• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    MOYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えち屋さん閉店✨

    7/16 02:06

    ୨୧─────────────────୨୧

    今日もたくさんのお誘いありがとう
    ございました🤍

    三連休明けの
    お仕事きついよねー( т т )

    毎日頑張っててえらい❕

    疲れちゃったら
    もゆに
    癒されに来てね( •̀ᴗ•́ )/♡

    16日 16時~います🤍

    えっちなお誘い待ってます👉🏻💗

    ୨୧─────────────────୨୧

    えち屋さん閉店✨

    ୨୧─────────────────୨୧今日もたくさんのお誘いありがとうございました🤍三連休明けのお仕事きついよねー(тт)毎日頑張っててえらい❕疲れちゃったらもゆに癒されに来てね(•̀ᴗ•́)/♡16日16時~います🤍えっちなお誘い待ってます👉🏻💗୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    今日もたくさんのお誘いありがとう
    ございました🤍

    三連休明けの
    お仕事きついよねー( т т )

    毎日頑張っててえらい❕

    疲れちゃったら
    もゆに
    癒されに来てね( •̀ᴗ•́ )/♡

    16日 16時~います🤍

    えっちなお誘い待ってます👉🏻💗

    ୨୧─────────────────୨୧

    めちゃくちゃにして🤍

    7/15 19:40

    ୨୧─────────────────୨୧

    こんにちは✨️

    今日18時~います🎶

    めちゃくちゃえっちなこと

    されたい気分・・・♡

    おにいさまたちなら

    叶えてくれるよね☆〜(ゝ。∂ )

    ୨୧─────────────────୨୧

    めちゃくちゃにして🤍

    ୨୧─────────────────୨୧こんにちは✨️今日18時~います🎶めちゃくちゃえっちなことされたい気分・・・♡おにいさまたちなら叶えてくれるよね☆〜(ゝ。∂)୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    こんにちは✨️

    今日18時~います🎶

    めちゃくちゃえっちなこと

    されたい気分・・・♡

    おにいさまたちなら

    叶えてくれるよね☆〜(ゝ。∂ )

    ୨୧─────────────────୨୧

    はじめての体験🤍

    7/14 08:02

    ୨୧─────────────────୨୧

    13日🤍 アトランティス90分の
    おにいさま( •̀ᴗ•́ )/♡

    ありがとうございました🤍🙇‍♀️

    でり初めてって言われて

    緊張した🥺🥺

    たまたま沼津まで

    たどり着いてくれてありがとう🤍

    次の旅行のお話も

    聞かせてね🎶

    海鮮丼楽しんでー🐟

    またね💕︎

    ୨୧─────────────────୨୧

    はじめての体験🤍

    ୨୧─────────────────୨୧13日🤍アトランティス90分のおにいさま(•̀ᴗ•́)/♡ありがとうございました🤍🙇‍♀️でり初めてって言われて緊張した🥺🥺たまたま沼津までたどり着いてくれてありがとう🤍次の旅行のお話も聞かせてね🎶海鮮丼楽しんでー🐟またね💕︎୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    13日🤍 アトランティス90分の
    おにいさま( •̀ᴗ•́ )/♡

    ありがとうございました🤍🙇‍♀️

    でり初めてって言われて

    緊張した🥺🥺

    たまたま沼津まで

    たどり着いてくれてありがとう🤍

    次の旅行のお話も

    聞かせてね🎶

    海鮮丼楽しんでー🐟

    またね💕︎

    ୨୧─────────────────୨୧

    ぬるぬる🤍

    7/14 07:31

    ୨୧─────────────────୨୧

    13日🤍 ハイハイ90分のおにいさま🌷´-

    ありがとうございました🎶

    ぽちゃド初めてとのことで❕

    わたしがドキドキしちゃった笑笑

    ぬるぬるきもちよかったね🤍

    今日お外出れるくらいの

    天気だといいな〜😖

    3万円のお肉🥩

    美味しく食べてね😋笑

    ୨୧─────────────────୨୧

    ぬるぬる🤍

    ୨୧─────────────────୨୧13日🤍ハイハイ90分のおにいさま🌷´-ありがとうございました🎶ぽちゃド初めてとのことで❕わたしがドキドキしちゃった笑笑ぬるぬるきもちよかったね🤍今日お外出れるくらいの天気だといいな〜😖3万円のお肉🥩美味しく食べてね😋笑୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    13日🤍 ハイハイ90分のおにいさま🌷´-

    ありがとうございました🎶

    ぽちゃド初めてとのことで❕

    わたしがドキドキしちゃった笑笑

    ぬるぬるきもちよかったね🤍

    今日お外出れるくらいの

    天気だといいな〜😖

    3万円のお肉🥩

    美味しく食べてね😋笑

    ୨୧─────────────────୨୧

    いじめたくなっちゃう🤍

    7/14 07:02

    ୨୧─────────────────୨୧

    12日🤍 富士ソネックの
    おにいさま🤍🫥

    ありがとうございました🎶

    ちょっと出る関西弁に

    ドキドキしちゃった💓笑

    待ってって言われると

    柄になくちょーっといじめたく

    なっちゃった( ˶'ᵕ'˶)

    お仕事無理せず

    頑張ってね(>_<)🤍🙆‍♀️

    ୨୧─────────────────୨୧

    いじめたくなっちゃう🤍

    ୨୧─────────────────୨୧12日🤍富士ソネックのおにいさま🤍🫥ありがとうございました🎶ちょっと出る関西弁にドキドキしちゃった💓笑待ってって言われると柄になくちょーっといじめたくなっちゃった(˶'ᵕ'˶)お仕事無理せず頑張ってね(>_<)🤍🙆‍♀️୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    12日🤍 富士ソネックの
    おにいさま🤍🫥

    ありがとうございました🎶

    ちょっと出る関西弁に

    ドキドキしちゃった💓笑

    待ってって言われると

    柄になくちょーっといじめたく

    なっちゃった( ˶'ᵕ'˶)

    お仕事無理せず

    頑張ってね(>_<)🤍🙆‍♀️

    ୨୧─────────────────୨୧

    えちえちすいっち🤍

    7/14 06:00

    ୨୧─────────────────୨୧

    12日🤍 ラペ90分のおにいさま!
    ありがとうございました🙇‍♀️🤍

    お部屋入ってすぐ

    訳分からんくらい

    笑っちゃった笑笑

    もーずっと楽しかった!😆

    でもちゃんとスイッチ入るでしょ👀

    やれば出来る子なのよ🤍

    次はもっと長い時間

    いたいなー🎶

    またね💕︎

    ୨୧─────────────────୨୧


    えちえちすいっち🤍

    ୨୧─────────────────୨୧12日🤍ラペ90分のおにいさま!ありがとうございました🙇‍♀️🤍お部屋入ってすぐ訳分からんくらい笑っちゃった笑笑もーずっと楽しかった!😆でもちゃんとスイッチ入るでしょ👀やれば出来る子なのよ🤍次はもっと長い時間いたいなー🎶またね💕︎୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    12日🤍 ラペ90分のおにいさま!
    ありがとうございました🙇‍♀️🤍

    お部屋入ってすぐ

    訳分からんくらい

    笑っちゃった笑笑

    もーずっと楽しかった!😆

    でもちゃんとスイッチ入るでしょ👀

    やれば出来る子なのよ🤍

    次はもっと長い時間

    いたいなー🎶

    またね💕︎

    ୨୧─────────────────୨୧


    イイことしよ❔

    7/14 02:45

    ୨୧─────────────────୨୧

    今日もたくさんの
    お誘いありがとうございました🤍

    昨日、今日書けなかった

    お礼は朝載せるから

    来てくれたおにいさまがた🤍

    よかったら読んでね💕︎


    もう三連休なか日ですね~😖😖

    雨だしあついし💦

    なかなか明るい気持ちには

    ならないけど

    もゆとイイことして

    そんなの忘れちゃおーね👏

    14日16時~います🙋‍♀️

    おやすみなさい(:3[____]

    ୨୧─────────────────୨୧

    イイことしよ❔

    ୨୧─────────────────୨୧今日もたくさんのお誘いありがとうございました🤍昨日、今日書けなかったお礼は朝載せるから来てくれたおにいさまがた🤍よかったら読んでね💕︎もう三連休なか日ですね~😖😖雨だしあついし💦なかなか明るい気持ちにはならないけどもゆとイイことしてそんなの忘れちゃおーね👏14日16時~います🙋‍♀️おやすみなさい(:3[____]୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    今日もたくさんの
    お誘いありがとうございました🤍

    昨日、今日書けなかった

    お礼は朝載せるから

    来てくれたおにいさまがた🤍

    よかったら読んでね💕︎


    もう三連休なか日ですね~😖😖

    雨だしあついし💦

    なかなか明るい気持ちには

    ならないけど

    もゆとイイことして

    そんなの忘れちゃおーね👏

    14日16時~います🙋‍♀️

    おやすみなさい(:3[____]

    ୨୧─────────────────୨୧

    びしょ濡れ💦

    7/13 02:00

    ୨୧─────────────────୨୧

    今日もたくさんの

    えっちなお誘い🤍

    ありがとうございました🎶

    華金なのに雨で残念🥲

    この三連休も

    雨らしいね(・・)??

    お外出るの億劫に

    なっちゃうかもだけど

    もゆは

    雨ニモマケズ🥲

    おにいさまたちからの

    お誘い待ってます🤍

    13日16時~います☆〜(ゝ。∂ )

    おやすみなさい❕

    ୨୧─────────────────୨୧

    びしょ濡れ💦

    ୨୧─────────────────୨୧今日もたくさんのえっちなお誘い🤍ありがとうございました🎶華金なのに雨で残念🥲この三連休も雨らしいね(・・)??お外出るの億劫になっちゃうかもだけどもゆは雨ニモマケズ🥲おにいさまたちからのお誘い待ってます🤍13日16時~います☆〜(ゝ。∂)おやすみなさい❕୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    今日もたくさんの

    えっちなお誘い🤍

    ありがとうございました🎶

    華金なのに雨で残念🥲

    この三連休も

    雨らしいね(・・)??

    お外出るの億劫に

    なっちゃうかもだけど

    もゆは

    雨ニモマケズ🥲

    おにいさまたちからの

    お誘い待ってます🤍

    13日16時~います☆〜(ゝ。∂ )

    おやすみなさい❕

    ୨୧─────────────────୨୧

    癒されにきて🤍

    7/12 17:05

    ୨୧─────────────────୨୧

    こんにちは✨️

    今日16時~出勤してます🎶

    事前予約のおにいさま
    ありがとう🤍

    まだまだお誘い待ってますね☆〜(ゝ。∂ )

    ୨୧─────────────────୨୧

    癒されにきて🤍

    ୨୧─────────────────୨୧こんにちは✨️今日16時~出勤してます🎶事前予約のおにいさまありがとう🤍まだまだお誘い待ってますね☆〜(ゝ。∂)୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    こんにちは✨️

    今日16時~出勤してます🎶

    事前予約のおにいさま
    ありがとう🤍

    まだまだお誘い待ってますね☆〜(ゝ。∂ )

    ୨୧─────────────────୨୧

    今日もえっちでごめん❕❕

    7/10 15:21

    ୨୧─────────────────୨୧

    こんにちは✨️

    16時〜26時までいます🤍

    毎日毎日えっちなことしても

    足りないなあ( ˶'ᵕ'˶)🎶

    えっちなお誘い待ってます☆〜(ゝ。∂ )

    ୨୧─────────────────୨୧

    今日もえっちでごめん❕❕

    ୨୧─────────────────୨୧こんにちは✨️16時〜26時までいます🤍毎日毎日えっちなことしても足りないなあ(˶'ᵕ'˶)🎶えっちなお誘い待ってます☆〜(ゝ。∂)୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    こんにちは✨️

    16時〜26時までいます🤍

    毎日毎日えっちなことしても

    足りないなあ( ˶'ᵕ'˶)🎶

    えっちなお誘い待ってます☆〜(ゝ。∂ )

    ୨୧─────────────────୨୧

    ふぇ〇❔🚗³₃

    7/9 08:30

    ୨୧─────────────────୨୧

    シティ60分の
    なかよしおにいさま🤍

    もうさ、おにいさんといると
    ずっと喋っちゃう笑笑笑

    ゴルフ⛳️も
    楽しかった🎶

    日焼けちゃんと冷やすんだよ❕❕👉🏻︎^_^

    早く気が向いてね😡笑

    会えるの楽しみに
    してるんだからねー❕❕

    またね!

    ୨୧─────────────────୨୧

    ふぇ〇❔🚗³₃

    ୨୧─────────────────୨୧シティ60分のなかよしおにいさま🤍もうさ、おにいさんといるとずっと喋っちゃう笑笑笑ゴルフ⛳️も楽しかった🎶日焼けちゃんと冷やすんだよ❕❕👉🏻︎^_^早く気が向いてね😡笑会えるの楽しみにしてるんだからねー❕❕またね!୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    シティ60分の
    なかよしおにいさま🤍

    もうさ、おにいさんといると
    ずっと喋っちゃう笑笑笑

    ゴルフ⛳️も
    楽しかった🎶

    日焼けちゃんと冷やすんだよ❕❕👉🏻︎^_^

    早く気が向いてね😡笑

    会えるの楽しみに
    してるんだからねー❕❕

    またね!

    ୨୧─────────────────୨୧

    ꒰動画꒱ 添い寝しよ❔🤍

    7/9 08:02

    ୨୧─────────────────୨୧

    おにいさまたちと
    えっちなことしたあとの

    添い寝してお話する時間
    とっても好き🤍

    そこでもっと
    仲良くなれた気がするの😖👍🏻

    体も心も
    ゼロ距離がいいな❔🥺

    ୨୧─────────────────୨୧

    ꒰動画꒱ 添い寝しよ❔🤍

    ୨୧─────────────────୨୧おにいさまたちとえっちなことしたあとの添い寝してお話する時間とっても好き🤍そこでもっと仲良くなれた気がするの😖👍🏻体も心もゼロ距離がいいな❔🥺୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    おにいさまたちと
    えっちなことしたあとの

    添い寝してお話する時間
    とっても好き🤍

    そこでもっと
    仲良くなれた気がするの😖👍🏻

    体も心も
    ゼロ距離がいいな❔🥺

    ୨୧─────────────────୨୧

    洗いあいっこ🤍

    7/9 07:31

    ୨୧─────────────────୨୧

    ハニーポット60分の
    なかよしおにいさま🤍

    ありがとうございましたᐡ- ·̫ •ᐡ

    久しぶりに
    会えてとっても
    嬉しかったー🎶

    たのしく
    洗いあいっこして

    イチャイチャして🤍

    おにいさんといるとすぐ
    時間すぎちゃうなー( т т )

    腸活頑張るから
    またお話聞いてね❕笑

    またね💕︎

    ୨୧─────────────────୨୧

    洗いあいっこ🤍

    ୨୧─────────────────୨୧ハニーポット60分のなかよしおにいさま🤍ありがとうございましたᐡ-·̫•ᐡ久しぶりに会えてとっても嬉しかったー🎶たのしく洗いあいっこしてイチャイチャして🤍おにいさんといるとすぐ時間すぎちゃうなー(тт)腸活頑張るからまたお話聞いてね❕笑またね💕︎୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    ハニーポット60分の
    なかよしおにいさま🤍

    ありがとうございましたᐡ- ·̫ •ᐡ

    久しぶりに
    会えてとっても
    嬉しかったー🎶

    たのしく
    洗いあいっこして

    イチャイチャして🤍

    おにいさんといるとすぐ
    時間すぎちゃうなー( т т )

    腸活頑張るから
    またお話聞いてね❕笑

    またね💕︎

    ୨୧─────────────────୨୧

    つるつる〇〇〇❔🤍

    7/9 06:30

    ୨୧─────────────────୨୧

    ハイハイ60分のおにいさま🎶
    ありがとうございました!

    とっても気さくにお話してくださる
    おにいさまで

    一気に緊張が解けて
    楽しく過ごせました🎶

    全身いっぱい
    なめなめしてくれて
    ずーっときもちよかった🤍

    もゆのぱいぱん〇〇〇も
    綺麗にしてくれてありがとう👍🏻😙

    今までにないくらい
    もゆがみたされた60分でした🤍

    またお誘い待ってます🎶

    ୨୧─────────────────୨୧

    つるつる〇〇〇❔🤍

    ୨୧─────────────────୨୧ハイハイ60分のおにいさま🎶ありがとうございました!とっても気さくにお話してくださるおにいさまで一気に緊張が解けて楽しく過ごせました🎶全身いっぱいなめなめしてくれてずーっときもちよかった🤍もゆのぱいぱん〇〇〇も綺麗にしてくれてありがとう👍🏻😙今までにないくらいもゆがみたされた60分でした🤍またお誘い待ってます🎶୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    ハイハイ60分のおにいさま🎶
    ありがとうございました!

    とっても気さくにお話してくださる
    おにいさまで

    一気に緊張が解けて
    楽しく過ごせました🎶

    全身いっぱい
    なめなめしてくれて
    ずーっときもちよかった🤍

    もゆのぱいぱん〇〇〇も
    綺麗にしてくれてありがとう👍🏻😙

    今までにないくらい
    もゆがみたされた60分でした🤍

    またお誘い待ってます🎶

    ୨୧─────────────────୨୧

    なかよしえっち🤍

    7/9 02:00

    ୨୧─────────────────୨୧

    今日もたくさんの
    えっちなお誘いありがとうございます❕

    みなさまのおかげで
    毎日たのし〜よ☆〜(ゝ。∂ )

    明日もえっちなこと
    したいよお🥺

    お誘い待ってます🤍

    ୨୧─────────────────୨୧

    なかよしえっち🤍

    ୨୧─────────────────୨୧今日もたくさんのえっちなお誘いありがとうございます❕みなさまのおかげで毎日たのし〜よ☆〜(ゝ。∂)明日もえっちなことしたいよお🥺お誘い待ってます🤍୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    今日もたくさんの
    えっちなお誘いありがとうございます❕

    みなさまのおかげで
    毎日たのし〜よ☆〜(ゝ。∂ )

    明日もえっちなこと
    したいよお🥺

    お誘い待ってます🤍

    ୨୧─────────────────୨୧

    むちむちなのー🤍

    7/8 17:14

    ୨୧─────────────────୨୧

    昨日早上がりしちゃいました😭
    えーん😭

    今日は元気に🎶
    16時〜います🤍

    既にお誘い
    頂いたおにいさま👍🏻😙
    ありがとうございます🎶

    まだまだお誘い待ってます(σ•̀ᴗ•́)σ

    ୨୧─────────────────୨୧

    むちむちなのー🤍

    ୨୧─────────────────୨୧昨日早上がりしちゃいました😭えーん😭今日は元気に🎶16時〜います🤍既にお誘い頂いたおにいさま👍🏻😙ありがとうございます🎶まだまだお誘い待ってます(σ•̀ᴗ•́)σ୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    昨日早上がりしちゃいました😭
    えーん😭

    今日は元気に🎶
    16時〜います🤍

    既にお誘い
    頂いたおにいさま👍🏻😙
    ありがとうございます🎶

    まだまだお誘い待ってます(σ•̀ᴗ•́)σ

    ୨୧─────────────────୨୧

    えっちなお届け🤍

    7/7 14:29

    ୨୧─────────────────୨୧

    やぽゅ〜☆〜(ゝ。∂ )

    16時〜26時まで
    います🤍

    宅急便の○時〜○時の
    間にお届け❕てやつ

    その時間の間ずっと
    そわそわして
    何も手につかないのもゆだけ❔😙

    いつも16時〜26時の間は
    どんなおにいさまがきてくれるか
    そわそわしてりょᐡ- ·̫ •ᐡ

    お誘い待ってます🤍

    ୨୧─────────────────୨୧

    えっちなお届け🤍

    ୨୧─────────────────୨୧やぽゅ〜☆〜(ゝ。∂)16時〜26時までいます🤍宅急便の○時〜○時の間にお届け❕てやつその時間の間ずっとそわそわして何も手につかないのもゆだけ❔😙いつも16時〜26時の間はどんなおにいさまがきてくれるかそわそわしてりょᐡ-·̫•ᐡお誘い待ってます🤍୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    やぽゅ〜☆〜(ゝ。∂ )

    16時〜26時まで
    います🤍

    宅急便の○時〜○時の
    間にお届け❕てやつ

    その時間の間ずっと
    そわそわして
    何も手につかないのもゆだけ❔😙

    いつも16時〜26時の間は
    どんなおにいさまがきてくれるか
    そわそわしてりょᐡ- ·̫ •ᐡ

    お誘い待ってます🤍

    ୨୧─────────────────୨୧

    なかよしさん☆〜(ゝ。∂ )

    7/7 07:02

    ୨୧─────────────────୨୧

    アネックスアイネ60分の
    おにいさま🤍

    めちゃくちゃ楽しく
    色んなお話出来たね😋🤍

    もうなかよしさんだね☆〜(ゝ。∂ )

    ୨୧─────────────────୨୧

    なかよしさん☆〜(ゝ。∂ )

    ୨୧─────────────────୨୧アネックスアイネ60分のおにいさま🤍めちゃくちゃ楽しく色んなお話出来たね😋🤍もうなかよしさんだね☆〜(ゝ。∂)୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    アネックスアイネ60分の
    おにいさま🤍

    めちゃくちゃ楽しく
    色んなお話出来たね😋🤍

    もうなかよしさんだね☆〜(ゝ。∂ )

    ୨୧─────────────────୨୧

    寸止め🤍

    7/7 06:30

    ୨୧─────────────────୨୧

    6日 ららら60分の
    おにいさま🤍
    ありがとうございました!

    何度もいきそうに
    なっては
    逆にもゆが寸止め
    食らってた笑

    明日のおやすみ
    たのしんでね💕︎

    ୨୧─────────────────୨୧

    寸止め🤍

    ୨୧─────────────────୨୧6日ららら60分のおにいさま🤍ありがとうございました!何度もいきそうになっては逆にもゆが寸止め食らってた笑明日のおやすみたのしんでね💕︎୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    6日 ららら60分の
    おにいさま🤍
    ありがとうございました!

    何度もいきそうに
    なっては
    逆にもゆが寸止め
    食らってた笑

    明日のおやすみ
    たのしんでね💕︎

    ୨୧─────────────────୨୧

    のんびり🤍

    7/7 06:00

    ୨୧─────────────────୨୧

    5日 480分のおにいさま🤍
    ありがとう〜❕❕❕

    退勤まで一緒に
    居てくれて嬉しかった︎^_^

    美味しいご飯も
    ご馳走様でした😋

    のんびりゆったり
    過ごせて幸せだった〜🤍

    次はもっとなかよし
    しようねᐡ- ·̫ •ᐡ

    ୨୧─────────────────୨୧

    のんびり🤍

    ୨୧─────────────────୨୧5日480分のおにいさま🤍ありがとう〜❕❕❕退勤まで一緒に居てくれて嬉しかった︎^_^美味しいご飯もご馳走様でした😋のんびりゆったり過ごせて幸せだった〜🤍次はもっとなかよししようねᐡ-·̫•ᐡ୨୧─────────────────୨୧

    ୨୧─────────────────୨୧

    5日 480分のおにいさま🤍
    ありがとう〜❕❕❕

    退勤まで一緒に
    居てくれて嬉しかった︎^_^

    美味しいご飯も
    ご馳走様でした😋

    のんびりゆったり
    過ごせて幸せだった〜🤍

    次はもっとなかよし
    しようねᐡ- ·̫ •ᐡ

    ୨୧─────────────────୨୧