• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    TSUKUSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【最後】全力ご奉仕エロ宣言💕

    6/26 10:04

    やっと女の子の日が終わって
    明日から出勤再開です💕
    気づいたら、まさかの…月末!?
    『6月残りもがんばるぞぉ!』
    って息巻いてましたが
    今月出勤できるのは明日だけでした
    m(_ _)m
    ( ̄◇ ̄;)ガーンと思いながらも
    気を取り直して
    7月からも頑張れるように
    お兄さんに癒しを届けられたらと
    思います!
    なので明日も全力ご奉仕エロ宣言💕
    ………で、ついでに休暇で溜まった
    私のえちえちな身体の熱
    発散させてもらえたら嬉しいな
    (〃ω〃)

    【最後】全力ご奉仕エロ宣言💕

    やっと女の子の日が終わって明日から出勤再開です💕気づいたら、まさかの…月末!?『6月残りもがんばるぞぉ!』って息巻いてましたが今月出勤できるのは明日だけでしたm(__)m( ̄◇ ̄;)ガーンと思いながらも気を取り直して7月からも頑張れるようにお兄さんに癒しを届けられたらと思います!なので明日も全力ご奉仕エロ宣言💕………で、ついでに休暇で溜まった私のえちえちな身体の熱も発散させてもらえたら嬉しいな(〃ω〃)

    やっと女の子の日が終わって
    明日から出勤再開です💕
    気づいたら、まさかの…月末!?
    『6月残りもがんばるぞぉ!』
    って息巻いてましたが
    今月出勤できるのは明日だけでした
    m(_ _)m
    ( ̄◇ ̄;)ガーンと思いながらも
    気を取り直して
    7月からも頑張れるように
    お兄さんに癒しを届けられたらと
    思います!
    なので明日も全力ご奉仕エロ宣言💕
    ………で、ついでに休暇で溜まった
    私のえちえちな身体の熱
    発散させてもらえたら嬉しいな
    (〃ω〃)

    男子、三日会わざれば…

    6/25 18:02

    さて、出勤再開まで
    あと少し💕
    『男子、3日会わざれば刮目して見よ』
    なんて言葉がありますが
    貴方様と会えてない期間はもう
    3日以上たっちゃった…
    会わない間に
    とってもエッチに成長してたりする?
    つくしもえちえちな気分が
    高まってエロ度が成長しちゃってるかも?
    成長を魅せに来てくれる?
    ラブコールお待ちしております♪

    男子、三日会わざれば…

    さて、出勤再開まであと少し💕『男子、3日会わざれば刮目して見よ』なんて言葉がありますが貴方様と会えてない期間はもう3日以上たっちゃった…会わない間にとってもエッチに成長してたりする?つくしもえちえちな気分が高まってエロ度が成長しちゃってるかも?成長を魅せに来てくれる?ラブコールお待ちしております♪

    さて、出勤再開まで
    あと少し💕
    『男子、3日会わざれば刮目して見よ』
    なんて言葉がありますが
    貴方様と会えてない期間はもう
    3日以上たっちゃった…
    会わない間に
    とってもエッチに成長してたりする?
    つくしもえちえちな気分が
    高まってエロ度が成長しちゃってるかも?
    成長を魅せに来てくれる?
    ラブコールお待ちしております♪