• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    ANZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イチャイチャ大好きお兄様へ💌

    9/9 20:23





    本日180分のお兄様ありがとう♡♡




    初めまして😊




    優しくて面白いお兄様♡




    めちゃくちゃ楽しい会話で




    3時間なんてあっという間!




    一緒に露天風呂はいったり




    気持ちいいプレイしたり……




    ほんとあっという間だよ😭😭





    初めましてなのに落ち着いちゃうし




    ほんとに幸せ時間でした♡♡




    また会えたらほんとに嬉しいな🥹💕





    今日はあんずを選んでくれてありがとう😊







    ♡あんず♡





    イチャイチャ大好きお兄様へ💌

    本日180分のお兄様ありがとう♡♡初めまして😊優しくて面白いお兄様♡めちゃくちゃ楽しい会話で3時間なんてあっという間!一緒に露天風呂はいったり気持ちいいプレイしたり……ほんとあっという間だよ😭😭初めましてなのに落ち着いちゃうしほんとに幸せ時間でした♡♡また会えたらほんとに嬉しいな🥹💕今日はあんずを選んでくれてありがとう😊♡あんず♡





    本日180分のお兄様ありがとう♡♡




    初めまして😊




    優しくて面白いお兄様♡




    めちゃくちゃ楽しい会話で




    3時間なんてあっという間!




    一緒に露天風呂はいったり




    気持ちいいプレイしたり……




    ほんとあっという間だよ😭😭





    初めましてなのに落ち着いちゃうし




    ほんとに幸せ時間でした♡♡




    また会えたらほんとに嬉しいな🥹💕





    今日はあんずを選んでくれてありがとう😊







    ♡あんず♡





    お仕事中のお兄様へ💌

    9/9 20:15





    本日90分のお兄様ありがとう♡♡





    初めまして😊




    プレイ中もずっと可愛い可愛いって




    沢山褒めてくれてほんとに照れちゃった😣😣



    優しくて面白いお兄様は




    たくさん色んな経験しててびっくり!




    プレイの時は沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったし




    お話も楽しすぎて時間あっという間!




    今日の口開けから幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡






    本日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡






    ♡あんず♡







    お仕事中のお兄様へ💌

    本日90分のお兄様ありがとう♡♡初めまして😊プレイ中もずっと可愛い可愛いって沢山褒めてくれてほんとに照れちゃった😣😣優しくて面白いお兄様はたくさん色んな経験しててびっくり!プレイの時は沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったしお話も楽しすぎて時間あっという間!今日の口開けから幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡本日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡♡あんず♡





    本日90分のお兄様ありがとう♡♡





    初めまして😊




    プレイ中もずっと可愛い可愛いって




    沢山褒めてくれてほんとに照れちゃった😣😣



    優しくて面白いお兄様は




    たくさん色んな経験しててびっくり!




    プレイの時は沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったし




    お話も楽しすぎて時間あっという間!




    今日の口開けから幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡






    本日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡






    ♡あんず♡







    出勤してるよん( 📞¨̮ )♥

    9/9 14:01






    こんちゃちゃ!




    今日は12時からいるー!




    口開けのお兄様ありがとう♡♡




    後でお礼日記書くね💌





    夏暑いのにたまーに無性に肉まん食べたくなる😲




    あれってなんの現象なんだろ?




    って思いながら片手に何故か肉まんが……




    と、言うわけで本日もよろしく🙏





    ♡あんず♡




    出勤してるよん( 📞¨̮ )♥

    こんちゃちゃ!今日は12時からいるー!口開けのお兄様ありがとう♡♡後でお礼日記書くね💌夏暑いのにたまーに無性に肉まん食べたくなる😲あれってなんの現象なんだろ?って思いながら片手に何故か肉まんが……と、言うわけで本日もよろしく🙏♡あんず♡






    こんちゃちゃ!




    今日は12時からいるー!




    口開けのお兄様ありがとう♡♡




    後でお礼日記書くね💌





    夏暑いのにたまーに無性に肉まん食べたくなる😲




    あれってなんの現象なんだろ?




    って思いながら片手に何故か肉まんが……




    と、言うわけで本日もよろしく🙏





    ♡あんず♡




    ありがとう🥰💕

    9/8 16:36





    わーい!




    写真指名ランキング1位また取れたよ〜😣😣💕




    昨日本指様が教えてくれて気づきました😣





    先月写指でその後すぐ本指で帰ってきてくれたお兄様も



    初めましてのお兄様も



    ほんとにありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️




    これからも沢山お兄様達に幸せになって貰えるように頑張るね😣💕








    ♡あんず♡





    ありがとう🥰💕

    わーい!写真指名ランキング1位また取れたよ〜😣😣💕昨日本指様が教えてくれて気づきました😣先月写指でその後すぐ本指で帰ってきてくれたお兄様も初めましてのお兄様もほんとにありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️これからも沢山お兄様達に幸せになって貰えるように頑張るね😣💕♡あんず♡





    わーい!




    写真指名ランキング1位また取れたよ〜😣😣💕




    昨日本指様が教えてくれて気づきました😣





    先月写指でその後すぐ本指で帰ってきてくれたお兄様も



    初めましてのお兄様も



    ほんとにありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️




    これからも沢山お兄様達に幸せになって貰えるように頑張るね😣💕








    ♡あんず♡





    出勤♡

    9/8 14:55





    こんちゃ♡♡




    今日は14時から居ます🙋‍♀️




    お暇なお兄様




    ムラムラなお兄様




    ぜひお待ちしてます🌟




    今日も一日よろしくね💕︎






    ♡あんず♡



    出勤♡

    こんちゃ♡♡今日は14時から居ます🙋‍♀️お暇なお兄様ムラムラなお兄様ぜひお待ちしてます🌟今日も一日よろしくね💕︎♡あんず♡





    こんちゃ♡♡




    今日は14時から居ます🙋‍♀️




    お暇なお兄様




    ムラムラなお兄様




    ぜひお待ちしてます🌟




    今日も一日よろしくね💕︎






    ♡あんず♡



    しゅっきん〜

    9/7 20:23





    やっぴやっぴ〜




    20時半から出勤だよーん♡





    ずっとエヴァみて気分高めてたから





    めちゃくちゃテンション高めでしゅ♡♡





    お誘い待ってマース♡♡





    ♡あんず♡






    しゅっきん〜

    やっぴやっぴ〜20時半から出勤だよーん♡ずっとエヴァみて気分高めてたからめちゃくちゃテンション高めでしゅ♡♡お誘い待ってマース♡♡♡あんず♡





    やっぴやっぴ〜




    20時半から出勤だよーん♡





    ずっとエヴァみて気分高めてたから





    めちゃくちゃテンション高めでしゅ♡♡





    お誘い待ってマース♡♡





    ♡あんず♡






    お仕事頑張ったお兄様へ💌

    8/28 22:19





    本日60分Aパックのお兄様ありがとう♡






    初めまして😊





    お兄様自ら爪の確認




    気遣いの言葉ほんとに嬉しかったです🥰





    プレイも優しくてお互い気を使いながらでしたね(>_<)




    あんずが寸止めしちゃったから





    沢山悶えてて可愛かったです🥰





    今日はあんずを選んでくれてありがとうございます😊





    ♡あんず♡



    お仕事頑張ったお兄様へ💌

    本日60分Aパックのお兄様ありがとう♡初めまして😊お兄様自ら爪の確認気遣いの言葉ほんとに嬉しかったです🥰プレイも優しくてお互い気を使いながらでしたね(>_<)あんずが寸止めしちゃったから沢山悶えてて可愛かったです🥰今日はあんずを選んでくれてありがとうございます😊♡あんず♡





    本日60分Aパックのお兄様ありがとう♡






    初めまして😊





    お兄様自ら爪の確認




    気遣いの言葉ほんとに嬉しかったです🥰





    プレイも優しくてお互い気を使いながらでしたね(>_<)




    あんずが寸止めしちゃったから





    沢山悶えてて可愛かったです🥰





    今日はあんずを選んでくれてありがとうございます😊





    ♡あんず♡



    しゅっきんー

    8/28 14:01




    こんにちはー!





    今日は14時からだよん




    どんどん台風の影響か天気悪くなっていくね🥲




    それでも元気にあんずいるので





    ぜひお待ちしてます👍👍




    今日もよろしく🙏






    ♡あんず♡



    しゅっきんー

    こんにちはー!今日は14時からだよんどんどん台風の影響か天気悪くなっていくね🥲それでも元気にあんずいるのでぜひお待ちしてます👍👍今日もよろしく🙏♡あんず♡




    こんにちはー!





    今日は14時からだよん




    どんどん台風の影響か天気悪くなっていくね🥲




    それでも元気にあんずいるので





    ぜひお待ちしてます👍👍




    今日もよろしく🙏






    ♡あんず♡



    優しいお兄様へ💌

    8/27 20:40




    本日60分のお兄様ありがとう♡






    初めまして😊





    初めてから優しくて楽しいお兄様




    時間あっという間でホントびっくり😣💕




    優しくておっぱい星人だから




    なんか意外とギャップかも🙄🙄




    お口でいったことないって言ってたから




    今日は初??のおくちでイけたね♡♡





    今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡





    ♡あんず♡





    優しいお兄様へ💌

    本日60分のお兄様ありがとう♡初めまして😊初めてから優しくて楽しいお兄様時間あっという間でホントびっくり😣💕優しくておっぱい星人だからなんか意外とギャップかも🙄🙄お口でいったことないって言ってたから今日は初??のおくちでイけたね♡♡今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡♡あんず♡




    本日60分のお兄様ありがとう♡






    初めまして😊





    初めてから優しくて楽しいお兄様




    時間あっという間でホントびっくり😣💕




    優しくておっぱい星人だから




    なんか意外とギャップかも🙄🙄




    お口でいったことないって言ってたから




    今日は初??のおくちでイけたね♡♡





    今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡





    ♡あんず♡





    おちた♡♡

    8/27 16:27









    こんにちは(*ˊᵕˋ*)♡♡




    キテネ💕たくさん押したー!



    だってだってたくさんのお兄様たちに会いたいからね💕



    オキニトークもマイガールも待ってるし



    1番は会いに来てね♡♡



    まだまだまってるよん♡♡





    ♡あんず♡


    おちた♡♡

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)♡♡キテネ💕たくさん押したー!だってだってたくさんのお兄様たちに会いたいからね💕オキニトークもマイガールも待ってるし1番は会いに来てね♡♡まだまだまってるよん♡♡♡あんず♡









    こんにちは(*ˊᵕˋ*)♡♡




    キテネ💕たくさん押したー!



    だってだってたくさんのお兄様たちに会いたいからね💕



    オキニトークもマイガールも待ってるし



    1番は会いに来てね♡♡



    まだまだまってるよん♡♡





    ♡あんず♡


    チェック✓♡

    8/27 14:00






    こんばんち🐶🐶



    あんずのこと気になってるお兄様達特別に、、、




    教えちゃいます💕




    あんずとのお遊びおすすめ時間♡




    ♡60分♡

    あんずお試しコース‼️

    どんな女の子だろ?とか気になるなーってなったらお試ししたい人にオススメ♡



    ♡90分♡

    ちょっと長めのお試し♡

    コスプレやオプション系を付けたりして

    お兄様の好きなお試しか出来るコース💕

    はやくイっちゃうよ〜😣ってお兄様!安心してね!2回戦のお誘いはあんずがするね💕



    ♡120分〜♡


    あんず堪能コース💕


    君に決めた!って思ったらこちらがオススメ💕

    オプション付けて何回しても良き💕

    何もオプションつけなくてもあんずが頑張って満足させれるように頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥




    ちょっとでも、気になる方は60〜90分がオススメかな?


    イきにくいよ〜😣😣ってお兄様も頑張って御奉仕出来るように頑張りますね‼️






    ♡あんず♡





    チェック✓♡

    こんばんち🐶🐶あんずのこと気になってるお兄様達特別に、、、教えちゃいます💕あんずとのお遊びおすすめ時間♡♡60分♡あんずお試しコース‼️どんな女の子だろ?とか気になるなーってなったらお試ししたい人にオススメ♡♡90分♡ちょっと長めのお試し♡コスプレやオプション系を付けたりしてお兄様の好きなお試しか出来るコース💕はやくイっちゃうよ〜😣ってお兄様!安心してね!2回戦のお誘いはあんずがするね💕♡120分〜♡あんず堪能コース💕君に決めた!って思ったらこちらがオススメ💕オプション付けて何回しても良き💕何もオプションつけなくてもあんずが頑張って満足させれるように頑張ります(ง•̀_•́)ง🔥ちょっとでも、気になる方は60〜90分がオススメかな?イきにくいよ〜😣😣ってお兄様も頑張って御奉仕出来るように頑張りますね‼️♡あんず♡






    こんばんち🐶🐶



    あんずのこと気になってるお兄様達特別に、、、




    教えちゃいます💕




    あんずとのお遊びおすすめ時間♡




    ♡60分♡

    あんずお試しコース‼️

    どんな女の子だろ?とか気になるなーってなったらお試ししたい人にオススメ♡



    ♡90分♡

    ちょっと長めのお試し♡

    コスプレやオプション系を付けたりして

    お兄様の好きなお試しか出来るコース💕

    はやくイっちゃうよ〜😣ってお兄様!安心してね!2回戦のお誘いはあんずがするね💕



    ♡120分〜♡


    あんず堪能コース💕


    君に決めた!って思ったらこちらがオススメ💕

    オプション付けて何回しても良き💕

    何もオプションつけなくてもあんずが頑張って満足させれるように頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥




    ちょっとでも、気になる方は60〜90分がオススメかな?


    イきにくいよ〜😣😣ってお兄様も頑張って御奉仕出来るように頑張りますね‼️






    ♡あんず♡





    しゅっ!

    8/27 12:00





    おはよ!




    昨日病院行ったらただの微熱ですだって🥲





    コロナじゃなくて良かった!




    お薬飲んで爆睡かましたら体調も良くなりました✨





    今日から元気にお仕事してます😄




    今日からまた1日元気によろしくお願いします!♡






    ♡あんず♡




    しゅっ!

    おはよ!昨日病院行ったらただの微熱ですだって🥲コロナじゃなくて良かった!お薬飲んで爆睡かましたら体調も良くなりました✨今日から元気にお仕事してます😄今日からまた1日元気によろしくお願いします!♡♡あんず♡





    おはよ!




    昨日病院行ったらただの微熱ですだって🥲





    コロナじゃなくて良かった!




    お薬飲んで爆睡かましたら体調も良くなりました✨





    今日から元気にお仕事してます😄




    今日からまた1日元気によろしくお願いします!♡






    ♡あんず♡




    お休みします😥

    8/26 12:46





    こんにちは🥲




    本日体調が優れない為お休みします😥




    またコロナも流行ってきてるからお兄様達に移したくないので、大事をとって病院行ってくるね🥲




    今日ご予約下さったお兄様、昨日から予約してくれてたのにほんとにごめんなさい😭




    次会えたらその時は必ず楽しませますね😭




    今日はあんずの体調管理不足でお休みしちゃってごめんなさい🙏




    頑張って治します💪💪






    ♡あんず♡



    お休みします😥

    こんにちは🥲本日体調が優れない為お休みします😥またコロナも流行ってきてるからお兄様達に移したくないので、大事をとって病院行ってくるね🥲今日ご予約下さったお兄様、昨日から予約してくれてたのにほんとにごめんなさい😭次会えたらその時は必ず楽しませますね😭今日はあんずの体調管理不足でお休みしちゃってごめんなさい🙏頑張って治します💪💪♡あんず♡





    こんにちは🥲




    本日体調が優れない為お休みします😥




    またコロナも流行ってきてるからお兄様達に移したくないので、大事をとって病院行ってくるね🥲




    今日ご予約下さったお兄様、昨日から予約してくれてたのにほんとにごめんなさい😭




    次会えたらその時は必ず楽しませますね😭




    今日はあんずの体調管理不足でお休みしちゃってごめんなさい🙏




    頑張って治します💪💪






    ♡あんず♡



    貸切のいつものお兄様へ💌

    8/26 07:00





    貸切の本指名様ありがとう♡





    お久しぶりです😊




    1ヶ月ぶりの再開😥




    会いたくて寂しかったよ🥲🥲




    いつも来たらデートして美味しいご飯連れてってくれるのほんとに嬉しいよ😣💕





    ご飯は美味しくて写真撮るのとか忘れるくらい楽しい時間過ごせちゃったし





    お仕事忘れるくらい楽しい時間過ごしちゃってる😣😣




    全部お兄様のおかげやね☺️💕




    これからも仲良しでいようね☺️






    ♡あんず♡




    貸切のいつものお兄様へ💌

    貸切の本指名様ありがとう♡お久しぶりです😊1ヶ月ぶりの再開😥会いたくて寂しかったよ🥲🥲いつも来たらデートして美味しいご飯連れてってくれるのほんとに嬉しいよ😣💕ご飯は美味しくて写真撮るのとか忘れるくらい楽しい時間過ごせちゃったしお仕事忘れるくらい楽しい時間過ごしちゃってる😣😣全部お兄様のおかげやね☺️💕これからも仲良しでいようね☺️♡あんず♡





    貸切の本指名様ありがとう♡





    お久しぶりです😊




    1ヶ月ぶりの再開😥




    会いたくて寂しかったよ🥲🥲




    いつも来たらデートして美味しいご飯連れてってくれるのほんとに嬉しいよ😣💕





    ご飯は美味しくて写真撮るのとか忘れるくらい楽しい時間過ごせちゃったし





    お仕事忘れるくらい楽しい時間過ごしちゃってる😣😣




    全部お兄様のおかげやね☺️💕




    これからも仲良しでいようね☺️






    ♡あんず♡




    可愛い下着が好きなお兄様へ💌

    8/24 17:30





    本日90分のお兄様ありがとう♡♡




    初めまして😊





    初めましての時




    お風呂行く時脱いでお兄様のパンツ見たら





    めちゃくちゃ可愛いだった🥲🥲🥲




    可愛いおにゃの子のパンツ集めて履くのが好きらしくて





    あんずも思わず可愛いって沢山言っちゃった😭😭💕




    プレイの時も沢山舐めてくれて嬉しかったし





    色んな話を聞けてほんとに楽しかった😣💕





    お兄様と沢山お話もプレイもしてる時




    時間あっという間すぎるんよ🥺




    今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡





    ♡あんず♡







    可愛い下着が好きなお兄様へ💌

    本日90分のお兄様ありがとう♡♡初めまして😊初めましての時お風呂行く時脱いでお兄様のパンツ見たらめちゃくちゃ可愛いだった🥲🥲🥲可愛いおにゃの子のパンツ集めて履くのが好きらしくてあんずも思わず可愛いって沢山言っちゃった😭😭💕プレイの時も沢山舐めてくれて嬉しかったし色んな話を聞けてほんとに楽しかった😣💕お兄様と沢山お話もプレイもしてる時時間あっという間すぎるんよ🥺今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡♡あんず♡





    本日90分のお兄様ありがとう♡♡




    初めまして😊





    初めましての時




    お風呂行く時脱いでお兄様のパンツ見たら





    めちゃくちゃ可愛いだった🥲🥲🥲




    可愛いおにゃの子のパンツ集めて履くのが好きらしくて





    あんずも思わず可愛いって沢山言っちゃった😭😭💕




    プレイの時も沢山舐めてくれて嬉しかったし





    色んな話を聞けてほんとに楽しかった😣💕





    お兄様と沢山お話もプレイもしてる時




    時間あっという間すぎるんよ🥺




    今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡





    ♡あんず♡







    意外とシャイなお兄様へ

    8/24 17:26




    本日90分のお兄様ありがとう♡♡






    初めまして😊





    何時もお仕事忙しくて自分でも




    2週間に1回って言ってたから





    早く出ちゃうかもって😣💕




    それでも、プレイの時沢山耐えてくれたけど





    四つん這いであなる舐めてびゅーしたね♡





    お仕事でリーダーしてるから





    いきなり呼ばれちゃってさきに帰っちゃったけど




    次はちゃんと2回戦だよ😡😡💕





    今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡





    ♡あんず♡





    意外とシャイなお兄様へ

    本日90分のお兄様ありがとう♡♡初めまして😊何時もお仕事忙しくて自分でも2週間に1回って言ってたから早く出ちゃうかもって😣💕それでも、プレイの時沢山耐えてくれたけど四つん這いであなる舐めてびゅーしたね♡お仕事でリーダーしてるからいきなり呼ばれちゃってさきに帰っちゃったけど次はちゃんと2回戦だよ😡😡💕今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡♡あんず♡




    本日90分のお兄様ありがとう♡♡






    初めまして😊





    何時もお仕事忙しくて自分でも




    2週間に1回って言ってたから





    早く出ちゃうかもって😣💕




    それでも、プレイの時沢山耐えてくれたけど





    四つん這いであなる舐めてびゅーしたね♡





    お仕事でリーダーしてるから





    いきなり呼ばれちゃってさきに帰っちゃったけど




    次はちゃんと2回戦だよ😡😡💕





    今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡





    ♡あんず♡





    出勤するよ〜

    8/24 12:02





    やっぴー\(˙꒳˙ )/






    今日12時からいるよん👍





    最近いきなり夜に雨降ってくるし





    雷なるから怖いね🥲






    あんずは雷が苦手です⚡️⚡️






    今日も一日よろしくね♡♡






    ♡あんず♡









    出勤するよ〜

    やっぴー\(˙꒳˙)/今日12時からいるよん👍最近いきなり夜に雨降ってくるし雷なるから怖いね🥲あんずは雷が苦手です⚡️⚡️今日も一日よろしくね♡♡♡あんず♡





    やっぴー\(˙꒳˙ )/






    今日12時からいるよん👍





    最近いきなり夜に雨降ってくるし





    雷なるから怖いね🥲






    あんずは雷が苦手です⚡️⚡️






    今日も一日よろしくね♡♡






    ♡あんず♡









    アノ話…

    8/23 21:01





    こんばんち〜🤘



    今日は金曜日の夜!


    金曜日って言えば今日は違うけど


    13日の金曜日っていう映画あるよね!


    あんずさん映画好きだから色んな映画観るけど……


    どうしてもジェイソンだけはまだ躊躇ってる😂


    ゲーム実況とかだったら見れるんだけど🥲


    お兄様達はオススメな映画ある?


    出来ればホラーがいいなあ〜


    今日まだまだ空き枠あるからあんずに教えに来てねん︎💕︎︎





    ♡あんず♡

    アノ話…

    こんばんち〜🤘今日は金曜日の夜!金曜日って言えば今日は違うけど13日の金曜日っていう映画あるよね!あんずさん映画好きだから色んな映画観るけど……どうしてもジェイソンだけはまだ躊躇ってる😂ゲーム実況とかだったら見れるんだけど🥲お兄様達はオススメな映画ある?出来ればホラーがいいなあ〜今日まだまだ空き枠あるからあんずに教えに来てねん︎💕︎︎♡あんず♡





    こんばんち〜🤘



    今日は金曜日の夜!


    金曜日って言えば今日は違うけど


    13日の金曜日っていう映画あるよね!


    あんずさん映画好きだから色んな映画観るけど……


    どうしてもジェイソンだけはまだ躊躇ってる😂


    ゲーム実況とかだったら見れるんだけど🥲


    お兄様達はオススメな映画ある?


    出来ればホラーがいいなあ〜


    今日まだまだ空き枠あるからあんずに教えに来てねん︎💕︎︎





    ♡あんず♡

    届いたかな❓

    8/23 15:16






    今日はあんずがキテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    1000円分のPTプレゼント🎁
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔶マイガール登録して、
    ​​​​​​オキニトークを送っていただく​

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にあんずとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰





    ♡あんず♡

    届いたかな❓

    今日はあんずがキテネギフト送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、1000円分のPTプレゼント🎁です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔶マイガール登録して、​​​​​​オキニトークを送っていただく​🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にあんずとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰♡あんず♡






    今日はあんずがキテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    1000円分のPTプレゼント🎁
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔶マイガール登録して、
    ​​​​​​オキニトークを送っていただく​

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にあんずとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰





    ♡あんず♡

    出勤♡

    8/23 15:02






    こんちゃ🦊




    今日は15時から出勤してるー!



    天気いいし



    あんずとたくさんいいことしてくれるお兄様




    待ってるねん♡




    今日も一日よろしく🙏





    ♡あんず♡





    出勤♡

    こんちゃ🦊今日は15時から出勤してるー!天気いいしあんずとたくさんいいことしてくれるお兄様待ってるねん♡今日も一日よろしく🙏♡あんず♡






    こんちゃ🦊




    今日は15時から出勤してるー!



    天気いいし



    あんずとたくさんいいことしてくれるお兄様




    待ってるねん♡




    今日も一日よろしく🙏





    ♡あんず♡