• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    MIPO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    送っちゃいました🤍

    7/18 18:49

    今日はみぽが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にみぽとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    送っちゃいました🤍

    今日はみぽが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にみぽとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はみぽが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にみぽとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    えっちなこと🫣

    7/18 17:23

    お兄様、おじ様と

    えっちなことがしたいです🥺🤍

    一緒に気持ちよくなろ😚😚

    21時までいるから誘ってね😉

    えっちなこと🫣

    お兄様、おじ様とえっちなことがしたいです🥺🤍一緒に気持ちよくなろ😚😚21時までいるから誘ってね😉

    お兄様、おじ様と

    えっちなことがしたいです🥺🤍

    一緒に気持ちよくなろ😚😚

    21時までいるから誘ってね😉

    会えますように💖

    7/18 13:09

    こんにちはッッ🌞🤍

    きょうもあっついね〜🥵

    涼しいお部屋で
    いーっぱいイチャイチャしよ🥺

    みぽがこの時間に出勤してるの
    珍しいでしょ〜!!🤭💞💞

    いつも時間で会えない
    お兄様、おじ様に会えますように💖

    お誘い待ってるね〜💜

    21:00までいるよ‼️🩵

    会えますように💖

    こんにちはッッ🌞🤍きょうもあっついね〜🥵涼しいお部屋でいーっぱいイチャイチャしよ🥺みぽがこの時間に出勤してるの珍しいでしょ〜!!🤭💞💞いつも時間で会えないお兄様、おじ様に会えますように💖お誘い待ってるね〜💜21:00までいるよ‼️🩵

    こんにちはッッ🌞🤍

    きょうもあっついね〜🥵

    涼しいお部屋で
    いーっぱいイチャイチャしよ🥺

    みぽがこの時間に出勤してるの
    珍しいでしょ〜!!🤭💞💞

    いつも時間で会えない
    お兄様、おじ様に会えますように💖

    お誘い待ってるね〜💜

    21:00までいるよ‼️🩵

    びちゃびちゃ🫣

    7/18 06:30

    90分初めましてのお兄さん!!
    昨日はありがとうございました😚

    お仕事終わりで疲れてるのに
    みぽに会いに来てくれて
    うれしかった〜!!ありがとう!!🩷

    みぽはたぁくさんいっちゃいました🫣
    気持ちよくしてくれてありがとう🥺
    もーーびちゃびちゃすぎて///

    今日もお仕事頑張ってください🔥

    びちゃびちゃ🫣

    90分初めましてのお兄さん!!昨日はありがとうございました😚お仕事終わりで疲れてるのにみぽに会いに来てくれてうれしかった〜!!ありがとう!!🩷みぽはたぁくさんいっちゃいました🫣気持ちよくしてくれてありがとう🥺もーーびちゃびちゃすぎて///今日もお仕事頑張ってください🔥

    90分初めましてのお兄さん!!
    昨日はありがとうございました😚

    お仕事終わりで疲れてるのに
    みぽに会いに来てくれて
    うれしかった〜!!ありがとう!!🩷

    みぽはたぁくさんいっちゃいました🫣
    気持ちよくしてくれてありがとう🥺
    もーーびちゃびちゃすぎて///

    今日もお仕事頑張ってください🔥

    また明日🤍

    7/18 00:47

    退勤しました🩵

    本日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥺🥺

    とても楽しかったです🎶

    明日以降も暑い日続くので
    気をつけてくださいね😵‍💫

    次は日付変わって
    本日7/18(木)
    15:00~24:00でいます!!
    私が平日の午後からいるの
    結構レアだよ〜🤭
    普段夜しかいないので
    いつもは都合の合わない
    お兄様、おじ様のお誘い待ってます!!

    それではまた明日🩵

    おやすみなさい🌙

    また明日🤍

    退勤しました🩵本日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥺🥺とても楽しかったです🎶明日以降も暑い日続くので気をつけてくださいね😵‍💫次は日付変わって本日7/18(木)15:00~24:00でいます!!私が平日の午後からいるの結構レアだよ〜🤭普段夜しかいないのでいつもは都合の合わないお兄様、おじ様のお誘い待ってます!!それではまた明日🩵おやすみなさい🌙

    退勤しました🩵

    本日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥺🥺

    とても楽しかったです🎶

    明日以降も暑い日続くので
    気をつけてくださいね😵‍💫

    次は日付変わって
    本日7/18(木)
    15:00~24:00でいます!!
    私が平日の午後からいるの
    結構レアだよ〜🤭
    普段夜しかいないので
    いつもは都合の合わない
    お兄様、おじ様のお誘い待ってます!!

    それではまた明日🩵

    おやすみなさい🌙

    ムラムラしてる🫣

    7/17 17:04

    こんにちわッッ😚

    今日19:00~24:00で出勤します🤍

    いーっぱいえっちなことしよ🤭

    今日はなんかムラムラしてます🫣
    お兄様、おじ様に解消してもらいたい🤦‍♀️🩷

    お誘い待ってるねーーーー!!🩵

    ムラムラしてる🫣

    こんにちわッッ😚今日19:00~24:00で出勤します🤍いーっぱいえっちなことしよ🤭今日はなんかムラムラしてます🫣お兄様、おじ様に解消してもらいたい🤦‍♀️🩷お誘い待ってるねーーーー!!🩵

    こんにちわッッ😚

    今日19:00~24:00で出勤します🤍

    いーっぱいえっちなことしよ🤭

    今日はなんかムラムラしてます🫣
    お兄様、おじ様に解消してもらいたい🤦‍♀️🩷

    お誘い待ってるねーーーー!!🩵

    癒し🤍

    7/16 00:05

    退勤しました😉

    今日もとーーっても楽しかったです🫣
    明日からの学校頑張れます😤😤

    お兄様達もみぽに癒されたと思うので
    また一週間頑張ってね🥺

    どんどん暑くなっていくから
    体調には気をつけてください🥺

    次回の出勤は17日19:00~24:00です!

    今日も一日お疲れ様🩷

    おやすみなさい♡♡

    癒し🤍

    退勤しました😉今日もとーーっても楽しかったです🫣明日からの学校頑張れます😤😤お兄様達もみぽに癒されたと思うのでまた一週間頑張ってね🥺どんどん暑くなっていくから体調には気をつけてください🥺次回の出勤は17日19:00~24:00です!今日も一日お疲れ様🩷おやすみなさい♡♡

    退勤しました😉

    今日もとーーっても楽しかったです🫣
    明日からの学校頑張れます😤😤

    お兄様達もみぽに癒されたと思うので
    また一週間頑張ってね🥺

    どんどん暑くなっていくから
    体調には気をつけてください🥺

    次回の出勤は17日19:00~24:00です!

    今日も一日お疲れ様🩷

    おやすみなさい♡♡

    今日の治療も終わり🫣

    7/15 20:28

    本指名のお兄様ありがとう🤍

    もーーー何回来てくれたかわかんないくらい
    みぽに逢いに来てくれてるね🥲🩵

    めちゃくちゃ嬉しいんだよ😖😖💖

    みぽのこと気に入ってくれてて
    みぽ病のお兄さん😂😂
    今日もちゃんと
    治療させていただきました🤭💞

    お兄さんといる時間は
    あっという間にすぎちゃうし
    落ち着くしとーってもたのしい🥺🥺

    いつもいつもありがとう🎶😚

    また会いに来てね待ってる😉💜

    らびゅらびゅらびゅ🥰🥰🩷🩷🩷🩷

    今日の治療も終わり🫣

    本指名のお兄様ありがとう🤍もーーー何回来てくれたかわかんないくらいみぽに逢いに来てくれてるね🥲🩵めちゃくちゃ嬉しいんだよ😖😖💖みぽのこと気に入ってくれててみぽ病のお兄さん😂😂今日もちゃんと治療させていただきました🤭💞お兄さんといる時間はあっという間にすぎちゃうし落ち着くしとーってもたのしい🥺🥺いつもいつもありがとう🎶😚また会いに来てね待ってる😉💜らびゅらびゅらびゅ🥰🥰🩷🩷🩷🩷

    本指名のお兄様ありがとう🤍

    もーーー何回来てくれたかわかんないくらい
    みぽに逢いに来てくれてるね🥲🩵

    めちゃくちゃ嬉しいんだよ😖😖💖

    みぽのこと気に入ってくれてて
    みぽ病のお兄さん😂😂
    今日もちゃんと
    治療させていただきました🤭💞

    お兄さんといる時間は
    あっという間にすぎちゃうし
    落ち着くしとーってもたのしい🥺🥺

    いつもいつもありがとう🎶😚

    また会いに来てね待ってる😉💜

    らびゅらびゅらびゅ🥰🥰🩷🩷🩷🩷

    したりないよ🫣

    7/15 20:17

    24時までいるよ🤭💞

    たくさんえっちなことしよ🥺🥺

    まだまだえっちなことしたりないよ🫣

    したりないよ🫣

    24時までいるよ🤭💞たくさんえっちなことしよ🥺🥺まだまだえっちなことしたりないよ🫣

    24時までいるよ🤭💞

    たくさんえっちなことしよ🥺🥺

    まだまだえっちなことしたりないよ🫣

    可愛がってください😖🩵

    7/15 12:28

    こんにちは😚
    今日も元気に出勤しました!!

    最近たぁくさん遊んでもらえて
    本当に幸せだし楽しいです😭💖💖

    今日もたくさんたくさん
    可愛がってください😖🩵

    24時までいるよーッッ🤭

    可愛がってください😖🩵

    こんにちは😚今日も元気に出勤しました!!最近たぁくさん遊んでもらえて本当に幸せだし楽しいです😭💖💖今日もたくさんたくさん可愛がってください😖🩵24時までいるよーッッ🤭

    こんにちは😚
    今日も元気に出勤しました!!

    最近たぁくさん遊んでもらえて
    本当に幸せだし楽しいです😭💖💖

    今日もたくさんたくさん
    可愛がってください😖🩵

    24時までいるよーッッ🤭

    気づいたら😳

    7/15 08:02

    90分のご自宅🤍
    はじめましてのおじ様😌

    昨日はみぽを呼んでくれて
    ありがとうございました🥺

    色んなお話できてよかったです!!
    人生の先輩として私に
    色々教えてくれてありがとうございました🤭

    ベッドでも気持ちよくしてくれて🫣
    おじ様も気づいたらいってた😳💜

    最後も玄関まで荷物もってくれて
    優しすぎました〜😭😭🩷

    昨日はありがとうございました🤍
    またお会い出来ますように✨

    気づいたら😳

    90分のご自宅🤍はじめましてのおじ様😌昨日はみぽを呼んでくれてありがとうございました🥺色んなお話できてよかったです!!人生の先輩として私に色々教えてくれてありがとうございました🤭ベッドでも気持ちよくしてくれて🫣おじ様も気づいたらいってた😳💜最後も玄関まで荷物もってくれて優しすぎました〜😭😭🩷昨日はありがとうございました🤍またお会い出来ますように✨

    90分のご自宅🤍
    はじめましてのおじ様😌

    昨日はみぽを呼んでくれて
    ありがとうございました🥺

    色んなお話できてよかったです!!
    人生の先輩として私に
    色々教えてくれてありがとうございました🤭

    ベッドでも気持ちよくしてくれて🫣
    おじ様も気づいたらいってた😳💜

    最後も玄関まで荷物もってくれて
    優しすぎました〜😭😭🩷

    昨日はありがとうございました🤍
    またお会い出来ますように✨

    明日も待ってるね🫣

    7/15 01:22

    退勤しました😉

    本日遊んでくれた
    はじめまして様と本指名様
    ありがとうございました😖🩵

    受付時間延ばしても
    遊んでもらえて幸せでした〜✨

    明日もいっぱい楽しいことしましょ🤭💞

    明日も時間延ばして
    12:00~24:00までいます!!

    お誘い待ってますね🩵

    おやすみなさい🌙

    また明日〜〜💖

    明日も待ってるね🫣

    退勤しました😉本日遊んでくれたはじめまして様と本指名様ありがとうございました😖🩵受付時間延ばしても遊んでもらえて幸せでした〜✨明日もいっぱい楽しいことしましょ🤭💞明日も時間延ばして12:00~24:00までいます!!お誘い待ってますね🩵おやすみなさい🌙また明日〜〜💖

    退勤しました😉

    本日遊んでくれた
    はじめまして様と本指名様
    ありがとうございました😖🩵

    受付時間延ばしても
    遊んでもらえて幸せでした〜✨

    明日もいっぱい楽しいことしましょ🤭💞

    明日も時間延ばして
    12:00~24:00までいます!!

    お誘い待ってますね🩵

    おやすみなさい🌙

    また明日〜〜💖

    確率up🩷

    7/14 20:21

    今日はみぽが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にみぽとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    確率up🩷

    今日はみぽが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にみぽとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はみぽが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にみぽとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    ふたりの秘密🤭

    7/14 20:13

    90分はじめましてのお兄様😉
    今日は来てくれてありがとうございました🩷

    いろんな深いお話しちゃった🤫🤍
    今日話したことは2人の秘密ってことで🤭

    いっぱい気持ちよくなれて
    お兄さんの感じてる顔見ても興奮でした😳
    いーっぱいでてたね🍼🫣💜

    クッキーとグミとカルピスの
    差し入れもありがとうございました😌

    明日はゆっくり休んでくださいね🥺
    また会えるのを楽しみにしてます💖

    ふたりの秘密🤭

    90分はじめましてのお兄様😉今日は来てくれてありがとうございました🩷いろんな深いお話しちゃった🤫🤍今日話したことは2人の秘密ってことで🤭いっぱい気持ちよくなれてお兄さんの感じてる顔見ても興奮でした😳いーっぱいでてたね🍼🫣💜クッキーとグミとカルピスの差し入れもありがとうございました😌明日はゆっくり休んでくださいね🥺また会えるのを楽しみにしてます💖

    90分はじめましてのお兄様😉
    今日は来てくれてありがとうございました🩷

    いろんな深いお話しちゃった🤫🤍
    今日話したことは2人の秘密ってことで🤭

    いっぱい気持ちよくなれて
    お兄さんの感じてる顔見ても興奮でした😳
    いーっぱいでてたね🍼🫣💜

    クッキーとグミとカルピスの
    差し入れもありがとうございました😌

    明日はゆっくり休んでくださいね🥺
    また会えるのを楽しみにしてます💖

    いーっぱい🐳

    7/14 20:00

    120分仲良しのお兄様🫣🩷
    今日もみぽに会いにきてくれて
    ありがとうございました😉💖💖

    お兄さんといる時間は
    あっという間に過ぎちゃうし
    自分が素でいれちゃいます😌💜
    落ち着く存在です✨

    今日は拘束されて
    たくさんいかされちゃった🫣
    いーーっぱいでちゃった🐳🤍

    お兄さんも2回もいっちゃったね😚
    ぬるぬるで楽しかったー!!🩵

    ご飯も差し入れもご馳走様でした💞

    次回は泡風呂しようね⚗️🥺

    今日はありがとうございました🥰

    いーっぱい🐳

    120分仲良しのお兄様🫣🩷今日もみぽに会いにきてくれてありがとうございました😉💖💖お兄さんといる時間はあっという間に過ぎちゃうし自分が素でいれちゃいます😌💜落ち着く存在です✨今日は拘束されてたくさんいかされちゃった🫣いーーっぱいでちゃった🐳🤍お兄さんも2回もいっちゃったね😚ぬるぬるで楽しかったー!!🩵ご飯も差し入れもご馳走様でした💞次回は泡風呂しようね⚗️🥺今日はありがとうございました🥰

    120分仲良しのお兄様🫣🩷
    今日もみぽに会いにきてくれて
    ありがとうございました😉💖💖

    お兄さんといる時間は
    あっという間に過ぎちゃうし
    自分が素でいれちゃいます😌💜
    落ち着く存在です✨

    今日は拘束されて
    たくさんいかされちゃった🫣
    いーーっぱいでちゃった🐳🤍

    お兄さんも2回もいっちゃったね😚
    ぬるぬるで楽しかったー!!🩵

    ご飯も差し入れもご馳走様でした💞

    次回は泡風呂しようね⚗️🥺

    今日はありがとうございました🥰

    ばっくばく🫀🫣🩵

    7/14 14:36

    90分はじめましてのおじ様😌
    今日はありがとうございました!!
    初めてのポッチャDOLLで
    みぽを選んでくれて嬉しい限りです😳🩷

    たくさんイかされました🫣🫣
    恥ずかしかった〜///
    わたしがいってるのみて
    心臓ばっくばくだったね〜🥺🥺🩵

    わたしのふ○らを気持ちいいって
    言ってくれてよかった🥲🥲💖
    おじ様を気持ちよくできてよかった😉

    1日しかない休日をみぽと過ごしてくれて
    ほんとーーーにうれしかった😭🩷

    ほんとにありがとうございました>
    温泉とご飯??楽しんでくださいね♨️🤍

    ばっくばく🫀🫣🩵

    90分はじめましてのおじ様😌今日はありがとうございました!!初めてのポッチャDOLLでみぽを選んでくれて嬉しい限りです😳🩷たくさんイかされました🫣🫣恥ずかしかった〜///わたしがいってるのみて心臓ばっくばくだったね〜🥺🥺🩵わたしのふ○らを気持ちいいって言ってくれてよかった🥲🥲💖おじ様を気持ちよくできてよかった😉1日しかない休日をみぽと過ごしてくれてほんとーーーにうれしかった😭🩷ほんとにありがとうございました>温泉とご飯??楽しんでくださいね♨️🤍

    90分はじめましてのおじ様😌
    今日はありがとうございました!!
    初めてのポッチャDOLLで
    みぽを選んでくれて嬉しい限りです😳🩷

    たくさんイかされました🫣🫣
    恥ずかしかった〜///
    わたしがいってるのみて
    心臓ばっくばくだったね〜🥺🥺🩵

    わたしのふ○らを気持ちいいって
    言ってくれてよかった🥲🥲💖
    おじ様を気持ちよくできてよかった😉

    1日しかない休日をみぽと過ごしてくれて
    ほんとーーーにうれしかった😭🩷

    ほんとにありがとうございました>
    温泉とご飯??楽しんでくださいね♨️🤍

    あつーーい日🫣🤍

    7/14 14:14

    日記載せるの遅くなりました🙇‍♀️

    こんにちは♡
    12時から出勤してます!!
    20時までいるよ〜😚

    みぽといっしょにあそぼっ💜
    一緒にあつーーい日を過ごそ❤️‍🔥

    たくさんのお誘い待ってます😌

    あつーーい日🫣🤍

    日記載せるの遅くなりました🙇‍♀️こんにちは♡12時から出勤してます!!20時までいるよ〜😚みぽといっしょにあそぼっ💜一緒にあつーーい日を過ごそ❤️‍🔥たくさんのお誘い待ってます😌

    日記載せるの遅くなりました🙇‍♀️

    こんにちは♡
    12時から出勤してます!!
    20時までいるよ〜😚

    みぽといっしょにあそぼっ💜
    一緒にあつーーい日を過ごそ❤️‍🔥

    たくさんのお誘い待ってます😌

    お兄様のために🥺🤍

    7/13 08:30

    60分♡本指名のお兄様!!
    ありがとうございました🥺

    なかなかタイミング合わなくて
    やっとだね🫢🫢💖
    メッセージくれたからお兄さんに会うために
    受付時間延ばしちゃった🫣🫣

    気持ちよくなって貰えてよかった😉
    感じてるお兄さん見れて興奮🤦‍♀️💞

    お仕事お疲れ様〜🌟
    癒せたかな、、??💜

    遅い時間だったのに
    みぽに会いに来てくれてありがとう!!

    お兄様のために🥺🤍

    60分♡本指名のお兄様!!ありがとうございました🥺なかなかタイミング合わなくてやっとだね🫢🫢💖メッセージくれたからお兄さんに会うために受付時間延ばしちゃった🫣🫣気持ちよくなって貰えてよかった😉感じてるお兄さん見れて興奮🤦‍♀️💞お仕事お疲れ様〜🌟癒せたかな、、??💜遅い時間だったのにみぽに会いに来てくれてありがとう!!

    60分♡本指名のお兄様!!
    ありがとうございました🥺

    なかなかタイミング合わなくて
    やっとだね🫢🫢💖
    メッセージくれたからお兄さんに会うために
    受付時間延ばしちゃった🫣🫣

    気持ちよくなって貰えてよかった😉
    感じてるお兄さん見れて興奮🤦‍♀️💞

    お仕事お疲れ様〜🌟
    癒せたかな、、??💜

    遅い時間だったのに
    みぽに会いに来てくれてありがとう!!

    エネルギーチャージ🩷

    7/13 01:15

    退勤しました😚

    本日遊んでくれたお兄様達
    ほんとうにありがとうございました🩵

    お兄様達の1週間の疲れ飛ばせたかな??🫣
    みぽはお兄様達に会えて
    エネルギーチャージされたよーーー!!🥰

    本日もとっても幸せでした🩷🩷

    三連休なにして過ごすのかな〜😳
    三連休みぽは、
    14日の日曜日12:00~20:00
    15日の月曜日12:00~20:00
    で出勤します!!
    たくさんのお誘いまってますね🎶

    今日も一日お疲れ様🌟

    おやすみなさい🌙💖

    エネルギーチャージ🩷

    退勤しました😚本日遊んでくれたお兄様達ほんとうにありがとうございました🩵お兄様達の1週間の疲れ飛ばせたかな??🫣みぽはお兄様達に会えてエネルギーチャージされたよーーー!!🥰本日もとっても幸せでした🩷🩷三連休なにして過ごすのかな〜😳三連休みぽは、14日の日曜日12:00~20:0015日の月曜日12:00~20:00で出勤します!!たくさんのお誘いまってますね🎶今日も一日お疲れ様🌟おやすみなさい🌙💖

    退勤しました😚

    本日遊んでくれたお兄様達
    ほんとうにありがとうございました🩵

    お兄様達の1週間の疲れ飛ばせたかな??🫣
    みぽはお兄様達に会えて
    エネルギーチャージされたよーーー!!🥰

    本日もとっても幸せでした🩷🩷

    三連休なにして過ごすのかな〜😳
    三連休みぽは、
    14日の日曜日12:00~20:00
    15日の月曜日12:00~20:00
    で出勤します!!
    たくさんのお誘いまってますね🎶

    今日も一日お疲れ様🌟

    おやすみなさい🌙💖

    勢いよくたぁくさん🫣

    7/12 23:33

    60分はじめましてのお兄さん🤍
    ありがとうございました🩷

    いい匂いで私の好みでした🫣
    お風呂はあおーーいお湯へ🩵🩵🩵
    毒!?って感じで楽しかった😂😂
    一緒に毒に入って死んじゃお🤭
    なーんてね😸😸

    ベッドでもたくさん気持ちよくなってくれて
    みぽは嬉しかったです😌😌🩷🩷
    勢いよくたぁくさん出ちゃったね🍼

    都合で短い時間だったけど
    またお兄さんが都合のいい時
    お誘い待ってますね🎶
    また会えますように😚

    今日は来てくれてありがとう💖💖

    勢いよくたぁくさん🫣

    60分はじめましてのお兄さん🤍ありがとうございました🩷いい匂いで私の好みでした🫣お風呂はあおーーいお湯へ🩵🩵🩵毒!?って感じで楽しかった😂😂一緒に毒に入って死んじゃお🤭なーんてね😸😸ベッドでもたくさん気持ちよくなってくれてみぽは嬉しかったです😌😌🩷🩷勢いよくたぁくさん出ちゃったね🍼都合で短い時間だったけどまたお兄さんが都合のいい時お誘い待ってますね🎶また会えますように😚今日は来てくれてありがとう💖💖

    60分はじめましてのお兄さん🤍
    ありがとうございました🩷

    いい匂いで私の好みでした🫣
    お風呂はあおーーいお湯へ🩵🩵🩵
    毒!?って感じで楽しかった😂😂
    一緒に毒に入って死んじゃお🤭
    なーんてね😸😸

    ベッドでもたくさん気持ちよくなってくれて
    みぽは嬉しかったです😌😌🩷🩷
    勢いよくたぁくさん出ちゃったね🍼

    都合で短い時間だったけど
    またお兄さんが都合のいい時
    お誘い待ってますね🎶
    また会えますように😚

    今日は来てくれてありがとう💖💖