• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    下手くそ...

    6/29 14:09



    スタートからお誘いのおにいさん👦🏻❤️
    ありがとうございました🧸

    写メ急いでとったらすごい
    逆光でぼやぼや……
    撮り方下手くそ( ˙-˙ )笑

    甘いものと飲み物と差し入れありがとう🥰
    余った時間でのんびり一緒に食べて
    ゆっくりお風呂も入ったり🛁*。

    騎乗位素股気持ちよさそうにしてくれて
    そのままぴゅっと🍼💓//

    オプションつけてくれて
    電マでるりも無事びしょびしょだったね//


    パチンコ勝てますように🕊
    また飼ったら来てね🥺笑

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    まだまだ空きあります*˙︶˙*)ノ"
    お誘い待ってるよおお(`_´)/

    下手くそ...

    スタートからお誘いのおにいさん👦🏻❤️ありがとうございました🧸写メ急いでとったらすごい逆光でぼやぼや……撮り方下手くそ(˙-˙)笑甘いものと飲み物と差し入れありがとう🥰余った時間でのんびり一緒に食べてゆっくりお風呂も入ったり🛁*。騎乗位素股気持ちよさそうにしてくれてそのままぴゅっと🍼💓//オプションつけてくれて電マでるりも無事びしょびしょだったね//パチンコ勝てますように🕊また飼ったら来てね🥺笑┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈まだまだ空きあります*˙︶˙*)ノ"お誘い待ってるよおお(`_´)/



    スタートからお誘いのおにいさん👦🏻❤️
    ありがとうございました🧸

    写メ急いでとったらすごい
    逆光でぼやぼや……
    撮り方下手くそ( ˙-˙ )笑

    甘いものと飲み物と差し入れありがとう🥰
    余った時間でのんびり一緒に食べて
    ゆっくりお風呂も入ったり🛁*。

    騎乗位素股気持ちよさそうにしてくれて
    そのままぴゅっと🍼💓//

    オプションつけてくれて
    電マでるりも無事びしょびしょだったね//


    パチンコ勝てますように🕊
    また飼ったら来てね🥺笑

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    まだまだ空きあります*˙︶˙*)ノ"
    お誘い待ってるよおお(`_´)/

    お風呂から..

    6/29 12:11



    こんにちわ(*´∀`*)☀️

    お風呂で撮ったら髪の毛
    ぐちゃぐちゃだあ(」・ω・)笑



    るり出勤♥️

    14時前くらいから
    空きあります🧸

    お風呂から..

    こんにちわ(*´∀`*)☀️お風呂で撮ったら髪の毛ぐちゃぐちゃだあ(」・ω・)笑るり出勤♥️14時前くらいから空きあります🧸



    こんにちわ(*´∀`*)☀️

    お風呂で撮ったら髪の毛
    ぐちゃぐちゃだあ(」・ω・)笑



    るり出勤♥️

    14時前くらいから
    空きあります🧸

    るりで出して欲しいの💓

    6/29 10:01



    おはようございます☀️

    最近土日出勤増えて普段
    平日会えないおにいさんとも
    お会いできて嬉しいです///


    今日も12時からいるので
    遊びに来てください🏨💓


    準備しまーす🪞🪄︎︎

    *˙︶˙*)ノ"マタネー

    るりで出して欲しいの💓

    おはようございます☀️最近土日出勤増えて普段平日会えないおにいさんともお会いできて嬉しいです///今日も12時からいるので遊びに来てください🏨💓準備しまーす🪞🪄︎︎*˙︶˙*)ノ"マタネー



    おはようございます☀️

    最近土日出勤増えて普段
    平日会えないおにいさんとも
    お会いできて嬉しいです///


    今日も12時からいるので
    遊びに来てください🏨💓


    準備しまーす🪞🪄︎︎

    *˙︶˙*)ノ"マタネー

    やばい/////

    6/27 15:39



    先程お誘いしてくれたおにいさん👦🏻
    会ってからちょっぴりコースも長く
    してくれて嬉しかった~🧸

    気持ちいいっていっぱい言ってくれて
    せめるの楽しかったし見た目イケイケな
    おにいさんなのにプレイ中は
    可愛い感じでギャップ萌えでした💓

    また時間合ったら遊びに来てくれたら
    嬉しいです(*´ω`*)


    この後ラスト1枠空いてます(」・ω・)

    やばい/////

    先程お誘いしてくれたおにいさん👦🏻会ってからちょっぴりコースも長くしてくれて嬉しかった~🧸気持ちいいっていっぱい言ってくれてせめるの楽しかったし見た目イケイケなおにいさんなのにプレイ中は可愛い感じでギャップ萌えでした💓また時間合ったら遊びに来てくれたら嬉しいです(*´ω`*)この後ラスト1枠空いてます(」・ω・)



    先程お誘いしてくれたおにいさん👦🏻
    会ってからちょっぴりコースも長く
    してくれて嬉しかった~🧸

    気持ちいいっていっぱい言ってくれて
    せめるの楽しかったし見た目イケイケな
    おにいさんなのにプレイ中は
    可愛い感じでギャップ萌えでした💓

    また時間合ったら遊びに来てくれたら
    嬉しいです(*´ω`*)


    この後ラスト1枠空いてます(」・ω・)

    69で押し付けながら..♡

    6/27 12:02


    スタート遊んでくれたおにいさん👦🏻❤️
    ありがとうございました(」・ω・)


    おにいさんにるりのあそこ
    おしつけながらフィニッシュ///

    るりも気持ちよかった(,,- -,, )


    最後お迎え来るまで
    いさせてくれて優しいおにいさん(´ω`*)


    この後お仕事頑張ってねええ💓


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    本日16時までと短い出勤なので
    お早めに…👉🏻👈🏻💓
    まだまだ遊んでね//

    69で押し付けながら..♡

    スタート遊んでくれたおにいさん👦🏻❤️ありがとうございました(」・ω・)おにいさんにるりのあそこおしつけながらフィニッシュ///るりも気持ちよかった(,,--,,)最後お迎え来るまでいさせてくれて優しいおにいさん(´ω`*)この後お仕事頑張ってねええ💓┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈本日16時までと短い出勤なのでお早めに…👉🏻👈🏻💓まだまだ遊んでね//


    スタート遊んでくれたおにいさん👦🏻❤️
    ありがとうございました(」・ω・)


    おにいさんにるりのあそこ
    おしつけながらフィニッシュ///

    るりも気持ちよかった(,,- -,, )


    最後お迎え来るまで
    いさせてくれて優しいおにいさん(´ω`*)


    この後お仕事頑張ってねええ💓


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    本日16時までと短い出勤なので
    お早めに…👉🏻👈🏻💓
    まだまだ遊んでね//

    濡れ髪ぱい♡♡

    6/27 10:12




    お風呂上がりにぱしゃり~💓


    あとでこのままモミモミ動画
    のせちゃいます(/// ^///)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    出勤したのでるりと
    えろくて楽しい時間過ごそう🥺💓

    いっぱい出してくれるおにいさん
    きてきてええ//

    11:30くらいから空きありです❕

    濡れ髪ぱい♡♡

    お風呂上がりにぱしゃり~💓あとでこのままモミモミ動画のせちゃいます(///^///)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈出勤したのでるりとえろくて楽しい時間過ごそう🥺💓いっぱい出してくれるおにいさんきてきてええ//11:30くらいから空きありです❕




    お風呂上がりにぱしゃり~💓


    あとでこのままモミモミ動画
    のせちゃいます(/// ^///)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    出勤したのでるりと
    えろくて楽しい時間過ごそう🥺💓

    いっぱい出してくれるおにいさん
    きてきてええ//

    11:30くらいから空きありです❕

    エロい顔🥺

    6/27 08:45





    よく言われるけどるりにとっては
    褒め言葉です🥺


    もっと言ってええ///



    今日も10:00から出勤(」・ω・)
    えろえろのるりと楽しく過ごしましょ♥️

    準備します🧸

    エロい顔🥺

    よく言われるけどるりにとっては褒め言葉です🥺もっと言ってええ///今日も10:00から出勤(」・ω・)えろえろのるりと楽しく過ごしましょ♥️準備します🧸





    よく言われるけどるりにとっては
    褒め言葉です🥺


    もっと言ってええ///



    今日も10:00から出勤(」・ω・)
    えろえろのるりと楽しく過ごしましょ♥️

    準備します🧸

    えろボディ♡

    6/26 16:31


    えろボディ
    目指してすこし減量中なんですが
    同じくダイエット中のおにいさん👦🏻❤️

    お誘いありがとうございました🧸


    次会うときはお互いちょっと痩せて🔥
    約束守れるようにるりもがんばる💪!!


    プレイもお話も楽しくて
    時間あっとゆう間だったぁぁあ😢♡♡

    次、ほんとに楽しみにしてるね💕︎
    今日はありがとうございました(」・ω・)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お次でラストかな?
    るりは18時までなので呼ぼうと思ってる
    おにいさんいましたらお早めにご予約
    お待ちしてます📞💓

    えろボディ♡

    えろボディ目指してすこし減量中なんですが同じくダイエット中のおにいさん👦🏻❤️お誘いありがとうございました🧸次会うときはお互いちょっと痩せて🔥約束守れるようにるりもがんばる💪!!プレイもお話も楽しくて時間あっとゆう間だったぁぁあ😢♡♡次、ほんとに楽しみにしてるね💕︎今日はありがとうございました(」・ω・)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お次でラストかな?るりは18時までなので呼ぼうと思ってるおにいさんいましたらお早めにご予約お待ちしてます📞💓


    えろボディ
    目指してすこし減量中なんですが
    同じくダイエット中のおにいさん👦🏻❤️

    お誘いありがとうございました🧸


    次会うときはお互いちょっと痩せて🔥
    約束守れるようにるりもがんばる💪!!


    プレイもお話も楽しくて
    時間あっとゆう間だったぁぁあ😢♡♡

    次、ほんとに楽しみにしてるね💕︎
    今日はありがとうございました(」・ω・)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お次でラストかな?
    るりは18時までなので呼ぼうと思ってる
    おにいさんいましたらお早めにご予約
    お待ちしてます📞💓

    目とおっぱい♥️

    6/26 13:45



    どっちがすきー💓?
    褒めてもらえる部位出してみました👀笑
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    先程お誘いしてくれておにいさん
    ありがとうございました🧸.

    おっぱいやわらかすぎって
    めちゃくちゃ喜んでくれてもみもみ
    気持ちよかった///

    うまいってすぐいっちゃった
    おにいさん可愛かったよ( ˙꒳​˙)ノ゙


    時間ないのに来てくれてほんとに
    ありがとう♡♡
    また会えたら嬉しいなあ♥️

    次は2回戦ね(。-_-。)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    16時くらいから空きありです❕

    目とおっぱい♥️

    どっちがすきー💓?褒めてもらえる部位出してみました👀笑┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈先程お誘いしてくれておにいさんありがとうございました🧸.おっぱいやわらかすぎってめちゃくちゃ喜んでくれてもみもみ気持ちよかった///うまいってすぐいっちゃったおにいさん可愛かったよ(˙꒳​˙)ノ゙時間ないのに来てくれてほんとにありがとう♡♡また会えたら嬉しいなあ♥️次は2回戦ね(。-_-。)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈16時くらいから空きありです❕



    どっちがすきー💓?
    褒めてもらえる部位出してみました👀笑
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    先程お誘いしてくれておにいさん
    ありがとうございました🧸.

    おっぱいやわらかすぎって
    めちゃくちゃ喜んでくれてもみもみ
    気持ちよかった///

    うまいってすぐいっちゃった
    おにいさん可愛かったよ( ˙꒳​˙)ノ゙


    時間ないのに来てくれてほんとに
    ありがとう♡♡
    また会えたら嬉しいなあ♥️

    次は2回戦ね(。-_-。)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    16時くらいから空きありです❕

    いっぱい焦らして..♥️

    6/26 10:33



    焦らしてゆーっくり
    せめていかすのが好きです♡

    今日もぺろぺろさせて///


    空き枠まだまだあるので18:00まで
    お誘いお待ちしてます🌟💓

    いっぱい焦らして..♥️

    焦らしてゆーっくりせめていかすのが好きです♡今日もぺろぺろさせて///空き枠まだまだあるので18:00までお誘いお待ちしてます🌟💓



    焦らしてゆーっくり
    せめていかすのが好きです♡

    今日もぺろぺろさせて///


    空き枠まだまだあるので18:00まで
    お誘いお待ちしてます🌟💓

    中はキツキツ...♡♡

    6/26 09:00




    よく指いれながら
    きついとか気持ちよさそう...🥺
    って言ってもらえるんだけど


    言われるとなんか恥ずかしくなるよね//
    言葉責めにも弱いです💓



    さてさて今日も10時から‼️
    遊びに来てねえええ😘

    中はキツキツ...♡♡

    よく指いれながらきついとか気持ちよさそう...🥺って言ってもらえるんだけど言われるとなんか恥ずかしくなるよね//言葉責めにも弱いです💓さてさて今日も10時から‼️遊びに来てねえええ😘




    よく指いれながら
    きついとか気持ちよさそう...🥺
    って言ってもらえるんだけど


    言われるとなんか恥ずかしくなるよね//
    言葉責めにも弱いです💓



    さてさて今日も10時から‼️
    遊びに来てねえええ😘

    開脚がすごいらしい( ゚ェ゚)

    6/25 18:05



    よく体やわらかいね~って
    言われるんだけど最近ストレッチ
    してるからかなあ🥺💓💓



    すーごい開くから
    あそこ丸見えだねえ(,,- -,, )ハジュカチ



    本日退勤です❕
    明日も10:00~18:00までなので
    遊びに来てくれたら嬉しいなあ🤲´-

    開脚がすごいらしい( ゚ェ゚)

    よく体やわらかいね~って言われるんだけど最近ストレッチしてるからかなあ🥺💓💓すーごい開くからあそこ丸見えだねえ(,,--,,)ハジュカチ本日退勤です❕明日も10:00~18:00までなので遊びに来てくれたら嬉しいなあ🤲´-



    よく体やわらかいね~って
    言われるんだけど最近ストレッチ
    してるからかなあ🥺💓💓



    すーごい開くから
    あそこ丸見えだねえ(,,- -,, )ハジュカチ



    本日退勤です❕
    明日も10:00~18:00までなので
    遊びに来てくれたら嬉しいなあ🤲´-

    パジャマの下は...💓

    6/25 10:18



    普段ピンクとか似合わなくて
    着ないのでパジャマとか中の下着は
    着ない色にチャレンジしたり💓笑


    どんな色の下着が
    好きですか?*˙︶˙*)ノ"

    今度新しいの買おうと思ってるので
    参考までに教えてください👙

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    出勤したのでお誘いお待ちしてます🌟

    今日は18時までいますよ~💓

    るりといーっぱいイチャイチャしようね//

    パジャマの下は...💓

    普段ピンクとか似合わなくて着ないのでパジャマとか中の下着は着ない色にチャレンジしたり💓笑どんな色の下着が好きですか?*˙︶˙*)ノ"今度新しいの買おうと思ってるので参考までに教えてください👙┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈出勤したのでお誘いお待ちしてます🌟今日は18時までいますよ~💓るりといーっぱいイチャイチャしようね//



    普段ピンクとか似合わなくて
    着ないのでパジャマとか中の下着は
    着ない色にチャレンジしたり💓笑


    どんな色の下着が
    好きですか?*˙︶˙*)ノ"

    今度新しいの買おうと思ってるので
    参考までに教えてください👙

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    出勤したのでお誘いお待ちしてます🌟

    今日は18時までいますよ~💓

    るりといーっぱいイチャイチャしようね//

    はだかで...♡♡

    6/25 08:30



    シャワーとかお風呂あがって
    エアコンついた部屋で
    まっぱで涼しい~ってなってる瞬間
    気持ちいいよねええ💓

    るり的に夏の醍醐味☀️🍉🌻🏊


    昨日はおやすみだったんで
    久しぶりに化粧品買ったり
    自己投資しました!!!!
    欲しかったリップゲット( *˙ω˙*)و グッ!

    今日は10:00~出勤するので
    はだかで涼しい~!!ってなりながら
    るりといちゃえろしよ💓笑

    はだかで...♡♡

    シャワーとかお風呂あがってエアコンついた部屋でまっぱで涼しい~ってなってる瞬間気持ちいいよねええ💓るり的に夏の醍醐味☀️🍉🌻🏊昨日はおやすみだったんで久しぶりに化粧品買ったり自己投資しました!!!!欲しかったリップゲット(*˙ω˙*)وグッ!今日は10:00~出勤するのではだかで涼しい~!!ってなりながらるりといちゃえろしよ💓笑



    シャワーとかお風呂あがって
    エアコンついた部屋で
    まっぱで涼しい~ってなってる瞬間
    気持ちいいよねええ💓

    るり的に夏の醍醐味☀️🍉🌻🏊


    昨日はおやすみだったんで
    久しぶりに化粧品買ったり
    自己投資しました!!!!
    欲しかったリップゲット( *˙ω˙*)و グッ!

    今日は10:00~出勤するので
    はだかで涼しい~!!ってなりながら
    るりといちゃえろしよ💓笑

    むちっとワンピ💓

    6/23 16:15


    最近すこーしだけお腹が
    引っ込んできました~💓


    でもぴたっとしてる服は
    やっぱり苦手💦
    痩せたーいっていいつつ
    食べちゃうよね💭

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    先程お誘いのおにいさんありがとうございました💓


    お待たせしてしまってごめんなさいm(._.)m


    話しやすくて色んな話聞いてもらったり、、

    プレイも気持ちいいってほめてくれたり
    ほんと楽しかった💓


    ローションいらずの唾液///
    また体験しに来てね( ˙꒳​˙ )


    18時までなのであとすこしですが
    ご予約待ってます( *´꒳`* )

    むちっとワンピ💓

    最近すこーしだけお腹が引っ込んできました~💓でもぴたっとしてる服はやっぱり苦手💦痩せたーいっていいつつ食べちゃうよね💭┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈先程お誘いのおにいさんありがとうございました💓お待たせしてしまってごめんなさいm(._.)m話しやすくて色んな話聞いてもらったり、、プレイも気持ちいいってほめてくれたりほんと楽しかった💓ローションいらずの唾液///また体験しに来てね(˙꒳​˙)18時までなのであとすこしですがご予約待ってます(*´꒳`*)


    最近すこーしだけお腹が
    引っ込んできました~💓


    でもぴたっとしてる服は
    やっぱり苦手💦
    痩せたーいっていいつつ
    食べちゃうよね💭

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    先程お誘いのおにいさんありがとうございました💓


    お待たせしてしまってごめんなさいm(._.)m


    話しやすくて色んな話聞いてもらったり、、

    プレイも気持ちいいってほめてくれたり
    ほんと楽しかった💓


    ローションいらずの唾液///
    また体験しに来てね( ˙꒳​˙ )


    18時までなのであとすこしですが
    ご予約待ってます( *´꒳`* )

    ながーい舌で///

    6/23 14:28




    ぺろぺろされてみないー?♡♡

    気持ちよくさせちゃいます🥺💓
    雨なので気をつけていらしてくださいね☔️


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    まだまだ空きありますっ💭
    16:00前くらいからお次伺えますよ~(*ᴗˬᴗ)

    ながーい舌で///

    ぺろぺろされてみないー?♡♡気持ちよくさせちゃいます🥺💓雨なので気をつけていらしてくださいね☔️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈まだまだ空きありますっ💭16:00前くらいからお次伺えますよ~(*ᴗˬᴗ)




    ぺろぺろされてみないー?♡♡

    気持ちよくさせちゃいます🥺💓
    雨なので気をつけていらしてくださいね☔️


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    まだまだ空きありますっ💭
    16:00前くらいからお次伺えますよ~(*ᴗˬᴗ)

    大人だ♡♡

    6/23 12:16





    昨日いただいた差し入れ🍫
    大人の味がするうううぅ🥃

    昨日写メ日記にありがとう~って
    載せようと思ったのに忘れてました💦

    飲み物やら食べ物いつも
    ほんとにありがとうございます🧸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日も出勤したので遊んでください(*'-'*)ノ"


    大人だ♡♡

    昨日いただいた差し入れ🍫大人の味がするうううぅ🥃昨日写メ日記にありがとう~って載せようと思ったのに忘れてました💦飲み物やら食べ物いつもほんとにありがとうございます🧸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今日も出勤したので遊んでください(*'-'*)ノ"





    昨日いただいた差し入れ🍫
    大人の味がするうううぅ🥃

    昨日写メ日記にありがとう~って
    載せようと思ったのに忘れてました💦

    飲み物やら食べ物いつも
    ほんとにありがとうございます🧸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日も出勤したので遊んでください(*'-'*)ノ"


    気持ちいいことしよ💓

    6/23 09:45



    おはようございます☀️

    昨日もドクターX見てたら
    寝るの遅くなって今日は遅めの起床💭笑

    アニメも見たりドラマ見たりしてると
    時間が経つのがあっとゆう間だね👉🏻👈🏻💦


    ご飯も食べていっぱい寝て...
    あとは....🔞👯‍♀️


    一緒に3大欲求満たしましょう💓笑

    今日も12:00~遊んでください('👅')

    気持ちいいことしよ💓

    おはようございます☀️昨日もドクターX見てたら寝るの遅くなって今日は遅めの起床💭笑アニメも見たりドラマ見たりしてると時間が経つのがあっとゆう間だね👉🏻👈🏻💦ご飯も食べていっぱい寝て...あとは....🔞👯‍♀️一緒に3大欲求満たしましょう💓笑今日も12:00~遊んでください('👅')



    おはようございます☀️

    昨日もドクターX見てたら
    寝るの遅くなって今日は遅めの起床💭笑

    アニメも見たりドラマ見たりしてると
    時間が経つのがあっとゆう間だね👉🏻👈🏻💦


    ご飯も食べていっぱい寝て...
    あとは....🔞👯‍♀️


    一緒に3大欲求満たしましょう💓笑

    今日も12:00~遊んでください('👅')

    白いのすきだよね♥️

    6/22 18:31



    ラストお誘いしてくれたおにいさん🤲´-

    色白い~ってるりの肌気持ちよさそうに
    さわさわしてて可愛かった(*´ω`*)
    可愛いってずっと褒めてくれるから
    嬉しかったです(/// ^///)


    るりの真っ白な太ももに
    どびゅっと🍼💓💓

    気持ちよさそうな顔見てるのやっぱ
    すきだなあ///



    また遊びに来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    本日退勤(*^^*ゞ!!

    今日もありがとうございました(*´³`*)
    明日も12:00~18:00まで
    出勤です🧸.

    白いのすきだよね♥️

    ラストお誘いしてくれたおにいさん🤲´-色白い~ってるりの肌気持ちよさそうにさわさわしてて可愛かった(*´ω`*)可愛いってずっと褒めてくれるから嬉しかったです(///^///)るりの真っ白な太ももにどびゅっと🍼💓💓気持ちよさそうな顔見てるのやっぱすきだなあ///また遊びに来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈本日退勤(*^^*ゞ!!今日もありがとうございました(*´³`*)明日も12:00~18:00まで出勤です🧸.



    ラストお誘いしてくれたおにいさん🤲´-

    色白い~ってるりの肌気持ちよさそうに
    さわさわしてて可愛かった(*´ω`*)
    可愛いってずっと褒めてくれるから
    嬉しかったです(/// ^///)


    るりの真っ白な太ももに
    どびゅっと🍼💓💓

    気持ちよさそうな顔見てるのやっぱ
    すきだなあ///



    また遊びに来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    本日退勤(*^^*ゞ!!

    今日もありがとうございました(*´³`*)
    明日も12:00~18:00まで
    出勤です🧸.

    まったりえろえろ(つ´∀`)つ

    6/22 16:06



    先程遊んでくれたおにいさん🤲´-
    ありがとうございました💓

    まったり~だったのに
    なぜか最後バタバタあたふたさせてしまってごめんねええ😭


    フェラと素股ほめてもらえて
    嬉しかったしおにいさんのおてて
    あったかくて気持ちよかった/////


    またクチコミのお礼でしっかり
    お礼かかせてくださいっ✏️💓

    今日はほんとにありがとう!(´▽`)


    お次のおにいさん
    もう少ししたらむかいます🚗³₃
    ご予約ありがとう🧸

    まったりえろえろ(つ´∀`)つ

    先程遊んでくれたおにいさん🤲´-ありがとうございました💓まったり~だったのになぜか最後バタバタあたふたさせてしまってごめんねええ😭フェラと素股ほめてもらえて嬉しかったしおにいさんのおててあったかくて気持ちよかった/////またクチコミのお礼でしっかりお礼かかせてくださいっ✏️💓今日はほんとにありがとう!(´▽`)お次のおにいさんもう少ししたらむかいます🚗³₃ご予約ありがとう🧸



    先程遊んでくれたおにいさん🤲´-
    ありがとうございました💓

    まったり~だったのに
    なぜか最後バタバタあたふたさせてしまってごめんねええ😭


    フェラと素股ほめてもらえて
    嬉しかったしおにいさんのおてて
    あったかくて気持ちよかった/////


    またクチコミのお礼でしっかり
    お礼かかせてくださいっ✏️💓

    今日はほんとにありがとう!(´▽`)


    お次のおにいさん
    もう少ししたらむかいます🚗³₃
    ご予約ありがとう🧸