• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    MOYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もういい❔🥺

    8/24 12:06

    ୨୧─────────────────୨୧

    おはにゃん😻🐾

    本日16:00~26:00

    出勤します☆〜(ゝ。∂ )


    最近ココスのタコス?サラダに
    はまってるんだ〜👀

    野菜食べれないもゆでも
    ペロリ😋🍴✨でし!

    お口に入れるものの中で
    好きなものランキングつけるとすれば

    1位 ち〇ぽ🍌🤍

    2位 精子🍼🤍

    3位 寿司🍣🤍

    かなあ🌟♩

    だからもゆはここのお店でこのお仕事
    出来るのが幸せ♩

    そりでは準備して待ってるね| 👀)︎︎︎ ̖́-

    ୨୧─────────────────୨୧




    もういい❔🥺

    ୨୧─────────────────୨୧おはにゃん😻🐾本日16:00~26:00で出勤します☆〜(ゝ。∂)最近ココスのタコス?サラダにはまってるんだ〜👀野菜食べれないもゆでもペロリ😋🍴✨でし!お口に入れるものの中で好きなものランキングつけるとすれば1位ち〇ぽ🍌🤍2位精子🍼🤍3位寿司🍣🤍かなあ🌟♩だからもゆはここのお店でこのお仕事出来るのが幸せ♩そりでは準備して待ってるね|👀)︎︎︎̖́-୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    おはにゃん😻🐾

    本日16:00~26:00

    出勤します☆〜(ゝ。∂ )


    最近ココスのタコス?サラダに
    はまってるんだ〜👀

    野菜食べれないもゆでも
    ペロリ😋🍴✨でし!

    お口に入れるものの中で
    好きなものランキングつけるとすれば

    1位 ち〇ぽ🍌🤍

    2位 精子🍼🤍

    3位 寿司🍣🤍

    かなあ🌟♩

    だからもゆはここのお店でこのお仕事
    出来るのが幸せ♩

    そりでは準備して待ってるね| 👀)︎︎︎ ̖́-

    ୨୧─────────────────୨୧




    A〇監督さま🤍

    8/24 08:02

    ୨୧─────────────────୨୧
    ソフィア60分のおにいさま🌟

    お誘いありがとうございました| 👀)︎︎︎ ̖́-

    えっちなオプションたくさん🤍

    合法JKに大興奮だったね︎^_^
    わたしもドキドキした///
    2回ももゆで気持ちよくなってくれて幸せ♩

    顔でイける組合の方だね笑笑!

    もゆの名前覚えにくいのに

    たくさん呼んでくれてめちゃくちゃ

    うれしかったなあ🥺❕

    また会いたいなー🪄︎︎◝✩

    ୨୧─────────────────୨୧

    A〇監督さま🤍

    ୨୧─────────────────୨୧ソフィア60分のおにいさま🌟お誘いありがとうございました|👀)︎︎︎̖́-えっちなオプションたくさん🤍合法JKに大興奮だったね︎^_^わたしもドキドキした///2回ももゆで気持ちよくなってくれて幸せ♩顔でイける組合の方だね笑笑!もゆの名前覚えにくいのにたくさん呼んでくれてめちゃくちゃうれしかったなあ🥺❕また会いたいなー🪄︎︎◝✩୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧
    ソフィア60分のおにいさま🌟

    お誘いありがとうございました| 👀)︎︎︎ ̖́-

    えっちなオプションたくさん🤍

    合法JKに大興奮だったね︎^_^
    わたしもドキドキした///
    2回ももゆで気持ちよくなってくれて幸せ♩

    顔でイける組合の方だね笑笑!

    もゆの名前覚えにくいのに

    たくさん呼んでくれてめちゃくちゃ

    うれしかったなあ🥺❕

    また会いたいなー🪄︎︎◝✩

    ୨୧─────────────────୨୧

    合法JK🤍

    8/24 04:24

    ୨୧─────────────────୨୧

    本日もたくさんのえっちなお誘い
    ありがとうございました^ᴗ ᴗ^ ੭🐾

    みてみて〜👀♩

    久しぶりにコスプレをしました( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )♩

    まだJK行けるかな🤔行けてるか。
    行けてると思いたいな。︎^_^

    二次創作系のコスプレするのが
    夢でいつかして見たいんだよね❕❕

    もゆに似合うのなんだろ〜( ᐢ_ᐢ )

    まず痩せなきゃかな…🤔💭押忍。

    24日16:00~26:00

    出勤します♩

    そりではおやすみなさい| 👀)︎︎︎ ̖́-

    ୨୧─────────────────୨୧

    合法JK🤍

    ୨୧─────────────────୨୧本日もたくさんのえっちなお誘いありがとうございました^ᴗᴗ^੭🐾みてみて〜👀♩久しぶりにコスプレをしました(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)♩まだJK行けるかな🤔行けてるか。行けてると思いたいな。︎^_^二次創作系のコスプレするのが夢でいつかして見たいんだよね❕❕もゆに似合うのなんだろ〜(ᐢ_ᐢ)まず痩せなきゃかな…🤔💭押忍。24日16:00~26:00で出勤します♩そりではおやすみなさい|👀)︎︎︎̖́-୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    本日もたくさんのえっちなお誘い
    ありがとうございました^ᴗ ᴗ^ ੭🐾

    みてみて〜👀♩

    久しぶりにコスプレをしました( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )♩

    まだJK行けるかな🤔行けてるか。
    行けてると思いたいな。︎^_^

    二次創作系のコスプレするのが
    夢でいつかして見たいんだよね❕❕

    もゆに似合うのなんだろ〜( ᐢ_ᐢ )

    まず痩せなきゃかな…🤔💭押忍。

    24日16:00~26:00

    出勤します♩

    そりではおやすみなさい| 👀)︎︎︎ ̖́-

    ୨୧─────────────────୨୧

    御奉仕🤍

    8/23 23:38

    ୨୧─────────────────୨୧

    アネックスアイネ90分のおにいさま🌟

    お誘いありがとうございました🪄︎︎◝✩

    ちょっと人見知りということで
    お酒飲んで待っててくれたみたいだけど

    いっぱいお話振ってくれて

    とっても楽しかったよ🌟

    女の子に喜んで欲しいからって

    気持ちいいところたくさん聞いてくれて

    なんて紳士なのーっっ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )♩♩

    嬉しくっていっぱい御奉仕しました( ᐢ_ᐢ )

    今日はゆっくりしてね🤍

    明日楽しんでー^ᴗ ᴗ^ ੭🐾

    またね❕

    ୨୧─────────────────୨୧

    御奉仕🤍

    ୨୧─────────────────୨୧アネックスアイネ90分のおにいさま🌟お誘いありがとうございました🪄︎︎◝✩ちょっと人見知りということでお酒飲んで待っててくれたみたいだけどいっぱいお話振ってくれてとっても楽しかったよ🌟女の子に喜んで欲しいからって気持ちいいところたくさん聞いてくれてなんて紳士なのーっっ(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)♩♩嬉しくっていっぱい御奉仕しました(ᐢ_ᐢ)今日はゆっくりしてね🤍明日楽しんでー^ᴗᴗ^੭🐾またね❕୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    アネックスアイネ90分のおにいさま🌟

    お誘いありがとうございました🪄︎︎◝✩

    ちょっと人見知りということで
    お酒飲んで待っててくれたみたいだけど

    いっぱいお話振ってくれて

    とっても楽しかったよ🌟

    女の子に喜んで欲しいからって

    気持ちいいところたくさん聞いてくれて

    なんて紳士なのーっっ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )♩♩

    嬉しくっていっぱい御奉仕しました( ᐢ_ᐢ )

    今日はゆっくりしてね🤍

    明日楽しんでー^ᴗ ᴗ^ ੭🐾

    またね❕

    ୨୧─────────────────୨୧

    なめなめ🪄︎︎◝✩

    8/23 19:06

    ୨୧─────────────────୨୧

    ソフィア90分のおにいさま🌟

    お誘いありがとうございました🪄︎︎◝✩

    めちゃくちゃ褒めてくれて

    もう既に濡れちゃう・・・///☆

    お風呂でもベッドでも

    もゆの敏感なち○○を

    なめなめされて( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

    お返しにたくさん御奉仕

    させてもらいました🤍

    感じてるおにいさまって

    𝓼𝓸 𝓬𝓾𝓽𝓮...♩

    1週間お仕事お疲れ様でした🌟

    ゆっくり休んでねー!

    また疲れたら癒されにきてねᐡ- ·̫ •ᐡ

    ୨୧─────────────────୨୧

    なめなめ🪄︎︎◝✩

    ୨୧─────────────────୨୧ソフィア90分のおにいさま🌟お誘いありがとうございました🪄︎︎◝✩めちゃくちゃ褒めてくれてもう既に濡れちゃう・・・///☆お風呂でもベッドでももゆの敏感なち○○をなめなめされて(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)お返しにたくさん御奉仕させてもらいました🤍感じてるおにいさまって𝓼𝓸𝓬𝓾𝓽𝓮...♩1週間お仕事お疲れ様でした🌟ゆっくり休んでねー!また疲れたら癒されにきてねᐡ-·̫•ᐡ୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    ソフィア90分のおにいさま🌟

    お誘いありがとうございました🪄︎︎◝✩

    めちゃくちゃ褒めてくれて

    もう既に濡れちゃう・・・///☆

    お風呂でもベッドでも

    もゆの敏感なち○○を

    なめなめされて( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

    お返しにたくさん御奉仕

    させてもらいました🤍

    感じてるおにいさまって

    𝓼𝓸 𝓬𝓾𝓽𝓮...♩

    1週間お仕事お疲れ様でした🌟

    ゆっくり休んでねー!

    また疲れたら癒されにきてねᐡ- ·̫ •ᐡ

    ୨୧─────────────────୨୧

    最強❕

    8/23 16:26

    ୨୧─────────────────୨୧

    こにゃにゃちは🪄︎︎◝✩

    本日16:00~26:00

    出勤しております🌟


    会ったことあるおにいさまは
    分かるとおもうけど、

    もゆとってもお喋りなのね︎^_^♩

    性別年齢関係なく
    とーんでもお喋りで怖いもの知らずだから、

    自認チワワだったんだけど🐶

    お友達にもゆは、ラーテルだよって言われたの。

    ラーテル・・・❔

    なにそれ・・・❔

    とおもって調べたら

    自分のことを最強の動物だと”思ってる”
    らしくて・・・

    結構小柄なのにライオンとかワニに
    立ち向かうんだって︎^_^

    もゆすぎる︎^_^♩

    ということで今日から

    ラーテル系女子でやらせていただきます🪄︎︎◝✩

    お誘いお待ちしております📞

    ୨୧─────────────────୨୧

    最強❕

    ୨୧─────────────────୨୧こにゃにゃちは🪄︎︎◝✩本日16:00~26:00で出勤しております🌟会ったことあるおにいさまは分かるとおもうけど、もゆとってもお喋りなのね︎^_^♩性別年齢関係なくとーんでもお喋りで怖いもの知らずだから、自認チワワだったんだけど🐶お友達にもゆは、ラーテルだよって言われたの。ラーテル・・・❔なにそれ・・・❔とおもって調べたら自分のことを最強の動物だと”思ってる”らしくて・・・結構小柄なのにライオンとかワニに立ち向かうんだって︎^_^もゆすぎる︎^_^♩ということで今日からラーテル系女子でやらせていただきます🪄︎︎◝✩お誘いお待ちしております📞୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    こにゃにゃちは🪄︎︎◝✩

    本日16:00~26:00

    出勤しております🌟


    会ったことあるおにいさまは
    分かるとおもうけど、

    もゆとってもお喋りなのね︎^_^♩

    性別年齢関係なく
    とーんでもお喋りで怖いもの知らずだから、

    自認チワワだったんだけど🐶

    お友達にもゆは、ラーテルだよって言われたの。

    ラーテル・・・❔

    なにそれ・・・❔

    とおもって調べたら

    自分のことを最強の動物だと”思ってる”
    らしくて・・・

    結構小柄なのにライオンとかワニに
    立ち向かうんだって︎^_^

    もゆすぎる︎^_^♩

    ということで今日から

    ラーテル系女子でやらせていただきます🪄︎︎◝✩

    お誘いお待ちしております📞

    ୨୧─────────────────୨୧

    激しい🐱🤍

    8/23 08:02

    ୨୧─────────────────୨୧

    富士90分のおにいさま🌟

    ありがとうございました♩

    とっても紳士なおにいさまで

    素敵な90分でした(σ•̀ᴗ•́)σ

    お風呂でぬるぬる気持ちよかった・・・🤍

    そのままベットで沢山

    なめてなめられ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

    最後きもちよくなってくれて良かったよ🪄︎︎◝✩

    お仕事お疲れ様でした❕ゆっくり休んでねー!

    ୨୧─────────────────୨୧

    激しい🐱🤍

    ୨୧─────────────────୨୧富士90分のおにいさま🌟ありがとうございました♩とっても紳士なおにいさまで素敵な90分でした(σ•̀ᴗ•́)σお風呂でぬるぬる気持ちよかった・・・🤍そのままベットで沢山なめてなめられ(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)最後きもちよくなってくれて良かったよ🪄︎︎◝✩お仕事お疲れ様でした❕ゆっくり休んでねー!୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    富士90分のおにいさま🌟

    ありがとうございました♩

    とっても紳士なおにいさまで

    素敵な90分でした(σ•̀ᴗ•́)σ

    お風呂でぬるぬる気持ちよかった・・・🤍

    そのままベットで沢山

    なめてなめられ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

    最後きもちよくなってくれて良かったよ🪄︎︎◝✩

    お仕事お疲れ様でした❕ゆっくり休んでねー!

    ୨୧─────────────────୨୧

    ingは進行形だよ🌟

    8/23 02:00

    ୨୧─────────────────୨୧

    今日もたくさんのえっちなお誘い

    ありがとうございました🌟

    最近ハマってるゲームがあって

    独り言が止まらない😭笑

    今はハンバーガー屋さんを

    ワンオペで切り盛りしています🍔🍟

    ファストフード店でバイトした事ないから

    てんやわんやで参っちing🌟

    でも楽しいから💮💯

    夜はえち屋さん、合間にハンバーガー屋さんで

    頑張ります☆〜(ゝ。∂ )

    明日は16:00~26:00

    出勤しますよ(´× ̫ ×`)

    おやすみなさい♩

    ୨୧─────────────────୨୧

    ingは進行形だよ🌟

    ୨୧─────────────────୨୧今日もたくさんのえっちなお誘いありがとうございました🌟最近ハマってるゲームがあって独り言が止まらない😭笑今はハンバーガー屋さんをワンオペで切り盛りしています🍔🍟ファストフード店でバイトした事ないからてんやわんやで参っちing🌟でも楽しいから💮💯夜はえち屋さん、合間にハンバーガー屋さんで頑張ります☆〜(ゝ。∂)明日は16:00~26:00で出勤しますよ(´×̫×`)おやすみなさい♩୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    今日もたくさんのえっちなお誘い

    ありがとうございました🌟

    最近ハマってるゲームがあって

    独り言が止まらない😭笑

    今はハンバーガー屋さんを

    ワンオペで切り盛りしています🍔🍟

    ファストフード店でバイトした事ないから

    てんやわんやで参っちing🌟

    でも楽しいから💮💯

    夜はえち屋さん、合間にハンバーガー屋さんで

    頑張ります☆〜(ゝ。∂ )

    明日は16:00~26:00

    出勤しますよ(´× ̫ ×`)

    おやすみなさい♩

    ୨୧─────────────────୨୧

    びちゃびちゃ💦

    8/22 19:10

    ୨୧─────────────────୨୧

    こんばんは🌟

    今日も元気に

    16:00~26:00

    で出勤してます♩

    なんだか雨みたいね💦

    もゆの○○○も

    びちゃびちゃ💦にして🤍

    お誘いお待ちしております📞

    ୨୧─────────────────୨୧

    びちゃびちゃ💦

    ୨୧─────────────────୨୧こんばんは🌟今日も元気に16:00~26:00で出勤してます♩なんだか雨みたいね💦もゆの○○○もびちゃびちゃ💦にして🤍お誘いお待ちしております📞୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    こんばんは🌟

    今日も元気に

    16:00~26:00

    で出勤してます♩

    なんだか雨みたいね💦

    もゆの○○○も

    びちゃびちゃ💦にして🤍

    お誘いお待ちしております📞

    ୨୧─────────────────୨୧

    びちゃびちゃ💦🤍

    8/20 19:41

    ୨୧─────────────────୨୧

    こんばんは🌟

    本日

    16:00~26:00

    で出勤中です(´× ̫ ×`)🎶

    昨日の雨びっくりしたね☔️💦

    今日は晴れてよかった☀️

    気分もウキウキで

    もちろんそんな時は

    えっちなことしたくなるよね🌟

    そんなもゆの相手してくれる

    おにいさま♡

    お誘いお待ちしております📞

    ୨୧─────────────────୨୧

    びちゃびちゃ💦🤍

    ୨୧─────────────────୨୧こんばんは🌟本日16:00~26:00で出勤中です(´×̫×`)🎶昨日の雨びっくりしたね☔️💦今日は晴れてよかった☀️気分もウキウキでもちろんそんな時はえっちなことしたくなるよね🌟そんなもゆの相手してくれるおにいさま♡お誘いお待ちしております📞୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    こんばんは🌟

    本日

    16:00~26:00

    で出勤中です(´× ̫ ×`)🎶

    昨日の雨びっくりしたね☔️💦

    今日は晴れてよかった☀️

    気分もウキウキで

    もちろんそんな時は

    えっちなことしたくなるよね🌟

    そんなもゆの相手してくれる

    おにいさま♡

    お誘いお待ちしております📞

    ୨୧─────────────────୨୧

    だいしゅき🤍ホールド

    8/19 18:14

    ୨୧─────────────────୨୧

    こんにちは🌟

    本日は

    16:00~26:00

    で出勤してます🎶

    えちなおにいさまたちと

    えっちなお遊びしたいな・・・🤍

    お誘いお待ちしております📞

    ୨୧─────────────────୨୧

    だいしゅき🤍ホールド

    ୨୧─────────────────୨୧こんにちは🌟本日は16:00~26:00で出勤してます🎶えちなおにいさまたちとえっちなお遊びしたいな・・・🤍お誘いお待ちしております📞୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    こんにちは🌟

    本日は

    16:00~26:00

    で出勤してます🎶

    えちなおにいさまたちと

    えっちなお遊びしたいな・・・🤍

    お誘いお待ちしております📞

    ୨୧─────────────────୨୧

    えっちな○○

    8/17 21:12

    ୨୧─────────────────୨୧

    ベルハイ120分の
    おにいさま🌟

    ありがとうございました( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

    お寿司おいしかったー!!!!
    サーモンの他にはおにくがすきです!!!

    甘いものもすきです!!!笑

    あのガチャガチャ回したの

    初めて!🐯

    いつもより何割か増しで

    えっちなきもちになれていいね🤍

    また会えるの楽しみにしてます🎶

    ୨୧─────────────────୨୧

    えっちな○○

    ୨୧─────────────────୨୧ベルハイ120分のおにいさま🌟ありがとうございました(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)お寿司おいしかったー!!!!サーモンの他にはおにくがすきです!!!甘いものもすきです!!!笑あのガチャガチャ回したの初めて!🐯いつもより何割か増しでえっちなきもちになれていいね🤍また会えるの楽しみにしてます🎶୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    ベルハイ120分の
    おにいさま🌟

    ありがとうございました( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

    お寿司おいしかったー!!!!
    サーモンの他にはおにくがすきです!!!

    甘いものもすきです!!!笑

    あのガチャガチャ回したの

    初めて!🐯

    いつもより何割か増しで

    えっちなきもちになれていいね🤍

    また会えるの楽しみにしてます🎶

    ୨୧─────────────────୨୧

    あちち💦🐱

    8/17 17:35

    ୨୧─────────────────୨୧

    やほ🌟

    3日間もおやすみ
    ありがとうございました( ᐢ_ᐢ )

    とーってもゆっくりできたよお❕💭

    でもえっちぶそくだなあ・・・| 👀)︎︎︎ ̖́-

    えっちなことしたいなあ・・・| 👀)︎︎︎ ̖́-

    もゆとえちなことしよ❔

    お誘いまってます📞

    ୨୧─────────────────୨୧

    あちち💦🐱

    ୨୧─────────────────୨୧やほ🌟3日間もおやすみありがとうございました(ᐢ_ᐢ)とーってもゆっくりできたよお❕💭でもえっちぶそくだなあ・・・|👀)︎︎︎̖́-えっちなことしたいなあ・・・|👀)︎︎︎̖́-もゆとえちなことしよ❔お誘いまってます📞୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    やほ🌟

    3日間もおやすみ
    ありがとうございました( ᐢ_ᐢ )

    とーってもゆっくりできたよお❕💭

    でもえっちぶそくだなあ・・・| 👀)︎︎︎ ̖́-

    えっちなことしたいなあ・・・| 👀)︎︎︎ ̖́-

    もゆとえちなことしよ❔

    お誘いまってます📞

    ୨୧─────────────────୨୧

    はじめての・・・🤍

    8/12 19:25

    ୨୧─────────────────୨୧

    ジャンプ60分のおにいさま🤍

    はじめてのでりでもゆに出会ってくれて

    ありがとう🤍🌙

    めちゃくちゃ最初は緊張してたけど

    体は素直だね☆〜(ゝ。∂ )

    すぐ気持ちよくなってくれて

    嬉しかったー⭐️

    最後は仲良くなれたとおもうー🪄︎︎◝✩

    次も会えたらいいなー💭

    ୨୧─────────────────୨୧

    はじめての・・・🤍

    ୨୧─────────────────୨୧ジャンプ60分のおにいさま🤍はじめてのでりでもゆに出会ってくれてありがとう🤍🌙めちゃくちゃ最初は緊張してたけど体は素直だね☆〜(ゝ。∂)すぐ気持ちよくなってくれて嬉しかったー⭐️最後は仲良くなれたとおもうー🪄︎︎◝✩次も会えたらいいなー💭୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    ジャンプ60分のおにいさま🤍

    はじめてのでりでもゆに出会ってくれて

    ありがとう🤍🌙

    めちゃくちゃ最初は緊張してたけど

    体は素直だね☆〜(ゝ。∂ )

    すぐ気持ちよくなってくれて

    嬉しかったー⭐️

    最後は仲良くなれたとおもうー🪄︎︎◝✩

    次も会えたらいいなー💭

    ୨୧─────────────────୨୧

    えちやさん開店(σ•̀ᴗ•́)σ

    8/12 17:46

    ୨୧─────────────────୨୧

    やほ🪄︎︎◝✩

    出勤してまし( ᐢ_ᐢ )🌟

    16時〜26時

    でし🌟

    今日青のカラコン試しに

    付けてみたけどどうかな☆〜(ゝ。∂ )

    もゆは結構気に入ってる🐱🌙

    褒めに来てー( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

    ୨୧─────────────────୨୧

    えちやさん開店(σ•̀ᴗ•́)σ

    ୨୧─────────────────୨୧やほ🪄︎︎◝✩出勤してまし(ᐢ_ᐢ)🌟16時〜26時でし🌟今日青のカラコン試しに付けてみたけどどうかな☆〜(ゝ。∂)もゆは結構気に入ってる🐱🌙褒めに来てー(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    やほ🪄︎︎◝✩

    出勤してまし( ᐢ_ᐢ )🌟

    16時〜26時

    でし🌟

    今日青のカラコン試しに

    付けてみたけどどうかな☆〜(ゝ。∂ )

    もゆは結構気に入ってる🐱🌙

    褒めに来てー( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

    ୨୧─────────────────୨୧

    ぽよぽよ🤍

    8/11 19:32

    ୨୧─────────────────୨୧

    こんばんは🌟

    本日も

    16時〜26時

    で出勤しております☆〜(ゝ。∂ )

    口開け予約もありがとうございました🫧❕

    まだまだえっちなお誘い

    お待ちしております📞

    そりではまたあとでねー🪄︎︎◝✩

    ୨୧─────────────────୨୧

    ぽよぽよ🤍

    ୨୧─────────────────୨୧こんばんは🌟本日も16時〜26時で出勤しております☆〜(ゝ。∂)口開け予約もありがとうございました🫧❕まだまだえっちなお誘いお待ちしております📞そりではまたあとでねー🪄︎︎◝✩୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    こんばんは🌟

    本日も

    16時〜26時

    で出勤しております☆〜(ゝ。∂ )

    口開け予約もありがとうございました🫧❕

    まだまだえっちなお誘い

    お待ちしております📞

    そりではまたあとでねー🪄︎︎◝✩

    ୨୧─────────────────୨୧

    三大欲求だいまんぞく🤍

    8/11 04:05

    ୨୧─────────────────୨୧

    本日もたくさんのえっちなお誘い🤍

    ありがとうございました🎶

    めーっちゃむらむらしてたけど

    やっぱりおにーさんたち最高👍❤︎

    ちょー満たされた🤍

    おにいさんたちに

    御奉仕もできて🍽️💭

    良き日でした🎶


    夏季休暇に入った

    おにいさまも多いかな🤔❔

    お盆期間は

    11.12.13.17日

    16時〜26時


    で出勤してます( ᐢ_ᐢ )🤍

    事前予約や姫予約お待ちしてますね🌟

    おやすみなさい^ᴗ ᴗ^ ੭

    ୨୧─────────────────୨୧


    三大欲求だいまんぞく🤍

    ୨୧─────────────────୨୧本日もたくさんのえっちなお誘い🤍ありがとうございました🎶めーっちゃむらむらしてたけどやっぱりおにーさんたち最高👍❤︎ちょー満たされた🤍おにいさんたちに御奉仕もできて🍽️💭良き日でした🎶夏季休暇に入ったおにいさまも多いかな🤔❔お盆期間は11.12.13.17日16時〜26時で出勤してます(ᐢ_ᐢ)🤍事前予約や姫予約お待ちしてますね🌟おやすみなさい^ᴗᴗ^੭୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    本日もたくさんのえっちなお誘い🤍

    ありがとうございました🎶

    めーっちゃむらむらしてたけど

    やっぱりおにーさんたち最高👍❤︎

    ちょー満たされた🤍

    おにいさんたちに

    御奉仕もできて🍽️💭

    良き日でした🎶


    夏季休暇に入った

    おにいさまも多いかな🤔❔

    お盆期間は

    11.12.13.17日

    16時〜26時


    で出勤してます( ᐢ_ᐢ )🤍

    事前予約や姫予約お待ちしてますね🌟

    おやすみなさい^ᴗ ᴗ^ ੭

    ୨୧─────────────────୨୧


    いじわる🤍⭐️

    8/10 16:25

    ୨୧─────────────────୨୧

    こんにちは🌟

    本日は

    16時〜26時

    まで出勤してます( ᐢ_ᐢ )

    昨日大きめの地震あったね❔❕😱

    みなたま大丈夫でしたか😖

    今日は何ともなくて良かった🌟

    もゆも無事通常えち運転再開したので

    えっちなお誘いお待ちしております📞🎶

    また後でね☆〜(ゝ。∂ )

    ୨୧─────────────────୨୧

    いじわる🤍⭐️

    ୨୧─────────────────୨୧こんにちは🌟本日は16時〜26時まで出勤してます(ᐢ_ᐢ)昨日大きめの地震あったね❔❕😱みなたま大丈夫でしたか😖今日は何ともなくて良かった🌟もゆも無事通常えち運転再開したのでえっちなお誘いお待ちしております📞🎶また後でね☆〜(ゝ。∂)୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    こんにちは🌟

    本日は

    16時〜26時

    まで出勤してます( ᐢ_ᐢ )

    昨日大きめの地震あったね❔❕😱

    みなたま大丈夫でしたか😖

    今日は何ともなくて良かった🌟

    もゆも無事通常えち運転再開したので

    えっちなお誘いお待ちしております📞🎶

    また後でね☆〜(ゝ。∂ )

    ୨୧─────────────────୨୧

    やほげーた🔥

    8/9 15:12

    ୨୧─────────────────୨୧

    こんにちは🌟

    本日は

    18時〜26時

    で出勤します( ᐢ_ᐢ )🎶

    もーめっちゃむらむらする( т т )

    おにーさんたちに

    きもちよくしてもらうことしか

    考えてないよお(´× ̫ ×`)


    そういえばポケモンはじめたって

    日記書いたよね◓⃙⁣

    ほげーたの色違いって

    4000いくつか分の1

    なんでしょ?!

    わたし絶対出すんだから・・・^^❕❕

    話逸れちゃったけど🌟

    えっちなお誘いお待ちしております📞

    それではまた後でね(。・ω・)ノ

    ୨୧─────────────────୨୧

    やほげーた🔥

    ୨୧─────────────────୨୧こんにちは🌟本日は18時〜26時で出勤します(ᐢ_ᐢ)🎶もーめっちゃむらむらする(тт)おにーさんたちにきもちよくしてもらうことしか考えてないよお(´×̫×`)そういえばポケモンはじめたって日記書いたよね◓⃙⁣ほげーたの色違いって4000いくつか分の1なんでしょ?!わたし絶対出すんだから・・・^^❕❕話逸れちゃったけど🌟えっちなお誘いお待ちしております📞それではまた後でね(。・ω・)ノ୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    こんにちは🌟

    本日は

    18時〜26時

    で出勤します( ᐢ_ᐢ )🎶

    もーめっちゃむらむらする( т т )

    おにーさんたちに

    きもちよくしてもらうことしか

    考えてないよお(´× ̫ ×`)


    そういえばポケモンはじめたって

    日記書いたよね◓⃙⁣

    ほげーたの色違いって

    4000いくつか分の1

    なんでしょ?!

    わたし絶対出すんだから・・・^^❕❕

    話逸れちゃったけど🌟

    えっちなお誘いお待ちしております📞

    それではまた後でね(。・ω・)ノ

    ୨୧─────────────────୨୧

    今日も今日とて🌟

    8/8 19:04

    ୨୧─────────────────୨୧

    こんばんは🌟

    18時〜26時

    で出勤中です🥟💛

    そろそろお仕事の

    疲れが出てきた頃じゃない❔

    もゆで癒されに来て🐱⭐️

    えっちなお誘いお待ちしております📞

    ୨୧─────────────────୨୧

    今日も今日とて🌟

    ୨୧─────────────────୨୧こんばんは🌟18時〜26時で出勤中です🥟💛そろそろお仕事の疲れが出てきた頃じゃない❔もゆで癒されに来て🐱⭐️えっちなお誘いお待ちしております📞୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    こんばんは🌟

    18時〜26時

    で出勤中です🥟💛

    そろそろお仕事の

    疲れが出てきた頃じゃない❔

    もゆで癒されに来て🐱⭐️

    えっちなお誘いお待ちしております📞

    ୨୧─────────────────୨୧