• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    MIPO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    癒された🫣

    7/6 00:04

    退勤します💖

    今日遊んでくれた本指様!!
    ありがとうございました🤍

    私の方が癒されました😌🩷


    土日はおじ様、お兄様は
    何して過ごすのかな😳

    私は土曜日は自分の好きなことして
    日曜日は12:00~22:00でいます☺️

    日曜日のお誘い待ってますね🩵

    今日も一日お疲れ様🌟
    おやすみなさい🌙♡

    癒された🫣

    退勤します💖今日遊んでくれた本指様!!ありがとうございました🤍私の方が癒されました😌🩷土日はおじ様、お兄様は何して過ごすのかな😳私は土曜日は自分の好きなことして日曜日は12:00~22:00でいます☺️日曜日のお誘い待ってますね🩵今日も一日お疲れ様🌟おやすみなさい🌙♡

    退勤します💖

    今日遊んでくれた本指様!!
    ありがとうございました🤍

    私の方が癒されました😌🩷


    土日はおじ様、お兄様は
    何して過ごすのかな😳

    私は土曜日は自分の好きなことして
    日曜日は12:00~22:00でいます☺️

    日曜日のお誘い待ってますね🩵

    今日も一日お疲れ様🌟
    おやすみなさい🌙♡

    全身性感帯🫣

    7/5 23:33

    本指のお兄様90分!!
    ありがとうございました☺️💞

    会えてよかったて言ってくれて嬉しかった🥺
    私も会えて嬉しかったー!!

    たくさんお話聞いてくれてありがとう🤍

    安定にたくさんいきました😳
    全身性感帯になっちゃった🤦‍♀️

    一緒に気持ちよくなれてよかったです🥰

    またお会い出来る日まで頑張りますね🎶
    お互い頑張りましょー!

    今日はありがとうございました💝

    全身性感帯🫣

    本指のお兄様90分!!ありがとうございました☺️💞会えてよかったて言ってくれて嬉しかった🥺私も会えて嬉しかったー!!たくさんお話聞いてくれてありがとう🤍安定にたくさんいきました😳全身性感帯になっちゃった🤦‍♀️一緒に気持ちよくなれてよかったです🥰またお会い出来る日まで頑張りますね🎶お互い頑張りましょー!今日はありがとうございました💝

    本指のお兄様90分!!
    ありがとうございました☺️💞

    会えてよかったて言ってくれて嬉しかった🥺
    私も会えて嬉しかったー!!

    たくさんお話聞いてくれてありがとう🤍

    安定にたくさんいきました😳
    全身性感帯になっちゃった🤦‍♀️

    一緒に気持ちよくなれてよかったです🥰

    またお会い出来る日まで頑張りますね🎶
    お互い頑張りましょー!

    今日はありがとうございました💝

    いっしょにー!🤍

    7/5 19:06

    こんばんわ🌙お疲れ様です💜

    昨日体調悪かったけど
    今日はめちゃくちゃ元気😳🤍

    金曜日だね1週間お疲れ様!!♡♡
    癒されに来てね〜待ってるね🩵🩵

    最近なんにもしてなくて溜まってるから
    いっしょにきもちよくなろ🫣💖

    19:00~24:00でいます!!

    いっしょにー!🤍

    こんばんわ🌙お疲れ様です💜昨日体調悪かったけど今日はめちゃくちゃ元気😳🤍金曜日だね1週間お疲れ様!!♡♡癒されに来てね〜待ってるね🩵🩵最近なんにもしてなくて溜まってるからいっしょにきもちよくなろ🫣💖19:00~24:00でいます!!

    こんばんわ🌙お疲れ様です💜

    昨日体調悪かったけど
    今日はめちゃくちゃ元気😳🤍

    金曜日だね1週間お疲れ様!!♡♡
    癒されに来てね〜待ってるね🩵🩵

    最近なんにもしてなくて溜まってるから
    いっしょにきもちよくなろ🫣💖

    19:00~24:00でいます!!

    暑さに耐えろ〜🥵🩷

    7/4 23:22

    早いですが退勤しました😌

    最近忙しくて休む間もなく、
    私の体に限界が来てしまいました🥲

    気温が一気に上がったのも
    原因の一つだと思うので
    夏に耐えられるからだになりたいです🥵🥵

    おにいさま、おじ様たちも
    暑さには気をつけて過ごしてね〜😖🤍
    ちゃんと水分とってくださいね✊

    今日は早く寝ようと思います😌
    明日も出勤予定ですが、体調と相談したいと思います😖
    一応明日は19:00~24:00の予定です🙆‍♀️💖
    事前予約もお待ちしております🤍

    またあしたね〜おやすみなさい🌙💞

    暑さに耐えろ〜🥵🩷

    早いですが退勤しました😌最近忙しくて休む間もなく、私の体に限界が来てしまいました🥲気温が一気に上がったのも原因の一つだと思うので夏に耐えられるからだになりたいです🥵🥵おにいさま、おじ様たちも暑さには気をつけて過ごしてね〜😖🤍ちゃんと水分とってくださいね✊今日は早く寝ようと思います😌明日も出勤予定ですが、体調と相談したいと思います😖一応明日は19:00~24:00の予定です🙆‍♀️💖事前予約もお待ちしております🤍またあしたね〜おやすみなさい🌙💞

    早いですが退勤しました😌

    最近忙しくて休む間もなく、
    私の体に限界が来てしまいました🥲

    気温が一気に上がったのも
    原因の一つだと思うので
    夏に耐えられるからだになりたいです🥵🥵

    おにいさま、おじ様たちも
    暑さには気をつけて過ごしてね〜😖🤍
    ちゃんと水分とってくださいね✊

    今日は早く寝ようと思います😌
    明日も出勤予定ですが、体調と相談したいと思います😖
    一応明日は19:00~24:00の予定です🙆‍♀️💖
    事前予約もお待ちしております🤍

    またあしたね〜おやすみなさい🌙💞

    まってるね🤍

    7/4 17:37

    こんにちわ、お疲れ様です☺️🩷

    女の子の日でお休みしてました😌
    女の子の日終わったので出勤します🌟

    今日すっごい暑いね🥵🥵
    夏バテしそうだよ〜〜🤦‍♀️

    クーラーめっちゃきいたお部屋で
    くっつくの好きなんだけど
    わかってくれる人〜😳💖

    女の子の日だったから
    1週間なにもしてなくて溜まってる🫣

    クーラーきいたお部屋で
    一緒にイチャイチャしよーーー!!

    19:00~24:00でいます!!
    たくさんのお誘い待ってます🩷🩷

    まってるね🤍

    こんにちわ、お疲れ様です☺️🩷女の子の日でお休みしてました😌女の子の日終わったので出勤します🌟今日すっごい暑いね🥵🥵夏バテしそうだよ〜〜🤦‍♀️クーラーめっちゃきいたお部屋でくっつくの好きなんだけどわかってくれる人〜😳💖女の子の日だったから1週間なにもしてなくて溜まってる🫣クーラーきいたお部屋で一緒にイチャイチャしよーーー!!19:00~24:00でいます!!たくさんのお誘い待ってます🩷🩷

    こんにちわ、お疲れ様です☺️🩷

    女の子の日でお休みしてました😌
    女の子の日終わったので出勤します🌟

    今日すっごい暑いね🥵🥵
    夏バテしそうだよ〜〜🤦‍♀️

    クーラーめっちゃきいたお部屋で
    くっつくの好きなんだけど
    わかってくれる人〜😳💖

    女の子の日だったから
    1週間なにもしてなくて溜まってる🫣

    クーラーきいたお部屋で
    一緒にイチャイチャしよーーー!!

    19:00~24:00でいます!!
    たくさんのお誘い待ってます🩷🩷

    また来週🥺

    6/28 23:00

    早いですが生理が来てしまったので
    退勤します😭😭😭💦💦

    今日はご予約してくれてた180分の
    お兄さんのみで受付終了させてもらいました🥹

    私のために時間作って会いに来てくれて
    ほんとうにありがとうございました😚🩷

    もっとお兄さん達の1週間の
    疲れ飛ばしたかった😖

    日曜日、出勤予定でしたがお休みします(;;)
    次回は木曜日19:00~24:00の予定です✨
    生理が終わってたらですが、、😵‍💫

    土日はゆっくり休んでね🌟

    おやすみなさい🌙

    また来週🥺

    早いですが生理が来てしまったので退勤します😭😭😭💦💦今日はご予約してくれてた180分のお兄さんのみで受付終了させてもらいました🥹私のために時間作って会いに来てくれてほんとうにありがとうございました😚🩷もっとお兄さん達の1週間の疲れ飛ばしたかった😖日曜日、出勤予定でしたがお休みします(;;)次回は木曜日19:00~24:00の予定です✨生理が終わってたらですが、、😵‍💫土日はゆっくり休んでね🌟おやすみなさい🌙

    早いですが生理が来てしまったので
    退勤します😭😭😭💦💦

    今日はご予約してくれてた180分の
    お兄さんのみで受付終了させてもらいました🥹

    私のために時間作って会いに来てくれて
    ほんとうにありがとうございました😚🩷

    もっとお兄さん達の1週間の
    疲れ飛ばしたかった😖

    日曜日、出勤予定でしたがお休みします(;;)
    次回は木曜日19:00~24:00の予定です✨
    生理が終わってたらですが、、😵‍💫

    土日はゆっくり休んでね🌟

    おやすみなさい🌙

    送っちゃいました🩷

    6/28 17:58

    今日はみぽが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にみぽとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    送っちゃいました🩷

    今日はみぽが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にみぽとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はみぽが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にみぽとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    癒すよ~😳🩷🩷

    6/28 17:32

    こんばんは🌛♡みぽです!!

    金曜だね~華金💖💖
    1週間お疲れ様でしたーーー!!🌟
    今日は雨と風強くて大変だったね🤦‍♀️

    今日この後19:00から24:00でいます!!
    スタート予約してくれたお兄さん!!
    ありがとうございます😚🩵
    会えるの楽しみにしてますね🎶♡
    その後は22:20からの受付になります😌

    1週間疲れたと思うので
    みぽで癒しに来てください🥺
    みぽと一緒に気持ちよくなろ🫢💜

    癒すよ~😳🩷🩷

    こんばんは🌛♡みぽです!!金曜だね~華金💖💖1週間お疲れ様でしたーーー!!🌟今日は雨と風強くて大変だったね🤦‍♀️今日この後19:00から24:00でいます!!スタート予約してくれたお兄さん!!ありがとうございます😚🩵会えるの楽しみにしてますね🎶♡その後は22:20からの受付になります😌1週間疲れたと思うのでみぽで癒しに来てください🥺みぽと一緒に気持ちよくなろ🫢💜

    こんばんは🌛♡みぽです!!

    金曜だね~華金💖💖
    1週間お疲れ様でしたーーー!!🌟
    今日は雨と風強くて大変だったね🤦‍♀️

    今日この後19:00から24:00でいます!!
    スタート予約してくれたお兄さん!!
    ありがとうございます😚🩵
    会えるの楽しみにしてますね🎶♡
    その後は22:20からの受付になります😌

    1週間疲れたと思うので
    みぽで癒しに来てください🥺
    みぽと一緒に気持ちよくなろ🫢💜

    大洪水💧🤍

    6/26 23:07

    退勤します🌟

    今日遊んでくれたお兄さんありがとう💖
    今日もたくさん感じて大洪水でした🫣🩷
    一緒に気持ちよくなれて良かった🫢

    最近ずっと暑いからお兄さん達
    体調に気をつけてすごしてくださいー!😵‍💫

    明日出勤予定でしたが
    予定ができてしまったため
    お休みさせていただきます😭😭
    すみません💦🥲

    次回は金曜日19:00~です😌
    事前予約してくれたお兄さんありがとう💜
    会えるの楽しみにしてます🥺🥺
    22:00~空くのでご都合のいい方ぜひ🤍🤍

    今日もお疲れ様でした🩷
    おやすみなさい🌙

    大洪水💧🤍

    退勤します🌟今日遊んでくれたお兄さんありがとう💖今日もたくさん感じて大洪水でした🫣🩷一緒に気持ちよくなれて良かった🫢最近ずっと暑いからお兄さん達体調に気をつけてすごしてくださいー!😵‍💫明日出勤予定でしたが予定ができてしまったためお休みさせていただきます😭😭すみません💦🥲次回は金曜日19:00~です😌事前予約してくれたお兄さんありがとう💜会えるの楽しみにしてます🥺🥺22:00~空くのでご都合のいい方ぜひ🤍🤍今日もお疲れ様でした🩷おやすみなさい🌙

    退勤します🌟

    今日遊んでくれたお兄さんありがとう💖
    今日もたくさん感じて大洪水でした🫣🩷
    一緒に気持ちよくなれて良かった🫢

    最近ずっと暑いからお兄さん達
    体調に気をつけてすごしてくださいー!😵‍💫

    明日出勤予定でしたが
    予定ができてしまったため
    お休みさせていただきます😭😭
    すみません💦🥲

    次回は金曜日19:00~です😌
    事前予約してくれたお兄さんありがとう💜
    会えるの楽しみにしてます🥺🥺
    22:00~空くのでご都合のいい方ぜひ🤍🤍

    今日もお疲れ様でした🩷
    おやすみなさい🌙

    ぺろぺろ見つめると🫣

    6/26 21:43

    90分本指のお兄さんありがとう🤍

    先週もきてくれて今週も来てくれた😚

    待て!が出来なかったって~🐶🩷

    わたしにハマってくれて嬉しい😌💝

    いつも可愛いって言ってくれるの

    めちゃくちゃうれしいんだよ~✌️💞

    ぺろぺろ舐めて👅♡

    笑顔で見つめると🫣🫣🫣

    やばぁ~いって言ってくれるのすき🤍🤍

    また会いに来てねいつでも待ってる💜

    今日もお仕事お疲れ様( ꈍᴗꈍ)

    ゆっくり休んでね^_-︎☆

    ぺろぺろ見つめると🫣

    90分本指のお兄さんありがとう🤍先週もきてくれて今週も来てくれた😚待て!が出来なかったって~🐶🩷わたしにハマってくれて嬉しい😌💝いつも可愛いって言ってくれるのめちゃくちゃうれしいんだよ~✌️💞ぺろぺろ舐めて👅♡笑顔で見つめると🫣🫣🫣やばぁ~いって言ってくれるのすき🤍🤍また会いに来てねいつでも待ってる💜今日もお仕事お疲れ様(ꈍᴗꈍ)ゆっくり休んでね^_-︎☆

    90分本指のお兄さんありがとう🤍

    先週もきてくれて今週も来てくれた😚

    待て!が出来なかったって~🐶🩷

    わたしにハマってくれて嬉しい😌💝

    いつも可愛いって言ってくれるの

    めちゃくちゃうれしいんだよ~✌️💞

    ぺろぺろ舐めて👅♡

    笑顔で見つめると🫣🫣🫣

    やばぁ~いって言ってくれるのすき🤍🤍

    また会いに来てねいつでも待ってる💜

    今日もお仕事お疲れ様( ꈍᴗꈍ)

    ゆっくり休んでね^_-︎☆

    イチャイチャしよ~🥰

    6/26 17:54

    こんばんわ🌙みぽです🤍

    最近暑くなってきて過ごしにくくなってきたね🥵

    外での活動したくないからエアコンきいたお部屋で

    みぽといっしょにイチャイチャしよ🤤🤤💜

    18:00~24:00でいます🤍

    お誘い待ってますね~💖💖

    イチャイチャしよ~🥰

    こんばんわ🌙みぽです🤍最近暑くなってきて過ごしにくくなってきたね🥵外での活動したくないからエアコンきいたお部屋でみぽといっしょにイチャイチャしよ🤤🤤💜18:00~24:00でいます🤍お誘い待ってますね~💖💖

    こんばんわ🌙みぽです🤍

    最近暑くなってきて過ごしにくくなってきたね🥵

    外での活動したくないからエアコンきいたお部屋で

    みぽといっしょにイチャイチャしよ🤤🤤💜

    18:00~24:00でいます🤍

    お誘い待ってますね~💖💖

    ぺろぺろ👅♡

    6/23 20:13

    60分のはじめましての

    お兄さんありがとうございました🤍

    オキニトークで連絡くれてて

    やっとタイミングが合って会えましたね😚

    入ってすぐぱくっと🤤🤤

    すごい感じてくれて嬉しかった~🌟

    べっどはいってもたぁくさん感じてくれた🫣

    たくさんぺろぺろした~👅♡♡

    お兄さんが感じてくれると

    私も興奮しちゃう///

    今日は会いに来てくれてありがとう🤍

    ぺろぺろ👅♡

    60分のはじめましてのお兄さんありがとうございました🤍オキニトークで連絡くれててやっとタイミングが合って会えましたね😚入ってすぐぱくっと🤤🤤すごい感じてくれて嬉しかった~🌟べっどはいってもたぁくさん感じてくれた🫣たくさんぺろぺろした~👅♡♡お兄さんが感じてくれると私も興奮しちゃう///今日は会いに来てくれてありがとう🤍

    60分のはじめましての

    お兄さんありがとうございました🤍

    オキニトークで連絡くれてて

    やっとタイミングが合って会えましたね😚

    入ってすぐぱくっと🤤🤤

    すごい感じてくれて嬉しかった~🌟

    べっどはいってもたぁくさん感じてくれた🫣

    たくさんぺろぺろした~👅♡♡

    お兄さんが感じてくれると

    私も興奮しちゃう///

    今日は会いに来てくれてありがとう🤍

    次は3回🫣🩵

    6/23 16:12

    150分初めましてのお兄さん!!

    ありがとうございました🌟🩷

    初めはお互い緊張してたけど
    慣れてきてからは結構お話できた😚😚

    3回いかせようと思ったけど

    1回で終わっちゃって申し訳なかった~🥹

    でもその1回で気持ちよさそうにしてくれて

    うれしかったよ~💜💜💜

    勢いすごくてびっくりした🍼😳

    次の時は3回いかせる!!🫢

    次会えるのも楽しみにしてるね🤍

    遠いところからありがとう気をつけて帰ってね🙌

    次は3回🫣🩵

    150分初めましてのお兄さん!!ありがとうございました🌟🩷初めはお互い緊張してたけど慣れてきてからは結構お話できた😚😚3回いかせようと思ったけど1回で終わっちゃって申し訳なかった~🥹でもその1回で気持ちよさそうにしてくれてうれしかったよ~💜💜💜勢いすごくてびっくりした🍼😳次の時は3回いかせる!!🫢次会えるのも楽しみにしてるね🤍遠いところからありがとう気をつけて帰ってね🙌

    150分初めましてのお兄さん!!

    ありがとうございました🌟🩷

    初めはお互い緊張してたけど
    慣れてきてからは結構お話できた😚😚

    3回いかせようと思ったけど

    1回で終わっちゃって申し訳なかった~🥹

    でもその1回で気持ちよさそうにしてくれて

    うれしかったよ~💜💜💜

    勢いすごくてびっくりした🍼😳

    次の時は3回いかせる!!🫢

    次会えるのも楽しみにしてるね🤍

    遠いところからありがとう気をつけて帰ってね🙌

    4回も、、///

    6/23 14:01

    遅くなってすみません(;_;)

    6/20(木)の本指のお兄さんありがとう🥺🩵

    5月は結構たくさん会えてたけど
    お互い忙しくて全然会えてなかった🥹

    久しぶりに会えてしかもサプライズできてくれて
    ほんとーーーに嬉しかったー!!!😭💖

    久しぶりのせいだったのかな、、?
    60分で4回もイッちゃったね🫣🫣

    感じてるお兄さんみてみぽ興奮しちゃった😳

    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しい🫢

    そしていつもいつもみぽのこと
    心配してくれてありがとう🥺💞

    お兄さんのおかげでなんとか頑張れてる😖
    お兄さんも無理しないで頑張ってね🌟

    またあえる日まで楽しみに待ってます🥰

    4回も、、///

    遅くなってすみません(;_;)6/20(木)の本指のお兄さんありがとう🥺🩵5月は結構たくさん会えてたけどお互い忙しくて全然会えてなかった🥹久しぶりに会えてしかもサプライズできてくれてほんとーーーに嬉しかったー!!!😭💖久しぶりのせいだったのかな、、?60分で4回もイッちゃったね🫣🫣感じてるお兄さんみてみぽ興奮しちゃった😳たくさん気持ちよくなってくれて嬉しい🫢そしていつもいつもみぽのこと心配してくれてありがとう🥺💞お兄さんのおかげでなんとか頑張れてる😖お兄さんも無理しないで頑張ってね🌟またあえる日まで楽しみに待ってます🥰

    遅くなってすみません(;_;)

    6/20(木)の本指のお兄さんありがとう🥺🩵

    5月は結構たくさん会えてたけど
    お互い忙しくて全然会えてなかった🥹

    久しぶりに会えてしかもサプライズできてくれて
    ほんとーーーに嬉しかったー!!!😭💖

    久しぶりのせいだったのかな、、?
    60分で4回もイッちゃったね🫣🫣

    感じてるお兄さんみてみぽ興奮しちゃった😳

    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しい🫢

    そしていつもいつもみぽのこと
    心配してくれてありがとう🥺💞

    お兄さんのおかげでなんとか頑張れてる😖
    お兄さんも無理しないで頑張ってね🌟

    またあえる日まで楽しみに待ってます🥰

    はじめてがわたし🥺💖

    6/23 14:01

    遅くなってすみません(;_;)

    6/20(木)に遊んでくれた本指のお兄様ありがとうございました💞

    約1ヶ月ぶりの再会だったね🤤💖

    お兄さんにとってリピートはじめてで

    それが私で嬉しかった~~🥺🩵

    みぽのことたくさん褒めてくれるの

    ほんとにうれしいんだよ🫣

    お兄さんから可愛いって言われるの

    だいすき~~~😚❤️‍🔥

    みぽはお兄さんが感じてる顔見るのすき☺️

    楽しすぎて時間あっという間に過ぎちゃったね🥹

    またあえる日まで楽しみに待ってるね🥰🥰

    はじめてがわたし🥺💖

    遅くなってすみません(;_;)6/20(木)に遊んでくれた本指のお兄様ありがとうございました💞約1ヶ月ぶりの再会だったね🤤💖お兄さんにとってリピートはじめてでそれが私で嬉しかった~~🥺🩵みぽのことたくさん褒めてくれるのほんとにうれしいんだよ🫣お兄さんから可愛いって言われるのだいすき~~~😚❤️‍🔥みぽはお兄さんが感じてる顔見るのすき☺️楽しすぎて時間あっという間に過ぎちゃったね🥹またあえる日まで楽しみに待ってるね🥰🥰

    遅くなってすみません(;_;)

    6/20(木)に遊んでくれた本指のお兄様ありがとうございました💞

    約1ヶ月ぶりの再会だったね🤤💖

    お兄さんにとってリピートはじめてで

    それが私で嬉しかった~~🥺🩵

    みぽのことたくさん褒めてくれるの

    ほんとにうれしいんだよ🫣

    お兄さんから可愛いって言われるの

    だいすき~~~😚❤️‍🔥

    みぽはお兄さんが感じてる顔見るのすき☺️

    楽しすぎて時間あっという間に過ぎちゃったね🥹

    またあえる日まで楽しみに待ってるね🥰🥰

    気持ちよくなろッッ😚

    6/23 10:48

    こんにちは🌟みぽです😚

    今週体調不良が続いてて
    火曜日も金曜日もおやすみしちゃいました💦
    急なお休みですみませんでした😖😖

    お休みいただいた日と昨日の休日を使って
    しっかり休養したのでもう元気です🥺🩷

    今日この後12:00~20:00でいます💖
    スタートご予約くださったお兄様ありがとうございます💜

    ずっと体調不良だったから何も出来てなくて

    すっごい溜まってるから一緒に

    気持ちよくなろうね🤤❤️‍🔥

    天気が悪いのでご来店の際は気をつけて来てくださいね☔️🤍

    お兄様おじ様達からのお誘い待ってます💞

    気持ちよくなろッッ😚

    こんにちは🌟みぽです😚今週体調不良が続いてて火曜日も金曜日もおやすみしちゃいました💦急なお休みですみませんでした😖😖お休みいただいた日と昨日の休日を使ってしっかり休養したのでもう元気です🥺🩷今日この後12:00~20:00でいます💖スタートご予約くださったお兄様ありがとうございます💜ずっと体調不良だったから何も出来てなくてすっごい溜まってるから一緒に気持ちよくなろうね🤤❤️‍🔥天気が悪いのでご来店の際は気をつけて来てくださいね☔️🤍お兄様おじ様達からのお誘い待ってます💞

    こんにちは🌟みぽです😚

    今週体調不良が続いてて
    火曜日も金曜日もおやすみしちゃいました💦
    急なお休みですみませんでした😖😖

    お休みいただいた日と昨日の休日を使って
    しっかり休養したのでもう元気です🥺🩷

    今日この後12:00~20:00でいます💖
    スタートご予約くださったお兄様ありがとうございます💜

    ずっと体調不良だったから何も出来てなくて

    すっごい溜まってるから一緒に

    気持ちよくなろうね🤤❤️‍🔥

    天気が悪いのでご来店の際は気をつけて来てくださいね☔️🤍

    お兄様おじ様達からのお誘い待ってます💞