• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    RIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たっくさん

    8/19 02:45


    似たもの同士のお兄様ありがとうございました♡

    お話盛り上がって楽しかったぁ✨️

    ついついお話しすぎちゃったけど
    あれもこれも楽しすぎたよっ(〃'▽'〃)

    あれは知らなかったから
    明日試してみるね?︎‪💕︎

    たっくさん褒めてくれて最高でした♪

    今日はありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

    たっくさん

    似たもの同士のお兄様ありがとうございました♡お話盛り上がって楽しかったぁ✨️ついついお話しすぎちゃったけどあれもこれも楽しすぎたよっ(〃'▽'〃)あれは知らなかったから明日試してみるね?︎‪💕︎たっくさん褒めてくれて最高でした♪今日はありがとう(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)


    似たもの同士のお兄様ありがとうございました♡

    お話盛り上がって楽しかったぁ✨️

    ついついお話しすぎちゃったけど
    あれもこれも楽しすぎたよっ(〃'▽'〃)

    あれは知らなかったから
    明日試してみるね?︎‪💕︎

    たっくさん褒めてくれて最高でした♪

    今日はありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

    あれもこれも

    8/19 00:50


    いっぱい褒めてくれたお兄様ありがとうございました☺️

    はじめましてなのに
    長い時間嬉しすぎたよ〜っ❣️

    ホテルも綺麗で
    お兄様も優しくて
    差し入れもめちゃおいしくて
    きもちよくもなれて
    自己肯定感も上げてくれて
    ほんとに最高の時間でした👍♡

    描きたいことありすぎるな?(笑)

    おしゃべりも楽しくて
    まだまだお話したいし
    また会えたらいいなぁ( *¯ ꒳¯*)

    今日はありがとう💞

    気をつけて帰ってね✨️

    あれもこれも

    いっぱい褒めてくれたお兄様ありがとうございました☺️はじめましてなのに長い時間嬉しすぎたよ〜っ❣️ホテルも綺麗でお兄様も優しくて差し入れもめちゃおいしくてきもちよくもなれて自己肯定感も上げてくれてほんとに最高の時間でした👍♡描きたいことありすぎるな?(笑)おしゃべりも楽しくてまだまだお話したいしまた会えたらいいなぁ(*¯꒳¯*)今日はありがとう💞気をつけて帰ってね✨️


    いっぱい褒めてくれたお兄様ありがとうございました☺️

    はじめましてなのに
    長い時間嬉しすぎたよ〜っ❣️

    ホテルも綺麗で
    お兄様も優しくて
    差し入れもめちゃおいしくて
    きもちよくもなれて
    自己肯定感も上げてくれて
    ほんとに最高の時間でした👍♡

    描きたいことありすぎるな?(笑)

    おしゃべりも楽しくて
    まだまだお話したいし
    また会えたらいいなぁ( *¯ ꒳¯*)

    今日はありがとう💞

    気をつけて帰ってね✨️

    いっぱいいっぱい

    8/18 21:31


    おくちがかわいいお兄様ありがとうございました💋

    ずっと可愛いなって思ってたの(笑)

    とっても癒される雰囲気で
    たくさんニコニコしちゃった😊

    きもちよくしてもらって
    きもちよくしてもらえて楽しかったぁ︎‪💕︎

    次はいっぱい寝てる日にお会いして
    一緒にお風呂も入りたいなっ♪♪

    今日はありがとう( っ•ω•c )


    いっぱいいっぱい

    おくちがかわいいお兄様ありがとうございました💋ずっと可愛いなって思ってたの(笑)とっても癒される雰囲気でたくさんニコニコしちゃった😊きもちよくしてもらってきもちよくしてもらえて楽しかったぁ︎‪💕︎次はいっぱい寝てる日にお会いして一緒にお風呂も入りたいなっ♪♪今日はありがとう(っ•ω•c)


    おくちがかわいいお兄様ありがとうございました💋

    ずっと可愛いなって思ってたの(笑)

    とっても癒される雰囲気で
    たくさんニコニコしちゃった😊

    きもちよくしてもらって
    きもちよくしてもらえて楽しかったぁ︎‪💕︎

    次はいっぱい寝てる日にお会いして
    一緒にお風呂も入りたいなっ♪♪

    今日はありがとう( っ•ω•c )


    見つけた

    8/18 18:17


    とってもお話しやすかったお兄様ありがとうございました🥰

    お部屋入る時驚かせちゃってごめんね💦
    でもおかげでお話すぐ盛り上がれて
    緊張しなくて楽しかったよ(˶' ᵕ ' ˶)

    お風呂もためてくれてたから
    久しぶりにつかれてイチャイチャもできて🫣💖

    攻めて攻められて
    嫌なこととかも聞いてくれて優しくて
    あっという間の時間でした🕰𓂃 𓈒𓏸

    私の捜し物探しも手伝ってくれてありがとうね✨️

    あってよかった\(*ˊᗜˋ*)/

    今日はありがとう❣️

    見つけた

    とってもお話しやすかったお兄様ありがとうございました🥰お部屋入る時驚かせちゃってごめんね💦でもおかげでお話すぐ盛り上がれて緊張しなくて楽しかったよ(˶'ᵕ'˶)お風呂もためてくれてたから久しぶりにつかれてイチャイチャもできて🫣💖攻めて攻められて嫌なこととかも聞いてくれて優しくてあっという間の時間でした🕰𓂃𓈒𓏸私の捜し物探しも手伝ってくれてありがとうね✨️あってよかった\(*ˊᗜˋ*)/今日はありがとう❣️


    とってもお話しやすかったお兄様ありがとうございました🥰

    お部屋入る時驚かせちゃってごめんね💦
    でもおかげでお話すぐ盛り上がれて
    緊張しなくて楽しかったよ(˶' ᵕ ' ˶)

    お風呂もためてくれてたから
    久しぶりにつかれてイチャイチャもできて🫣💖

    攻めて攻められて
    嫌なこととかも聞いてくれて優しくて
    あっという間の時間でした🕰𓂃 𓈒𓏸

    私の捜し物探しも手伝ってくれてありがとうね✨️

    あってよかった\(*ˊᗜˋ*)/

    今日はありがとう❣️

    焼け焼け

    8/18 15:36


    いっぱい日焼けしてたお兄様ありがとうございました☀️

    私も日焼けした気がしてたから
    めちゃくちゃそのお話しちゃったね😆

    久しぶりの出勤だったけど
    お兄様が優しくて安心したぁ✨️

    けどその雰囲気とは裏腹に
    いっぱい攻められちゃって(/ω\*)

    お兄様のことも攻められたし
    お互い気持ちよくなれて楽しかったよ💞

    またって言ってくれたから
    会えるの楽しみにしてますっ🎶

    今日はありがとう( *´꒳`*)

    焼け焼け

    いっぱい日焼けしてたお兄様ありがとうございました☀️私も日焼けした気がしてたからめちゃくちゃそのお話しちゃったね😆久しぶりの出勤だったけどお兄様が優しくて安心したぁ✨️けどその雰囲気とは裏腹にいっぱい攻められちゃって(/ω\*)お兄様のことも攻められたしお互い気持ちよくなれて楽しかったよ💞またって言ってくれたから会えるの楽しみにしてますっ🎶今日はありがとう(*´꒳`*)


    いっぱい日焼けしてたお兄様ありがとうございました☀️

    私も日焼けした気がしてたから
    めちゃくちゃそのお話しちゃったね😆

    久しぶりの出勤だったけど
    お兄様が優しくて安心したぁ✨️

    けどその雰囲気とは裏腹に
    いっぱい攻められちゃって(/ω\*)

    お兄様のことも攻められたし
    お互い気持ちよくなれて楽しかったよ💞

    またって言ってくれたから
    会えるの楽しみにしてますっ🎶

    今日はありがとう( *´꒳`*)

    おそくなっちゃったけど

    8/18 12:45


    こんにちは😊✨


    ぜんぜん更新できてなくて&
    遅くなっちゃってごめんなさい💦

    やっと8月の出勤日になりました😂!


    まだ眠そうな顔してるけど📸(笑)

    今日から出勤するよーっ💞


    久しぶりすぎて
    少し緊張してますが
    楽しみもあります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    14:00~出勤ですが
    ありがたいことにご予約いただいてるので
    次回17:00~になります😘

    お待ちしております🎶

    おそくなっちゃったけど

    こんにちは😊✨ぜんぜん更新できてなくて&遅くなっちゃってごめんなさい💦やっと8月の出勤日になりました😂!まだ眠そうな顔してるけど📸(笑)今日から出勤するよーっ💞久しぶりすぎて少し緊張してますが楽しみもあります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°14:00~出勤ですがありがたいことにご予約いただいてるので次回17:00~になります😘お待ちしております🎶


    こんにちは😊✨


    ぜんぜん更新できてなくて&
    遅くなっちゃってごめんなさい💦

    やっと8月の出勤日になりました😂!


    まだ眠そうな顔してるけど📸(笑)

    今日から出勤するよーっ💞


    久しぶりすぎて
    少し緊張してますが
    楽しみもあります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    14:00~出勤ですが
    ありがたいことにご予約いただいてるので
    次回17:00~になります😘

    お待ちしております🎶

    7月

    7/9 00:30

    退勤しました🙋‍♀️!

    今日もありがとうございました💖

    月曜日とは思えぬ忙しさで

    めちゃくちゃ楽しかった\(*ˊᗜˋ*)/

    昨日も書いたけど多分今月は

    もう出勤できないと思うので

    次はまた8月の頭くらいに出勤します🍀*゜

    これは確実っ✨️

    でももしかしたら7月また少しだけ

    出勤できるかもだから

    そしたら写メ日記書きますねφ(・ェ・o)

    待っててーっ♪♪

    ではではまたっ👋♡

    7月

    退勤しました🙋‍♀️!今日もありがとうございました💖月曜日とは思えぬ忙しさでめちゃくちゃ楽しかった\(*ˊᗜˋ*)/昨日も書いたけど多分今月はもう出勤できないと思うので次はまた8月の頭くらいに出勤します🍀*゜これは確実っ✨️でももしかしたら7月また少しだけ出勤できるかもだからそしたら写メ日記書きますねφ(・ェ・o)待っててーっ♪♪ではではまたっ👋♡

    退勤しました🙋‍♀️!

    今日もありがとうございました💖

    月曜日とは思えぬ忙しさで

    めちゃくちゃ楽しかった\(*ˊᗜˋ*)/

    昨日も書いたけど多分今月は

    もう出勤できないと思うので

    次はまた8月の頭くらいに出勤します🍀*゜

    これは確実っ✨️

    でももしかしたら7月また少しだけ

    出勤できるかもだから

    そしたら写メ日記書きますねφ(・ェ・o)

    待っててーっ♪♪

    ではではまたっ👋♡

    あれもこれも

    7/9 00:03


    コミュ障って言ってたお兄様ありがとうございました🥰

    ぜんぜんそんなことなかったけど
    やっぱりずっと話し続けてくれたのは
    沈黙がこわかったからなのかな?(笑)

    私は私でおしゃべり好きだから
    うまく雰囲気持ち込めなくてごめんね💦

    けどたくさんちゅーして
    気持ちよくなれて楽しかったよ♥️

    次またほんとに会えるなら
    もう初対面じゃないし沈黙怖がらず
    無理しないで(笑) もっともっと
    たくさんちゅーしようね(˶' ᵕ ' ˶)❣️

    今日はありがとう🍀*゜

    あれもこれも

    コミュ障って言ってたお兄様ありがとうございました🥰ぜんぜんそんなことなかったけどやっぱりずっと話し続けてくれたのは沈黙がこわかったからなのかな?(笑)私は私でおしゃべり好きだからうまく雰囲気持ち込めなくてごめんね💦けどたくさんちゅーして気持ちよくなれて楽しかったよ♥️次またほんとに会えるならもう初対面じゃないし沈黙怖がらず無理しないで(笑)もっともっとたくさんちゅーしようね(˶'ᵕ'˶)❣️今日はありがとう🍀*゜


    コミュ障って言ってたお兄様ありがとうございました🥰

    ぜんぜんそんなことなかったけど
    やっぱりずっと話し続けてくれたのは
    沈黙がこわかったからなのかな?(笑)

    私は私でおしゃべり好きだから
    うまく雰囲気持ち込めなくてごめんね💦

    けどたくさんちゅーして
    気持ちよくなれて楽しかったよ♥️

    次またほんとに会えるなら
    もう初対面じゃないし沈黙怖がらず
    無理しないで(笑) もっともっと
    たくさんちゅーしようね(˶' ᵕ ' ˶)❣️

    今日はありがとう🍀*゜

    ハッピー

    7/8 23:30


    1年半ぶりくらいって言ってたお兄様ありがとうございました😊!

    緊張してたように見えたけどどうだった?

    笑顔が素敵だったから

    何回か引き出せたとき

    嬉しかったんだよ( *´꒳`* )🎶

    たくさんおっぱい堪能してくれて

    気持ちよかったし嬉しかったぁ♥️

    たくさんお話もして楽しかったし

    ご飯も飲み物もありがとうね😘

    私の方がハッピーかも!(笑)

    また会えたらいいな✨️

    今日はありがとう(﹡ˆ ˆ﹡)

    ハッピー

    1年半ぶりくらいって言ってたお兄様ありがとうございました😊!緊張してたように見えたけどどうだった?笑顔が素敵だったから何回か引き出せたとき嬉しかったんだよ(*´꒳`*)🎶たくさんおっぱい堪能してくれて気持ちよかったし嬉しかったぁ♥️たくさんお話もして楽しかったしご飯も飲み物もありがとうね😘私の方がハッピーかも!(笑)また会えたらいいな✨️今日はありがとう(﹡ˆˆ﹡)


    1年半ぶりくらいって言ってたお兄様ありがとうございました😊!

    緊張してたように見えたけどどうだった?

    笑顔が素敵だったから

    何回か引き出せたとき

    嬉しかったんだよ( *´꒳`* )🎶

    たくさんおっぱい堪能してくれて

    気持ちよかったし嬉しかったぁ♥️

    たくさんお話もして楽しかったし

    ご飯も飲み物もありがとうね😘

    私の方がハッピーかも!(笑)

    また会えたらいいな✨️

    今日はありがとう(﹡ˆ ˆ﹡)

    遠く

    7/8 21:26


    お友達のとこからの帰り途中のお兄様ありがとうございました😊!

    お部屋のクーラーのききめ

    微妙すぎて盛り上がったね(笑)

    暑くなかったから良かったけど✨️

    お兄様のこときもちよくできて

    よしよし🎶と思ってたら

    今度は私が…🙈💓

    余韻すごすぎて恥ずかしかったぁ

    おうちまでまだ遠いみたいだけど

    そろそろ着いたかな?

    おつかれさま🌟

    今日はありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    遠く

    お友達のとこからの帰り途中のお兄様ありがとうございました😊!お部屋のクーラーのききめ微妙すぎて盛り上がったね(笑)暑くなかったから良かったけど✨️お兄様のこときもちよくできてよしよし🎶と思ってたら今度は私が…🙈💓余韻すごすぎて恥ずかしかったぁおうちまでまだ遠いみたいだけどそろそろ着いたかな?おつかれさま🌟今日はありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    お友達のとこからの帰り途中のお兄様ありがとうございました😊!

    お部屋のクーラーのききめ

    微妙すぎて盛り上がったね(笑)

    暑くなかったから良かったけど✨️

    お兄様のこときもちよくできて

    よしよし🎶と思ってたら

    今度は私が…🙈💓

    余韻すごすぎて恥ずかしかったぁ

    おうちまでまだ遠いみたいだけど

    そろそろ着いたかな?

    おつかれさま🌟

    今日はありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ひんやり

    7/8 16:09


    とっても気遣いのお兄様ありがとうございました(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)

    お部屋とっても涼しくなってて
    お風呂もいい温度でためてくれてて
    スムーズにとても楽しめたね✨️

    準備しててくれてありがとう😊♡

    お兄様がすきなことが
    たくさんできて楽しんでもらえたから
    よかったしほんと一瞬だったー!

    また早く会えたらいいなぁ?

    今日はありがとう٩(*´︶`*)۶

    ひんやり

    とっても気遣いのお兄様ありがとうございました(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)お部屋とっても涼しくなっててお風呂もいい温度でためてくれててスムーズにとても楽しめたね✨️準備しててくれてありがとう😊♡お兄様がすきなことがたくさんできて楽しんでもらえたからよかったしほんと一瞬だったー!また早く会えたらいいなぁ?今日はありがとう٩(*´︶`*)۶


    とっても気遣いのお兄様ありがとうございました(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)

    お部屋とっても涼しくなってて
    お風呂もいい温度でためてくれてて
    スムーズにとても楽しめたね✨️

    準備しててくれてありがとう😊♡

    お兄様がすきなことが
    たくさんできて楽しんでもらえたから
    よかったしほんと一瞬だったー!

    また早く会えたらいいなぁ?

    今日はありがとう٩(*´︶`*)۶

    集中

    7/8 14:34


    ちゅー好きのお兄様ありがとうございました💖

    オプションあったから
    ちょっといつもと違ってソワソワしてたし
    緊張してたんだけど…

    お兄様が緊張なんてないくらいに
    とてもナチュラルにリードしてくれたから
    すぐに緊張ほどけて楽しかった(❁´ω`❁)

    ほとんどお話してないくらい
    めちゃくちゃ集中して…🙈💓

    お風呂上がりもずっと近くで
    部屋出る前も…もうずーっと
    たくさん堪能してくれて良かった✨️

    外暑すぎたから気をつけてね💦

    今日はありがとう(〃´꒳`〃)

    集中

    ちゅー好きのお兄様ありがとうございました💖オプションあったからちょっといつもと違ってソワソワしてたし緊張してたんだけど…お兄様が緊張なんてないくらいにとてもナチュラルにリードしてくれたからすぐに緊張ほどけて楽しかった(❁´ω`❁)ほとんどお話してないくらいめちゃくちゃ集中して…🙈💓お風呂上がりもずっと近くで部屋出る前も…もうずーっとたくさん堪能してくれて良かった✨️外暑すぎたから気をつけてね💦今日はありがとう(〃´꒳`〃)


    ちゅー好きのお兄様ありがとうございました💖

    オプションあったから
    ちょっといつもと違ってソワソワしてたし
    緊張してたんだけど…

    お兄様が緊張なんてないくらいに
    とてもナチュラルにリードしてくれたから
    すぐに緊張ほどけて楽しかった(❁´ω`❁)

    ほとんどお話してないくらい
    めちゃくちゃ集中して…🙈💓

    お風呂上がりもずっと近くで
    部屋出る前も…もうずーっと
    たくさん堪能してくれて良かった✨️

    外暑すぎたから気をつけてね💦

    今日はありがとう(〃´꒳`〃)

    まさかの

    7/8 10:54


    おはーーーっ

    エアコン寒すぎて起きました🥶

    (笑)

    ちょうどいいのむずかしい!

    27度にして二度寝しました✋😪


    12:00~出勤するよん🎶


    お誘い待ってるね( * ॑꒳ ॑*)

    まさかの

    おはーーーっエアコン寒すぎて起きました🥶(笑)ちょうどいいのむずかしい!27度にして二度寝しました✋😪12:00~出勤するよん🎶お誘い待ってるね(*॑꒳॑*)


    おはーーーっ

    エアコン寒すぎて起きました🥶

    (笑)

    ちょうどいいのむずかしい!

    27度にして二度寝しました✋😪


    12:00~出勤するよん🎶


    お誘い待ってるね( * ॑꒳ ॑*)

    多分ね?

    7/8 02:45


    退勤しました🙋‍♀️!

    七夕の日曜日‪🎋‬彡

    ありがとうございました♡

    毎日たのしいな🎶

    どこかで今月また出勤できるかもですが

    現状明日で最後です( ´・ω・`)💦

    会いに来てくれたら嬉しいです✨️

    明日は12:00~!

    ではではおやすみなさい( ˇωˇ )

    多分ね?

    退勤しました🙋‍♀️!七夕の日曜日‪🎋‬彡ありがとうございました♡毎日たのしいな🎶どこかで今月また出勤できるかもですが現状明日で最後です(´・ω・`)💦会いに来てくれたら嬉しいです✨️明日は12:00~!ではではおやすみなさい(ˇωˇ)


    退勤しました🙋‍♀️!

    七夕の日曜日‪🎋‬彡

    ありがとうございました♡

    毎日たのしいな🎶

    どこかで今月また出勤できるかもですが

    現状明日で最後です( ´・ω・`)💦

    会いに来てくれたら嬉しいです✨️

    明日は12:00~!

    ではではおやすみなさい( ˇωˇ )

    癒し

    7/8 02:13

    ほろ酔いのお兄様ありがとうございました🥃♡

    ほろ酔いで眠そうだったから

    大丈夫かなぁって思ったけど

    たっくさんぎゅーってして

    お互い癒されたし楽しかったね?♡

    今頃もう寝ちゃってるだろうけど

    起きれること願ってるよ🙏✨

    今日はありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )

    癒し

    ほろ酔いのお兄様ありがとうございました🥃♡ほろ酔いで眠そうだったから大丈夫かなぁって思ったけどたっくさんぎゅーってしてお互い癒されたし楽しかったね?♡今頃もう寝ちゃってるだろうけど起きれること願ってるよ🙏✨今日はありがとう(´͈ᵕ`͈)

    ほろ酔いのお兄様ありがとうございました🥃♡

    ほろ酔いで眠そうだったから

    大丈夫かなぁって思ったけど

    たっくさんぎゅーってして

    お互い癒されたし楽しかったね?♡

    今頃もう寝ちゃってるだろうけど

    起きれること願ってるよ🙏✨

    今日はありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )

    とってもとっても

    7/8 01:09


    好きな食べ物がたくさんの仲良し様ありがとうございました🌼


    相変わらずマシンガントークで
    とってもとっても楽しかった🐰

    私もお話好きだけど
    お兄様にはホントに負ける!(笑)

    でもお話しながらも
    えっちだからさすがだよ👏😘💕

    今日もきもちよくなってもらえて良かった🎶

    また早く会おうねっ

    今日はありがとう٩(*´︶`*)۶

    とってもとっても

    好きな食べ物がたくさんの仲良し様ありがとうございました🌼相変わらずマシンガントークでとってもとっても楽しかった🐰私もお話好きだけどお兄様にはホントに負ける!(笑)でもお話しながらもえっちだからさすがだよ👏😘💕今日もきもちよくなってもらえて良かった🎶また早く会おうねっ今日はありがとう٩(*´︶`*)۶


    好きな食べ物がたくさんの仲良し様ありがとうございました🌼


    相変わらずマシンガントークで
    とってもとっても楽しかった🐰

    私もお話好きだけど
    お兄様にはホントに負ける!(笑)

    でもお話しながらも
    えっちだからさすがだよ👏😘💕

    今日もきもちよくなってもらえて良かった🎶

    また早く会おうねっ

    今日はありがとう٩(*´︶`*)۶

    嬉しい

    7/7 22:14


    2ヶ月ぶりのにどめましてのお兄様ありがとうございました😍

    鍵あかなくてがちゃがちゃして
    やーーーっと会えたと思ったら
    お兄様でびっくりしたよ(*´ω`*)♡

    会えて嬉しい❣️

    先月会えなかったのは残念だけど
    今月会えるとも思ってなかったから…

    オキニトークで話してたのが
    お兄様なのはわからなかったけど
    ちゃんと話せてたおかげだ✨️
    また来月の予定とかわかったら言うね😌

    会えて嬉しいって言ってくれて
    たくさんお話できて楽しかったけど
    いちゃいちゃする時間減っちゃったから
    今度はいちゃいちゃしながらお話しよ💖

    今日はありがとう(⸝⸝´꒳`⸝⸝)

    嬉しい

    2ヶ月ぶりのにどめましてのお兄様ありがとうございました😍鍵あかなくてがちゃがちゃしてやーーーっと会えたと思ったらお兄様でびっくりしたよ(*´ω`*)♡会えて嬉しい❣️先月会えなかったのは残念だけど今月会えるとも思ってなかったから…オキニトークで話してたのがお兄様なのはわからなかったけどちゃんと話せてたおかげだ✨️また来月の予定とかわかったら言うね😌会えて嬉しいって言ってくれてたくさんお話できて楽しかったけどいちゃいちゃする時間減っちゃったから今度はいちゃいちゃしながらお話しよ💖今日はありがとう(⸝⸝´꒳`⸝⸝)


    2ヶ月ぶりのにどめましてのお兄様ありがとうございました😍

    鍵あかなくてがちゃがちゃして
    やーーーっと会えたと思ったら
    お兄様でびっくりしたよ(*´ω`*)♡

    会えて嬉しい❣️

    先月会えなかったのは残念だけど
    今月会えるとも思ってなかったから…

    オキニトークで話してたのが
    お兄様なのはわからなかったけど
    ちゃんと話せてたおかげだ✨️
    また来月の予定とかわかったら言うね😌

    会えて嬉しいって言ってくれて
    たくさんお話できて楽しかったけど
    いちゃいちゃする時間減っちゃったから
    今度はいちゃいちゃしながらお話しよ💖

    今日はありがとう(⸝⸝´꒳`⸝⸝)

    性癖

    7/7 19:36


    性癖に刺さるって何回も言ってくれたお兄様ありがとうございました💖

    朝見てなかったから
    オキニトークしてくれてたの今気づいたー!

    会えて嬉しい(#^.^#)🎶

    暑くて暑くて私が溶けそうになったり
    気持ちよくしてくれすぎて溶けそうになったり
    終始私がとろーんってなっちゃってて
    恥ずかしすぎたけど🙈💓

    気持ちよくなってもらえたし
    たくさんお話できたし楽しかった(❁´ω`❁)

    体調気をつけて万全になってからでも
    また会えたら嬉しいなっ✨️

    今日はありがとう(⸝⸝´꒳`⸝⸝)

    性癖

    性癖に刺さるって何回も言ってくれたお兄様ありがとうございました💖朝見てなかったからオキニトークしてくれてたの今気づいたー!会えて嬉しい(#^.^#)🎶暑くて暑くて私が溶けそうになったり気持ちよくしてくれすぎて溶けそうになったり終始私がとろーんってなっちゃってて恥ずかしすぎたけど🙈💓気持ちよくなってもらえたしたくさんお話できたし楽しかった(❁´ω`❁)体調気をつけて万全になってからでもまた会えたら嬉しいなっ✨️今日はありがとう(⸝⸝´꒳`⸝⸝)


    性癖に刺さるって何回も言ってくれたお兄様ありがとうございました💖

    朝見てなかったから
    オキニトークしてくれてたの今気づいたー!

    会えて嬉しい(#^.^#)🎶

    暑くて暑くて私が溶けそうになったり
    気持ちよくしてくれすぎて溶けそうになったり
    終始私がとろーんってなっちゃってて
    恥ずかしすぎたけど🙈💓

    気持ちよくなってもらえたし
    たくさんお話できたし楽しかった(❁´ω`❁)

    体調気をつけて万全になってからでも
    また会えたら嬉しいなっ✨️

    今日はありがとう(⸝⸝´꒳`⸝⸝)

    軽め

    7/7 17:29


    とってもノリのいいお兄様ありがとうございました😊!

    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦

    昨日夜遅くから
    延長もしてくれて長い時間
    とってもとっても楽しかったぁ🎶

    ノリのいいお兄様で話しやすくて
    お互いきもちよくなってよかったし
    めちゃくちゃいろいろ話せて
    お互いフットワーク軽めだったり
    共通点もあってずっと笑ってたね💕︎

    外でたら完全に朝で驚いたけど(笑)

    またすぐ会えるといいな!

    昨日はありがとう(⸝⸝´꒳`⸝⸝)♡

    軽め

    とってもノリのいいお兄様ありがとうございました😊!お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦昨日夜遅くから延長もしてくれて長い時間とってもとっても楽しかったぁ🎶ノリのいいお兄様で話しやすくてお互いきもちよくなってよかったしめちゃくちゃいろいろ話せてお互いフットワーク軽めだったり共通点もあってずっと笑ってたね💕︎外でたら完全に朝で驚いたけど(笑)またすぐ会えるといいな!昨日はありがとう(⸝⸝´꒳`⸝⸝)♡


    とってもノリのいいお兄様ありがとうございました😊!

    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦

    昨日夜遅くから
    延長もしてくれて長い時間
    とってもとっても楽しかったぁ🎶

    ノリのいいお兄様で話しやすくて
    お互いきもちよくなってよかったし
    めちゃくちゃいろいろ話せて
    お互いフットワーク軽めだったり
    共通点もあってずっと笑ってたね💕︎

    外でたら完全に朝で驚いたけど(笑)

    またすぐ会えるといいな!

    昨日はありがとう(⸝⸝´꒳`⸝⸝)♡

    あたたた

    7/7 12:55


    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    出勤するよーっ❣️

    今月の出勤あと今日明日だけだと思うので…

    今月もまだはじまったばっかで
    ごめんなさいですが、今日明日で
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ😙?

    ぜひぜひお待ちしております✨️

    さて支度残りするぞー🤝

    あたたた

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡出勤するよーっ❣️今月の出勤あと今日明日だけだと思うので…今月もまだはじまったばっかでごめんなさいですが、今日明日で会いに来てくれたら嬉しいなぁ😙?ぜひぜひお待ちしております✨️さて支度残りするぞー🤝


    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    出勤するよーっ❣️

    今月の出勤あと今日明日だけだと思うので…

    今月もまだはじまったばっかで
    ごめんなさいですが、今日明日で
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ😙?

    ぜひぜひお待ちしております✨️

    さて支度残りするぞー🤝