• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    KIYOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございましたあ❤️

    7/24 00:51



    AIの初めまして様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    巡り巡って奇跡的に出会えたね♡笑
    タイミングばっちりすぎたよねww
    話盛り上がりすぎてほぼ
    プレイ時間なかった気がする、、😭😭
    でもほんとお話楽しくて
    ラーメン食べたくなっちゃった🍜♡
    ほんと食合いすぎてwwww
    笑っちゃうよねww

    たくさん攻めてもらって
    凄く気持ちよかった❤️❤️
    きよかばっかりごめんね?。゚(゚´ω`゚)゚。
    次のときは私も攻めるからね♡

    また会えるの楽しみにしてるよ?
    気をつけてね〜🚗🌟

    ありがとうございましたあ❤️

    AIの初めまして様♡本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸巡り巡って奇跡的に出会えたね♡笑タイミングばっちりすぎたよねww話盛り上がりすぎてほぼプレイ時間なかった気がする、、😭😭でもほんとお話楽しくてラーメン食べたくなっちゃった🍜♡ほんと食合いすぎてwwww笑っちゃうよねwwたくさん攻めてもらって凄く気持ちよかった❤️❤️きよかばっかりごめんね?。゚(゚´ω`゚)゚。次のときは私も攻めるからね♡また会えるの楽しみにしてるよ?気をつけてね〜🚗🌟



    AIの初めまして様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    巡り巡って奇跡的に出会えたね♡笑
    タイミングばっちりすぎたよねww
    話盛り上がりすぎてほぼ
    プレイ時間なかった気がする、、😭😭
    でもほんとお話楽しくて
    ラーメン食べたくなっちゃった🍜♡
    ほんと食合いすぎてwwww
    笑っちゃうよねww

    たくさん攻めてもらって
    凄く気持ちよかった❤️❤️
    きよかばっかりごめんね?。゚(゚´ω`゚)゚。
    次のときは私も攻めるからね♡

    また会えるの楽しみにしてるよ?
    気をつけてね〜🚗🌟

    やっと会えたあああ♡♡

    7/24 00:42



    アイネインの本指様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    わあああああ!
    久々すぎてほんとテンション爆上げ♡
    入った瞬間に私思わず
    ぴょんぴょんしちゃった🤣🤣

    とりあえずいつものマシンガントークで
    ほんと爆笑でしたwwww
    私メジャーリーガー❤️❤️笑
    ぶっ飛んでて最高でしょ?♡

    今日のプレイはいつもより
    意地悪な感じだったなあ🥺🥺
    バイブ攻め超気持ちよかった、、
    とろんとろんになっちゃった♡
    ほんとびっしょびしょだったよねww

    またパトロール来てね?www
    いつでも待ってるから♡
    ぱっぱだいすき❤️❤️

    やっと会えたあああ♡♡

    アイネインの本指様♡本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸わあああああ!久々すぎてほんとテンション爆上げ♡入った瞬間に私思わずぴょんぴょんしちゃった🤣🤣とりあえずいつものマシンガントークでほんと爆笑でしたwwww私メジャーリーガー❤️❤️笑ぶっ飛んでて最高でしょ?♡今日のプレイはいつもより意地悪な感じだったなあ🥺🥺バイブ攻め超気持ちよかった、、とろんとろんになっちゃった♡ほんとびっしょびしょだったよねwwまたパトロール来てね?wwwいつでも待ってるから♡ぱっぱだいすき❤️❤️



    アイネインの本指様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    わあああああ!
    久々すぎてほんとテンション爆上げ♡
    入った瞬間に私思わず
    ぴょんぴょんしちゃった🤣🤣

    とりあえずいつものマシンガントークで
    ほんと爆笑でしたwwww
    私メジャーリーガー❤️❤️笑
    ぶっ飛んでて最高でしょ?♡

    今日のプレイはいつもより
    意地悪な感じだったなあ🥺🥺
    バイブ攻め超気持ちよかった、、
    とろんとろんになっちゃった♡
    ほんとびっしょびしょだったよねww

    またパトロール来てね?www
    いつでも待ってるから♡
    ぱっぱだいすき❤️❤️

    ありがとうございました〜!

    7/24 00:37



    555の本指様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    久しぶりだったね〜!
    ちゃんと覚えてたよ🙆‍♀️🌸
    まあ色々あったけどなんやかんや
    楽しかった♡♡

    ほぼ話して終わったけど
    凄い充実した時間でした❤️❤️

    こういうのもたまにはいいなあって🫶
    ありがとうね(*´꒳`*)

    ありがとうございました〜!

    555の本指様♡本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸久しぶりだったね〜!ちゃんと覚えてたよ🙆‍♀️🌸まあ色々あったけどなんやかんや楽しかった♡♡ほぼ話して終わったけど凄い充実した時間でした❤️❤️こういうのもたまにはいいなあって🫶ありがとうね(*´꒳`*)



    555の本指様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    久しぶりだったね〜!
    ちゃんと覚えてたよ🙆‍♀️🌸
    まあ色々あったけどなんやかんや
    楽しかった♡♡

    ほぼ話して終わったけど
    凄い充実した時間でした❤️❤️

    こういうのもたまにはいいなあって🫶
    ありがとうね(*´꒳`*)

    ありがとう🫶

    7/23 22:52



    アイネインの初めまして様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    キテネギフトありがと♡
    なんかあーやって来てくれるの嬉しい☺️🌸
    めっちゃ可愛い可愛いしてくれて
    ありがとう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
    前から気になってたって言ってくれて
    いい感じにタイミングあって
    会えてよかった🫶

    たくさん気持ちいいことしたね🤤
    きよかのお口気持ちいいでしょ?♡
    これでもう虜やね🤣❤️

    飲み物ありがとう♡
    また機会があったら会いに来てねん❤️

    ありがとう🫶

    アイネインの初めまして様♡本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸キテネギフトありがと♡なんかあーやって来てくれるの嬉しい☺️🌸めっちゃ可愛い可愛いしてくれてありがとう(ˊ̱˂˃ˋ̱)♡前から気になってたって言ってくれていい感じにタイミングあって会えてよかった🫶たくさん気持ちいいことしたね🤤きよかのお口気持ちいいでしょ?♡これでもう虜やね🤣❤️飲み物ありがとう♡また機会があったら会いに来てねん❤️



    アイネインの初めまして様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    キテネギフトありがと♡
    なんかあーやって来てくれるの嬉しい☺️🌸
    めっちゃ可愛い可愛いしてくれて
    ありがとう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
    前から気になってたって言ってくれて
    いい感じにタイミングあって
    会えてよかった🫶

    たくさん気持ちいいことしたね🤤
    きよかのお口気持ちいいでしょ?♡
    これでもう虜やね🤣❤️

    飲み物ありがとう♡
    また機会があったら会いに来てねん❤️

    ありがとう♡

    7/23 15:20



    シティの初めまして様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    とっても楽しかったです♡
    いけおじで肌すべすべだし
    心の中でやったあってなってたww
    ここのお店初めてだったみたいだけど
    きよか満足させてあけられたかな?
    いっぱい気持ちよくなってくれた?🥺🥺

    乳首よわよわで可愛かった🫶
    最後お口にたくさんありがとう♡♡

    また機会があったら会いに来られると
    嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

    お仕事頑張ってね!

    ありがとう♡

    シティの初めまして様♡本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸とっても楽しかったです♡いけおじで肌すべすべだし心の中でやったあってなってたwwここのお店初めてだったみたいだけどきよか満足させてあけられたかな?いっぱい気持ちよくなってくれた?🥺🥺乳首よわよわで可愛かった🫶最後お口にたくさんありがとう♡♡また機会があったら会いに来られると嬉しいです(ˊ̱˂˃ˋ̱)♡お仕事頑張ってね!



    シティの初めまして様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    とっても楽しかったです♡
    いけおじで肌すべすべだし
    心の中でやったあってなってたww
    ここのお店初めてだったみたいだけど
    きよか満足させてあけられたかな?
    いっぱい気持ちよくなってくれた?🥺🥺

    乳首よわよわで可愛かった🫶
    最後お口にたくさんありがとう♡♡

    また機会があったら会いに来られると
    嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

    お仕事頑張ってね!

    寝起きよか🫶🫶

    7/23 11:12



    おはよーん🫶
    寝起きのきよか
    寝起きよかです♡♡笑

    本日は久々に夜もあるので
    お誘い頂けると
    嬉しゅうございます🌸

    よかったら会いに来てね♡
    いちゃいちゃしよね(*´꒳`*)

    0時までいるにょん!!


    寝起きよか🫶🫶

    おはよーん🫶寝起きのきよか寝起きよかです♡♡笑本日は久々に夜もあるのでお誘い頂けると嬉しゅうございます🌸よかったら会いに来てね♡いちゃいちゃしよね(*´꒳`*)0時までいるにょん!!



    おはよーん🫶
    寝起きのきよか
    寝起きよかです♡♡笑

    本日は久々に夜もあるので
    お誘い頂けると
    嬉しゅうございます🌸

    よかったら会いに来てね♡
    いちゃいちゃしよね(*´꒳`*)

    0時までいるにょん!!


    みんな聞いて〜♡♡

    7/22 23:43



    やっほー!
    急遽ですが明日の
    12時〜0時まで出勤します🙆‍♀️🌸
    よかったら会いに来てくれると嬉しい♡

    えちえちな服もご用意してますよ🫶
    いっぱいいちゃいちゃしようね?
    きよかが癒してあげる〜♡♡

    (*´꒳`*)

    みんな聞いて〜♡♡

    やっほー!急遽ですが明日の12時〜0時まで出勤します🙆‍♀️🌸よかったら会いに来てくれると嬉しい♡えちえちな服もご用意してますよ🫶いっぱいいちゃいちゃしようね?きよかが癒してあげる〜♡♡(*´꒳`*)



    やっほー!
    急遽ですが明日の
    12時〜0時まで出勤します🙆‍♀️🌸
    よかったら会いに来てくれると嬉しい♡

    えちえちな服もご用意してますよ🫶
    いっぱいいちゃいちゃしようね?
    きよかが癒してあげる〜♡♡

    (*´꒳`*)

    7/19♡

    7/22 00:19


    遅くなりましたが
    19日に燈に呼んでくれた
    初めましてのお兄様♡
    あのときはありがとうございました🌸

    会ってすぐコースアップしてくれて
    本当にありがとう☺️🌸
    ずっと会いたかったあなんて言われたら
    嬉しいに決まってるじゃん🥺🥺
    たっくさんいちゃいちゃしたね♡
    お兄さん舐めるの上手だから
    きよか大洪水でした🤣www
    めっちゃ興奮しました♡♡
    私のなめなめも気持ちよかったでしょ?♡
    めっちゃ悶えてたもんね🫶

    ご飯も一緒に食べられたしほんと
    楽しい時間でした♡
    もっと一緒にいたかったなあ🥺🥺
    また機会があったら会いにきてね!

    ありがとうございました🙇‍♀️🌸

    7/19♡

    遅くなりましたが19日に燈に呼んでくれた初めましてのお兄様♡あのときはありがとうございました🌸会ってすぐコースアップしてくれて本当にありがとう☺️🌸ずっと会いたかったあなんて言われたら嬉しいに決まってるじゃん🥺🥺たっくさんいちゃいちゃしたね♡お兄さん舐めるの上手だからきよか大洪水でした🤣wwwめっちゃ興奮しました♡♡私のなめなめも気持ちよかったでしょ?♡めっちゃ悶えてたもんね🫶ご飯も一緒に食べられたしほんと楽しい時間でした♡もっと一緒にいたかったなあ🥺🥺また機会があったら会いにきてね!ありがとうございました🙇‍♀️🌸


    遅くなりましたが
    19日に燈に呼んでくれた
    初めましてのお兄様♡
    あのときはありがとうございました🌸

    会ってすぐコースアップしてくれて
    本当にありがとう☺️🌸
    ずっと会いたかったあなんて言われたら
    嬉しいに決まってるじゃん🥺🥺
    たっくさんいちゃいちゃしたね♡
    お兄さん舐めるの上手だから
    きよか大洪水でした🤣www
    めっちゃ興奮しました♡♡
    私のなめなめも気持ちよかったでしょ?♡
    めっちゃ悶えてたもんね🫶

    ご飯も一緒に食べられたしほんと
    楽しい時間でした♡
    もっと一緒にいたかったなあ🥺🥺
    また機会があったら会いにきてね!

    ありがとうございました🙇‍♀️🌸

    7月19日♡

    7/22 00:11



    遅くなりましたが19日に
    アネックスアイネに呼んでくれた
    初めまして様♡
    あのときはありがとうございました🫶

    ばたばたしててお礼書くの
    遅くなっちゃってごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。
    あのときはありがとう♡
    もう一生もすって呼ぶね🤣🤣
    なんか色んな話聞けて面白かった!

    ぷれいも楽しかったしね?♡
    いけはいとか言ってた割には
    ちゃんと最後いってたしねww
    きよか可愛いでしょ?♡笑

    あのあとぺからせにいったけど
    どうだったんだろう🤔🤔
    勝ってるといいなあ♡

    また機会があったら会いにきてね♡
    ありがとうございました🙇‍♀️🌸


    7月19日♡

    遅くなりましたが19日にアネックスアイネに呼んでくれた初めまして様♡あのときはありがとうございました🫶ばたばたしててお礼書くの遅くなっちゃってごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。あのときはありがとう♡もう一生もすって呼ぶね🤣🤣なんか色んな話聞けて面白かった!ぷれいも楽しかったしね?♡いけはいとか言ってた割にはちゃんと最後いってたしねwwきよか可愛いでしょ?♡笑あのあとぺからせにいったけどどうだったんだろう🤔🤔勝ってるといいなあ♡また機会があったら会いにきてね♡ありがとうございました🙇‍♀️🌸



    遅くなりましたが19日に
    アネックスアイネに呼んでくれた
    初めまして様♡
    あのときはありがとうございました🫶

    ばたばたしててお礼書くの
    遅くなっちゃってごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。
    あのときはありがとう♡
    もう一生もすって呼ぶね🤣🤣
    なんか色んな話聞けて面白かった!

    ぷれいも楽しかったしね?♡
    いけはいとか言ってた割には
    ちゃんと最後いってたしねww
    きよか可愛いでしょ?♡笑

    あのあとぺからせにいったけど
    どうだったんだろう🤔🤔
    勝ってるといいなあ♡

    また機会があったら会いにきてね♡
    ありがとうございました🙇‍♀️🌸


    朝からえちえちぼでぃ♡♡

    7/19 10:03


    みんなおはぴ♡
    暑い。゚(゚´ω`゚)゚。
    きよかと涼しみながら
    たくさんえちえちしよ?🥺🥺

    久しぶりの出勤で
    めちゃめちゃむらむらしてましゅ♡笑

    よかったら会いに来てね♡
    そいではまた!

    朝からえちえちぼでぃ♡♡

    みんなおはぴ♡暑い。゚(゚´ω`゚)゚。きよかと涼しみながらたくさんえちえちしよ?🥺🥺久しぶりの出勤でめちゃめちゃむらむらしてましゅ♡笑よかったら会いに来てね♡そいではまた!


    みんなおはぴ♡
    暑い。゚(゚´ω`゚)゚。
    きよかと涼しみながら
    たくさんえちえちしよ?🥺🥺

    久しぶりの出勤で
    めちゃめちゃむらむらしてましゅ♡笑

    よかったら会いに来てね♡
    そいではまた!

    えちえちきよかちゃん♡

    7/17 18:43



    こんばんは♡
    出勤のお知らせでございます

    19日(金) 11時〜17時
    20日(土) 12時〜18時

    となっております♡
    もしかしたら日曜日も出勤できるかも、、
    リクエストございましたら
    受け付けておりますので是非♡

    あ!あとですね!
    きよか氏えちえち衣装多数ございますので
    言っていただければお待ちします♡
    よかったらオキニトークで❤️❤️

    ご予約お待ちしてます☺️🌸



    えちえちきよかちゃん♡

    こんばんは♡出勤のお知らせでございます19日(金)11時〜17時20日(土)12時〜18時となっております♡もしかしたら日曜日も出勤できるかも、、リクエストございましたら受け付けておりますので是非♡あ!あとですね!きよか氏えちえち衣装多数ございますので言っていただければお待ちします♡よかったらオキニトークで❤️❤️ご予約お待ちしてます☺️🌸



    こんばんは♡
    出勤のお知らせでございます

    19日(金) 11時〜17時
    20日(土) 12時〜18時

    となっております♡
    もしかしたら日曜日も出勤できるかも、、
    リクエストございましたら
    受け付けておりますので是非♡

    あ!あとですね!
    きよか氏えちえち衣装多数ございますので
    言っていただければお待ちします♡
    よかったらオキニトークで❤️❤️

    ご予約お待ちしてます☺️🌸



    いつもありがとう♡♡

    7/12 16:08



    シエルの本指様♡
    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸

    安定安定♡♡
    いつとありがとうね🙆‍♀️🌸
    今日もご飯おいしかった☺️

    今日はほんとごめんね、、
    低気圧で頭かち割れるぐらい
    痛くて、、、。゚(゚´ω`゚)゚。
    本調子じゃなかったから
    あんま満足行くようにできなくて
    ほんとごめんね、、

    でもきよかの可愛さとえろさで
    ちゃんといけたね♡♡
    私可愛いもんね🤣❤️❤️
    私の事見てるだけでいけるって
    相当だと思うよwwwwww
    相変わらずですき♡笑

    また会えるの楽しみにしてるね🙆‍♀️🌸
    ありがとう♡♡

    いつもありがとう♡♡

    シエルの本指様♡本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸安定安定♡♡いつとありがとうね🙆‍♀️🌸今日もご飯おいしかった☺️今日はほんとごめんね、、低気圧で頭かち割れるぐらい痛くて、、、。゚(゚´ω`゚)゚。本調子じゃなかったからあんま満足行くようにできなくてほんとごめんね、、でもきよかの可愛さとえろさでちゃんといけたね♡♡私可愛いもんね🤣❤️❤️私の事見てるだけでいけるって相当だと思うよwwwwww相変わらずですき♡笑また会えるの楽しみにしてるね🙆‍♀️🌸ありがとう♡♡



    シエルの本指様♡
    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸

    安定安定♡♡
    いつとありがとうね🙆‍♀️🌸
    今日もご飯おいしかった☺️

    今日はほんとごめんね、、
    低気圧で頭かち割れるぐらい
    痛くて、、、。゚(゚´ω`゚)゚。
    本調子じゃなかったから
    あんま満足行くようにできなくて
    ほんとごめんね、、

    でもきよかの可愛さとえろさで
    ちゃんといけたね♡♡
    私可愛いもんね🤣❤️❤️
    私の事見てるだけでいけるって
    相当だと思うよwwwwww
    相変わらずですき♡笑

    また会えるの楽しみにしてるね🙆‍♀️🌸
    ありがとう♡♡

    おはようもーにんぐ!

    7/12 11:01


    おはよー!
    雨降っててテンション下がる、、

    でもそんなときは
    きよかとらぶらぶえちえち
    することをおすすめしよう🙆‍♀️🌸笑
    テンションぶち上げてあげる♡♡

    てことで待ってるよ?♡

    おはようもーにんぐ!

    おはよー!雨降っててテンション下がる、、でもそんなときはきよかとらぶらぶえちえちすることをおすすめしよう🙆‍♀️🌸笑テンションぶち上げてあげる♡♡てことで待ってるよ?♡


    おはよー!
    雨降っててテンション下がる、、

    でもそんなときは
    きよかとらぶらぶえちえち
    することをおすすめしよう🙆‍♀️🌸笑
    テンションぶち上げてあげる♡♡

    てことで待ってるよ?♡

    また会う日まで〜♡

    7/9 15:04



    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸
    次は金曜日ですので
    よかったら会いに来てねん🌟

    ではまた会う日まで〜🌸

    また会う日まで〜♡

    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸次は金曜日ですのでよかったら会いに来てねん🌟ではまた会う日まで〜🌸



    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸
    次は金曜日ですので
    よかったら会いに来てねん🌟

    ではまた会う日まで〜🌸

    やっぱりきよかが1番♡

    7/9 14:09


    シエルの本指様♡
    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸

    今日も急遽な出勤なのに
    ありがとうね❤️❤️
    ご飯おいしかったあ♡

    めっちゃ食べました♡てへ
    今日はうらみちおにいさん
    一緒に見れて楽しかったよ🤣🤣

    相変わらずきよかじゃないと
    だめな身体でうける😇❤️❤️
    ほんと変態!!!
    私のこと大好きかよ☺️♡♡
    最後髪の毛にぴゅっととんで
    大惨事wwwwwwww
    走って風呂場行っちゃってごめんねwww

    今日も会えて楽しかったよ♡
    だいすきー!!!

    やっぱりきよかが1番♡

    シエルの本指様♡本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸今日も急遽な出勤なのにありがとうね❤️❤️ご飯おいしかったあ♡めっちゃ食べました♡てへ今日はうらみちおにいさん一緒に見れて楽しかったよ🤣🤣相変わらずきよかじゃないとだめな身体でうける😇❤️❤️ほんと変態!!!私のこと大好きかよ☺️♡♡最後髪の毛にぴゅっととんで大惨事wwwwwwww走って風呂場行っちゃってごめんねwww今日も会えて楽しかったよ♡だいすきー!!!


    シエルの本指様♡
    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸

    今日も急遽な出勤なのに
    ありがとうね❤️❤️
    ご飯おいしかったあ♡

    めっちゃ食べました♡てへ
    今日はうらみちおにいさん
    一緒に見れて楽しかったよ🤣🤣

    相変わらずきよかじゃないと
    だめな身体でうける😇❤️❤️
    ほんと変態!!!
    私のこと大好きかよ☺️♡♡
    最後髪の毛にぴゅっととんで
    大惨事wwwwwwww
    走って風呂場行っちゃってごめんねwww

    今日も会えて楽しかったよ♡
    だいすきー!!!

    おはおはもにもに♡

    7/9 10:30



    おはよ!
    今日急遽ですが出勤しまあす♡
    よかったら会いにきてね?

    おはおはもにもに♡

    おはよ!今日急遽ですが出勤しまあす♡よかったら会いにきてね?



    おはよ!
    今日急遽ですが出勤しまあす♡
    よかったら会いにきてね?

    えちえちでとろとろ♡

    7/6 15:30



    ハイハイの初めまして様♡
    本日はきよかを選んでいただき
    ありがとうございました🙇‍♀️🌸

    暑い中ありがとうね♡
    初めましてだったけど
    可愛いゆるキャラっぽい
    お兄さんに癒されて緊張もなく
    楽しくえちえちできました♡

    きよかほんと濡れやすくて
    すぐぐっちゃぐちゃになっちゃうの🥺♡
    でもえっちで可愛いでしょ?❤️❤️
    私のお口とおてて気持ちよかった?
    いっぱい可愛いってしてくれて
    ありがとう(*´꒳`*)♡
    また機会があったら
    会いに来てねん❤️

    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    えちえちでとろとろ♡

    ハイハイの初めまして様♡本日はきよかを選んでいただきありがとうございました🙇‍♀️🌸暑い中ありがとうね♡初めましてだったけど可愛いゆるキャラっぽいお兄さんに癒されて緊張もなく楽しくえちえちできました♡きよかほんと濡れやすくてすぐぐっちゃぐちゃになっちゃうの🥺♡でもえっちで可愛いでしょ?❤️❤️私のお口とおてて気持ちよかった?いっぱい可愛いってしてくれてありがとう(*´꒳`*)♡また機会があったら会いに来てねん❤️本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸



    ハイハイの初めまして様♡
    本日はきよかを選んでいただき
    ありがとうございました🙇‍♀️🌸

    暑い中ありがとうね♡
    初めましてだったけど
    可愛いゆるキャラっぽい
    お兄さんに癒されて緊張もなく
    楽しくえちえちできました♡

    きよかほんと濡れやすくて
    すぐぐっちゃぐちゃになっちゃうの🥺♡
    でもえっちで可愛いでしょ?❤️❤️
    私のお口とおてて気持ちよかった?
    いっぱい可愛いってしてくれて
    ありがとう(*´꒳`*)♡
    また機会があったら
    会いに来てねん❤️

    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    また会う日まで♡

    6/27 16:59



    本日も短い時間でしたが
    ありがとうございました🙇‍♀️🌸

    また次回お時間ある方は
    是非きよかに会いに来てね♡
    そいではまた会う日まで!

    また会う日まで♡

    本日も短い時間でしたがありがとうございました🙇‍♀️🌸また次回お時間ある方は是非きよかに会いに来てね♡そいではまた会う日まで!



    本日も短い時間でしたが
    ありがとうございました🙇‍♀️🌸

    また次回お時間ある方は
    是非きよかに会いに来てね♡
    そいではまた会う日まで!

    可愛いでしょー?♡

    6/27 14:18



    シティーの初めまして様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    めっちゃ可愛い可愛いしてくれて
    ありがとうね♡♡
    お風呂でたくさんお尻叩かれて
    たくさん気持ちよくなってイっちゃった....
    気持ちよかった❤️❤️

    ベッドでもたくさんいちゃいちゃして
    楽しかったね🥺❤️
    お口気持ちよかった?
    また会いに来てね?

    本日はありがとうございました!!

    可愛いでしょー?♡

    シティーの初めまして様♡本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸めっちゃ可愛い可愛いしてくれてありがとうね♡♡お風呂でたくさんお尻叩かれてたくさん気持ちよくなってイっちゃった....気持ちよかった❤️❤️ベッドでもたくさんいちゃいちゃして楽しかったね🥺❤️お口気持ちよかった?また会いに来てね?本日はありがとうございました!!



    シティーの初めまして様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    めっちゃ可愛い可愛いしてくれて
    ありがとうね♡♡
    お風呂でたくさんお尻叩かれて
    たくさん気持ちよくなってイっちゃった....
    気持ちよかった❤️❤️

    ベッドでもたくさんいちゃいちゃして
    楽しかったね🥺❤️
    お口気持ちよかった?
    また会いに来てね?

    本日はありがとうございました!!

    一緒にえちえち、、♡

    6/27 10:03



    みんなおはよー!
    暑くてでろーんとのびてますwww
    本日もきよか氏元気やで♡♡

    お時間合う兄さんは可愛いきよかに
    会いに来てね??笑
    待ってるぞーい❤️❤️

    一緒にえちえち、、♡

    みんなおはよー!暑くてでろーんとのびてますwww本日もきよか氏元気やで♡♡お時間合う兄さんは可愛いきよかに会いに来てね??笑待ってるぞーい❤️❤️



    みんなおはよー!
    暑くてでろーんとのびてますwww
    本日もきよか氏元気やで♡♡

    お時間合う兄さんは可愛いきよかに
    会いに来てね??笑
    待ってるぞーい❤️❤️