• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    ANZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    レゲェの好きなお兄様へ💌

    8/2 23:28




    本日90分のお兄様ありがとう♡




    はじめまして😊




    始めましてから優しいお兄様☺️




    ホテルすごすぎて2人で探検しちゃったね笑




    気配りも上手なのに




    全部が上手だから……




    あんずも沢山気持ちくなっちゃった🥺♡




    お兄様との時間あっという間で楽しかった♡





    今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡






    ♡あんず♡







    レゲェの好きなお兄様へ💌

    本日90分のお兄様ありがとう♡はじめまして😊始めましてから優しいお兄様☺️ホテルすごすぎて2人で探検しちゃったね笑気配りも上手なのに全部が上手だから……あんずも沢山気持ちくなっちゃった🥺♡お兄様との時間あっという間で楽しかった♡今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡♡あんず♡




    本日90分のお兄様ありがとう♡




    はじめまして😊




    始めましてから優しいお兄様☺️




    ホテルすごすぎて2人で探検しちゃったね笑




    気配りも上手なのに




    全部が上手だから……




    あんずも沢山気持ちくなっちゃった🥺♡




    お兄様との時間あっという間で楽しかった♡





    今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡






    ♡あんず♡







    ラーメン大好きなお兄様へ💌

    8/2 16:51





    本日90分コスプレのお兄様ありがとう♡♡





    はじめまして😊




    優しくて面白いお兄様♡




    楽しいくて時間忘れてお話もしちゃいました😣😣




    おしり大好きでさわさわしながら




    手こき気持ちかった??




    ビューする前のちゅっちゅっ♡♡



    指も沢山舐めちゃった🥺💕




    ラーメン博士すぎてあんずためになりました😣😣




    今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡







    ♡あんず♡





    ラーメン大好きなお兄様へ💌

    本日90分コスプレのお兄様ありがとう♡♡はじめまして😊優しくて面白いお兄様♡楽しいくて時間忘れてお話もしちゃいました😣😣おしり大好きでさわさわしながら手こき気持ちかった??ビューする前のちゅっちゅっ♡♡指も沢山舐めちゃった🥺💕ラーメン博士すぎてあんずためになりました😣😣今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡♡あんず♡





    本日90分コスプレのお兄様ありがとう♡♡





    はじめまして😊




    優しくて面白いお兄様♡




    楽しいくて時間忘れてお話もしちゃいました😣😣




    おしり大好きでさわさわしながら




    手こき気持ちかった??




    ビューする前のちゅっちゅっ♡♡



    指も沢山舐めちゃった🥺💕




    ラーメン博士すぎてあんずためになりました😣😣




    今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡







    ♡あんず♡





    むらむらお兄様へ💌

    8/2 16:47




    本日120分のお兄様ありがとう♡





    はじめまして😊




    とっても優しい紳士なお兄様☺️




    楽しくて時間も忘れそうになっちゃった♡♡




    おしりが好きだからってバックの体制での



    尻コキ♡♡



    なかなかえちえちだったね♡♡





    またお兄様と会いたいです💕





    ♡あんず♡




    むらむらお兄様へ💌

    本日120分のお兄様ありがとう♡はじめまして😊とっても優しい紳士なお兄様☺️楽しくて時間も忘れそうになっちゃった♡♡おしりが好きだからってバックの体制での尻コキ♡♡なかなかえちえちだったね♡♡またお兄様と会いたいです💕♡あんず♡




    本日120分のお兄様ありがとう♡





    はじめまして😊




    とっても優しい紳士なお兄様☺️




    楽しくて時間も忘れそうになっちゃった♡♡




    おしりが好きだからってバックの体制での



    尻コキ♡♡



    なかなかえちえちだったね♡♡





    またお兄様と会いたいです💕





    ♡あんず♡




    しゅっ!

    8/2 10:58





    おはぴ〜♡





    今日は11時からいますよー!




    お外はアチアチだから、お仕事のお兄様気おつけてね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)……





    エチエチなことしたあとも、水分補給しよーね♡♡




    今日もよろしく💕🥺





    ♡あんず♡



    しゅっ!

    おはぴ〜♡今日は11時からいますよー!お外はアチアチだから、お仕事のお兄様気おつけてね(՞ᴗ̫ᴗ՞)……エチエチなことしたあとも、水分補給しよーね♡♡今日もよろしく💕🥺♡あんず♡





    おはぴ〜♡





    今日は11時からいますよー!




    お外はアチアチだから、お仕事のお兄様気おつけてね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)……





    エチエチなことしたあとも、水分補給しよーね♡♡




    今日もよろしく💕🥺





    ♡あんず♡



    お仕事終わりのお兄様へ💌

    8/1 22:34




    先程90分のお兄様ありがとう😊




    初めまして😊




    お仕事終わりにありがとう😊




    たくさんお互い気持ちよくなれたね🥺💕




    お兄様のくんにめちゃ気持ちかったなぁ♡♡




    久しぶりにこーふんしちゃった♡♡




    まだまだ暑いから自転車通勤気おつけてね( *¯ㅿ¯*)




    今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡






    ♡♡あんず♡♡





    お仕事終わりのお兄様へ💌

    先程90分のお兄様ありがとう😊初めまして😊お仕事終わりにありがとう😊たくさんお互い気持ちよくなれたね🥺💕お兄様のくんにめちゃ気持ちかったなぁ♡♡久しぶりにこーふんしちゃった♡♡まだまだ暑いから自転車通勤気おつけてね(*¯ㅿ¯*)今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡♡♡あんず♡♡




    先程90分のお兄様ありがとう😊




    初めまして😊




    お仕事終わりにありがとう😊




    たくさんお互い気持ちよくなれたね🥺💕




    お兄様のくんにめちゃ気持ちかったなぁ♡♡




    久しぶりにこーふんしちゃった♡♡




    まだまだ暑いから自転車通勤気おつけてね( *¯ㅿ¯*)




    今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡






    ♡♡あんず♡♡





    しゅっきんいたした!

    8/1 17:00





    体調不良からだっしゅつ!





    今日からまたいます♡♡





    1ヶ月ぶりだからちょー絶ムラムラな女です🥺💕




    今日はラストまでいるからよろね♡♡






    ♡あんず♡





    しゅっきんいたした!

    体調不良からだっしゅつ!今日からまたいます♡♡1ヶ月ぶりだからちょー絶ムラムラな女です🥺💕今日はラストまでいるからよろね♡♡♡あんず♡





    体調不良からだっしゅつ!





    今日からまたいます♡♡





    1ヶ月ぶりだからちょー絶ムラムラな女です🥺💕




    今日はラストまでいるからよろね♡♡






    ♡あんず♡





    ギフト受け取って🎁✨

    7/3 13:40






    今日はあんずがキテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    最大3000円分のPTプレゼント🎁
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔶マイガール登録して、
    ​​​​​​オキニトークを送っていただく​

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にあんずとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰





    ♡あんず♡

    ギフト受け取って🎁✨

    今日はあんずがキテネギフト送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、最大3000円分のPTプレゼント🎁です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔶マイガール登録して、​​​​​​オキニトークを送っていただく​🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にあんずとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰♡あんず♡






    今日はあんずがキテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    最大3000円分のPTプレゼント🎁
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔶マイガール登録して、
    ​​​​​​オキニトークを送っていただく​

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にあんずとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰





    ♡あんず♡

    出勤♡

    7/3 12:25





    おはぴ🐰





    昨日はいい事ありすぎた!





    今日もいい事あるといいな♡♡





    21時までだから是非遊びに来てね☺️






    今日もよろしく🙏







    ♡あんず♡





    出勤♡

    おはぴ🐰昨日はいい事ありすぎた!今日もいい事あるといいな♡♡21時までだから是非遊びに来てね☺️今日もよろしく🙏♡あんず♡





    おはぴ🐰





    昨日はいい事ありすぎた!





    今日もいい事あるといいな♡♡





    21時までだから是非遊びに来てね☺️






    今日もよろしく🙏







    ♡あんず♡





    気前のいい本指名様へ💌

    7/2 23:03






    本日7時間の本指名様ありがとう♡♡





    この前振り😆💕





    この前は11時間!





    なのに今日は7時間もありがとう😣💕




    今日は食べ歩き食いだおれって感じだったね!




    お兄様のオススメのご飯屋さんめちゃくちゃ美味しすぎた💕




    また次も一緒にご飯の約束したから




    楽しみにしとくね!♡♡





    今日はありがとう♡♡






    ♡あんず♡





    気前のいい本指名様へ💌

    本日7時間の本指名様ありがとう♡♡この前振り😆💕この前は11時間!なのに今日は7時間もありがとう😣💕今日は食べ歩き食いだおれって感じだったね!お兄様のオススメのご飯屋さんめちゃくちゃ美味しすぎた💕また次も一緒にご飯の約束したから楽しみにしとくね!♡♡今日はありがとう♡♡♡あんず♡






    本日7時間の本指名様ありがとう♡♡





    この前振り😆💕





    この前は11時間!





    なのに今日は7時間もありがとう😣💕




    今日は食べ歩き食いだおれって感じだったね!




    お兄様のオススメのご飯屋さんめちゃくちゃ美味しすぎた💕




    また次も一緒にご飯の約束したから




    楽しみにしとくね!♡♡





    今日はありがとう♡♡






    ♡あんず♡





    むかってます(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    7/2 12:08




    おはよぅぅ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)






    電車の遅延で出勤時間大幅遅れてます🥲🥲





    口開け本指名様すみません💦





    早めに頑張っていくのでお待ちください🙇🏻‍♀️










    ♡あんず♡





    むかってます(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    おはよぅぅ(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)電車の遅延で出勤時間大幅遅れてます🥲🥲口開け本指名様すみません💦早めに頑張っていくのでお待ちください🙇🏻‍♀️♡あんず♡




    おはよぅぅ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)






    電車の遅延で出勤時間大幅遅れてます🥲🥲





    口開け本指名様すみません💦





    早めに頑張っていくのでお待ちください🙇🏻‍♀️










    ♡あんず♡





    出勤してルンルン🎶

    6/28 12:26






    こんちゃちゃ‼️





    雨……やばいね……




    今日も12時からいるけど




    お兄様達の身の安全も大事だからね🥲🥲🥲




    でも、会いに来てくれたら嬉しいな☺️





    今日も一日よろしくね💕︎







    ♡あんず♡







    出勤してルンルン🎶

    こんちゃちゃ‼️雨……やばいね……今日も12時からいるけどお兄様達の身の安全も大事だからね🥲🥲🥲でも、会いに来てくれたら嬉しいな☺️今日も一日よろしくね💕︎♡あんず♡






    こんちゃちゃ‼️





    雨……やばいね……




    今日も12時からいるけど




    お兄様達の身の安全も大事だからね🥲🥲🥲




    でも、会いに来てくれたら嬉しいな☺️





    今日も一日よろしくね💕︎







    ♡あんず♡







    【お礼写メ日記】

    6/27 14:34




    昨日の本指様ありがとう♡♡




    口コミ書いてくれると思わなくてめちゃくちゃ嬉しい!




    昨日はお兄様もばてちゃって1回しか出来なかったの残念😥




    トーク盛り上がりすぎたね笑‼️





    飲み友達って、お兄様お酒あんまり飲まないって言ってたじゃん‼️





    でも、お兄様の飲み友達なら大歓迎です🙆‍♀️





    こうやって口コミ書いてくれてほんとに嬉しいです😣💕





    次はもっと気持ちよく開発しようね☺️💕





    口コミありがとう♡♡






    ♡あんず♡






    【お礼写メ日記】

    昨日の本指様ありがとう♡♡口コミ書いてくれると思わなくてめちゃくちゃ嬉しい!昨日はお兄様もばてちゃって1回しか出来なかったの残念😥トーク盛り上がりすぎたね笑‼️飲み友達って、お兄様お酒あんまり飲まないって言ってたじゃん‼️でも、お兄様の飲み友達なら大歓迎です🙆‍♀️こうやって口コミ書いてくれてほんとに嬉しいです😣💕次はもっと気持ちよく開発しようね☺️💕口コミありがとう♡♡♡あんず♡




    昨日の本指様ありがとう♡♡




    口コミ書いてくれると思わなくてめちゃくちゃ嬉しい!




    昨日はお兄様もばてちゃって1回しか出来なかったの残念😥




    トーク盛り上がりすぎたね笑‼️





    飲み友達って、お兄様お酒あんまり飲まないって言ってたじゃん‼️





    でも、お兄様の飲み友達なら大歓迎です🙆‍♀️





    こうやって口コミ書いてくれてほんとに嬉しいです😣💕





    次はもっと気持ちよく開発しようね☺️💕





    口コミありがとう♡♡






    ♡あんず♡






    今日のキテネギフト💕

    6/27 12:08






    今日はあんずがキテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    1000円分のPTプレゼント🎁
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔶マイガール登録して、
    ​​​​​​オキニトークを送っていただく​

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にあんずとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰





    ♡あんず♡

    今日のキテネギフト💕

    今日はあんずがキテネギフト送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、1000円分のPTプレゼント🎁です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔶マイガール登録して、​​​​​​オキニトークを送っていただく​🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にあんずとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰♡あんず♡






    今日はあんずがキテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    1000円分のPTプレゼント🎁
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔶マイガール登録して、
    ​​​​​​オキニトークを送っていただく​

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にあんずとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰





    ♡あんず♡

    あんずにっき

    6/27 07:02





    こんな朝におはよう😊





    あんず夜ご飯食べようと思ってね




    カルボナーラ買ったからチンするためにビニール破ったら




    床にぶちまけてもうた☺️☺️☺️





    しかも、洗濯物畳もうと思って置いといたところにだよ





    なんか今日逆にいい事あるかも???








    ♡あんず♡





    あんずにっき

    こんな朝におはよう😊あんず夜ご飯食べようと思ってねカルボナーラ買ったからチンするためにビニール破ったら床にぶちまけてもうた☺️☺️☺️しかも、洗濯物畳もうと思って置いといたところにだよなんか今日逆にいい事あるかも???♡あんず♡





    こんな朝におはよう😊





    あんず夜ご飯食べようと思ってね




    カルボナーラ買ったからチンするためにビニール破ったら




    床にぶちまけてもうた☺️☺️☺️





    しかも、洗濯物畳もうと思って置いといたところにだよ





    なんか今日逆にいい事あるかも???








    ♡あんず♡





    優しいお兄様へ💌

    6/26 22:11





    本日60分のお兄様ありがとう♡♡






    はじめまして😊





    入った時からわかる優しい人☺️




    あんまり呼ばないお遊びにあんずを選んでくれてほんとに嬉しい♥️





    プレイの時も優しいし




    ほんとにあっという間な60分でした🥺💕




    最後のすまたは気持ちよかったかな?😣





    今日はあんずを選んでくれてほんとに嬉しいです♡♡






    ♡あんず♡




    優しいお兄様へ💌

    本日60分のお兄様ありがとう♡♡はじめまして😊入った時からわかる優しい人☺️あんまり呼ばないお遊びにあんずを選んでくれてほんとに嬉しい♥️プレイの時も優しいしほんとにあっという間な60分でした🥺💕最後のすまたは気持ちよかったかな?😣今日はあんずを選んでくれてほんとに嬉しいです♡♡♡あんず♡





    本日60分のお兄様ありがとう♡♡






    はじめまして😊





    入った時からわかる優しい人☺️




    あんまり呼ばないお遊びにあんずを選んでくれてほんとに嬉しい♥️





    プレイの時も優しいし




    ほんとにあっという間な60分でした🥺💕




    最後のすまたは気持ちよかったかな?😣





    今日はあんずを選んでくれてほんとに嬉しいです♡♡






    ♡あんず♡




    お尻開発途中の本指名様へ💌

    6/26 17:52



    先程90分前立腺の本指名様ありがとう♡♡





    お久しぶりです😊





    何ヶ月ぶり???の2回目👀





    めちゃくちゃうれしすぎた😣😣💕






    お兄様のことは覚えててちゃんと今回もおしり虐められて良かった♡♡





    お尻ぬぽぬぽしてるときに





    おちんぽシコシコ♡♡






    それで射精しちゃうからきっと体はもう気持ちよくなってるんだね🥺💕





    次会う時にはもっとおしり気持ちよくしよーね💕︎






    今日はあんずに会いに来てくれてありがとう♡♡







    ♡あんず♡






    お尻開発途中の本指名様へ💌

    先程90分前立腺の本指名様ありがとう♡♡お久しぶりです😊何ヶ月ぶり???の2回目👀めちゃくちゃうれしすぎた😣😣💕お兄様のことは覚えててちゃんと今回もおしり虐められて良かった♡♡お尻ぬぽぬぽしてるときにおちんぽシコシコ♡♡それで射精しちゃうからきっと体はもう気持ちよくなってるんだね🥺💕次会う時にはもっとおしり気持ちよくしよーね💕︎今日はあんずに会いに来てくれてありがとう♡♡♡あんず♡



    先程90分前立腺の本指名様ありがとう♡♡





    お久しぶりです😊





    何ヶ月ぶり???の2回目👀





    めちゃくちゃうれしすぎた😣😣💕






    お兄様のことは覚えててちゃんと今回もおしり虐められて良かった♡♡





    お尻ぬぽぬぽしてるときに





    おちんぽシコシコ♡♡






    それで射精しちゃうからきっと体はもう気持ちよくなってるんだね🥺💕





    次会う時にはもっとおしり気持ちよくしよーね💕︎






    今日はあんずに会いに来てくれてありがとう♡♡







    ♡あんず♡






    出勤〜♡

    6/26 12:26




    おはぴ〜🐰🐰





    今日も12時からいるよん😊





    今日も暑いけど天気がいいね(×_×)





    暑いのいやだけど夏はなんやかんやすきなんだよね〜☀️🌱




    お兄様達の好きな季節はなーに?





    今日もよろしくねん♡♡







    ♡あんず♡





    出勤〜♡

    おはぴ〜🐰🐰今日も12時からいるよん😊今日も暑いけど天気がいいね(×_×)暑いのいやだけど夏はなんやかんやすきなんだよね〜☀️🌱お兄様達の好きな季節はなーに?今日もよろしくねん♡♡♡あんず♡




    おはぴ〜🐰🐰





    今日も12時からいるよん😊





    今日も暑いけど天気がいいね(×_×)





    暑いのいやだけど夏はなんやかんやすきなんだよね〜☀️🌱




    お兄様達の好きな季節はなーに?





    今日もよろしくねん♡♡







    ♡あんず♡





    趣味のハナシ♡

    6/25 23:36





    こんばんち🐶




    最近ドラえもんの映画をアマプラで見るんだけど




    めちゃくちゃ泣けるね🥲🥲




    結構感動しちゃうタイプのあんずさんだから





    ピー助ぇぇ😭😭😭って1人で大号泣笑





    お兄様達は好きな映画とかある?





    あんず意外と映画好きだから教えて欲しいな🎶








    ♡あんず♡




    趣味のハナシ♡

    こんばんち🐶最近ドラえもんの映画をアマプラで見るんだけどめちゃくちゃ泣けるね🥲🥲結構感動しちゃうタイプのあんずさんだからピー助ぇぇ😭😭😭って1人で大号泣笑お兄様達は好きな映画とかある?あんず意外と映画好きだから教えて欲しいな🎶♡あんず♡





    こんばんち🐶




    最近ドラえもんの映画をアマプラで見るんだけど




    めちゃくちゃ泣けるね🥲🥲




    結構感動しちゃうタイプのあんずさんだから





    ピー助ぇぇ😭😭😭って1人で大号泣笑





    お兄様達は好きな映画とかある?





    あんず意外と映画好きだから教えて欲しいな🎶








    ♡あんず♡




    好きかも…♡

    6/25 19:38





    こんばんち♡





    これはあんずとの約束してほしいなって日記🥺




    最近減ったんだけど……





    髪の毛ぐちゃぐちゃにしてくるお兄様や





    フェらしてる時に無断でいきなり頭押さえつけてくるお兄様いるの😣😣😣





    こわいよね😥😥😥




    最近はめっきり減ったけど…たまにしちゃうお兄さまいるの😥





    その時は柔らかく教えるんだけど……




    あまりにもお話聞かないひとはスタッフさんに相談とか全然あるからね🥲





    今日は沢山お話聞いてくれてありがとう♡♡






    またね♡♡






    ♡あんず♡








    好きかも…♡

    こんばんち♡これはあんずとの約束してほしいなって日記🥺最近減ったんだけど……髪の毛ぐちゃぐちゃにしてくるお兄様やフェらしてる時に無断でいきなり頭押さえつけてくるお兄様いるの😣😣😣こわいよね😥😥😥最近はめっきり減ったけど…たまにしちゃうお兄さまいるの😥その時は柔らかく教えるんだけど……あまりにもお話聞かないひとはスタッフさんに相談とか全然あるからね🥲今日は沢山お話聞いてくれてありがとう♡♡またね♡♡♡あんず♡





    こんばんち♡





    これはあんずとの約束してほしいなって日記🥺




    最近減ったんだけど……





    髪の毛ぐちゃぐちゃにしてくるお兄様や





    フェらしてる時に無断でいきなり頭押さえつけてくるお兄様いるの😣😣😣





    こわいよね😥😥😥




    最近はめっきり減ったけど…たまにしちゃうお兄さまいるの😥





    その時は柔らかく教えるんだけど……




    あまりにもお話聞かないひとはスタッフさんに相談とか全然あるからね🥲





    今日は沢山お話聞いてくれてありがとう♡♡






    またね♡♡






    ♡あんず♡








    お仕事忙しいお兄様へ💌

    6/25 16:52





    本日90分のお兄様ありがとう♡






    はじめまして😊




    お仕事忙しいお兄様😭😭




    そんな中であんずを読んでくれてありがとう♡




    優しくてお話も面白いお兄様は




    意外と攻められるのが好きなんだね♡♡




    ユニバ好きなの一緒でめちゃくちゃ嬉しすぎた😣💕




    色んなところにお仕事行って忙しいと思うけど




    ゆっくり休んでね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)







    ♡あんず♡





    お仕事忙しいお兄様へ💌

    本日90分のお兄様ありがとう♡はじめまして😊お仕事忙しいお兄様😭😭そんな中であんずを読んでくれてありがとう♡優しくてお話も面白いお兄様は意外と攻められるのが好きなんだね♡♡ユニバ好きなの一緒でめちゃくちゃ嬉しすぎた😣💕色んなところにお仕事行って忙しいと思うけどゆっくり休んでね(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)♡あんず♡





    本日90分のお兄様ありがとう♡






    はじめまして😊




    お仕事忙しいお兄様😭😭




    そんな中であんずを読んでくれてありがとう♡




    優しくてお話も面白いお兄様は




    意外と攻められるのが好きなんだね♡♡




    ユニバ好きなの一緒でめちゃくちゃ嬉しすぎた😣💕




    色んなところにお仕事行って忙しいと思うけど




    ゆっくり休んでね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)







    ♡あんず♡