• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    RATE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱい推して〜ッ❣️

    7/9 11:35






    おはようございます🎶



    今日は13時から居ます🙆🏼!




    お休みの日は
    ひたすら外で飲んだり
    カラオケをして
    楽しみました😂💗





    今日も楽しい出会いが
    たくさんありますように🥰🥰





    いっぱい推して〜ッ❣️

    おはようございます🎶今日は13時から居ます🙆🏼!お休みの日はひたすら外で飲んだりカラオケをして楽しみました😂💗今日も楽しい出会いがたくさんありますように🥰🥰、






    おはようございます🎶



    今日は13時から居ます🙆🏼!




    お休みの日は
    ひたすら外で飲んだり
    カラオケをして
    楽しみました😂💗





    今日も楽しい出会いが
    たくさんありますように🥰🥰





    マッサージ💓

    7/6 23:37






    お礼日記🫶🏼🫶🏼🫶🏼




    90分コースの
    若いお兄さん🧚🏻‍♀️💗




    テレビ見ながら
    のんびりお話して

    カラダお疲れみたいだから
    マッサージしながら
    雑談😽🎶




    気付いたらかなり
    時間経ってたね😶❣️





    最後はもちろん
    お兄さんに
    いっぱい気持ちよく
    なってもらったけど

    いちゃいちゃ
    終わったあとも
    ホテル出るまでも

    話尽きなくて
    ずっとトークしてたね🥰




    歳近そうな人だと
    また楽しい😽💗





    夜遅くにありがとねっ
    気をつけて帰ってね😼❤️





    マッサージ💓

    お礼日記🫶🏼🫶🏼🫶🏼90分コースの若いお兄さん🧚🏻‍♀️💗テレビ見ながらのんびりお話してカラダお疲れみたいだからマッサージしながら雑談😽🎶気付いたらかなり時間経ってたね😶❣️最後はもちろんお兄さんにいっぱい気持ちよくなってもらったけどいちゃいちゃ終わったあともホテル出るまでも話尽きなくてずっとトークしてたね🥰歳近そうな人だとまた楽しい😽💗夜遅くにありがとねっ気をつけて帰ってね😼❤️、






    お礼日記🫶🏼🫶🏼🫶🏼




    90分コースの
    若いお兄さん🧚🏻‍♀️💗




    テレビ見ながら
    のんびりお話して

    カラダお疲れみたいだから
    マッサージしながら
    雑談😽🎶




    気付いたらかなり
    時間経ってたね😶❣️





    最後はもちろん
    お兄さんに
    いっぱい気持ちよく
    なってもらったけど

    いちゃいちゃ
    終わったあとも
    ホテル出るまでも

    話尽きなくて
    ずっとトークしてたね🥰




    歳近そうな人だと
    また楽しい😽💗





    夜遅くにありがとねっ
    気をつけて帰ってね😼❤️





    幸さち💓

    7/6 21:39






    これにて退勤🐊❤️




    今日本指様2人にも
    会えてほんとに
    幸せだったーー😭❤️




    また呼んでもらえる
    喜びやばいよーー😭❤️




    残りのお礼日記とかは
    また帰ったら書きます😼🧡





    今日はほんとに特別に
    幸せだったな〜っ😽💕





    幸さち💓

    これにて退勤🐊❤️今日本指様2人にも会えてほんとに幸せだったーー😭❤️また呼んでもらえる喜びやばいよーー😭❤️残りのお礼日記とかはまた帰ったら書きます😼🧡今日はほんとに特別に幸せだったな〜っ😽💕、






    これにて退勤🐊❤️




    今日本指様2人にも
    会えてほんとに
    幸せだったーー😭❤️




    また呼んでもらえる
    喜びやばいよーー😭❤️




    残りのお礼日記とかは
    また帰ったら書きます😼🧡





    今日はほんとに特別に
    幸せだったな〜っ😽💕





    特別だよ🫶🏼

    7/6 21:25






    お礼日記🫶🏼🫶🏼




    まさかの本指様❣️


    しかも先週会ったお兄さん😂💓

    会いたすぎて
    我慢できなかった

    って可愛すぎて無理😂💕





    お兄さんほーんとに
    話が面白いから
    らてずーっと笑ってるし

    笑いすぎて疲れるし😂💕





    お兄さん面白いし
    ふとした時に気使いの
    優しさすごいし
    筋肉すごいし

    ほんと。良き。です。🥰笑




    お兄さんもさらてもさ
    お互いのちゅーが
    好き過ぎるからさ
    ずーっとしてたから

    気付いたら らての
    お口ベタベタ😽💓笑





    お兄さんの感じ方が
    らての性癖に刺さりすぎて
    がちでずっと
    いじめちゃった🤦🏼💗💗




    ほーんとに可愛い。

    思い出して
    ムラムラしてくる😶😶笑





    フェラされながら
    タバコうめえって
    してくれる
    お兄さんが大好き🥰🥰





    先週も今週もかなりロングで
    らてとの時間過ごして
    くれたから

    特別に噛み跡
    つけさせちゃった😼❤️


    特別だよーん🥰🥰




    日記書いてる今も痛い。
    でもこの痛みが好き。笑





    もっと時間あったら
    もっとちゅしたかった😾❣️





    ほんとにお兄さんとの時間が
    大好き過ぎて
    書き足りなさすぎるけど
    ここまでにしとく〜😿💗





    ほんとに先週も今週も
    ロングであってくれるし
    らてをたくさんの
    笑顔にしてくれて

    ほんとにほんとに
    ありがと🥰🥰






    特別だよ🫶🏼

    お礼日記🫶🏼🫶🏼まさかの本指様❣️しかも先週会ったお兄さん😂💓会いたすぎて我慢できなかったって可愛すぎて無理😂💕お兄さんほーんとに話が面白いかららてずーっと笑ってるし笑いすぎて疲れるし😂💕お兄さん面白いしふとした時に気使いの優しさすごいし筋肉すごいしほんと。良き。です。🥰笑お兄さんもさらてもさお互いのちゅーが好き過ぎるからさずーっとしてたから気付いたららてのお口ベタベタ😽💓笑お兄さんの感じ方がらての性癖に刺さりすぎてがちでずっといじめちゃった🤦🏼💗💗ほーんとに可愛い。思い出してムラムラしてくる😶😶笑フェラされながらタバコうめえってしてくれるお兄さんが大好き🥰🥰先週も今週もかなりロングでらてとの時間過ごしてくれたから特別に噛み跡つけさせちゃった😼❤️特別だよーん🥰🥰日記書いてる今も痛い。でもこの痛みが好き。笑もっと時間あったらもっとちゅしたかった😾❣️ほんとにお兄さんとの時間が大好き過ぎて書き足りなさすぎるけどここまでにしとく〜😿💗ほんとに先週も今週もロングであってくれるしらてをたくさんの笑顔にしてくれてほんとにほんとにありがと🥰🥰、






    お礼日記🫶🏼🫶🏼




    まさかの本指様❣️


    しかも先週会ったお兄さん😂💓

    会いたすぎて
    我慢できなかった

    って可愛すぎて無理😂💕





    お兄さんほーんとに
    話が面白いから
    らてずーっと笑ってるし

    笑いすぎて疲れるし😂💕





    お兄さん面白いし
    ふとした時に気使いの
    優しさすごいし
    筋肉すごいし

    ほんと。良き。です。🥰笑




    お兄さんもさらてもさ
    お互いのちゅーが
    好き過ぎるからさ
    ずーっとしてたから

    気付いたら らての
    お口ベタベタ😽💓笑





    お兄さんの感じ方が
    らての性癖に刺さりすぎて
    がちでずっと
    いじめちゃった🤦🏼💗💗




    ほーんとに可愛い。

    思い出して
    ムラムラしてくる😶😶笑





    フェラされながら
    タバコうめえって
    してくれる
    お兄さんが大好き🥰🥰





    先週も今週もかなりロングで
    らてとの時間過ごして
    くれたから

    特別に噛み跡
    つけさせちゃった😼❤️


    特別だよーん🥰🥰




    日記書いてる今も痛い。
    でもこの痛みが好き。笑





    もっと時間あったら
    もっとちゅしたかった😾❣️





    ほんとにお兄さんとの時間が
    大好き過ぎて
    書き足りなさすぎるけど
    ここまでにしとく〜😿💗





    ほんとに先週も今週も
    ロングであってくれるし
    らてをたくさんの
    笑顔にしてくれて

    ほんとにほんとに
    ありがと🥰🥰






    拘束とローションガーゼ❤️

    7/6 18:52






    お礼日記🫶🏼



    やっと!本指様きた!
    嬉しすぎた😂💓



    まだ入って浅いし
    本指経験まだ1回
    しかないから



    また会えた時の感動と
    嬉しさやばいね🥺💗💗





    今回もちゃんと拘束できる
    椅子がある部屋で
    待ってくれてたし😂💓




    前に ローションガーゼの
    話してたから
    ちゃんとガーゼ買って
    用意してきて笑った😂💓




    はやくお兄さんの事
    いじめたくなっちゃって

    すぐシャワー🥰🥰





    拘束できる椅子に
    座らされて

    目隠しして
    玩具攻めされたけど



    もうほーーーんとに
    気持ちよすぎてヘロヘロ





    目隠しされてる上に
    拘束されてるの
    ほんとに興奮した🤦🏼💗






    お兄さんいじめる時に
    エッロ。って
    いっぱい言ってくれるの好き🥺💓





    念願のローションガーゼ
    めーっちゃ興奮して
    すごく楽しかったし


    お兄さんのことも
    椅子で拘束して
    いじめんのも
    やーばい興奮した🤦🏼💗💗




    今回も潮吹きしたね🥰🥰





    ドMとドMが
    いじめ合いっこすんの
    ほんと2人の性癖が
    噛み合いすぎて
    幸せでした😽💓💓💓





    またらてを選んで
    会いに来てくれて
    ほんとにありがと〜😭❣️




    ローションガーゼ
    玩具最高でした😽💗





    また2人がヘロヘロに
    なるくらい
    いじめあいっこしよね😼💕








    拘束とローションガーゼ❤️

    お礼日記🫶🏼やっと!本指様きた!嬉しすぎた😂💓まだ入って浅いし本指経験まだ1回しかないからまた会えた時の感動と嬉しさやばいね🥺💗💗今回もちゃんと拘束できる椅子がある部屋で待ってくれてたし😂💓前にローションガーゼの話してたからちゃんとガーゼ買って用意してきて笑った😂💓はやくお兄さんの事いじめたくなっちゃってすぐシャワー🥰🥰拘束できる椅子に座らされて目隠しして玩具攻めされたけどもうほーーーんとに気持ちよすぎてヘロヘロ目隠しされてる上に拘束されてるのほんとに興奮した🤦🏼💗お兄さんいじめる時にエッロ。っていっぱい言ってくれるの好き🥺💓念願のローションガーゼめーっちゃ興奮してすごく楽しかったしお兄さんのことも椅子で拘束していじめんのもやーばい興奮した🤦🏼💗💗今回も潮吹きしたね🥰🥰ドMとドMがいじめ合いっこすんのほんと2人の性癖が噛み合いすぎて幸せでした😽💓💓💓またらてを選んで会いに来てくれてほんとにありがと〜😭❣️ローションガーゼ玩具最高でした😽💗また2人がヘロヘロになるくらいいじめあいっこしよね😼💕、






    お礼日記🫶🏼



    やっと!本指様きた!
    嬉しすぎた😂💓



    まだ入って浅いし
    本指経験まだ1回
    しかないから



    また会えた時の感動と
    嬉しさやばいね🥺💗💗





    今回もちゃんと拘束できる
    椅子がある部屋で
    待ってくれてたし😂💓




    前に ローションガーゼの
    話してたから
    ちゃんとガーゼ買って
    用意してきて笑った😂💓




    はやくお兄さんの事
    いじめたくなっちゃって

    すぐシャワー🥰🥰





    拘束できる椅子に
    座らされて

    目隠しして
    玩具攻めされたけど



    もうほーーーんとに
    気持ちよすぎてヘロヘロ





    目隠しされてる上に
    拘束されてるの
    ほんとに興奮した🤦🏼💗






    お兄さんいじめる時に
    エッロ。って
    いっぱい言ってくれるの好き🥺💓





    念願のローションガーゼ
    めーっちゃ興奮して
    すごく楽しかったし


    お兄さんのことも
    椅子で拘束して
    いじめんのも
    やーばい興奮した🤦🏼💗💗




    今回も潮吹きしたね🥰🥰





    ドMとドMが
    いじめ合いっこすんの
    ほんと2人の性癖が
    噛み合いすぎて
    幸せでした😽💓💓💓





    またらてを選んで
    会いに来てくれて
    ほんとにありがと〜😭❣️




    ローションガーゼ
    玩具最高でした😽💗





    また2人がヘロヘロに
    なるくらい
    いじめあいっこしよね😼💕








    お知らせ❣️

    7/6 11:34






    おはようございます🎶




    昨日全然寝れなくて
    寝るの遅かったから

    ほんとギリギリまで
    寝てました、、😴😴




    らてこの業界に入って
    2ヶ月経ったくらいなのに

    たくさんの人達に
    マイガール登録して
    貰えてるの嬉しいから

    時間限定で
    全部のお顔とか
    ちょっと過激な写真とか

    あげようかな〜って
    考えてます🫶🏼🫶🏼🫶🏼



    らての気分でやるつもりだから
    いっぱいらての事見ててね🥰





    お知らせ❣️

    おはようございます🎶昨日全然寝れなくて寝るの遅かったからほんとギリギリまで寝てました、、😴😴らてこの業界に入って2ヶ月経ったくらいなのにたくさんの人達にマイガール登録して貰えてるの嬉しいから時間限定で全部のお顔とかちょっと過激な写真とかあげようかな〜って考えてます🫶🏼🫶🏼🫶🏼らての気分でやるつもりだからいっぱいらての事見ててね🥰、






    おはようございます🎶




    昨日全然寝れなくて
    寝るの遅かったから

    ほんとギリギリまで
    寝てました、、😴😴




    らてこの業界に入って
    2ヶ月経ったくらいなのに

    たくさんの人達に
    マイガール登録して
    貰えてるの嬉しいから

    時間限定で
    全部のお顔とか
    ちょっと過激な写真とか

    あげようかな〜って
    考えてます🫶🏼🫶🏼🫶🏼



    らての気分でやるつもりだから
    いっぱいらての事見ててね🥰





    いじめさせて😽💕

    7/5 23:34






    退勤します〜っ❣️




    今日もたくさん
    ありがとうございました😽💕




    らては明日の13時から
    またいるから
    お誘い待ってるよ🥰🥰






    最近虐めたい欲が
    高まってるから
    いじめられたい
    お兄さんおじ様いたら

    らてにさせてください🫣💓笑





    、、おやすみなさい!!笑





    いじめさせて😽💕

    退勤します〜っ❣️今日もたくさんありがとうございました😽💕らては明日の13時からまたいるからお誘い待ってるよ🥰🥰最近虐めたい欲が高まってるからいじめられたいお兄さんおじ様いたららてにさせてください🫣💓笑、、おやすみなさい!!笑、






    退勤します〜っ❣️




    今日もたくさん
    ありがとうございました😽💕




    らては明日の13時から
    またいるから
    お誘い待ってるよ🥰🥰






    最近虐めたい欲が
    高まってるから
    いじめられたい
    お兄さんおじ様いたら

    らてにさせてください🫣💓笑





    、、おやすみなさい!!笑





    やっと会えたね💕

    7/5 23:26






    お礼日記🫶🏼🫶🏼🫶🏼




    前からずーっと
    長くやり取りしてくれてた
    お兄さんが長野から
    会いに来てくれた🧚🏻‍♀️❣️




    やっと会えたの
    嬉しすぎた😭💓💓💓





    たーくさんイラマ
    してくれてありがと😽💗





    120分コースだったのに
    あっという間すぎたね😂❣️




    お部屋真っ暗にして
    いちゃいちゃしたんだけど
    すごくドキドキした🫣💗

    お部屋真っ暗にするの
    ハマっちゃいそう🫣💗





    最後一緒にお土産探し
    したのも楽しかった🥰🎶





    ほんとにずーっとやり取り
    してくれてたから

    めーっちゃ嬉しかった😭💓




    ビジホだったから
    大きい声出せなかったのも
    また楽しかった🥰🥰




    長野まで
    気をつけて帰ってね😿




    ほんとにありがと😭💗






    やっと会えたね💕

    お礼日記🫶🏼🫶🏼🫶🏼前からずーっと長くやり取りしてくれてたお兄さんが長野から会いに来てくれた🧚🏻‍♀️❣️やっと会えたの嬉しすぎた😭💓💓💓たーくさんイラマしてくれてありがと😽💗120分コースだったのにあっという間すぎたね😂❣️お部屋真っ暗にしていちゃいちゃしたんだけどすごくドキドキした🫣💗お部屋真っ暗にするのハマっちゃいそう🫣💗最後一緒にお土産探ししたのも楽しかった🥰🎶ほんとにずーっとやり取りしてくれてたからめーっちゃ嬉しかった😭💓ビジホだったから大きい声出せなかったのもまた楽しかった🥰🥰長野まで気をつけて帰ってね😿ほんとにありがと😭💗、






    お礼日記🫶🏼🫶🏼🫶🏼




    前からずーっと
    長くやり取りしてくれてた
    お兄さんが長野から
    会いに来てくれた🧚🏻‍♀️❣️




    やっと会えたの
    嬉しすぎた😭💓💓💓





    たーくさんイラマ
    してくれてありがと😽💗





    120分コースだったのに
    あっという間すぎたね😂❣️




    お部屋真っ暗にして
    いちゃいちゃしたんだけど
    すごくドキドキした🫣💗

    お部屋真っ暗にするの
    ハマっちゃいそう🫣💗





    最後一緒にお土産探し
    したのも楽しかった🥰🎶





    ほんとにずーっとやり取り
    してくれてたから

    めーっちゃ嬉しかった😭💓




    ビジホだったから
    大きい声出せなかったのも
    また楽しかった🥰🥰




    長野まで
    気をつけて帰ってね😿




    ほんとにありがと😭💗






    ちゅっちゅ💓

    7/5 23:15






    お礼日記🫶🏼🫶🏼




    笑顔が可愛くて
    いかついけど
    優しいお兄さん🧚🏻‍♀️💓





    ちゅっちゅしてたら
    ちゅー気持ちいいって
    褒めてくれた🥰💋




    てこきフェラたくさんして
    いっぱいいじめてたら
    たくさん
    気持ちよくなってくれてて
    すごく可愛かった🫣💓💓




    イけないかも。とか
    言ってたのに
    ちゃんとイッてくれたから
    すーごく嬉しかった🥰🥰




    お兄さんがハマってる
    kpopの話が
    まさかのらてがやってる
    ゲームとコラボしてて

    盛り上がったの
    楽しかったね😂❣️💕




    ここにはあんまり
    書けないお話も
    楽しかったね🫣💓笑笑




    らてはまたお兄さんに
    すごく会いたいから

    ムラムラしたら
    またらてを呼んでね😽💗




    ちゅっちゅ💓

    お礼日記🫶🏼🫶🏼笑顔が可愛くていかついけど優しいお兄さん🧚🏻‍♀️💓ちゅっちゅしてたらちゅー気持ちいいって褒めてくれた🥰💋てこきフェラたくさんしていっぱいいじめてたらたくさん気持ちよくなってくれててすごく可愛かった🫣💓💓イけないかも。とか言ってたのにちゃんとイッてくれたからすーごく嬉しかった🥰🥰お兄さんがハマってるkpopの話がまさかのらてがやってるゲームとコラボしてて盛り上がったの楽しかったね😂❣️💕ここにはあんまり書けないお話も楽しかったね🫣💓笑笑らてはまたお兄さんにすごく会いたいからムラムラしたらまたらてを呼んでね😽💗、






    お礼日記🫶🏼🫶🏼




    笑顔が可愛くて
    いかついけど
    優しいお兄さん🧚🏻‍♀️💓





    ちゅっちゅしてたら
    ちゅー気持ちいいって
    褒めてくれた🥰💋




    てこきフェラたくさんして
    いっぱいいじめてたら
    たくさん
    気持ちよくなってくれてて
    すごく可愛かった🫣💓💓




    イけないかも。とか
    言ってたのに
    ちゃんとイッてくれたから
    すーごく嬉しかった🥰🥰




    お兄さんがハマってる
    kpopの話が
    まさかのらてがやってる
    ゲームとコラボしてて

    盛り上がったの
    楽しかったね😂❣️💕




    ここにはあんまり
    書けないお話も
    楽しかったね🫣💓笑笑




    らてはまたお兄さんに
    すごく会いたいから

    ムラムラしたら
    またらてを呼んでね😽💗




    首締め お○噛み💓

    7/5 16:25






    お礼日記🫶🏼




    60分コースのおじ様🧚🏻‍♀️💓




    差し入れに
    冷凍マンゴー
    くれたんだけど

    めっちゃ
    おいしかった🥭🧡





    会った時も
    いちゃいちゃしてる時も

    ずーっとたくさん
    褒めてくれてありがと🥰🥰





    首絞めに
    お尻噛みに最高だった🎶💓





    首締められて
    意識ぼーっとしてる時に

    ちくび優しく
    舐められるのが
    凄い好き🫣💕💕笑


    (性癖すみません。笑)





    いっぱいされて
    ほんと気持ちよかった😽💗






    ほんとに楽しかった
    また呼ぶね

    って言葉
    ほんとに嬉しい🥰💓




    また会おうね😽💕





    首締め お○噛み💓

    お礼日記🫶🏼60分コースのおじ様🧚🏻‍♀️💓差し入れに冷凍マンゴーくれたんだけどめっちゃおいしかった🥭🧡会った時もいちゃいちゃしてる時もずーっとたくさん褒めてくれてありがと🥰🥰首絞めにお尻噛みに最高だった🎶💓首締められて意識ぼーっとしてる時にちくび優しく舐められるのが凄い好き🫣💕💕笑(性癖すみません。笑)いっぱいされてほんと気持ちよかった😽💗ほんとに楽しかったまた呼ぶねって言葉ほんとに嬉しい🥰💓また会おうね😽💕、






    お礼日記🫶🏼




    60分コースのおじ様🧚🏻‍♀️💓




    差し入れに
    冷凍マンゴー
    くれたんだけど

    めっちゃ
    おいしかった🥭🧡





    会った時も
    いちゃいちゃしてる時も

    ずーっとたくさん
    褒めてくれてありがと🥰🥰





    首絞めに
    お尻噛みに最高だった🎶💓





    首締められて
    意識ぼーっとしてる時に

    ちくび優しく
    舐められるのが
    凄い好き🫣💕💕笑


    (性癖すみません。笑)





    いっぱいされて
    ほんと気持ちよかった😽💗






    ほんとに楽しかった
    また呼ぶね

    って言葉
    ほんとに嬉しい🥰💓




    また会おうね😽💕





    いちゃいちゃ😽💓

    7/5 11:47






    おはようございます🎶



    お休みの日に
    カラオケにいってきたんだけど
    すごく楽しかった😽💓




    そんならては今日も
    13時からいます❣️




    ちょっと日が
    空いちゃったので

    これからまた
    オキニトーク
    返していきます🫶🏼💓






    いちゃいちゃ😽💓

    おはようございます🎶お休みの日にカラオケにいってきたんだけどすごく楽しかった😽💓そんならては今日も13時からいます❣️ちょっと日が空いちゃったのでこれからまたオキニトーク返していきます🫶🏼💓、






    おはようございます🎶



    お休みの日に
    カラオケにいってきたんだけど
    すごく楽しかった😽💓




    そんならては今日も
    13時からいます❣️




    ちょっと日が
    空いちゃったので

    これからまた
    オキニトーク
    返していきます🫶🏼💓






    いっぱい推して💗

    6/29 23:31






    今日はこれにて退勤❣️




    今日はほんとにほんとに
    楽しい1日だった🫶🏼🫶🏼




    次の出勤は水曜日の13時〜❣️




    らてはほんとに
    いちゃいちゃが大好きだから
    いっぱいしようね🥰🥰




    みんなおやすみなさーい😴💕





    いっぱい推して💗

    今日はこれにて退勤❣️今日はほんとにほんとに楽しい1日だった🫶🏼🫶🏼次の出勤は水曜日の13時〜❣️らてはほんとにいちゃいちゃが大好きだからいっぱいしようね🥰🥰みんなおやすみなさーい😴💕、






    今日はこれにて退勤❣️




    今日はほんとにほんとに
    楽しい1日だった🫶🏼🫶🏼




    次の出勤は水曜日の13時〜❣️




    らてはほんとに
    いちゃいちゃが大好きだから
    いっぱいしようね🥰🥰




    みんなおやすみなさーい😴💕





    また来週も会おうね💕

    6/29 23:26






    お礼日記🫶🏼🫶🏼🫶🏼



    オキニトークで
    お話してたおじ様🧚🏻‍♀️💕




    会った瞬間から
    可愛いって褒めてくれて

    会えたことを
    嬉しそうにしてくれたの
    嬉しかったよ〜🥰🥰





    びくびくする人も
    喘いじゃう人も
    らてはすごく
    興奮するんだけど

    両方ともいっぱい
    してくれるから

    たーくさんフェラしちゃった😽💓




    笑った顔が可愛くて
    話も楽しくて
    すごく幸せだった🫶🏼




    イマラも気持ちよかったよ😽💓




    120分コースだったけど
    いちゃいちゃも
    お話も楽しすぎて
    あっという間だったね😂💓




    120じゃ足りなくて
    +30分延長してくれて
    ほんとありがとね🫶🏼🫶🏼





    ほんといっぱい褒めてくれて
    頭いっぱい撫でてくれて
    ありがとね🙆🏼💓💓




    次はちゃんと予約の時に
    即尺つけるんだよ🫣❣️💗





    来週来てくれるの
    楽しみに
    待ってるよーん✌🏼🧡🧡





    また来週も会おうね💕

    お礼日記🫶🏼🫶🏼🫶🏼オキニトークでお話してたおじ様🧚🏻‍♀️💕会った瞬間から可愛いって褒めてくれて会えたことを嬉しそうにしてくれたの嬉しかったよ〜🥰🥰びくびくする人も喘いじゃう人もらてはすごく興奮するんだけど両方ともいっぱいしてくれるからたーくさんフェラしちゃった😽💓笑った顔が可愛くて話も楽しくてすごく幸せだった🫶🏼イマラも気持ちよかったよ😽💓120分コースだったけどいちゃいちゃもお話も楽しすぎてあっという間だったね😂💓120じゃ足りなくて+30分延長してくれてほんとありがとね🫶🏼🫶🏼ほんといっぱい褒めてくれて頭いっぱい撫でてくれてありがとね🙆🏼💓💓次はちゃんと予約の時に即尺つけるんだよ🫣❣️💗来週来てくれるの楽しみに待ってるよーん✌🏼🧡🧡、






    お礼日記🫶🏼🫶🏼🫶🏼



    オキニトークで
    お話してたおじ様🧚🏻‍♀️💕




    会った瞬間から
    可愛いって褒めてくれて

    会えたことを
    嬉しそうにしてくれたの
    嬉しかったよ〜🥰🥰





    びくびくする人も
    喘いじゃう人も
    らてはすごく
    興奮するんだけど

    両方ともいっぱい
    してくれるから

    たーくさんフェラしちゃった😽💓




    笑った顔が可愛くて
    話も楽しくて
    すごく幸せだった🫶🏼




    イマラも気持ちよかったよ😽💓




    120分コースだったけど
    いちゃいちゃも
    お話も楽しすぎて
    あっという間だったね😂💓




    120じゃ足りなくて
    +30分延長してくれて
    ほんとありがとね🫶🏼🫶🏼





    ほんといっぱい褒めてくれて
    頭いっぱい撫でてくれて
    ありがとね🙆🏼💓💓




    次はちゃんと予約の時に
    即尺つけるんだよ🫣❣️💗





    来週来てくれるの
    楽しみに
    待ってるよーん✌🏼🧡🧡





    最高すぎた❣️💓

    6/29 19:05






    お礼日記🫶🏼🫶🏼




    120分予定だったのを
    150分にコース変更
    してくれたお兄さん🧚🏻‍♀️💓



    ノリが良すぎて
    ずーっといっぱい
    笑っちゃってた😂❣️💗




    ノリが軽いというか適当な人
    一緒にいて楽だしたのしいから
    好きすぎて
    めちゃめちゃ素でいちゃった😂💓





    ほんとこんなに
    一緒にいて
    笑ってたの初めて😂💗💗




    ちゅーをしてたんだけど
    お兄さんの唇と舌べろが
    柔らかさすぎて
    お兄さんとのちゅーが
    好きすぎて

    ずーーーーーーっと
    ちゅうしたね😽😽💓




    らての性癖なんだけど
    喘ぐ人とか
    びくびくする人が
    すごく好きで

    お兄さんがいっぱい
    性癖に刺さる事
    してくるから

    途中でドSスイッチ入っちゃって
    上乗っかって
    両腕押さえつけて
    いっぱいいじめちゃった🥺💗





    フェラしてる時に
    タバコ吸われるの好きなんだけど
    それしてくれたし

    まじでやばいって
    いっぱい言ってくれるから

    ほーんとに興奮した🥰🥰





    性癖合うし
    ちゅーきもちよすぎるし
    一緒にいて楽しいし
    ほんとに最高すぎた😭💗





    まだまだ書きたいこと
    たくさんあるけど
    長くなっちゃうから
    ここまでにしとく😾💓笑




    ぜひまたらてと
    いっぱいちゅーしよね😽❣️💕





    最高すぎた❣️💓

    お礼日記🫶🏼🫶🏼120分予定だったのを150分にコース変更してくれたお兄さん🧚🏻‍♀️💓ノリが良すぎてずーっといっぱい笑っちゃってた😂❣️💗ノリが軽いというか適当な人一緒にいて楽だしたのしいから好きすぎてめちゃめちゃ素でいちゃった😂💓ほんとこんなに一緒にいて笑ってたの初めて😂💗💗ちゅーをしてたんだけどお兄さんの唇と舌べろが柔らかさすぎてお兄さんとのちゅーが好きすぎてずーーーーーーっとちゅうしたね😽😽💓らての性癖なんだけど喘ぐ人とかびくびくする人がすごく好きでお兄さんがいっぱい性癖に刺さる事してくるから途中でドSスイッチ入っちゃって上乗っかって両腕押さえつけていっぱいいじめちゃった🥺💗フェラしてる時にタバコ吸われるの好きなんだけどそれしてくれたしまじでやばいっていっぱい言ってくれるからほーんとに興奮した🥰🥰性癖合うしちゅーきもちよすぎるし一緒にいて楽しいしほんとに最高すぎた😭💗まだまだ書きたいことたくさんあるけど長くなっちゃうからここまでにしとく😾💓笑ぜひまたらてといっぱいちゅーしよね😽❣️💕、






    お礼日記🫶🏼🫶🏼




    120分予定だったのを
    150分にコース変更
    してくれたお兄さん🧚🏻‍♀️💓



    ノリが良すぎて
    ずーっといっぱい
    笑っちゃってた😂❣️💗




    ノリが軽いというか適当な人
    一緒にいて楽だしたのしいから
    好きすぎて
    めちゃめちゃ素でいちゃった😂💓





    ほんとこんなに
    一緒にいて
    笑ってたの初めて😂💗💗




    ちゅーをしてたんだけど
    お兄さんの唇と舌べろが
    柔らかさすぎて
    お兄さんとのちゅーが
    好きすぎて

    ずーーーーーーっと
    ちゅうしたね😽😽💓




    らての性癖なんだけど
    喘ぐ人とか
    びくびくする人が
    すごく好きで

    お兄さんがいっぱい
    性癖に刺さる事
    してくるから

    途中でドSスイッチ入っちゃって
    上乗っかって
    両腕押さえつけて
    いっぱいいじめちゃった🥺💗





    フェラしてる時に
    タバコ吸われるの好きなんだけど
    それしてくれたし

    まじでやばいって
    いっぱい言ってくれるから

    ほーんとに興奮した🥰🥰





    性癖合うし
    ちゅーきもちよすぎるし
    一緒にいて楽しいし
    ほんとに最高すぎた😭💗





    まだまだ書きたいこと
    たくさんあるけど
    長くなっちゃうから
    ここまでにしとく😾💓笑




    ぜひまたらてと
    いっぱいちゅーしよね😽❣️💕





    おもちゃいじめ💓

    6/29 18:37





    お礼日記🫶🏼



    120分コースのおじ様🧚🏻‍♀️💗



    たくさんのお団子を
    買ってきてくれてて
    食べさせてくれた🍡🧡



    お米屋さんが作った
    お団子で
    今まで食べた中で
    1番もちもちして
    ほんとにおいしかった❣️



    買ってきてくれて
    ありがとだよ🥺💓💓




    ご飯食べながら
    一緒にテレビみて
    お話楽しかった🥰🎶




    おもちゃ使って
    たーくさん
    いじめてくれたんだけど

    おもちゃの振動が
    らての好きな振動で

    ほんとに
    気持ちよすぎた😭💕💕




    ずーっと
    いじめてくれて
    たーくさん
    気持ちよくしてくれて
    ありがと🫣❣️💗




    おしりいっぱい叩かれて
    痛いけど興奮やばかった🫣💓





    いっぱいらての事
    褒めてくれてありがと😿💗




    おもちゃいじめ💓

    お礼日記🫶🏼120分コースのおじ様🧚🏻‍♀️💗たくさんのお団子を買ってきてくれてて食べさせてくれた🍡🧡お米屋さんが作ったお団子で今まで食べた中で1番もちもちしてほんとにおいしかった❣️買ってきてくれてありがとだよ🥺💓💓ご飯食べながら一緒にテレビみてお話楽しかった🥰🎶おもちゃ使ってたーくさんいじめてくれたんだけどおもちゃの振動がらての好きな振動でほんとに気持ちよすぎた😭💕💕ずーっといじめてくれてたーくさん気持ちよくしてくれてありがと🫣❣️💗おしりいっぱい叩かれて痛いけど興奮やばかった🫣💓いっぱいらての事褒めてくれてありがと😿💗、





    お礼日記🫶🏼



    120分コースのおじ様🧚🏻‍♀️💗



    たくさんのお団子を
    買ってきてくれてて
    食べさせてくれた🍡🧡



    お米屋さんが作った
    お団子で
    今まで食べた中で
    1番もちもちして
    ほんとにおいしかった❣️



    買ってきてくれて
    ありがとだよ🥺💓💓




    ご飯食べながら
    一緒にテレビみて
    お話楽しかった🥰🎶




    おもちゃ使って
    たーくさん
    いじめてくれたんだけど

    おもちゃの振動が
    らての好きな振動で

    ほんとに
    気持ちよすぎた😭💕💕




    ずーっと
    いじめてくれて
    たーくさん
    気持ちよくしてくれて
    ありがと🫣❣️💗




    おしりいっぱい叩かれて
    痛いけど興奮やばかった🫣💓





    いっぱいらての事
    褒めてくれてありがと😿💗




    ありがとう💗

    6/27 21:16






    今日は退勤します❣️




    今日オキニトークで

    日記見てるよ〜
    楽しみにしてるからね

    って言って貰えて
    すごく嬉しかった〜😭💓




    頑張って書いてるから
    みて貰えてるの
    嬉しいよ〜😭💓💓💓




    次の出勤は
    土曜日の13時〜21時❣️




    次の出勤も楽しみ🎶





    ありがとう💗

    今日は退勤します❣️今日オキニトークで日記見てるよ〜楽しみにしてるからねって言って貰えてすごく嬉しかった〜😭💓頑張って書いてるからみて貰えてるの嬉しいよ〜😭💓💓💓次の出勤は土曜日の13時〜21時❣️次の出勤も楽しみ🎶、






    今日は退勤します❣️




    今日オキニトークで

    日記見てるよ〜
    楽しみにしてるからね

    って言って貰えて
    すごく嬉しかった〜😭💓




    頑張って書いてるから
    みて貰えてるの
    嬉しいよ〜😭💓💓💓




    次の出勤は
    土曜日の13時〜21時❣️




    次の出勤も楽しみ🎶





    ギリギリまで💕

    6/27 21:08






    お礼日記🫶🏼🫶🏼🫶🏼




    即尺付けてくれた
    おじ様🧚🏻‍♀️💓




    入ったら映画が付いてたから
    その映画を見ながら
    お話しつつ

    段々触り合いっ子😽💕




    髪型がタイプすぎて
    褒め倒しちゃって
    ごめんね🥺💓笑




    らてのこと
    めっちゃめちゃ
    おかしてくれて
    ありがと🥺💓💓💓




    物のように
    扱われるのが
    すごく好きなので

    とてもとても
    ぬっれ濡れになりました



    🥺💓🥺💓🥺💓




    時間ギリギリまで
    イチャイチャしたね🥰🥰



    楽しすぎた〜!!!!



    来月も会いに来て
    くれるかなーーーー🥺🥺🥺





    また会いたいなーー🥺💓💓






    ギリギリまで💕

    お礼日記🫶🏼🫶🏼🫶🏼即尺付けてくれたおじ様🧚🏻‍♀️💓入ったら映画が付いてたからその映画を見ながらお話しつつ段々触り合いっ子😽💕髪型がタイプすぎて褒め倒しちゃってごめんね🥺💓笑らてのことめっちゃめちゃおかしてくれてありがと🥺💓💓💓物のように扱われるのがすごく好きなのでとてもとてもぬっれ濡れになりました🥺💓🥺💓🥺💓時間ギリギリまでイチャイチャしたね🥰🥰楽しすぎた〜!!!!来月も会いに来てくれるかなーーーー🥺🥺🥺また会いたいなーー🥺💓💓、






    お礼日記🫶🏼🫶🏼🫶🏼




    即尺付けてくれた
    おじ様🧚🏻‍♀️💓




    入ったら映画が付いてたから
    その映画を見ながら
    お話しつつ

    段々触り合いっ子😽💕




    髪型がタイプすぎて
    褒め倒しちゃって
    ごめんね🥺💓笑




    らてのこと
    めっちゃめちゃ
    おかしてくれて
    ありがと🥺💓💓💓




    物のように
    扱われるのが
    すごく好きなので

    とてもとても
    ぬっれ濡れになりました



    🥺💓🥺💓🥺💓




    時間ギリギリまで
    イチャイチャしたね🥰🥰



    楽しすぎた〜!!!!



    来月も会いに来て
    くれるかなーーーー🥺🥺🥺





    また会いたいなーー🥺💓💓






    ギャップにメロメロ👶🏻💕

    6/27 19:25






    お礼日記🫶🏼🫶🏼




    イケイケのおにいさん👦🏻💓



    イケイケすぎるから
    ちょっと緊張したけど

    話したらすごく
    笑顔が素敵すぎて
    そのギャップに
    惚れそうになった🫣💓




    いちゃいちゃも
    優しいのと激しいのと

    扱いが上手すぎて

    らてもうほんと
    メロメロでした、、😿💞笑




    いっぱいきもちよく
    してくれてありがと🥰🥰🥰




    お兄さんのことも
    気持ちよくできて

    らても嬉しかったよ🧚🏻‍♀️💗




    お仕事頑張ってね❣️
    また会おうね🫣💓💓




    ギャップにメロメロ👶🏻💕

    お礼日記🫶🏼🫶🏼イケイケのおにいさん👦🏻💓イケイケすぎるからちょっと緊張したけど話したらすごく笑顔が素敵すぎてそのギャップに惚れそうになった🫣💓いちゃいちゃも優しいのと激しいのと扱いが上手すぎてらてもうほんとメロメロでした、、😿💞笑いっぱいきもちよくしてくれてありがと🥰🥰🥰お兄さんのことも気持ちよくできてらても嬉しかったよ🧚🏻‍♀️💗お仕事頑張ってね❣️また会おうね🫣💓💓、






    お礼日記🫶🏼🫶🏼




    イケイケのおにいさん👦🏻💓



    イケイケすぎるから
    ちょっと緊張したけど

    話したらすごく
    笑顔が素敵すぎて
    そのギャップに
    惚れそうになった🫣💓




    いちゃいちゃも
    優しいのと激しいのと

    扱いが上手すぎて

    らてもうほんと
    メロメロでした、、😿💞笑




    いっぱいきもちよく
    してくれてありがと🥰🥰🥰




    お兄さんのことも
    気持ちよくできて

    らても嬉しかったよ🧚🏻‍♀️💗




    お仕事頑張ってね❣️
    また会おうね🫣💓💓




    したい事たーくさんした💗

    6/27 15:52






    お礼日記🫶🏼




    オキニトークで
    話したことある
    おじ様が
    会いに来てくれた❣️




    会って少ししてから
    その話をされて
    嬉しさすごく増した🫶🏼





    最初のお話時間
    お互いの事知れるから
    すごく好き😽💓




    お話した分
    いちゃいちゃも
    すごく楽しかったね🤭🎶




    おじ様がしたい事
    たくさん出来たね🥰🥰




    気持ちよかった〜って
    言って貰えて
    ほんと嬉しかった😺💗




    楽しいと幸せな時間を
    一緒に過ごせたのが
    ほんとに嬉しかったよ❣️




    何より会いに来てくれて
    ほんとにありがとね🥰🥰





    したい事たーくさんした💗

    お礼日記🫶🏼オキニトークで話したことあるおじ様が会いに来てくれた❣️会って少ししてからその話をされて嬉しさすごく増した🫶🏼最初のお話時間お互いの事知れるからすごく好き😽💓お話した分いちゃいちゃもすごく楽しかったね🤭🎶おじ様がしたい事たくさん出来たね🥰🥰気持ちよかった〜って言って貰えてほんと嬉しかった😺💗楽しいと幸せな時間を一緒に過ごせたのがほんとに嬉しかったよ❣️何より会いに来てくれてほんとにありがとね🥰🥰、






    お礼日記🫶🏼




    オキニトークで
    話したことある
    おじ様が
    会いに来てくれた❣️




    会って少ししてから
    その話をされて
    嬉しさすごく増した🫶🏼





    最初のお話時間
    お互いの事知れるから
    すごく好き😽💓




    お話した分
    いちゃいちゃも
    すごく楽しかったね🤭🎶




    おじ様がしたい事
    たくさん出来たね🥰🥰




    気持ちよかった〜って
    言って貰えて
    ほんと嬉しかった😺💗




    楽しいと幸せな時間を
    一緒に過ごせたのが
    ほんとに嬉しかったよ❣️




    何より会いに来てくれて
    ほんとにありがとね🥰🥰





    確率UP✨

    6/27 13:12






    今日はらてが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にらてとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰




    確率UP✨

    今日はらてが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にらてとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰、






    今日はらてが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にらてとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰