• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    MIHINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    濃いのがすき🤍

    7/30 15:04



    出勤しました◜. ̫.◝꜆🍃

    21時までいます〜❣️


    最近おーいお茶の濃いほうにハマってて
    お店で買うのはいつも濃いやつ‪‪❤︎‬

    まろやかっていうのも美味しい☺️
    真逆ですが( ᷇࿀ ᷆ )‪𐤔𐤔‬

    濃いお茶シリーズ、色んな種類あるから
    飲み比べしてみようかな💭🍵💚ྀི


    濃いのがすき🤍

    出勤しました◜.̫.◝꜆🍃21時までいます〜❣️最近おーいお茶の濃いほうにハマっててお店で買うのはいつも濃いやつ‪‪❤︎‬まろやかっていうのも美味しい☺️真逆ですが(᷇࿀᷆)‪𐤔𐤔‬濃いお茶シリーズ、色んな種類あるから飲み比べしてみようかな💭🍵💚ྀི



    出勤しました◜. ̫.◝꜆🍃

    21時までいます〜❣️


    最近おーいお茶の濃いほうにハマってて
    お店で買うのはいつも濃いやつ‪‪❤︎‬

    まろやかっていうのも美味しい☺️
    真逆ですが( ᷇࿀ ᷆ )‪𐤔𐤔‬

    濃いお茶シリーズ、色んな種類あるから
    飲み比べしてみようかな💭🍵💚ྀི


    汗だく〇〇チ🤤🔥

    7/30 13:31



    こんにちは^.ˬ.^🍃

    15時から出勤です🫶🏻🤍


    こんなに暑いのにお昼ご飯に
    スンドゥブ食べてヒーヒーいってます🔥

    辛すぎるのは苦手だけど
    ピリ辛くらいは美味しい😽💓


    汗だく〇〇チ🤤🔥

    こんにちは^.ˬ.^🍃15時から出勤です🫶🏻🤍こんなに暑いのにお昼ご飯にスンドゥブ食べてヒーヒーいってます🔥辛すぎるのは苦手だけどピリ辛くらいは美味しい😽💓



    こんにちは^.ˬ.^🍃

    15時から出勤です🫶🏻🤍


    こんなに暑いのにお昼ご飯に
    スンドゥブ食べてヒーヒーいってます🔥

    辛すぎるのは苦手だけど
    ピリ辛くらいは美味しい😽💓


    ノーブラ部屋着😽💗

    7/29 23:17




    こんばんは⊂( ・ ̫・ )⊃🍃
    お久しぶりです、みひなです❣️


    毎日暑いですね😭
    お兄さんは大丈夫ですか🥲
    わたしはなんとかですᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻


    明日、15時~21時出勤します💓
    構ってくれると嬉しいです⸝⸝◜~◝⸝⸝🤍

    ノーブラ部屋着😽💗

    こんばんは⊂(・̫・)⊃🍃お久しぶりです、みひなです❣️毎日暑いですね😭お兄さんは大丈夫ですか🥲わたしはなんとかですᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻明日、15時~21時出勤します💓構ってくれると嬉しいです⸝⸝◜~◝⸝⸝🤍




    こんばんは⊂( ・ ̫・ )⊃🍃
    お久しぶりです、みひなです❣️


    毎日暑いですね😭
    お兄さんは大丈夫ですか🥲
    わたしはなんとかですᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻


    明日、15時~21時出勤します💓
    構ってくれると嬉しいです⸝⸝◜~◝⸝⸝🤍

    🤍ありがとうございます🤍

    7/14 20:21




    口コミありがとうございます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )‪‪🤍


    少ない時間でババッとか書かれてたのを
    見てたので、こんなに丁寧に
    書いていただけて嬉しいです☺️💓


    恋人みたいにイチャイチャできて
    楽しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    終わってからのお話もお兄さんの話し方が
    上手なのか話しやすくて楽しかったなぁ😌❣️


    またお会いできたら嬉しく思います‪‪❤︎‬




    🤍ありがとうございます🤍

    口コミありがとうございます(ᐢ_̫_ᐢ)‪‪🤍少ない時間でババッとか書かれてたのを見てたので、こんなに丁寧に書いていただけて嬉しいです☺️💓恋人みたいにイチャイチャできて楽しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎♡終わってからのお話もお兄さんの話し方が上手なのか話しやすくて楽しかったなぁ😌❣️またお会いできたら嬉しく思います‪‪❤︎‬




    口コミありがとうございます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )‪‪🤍


    少ない時間でババッとか書かれてたのを
    見てたので、こんなに丁寧に
    書いていただけて嬉しいです☺️💓


    恋人みたいにイチャイチャできて
    楽しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    終わってからのお話もお兄さんの話し方が
    上手なのか話しやすくて楽しかったなぁ😌❣️


    またお会いできたら嬉しく思います‪‪❤︎‬




    ソフトでも~ハードでも~🎶

    7/9 21:00



    退勤しました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )🍃💗


    お誘いしていただいたお兄さん
    ありがとうございました☺️ᡣ𐭩





    癒しт . т♡


    ソフトでも~ハードでも~🎶

    退勤しました(ᐢ_̫_ᐢ)🍃💗お誘いしていただいたお兄さんありがとうございました☺️ᡣ𐭩癒しт.т♡



    退勤しました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )🍃💗


    お誘いしていただいたお兄さん
    ありがとうございました☺️ᡣ𐭩





    癒しт . т♡


    ドクドクって…🤍

    7/9 20:07



    ハニーポットのお兄さん🍯‪‪❤︎‬

    お休みの日にありがとうございます☺️💗
    お風呂でさわさわされながら
    えっちなおっぱいだねって🫣

    おっぱいの形とか乳首とか自分では
    あんまり好きじゃないからそう言ってくれて
    嬉しかったです( ᴗ_ᴗ̩̩ )💞


    お兄さんのフェザータッチ好きです♡
    クリいじられながらちゅーは
    なんでお兄さんわたしの好きなの
    知ってるんだ!?ってなった☺️💓


    お兄さんの舐めながら見上げると
    目合うの恥ずかしかったけど
    かわいいってたくさん言ってくれるから
    嬉しかったし興奮しました⸝⸝◜~◝⸝⸝


    お口の中でドクドクしてて
    はち切れちゃうかと思ったよ😳❕

    シャワー浴びながら性癖の話とか
    恋愛の話も楽しかった⊂( ・ ̫・ )⊃♩


    時間あっという間で口コミも
    ババババ!って書いていただいて😹
    少しの時間で書けるのプロ…?笑




    パインのフルーツオレも
    ありがとうございます🍍💛
    めっちゃパインで美味しい~~っ♡
    ごちそうさまです🙏🏻💞


    今日はお誘いしていただき
    ありがとうございました☺️🤍

    またお会いできたら嬉しいです‪‪❤︎‬


    ドクドクって…🤍

    ハニーポットのお兄さん🍯‪‪❤︎‬お休みの日にありがとうございます☺️💗お風呂でさわさわされながらえっちなおっぱいだねって🫣おっぱいの形とか乳首とか自分ではあんまり好きじゃないからそう言ってくれて嬉しかったです(ᴗ_ᴗ̩̩)💞お兄さんのフェザータッチ好きです♡クリいじられながらちゅーはなんでお兄さんわたしの好きなの知ってるんだ!?ってなった☺️💓お兄さんの舐めながら見上げると目合うの恥ずかしかったけどかわいいってたくさん言ってくれるから嬉しかったし興奮しました⸝⸝◜~◝⸝⸝お口の中でドクドクしててはち切れちゃうかと思ったよ😳❕シャワー浴びながら性癖の話とか恋愛の話も楽しかった⊂(・̫・)⊃♩時間あっという間で口コミもババババ!って書いていただいて😹少しの時間で書けるのプロ…?笑パインのフルーツオレもありがとうございます🍍💛めっちゃパインで美味しい~~っ♡ごちそうさまです🙏🏻💞今日はお誘いしていただきありがとうございました☺️🤍またお会いできたら嬉しいです‪‪❤︎‬



    ハニーポットのお兄さん🍯‪‪❤︎‬

    お休みの日にありがとうございます☺️💗
    お風呂でさわさわされながら
    えっちなおっぱいだねって🫣

    おっぱいの形とか乳首とか自分では
    あんまり好きじゃないからそう言ってくれて
    嬉しかったです( ᴗ_ᴗ̩̩ )💞


    お兄さんのフェザータッチ好きです♡
    クリいじられながらちゅーは
    なんでお兄さんわたしの好きなの
    知ってるんだ!?ってなった☺️💓


    お兄さんの舐めながら見上げると
    目合うの恥ずかしかったけど
    かわいいってたくさん言ってくれるから
    嬉しかったし興奮しました⸝⸝◜~◝⸝⸝


    お口の中でドクドクしてて
    はち切れちゃうかと思ったよ😳❕

    シャワー浴びながら性癖の話とか
    恋愛の話も楽しかった⊂( ・ ̫・ )⊃♩


    時間あっという間で口コミも
    ババババ!って書いていただいて😹
    少しの時間で書けるのプロ…?笑




    パインのフルーツオレも
    ありがとうございます🍍💛
    めっちゃパインで美味しい~~っ♡
    ごちそうさまです🙏🏻💞


    今日はお誘いしていただき
    ありがとうございました☺️🤍

    またお会いできたら嬉しいです‪‪❤︎‬


    これさえあれば😽♩

    7/9 15:01



    出勤しましたᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ🍃❣️

    今日も外出て10歩目で滝の汗です🙂‍↔️
    21時までいます‪‪❤︎


    お昼にのりたまおにぎり食べたんですが
    のりたまってほんと天才🐣💗

    おかずなくても最悪のりたまだけで
    食べれるし、学生の頃からお世話に
    なりっぱなしです‪( ◜ᴗ◝ )🎶

    ゆかりも好きだし鮭フレークも好き♡
    海苔の佃煮も好き♡

    ご飯のお供とかお酒のアテ系が
    だいすきなんですよね~~☺️🍚🤍


    これさえあれば😽♩

    出勤しましたᐡ>̫o̴̶̷̤ᐡ🍃❣️今日も外出て10歩目で滝の汗です🙂‍↔️21時までいます‪‪❤︎お昼にのりたまおにぎり食べたんですがのりたまってほんと天才🐣💗おかずなくても最悪のりたまだけで食べれるし、学生の頃からお世話になりっぱなしです‪(◜ᴗ◝)🎶ゆかりも好きだし鮭フレークも好き♡海苔の佃煮も好き♡ご飯のお供とかお酒のアテ系がだいすきなんですよね~~☺️🍚🤍



    出勤しましたᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ🍃❣️

    今日も外出て10歩目で滝の汗です🙂‍↔️
    21時までいます‪‪❤︎


    お昼にのりたまおにぎり食べたんですが
    のりたまってほんと天才🐣💗

    おかずなくても最悪のりたまだけで
    食べれるし、学生の頃からお世話に
    なりっぱなしです‪( ◜ᴗ◝ )🎶

    ゆかりも好きだし鮭フレークも好き♡
    海苔の佃煮も好き♡

    ご飯のお供とかお酒のアテ系が
    だいすきなんですよね~~☺️🍚🤍


    桃源郷生まれ🕺🏻🍑

    7/9 13:45



    こんにちはᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ🍃

    今日は15時から出勤です🫶🏻‪‪❤︎‬


    最近ハマっている配信者さんが
    龍が如くの実況をやっていて
    ハマりかけています( ᷇࿀ ᷆ )‪𐤔𐤔‬


    ストーリーが面白すぎる~~😹
    実況があるから一人で見てない感じがして
    とっても面白いです^.ˬ.^♩


    お兄さんはYouTubeで何見ますか?💓


    桃源郷生まれ🕺🏻🍑

    こんにちはᐢᴖ·̫ᴖᐢ🍃今日は15時から出勤です🫶🏻‪‪❤︎‬最近ハマっている配信者さんが龍が如くの実況をやっていてハマりかけています(᷇࿀᷆)‪𐤔𐤔‬ストーリーが面白すぎる~~😹実況があるから一人で見てない感じがしてとっても面白いです^.ˬ.^♩お兄さんはYouTubeで何見ますか?💓



    こんにちはᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ🍃

    今日は15時から出勤です🫶🏻‪‪❤︎‬


    最近ハマっている配信者さんが
    龍が如くの実況をやっていて
    ハマりかけています( ᷇࿀ ᷆ )‪𐤔𐤔‬


    ストーリーが面白すぎる~~😹
    実況があるから一人で見てない感じがして
    とっても面白いです^.ˬ.^♩


    お兄さんはYouTubeで何見ますか?💓


    暑いけどハグしよ❣️

    7/5 23:07



    退勤しました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🍃

    お誘いしていただいたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻💗

    楽しい1日でした‪‪❤︎‬


    🎶🐹 来週の出勤予定 🩵🎶

    7/9(火) 15:00~21:00
    7/11(木) 14:00~20:00

    になります^.ˬ.^‪‪❤︎‬

    暑さに負けず❕
    いちゃいちゃしましょう😉❕

    暑いけどハグしよ❣️

    退勤しました(՞ᴗ̫ᴗ՞)🍃お誘いしていただいたお兄さんありがとうございました🫶🏻💗楽しい1日でした‪‪❤︎‬🎶🐹来週の出勤予定🩵🎶7/9(火)15:00~21:007/11(木)14:00~20:00になります^.ˬ.^‪‪❤︎‬暑さに負けず❕いちゃいちゃしましょう😉❕



    退勤しました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🍃

    お誘いしていただいたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻💗

    楽しい1日でした‪‪❤︎‬


    🎶🐹 来週の出勤予定 🩵🎶

    7/9(火) 15:00~21:00
    7/11(木) 14:00~20:00

    になります^.ˬ.^‪‪❤︎‬

    暑さに負けず❕
    いちゃいちゃしましょう😉❕

    ずっとぬれぬれ🫣❔

    7/5 22:46



    ハニーポットのお兄さん🍯ᡣ𐭩


    汗だくで登場ごめんなさいでした😹
    お仕事終わりで疲れてるところに
    お誘いしていただいてᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ🙌🏻

    距離の縮め方も上手くて気づいたら
    触られてましたね🥹笑

    お兄さんの指入れながらのあれ
    気持ちよすぎました🫠‪‪❤︎‬


    お兄さんも出しきれて良かったです💓笑


    今日はお誘いしていただき
    ありがとうございました~~❣️❣️

    忙しそうですが、また空いてるお時間に
    お会いできたら嬉しいな☺️🫶🏻

    お仕事頑張ってください👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )✨️


    ずっとぬれぬれ🫣❔

    ハニーポットのお兄さん🍯ᡣ𐭩汗だくで登場ごめんなさいでした😹お仕事終わりで疲れてるところにお誘いしていただいてᐢᴖ·̫ᴖᐢ🙌🏻距離の縮め方も上手くて気づいたら触られてましたね🥹笑お兄さんの指入れながらのあれ気持ちよすぎました🫠‪‪❤︎‬お兄さんも出しきれて良かったです💓笑今日はお誘いしていただきありがとうございました~~❣️❣️忙しそうですが、また空いてるお時間にお会いできたら嬉しいな☺️🫶🏻お仕事頑張ってください👊🏻᷇ᵕ᷆)✨️



    ハニーポットのお兄さん🍯ᡣ𐭩


    汗だくで登場ごめんなさいでした😹
    お仕事終わりで疲れてるところに
    お誘いしていただいてᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ🙌🏻

    距離の縮め方も上手くて気づいたら
    触られてましたね🥹笑

    お兄さんの指入れながらのあれ
    気持ちよすぎました🫠‪‪❤︎‬


    お兄さんも出しきれて良かったです💓笑


    今日はお誘いしていただき
    ありがとうございました~~❣️❣️

    忙しそうですが、また空いてるお時間に
    お会いできたら嬉しいな☺️🫶🏻

    お仕事頑張ってください👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )✨️


    笑いとエロは世界を救う🌎‪‪♡

    7/5 17:38



    ウォーターゲートのお兄さん🐱ᡣ𐭩


    最初からもう面白いお兄さんすぎて
    終始楽しかったですᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ💓

    ずっと笑ってた気がする☺️

    お風呂では上乗らせてもらって
    まったりえっちな雰囲気‪‪❤︎‬

    ベッドの上でもずっと面白かったけど
    気持ちよさそうな顔見れて良かったです♡

    たくさん出てお兄さんもびっくりしてたね🫶🏻


    その後もいろんなお話してくれて
    あっという間な時間でした⊂( ・ ̫・ )⊃♩


    目指すぞ❕世界のオオタニ⚾️🐶🤍

    お茶もありがとうございました🍵🍃
    ごちそうさまです‪‪❤︎‬

    今日はお誘いしてくださり
    ありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    またお話もたくさん聞かせてください‪‪‪‪❤︎‬



    笑いとエロは世界を救う🌎‪‪♡

    ウォーターゲートのお兄さん🐱ᡣ𐭩最初からもう面白いお兄さんすぎて終始楽しかったですᐠ(ᐢᐤᐢ)ᐟ💓ずっと笑ってた気がする☺️お風呂では上乗らせてもらってまったりえっちな雰囲気‪‪❤︎‬ベッドの上でもずっと面白かったけど気持ちよさそうな顔見れて良かったです♡たくさん出てお兄さんもびっくりしてたね🫶🏻その後もいろんなお話してくれてあっという間な時間でした⊂(・̫・)⊃♩目指すぞ❕世界のオオタニ⚾️🐶🤍お茶もありがとうございました🍵🍃ごちそうさまです‪‪❤︎‬‬今日はお誘いしてくださりありがとうございました(ᐢ_̫_ᐢ)♡またお話もたくさん聞かせてください‪‪‪‪❤︎‬



    ウォーターゲートのお兄さん🐱ᡣ𐭩


    最初からもう面白いお兄さんすぎて
    終始楽しかったですᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ💓

    ずっと笑ってた気がする☺️

    お風呂では上乗らせてもらって
    まったりえっちな雰囲気‪‪❤︎‬

    ベッドの上でもずっと面白かったけど
    気持ちよさそうな顔見れて良かったです♡

    たくさん出てお兄さんもびっくりしてたね🫶🏻


    その後もいろんなお話してくれて
    あっという間な時間でした⊂( ・ ̫・ )⊃♩


    目指すぞ❕世界のオオタニ⚾️🐶🤍

    お茶もありがとうございました🍵🍃
    ごちそうさまです‪‪❤︎‬

    今日はお誘いしてくださり
    ありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    またお話もたくさん聞かせてください‪‪‪‪❤︎‬



    じわぁ…🫠

    7/5 15:00



    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ 🍃


    21時までいます!
    涼みながらいちゃいちゃ
    するっきゃないですねこれは🥺‪‪❤︎‬
    お誘いお待ちしております💓


    夏が本気を出しすぎている😾☀️🔥
    まだそんな本気出さなくていいぞ.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬
    1歩外出た瞬間から汗がぶわぁ(´•ᴗ•;ก)

    水分補給と塩分摂取だいじ🙌🏻




    じわぁ…🫠

    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎🍃21時までいます!涼みながらいちゃいちゃするっきゃないですねこれは🥺‪‪❤︎‬お誘いお待ちしております💓夏が本気を出しすぎている😾☀️🔥まだそんな本気出さなくていいぞ.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬1歩外出た瞬間から汗がぶわぁ(´•ᴗ•;ก)水分補給と塩分摂取だいじ🙌🏻



    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ 🍃


    21時までいます!
    涼みながらいちゃいちゃ
    するっきゃないですねこれは🥺‪‪❤︎‬
    お誘いお待ちしております💓


    夏が本気を出しすぎている😾☀️🔥
    まだそんな本気出さなくていいぞ.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬
    1歩外出た瞬間から汗がぶわぁ(´•ᴗ•;ก)

    水分補給と塩分摂取だいじ🙌🏻




    ポロリ期待した😾❣️

    7/5 13:36



    こんにちは◜. ̫.◝꜆🍃


    今日は15時から出勤です🙌🏻💗
    久しぶりの出勤〜〜.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬でなんだか
    ドキドキしてます( ᷇࿁ ᷆ )💓💓


    FALL/フォール を今更観ました✌🏻




    霜降りのせいやくんがラジオで話していて
    めちゃくちゃいじってたから気になって
    観てみたらもう…手汗止まらん✋🏻ට ̫ට ՞՞


    ヒヤヒヤしすぎてまともに見れない
    時とかあったけど面白かった‪( ᷇࿀ ᷆ )‬♩

    あんな高いところ気絶する😇🪽

    おっぱいがいつポロン❕とするのか
    気になってたけど最後までしませんでした
    ちょっとしょんぼり( ◜. ̫.◝)‪𐤔𐤔‬


    フォールみたいな分かりやすい映画
    オススメあったら教えてください🎬🎶



    ポロリ期待した😾❣️

    こんにちは◜.̫.◝꜆🍃今日は15時から出勤です🙌🏻💗久しぶりの出勤〜〜.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬でなんだかドキドキしてます(᷇࿁᷆)💓💓FALL/フォールを今更観ました✌🏻霜降りのせいやくんがラジオで話していてめちゃくちゃいじってたから気になって観てみたらもう…手汗止まらん✋🏻ට̫ට՞՞ヒヤヒヤしすぎてまともに見れない時とかあったけど面白かった‪(᷇࿀᷆)‬♩あんな高いところ気絶する😇🪽おっぱいがいつポロン❕とするのか気になってたけど最後までしませんでしたちょっとしょんぼり(◜.̫.◝)‪𐤔𐤔‬フォールみたいな分かりやすい映画オススメあったら教えてください🎬🎶



    こんにちは◜. ̫.◝꜆🍃


    今日は15時から出勤です🙌🏻💗
    久しぶりの出勤〜〜.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬でなんだか
    ドキドキしてます( ᷇࿁ ᷆ )💓💓


    FALL/フォール を今更観ました✌🏻




    霜降りのせいやくんがラジオで話していて
    めちゃくちゃいじってたから気になって
    観てみたらもう…手汗止まらん✋🏻ට ̫ට ՞՞


    ヒヤヒヤしすぎてまともに見れない
    時とかあったけど面白かった‪( ᷇࿀ ᷆ )‬♩

    あんな高いところ気絶する😇🪽

    おっぱいがいつポロン❕とするのか
    気になってたけど最後までしませんでした
    ちょっとしょんぼり( ◜. ̫.◝)‪𐤔𐤔‬


    フォールみたいな分かりやすい映画
    オススメあったら教えてください🎬🎶



    何色が好き〜?💗

    7/1 17:58



    こんにちは⊂( ・ ̫・ )⊃🍃


    暑い日が続いたかと思えば雨降ったり
    天気の情緒が不安定ですが
    お兄さんたちは元気ですか🥺?


    出勤のお知らせ🕊💬➰

    7/5(金) 15:00~21:00


    今週はあまり出勤できなくて寂しい🥲
    構ってください( ՞ ᴗ ᴗ՞)💓💗



    新しい下着を何着か買いました🫶🏻
    夏だからビタミンカラーの黄色とか
    かわいいよね💛🌼☀️💫🧀🌻🌟
    売り切れてたけど( ◜. ̫.◝)🌀

    別の色のかわいいのを買ったので
    見てほしいな☺️♩


    何色が好き〜?💗

    こんにちは⊂(・̫・)⊃🍃暑い日が続いたかと思えば雨降ったり天気の情緒が不安定ですがお兄さんたちは元気ですか🥺?出勤のお知らせ🕊💬➰7/5(金)15:00~21:00今週はあまり出勤できなくて寂しい🥲構ってください(՞ᴗᴗ՞)💓💗新しい下着を何着か買いました🫶🏻夏だからビタミンカラーの黄色とかかわいいよね💛🌼☀️💫🧀🌻🌟売り切れてたけど(◜.̫.◝)🌀別の色のかわいいのを買ったので見てほしいな☺️♩



    こんにちは⊂( ・ ̫・ )⊃🍃


    暑い日が続いたかと思えば雨降ったり
    天気の情緒が不安定ですが
    お兄さんたちは元気ですか🥺?


    出勤のお知らせ🕊💬➰

    7/5(金) 15:00~21:00


    今週はあまり出勤できなくて寂しい🥲
    構ってください( ՞ ᴗ ᴗ՞)💓💗



    新しい下着を何着か買いました🫶🏻
    夏だからビタミンカラーの黄色とか
    かわいいよね💛🌼☀️💫🧀🌻🌟
    売り切れてたけど( ◜. ̫.◝)🌀

    別の色のかわいいのを買ったので
    見てほしいな☺️♩