• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    TSUKUSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    📓耐久〇〇フ⚪︎ラ💕

    8/26 16:09

    伊豆長岡555:122で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました!
    お休み前のラストに
    初の夜の逢瀬に来てくれてから
    今日はスタートにきてくれる優しさ♡
    しかも300分!
    本当にありがとうすぎますm(_ _)m
    今日もたくさん
    イチャイチャあま〜い時間
    過ごせてとっても幸せでした!
    玄関からの恒例のアレ。
    そして、ぱっちりお目目とサラサラストレート
    たくさん褒めてもらえて
    すごく嬉しかったです٩( 'ω' )و
    今日も残念ながら
    中華は食べれなかったねぇ( ; ; )
    でも一緒に食べた
    天丼やお寿司🍣梨🍐も
    と〜っても美味しかったです♡
    そのあとはまた、イチャイチャタイム💕
    〇〇分計ってフ⚪︎ラ
    初めてしたかも(笑)
    今度は1時間試してみる!?!?
    ホットローションの手コキ
    気に入ってくれて
    2回目スッキリしてくれてよかった✨
    また、たくさん
    したことないことしましょうね?
    今度こそは!
    簡易女体盛りも💕
    🌀台風気をつけてお過ごしください💦
    また元気にお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております!


    📓耐久〇〇フ⚪︎ラ💕

    伊豆長岡555:122で遊んでくれた仲良し様へ💌今日は素敵なラブコールありがとうございました!お休み前のラストに初の夜の逢瀬に来てくれてから今日はスタートにきてくれる優しさ♡しかも300分!本当にありがとうすぎますm(__)m今日もたくさんイチャイチャあま〜い時間を過ごせてとっても幸せでした!玄関からの恒例のアレ。そして、ぱっちりお目目とサラサラストレートたくさん褒めてもらえてすごく嬉しかったです٩('ω')و今日も残念ながら中華は食べれなかったねぇ(;;)でも一緒に食べた天丼やお寿司🍣梨🍐もと〜っても美味しかったです♡そのあとはまた、イチャイチャタイム💕〇〇分計ってフ⚪︎ラ初めてしたかも(笑)今度は1時間試してみる!?!?ホットローションの手コキも気に入ってくれて2回目スッキリしてくれてよかった✨また、たくさんしたことないことしましょうね?今度こそは!簡易女体盛りも💕🌀台風気をつけてお過ごしください💦また元気にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    伊豆長岡555:122で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました!
    お休み前のラストに
    初の夜の逢瀬に来てくれてから
    今日はスタートにきてくれる優しさ♡
    しかも300分!
    本当にありがとうすぎますm(_ _)m
    今日もたくさん
    イチャイチャあま〜い時間
    過ごせてとっても幸せでした!
    玄関からの恒例のアレ。
    そして、ぱっちりお目目とサラサラストレート
    たくさん褒めてもらえて
    すごく嬉しかったです٩( 'ω' )و
    今日も残念ながら
    中華は食べれなかったねぇ( ; ; )
    でも一緒に食べた
    天丼やお寿司🍣梨🍐も
    と〜っても美味しかったです♡
    そのあとはまた、イチャイチャタイム💕
    〇〇分計ってフ⚪︎ラ
    初めてしたかも(笑)
    今度は1時間試してみる!?!?
    ホットローションの手コキ
    気に入ってくれて
    2回目スッキリしてくれてよかった✨
    また、たくさん
    したことないことしましょうね?
    今度こそは!
    簡易女体盛りも💕
    🌀台風気をつけてお過ごしください💦
    また元気にお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております!


    延長したら来てくれる?

    8/26 12:05

    お疲れ様です🔆
    台風の影響でコロコロ天気予報が
    変わって困ってる
    つくっちゃんです( ̄◇ ̄;)
    今日,本当は夜怪しいかなぁって
    思って出勤時間短くしたのに
    なんか大丈夫そう??
    もし、伸ばしたらお誘いくださるって
    言うお兄さんいたら
    連絡くれたら嬉しいです♡
    よろしくお願いします
    m(_ _)m

    延長したら来てくれる?

    お疲れ様です🔆台風の影響でコロコロ天気予報が変わって困ってるつくっちゃんです( ̄◇ ̄;)今日,本当は夜怪しいかなぁって思って出勤時間短くしたのになんか大丈夫そう??もし、伸ばしたらお誘いくださるって言うお兄さんいたら連絡くれたら嬉しいです♡よろしくお願いしますm(__)m

    お疲れ様です🔆
    台風の影響でコロコロ天気予報が
    変わって困ってる
    つくっちゃんです( ̄◇ ̄;)
    今日,本当は夜怪しいかなぁって
    思って出勤時間短くしたのに
    なんか大丈夫そう??
    もし、伸ばしたらお誘いくださるって
    言うお兄さんいたら
    連絡くれたら嬉しいです♡
    よろしくお願いします
    m(_ _)m

    ギリギリセーフ?

    8/26 10:02

    おはようございます٩( 'ω' )و
    出勤しました!
    台風10号が来てるけど
    無事出勤できたからまだギリギリセーフかな?
    今日も、台風の不安なんか
    吹き飛ばすくらい元気
    頑張ります♡
    ラブコールお待ちしております!

    ギリギリセーフ?

    おはようございます٩('ω')و出勤しました!台風10号が来てるけど無事出勤できたからまだギリギリセーフかな?今日も、台風の不安なんか吹き飛ばすくらい元気に頑張ります♡ラブコールお待ちしております!

    おはようございます٩( 'ω' )و
    出勤しました!
    台風10号が来てるけど
    無事出勤できたからまだギリギリセーフかな?
    今日も、台風の不安なんか
    吹き飛ばすくらい元気
    頑張ります♡
    ラブコールお待ちしております!

    2週間ぶりの行動💪

    8/26 09:02

    おはようございます٩( 'ω' )و
    2週間ぶり出勤します♡
    2週間ぶりだから電車乗るのも
    すっごいドキドキしてる(笑)
    たまにする動作って
    色々不安になったりしない??
    それでもつくっちゃんは
    元気に出勤するからね!
    10:00〜19:00
    よろしくお願いします💕

    2週間ぶりの行動💪

    おはようございます٩('ω')و2週間ぶりに出勤します♡2週間ぶりだから電車乗るのもすっごいドキドキしてる(笑)たまにする動作って色々不安になったりしない??それでもつくっちゃんは元気に出勤するからね!10:00〜19:00よろしくお願いします💕

    おはようございます٩( 'ω' )و
    2週間ぶり出勤します♡
    2週間ぶりだから電車乗るのも
    すっごいドキドキしてる(笑)
    たまにする動作って
    色々不安になったりしない??
    それでもつくっちゃんは
    元気に出勤するからね!
    10:00〜19:00
    よろしくお願いします💕

    【願掛け】60.1枠🈳

    8/25 20:11

    こんばんは🌙
    明日出勤するつくっちゃんです♡
    明日、ご予約くださったお兄さん達
    本当ありがとう〜。・:(゚^o^゚):・。
    お陰で空き枠🈳が
    16:30〜17:30
    60分コースのみ
    の予定になりました!
    『お試しで会ってみようかな?』って思う
    初めましてのお兄さん🌱
    『仕方ないから言ってやるかぁ』って思う
    本指名のお兄さん💕
    よろしくお願いします!


    【願掛け】60.1枠🈳

    こんばんは🌙明日出勤するつくっちゃんです♡明日、ご予約くださったお兄さん達本当ありがとう〜。・:(゚^o^゚):・。お陰で空き枠🈳が16:30〜17:3060分コースのみの予定になりました!『お試しで会ってみようかな?』って思う初めましてのお兄さん🌱『仕方ないから言ってやるかぁ』って思う本指名のお兄さん💕よろしくお願いします!

    こんばんは🌙
    明日出勤するつくっちゃんです♡
    明日、ご予約くださったお兄さん達
    本当ありがとう〜。・:(゚^o^゚):・。
    お陰で空き枠🈳が
    16:30〜17:30
    60分コースのみ
    の予定になりました!
    『お試しで会ってみようかな?』って思う
    初めましてのお兄さん🌱
    『仕方ないから言ってやるかぁ』って思う
    本指名のお兄さん💕
    よろしくお願いします!


    空き枠わずか!

    8/25 18:29

    お疲れ様です💓
    明日,2週間ぶりに出勤する
    つくっちゃんだよ
    ٩( 'ω' )و
    すでにお誘い嬉しいなぁ‥
    明後日、明々後日は台風の影響で
    巣篭もりになる予感なので
    その前に緊急でスッキリしときませんか?✨
    まだ、わずかながら空き枠あるので
    要チェック!
    ご予約お待ちしております♡

    空き枠わずか!

    お疲れ様です💓明日,2週間ぶりに出勤するつくっちゃんだよ٩('ω')وすでにお誘い嬉しいなぁ‥明後日、明々後日は台風の影響で巣篭もりになる予感なのでその前に緊急でスッキリしときませんか?✨まだ、わずかながら空き枠あるので要チェック!ご予約お待ちしております♡

    お疲れ様です💓
    明日,2週間ぶりに出勤する
    つくっちゃんだよ
    ٩( 'ω' )و
    すでにお誘い嬉しいなぁ‥
    明後日、明々後日は台風の影響で
    巣篭もりになる予感なので
    その前に緊急でスッキリしときませんか?✨
    まだ、わずかながら空き枠あるので
    要チェック!
    ご予約お待ちしております♡

    【お知らせ】備えあれば‥

    8/24 15:39

    お疲れ様です♪
    最近は台風発生で天気が安定しない
    イメージ💦
    この日記を書いてる今も
    私の家では⚡️の音が聞こえるぅ
    今のところ台風10号が
    27日〜28日くらい
    再接近するとの予報🌧️
    ご存知のお兄さんも、もう多いけど
    私は電車での出勤なので
    電車が止まると帰宅ができない‼️
    なので
    備えあれば憂いなし!
    26日の出勤も少しだけ時間を短縮させて
    いただくことにしました💦
    本来は
    10:00〜21:00
    の予定でしたが
    10:00〜19:00
    とさせていただきます!
    ましお誘いを考えていてくれた
    お兄さんがいたらほんとごめんね💦
    よろしくお願いします!

    【お知らせ】備えあれば‥

    お疲れ様です♪最近は台風発生で天気が安定しないイメージ💦この日記を書いてる今も私の家では雷⚡️の音が聞こえるぅ今のところ台風10号が27日〜28日くらいに再接近するとの予報🌧️ご存知のお兄さんも、もう多いけど私は電車での出勤なので電車が止まると帰宅ができない‼️なので備えあれば憂いなし!26日の出勤も少しだけ時間を短縮させていただくことにしました💦本来は10:00〜21:00の予定でしたが10:00〜19:00とさせていただきます!ましお誘いを考えていてくれたお兄さんがいたらほんとごめんね💦よろしくお願いします!

    お疲れ様です♪
    最近は台風発生で天気が安定しない
    イメージ💦
    この日記を書いてる今も
    私の家では⚡️の音が聞こえるぅ
    今のところ台風10号が
    27日〜28日くらい
    再接近するとの予報🌧️
    ご存知のお兄さんも、もう多いけど
    私は電車での出勤なので
    電車が止まると帰宅ができない‼️
    なので
    備えあれば憂いなし!
    26日の出勤も少しだけ時間を短縮させて
    いただくことにしました💦
    本来は
    10:00〜21:00
    の予定でしたが
    10:00〜19:00
    とさせていただきます!
    ましお誘いを考えていてくれた
    お兄さんがいたらほんとごめんね💦
    よろしくお願いします!

    いよいよ迫る!出勤日ぃ

    8/23 12:18

    あっという間に
    約2週間のお休みも終わり!
    人生初のまつげパーマ&美容室で髪も綺麗に♡
    小さな変化かもだけど
    今までよりもちょっぴりでも
    素敵だとお兄さんの印象に残れば
    嬉しいな
    ૮⁔. ̫ .⁔ა
    凄く会うのが楽しみ!!
    ‥‥‥‥‥なんだけど。。。。
    台風、大丈夫かな!?!?
    安全に楽しく会えることを
    願っております(笑)
    ご予約、お待ちしております♡

    いよいよ迫る!出勤日ぃ

    あっという間に約2週間のお休みも終わり!人生初のまつげパーマ&美容室で髪も綺麗に♡小さな変化かもだけど今までよりもちょっぴりでも素敵だとお兄さんの印象に残れば嬉しいな૮⁔.̫.⁔ა凄く会うのが楽しみ!!‥‥‥‥‥なんだけど。。。。台風、大丈夫かな!?!?安全に楽しく会えることを願っております(笑)ご予約、お待ちしております♡

    あっという間に
    約2週間のお休みも終わり!
    人生初のまつげパーマ&美容室で髪も綺麗に♡
    小さな変化かもだけど
    今までよりもちょっぴりでも
    素敵だとお兄さんの印象に残れば
    嬉しいな
    ૮⁔. ̫ .⁔ა
    凄く会うのが楽しみ!!
    ‥‥‥‥‥なんだけど。。。。
    台風、大丈夫かな!?!?
    安全に楽しく会えることを
    願っております(笑)
    ご予約、お待ちしております♡

    た〜っぷりと‥ね?💕

    8/20 12:15

    来週の
    26日(月)29日(木)
    10:00〜21:00
    の予定で出勤するつくっちゃんです
    ∠(`・ω・´)
    すでにご予約くださった
    お兄さん、本当ありがとうだよぉ
    ♡♡(;´༎ຶД༎ຶ`)♡♡
    なので現時点での空き枠🈳は
    26日(月)16:30頃〜21:00
    29日(木) 10:00〜21:00
    になります♡
    まだまだ空き🈳多めなので
    たくさん遊んでもらえたら嬉しいです💕


    た〜っぷりと‥ね?💕

    来週の26日(月)29日(木)10:00〜21:00の予定で出勤するつくっちゃんです∠(`・ω・´)すでにご予約くださったお兄さん、本当ありがとうだよぉ♡♡(;´༎ຶД༎ຶ`)♡♡なので現時点での空き枠🈳は26日(月)16:30頃〜21:0029日(木)10:00〜21:00になります♡まだまだ空き🈳多めなのでたくさん遊んでもらえたら嬉しいです💕

    来週の
    26日(月)29日(木)
    10:00〜21:00
    の予定で出勤するつくっちゃんです
    ∠(`・ω・´)
    すでにご予約くださった
    お兄さん、本当ありがとうだよぉ
    ♡♡(;´༎ຶД༎ຶ`)♡♡
    なので現時点での空き枠🈳は
    26日(月)16:30頃〜21:00
    29日(木) 10:00〜21:00
    になります♡
    まだまだ空き🈳多めなので
    たくさん遊んでもらえたら嬉しいです💕


    ヤるき元気٩( 'ω' )و

    8/19 20:03

    さて!
    今日からまた新たな1週間
    ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
    暑〜い1週間になるのかなぁ?
    エロ〜い1週間になるのかな?(^m^ )
    私は今週はマツパや美容室に
    やっと行けるから
    それだけで楽しぃ1週間の確定演出
    来てますッ🎰
    足りないのはお兄さんとの
    エロな時間だけかな♡
    来週、お会いできるのが
    すっごく楽しみです!
    素敵な1週間にしてね♪
    image1.jpeg


    ヤるき元気٩( 'ω' )و

    さて!今日からまた新たな1週間୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛暑〜い1週間になるのかなぁ?エロ〜い1週間になるのかな?(^m^)私は今週はマツパや美容室にやっと行けるからそれだけで楽しぃ1週間の確定演出来てますッ🎰足りないのはお兄さんとのエロな時間だけかな♡来週、お会いできるのがすっごく楽しみです!素敵な1週間にしてね♪

    さて!
    今日からまた新たな1週間
    ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
    暑〜い1週間になるのかなぁ?
    エロ〜い1週間になるのかな?(^m^ )
    私は今週はマツパや美容室に
    やっと行けるから
    それだけで楽しぃ1週間の確定演出
    来てますッ🎰
    足りないのはお兄さんとの
    エロな時間だけかな♡
    来週、お会いできるのが
    すっごく楽しみです!
    素敵な1週間にしてね♪
    image1.jpeg


    Σ(*´д`*(ω・` )ハムハム

    8/18 20:02

    お疲れ様です♡
    今日も、暑くなりましたね
    ⁽⁽Q(,,•ω•,,`υ)💦
    只今
    のほほん休暇中の、つくっちゃんです!
    今週は美容DAYの週を過ごす予定✨
    お兄さんはどんな日々を
    過ごすのかなぁ?
    できれば,お相手したかった!
    (;`・~・)ぐぬぬ
    でも
    次会えた時はパワーアップしてるから
    絶対見にきてね!?(笑)
    お待ちしてまーす♡
    image1.jpeg

    Σ(*´д`*(ω・` )ハムハム

    お疲れ様です♡今日も、暑くなりましたね⁽⁽Q(,,•ω•,,`υ)💦只今のほほん休暇中の、つくっちゃんです!今週は美容DAYの週を過ごす予定✨お兄さんはどんな日々を過ごすのかなぁ?できれば,お相手したかった!(;`・~・)ぐぬぬでも次会えた時はパワーアップしてるから絶対見にきてね!?(笑)お待ちしてまーす♡

    お疲れ様です♡
    今日も、暑くなりましたね
    ⁽⁽Q(,,•ω•,,`υ)💦
    只今
    のほほん休暇中の、つくっちゃんです!
    今週は美容DAYの週を過ごす予定✨
    お兄さんはどんな日々を
    過ごすのかなぁ?
    できれば,お相手したかった!
    (;`・~・)ぐぬぬ
    でも
    次会えた時はパワーアップしてるから
    絶対見にきてね!?(笑)
    お待ちしてまーす♡
    image1.jpeg

    いの〜る(-人-〃)

    8/14 08:00

    ん〜おはよッ!
    なんだか目が覚めて謎に元気だから
    日記書いてますッ
    ٩(*ˊ︶`*)۶
    今日はお兄さんにとって
    どんな1日になるかなぁ?
    少しでも良い1日になりますように!
    (-人-〃)祈
    あ、なんか良いことあったら
    オキニトークででも教えてね(笑)
    なんか、あんまり内容のない日記だけど
    それでもちゃんと
    読んでくれるお兄さんほんと優しすぎる♡
    優しいお兄さんと会えますように‼️
    image1.jpeg

    いの〜る(-人-〃)

    ん〜おはよッ!なんだか目が覚めて謎に元気だから日記書いてますッ٩(*ˊ︶`*)۶今日はお兄さんにとってどんな1日になるかなぁ?少しでも良い1日になりますように!(-人-〃)祈あ、なんか良いことあったらオキニトークででも教えてね(笑)なんか、あんまり内容のない日記だけどそれでもちゃんと読んでくれるお兄さんほんと優しすぎる♡優しいお兄さんと会えますように‼️

    ん〜おはよッ!
    なんだか目が覚めて謎に元気だから
    日記書いてますッ
    ٩(*ˊ︶`*)۶
    今日はお兄さんにとって
    どんな1日になるかなぁ?
    少しでも良い1日になりますように!
    (-人-〃)祈
    あ、なんか良いことあったら
    オキニトークででも教えてね(笑)
    なんか、あんまり内容のない日記だけど
    それでもちゃんと
    読んでくれるお兄さんほんと優しすぎる♡
    優しいお兄さんと会えますように‼️
    image1.jpeg

    【8月最後の出勤予告】

    8/13 12:04

    お疲れ様です♡
    8月最後の出勤予告をさせてください
    ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    次回の出勤日は


    26日(月) 10:00〜21:00
    29日(木) 10:00〜21:00


    を予定しております(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    次の出勤の時は


    人生初まつ毛パーマしてぱっちりお目目👀
    &
    美容院行って綺麗なストレートヘアー

    で出勤予定です( ´ ▽ ` )

    ぜひ見に来てくれたら嬉しいな✨

    早めの姫予約、大歓迎です♡
    ラブコールお待ちしております♪

    【8月最後の出勤予告】

    お疲れ様です♡8月最後の出勤予告をさせてください⸜(*॑꒳॑*)⸝次回の出勤日は26日(月)10:00〜21:0029日(木)10:00〜21:00を予定しております(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧次の出勤の時は人生初まつ毛パーマしてぱっちりお目目👀&美容院行って綺麗なストレートヘアーで出勤予定です(´▽`)ぜひ見に来てくれたら嬉しいな✨早めの姫予約、大歓迎です♡ラブコールお待ちしております♪

    お疲れ様です♡
    8月最後の出勤予告をさせてください
    ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    次回の出勤日は


    26日(月) 10:00〜21:00
    29日(木) 10:00〜21:00


    を予定しております(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    次の出勤の時は


    人生初まつ毛パーマしてぱっちりお目目👀
    &
    美容院行って綺麗なストレートヘアー

    で出勤予定です( ´ ▽ ` )

    ぜひ見に来てくれたら嬉しいな✨

    早めの姫予約、大歓迎です♡
    ラブコールお待ちしております♪

    また会えりゅ?

    8/12 22:13

    ホボ完売御礼💕
    今日も1日ありがとうございました♪
    女の子DAY休みの前に
    たくさん遊んでもらえて
    凄く嬉しかったです
    (*´꒳`*)
    会いにきてくれた
    ・Sofia305の初めまして様🌱
    ・ラペ104の初めまして様🌱
    ・ウォーターゲート410の初めまして様🌱
    ・駅北555:805の仲良し様💕
    本当にありがとうございました
    (◍´꒳`(´꒳`◍ )ギュ♡
    今日も素敵なご縁を結ばせていただけて
    本当に幸せです❣️
    次回は少し間が空いて
    月末の週になる予定ですが
    私のこと忘れないでくれると嬉しいな💦
    貴方様とお会いできる日を
    楽しみにお待ちしております♡

    また会えりゅ?

    ホボ完売御礼💕今日も1日ありがとうございました♪女の子DAY休みの前にたくさん遊んでもらえて凄く嬉しかったです(*´꒳`*)会いにきてくれた・Sofia305の初めまして様🌱・ラペ104の初めまして様🌱・ウォーターゲート410の初めまして様🌱・駅北555:805の仲良し様💕本当にありがとうございました(◍´꒳`(´꒳`◍)ギュ♡今日も素敵なご縁を結ばせていただけて本当に幸せです❣️次回は少し間が空いて月末の週になる予定ですが私のこと忘れないでくれると嬉しいな💦貴方様とお会いできる日を楽しみにお待ちしております♡

    ホボ完売御礼💕
    今日も1日ありがとうございました♪
    女の子DAY休みの前に
    たくさん遊んでもらえて
    凄く嬉しかったです
    (*´꒳`*)
    会いにきてくれた
    ・Sofia305の初めまして様🌱
    ・ラペ104の初めまして様🌱
    ・ウォーターゲート410の初めまして様🌱
    ・駅北555:805の仲良し様💕
    本当にありがとうございました
    (◍´꒳`(´꒳`◍ )ギュ♡
    今日も素敵なご縁を結ばせていただけて
    本当に幸せです❣️
    次回は少し間が空いて
    月末の週になる予定ですが
    私のこと忘れないでくれると嬉しいな💦
    貴方様とお会いできる日を
    楽しみにお待ちしております♡

    📓初🔰夜の逢瀬🌙

    8/12 22:08

    駅北555:805で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございます♡
    いつも朝一番で会いにきてくれるけど
    今日は初めての夜の逢瀬💕
    なんだか外がほんのり暗いだけで
    雰囲気が違って
    とってもドキドキしちゃいました
    (*´꒳`*)
    夜の逢瀬、楽しんでもらえたかな?
    お兄さんに見てもらいたかった姿も
    『可愛い』って言ってもらえて
    嬉しかったです♡
    そのあとは服を着たまま…
    (*/ω\*)キャー!!
    なんだかとっても
    イケナイことしてるみたいで
    それはそれで
    私も興奮しちゃった
    ε-(* ゚ω゚* )フンスフンス
    肌が直接触れ合わないエロ。
    楽しませてもらいました!
    あとは
    ローションプレイもちょっぴり
    体験できてよかった⭐︎
    胸の間から覗くお兄さんのアレ。
    私視点、めっちゃエロエロでしたよ!?
    今日もたくさん
    可愛がって、甘やかしてくれて
    本当にありがとう💕
    お仕事終わりで疲れてるだろうに
    『つくしちゃんに会えると思ったら平気』
    ってサラッと言ってくれるイケメンお兄さん❣️
    今度は私がたくさん
    お兄さんを甘やかしてあげたいな♡
    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております♪


    📓初🔰夜の逢瀬🌙

    駅北555:805で遊んでくれた仲良し様へ💌今日は素敵なラブコールありがとうございます♡いつも朝一番で会いにきてくれるけど今日は初めての夜の逢瀬💕なんだか外がほんのり暗いだけで雰囲気が違ってとってもドキドキしちゃいました(*´꒳`*)夜の逢瀬、楽しんでもらえたかな?お兄さんに見てもらいたかった姿も『可愛い』って言ってもらえて嬉しかったです♡そのあとは服を着たまま…(*/ω\*)キャー!!なんだかとってもイケナイことしてるみたいでそれはそれで私も興奮しちゃったε-(*゚ω゚*)フンスフンス肌が直接触れ合わないエロ。楽しませてもらいました!あとはローションプレイもちょっぴり体験できてよかった⭐︎胸の間から覗くお兄さんのアレ。私視点、めっちゃエロエロでしたよ!?今日もたくさん可愛がって、甘やかしてくれて本当にありがとう💕お仕事終わりで疲れてるだろうに『つくしちゃんに会えると思ったら平気』ってサラッと言ってくれるイケメンお兄さん❣️今度は私がたくさんお兄さんを甘やかしてあげたいな♡またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

    駅北555:805で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございます♡
    いつも朝一番で会いにきてくれるけど
    今日は初めての夜の逢瀬💕
    なんだか外がほんのり暗いだけで
    雰囲気が違って
    とってもドキドキしちゃいました
    (*´꒳`*)
    夜の逢瀬、楽しんでもらえたかな?
    お兄さんに見てもらいたかった姿も
    『可愛い』って言ってもらえて
    嬉しかったです♡
    そのあとは服を着たまま…
    (*/ω\*)キャー!!
    なんだかとっても
    イケナイことしてるみたいで
    それはそれで
    私も興奮しちゃった
    ε-(* ゚ω゚* )フンスフンス
    肌が直接触れ合わないエロ。
    楽しませてもらいました!
    あとは
    ローションプレイもちょっぴり
    体験できてよかった⭐︎
    胸の間から覗くお兄さんのアレ。
    私視点、めっちゃエロエロでしたよ!?
    今日もたくさん
    可愛がって、甘やかしてくれて
    本当にありがとう💕
    お仕事終わりで疲れてるだろうに
    『つくしちゃんに会えると思ったら平気』
    ってサラッと言ってくれるイケメンお兄さん❣️
    今度は私がたくさん
    お兄さんを甘やかしてあげたいな♡
    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております♪


    📓悶絶快楽💕

    8/12 18:35

    ウォーターゲート410で遊んでくれた
    初めまして様🌱
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡
    玄関開けたら
    満面の笑みでお出迎えしてくれたね
    (*´꒳`*)
    『やっと会えた』
    この一言が本当に
    会いたいと思ってくれてたことが伝わって
    凄く嬉しかったです💕
    そのあとは
    初めましてなのに
    会えなかった時間を埋めるように
    たくさんエチエチなことを(〃ω〃)
    でも、激しい中にも
    『痛くない?』『大丈夫?』
    って聞いてくれて
    女の子を思い遣ってくれてる気持ち
    凄く伝わりました♡
    そのあとお返しに
    お兄さんのアレ💕をお手てで
    撫で撫でしたら
    予想以上の反応(*゚O゚*)
    悶絶とはあのことを言うのだと
    知りました♡
    『イくより気持ちいい』
    そんな快楽を感じてもらえて
    私も大満足です♪
    『会いたかった』の気持ち
    少しでも満足する時間を
    お返しできてたら嬉しいな٩( 'ω' )و
    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております♪


    📓悶絶快楽💕

    ウォーターゲート410で遊んでくれた初めまして様🌱今日は素敵なラブコールありがとうございました♡玄関開けたら満面の笑みでお出迎えしてくれたね(*´꒳`*)『やっと会えた』この一言が本当に会いたいと思ってくれてたことが伝わって凄く嬉しかったです💕そのあとは初めましてなのに会えなかった時間を埋めるようにたくさんエチエチなことを(〃ω〃)でも、激しい中にも『痛くない?』『大丈夫?』って聞いてくれて女の子を思い遣ってくれてる気持ちが凄く伝わりました♡そのあとお返しにお兄さんのアレ💕をお手てで撫で撫でしたら予想以上の反応(*゚O゚*)悶絶とはあのことを言うのだと知りました♡『イくより気持ちいい』そんな快楽を感じてもらえて私も大満足です♪『会いたかった』の気持ちに少しでも満足する時間をお返しできてたら嬉しいな٩('ω')وまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

    ウォーターゲート410で遊んでくれた
    初めまして様🌱
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡
    玄関開けたら
    満面の笑みでお出迎えしてくれたね
    (*´꒳`*)
    『やっと会えた』
    この一言が本当に
    会いたいと思ってくれてたことが伝わって
    凄く嬉しかったです💕
    そのあとは
    初めましてなのに
    会えなかった時間を埋めるように
    たくさんエチエチなことを(〃ω〃)
    でも、激しい中にも
    『痛くない?』『大丈夫?』
    って聞いてくれて
    女の子を思い遣ってくれてる気持ち
    凄く伝わりました♡
    そのあとお返しに
    お兄さんのアレ💕をお手てで
    撫で撫でしたら
    予想以上の反応(*゚O゚*)
    悶絶とはあのことを言うのだと
    知りました♡
    『イくより気持ちいい』
    そんな快楽を感じてもらえて
    私も大満足です♪
    『会いたかった』の気持ち
    少しでも満足する時間を
    お返しできてたら嬉しいな٩( 'ω' )و
    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております♪


    📓エロとアニメと〇〇と🪽

    8/12 18:13

    ラペ104で遊んでくれた
    初めまして様へ🌱
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡
    私を見つけて会いにきてくれて
    とっても嬉しかったです♪
    なんだかお兄さんとは
    はじめましてのはずなのに
    凄くリラックスした時間を過ごせちゃった(笑)
    ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
    でも、もちろん!
    しっかり気持ちいいこと
    しちゃったけどね💕
    気持ちよくなってくれて
    イッちゃいそうになると
    ストップ🫷が早かったww
    でも、そのストップの解除も
    私のテクニックにかかれば
    一瞬です(笑)( ⸝⸝⸝-∀• )ナンテネ
    でも、それだけ
    気持ちよくなってもらえたこと
    私も凄く嬉しかったなぁ✨
    気持ちいい時間の後に
    まさかのアニメの話で盛り上がれるとは
    思いもしない嬉しい出来事💕
    ヲタク心が昂ってました
    (〃ω〃)
    いろいろなアニメを思い出しながら
    お話できてよかったです✨
    日記のタイトル
    転生ものっぽいタイトルにしてみたけど
    どうかな!?笑
    また、心に残るアニメがあったら
    教えにきてね♡
    また、エロとアニメを楽しめるのを
    ワクワクしながら
    お待ちしております♪


    📓エロとアニメと〇〇と🪽

    ラペ104で遊んでくれた初めまして様へ🌱今日は素敵なラブコールありがとうございました♡私を見つけて会いにきてくれてとっても嬉しかったです♪なんだかお兄さんとははじめましてのはずなのに凄くリラックスした時間を過ごせちゃった(笑)ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイでも、もちろん!しっかり気持ちいいことはしちゃったけどね💕気持ちよくなってくれてイッちゃいそうになるとストップ🫷が早かったwwでも、そのストップの解除も私のテクニックにかかれば一瞬です(笑)(⸝⸝⸝-∀•)ナンテネでも、それだけ気持ちよくなってもらえたこと私も凄く嬉しかったなぁ✨気持ちいい時間の後にまさかのアニメの話で盛り上がれるとは思いもしない嬉しい出来事💕ヲタク心が昂ってました(〃ω〃)いろいろなアニメを思い出しながらお話できてよかったです✨日記のタイトル転生ものっぽいタイトルにしてみたけどどうかな!?笑また、心に残るアニメがあったら教えにきてね♡また、エロとアニメを楽しめるのをワクワクしながらお待ちしております♪

    ラペ104で遊んでくれた
    初めまして様へ🌱
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡
    私を見つけて会いにきてくれて
    とっても嬉しかったです♪
    なんだかお兄さんとは
    はじめましてのはずなのに
    凄くリラックスした時間を過ごせちゃった(笑)
    ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
    でも、もちろん!
    しっかり気持ちいいこと
    しちゃったけどね💕
    気持ちよくなってくれて
    イッちゃいそうになると
    ストップ🫷が早かったww
    でも、そのストップの解除も
    私のテクニックにかかれば
    一瞬です(笑)( ⸝⸝⸝-∀• )ナンテネ
    でも、それだけ
    気持ちよくなってもらえたこと
    私も凄く嬉しかったなぁ✨
    気持ちいい時間の後に
    まさかのアニメの話で盛り上がれるとは
    思いもしない嬉しい出来事💕
    ヲタク心が昂ってました
    (〃ω〃)
    いろいろなアニメを思い出しながら
    お話できてよかったです✨
    日記のタイトル
    転生ものっぽいタイトルにしてみたけど
    どうかな!?笑
    また、心に残るアニメがあったら
    教えにきてね♡
    また、エロとアニメを楽しめるのを
    ワクワクしながら
    お待ちしております♪


    📓明るさ🔆が逆にエロい!?

    8/12 18:02

    Sofia305で遊んでくれた
    初めまして様へ🌱
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました💕
    ドア🚪を開けててくれる
    優しさ♡
    その自然な行動にまずキュン(//∇//)
    そのあとは
    想像以上に沈むソファにクスッ
    和ませてもらいましたね(笑)
    露天風呂のある
    素敵なお部屋を取ってくれたから
    お風呂🛁もとっても楽しめちゃった❣️
    お昼🕛真っ只中の時間で
    日差し抜群🔆明るかったけど
    それが逆にエロく感じたのは
    私だけかな?!
    なんだか野外プレイみたい。。(〃ω〃)
    お兄さんの全部がしっかり見れちゃった💕
    そのあとはお部屋で
    イチャイチャ♡
    『気持ち良すぎる』の感想
    ご馳走様です✨ (*´艸`*)ウシシ
    スッキリ気持ちよくなってもらえて
    よかったです!
    飲み物の差し入れも
    ありがとうございました🍵
    また、明るい🔆エロでも
    夜の妖しいエロでも
    楽しみにきてくれたら嬉しいです♡
    お待ちしております!

    📓明るさ🔆が逆にエロい!?

    Sofia305で遊んでくれた初めまして様へ🌱今日は素敵なラブコールありがとうございました💕ドア🚪を開けててくれる優しさ♡その自然な行動にまずキュン(//∇//)そのあとは想像以上に沈むソファにクスッと和ませてもらいましたね(笑)露天風呂のある素敵なお部屋を取ってくれたからお風呂🛁もとっても楽しめちゃった❣️お昼🕛真っ只中の時間で日差し抜群🔆明るかったけどそれが逆にエロく感じたのは私だけかな?!なんだか野外プレイみたい。。(〃ω〃)お兄さんの全部がしっかり見れちゃった💕そのあとはお部屋でイチャイチャ♡『気持ち良すぎる』の感想ご馳走様です✨(*´艸`*)ウシシスッキリ気持ちよくなってもらえてよかったです!飲み物の差し入れもありがとうございました🍵また、明るい🔆エロでも夜の妖しいエロでも楽しみにきてくれたら嬉しいです♡お待ちしております!

    Sofia305で遊んでくれた
    初めまして様へ🌱
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました💕
    ドア🚪を開けててくれる
    優しさ♡
    その自然な行動にまずキュン(//∇//)
    そのあとは
    想像以上に沈むソファにクスッ
    和ませてもらいましたね(笑)
    露天風呂のある
    素敵なお部屋を取ってくれたから
    お風呂🛁もとっても楽しめちゃった❣️
    お昼🕛真っ只中の時間で
    日差し抜群🔆明るかったけど
    それが逆にエロく感じたのは
    私だけかな?!
    なんだか野外プレイみたい。。(〃ω〃)
    お兄さんの全部がしっかり見れちゃった💕
    そのあとはお部屋で
    イチャイチャ♡
    『気持ち良すぎる』の感想
    ご馳走様です✨ (*´艸`*)ウシシ
    スッキリ気持ちよくなってもらえて
    よかったです!
    飲み物の差し入れも
    ありがとうございました🍵
    また、明るい🔆エロでも
    夜の妖しいエロでも
    楽しみにきてくれたら嬉しいです♡
    お待ちしております!

    貴方でいっぱい💕

    8/12 14:03

    珍しく祝日出勤中
    つくっちゃんです🔆
    祝日にもかかわらず
    お誘いくださったお兄さん
    本当にありがとうございます💕
    もしかしたらいるかもしれない
    まだお誘いを考えてくれてるお兄さんへ
    空き枠のご案内です🈳
    15:45頃〜18:30まで
    『疲れてるんじゃない?』
    なんて気を使わず全力でエロく遊んでくれる
    お兄さんからのラブコール
    お待ちしております!


    貴方でいっぱい💕

    珍しく祝日出勤中のつくっちゃんです🔆祝日にもかかわらずお誘いくださったお兄さん本当にありがとうございます💕もしかしたらいるかもしれないまだお誘いを考えてくれてるお兄さんへ空き枠のご案内です🈳15:45頃〜18:30まで『疲れてるんじゃない?』なんて気を使わず全力でエロく遊んでくれるお兄さんからのラブコールお待ちしております!

    珍しく祝日出勤中
    つくっちゃんです🔆
    祝日にもかかわらず
    お誘いくださったお兄さん
    本当にありがとうございます💕
    もしかしたらいるかもしれない
    まだお誘いを考えてくれてるお兄さんへ
    空き枠のご案内です🈳
    15:45頃〜18:30まで
    『疲れてるんじゃない?』
    なんて気を使わず全力でエロく遊んでくれる
    お兄さんからのラブコール
    お待ちしております!


    【注目】確率UP✨

    8/12 12:11

    今日もつくしが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会につくしとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    【注目】確率UP✨

    今日もつくしが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会につくしとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日もつくしが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会につくしとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰