬉しいです٩( 'ω' )و
    ぜひその合図も
    2人で決めていきましょうね笑
    また一緒に楽しい時間が楽しめるのを
    ワクワクしながら
    お待ちしております♪
    (◍´꒳`(´꒳`◍ )ギュ♡


    💌見つけてくれたね💕

    素敵な口コミありがとうございます♡(´。•ω•。`)੭💕⁾⁾先月のラストタイミングが合わず会えなくて今月もタイミングが合わなくて会えないかもッて思ってたから会いに来てくれたの本当に嬉しかったです!今回は『つくし』を楽しんでもらえたらと思ってちょっぴり激しめにエチエチしちゃった(〃ω〃)いつも以上に興奮して楽しんでくれたなら本当によかったです♡私も、出勤時間の延長に気づいて会いに来てくれたこと感謝しかありません。濃厚💕も、のんびり🌱もお兄さんのその時の気分に合わせて楽しんでもらえたからこれからも嬉しいです٩('ω')وぜひその合図も2人で決めていきましょうね笑また一緒に楽しい時間が楽しめるのをワクワクしながらお待ちしております♪(◍´꒳`(´꒳`◍)ギュ♡

    素敵な口コミ
    ありがとうございます♡
    ( ´。•ω•。`)੭💕⁾⁾
    先月のラスト
    タイミングが合わず会えなくて
    今月もタイミングが合わなくて
    会えないかもッて思ってたから
    会いに来てくれたの本当に
    嬉しかったです!
    今回は『つくし』を楽しんでもらえたらと
    思ってちょっぴり激しめに
    エチエチしちゃった
    (〃ω〃)
    いつも以上に興奮して
    楽しんでくれたなら
    本当によかったです♡
    私も、出勤時間の延長に気づいて
    会いに来てくれたこと
    感謝しかありません。
    濃厚💕も、のんびり🌱も
    お兄さんのその時の気分に合わせて
    楽しんでもらえたから
    これからも嬉しいです٩( 'ω' )و
    ぜひその合図も
    2人で決めていきましょうね笑
    また一緒に楽しい時間が楽しめるのを
    ワクワクしながら
    お待ちしております♪
    (◍´꒳`(´꒳`◍ )ギュ♡


    【出勤予定】来てくれる…?

    7/6 20:40

    お疲れ様です♪
    猛暑日が続くこの頃
    体調などは崩されてないですか?
    私は今のところ
    とっても元気に過ごしてます笑
    なので来週の出勤予定
    お知らせさせてください📢
    8日(月) 10:00〜20:00
    9日(火) 10:00〜20:00
    に出勤予定です🗓️
    再来週からは女の子週間&私用の為
    少し長めのお休み
    もらうかもしれません💦
    なのでこの機会にぜひ
    タイミングが合えば
    ぜひ会いに来てね♡

    【出勤予定】来てくれる…?

    お疲れ様です♪猛暑日が続くこの頃体調などは崩されてないですか?私は今のところとっても元気に過ごしてます笑なので来週の出勤予定をお知らせさせてください📢8日(月)10:00〜20:009日(火)10:00〜20:00に出勤予定です🗓️再来週からは女の子週間&私用の為少し長めのお休みをもらうかもしれません💦なのでこの機会にぜひタイミングが合えばぜひ会いに来てね♡

    お疲れ様です♪
    猛暑日が続くこの頃
    体調などは崩されてないですか?
    私は今のところ
    とっても元気に過ごしてます笑
    なので来週の出勤予定
    お知らせさせてください📢
    8日(月) 10:00〜20:00
    9日(火) 10:00〜20:00
    に出勤予定です🗓️
    再来週からは女の子週間&私用の為
    少し長めのお休み
    もらうかもしれません💦
    なのでこの機会にぜひ
    タイミングが合えば
    ぜひ会いに来てね♡

    ご縁を繋ぎたい🌱

    7/4 18:04

    今日も1日
    ありがとうございました♡
    いつもより早いですが
    退勤します!
    会いにきてくれた
    ◦ラペ110の初めまして様🌱
    ◦アイネ205の初めまして様🌱
    ◦沼津INの初めまして様🌱
    昨日は仲良しDAYでしたが
    今日は一転、初めまして様DAY🌱
    入店してから一年以上在籍していて
    目新しい可愛い子も多いなか
    私を見つけて会いにきてくれたこと
    本当に感謝ですm(_ _)m
    仲良し様、初めまして様
    これからも貴方とご縁が繋がれること
    楽しみにお待ちしております♪

    ご縁を繋ぎたい🌱

    今日も1日ありがとうございました♡いつもより早いですが退勤します!会いにきてくれた◦ラペ110の初めまして様🌱◦アイネ205の初めまして様🌱◦沼津INの初めまして様🌱昨日は仲良しDAYでしたが今日は一転、初めまして様DAY🌱入店してから一年以上在籍していて目新しい可愛い子も多いなか私を見つけて会いにきてくれたこと本当に感謝ですm(__)m仲良し様、初めまして様これからも貴方とご縁が繋がれること楽しみにお待ちしております♪

    今日も1日
    ありがとうございました♡
    いつもより早いですが
    退勤します!
    会いにきてくれた
    ◦ラペ110の初めまして様🌱
    ◦アイネ205の初めまして様🌱
    ◦沼津INの初めまして様🌱
    昨日は仲良しDAYでしたが
    今日は一転、初めまして様DAY🌱
    入店してから一年以上在籍していて
    目新しい可愛い子も多いなか
    私を見つけて会いにきてくれたこと
    本当に感謝ですm(_ _)m
    仲良し様、初めまして様
    これからも貴方とご縁が繋がれること
    楽しみにお待ちしております♪

    【案内】last

    7/4 16:36

    今日は、ちょっぴり早めの
    受付終了時間(18:00)にしているので
    ラスト枠のご案内になります
    ٩( 'ω' )و
    『ホテルに着くの18:00過ぎちゃうかも💦』
    その場合は全然対応可能なので
    ご相談くださると嬉しいです♪
    とっても暑い日
    一緒に乗り越えましょうね♡

    【案内】last

    今日は、ちょっぴり早めの受付終了時間(18:00)にしているのでラスト枠のご案内になります٩('ω')و『ホテルに着くの18:00過ぎちゃうかも💦』その場合は全然対応可能なのでご相談くださると嬉しいです♪とっても暑い日一緒に乗り越えましょうね♡

    今日は、ちょっぴり早めの
    受付終了時間(18:00)にしているので
    ラスト枠のご案内になります
    ٩( 'ω' )و
    『ホテルに着くの18:00過ぎちゃうかも💦』
    その場合は全然対応可能なので
    ご相談くださると嬉しいです♪
    とっても暑い日
    一緒に乗り越えましょうね♡

    📓アッ…もういっぱいッ💕

    7/4 16:25

    沼津INで遊んでくれた
    初めましてのお兄さんへ🌱
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございます💕
    スタートして
    さぁ!エロエロタイムだぁ!…って
    思ったらまさかの
    アイスクリーム🍨タイム笑
    『食べよう!』って私の分まで買ってきてくれて
    ありがとうございます😊
    気を取り直して今度こそ!
    …って思ったら次はまさかのスイカタイム🍉
    (美味しい食べ方教えてくれてありがとう♡)
    じゃあ、今度こそ!
    …って思ったらチョコバナナタイム
    もう胃袋を真っ先に掴まれてしまいましたw
    でもそれだけで終わるのではなく
    しっかりお兄さん持参の秘密道具も使って
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます♡
    お兄さんにも
    『気持ちいいっ』って感じてもらえたから
    大満足!
    あのエッチなテクはズルすぎます
    (//∇//)
    そして最後にはやっぱり
    フルーツの盛り合わせで胃袋を掴まれるw
    もう
    食べ物もエロもいっぱいすぎる
    時間をありがとうございました!
    とっても楽しかったです♪
    私の名前、覚えててくれたら
    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております!

    📓アッ…もういっぱいッ💕

    沼津INで遊んでくれた初めましてのお兄さんへ🌱今日は素敵なラブコールありがとうございます💕スタートしてさぁ!エロエロタイムだぁ!…って思ったらまさかのアイスクリーム🍨タイム笑『食べよう!』って私の分まで買ってきてくれてありがとうございます😊気を取り直して今度こそ!…って思ったら次はまさかのスイカタイム🍉(美味しい食べ方教えてくれてありがとう♡)じゃあ、今度こそ!…って思ったらチョコバナナタイム笑もう胃袋を真っ先に掴まれてしまいましたwでもそれだけで終わるのではなくしっかりお兄さん持参の秘密道具も使って気持ちよくしてくれてありがとうございます♡お兄さんにも『気持ちいいっ』って感じてもらえたから大満足!あのエッチなテクはズルすぎます(//∇//)そして最後にはやっぱりフルーツの盛り合わせで胃袋を掴まれるwもう食べ物もエロもいっぱいすぎる時間をありがとうございました!とっても楽しかったです♪私の名前、覚えててくれたらまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    沼津INで遊んでくれた
    初めましてのお兄さんへ🌱
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございます💕
    スタートして
    さぁ!エロエロタイムだぁ!…って
    思ったらまさかの
    アイスクリーム🍨タイム笑
    『食べよう!』って私の分まで買ってきてくれて
    ありがとうございます😊
    気を取り直して今度こそ!
    …って思ったら次はまさかのスイカタイム🍉
    (美味しい食べ方教えてくれてありがとう♡)
    じゃあ、今度こそ!
    …って思ったらチョコバナナタイム
    もう胃袋を真っ先に掴まれてしまいましたw
    でもそれだけで終わるのではなく
    しっかりお兄さん持参の秘密道具も使って
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます♡
    お兄さんにも
    『気持ちいいっ』って感じてもらえたから
    大満足!
    あのエッチなテクはズルすぎます
    (//∇//)
    そして最後にはやっぱり
    フルーツの盛り合わせで胃袋を掴まれるw
    もう
    食べ物もエロもいっぱいすぎる
    時間をありがとうございました!
    とっても楽しかったです♪
    私の名前、覚えててくれたら
    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております!

    📓エロメニュー

    7/4 16:07

    アイネ205で遊んでくれた
    はじめましてのお兄さんへ🌱
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました💕
    以前からちょこちょこですが
    オキニトークでやりとりさせてもらってて
    まさかこんなにも早く
    会いにきてくださるとは思わず
    とても嬉しかったです♪
    『どんなプレイが好きですが?』
    と聞いた時
    『どんなのがあるかわからないからわからない』
    『初めて行った飲食店のメニューはわからないのと同じ』
    そんな例えまじりの応えに
    納得…
    今日はつくしとのエロメニュー
    開発は出来たかな?
    いろいろ出来て
    本当によかったしスッキリもしてもらえて
    嬉しかったです♪
    気になっていた
    『ごっくん』もどうでしたか?
    感想聞けなかったけど💦
    またヤらたいことが出来たら
    ご相談ください💕
    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております♪


    📓エロメニュー

    アイネ205で遊んでくれたはじめましてのお兄さんへ🌱今日は素敵なラブコールありがとうございました💕以前からちょこちょこですがオキニトークでやりとりさせてもらっててまさかこんなにも早く会いにきてくださるとは思わずとても嬉しかったです♪『どんなプレイが好きですが?』と聞いた時『どんなのがあるかわからないからわからない』『初めて行った飲食店のメニューはわからないのと同じ』そんな例えまじりの応えに納得…今日はつくしとのエロメニューの開発は出来たかな?いろいろ出来て本当によかったしスッキリもしてもらえて嬉しかったです♪気になっていた『ごっくん』もどうでしたか?感想聞けなかったけど💦またヤらたいことが出来たらご相談ください💕またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

    アイネ205で遊んでくれた
    はじめましてのお兄さんへ🌱
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました💕
    以前からちょこちょこですが
    オキニトークでやりとりさせてもらってて
    まさかこんなにも早く
    会いにきてくださるとは思わず
    とても嬉しかったです♪
    『どんなプレイが好きですが?』
    と聞いた時
    『どんなのがあるかわからないからわからない』
    『初めて行った飲食店のメニューはわからないのと同じ』
    そんな例えまじりの応えに
    納得…
    今日はつくしとのエロメニュー
    開発は出来たかな?
    いろいろ出来て
    本当によかったしスッキリもしてもらえて
    嬉しかったです♪
    気になっていた
    『ごっくん』もどうでしたか?
    感想聞けなかったけど💦
    またヤらたいことが出来たら
    ご相談ください💕
    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております♪


    📓【AV再現】非現実的なエロ

    7/4 11:15

    【ラペ110で遊んでくれた初めまして様へ🌱】
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪
    メッセージであらかじめ
    『こんなことをされてみたい』
    『このAVのように出来ますか?』
    とのご相談をいただけて
    嬉しかったです♪
    お兄さんのエッチな願望を叶えるお相手に
    選んでいただけて
    本当に光栄でした💕
    ご期待には応えられましたでしょうか?
    AV再現だったから
    結構、ノーマルと言われるのとは少しちがって
    激しめだったけど
    2人でたくさん興奮しちゃったね
    (//∇//)
    ベットではあんなに大胆なのに
    恥ずかしがり屋なお兄さんのご希望で
    日記には詳しくは書かずに
    2人の秘密にしておくね✨
    またAVなんかを参考に
    新たなエロが見つかったら
    ぜひ教えてくださいね
    (*´꒳`*)
    また、一緒に再現プレイ出来るの
    楽しみにお待ちしております♡


    📓【AV再現】非現実的なエロ

    【ラペ110で遊んでくれた初めまして様へ🌱】今日は素敵なラブコールありがとうございました♪メッセージであらかじめ『こんなことをされてみたい』『このAVのように出来ますか?』とのご相談をいただけて嬉しかったです♪お兄さんのエッチな願望を叶えるお相手に選んでいただけて本当に光栄でした💕ご期待には応えられましたでしょうか?AV再現だったから結構、ノーマルと言われるのとは少しちがって激しめだったけど2人でたくさん興奮しちゃったね(//∇//)ベットではあんなに大胆なのに恥ずかしがり屋なお兄さんのご希望で日記には詳しくは書かずに2人の秘密にしておくね✨またAVなんかを参考に新たなエロが見つかったらぜひ教えてくださいね(*´꒳`*)また、一緒に再現プレイ出来るの楽しみにお待ちしております♡

    【ラペ110で遊んでくれた初めまして様へ🌱】
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪
    メッセージであらかじめ
    『こんなことをされてみたい』
    『このAVのように出来ますか?』
    とのご相談をいただけて
    嬉しかったです♪
    お兄さんのエッチな願望を叶えるお相手に
    選んでいただけて
    本当に光栄でした💕
    ご期待には応えられましたでしょうか?
    AV再現だったから
    結構、ノーマルと言われるのとは少しちがって
    激しめだったけど
    2人でたくさん興奮しちゃったね
    (//∇//)
    ベットではあんなに大胆なのに
    恥ずかしがり屋なお兄さんのご希望で
    日記には詳しくは書かずに
    2人の秘密にしておくね✨
    またAVなんかを参考に
    新たなエロが見つかったら
    ぜひ教えてくださいね
    (*´꒳`*)
    また、一緒に再現プレイ出来るの
    楽しみにお待ちしております♡


    【確率UP✨】

    7/4 10:31

    今日もつくしが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会につくしとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    【確率UP✨】

    今日もつくしが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会につくしとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日もつくしが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会につくしとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    1人エッチより…ッ

    7/4 10:02

    おはようございます♪
    朝のふわふわおねむモードから
    復活しました!
    時間通り10:00〜出勤です
    ( ̄^ ̄)ゞ
    今日もムラムラ感じるお兄さんからの
    お誘いをお待ちしております♡
    エッチなことは1人より2人でやる方が
    もっとエッチになるし
    いろんなことが出来ちゃうよ?
    (〃ω〃)
    新しいエロ
    一緒に見つけてみない?


    1人エッチより…ッ

    おはようございます♪朝のふわふわおねむモードから復活しました!時間通り10:00〜出勤です( ̄^ ̄)ゞ今日もムラムラ感じるお兄さんからのお誘いをお待ちしております♡エッチなことは1人より2人でやる方がもっとエッチになるしいろんなことが出来ちゃうよ?(〃ω〃)新しいエロ一緒に見つけてみない?

    おはようございます♪
    朝のふわふわおねむモードから
    復活しました!
    時間通り10:00〜出勤です
    ( ̄^ ̄)ゞ
    今日もムラムラ感じるお兄さんからの
    お誘いをお待ちしております♡
    エッチなことは1人より2人でやる方が
    もっとエッチになるし
    いろんなことが出来ちゃうよ?
    (〃ω〃)
    新しいエロ
    一緒に見つけてみない?


    むにゃ…💤おは準備!

    7/4 09:01

    おはようございます☀
    この日記が投稿される時間はおそらく
    9時だと思うけど
    書いている現在の時間は4:36…
    寝起きでふわふわ
    頭で書いてるから誤字は許してね笑
    今日も10:00〜予定通り
    出勤できそうです
    (*´꒳`*)
    今週の出勤は今日がラストになるのかな?
    目が覚めるくらい
    熱くエッチな時間を楽しみませんか?


    むにゃ…💤おは準備!

    おはようございます☀この日記が投稿される時間はおそらく9時だと思うけど書いている現在の時間は4:36…寝起きでふわふわな頭で書いてるから誤字は許してね笑今日も10:00〜予定通り出勤できそうです(*´꒳`*)今週の出勤は今日がラストになるのかな?目が覚めるくらい熱くエッチな時間を楽しみませんか?

    おはようございます☀
    この日記が投稿される時間はおそらく
    9時だと思うけど
    書いている現在の時間は4:36…
    寝起きでふわふわ
    頭で書いてるから誤字は許してね笑
    今日も10:00〜予定通り
    出勤できそうです
    (*´꒳`*)
    今週の出勤は今日がラストになるのかな?
    目が覚めるくらい
    熱くエッチな時間を楽しみませんか?


    また明日💕ね✨

    7/3 22:09

    今日も1日
    ありがとうございました♡
    18:00までの予定でしたが
    この時間まで遊んでいただけて
    本当に嬉しかったです♪
    会いにきてくれた
    Seven Seas203の仲良し様💕
    ◦AInext810の仲良し様💕
    ◦ラグーナリゾート10の仲良し様💕
    ◦アイネ209の仲良し様💕
    ◦ジャンプ211の仲良し様💕
    本当にありがとうございました!
    今日は仲良し様DAY♡
    また会いにきてもらえる幸せを噛み締めて
    ニコニコ退勤です🚃
    明日も出勤予定ですので
    お誘いお待ちしております♪

    また明日💕ね✨

    今日も1日ありがとうございました♡18:00までの予定でしたがこの時間まで遊んでいただけて本当に嬉しかったです♪会いにきてくれた◦SevenSeas203の仲良し様💕◦AInext810の仲良し様💕◦ラグーナリゾート10の仲良し様💕◦アイネ209の仲良し様💕◦ジャンプ211の仲良し様💕本当にありがとうございました!今日は仲良し様DAY♡また会いにきてもらえる幸せを噛み締めてニコニコ退勤です🚃明日も出勤予定ですのでお誘いお待ちしております♪

    今日も1日
    ありがとうございました♡
    18:00までの予定でしたが
    この時間まで遊んでいただけて
    本当に嬉しかったです♪
    会いにきてくれた
    Seven Seas203の仲良し様💕
    ◦AInext810の仲良し様💕
    ◦ラグーナリゾート10の仲良し様💕
    ◦アイネ209の仲良し様💕
    ◦ジャンプ211の仲良し様💕
    本当にありがとうございました!
    今日は仲良し様DAY♡
    また会いにきてもらえる幸せを噛み締めて
    ニコニコ退勤です🚃
    明日も出勤予定ですので
    お誘いお待ちしております♪