• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    MIPO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさん頂いた🍼🤭🤍

    8/16 23:45

    初めてのお兄様へ💛
    今日はありがとうございました!!

    オキニトークしてて
    予約してもらえて
    会えたからなんか嬉しい✨😂

    興奮するところが
    初めてのタイプで
    私の方まで興奮しちゃったよ😖😖

    たくさん気持ちよくしてもらえて
    たくさん気持ちよくできて🤍🤍

    そしてたくさんごっくん🍼🤍
    美味しかったです🫣🫣
    えろかったね🤭🤭

    遠いところから
    わざわざ会いに来てくれて
    ほんとに嬉しかったです!
    ありがとうございました😌🩵
    気をつけて帰ってください🫶

    みぽ

    たくさん頂いた🍼🤭🤍

    初めてのお兄様へ💛今日はありがとうございました!!オキニトークしてて予約してもらえて会えたからなんか嬉しい✨😂興奮するところが初めてのタイプで私の方まで興奮しちゃったよ😖😖たくさん気持ちよくしてもらえてたくさん気持ちよくできて🤍🤍そしてたくさんごっくん🍼🤍美味しかったです🫣🫣えろかったね🤭🤭遠いところからわざわざ会いに来てくれてほんとに嬉しかったです!ありがとうございました😌🩵気をつけて帰ってください🫶みぽ

    初めてのお兄様へ💛
    今日はありがとうございました!!

    オキニトークしてて
    予約してもらえて
    会えたからなんか嬉しい✨😂

    興奮するところが
    初めてのタイプで
    私の方まで興奮しちゃったよ😖😖

    たくさん気持ちよくしてもらえて
    たくさん気持ちよくできて🤍🤍

    そしてたくさんごっくん🍼🤍
    美味しかったです🫣🫣
    えろかったね🤭🤭

    遠いところから
    わざわざ会いに来てくれて
    ほんとに嬉しかったです!
    ありがとうございました😌🩵
    気をつけて帰ってください🫶

    みぽ

    出会えた奇跡🫣

    8/16 23:45

    少し早いですが
    今日はこれで終わります🥺

    今日遊んでくれたお兄様たち
    本当にありがとうございました!😚
    とっても楽しかったです💖💖

    何人もいる女の子の中から
    私を見つけて選んでくれて
    ありがとうございます😭❤️
    私もお兄様達と巡り会えて幸せです🌈
    出会えた奇跡ってことで🫣

    次回は明日12:00~23:00です!

    明日もたくさん気持ちよくなりましょう🎶

    今日も1日お疲れ様でした😭😭

    おやすみなさい⭐️

    みぽ

    出会えた奇跡🫣

    少し早いですが今日はこれで終わります🥺今日遊んでくれたお兄様たち本当にありがとうございました!😚とっても楽しかったです💖💖何人もいる女の子の中から私を見つけて選んでくれてありがとうございます😭❤️私もお兄様達と巡り会えて幸せです🌈出会えた奇跡ってことで🫣次回は明日12:00~23:00です!明日もたくさん気持ちよくなりましょう🎶今日も1日お疲れ様でした😭😭おやすみなさい⭐️みぽ

    少し早いですが
    今日はこれで終わります🥺

    今日遊んでくれたお兄様たち
    本当にありがとうございました!😚
    とっても楽しかったです💖💖

    何人もいる女の子の中から
    私を見つけて選んでくれて
    ありがとうございます😭❤️
    私もお兄様達と巡り会えて幸せです🌈
    出会えた奇跡ってことで🫣

    次回は明日12:00~23:00です!

    明日もたくさん気持ちよくなりましょう🎶

    今日も1日お疲れ様でした😭😭

    おやすみなさい⭐️

    みぽ

    いけない感じ🫣

    8/16 20:15

    初めましてのおにいさん💛
    ありがとうございました!!!!

    服がえっちだって言ってくれて
    触ってきた〜🫣🫣
    セクハラしちゃったって😂💖
    いけない感じが興奮しました😚

    ベッドではたくさん気持ちよくしてもらって
    気づいたらいってた🫣🩵

    おにいさんも気持ちよくなってくれて
    よかったです♡♡

    今日は新しいこと教えてもらったので
    これから試していきますね🥺🥺

    たくさん練習?して上達します😖

    また会いに来てください😌

    ありがとうございました🫶

    みぽ

    いけない感じ🫣

    初めましてのおにいさん💛ありがとうございました!!!!服がえっちだって言ってくれて触ってきた〜🫣🫣セクハラしちゃったって😂💖いけない感じが興奮しました😚ベッドではたくさん気持ちよくしてもらって気づいたらいってた🫣🩵おにいさんも気持ちよくなってくれてよかったです♡♡今日は新しいこと教えてもらったのでこれから試していきますね🥺🥺たくさん練習?して上達します😖また会いに来てください😌ありがとうございました🫶みぽ

    初めましてのおにいさん💛
    ありがとうございました!!!!

    服がえっちだって言ってくれて
    触ってきた〜🫣🫣
    セクハラしちゃったって😂💖
    いけない感じが興奮しました😚

    ベッドではたくさん気持ちよくしてもらって
    気づいたらいってた🫣🩵

    おにいさんも気持ちよくなってくれて
    よかったです♡♡

    今日は新しいこと教えてもらったので
    これから試していきますね🥺🥺

    たくさん練習?して上達します😖

    また会いに来てください😌

    ありがとうございました🫶

    みぽ

    届いたかな〜🫶

    8/16 18:05

    今日はみぽが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓
    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻
    -----------------------------
    当選UPする方法は...
    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく
    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく
    です!とっても簡単です🤭💓
    -------------------------------
    この機会にみぽとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    届いたかな〜🫶

    今日はみぽが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にみぽとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はみぽが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓
    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻
    -----------------------------
    当選UPする方法は...
    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく
    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく
    です!とっても簡単です🤭💓
    -------------------------------
    この機会にみぽとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    いっしょに🩵🩵

    8/16 17:06

    こんばんわ🌙

    この後18:00~24:00で出勤します🌈🌈

    一緒に気持ちよくなろ🥺💖💖

    お誘い待ってます😌😌

    いっしょに🩵🩵

    こんばんわ🌙この後18:00~24:00で出勤します🌈🌈一緒に気持ちよくなろ🥺💖💖お誘い待ってます😌😌

    こんばんわ🌙

    この後18:00~24:00で出勤します🌈🌈

    一緒に気持ちよくなろ🥺💖💖

    お誘い待ってます😌😌

    またあした🫧

    8/16 01:30

    退勤しました😌

    明日も18:00~24:00でいます😚❤️

    みぽといっしょにえっちなことしようね🫣

    台風来てるから気をつけてね🌀

    おやすみなさい💤♡

    またあした🫧

    退勤しました😌明日も18:00~24:00でいます😚❤️みぽといっしょにえっちなことしようね🫣台風来てるから気をつけてね🌀おやすみなさい💤♡

    退勤しました😌

    明日も18:00~24:00でいます😚❤️

    みぽといっしょにえっちなことしようね🫣

    台風来てるから気をつけてね🌀

    おやすみなさい💤♡

    ドキドキからのスタート😚

    8/16 01:16

    60分♡はじめましてのお兄様!!
    ありがとうございました💞

    歳が近くてドキドキしちゃいました🤭🤍

    可愛い可愛いって
    褒めてくれて嬉しかった🎀

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます😚🩷🩷
    恥ずかしかったけどすぐいっちゃった🤭

    お兄さんも気持ちいいって
    言ってくれたからよかった😖

    時間足りなかったから
    次はもうちょっと長い時間で🫣

    またお願いします🩵🩵

    ありがとうございました🥺🥺

    ドキドキからのスタート😚

    60分♡はじめましてのお兄様!!ありがとうございました💞歳が近くてドキドキしちゃいました🤭🤍可愛い可愛いって褒めてくれて嬉しかった🎀たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございます😚🩷🩷恥ずかしかったけどすぐいっちゃった🤭お兄さんも気持ちいいって言ってくれたからよかった😖時間足りなかったから次はもうちょっと長い時間で🫣またお願いします🩵🩵ありがとうございました🥺🥺

    60分♡はじめましてのお兄様!!
    ありがとうございました💞

    歳が近くてドキドキしちゃいました🤭🤍

    可愛い可愛いって
    褒めてくれて嬉しかった🎀

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます😚🩷🩷
    恥ずかしかったけどすぐいっちゃった🤭

    お兄さんも気持ちいいって
    言ってくれたからよかった😖

    時間足りなかったから
    次はもうちょっと長い時間で🫣

    またお願いします🩵🩵

    ありがとうございました🥺🥺

    リベンジ待ってます😖

    8/16 01:14

    120分のお兄さん♡
    ありがとうございました!!

    初めてのポッチャDOLLで
    みぽを選んでくれてありがとうございます🩵

    富士登山後にみポとお遊び😂
    クタクタのおにいさん😖😖

    せっかく呼んでくれたのに
    これでよかったのかな!?って感じです🥲

    次はリベンジで元気な時に😭😭

    ゆっくり休んでください🥺

    リベンジ待ってます😖

    120分のお兄さん♡ありがとうございました!!初めてのポッチャDOLLでみぽを選んでくれてありがとうございます🩵富士登山後にみポとお遊び😂クタクタのおにいさん😖😖せっかく呼んでくれたのにこれでよかったのかな!?って感じです🥲次はリベンジで元気な時に😭😭ゆっくり休んでください🥺

    120分のお兄さん♡
    ありがとうございました!!

    初めてのポッチャDOLLで
    みぽを選んでくれてありがとうございます🩵

    富士登山後にみポとお遊び😂
    クタクタのおにいさん😖😖

    せっかく呼んでくれたのに
    これでよかったのかな!?って感じです🥲

    次はリベンジで元気な時に😭😭

    ゆっくり休んでください🥺

    いちばんはだぁれ🥺

    8/15 18:09

    こんばんわ🌙

    出勤しました〜♡♡

    お兄様、おじ様からのお誘い待ってます🫧

    明るい髪色やめて黒髪に戻しました🫣
    黒髪のみぽも可愛がってね😚❤️

    ハイトーンカラーすきだけど
    1周まわって黒髪が1番、、??😸😸

    黒髪を1番に見てくれる人募集です🤭💖

    24時までいるので沢山誘ってね🌈🌈

    いちばんはだぁれ🥺

    こんばんわ🌙出勤しました〜♡♡お兄様、おじ様からのお誘い待ってます🫧明るい髪色やめて黒髪に戻しました🫣黒髪のみぽも可愛がってね😚❤️ハイトーンカラーすきだけど1周まわって黒髪が1番、、??😸😸黒髪を1番に見てくれる人募集です🤭💖24時までいるので沢山誘ってね🌈🌈

    こんばんわ🌙

    出勤しました〜♡♡

    お兄様、おじ様からのお誘い待ってます🫧

    明るい髪色やめて黒髪に戻しました🫣
    黒髪のみぽも可愛がってね😚❤️

    ハイトーンカラーすきだけど
    1周まわって黒髪が1番、、??😸😸

    黒髪を1番に見てくれる人募集です🤭💖

    24時までいるので沢山誘ってね🌈🌈

    まだまだ終わらない🥰

    8/12 23:02

    退勤しました😌

    本日遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございました🫧🩷

    今日も今日とて
    気持ちよくなれて幸せでした⭐️

    まだまだ暑い日は続くので
    水分補給しっかりして
    熱中症気をつけてください🥺

    それと同時に私との夏も
    まだまだ終わりませんよ〜😚💞
    あっつい夏にえちえちなことして
    もーっとあっつくなりましょ🤭

    明日と明後日はおやすみです😌
    次回は15日(木曜日)18:00~24:00です!
    お時間合うお兄様、おじ様ぜひ!!
    昼間しか来れない方とかいたら
    時間変更も可能なので
    オキニトークどんどん送ってください☺️

    今日も1日ありがとうございました🤍

    おやすみなさい🌙

    まだまだ終わらない🥰

    退勤しました😌本日遊んでくれたお兄様たちありがとうございました🫧🩷今日も今日とて気持ちよくなれて幸せでした⭐️まだまだ暑い日は続くので水分補給しっかりして熱中症気をつけてください🥺それと同時に私との夏もまだまだ終わりませんよ〜😚💞あっつい夏にえちえちなことしてもーっとあっつくなりましょ🤭明日と明後日はおやすみです😌次回は15日(木曜日)18:00~24:00です!お時間合うお兄様、おじ様ぜひ!!昼間しか来れない方とかいたら時間変更も可能なのでオキニトークどんどん送ってください☺️今日も1日ありがとうございました🤍おやすみなさい🌙

    退勤しました😌

    本日遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございました🫧🩷

    今日も今日とて
    気持ちよくなれて幸せでした⭐️

    まだまだ暑い日は続くので
    水分補給しっかりして
    熱中症気をつけてください🥺

    それと同時に私との夏も
    まだまだ終わりませんよ〜😚💞
    あっつい夏にえちえちなことして
    もーっとあっつくなりましょ🤭

    明日と明後日はおやすみです😌
    次回は15日(木曜日)18:00~24:00です!
    お時間合うお兄様、おじ様ぜひ!!
    昼間しか来れない方とかいたら
    時間変更も可能なので
    オキニトークどんどん送ってください☺️

    今日も1日ありがとうございました🤍

    おやすみなさい🌙

    最初から最後まで🤭

    8/12 22:45

    はじめましてのおじ様へ⭐️
    ありがとうございました🥺

    会った時からかわいい♡
    呼んでよかった!!って言ってくれて
    ほんとに嬉しかった💞💞

    ゆっくりお話して美味しいご飯知れた🤤
    今度おすすめのご飯を食べにおじ様の地元行きます🫢笑

    お風呂でシャワーの水圧でもう感じた🫣
    ベッドに入ってからはイキまくりでした🥺
    最初から最後まで感じてました⭐️


    楽しい時間を過ごせて良かったです🤍
    今日は会いに来てくれてありがとうございました⭐️

    最初から最後まで🤭

    はじめましてのおじ様へ⭐️ありがとうございました🥺会った時からかわいい♡呼んでよかった!!って言ってくれてほんとに嬉しかった💞💞ゆっくりお話して美味しいご飯知れた🤤今度おすすめのご飯を食べにおじ様の地元行きます🫢笑お風呂でシャワーの水圧でもう感じた🫣ベッドに入ってからはイキまくりでした🥺最初から最後まで感じてました⭐️楽しい時間を過ごせて良かったです🤍今日は会いに来てくれてありがとうございました⭐️

    はじめましてのおじ様へ⭐️
    ありがとうございました🥺

    会った時からかわいい♡
    呼んでよかった!!って言ってくれて
    ほんとに嬉しかった💞💞

    ゆっくりお話して美味しいご飯知れた🤤
    今度おすすめのご飯を食べにおじ様の地元行きます🫢笑

    お風呂でシャワーの水圧でもう感じた🫣
    ベッドに入ってからはイキまくりでした🥺
    最初から最後まで感じてました⭐️


    楽しい時間を過ごせて良かったです🤍
    今日は会いに来てくれてありがとうございました⭐️

    あわあわ🛁🤍

    8/12 17:20

    120分はじめましてのお兄様🌈
    ありがとうございました!!!

    オキニトークしてて
    まさか今日来てくれると思ってなかったから
    すっごく嬉しかったです♡♡♡

    念願の泡風呂🫧🫧
    めーーっちゃあわあわでたのしかった!!
    泡の中でマッサージしたら
    気持ちいいって言ってもらえてよかったです⭐️
    無限泡すぎましたね😂🤍

    泡風呂楽しすぎて
    ずっと泡風呂しててお風呂から出たら
    もう時間だった😖😖
    時間配分上手く出来なくて
    申し訳なかったです😭

    ベッドでの時間がなくなっちゃって
    30分の延長、、🥺🥺
    ありがとうございます😖🤍🤍

    ベッドではたくさん気持ちよくしてもらえて🫣
    お兄さんも気持ちよくなってくれてよかったです🩵🩵
    勢いすごかった🍼💛💛

    今日はありがとうございました🫶🫶

    また楽しみにしてますね!!!

    あわあわ🛁🤍

    120分はじめましてのお兄様🌈ありがとうございました!!!オキニトークしててまさか今日来てくれると思ってなかったからすっごく嬉しかったです♡♡♡念願の泡風呂🫧🫧めーーっちゃあわあわでたのしかった!!泡の中でマッサージしたら気持ちいいって言ってもらえてよかったです⭐️無限泡すぎましたね😂🤍泡風呂楽しすぎてずっと泡風呂しててお風呂から出たらもう時間だった😖😖時間配分上手く出来なくて申し訳なかったです😭ベッドでの時間がなくなっちゃって30分の延長、、🥺🥺ありがとうございます😖🤍🤍ベッドではたくさん気持ちよくしてもらえて🫣お兄さんも気持ちよくなってくれてよかったです🩵🩵勢いすごかった🍼💛💛今日はありがとうございました🫶🫶また楽しみにしてますね!!!

    120分はじめましてのお兄様🌈
    ありがとうございました!!!

    オキニトークしてて
    まさか今日来てくれると思ってなかったから
    すっごく嬉しかったです♡♡♡

    念願の泡風呂🫧🫧
    めーーっちゃあわあわでたのしかった!!
    泡の中でマッサージしたら
    気持ちいいって言ってもらえてよかったです⭐️
    無限泡すぎましたね😂🤍

    泡風呂楽しすぎて
    ずっと泡風呂しててお風呂から出たら
    もう時間だった😖😖
    時間配分上手く出来なくて
    申し訳なかったです😭

    ベッドでの時間がなくなっちゃって
    30分の延長、、🥺🥺
    ありがとうございます😖🤍🤍

    ベッドではたくさん気持ちよくしてもらえて🫣
    お兄さんも気持ちよくなってくれてよかったです🩵🩵
    勢いすごかった🍼💛💛

    今日はありがとうございました🫶🫶

    また楽しみにしてますね!!!

    届いたかなぁ🫶

    8/12 13:51

    今日はみぽが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にみぽとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    届いたかなぁ🫶

    今日はみぽが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にみぽとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はみぽが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にみぽとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    しよ?🫣❤️

    8/12 11:59

    こんにちわーっ!

    今日もあっついね🥵🥵

    涼しいお部屋でえっちなことしよ🫣❤️

    お兄様、おじ様からのお誘い

    お待ちしております💛💛

    12:00~23:00でいますー!

    しよ?🫣❤️

    こんにちわーっ!今日もあっついね🥵🥵涼しいお部屋でえっちなことしよ🫣❤️お兄様、おじ様からのお誘いお待ちしております💛💛12:00~23:00でいますー!

    こんにちわーっ!

    今日もあっついね🥵🥵

    涼しいお部屋でえっちなことしよ🫣❤️

    お兄様、おじ様からのお誘い

    お待ちしております💛💛

    12:00~23:00でいますー!

    またあしたーっ🥰

    8/11 21:04

    退勤しました🌟

    本日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🥺🤍

    とっても楽しい1日になりました😭

    次回は明日です!!
    12:00~23:00でいます!!💛

    今日も1日お疲れ様でした🩵

    おやすみなさい!

    またあしたーっ🥰

    退勤しました🌟本日遊んでくれたお兄様ありがとうございました🥺🤍とっても楽しい1日になりました😭次回は明日です!!12:00~23:00でいます!!💛今日も1日お疲れ様でした🩵おやすみなさい!

    退勤しました🌟

    本日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🥺🤍

    とっても楽しい1日になりました😭

    次回は明日です!!
    12:00~23:00でいます!!💛

    今日も1日お疲れ様でした🩵

    おやすみなさい!

    🌻今週の予定🌻

    8/11 20:47

    今週の予定をあげときますね〜🤍

    8/12(月曜日)12:00~23:00
    8/13(火曜日)おやすみ
    8/14(水曜日)おやすみ
    8/15(木曜日)18:00~24:00←出勤出来たら
    8/16(金曜日)18:00~24:00←出勤出来たら
    8/17(土曜日)おやすみ
    8/18(日曜日)12:00~21:00

    の予定です🥺
    私用であまり出勤出来ないですが
    見つけてくれて
    会いに来てくれたら嬉しいです😭🩷
    木曜日と金曜日は前日には
    日記で伝えますね😌😌

    今週もよろしくお願いします😚

    🌻今週の予定🌻

    今週の予定をあげときますね〜🤍8/12(月曜日)12:00~23:008/13(火曜日)おやすみ8/14(水曜日)おやすみ8/15(木曜日)18:00~24:00←出勤出来たら8/16(金曜日)18:00~24:00←出勤出来たら8/17(土曜日)おやすみ8/18(日曜日)12:00~21:00の予定です🥺私用であまり出勤出来ないですが見つけてくれて会いに来てくれたら嬉しいです😭🩷木曜日と金曜日は前日には日記で伝えますね😌😌今週もよろしくお願いします😚

    今週の予定をあげときますね〜🤍

    8/12(月曜日)12:00~23:00
    8/13(火曜日)おやすみ
    8/14(水曜日)おやすみ
    8/15(木曜日)18:00~24:00←出勤出来たら
    8/16(金曜日)18:00~24:00←出勤出来たら
    8/17(土曜日)おやすみ
    8/18(日曜日)12:00~21:00

    の予定です🥺
    私用であまり出勤出来ないですが
    見つけてくれて
    会いに来てくれたら嬉しいです😭🩷
    木曜日と金曜日は前日には
    日記で伝えますね😌😌

    今週もよろしくお願いします😚

    興奮///

    8/11 20:46

    初めましてのおにいさん!!
    ありがとうございました😌💖

    いっぱい感じてくれて嬉しかった🥺🥺
    わたしもいっぱいいっちゃった🤦‍♀️💜

    舌使い褒めてもらえたし
    気持ちいいって言ってもらえて
    こっちが興奮しちゃった🫣

    会いたくなったらいつでもきてね😚
    みぽはいつでもお兄さんに会いたいよ🤭💜

    気をつけて帰ってね😉

    ありがとうございました☺️

    興奮///

    初めましてのおにいさん!!ありがとうございました😌💖いっぱい感じてくれて嬉しかった🥺🥺わたしもいっぱいいっちゃった🤦‍♀️💜舌使い褒めてもらえたし気持ちいいって言ってもらえてこっちが興奮しちゃった🫣会いたくなったらいつでもきてね😚みぽはいつでもお兄さんに会いたいよ🤭💜気をつけて帰ってね😉ありがとうございました☺️

    初めましてのおにいさん!!
    ありがとうございました😌💖

    いっぱい感じてくれて嬉しかった🥺🥺
    わたしもいっぱいいっちゃった🤦‍♀️💜

    舌使い褒めてもらえたし
    気持ちいいって言ってもらえて
    こっちが興奮しちゃった🫣

    会いたくなったらいつでもきてね😚
    みぽはいつでもお兄さんに会いたいよ🤭💜

    気をつけて帰ってね😉

    ありがとうございました☺️

    キテネギフト🌻

    8/11 15:36

    今日はみぽが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にみぽとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    キテネギフト🌻

    今日はみぽが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にみぽとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はみぽが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にみぽとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    ぬめぬめ🤍

    8/11 15:20

    90分のお兄さん♡
    ありがとうございましたー!!!

    遠いところからありがとうございます🥺

    まずはお風呂🛁🤍
    気持ちいいけどあつかったね〜😂
    お風呂出てから冷やしておいたお部屋に🤭
    さいこうでしたね😂😂

    次はベッド😚
    いーーーっぱい気持ちよくしてもらった🥺
    お兄さんに気持ちよくしてもらえて
    よかったですよ🫣🩷🩷
    ぬめぬめでね😸
    お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🎶♡
    最後はお口で🤭🤭

    今日はありがとうございました❤️

    美味しいご飯食べて帰ってください🌟

    ぬめぬめ🤍

    90分のお兄さん♡ありがとうございましたー!!!遠いところからありがとうございます🥺まずはお風呂🛁🤍気持ちいいけどあつかったね〜😂お風呂出てから冷やしておいたお部屋に🤭さいこうでしたね😂😂次はベッド😚いーーーっぱい気持ちよくしてもらった🥺お兄さんに気持ちよくしてもらえてよかったですよ🫣🩷🩷ぬめぬめでね😸お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです🎶♡最後はお口で🤭🤭今日はありがとうございました❤️美味しいご飯食べて帰ってください🌟

    90分のお兄さん♡
    ありがとうございましたー!!!

    遠いところからありがとうございます🥺

    まずはお風呂🛁🤍
    気持ちいいけどあつかったね〜😂
    お風呂出てから冷やしておいたお部屋に🤭
    さいこうでしたね😂😂

    次はベッド😚
    いーーーっぱい気持ちよくしてもらった🥺
    お兄さんに気持ちよくしてもらえて
    よかったですよ🫣🩷🩷
    ぬめぬめでね😸
    お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🎶♡
    最後はお口で🤭🤭

    今日はありがとうございました❤️

    美味しいご飯食べて帰ってください🌟

    どうですか??🫣❤️

    8/11 09:44

    おはようございます☀️
    みぽです!!!☺️

    お盆休みだね〜
    何して過ごすのかな〜😚

    みぽといっしょに
    涼しいお部屋でどうですか?🫣❤️❤️

    今日は12:00~21:00です😌
    もしかしたら早く帰っちゃうかもなので
    お誘いをお考えの方は早めに〜😖🩵

    それではまた後で〜🫶

    どうですか??🫣❤️

    おはようございます☀️みぽです!!!☺️お盆休みだね〜何して過ごすのかな〜😚みぽといっしょに涼しいお部屋でどうですか?🫣❤️❤️今日は12:00~21:00です😌もしかしたら早く帰っちゃうかもなのでお誘いをお考えの方は早めに〜😖🩵それではまた後で〜🫶

    おはようございます☀️
    みぽです!!!☺️

    お盆休みだね〜
    何して過ごすのかな〜😚

    みぽといっしょに
    涼しいお部屋でどうですか?🫣❤️❤️

    今日は12:00~21:00です😌
    もしかしたら早く帰っちゃうかもなので
    お誘いをお考えの方は早めに〜😖🩵

    それではまた後で〜🫶