• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    KIYOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おっぱい星人なお兄様♡♡

    9/1 15:54



    シティーの初めまして様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    おっぱい動画に釣られたお兄様😂❤️
    なんとも優しい紳士であった!!
    話し方とかが凄く聞き上手な感じの
    おっとりしてて凄く
    聞いてて気持ちいい声でした♡

    2回戦もしちゃったね🫶
    お口が気持ちいいって
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよお(*´꒳`*)♡

    差し入れもありがとう♡
    また機会があったら
    是非会いに来てね🌸

    おっぱい星人なお兄様♡♡

    シティーの初めまして様♡本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸おっぱい動画に釣られたお兄様😂❤️なんとも優しい紳士であった!!話し方とかが凄く聞き上手な感じのおっとりしてて凄く聞いてて気持ちいい声でした♡2回戦もしちゃったね🫶お口が気持ちいいってたくさん褒めてくれて嬉しかったよお(*´꒳`*)♡差し入れもありがとう♡また機会があったら是非会いに来てね🌸



    シティーの初めまして様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    おっぱい動画に釣られたお兄様😂❤️
    なんとも優しい紳士であった!!
    話し方とかが凄く聞き上手な感じの
    おっとりしてて凄く
    聞いてて気持ちいい声でした♡

    2回戦もしちゃったね🫶
    お口が気持ちいいって
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよお(*´꒳`*)♡

    差し入れもありがとう♡
    また機会があったら
    是非会いに来てね🌸

    おはにょーん!

    9/1 11:02



    おはよ!
    なんか台風どっかいった?笑
    普通に暑くて困る。゚(゚´ω`゚)゚。

    本日きよか氏出勤です🫶
    よかったら会いにきてくれると
    嬉しいです♡♡

    いっぱいお話しして
    いっぱいいちゃいちゃしよ?

    待ってるね♡♡

    おはにょーん!

    おはよ!なんか台風どっかいった?笑普通に暑くて困る。゚(゚´ω`゚)゚。本日きよか氏出勤です🫶よかったら会いにきてくれると嬉しいです♡♡いっぱいお話ししていっぱいいちゃいちゃしよ?待ってるね♡♡



    おはよ!
    なんか台風どっかいった?笑
    普通に暑くて困る。゚(゚´ω`゚)゚。

    本日きよか氏出勤です🫶
    よかったら会いにきてくれると
    嬉しいです♡♡

    いっぱいお話しして
    いっぱいいちゃいちゃしよ?

    待ってるね♡♡

    だいすきだよん😘♡

    8/29 16:58



    沼津INNの本指様♡
    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸

    雨降ってるのに
    ありがとうね。゚(゚´ω`゚)゚。
    ケーキありがとう❤️❤️


    おうち帰ってからゆっくり食べます🫶
    そしてご飯もご馳走様でした♡

    今日もだらしないプレイで
    楽しかったねww
    すーぐ変な声出すんだもん🤣🤣
    きよかのお口そんなにいい?♡笑
    いつもそれでばたんきゅーするよねww

    お話もたくさん聞いてくれてありがとうね!
    これからもきよかのこと
    末長くよろしく❤️❤️❤️
    お仕事頑張ってね!!

    だいすきだよん😘♡

    沼津INNの本指様♡本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸雨降ってるのにありがとうね。゚(゚´ω`゚)゚。ケーキありがとう❤️❤️おうち帰ってからゆっくり食べます🫶そしてご飯もご馳走様でした♡今日もだらしないプレイで楽しかったねwwすーぐ変な声出すんだもん🤣🤣きよかのお口そんなにいい?♡笑いつもそれでばたんきゅーするよねwwお話もたくさん聞いてくれてありがとうね!これからもきよかのこと末長くよろしく❤️❤️❤️お仕事頑張ってね!!



    沼津INNの本指様♡
    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸

    雨降ってるのに
    ありがとうね。゚(゚´ω`゚)゚。
    ケーキありがとう❤️❤️


    おうち帰ってからゆっくり食べます🫶
    そしてご飯もご馳走様でした♡

    今日もだらしないプレイで
    楽しかったねww
    すーぐ変な声出すんだもん🤣🤣
    きよかのお口そんなにいい?♡笑
    いつもそれでばたんきゅーするよねww

    お話もたくさん聞いてくれてありがとうね!
    これからもきよかのこと
    末長くよろしく❤️❤️❤️
    お仕事頑張ってね!!

    ぴちぴちきよか氏♡

    8/29 13:25



    おはおはー!
    雨やばい😭😭😭

    きよか氏本日お誕生日♡
    誰かお祝いしてーww
    永遠の18歳なので
    これからもよろしくねん🫶

    本日短いお時間ですが
    よかったら会いにきてね♡

    ぴちぴちきよか氏♡

    おはおはー!雨やばい😭😭😭きよか氏本日お誕生日♡誰かお祝いしてーww永遠の18歳なのでこれからもよろしくねん🫶本日短いお時間ですがよかったら会いにきてね♡



    おはおはー!
    雨やばい😭😭😭

    きよか氏本日お誕生日♡
    誰かお祝いしてーww
    永遠の18歳なので
    これからもよろしくねん🫶

    本日短いお時間ですが
    よかったら会いにきてね♡

    ごめんなさい🥺❤️❤️笑

    8/28 15:58



    555の初めまして様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    なんとも紳士なお兄様で
    色々やってくれた🫶
    優しい(*´꒳`*)♡
    差し入れもありがとうね!!

    たくさんちゅうもしてたくさん
    えっちなこともして
    大満足でした\(^o^)/♡
    寂しがり屋なお兄様で
    可愛かったぞ♡
    ずーっとくっついてたもんねww

    またこっちに来る機会があったら
    会いに来てね♡♡

    ごめんなさい🥺❤️❤️笑

    555の初めまして様♡本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸なんとも紳士なお兄様で色々やってくれた🫶優しい(*´꒳`*)♡差し入れもありがとうね!!たくさんちゅうもしてたくさんえっちなこともして大満足でした\(^o^)/♡寂しがり屋なお兄様で可愛かったぞ♡ずーっとくっついてたもんねwwまたこっちに来る機会があったら会いに来てね♡♡



    555の初めまして様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    なんとも紳士なお兄様で
    色々やってくれた🫶
    優しい(*´꒳`*)♡
    差し入れもありがとうね!!

    たくさんちゅうもしてたくさん
    えっちなこともして
    大満足でした\(^o^)/♡
    寂しがり屋なお兄様で
    可愛かったぞ♡
    ずーっとくっついてたもんねww

    またこっちに来る機会があったら
    会いに来てね♡♡

    きよか氏緊急出動!

    8/28 10:28



    おはにょん!
    今日急遽ですが出勤します♡
    そういえばなんだけど
    私明日誕生日なんだあ☺️🌸

    今日も暑いけど
    涼しいとこでいちゃいちゃしよ?
    待ってるね。゚(゚´ω`゚)゚。

    きよか氏緊急出動!

    おはにょん!今日急遽ですが出勤します♡そういえばなんだけど私明日誕生日なんだあ☺️🌸今日も暑いけど涼しいとこでいちゃいちゃしよ?待ってるね。゚(゚´ω`゚)゚。



    おはにょん!
    今日急遽ですが出勤します♡
    そういえばなんだけど
    私明日誕生日なんだあ☺️🌸

    今日も暑いけど
    涼しいとこでいちゃいちゃしよ?
    待ってるね。゚(゚´ω`゚)゚。

    また会う日まで〜!

    8/25 17:48



    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸
    明日またおるので
    よかったら会いに来てねん♡

    ほいではまたねん!

    また会う日まで〜!

    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸明日またおるのでよかったら会いに来てねん♡ほいではまたねん!



    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸
    明日またおるので
    よかったら会いに来てねん♡

    ほいではまたねん!

    ぷるぷるぷる!!!

    8/25 14:45



    アイネの初めまして様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    お仕事お疲れ様!
    大変だったね。゚(゚´ω`゚)゚。
    そして緊張のせいで
    手の震えが止まらないお兄さん
    なんだか可愛くて😂😂

    10数年ぶりのデリだったみたいだけど
    ちゃんと楽しめたかな?
    最後めちゃくちゃ出てたね、、笑
    すっきりした?♡
    お話もたくさんできて楽しかったよ🫶

    また機会があったら遊びに来てね!

    ぷるぷるぷる!!!

    アイネの初めまして様♡本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸お仕事お疲れ様!大変だったね。゚(゚´ω`゚)゚。そして緊張のせいで手の震えが止まらないお兄さんなんだか可愛くて😂😂10数年ぶりのデリだったみたいだけどちゃんと楽しめたかな?最後めちゃくちゃ出てたね、、笑すっきりした?♡お話もたくさんできて楽しかったよ🫶また機会があったら遊びに来てね!



    アイネの初めまして様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    お仕事お疲れ様!
    大変だったね。゚(゚´ω`゚)゚。
    そして緊張のせいで
    手の震えが止まらないお兄さん
    なんだか可愛くて😂😂

    10数年ぶりのデリだったみたいだけど
    ちゃんと楽しめたかな?
    最後めちゃくちゃ出てたね、、笑
    すっきりした?♡
    お話もたくさんできて楽しかったよ🫶

    また機会があったら遊びに来てね!

    えちえちきよかちゃん♡

    8/25 11:02



    おはおはー!
    えちえちきよかちゃんやでww

    今日も元気に出勤です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    そろそろ女の子の日がきちゃうから
    今月あと何回出勤できるかなあって感じ!

    よかったら会いにきてね♡

    えちえちきよかちゃん♡

    おはおはー!えちえちきよかちゃんやでww今日も元気に出勤です(ˊ̱˂˃ˋ̱)そろそろ女の子の日がきちゃうから今月あと何回出勤できるかなあって感じ!よかったら会いにきてね♡



    おはおはー!
    えちえちきよかちゃんやでww

    今日も元気に出勤です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    そろそろ女の子の日がきちゃうから
    今月あと何回出勤できるかなあって感じ!

    よかったら会いにきてね♡

    また会う日まで〜♡

    8/22 21:36



    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸
    また会いに来てね♡

    おやすみー!

    また会う日まで〜♡

    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸また会いに来てね♡おやすみー!



    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸
    また会いに来てね♡

    おやすみー!

    にたにたぁ♡

    8/22 18:31



    セブンシーズの初めまして様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    入った瞬間からずーっと
    にたにたしてるから
    何事かと思ったわwwww
    でもなんか楽しいお兄様でした😂

    ずっとちゅっちゅして
    いちゃいちゃして
    なんからぶらぶしたね♡
    最後いっちゃうとき
    気持ちよさそうで見てて
    可愛いなあってなった☺️🌸

    また機会があったら
    会いにきてね♡

    にたにたぁ♡

    セブンシーズの初めまして様♡本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸入った瞬間からずーっとにたにたしてるから何事かと思ったわwwwwでもなんか楽しいお兄様でした😂ずっとちゅっちゅしていちゃいちゃしてなんからぶらぶしたね♡最後いっちゃうとき気持ちよさそうで見てて可愛いなあってなった☺️🌸また機会があったら会いにきてね♡



    セブンシーズの初めまして様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    入った瞬間からずーっと
    にたにたしてるから
    何事かと思ったわwwww
    でもなんか楽しいお兄様でした😂

    ずっとちゅっちゅして
    いちゃいちゃして
    なんからぶらぶしたね♡
    最後いっちゃうとき
    気持ちよさそうで見てて
    可愛いなあってなった☺️🌸

    また機会があったら
    会いにきてね♡

    おはよん♡

    8/22 13:10



    おはよー!
    本日もきよか氏おりまする🫶

    会いにきてねん♡

    おはよん♡

    おはよー!本日もきよか氏おりまする🫶会いにきてねん♡



    おはよー!
    本日もきよか氏おりまする🫶

    会いにきてねん♡

    また会う日まで〜♡

    8/18 23:31



    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸
    またきよかに会いに来てね♡

    おやすみん(*´꒳`*)

    また会う日まで〜♡

    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸またきよかに会いに来てね♡おやすみん(*´꒳`*)



    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸
    またきよかに会いに来てね♡

    おやすみん(*´꒳`*)

    誕生日前の、、、?♡

    8/18 20:37



    555の本指様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    いぇーい♡♡
    タイミングのいいきよかちゃんやで♡笑
    こないだ会ったばっかだよね?笑
    また社長と会えちゃった❤️❤️
    んも〜!きよかのことだいすきやね♡
    いっつも可愛い可愛いばっか言うから
    ほんと照れるんだけども!!笑
    基本私のことずっと褒めるよね🥺❤️
    でもそんな社長がすきやでwww

    今日はローションぬるぬるぷれいで
    楽しかったね♡
    素股が気に入ったようで🫶笑
    お口も気持ちいいって言ってくれるし
    嬉しい♡♡
    時間延長してくれてありがとね☺️🌸

    またタイミングあったら
    会いにきてね♡

    ご飯もご馳走様でした🙇‍♀️🌸

    誕生日前の、、、?♡

    555の本指様♡本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸いぇーい♡♡タイミングのいいきよかちゃんやで♡笑こないだ会ったばっかだよね?笑また社長と会えちゃった❤️❤️んも〜!きよかのことだいすきやね♡いっつも可愛い可愛いばっか言うからほんと照れるんだけども!!笑基本私のことずっと褒めるよね🥺❤️でもそんな社長がすきやでwww今日はローションぬるぬるぷれいで楽しかったね♡素股が気に入ったようで🫶笑お口も気持ちいいって言ってくれるし嬉しい♡♡時間延長してくれてありがとね☺️🌸またタイミングあったら会いにきてね♡ご飯もご馳走様でした🙇‍♀️🌸



    555の本指様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    いぇーい♡♡
    タイミングのいいきよかちゃんやで♡笑
    こないだ会ったばっかだよね?笑
    また社長と会えちゃった❤️❤️
    んも〜!きよかのことだいすきやね♡
    いっつも可愛い可愛いばっか言うから
    ほんと照れるんだけども!!笑
    基本私のことずっと褒めるよね🥺❤️
    でもそんな社長がすきやでwww

    今日はローションぬるぬるぷれいで
    楽しかったね♡
    素股が気に入ったようで🫶笑
    お口も気持ちいいって言ってくれるし
    嬉しい♡♡
    時間延長してくれてありがとね☺️🌸

    またタイミングあったら
    会いにきてね♡

    ご飯もご馳走様でした🙇‍♀️🌸

    ぬるぬるぷれい♡

    8/18 20:31



    シエルの初めまして様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    色々オプションつけてくれて
    ありがとう♡
    でもやっぱヌーコンはいつやっても
    恥ずかしい😂😂
    おもしろいお兄さんで
    一緒にいて気楽ですんごく
    楽しかったよ(*´꒳`*)♡
    面白い映画見ながらのぷれいだったけど
    たくさん気持ちよくなれたね♡
    いっぱい気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったぞい❤️❤️
    やっぱローションいいよね♡

    ご飯もご馳走様♡
    また機会があったらまた誘ってね?



    ぬるぬるぷれい♡

    シエルの初めまして様♡本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸色々オプションつけてくれてありがとう♡でもやっぱヌーコンはいつやっても恥ずかしい😂😂おもしろいお兄さんで一緒にいて気楽ですんごく楽しかったよ(*´꒳`*)♡面白い映画見ながらのぷれいだったけどたくさん気持ちよくなれたね♡いっぱい気持ちいいって言ってくれて嬉しかったぞい❤️❤️やっぱローションいいよね♡ご飯もご馳走様♡また機会があったらまた誘ってね?



    シエルの初めまして様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    色々オプションつけてくれて
    ありがとう♡
    でもやっぱヌーコンはいつやっても
    恥ずかしい😂😂
    おもしろいお兄さんで
    一緒にいて気楽ですんごく
    楽しかったよ(*´꒳`*)♡
    面白い映画見ながらのぷれいだったけど
    たくさん気持ちよくなれたね♡
    いっぱい気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったぞい❤️❤️
    やっぱローションいいよね♡

    ご飯もご馳走様♡
    また機会があったらまた誘ってね?



    素敵な時間をありがと♡

    8/18 14:07


    アイネの初めまして様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    差し入れありがとう♡
    お腹空いてたから嬉しい🤤❤️
    事前に予約してくれて
    オキニトークしてたけど
    ほんとに私でよかったんだろうかww
    でも色んなことたくさん褒めてくれて
    とっても嬉しかった🫶
    ふぇら大絶賛で♡♡笑
    気持ちってたくさん言ってたね❤️❤️
    きよかのこともたくさんなめなめして
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうね♡
    いっぱい興奮しました❤️❤️

    また機会があったら是非
    会いに来てね♡♡

    素敵な時間をありがと♡

    アイネの初めまして様♡本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸差し入れありがとう♡お腹空いてたから嬉しい🤤❤️事前に予約してくれてオキニトークしてたけどほんとに私でよかったんだろうかwwでも色んなことたくさん褒めてくれてとっても嬉しかった🫶ふぇら大絶賛で♡♡笑気持ちってたくさん言ってたね❤️❤️きよかのこともたくさんなめなめして気持ちよくしてくれてありがとうね♡いっぱい興奮しました❤️❤️また機会があったら是非会いに来てね♡♡


    アイネの初めまして様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    差し入れありがとう♡
    お腹空いてたから嬉しい🤤❤️
    事前に予約してくれて
    オキニトークしてたけど
    ほんとに私でよかったんだろうかww
    でも色んなことたくさん褒めてくれて
    とっても嬉しかった🫶
    ふぇら大絶賛で♡♡笑
    気持ちってたくさん言ってたね❤️❤️
    きよかのこともたくさんなめなめして
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうね♡
    いっぱい興奮しました❤️❤️

    また機会があったら是非
    会いに来てね♡♡

    おはよよよ🫶

    8/18 11:03



    おはよー!
    本日も元気に出勤でございますわよ♡
    今日は長くいれるとおもうから
    よかったら会いにきてね?🥺🥺

    今日も暑くて嫌になるけど
    きよかと一緒に涼しいとこで
    いちゃいちゃしよね?

    おはよよよ🫶

    おはよー!本日も元気に出勤でございますわよ♡今日は長くいれるとおもうからよかったら会いにきてね?🥺🥺今日も暑くて嫌になるけどきよかと一緒に涼しいとこでいちゃいちゃしよね?



    おはよー!
    本日も元気に出勤でございますわよ♡
    今日は長くいれるとおもうから
    よかったら会いにきてね?🥺🥺

    今日も暑くて嫌になるけど
    きよかと一緒に涼しいとこで
    いちゃいちゃしよね?

    のんびーり🫶

    8/17 16:54



    らぺの初めまして様!
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    優しいお兄様でした♡
    何をするにも大丈夫?痛くない?って
    言ってくれて紳士〜🥺❤️
    とりあえず部屋暑すぎて
    2人して汗だくになりながらの
    ぷれいだったね🤣🤣🤣
    でも楽しかったよお♡
    2回戦もしちゃって🫶笑
    きよかのお口気持ちよかった?🥺🥺
    私のこともたくさん
    気持ちよくしてくれてありがと♡♡
    おっぱい星人なお兄様♡
    また機会があったら会いにきてね?

    ありがとー!

    のんびーり🫶

    らぺの初めまして様!本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸優しいお兄様でした♡何をするにも大丈夫?痛くない?って言ってくれて紳士〜🥺❤️とりあえず部屋暑すぎて2人して汗だくになりながらのぷれいだったね🤣🤣🤣でも楽しかったよお♡2回戦もしちゃって🫶笑きよかのお口気持ちよかった?🥺🥺私のこともたくさん気持ちよくしてくれてありがと♡♡おっぱい星人なお兄様♡また機会があったら会いにきてね?ありがとー!



    らぺの初めまして様!
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    優しいお兄様でした♡
    何をするにも大丈夫?痛くない?って
    言ってくれて紳士〜🥺❤️
    とりあえず部屋暑すぎて
    2人して汗だくになりながらの
    ぷれいだったね🤣🤣🤣
    でも楽しかったよお♡
    2回戦もしちゃって🫶笑
    きよかのお口気持ちよかった?🥺🥺
    私のこともたくさん
    気持ちよくしてくれてありがと♡♡
    おっぱい星人なお兄様♡
    また機会があったら会いにきてね?

    ありがとー!

    おはおはもーにんぐ🫶

    8/17 11:16



    おはよー!
    本日急遽ですが出勤にしました♡
    こっちは台風なんともなくて
    よかったね。゚(゚´ω`゚)゚。
    今日鬼熱いけど、、、
    ばてちゃうね😭😭😭

    そんなときはきよかと
    一緒に涼みながら
    いっちゃいちゃしよ?♡

    待ってるねー!

    おはおはもーにんぐ🫶

    おはよー!本日急遽ですが出勤にしました♡こっちは台風なんともなくてよかったね。゚(゚´ω`゚)゚。今日鬼熱いけど、、、ばてちゃうね😭😭😭そんなときはきよかと一緒に涼みながらいっちゃいちゃしよ?♡待ってるねー!



    おはよー!
    本日急遽ですが出勤にしました♡
    こっちは台風なんともなくて
    よかったね。゚(゚´ω`゚)゚。
    今日鬼熱いけど、、、
    ばてちゃうね😭😭😭

    そんなときはきよかと
    一緒に涼みながら
    いっちゃいちゃしよ?♡

    待ってるねー!

    さらばだ〜!!

    8/15 02:50



    きよかさんお帰り申す!!
    本日は本指様dayでしたあ🌸

    夜遅くまでありがと♡
    おやすみ〜!!

    さらばだ〜!!

    きよかさんお帰り申す!!本日は本指様dayでしたあ🌸夜遅くまでありがと♡おやすみ〜!!



    きよかさんお帰り申す!!
    本日は本指様dayでしたあ🌸

    夜遅くまでありがと♡
    おやすみ〜!!