• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    KOHANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    7/12 12:17

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    なんも気になんなくない??笑
    本当に気にならん!!

    焼きそばめっちゃ好きなんだよね🥰
    ついこの間なんだけど、
    セブンで麻婆焼きそばってやつ売ってて
    食べたんだけど美味しかった😋

    塩焼きそばも好きだし、
    普通のソース焼きそばも好きだし(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    ちなみに焼きうどんも好きです😂

    夕飯焼きそばはご褒美です❕

    出勤しました〜!
    お誘いお待ちしております(*^^*)

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪なんも気になんなくない??笑本当に気にならん!!焼きそばめっちゃ好きなんだよね🥰ついこの間なんだけど、セブンで麻婆焼きそばってやつ売ってて食べたんだけど美味しかった😋塩焼きそばも好きだし、普通のソース焼きそばも好きだし(*•̀ᴗ•́*)و̑̑ちなみに焼きうどんも好きです😂夕飯焼きそばはご褒美です❕出勤しました〜!お誘いお待ちしております(*^^*)

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    なんも気になんなくない??笑
    本当に気にならん!!

    焼きそばめっちゃ好きなんだよね🥰
    ついこの間なんだけど、
    セブンで麻婆焼きそばってやつ売ってて
    食べたんだけど美味しかった😋

    塩焼きそばも好きだし、
    普通のソース焼きそばも好きだし(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    ちなみに焼きうどんも好きです😂

    夕飯焼きそばはご褒美です❕

    出勤しました〜!
    お誘いお待ちしております(*^^*)

    ありがとう😊

    7/12 00:02

    今日も一日ありがとうございました😌

    明日は金曜日!!
    あと少しで土日だね🥰
    明日一緒に乗り切ろう!!

    あと今月は残り2日🥲
    土曜日の出勤時間変わりました!
    12時〜19時までです!
    あと少しの時間ですが、
    お誘いお待ちしてます💗


    おやすみなさい〜!!
    また明日(*´︶`*)ノ

    ありがとう😊

    今日も一日ありがとうございました😌明日は金曜日!!あと少しで土日だね🥰明日一緒に乗り切ろう!!あと今月は残り2日🥲土曜日の出勤時間変わりました!12時〜19時までです!あと少しの時間ですが、お誘いお待ちしてます💗おやすみなさい〜!!また明日(*´︶`*)ノ

    今日も一日ありがとうございました😌

    明日は金曜日!!
    あと少しで土日だね🥰
    明日一緒に乗り切ろう!!

    あと今月は残り2日🥲
    土曜日の出勤時間変わりました!
    12時〜19時までです!
    あと少しの時間ですが、
    お誘いお待ちしてます💗


    おやすみなさい〜!!
    また明日(*´︶`*)ノ

    バイク

    7/11 22:22

    アイネのお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️
    呼んでくれたの嬉しかったです\( Ö )/
    差し入れもくれたの本当にありがたい😭

    腰痛いみたいだね…
    お話聞いたらすごい大変そうだから心配🥲
    普段の仕事も腰痛いと大変だと思うから、
    無理しすぎたらダメだよ🥺
    腰のサポーターすごい良さそうだね!!
    症状が改善しますように🙏🏻

    あとバイク乗る時も気をつけてね😭
    ケガしないように…!

    あとプレイ中ごめんね😭
    久々すぎて感覚忘れてた…!!

    また会えたら嬉しいです!
    お誘い本当にありがとうね!!


    お誘いありがとうございました✍🏻

    バイク

    アイネのお兄さん!お誘いありがとうございました✨️呼んでくれたの嬉しかったです\(Ö)/差し入れもくれたの本当にありがたい😭腰痛いみたいだね…お話聞いたらすごい大変そうだから心配🥲普段の仕事も腰痛いと大変だと思うから、無理しすぎたらダメだよ🥺腰のサポーターすごい良さそうだね!!症状が改善しますように🙏🏻あとバイク乗る時も気をつけてね😭ケガしないように…!あとプレイ中ごめんね😭久々すぎて感覚忘れてた…!!また会えたら嬉しいです!お誘い本当にありがとうね!!お誘いありがとうございました✍🏻

    アイネのお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️
    呼んでくれたの嬉しかったです\( Ö )/
    差し入れもくれたの本当にありがたい😭

    腰痛いみたいだね…
    お話聞いたらすごい大変そうだから心配🥲
    普段の仕事も腰痛いと大変だと思うから、
    無理しすぎたらダメだよ🥺
    腰のサポーターすごい良さそうだね!!
    症状が改善しますように🙏🏻

    あとバイク乗る時も気をつけてね😭
    ケガしないように…!

    あとプレイ中ごめんね😭
    久々すぎて感覚忘れてた…!!

    また会えたら嬉しいです!
    お誘い本当にありがとうね!!


    お誘いありがとうございました✍🏻

    スーツ姿

    7/11 18:10

    HiHiのお兄さん!

    お誘いありがとうございました💪🏻
    スーツ姿すごく爽やかだった!!
    あとアレ出来なくてごめんね😭

    お兄さんすごく雰囲気優しかった!
    久しぶりの風俗って言ってたけど、
    どうだったかな??
    プレイが終わったあとのトークが本当に楽しかったです😂
    ああいう話するの好きだから、
    本当に楽しかった💗

    あと日記も結構見るみたいで…!!
    確かに読んでると面白いよね\( Ö )/

    また会えたら嬉しいです!!
    お仕事体に気をつけて頑張ってね💪🏻

    スーツ姿

    HiHiのお兄さん!お誘いありがとうございました💪🏻スーツ姿すごく爽やかだった!!あとアレ出来なくてごめんね😭お兄さんすごく雰囲気優しかった!久しぶりの風俗って言ってたけど、どうだったかな??プレイが終わったあとのトークが本当に楽しかったです😂ああいう話するの好きだから、本当に楽しかった💗あと日記も結構見るみたいで…!!確かに読んでると面白いよね\(Ö)/また会えたら嬉しいです!!お仕事体に気をつけて頑張ってね💪🏻

    HiHiのお兄さん!

    お誘いありがとうございました💪🏻
    スーツ姿すごく爽やかだった!!
    あとアレ出来なくてごめんね😭

    お兄さんすごく雰囲気優しかった!
    久しぶりの風俗って言ってたけど、
    どうだったかな??
    プレイが終わったあとのトークが本当に楽しかったです😂
    ああいう話するの好きだから、
    本当に楽しかった💗

    あと日記も結構見るみたいで…!!
    確かに読んでると面白いよね\( Ö )/

    また会えたら嬉しいです!!
    お仕事体に気をつけて頑張ってね💪🏻

    うどーなつ

    7/11 15:16

    ラペのお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️
    初めてのお誘いありがとう\( Ö )/
    しかもオプションも沢山嬉しかったです!
    うどーなつも感謝🫶🏻
    すごく美味しかったです🤤
    砂糖味が好み💗

    お兄さん何回もいけるの凄すぎた!
    3Pの話して立ってたのは可愛かったです笑
    野球の話とかも出来て良かった⚾️
    野球観戦行く時は、
    熱中症気をつけてくださいね😭
    写真とかあんまり上手いことポージング出来なくてごめんだよ🙇🏻‍♀️

    また機会あったらお誘いお待ちしております(*^^*)

    うどーなつ

    ラペのお兄さん!お誘いありがとうございました✨️初めてのお誘いありがとう\(Ö)/しかもオプションも沢山嬉しかったです!うどーなつも感謝🫶🏻すごく美味しかったです🤤砂糖味が好み💗お兄さん何回もいけるの凄すぎた!3Pの話して立ってたのは可愛かったです笑野球の話とかも出来て良かった⚾️野球観戦行く時は、熱中症気をつけてくださいね😭写真とかあんまり上手いことポージング出来なくてごめんだよ🙇🏻‍♀️また機会あったらお誘いお待ちしております(*^^*)

    ラペのお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️
    初めてのお誘いありがとう\( Ö )/
    しかもオプションも沢山嬉しかったです!
    うどーなつも感謝🫶🏻
    すごく美味しかったです🤤
    砂糖味が好み💗

    お兄さん何回もいけるの凄すぎた!
    3Pの話して立ってたのは可愛かったです笑
    野球の話とかも出来て良かった⚾️
    野球観戦行く時は、
    熱中症気をつけてくださいね😭
    写真とかあんまり上手いことポージング出来なくてごめんだよ🙇🏻‍♀️

    また機会あったらお誘いお待ちしております(*^^*)

    梅酒🥃

    7/11 14:24

    自宅 本指名のお兄さん!

    昨日はお誘いありがとうございました🫶🏻
    また呼んでくれたのすごく嬉しかったです!!
    梅酒も飲ませてくれてありがとう!
    すごく美味しかった😋

    お兄さんめっちゃ大変そうやし、
    何より身体が心配です😭
    ちゃんと寝れてないみたいだし、、、
    お仕事も忙しそうだし、、、
    休める時に休んで欲しい🥲
    早くプライベートでストレス無い環境になってくれるといいけど…。

    あとたくさん観光地とか教えてくれてありがとうね💕︎
    調べて今度行ってみる😊

    また会えたら嬉しいです!
    とりあえず本当に睡眠とって!!
    健康第一にね!!

    梅酒🥃

    自宅本指名のお兄さん!昨日はお誘いありがとうございました🫶🏻また呼んでくれたのすごく嬉しかったです!!梅酒も飲ませてくれてありがとう!すごく美味しかった😋お兄さんめっちゃ大変そうやし、何より身体が心配です😭ちゃんと寝れてないみたいだし、、、お仕事も忙しそうだし、、、休める時に休んで欲しい🥲早くプライベートでストレス無い環境になってくれるといいけど…。あとたくさん観光地とか教えてくれてありがとうね💕︎調べて今度行ってみる😊また会えたら嬉しいです!とりあえず本当に睡眠とって!!健康第一にね!!

    自宅 本指名のお兄さん!

    昨日はお誘いありがとうございました🫶🏻
    また呼んでくれたのすごく嬉しかったです!!
    梅酒も飲ませてくれてありがとう!
    すごく美味しかった😋

    お兄さんめっちゃ大変そうやし、
    何より身体が心配です😭
    ちゃんと寝れてないみたいだし、、、
    お仕事も忙しそうだし、、、
    休める時に休んで欲しい🥲
    早くプライベートでストレス無い環境になってくれるといいけど…。

    あとたくさん観光地とか教えてくれてありがとうね💕︎
    調べて今度行ってみる😊

    また会えたら嬉しいです!
    とりあえず本当に睡眠とって!!
    健康第一にね!!

    おはよん!

    7/11 10:45

    おはよん(๑′ᴗ‵๑)

    今日も今日とて、
    アニメを見ておりました😊
    今日見てたのは
    『逃げ上手の若君』
    っていうアニメを見ておりました\( Ö )/

    絵がすごい綺麗なんだよね…。
    本当に!!
    あと歴史的な話って個人的に好きなので、
    これからが楽しみです( ´›ω‹`)💕

    『NINJA KAMUI』ってアニメもすごい面白いです!!
    最初がすごく衝撃的だった😳

    今期のアニメも見たいやつ多くて、
    凄く嬉しい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    おはよん!

    おはよん(๑′ᴗ‵๑)今日も今日とて、アニメを見ておりました😊今日見てたのは『逃げ上手の若君』っていうアニメを見ておりました\(Ö)/絵がすごい綺麗なんだよね…。本当に!!あと歴史的な話って個人的に好きなので、これからが楽しみです(´›ω‹`)💕『NINJAKAMUI』ってアニメもすごい面白いです!!最初がすごく衝撃的だった😳今期のアニメも見たいやつ多くて、凄く嬉しい(*•̀ᴗ•́*)و̑̑

    おはよん(๑′ᴗ‵๑)

    今日も今日とて、
    アニメを見ておりました😊
    今日見てたのは
    『逃げ上手の若君』
    っていうアニメを見ておりました\( Ö )/

    絵がすごい綺麗なんだよね…。
    本当に!!
    あと歴史的な話って個人的に好きなので、
    これからが楽しみです( ´›ω‹`)💕

    『NINJA KAMUI』ってアニメもすごい面白いです!!
    最初がすごく衝撃的だった😳

    今期のアニメも見たいやつ多くて、
    凄く嬉しい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    ありがとう!

    7/11 00:31

    [動画写メ日記]:フォトギャラリー

    今日も一日ありがとうございました😊
    後半雨降りで嫌な天気だったけど、
    呼んでくれてすごく嬉しかったです🥰

    今週結構雨降り多いみたいだから、
    風邪には本当に気をつけるんだよ😭

    明日も12時〜24時までいます!
    今月の出勤は残り3日!
    少ない期間ですが、
    タイミング合う時会えたら嬉しいです(*^^*)

    おやすみなさい〜!!

    ありがとう!

    [動画写メ日記]:フォトギャラリー今日も一日ありがとうございました😊後半雨降りで嫌な天気だったけど、呼んでくれてすごく嬉しかったです🥰今週結構雨降り多いみたいだから、風邪には本当に気をつけるんだよ😭明日も12時〜24時までいます!今月の出勤は残り3日!少ない期間ですが、タイミング合う時会えたら嬉しいです(*^^*)おやすみなさい〜!!

    [動画写メ日記]:フォトギャラリー

    今日も一日ありがとうございました😊
    後半雨降りで嫌な天気だったけど、
    呼んでくれてすごく嬉しかったです🥰

    今週結構雨降り多いみたいだから、
    風邪には本当に気をつけるんだよ😭

    明日も12時〜24時までいます!
    今月の出勤は残り3日!
    少ない期間ですが、
    タイミング合う時会えたら嬉しいです(*^^*)

    おやすみなさい〜!!

    SHIKISHIMA

    7/11 00:27

    ハニーポット のお兄さん!

    初めてのお誘いありがとうございました🙏🏻

    なんか最後の方めっちゃ笑ったよね😂
    一緒にAVみてどうなんこれ?って話したりするのすごく楽しかったです☺️笑
    なかなかそういうことしないもん笑
    性癖は色々あるからね…
    面白いAVも紹介できて良かった😂

    あとブラックリスト見てみるね!
    洋画のドラマすごい面白いやつ多いし、
    刑事ドラマ好きだからハマりそう😘
    進撃の巨人の実写化はやばかった!!
    関係ない人出てくるもんね笑
    興味持ったらぜひ見て見てください\( Ö )/

    また来てくれるのお待ちしてます🎶


    SHIKISHIMA

    ハニーポットのお兄さん!初めてのお誘いありがとうございました🙏🏻なんか最後の方めっちゃ笑ったよね😂一緒にAVみてどうなんこれ?って話したりするのすごく楽しかったです☺️笑なかなかそういうことしないもん笑性癖は色々あるからね…面白いAVも紹介できて良かった😂あとブラックリスト見てみるね!洋画のドラマすごい面白いやつ多いし、刑事ドラマ好きだからハマりそう😘進撃の巨人の実写化はやばかった!!関係ない人出てくるもんね笑興味持ったらぜひ見て見てください\(Ö)/また来てくれるのお待ちしてます🎶

    ハニーポット のお兄さん!

    初めてのお誘いありがとうございました🙏🏻

    なんか最後の方めっちゃ笑ったよね😂
    一緒にAVみてどうなんこれ?って話したりするのすごく楽しかったです☺️笑
    なかなかそういうことしないもん笑
    性癖は色々あるからね…
    面白いAVも紹介できて良かった😂

    あとブラックリスト見てみるね!
    洋画のドラマすごい面白いやつ多いし、
    刑事ドラマ好きだからハマりそう😘
    進撃の巨人の実写化はやばかった!!
    関係ない人出てくるもんね笑
    興味持ったらぜひ見て見てください\( Ö )/

    また来てくれるのお待ちしてます🎶


    面白い

    7/10 22:44

    アイネのお兄さん!

    お誘いありがとうございました😊
    オキニトークでメッセージ送ってくれたの、
    すごく嬉しかったです!!

    時間も伸ばしてくれてすごい感謝🙏🏻
    お話めっちゃ楽しかったね💕︎
    戦国乙女は凄い面白いよね!!
    私もお兄さんみたいにめっちゃ出してみたい…。
    あとお兄さんが打つ台結構女の子の出てるやつ多くて笑っちゃった笑
    お仕事の話とかプライベートな話も出来て良かったです😚

    8月休みないって言ってたけど大丈夫??
    休める時にゆっくり休んでくださいね😭

    また会えたら嬉しいです💪🏻
    お互いにいっぱいスロット出せますように🍀

    面白い

    アイネのお兄さん!お誘いありがとうございました😊オキニトークでメッセージ送ってくれたの、すごく嬉しかったです!!時間も伸ばしてくれてすごい感謝🙏🏻お話めっちゃ楽しかったね💕︎戦国乙女は凄い面白いよね!!私もお兄さんみたいにめっちゃ出してみたい…。あとお兄さんが打つ台結構女の子の出てるやつ多くて笑っちゃった笑お仕事の話とかプライベートな話も出来て良かったです😚8月休みないって言ってたけど大丈夫??休める時にゆっくり休んでくださいね😭また会えたら嬉しいです💪🏻お互いにいっぱいスロット出せますように🍀

    アイネのお兄さん!

    お誘いありがとうございました😊
    オキニトークでメッセージ送ってくれたの、
    すごく嬉しかったです!!

    時間も伸ばしてくれてすごい感謝🙏🏻
    お話めっちゃ楽しかったね💕︎
    戦国乙女は凄い面白いよね!!
    私もお兄さんみたいにめっちゃ出してみたい…。
    あとお兄さんが打つ台結構女の子の出てるやつ多くて笑っちゃった笑
    お仕事の話とかプライベートな話も出来て良かったです😚

    8月休みないって言ってたけど大丈夫??
    休める時にゆっくり休んでくださいね😭

    また会えたら嬉しいです💪🏻
    お互いにいっぱいスロット出せますように🍀

    初めての…

    7/10 18:46

    555のお兄さん!

    お誘いありがとうございました😌
    初めてのポチャドールだったみたいで…!
    呼んでくれたの嬉しかったよ⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

    お仕事終わりだったんだね💕︎
    スーツ姿すごく似合ってた!!
    お兄さんプレイの時に恥ずかしがってたの
    すごく可愛かったです笑
    最初はお兄さん少し緊張してるかな?って感じだったけど、段々打ち解けてよかった💓

    パチスロの話も面白かったです笑
    マルハン熱いのかな…
    お互い勝てるように頑張ろうぜ💪🏻

    また会えたら嬉しいです!
    ストレス溜めないように、健康に過ごしてね😭

    初めての…

    555のお兄さん!お誘いありがとうございました😌初めてのポチャドールだったみたいで…!呼んでくれたの嬉しかったよ⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝お仕事終わりだったんだね💕︎スーツ姿すごく似合ってた!!お兄さんプレイの時に恥ずかしがってたのすごく可愛かったです笑最初はお兄さん少し緊張してるかな?って感じだったけど、段々打ち解けてよかった💓パチスロの話も面白かったです笑マルハン熱いのかな…お互い勝てるように頑張ろうぜ💪🏻また会えたら嬉しいです!ストレス溜めないように、健康に過ごしてね😭

    555のお兄さん!

    お誘いありがとうございました😌
    初めてのポチャドールだったみたいで…!
    呼んでくれたの嬉しかったよ⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

    お仕事終わりだったんだね💕︎
    スーツ姿すごく似合ってた!!
    お兄さんプレイの時に恥ずかしがってたの
    すごく可愛かったです笑
    最初はお兄さん少し緊張してるかな?って感じだったけど、段々打ち解けてよかった💓

    パチスロの話も面白かったです笑
    マルハン熱いのかな…
    お互い勝てるように頑張ろうぜ💪🏻

    また会えたら嬉しいです!
    ストレス溜めないように、健康に過ごしてね😭

    ラーメン赤猫

    7/10 16:40

    アイネインのお兄さん!

    お誘いありがとうございました😏
    初めましてだったね💕︎
    あのTシャツ見た瞬間見覚えあった!笑
    あのデザイン可愛いよね( ˙꒳​˙ )
    すごい癒されます笑

    お仕事大変みたいで…。
    お兄さん連勤しすぎて、心配になるわ🥺
    寝る時間も少ないみたいだし…
    ストレス溜めすぎないように気をつけてくださいね😭

    ラーメン赤猫のアニメ見てみるわ笑
    なんか映像見た瞬間すごい可愛いって思ったもん笑
    アニメ、漫画の話沢山できたのも嬉しかった💗
    ジャンププラスからアニメ化されるの多いよね🤔

    また会えたら嬉しいです\( Ö )/
    本当にお仕事無理しないでね😭

    ラーメン赤猫

    アイネインのお兄さん!お誘いありがとうございました😏初めましてだったね💕︎あのTシャツ見た瞬間見覚えあった!笑あのデザイン可愛いよね(˙꒳​˙)すごい癒されます笑お仕事大変みたいで…。お兄さん連勤しすぎて、心配になるわ🥺寝る時間も少ないみたいだし…ストレス溜めすぎないように気をつけてくださいね😭ラーメン赤猫のアニメ見てみるわ笑なんか映像見た瞬間すごい可愛いって思ったもん笑アニメ、漫画の話沢山できたのも嬉しかった💗ジャンププラスからアニメ化されるの多いよね🤔また会えたら嬉しいです\(Ö)/本当にお仕事無理しないでね😭

    アイネインのお兄さん!

    お誘いありがとうございました😏
    初めましてだったね💕︎
    あのTシャツ見た瞬間見覚えあった!笑
    あのデザイン可愛いよね( ˙꒳​˙ )
    すごい癒されます笑

    お仕事大変みたいで…。
    お兄さん連勤しすぎて、心配になるわ🥺
    寝る時間も少ないみたいだし…
    ストレス溜めすぎないように気をつけてくださいね😭

    ラーメン赤猫のアニメ見てみるわ笑
    なんか映像見た瞬間すごい可愛いって思ったもん笑
    アニメ、漫画の話沢山できたのも嬉しかった💗
    ジャンププラスからアニメ化されるの多いよね🤔

    また会えたら嬉しいです\( Ö )/
    本当にお仕事無理しないでね😭

    戦国乙女

    7/10 14:32

    ラペのお兄さん!

    お誘いありがとうございました😌
    差し入れも嬉しかったです🥰
    しかも長い時間一緒にいてくれて、
    本当に嬉しかった😭
    あと、ピカチュウのパンツ可愛かった笑

    めっちゃパチスロの話したよね笑
    スロットのおすすめ教えてくれてありがとう😭
    戦国乙女とか打ったことないから
    打ってみたくなった✌🏻
    土日までもうすぐだもんね笑
    お互いに勝てるように頑張ろ🔥
    健闘を祈るぜ🙏🏻

    すごい嬉しい言葉かけてくれたり、
    褒めてくれたり本当にありがとう😭
    すごい嬉しかったし、元気出ました!!

    また会えるの楽しみにお待ちしてます🌟

    戦国乙女

    ラペのお兄さん!お誘いありがとうございました😌差し入れも嬉しかったです🥰しかも長い時間一緒にいてくれて、本当に嬉しかった😭あと、ピカチュウのパンツ可愛かった笑めっちゃパチスロの話したよね笑スロットのおすすめ教えてくれてありがとう😭戦国乙女とか打ったことないから打ってみたくなった✌🏻土日までもうすぐだもんね笑お互いに勝てるように頑張ろ🔥健闘を祈るぜ🙏🏻すごい嬉しい言葉かけてくれたり、褒めてくれたり本当にありがとう😭すごい嬉しかったし、元気出ました!!また会えるの楽しみにお待ちしてます🌟

    ラペのお兄さん!

    お誘いありがとうございました😌
    差し入れも嬉しかったです🥰
    しかも長い時間一緒にいてくれて、
    本当に嬉しかった😭
    あと、ピカチュウのパンツ可愛かった笑

    めっちゃパチスロの話したよね笑
    スロットのおすすめ教えてくれてありがとう😭
    戦国乙女とか打ったことないから
    打ってみたくなった✌🏻
    土日までもうすぐだもんね笑
    お互いに勝てるように頑張ろ🔥
    健闘を祈るぜ🙏🏻

    すごい嬉しい言葉かけてくれたり、
    褒めてくれたり本当にありがとう😭
    すごい嬉しかったし、元気出ました!!

    また会えるの楽しみにお待ちしてます🌟

    おはよう☀️

    7/10 10:49

    おはようございます☀️

    今日準備してる時に『しかのこのこのここしたんたん』ってアニメ見てたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    OPの曲がすごいバズってたよね!
    アニメ見たけどすごいギャグ要素しかない笑
    久々にあんなにふりきったギャグアニメみた気がする😂
    まだ1話しかないから、これから更新されるのすごい楽しみです🎶

    今季のおすすめアニメあったら
    ぜひ教えてくださいね💕︎

    準備してくるよん🚗³₃
    出勤時間まであと少し!!

    おはよう☀️

    おはようございます☀️今日準備してる時に『しかのこのこのここしたんたん』ってアニメ見てたദ്ദി˃ᵕ˂)OPの曲がすごいバズってたよね!アニメ見たけどすごいギャグ要素しかない笑久々にあんなにふりきったギャグアニメみた気がする😂まだ1話しかないから、これから更新されるのすごい楽しみです🎶今季のおすすめアニメあったらぜひ教えてくださいね💕︎準備してくるよん🚗³₃出勤時間まであと少し!!

    おはようございます☀️

    今日準備してる時に『しかのこのこのここしたんたん』ってアニメ見てたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    OPの曲がすごいバズってたよね!
    アニメ見たけどすごいギャグ要素しかない笑
    久々にあんなにふりきったギャグアニメみた気がする😂
    まだ1話しかないから、これから更新されるのすごい楽しみです🎶

    今季のおすすめアニメあったら
    ぜひ教えてくださいね💕︎

    準備してくるよん🚗³₃
    出勤時間まであと少し!!

    ギフト受け取って🩷

    7/10 10:21

    今日はこはねが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にこはねとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    ギフト受け取って🩷

    今日はこはねが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にこはねとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はこはねが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にこはねとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    明日も…!

    7/10 01:05

    今日1日ありがとうございました😭
    いつもより短めの時間だったけど、
    たくさんのお兄さん達に会えて嬉しかったです❕

    メッセージから来てくれた方もいて…
    本当に感謝🙏🏻
    差し入れも頂いたり…
    お話も沢山できて楽しかった(•ω•🫶🏻)‪

    明日は12時〜24時までです!
    お誘いお待ちしております!

    おやすみなさい〜!
    みんな熱中症気をつけてね(´;ω;`)

    明日も…!

    今日1日ありがとうございました😭いつもより短めの時間だったけど、たくさんのお兄さん達に会えて嬉しかったです❕メッセージから来てくれた方もいて…本当に感謝🙏🏻差し入れも頂いたり…お話も沢山できて楽しかった(•ω•🫶🏻)‪明日は12時〜24時までです!お誘いお待ちしております!おやすみなさい〜!みんな熱中症気をつけてね(´;ω;`)

    今日1日ありがとうございました😭
    いつもより短めの時間だったけど、
    たくさんのお兄さん達に会えて嬉しかったです❕

    メッセージから来てくれた方もいて…
    本当に感謝🙏🏻
    差し入れも頂いたり…
    お話も沢山できて楽しかった(•ω•🫶🏻)‪

    明日は12時〜24時までです!
    お誘いお待ちしております!

    おやすみなさい〜!
    みんな熱中症気をつけてね(´;ω;`)

    優しい☺️

    7/10 01:02

    白い恋人のお兄さん!

    長い時間一緒にいてくれてありがとう😊
    メッセージもくれたの嬉しかったよ💗
    差し入れもたくさんありがとう!!
    ついつい食べちゃいました笑

    お兄さん緊張してるって言ってたけど、
    全然そんな感じしなかった!
    むしろ話しやすくてあっという間の時間でした😂
    本当に時間経つの早かったよね笑

    お兄さん身長高くてモテそうな感じ😌
    でも恥ずかしがり屋だったのが、
    すごく可愛かったです🥰
    部屋暗くしてたもんね笑
    最後に明るくしてお兄さんの顔ちゃんと見れて
    良かった笑

    明日も朝早くからお仕事だと思うけど、
    無理しないようにね!!
    夜遅くまで呼んでくれて本当にありがとうだよ😭

    また会えたら嬉しいです✌🏻
    お誘いお待ちしております🪄︎︎◝✩

    優しい☺️

    白い恋人のお兄さん!長い時間一緒にいてくれてありがとう😊メッセージもくれたの嬉しかったよ💗差し入れもたくさんありがとう!!ついつい食べちゃいました笑お兄さん緊張してるって言ってたけど、全然そんな感じしなかった!むしろ話しやすくてあっという間の時間でした😂本当に時間経つの早かったよね笑お兄さん身長高くてモテそうな感じ😌でも恥ずかしがり屋だったのが、すごく可愛かったです🥰部屋暗くしてたもんね笑最後に明るくしてお兄さんの顔ちゃんと見れて良かった笑明日も朝早くからお仕事だと思うけど、無理しないようにね!!夜遅くまで呼んでくれて本当にありがとうだよ😭また会えたら嬉しいです✌🏻お誘いお待ちしております🪄︎︎◝✩

    白い恋人のお兄さん!

    長い時間一緒にいてくれてありがとう😊
    メッセージもくれたの嬉しかったよ💗
    差し入れもたくさんありがとう!!
    ついつい食べちゃいました笑

    お兄さん緊張してるって言ってたけど、
    全然そんな感じしなかった!
    むしろ話しやすくてあっという間の時間でした😂
    本当に時間経つの早かったよね笑

    お兄さん身長高くてモテそうな感じ😌
    でも恥ずかしがり屋だったのが、
    すごく可愛かったです🥰
    部屋暗くしてたもんね笑
    最後に明るくしてお兄さんの顔ちゃんと見れて
    良かった笑

    明日も朝早くからお仕事だと思うけど、
    無理しないようにね!!
    夜遅くまで呼んでくれて本当にありがとうだよ😭

    また会えたら嬉しいです✌🏻
    お誘いお待ちしております🪄︎︎◝✩

    🐟

    7/9 22:52

    ラペのお兄さん!

    お誘いありがとうございました!
    オプションも頂いて…感謝です🙏🏻

    釣りの話とかお仕事の話、
    楽しかったです☺️
    魚の写真見せてくれてありがとうね💕︎
    魚が大きすぎてびっくりした😳
    あれ釣ったのスゴすぎる…!!
    お兄さんの話聞いて、更に釣り行ってみたい欲が強くなりました✨
    釣りする時、熱中症と怪我に気をつけてね…!!

    お仕事も大変なこと多いと思うけど、
    無理しないでくださいね😣
    また機会あったらお誘いお待ちしております(*^^*)
    今日は本当にありがとうございました😊

    🐟

    ラペのお兄さん!お誘いありがとうございました!オプションも頂いて…感謝です🙏🏻釣りの話とかお仕事の話、楽しかったです☺️魚の写真見せてくれてありがとうね💕︎魚が大きすぎてびっくりした😳あれ釣ったのスゴすぎる…!!お兄さんの話聞いて、更に釣り行ってみたい欲が強くなりました✨釣りする時、熱中症と怪我に気をつけてね…!!お仕事も大変なこと多いと思うけど、無理しないでくださいね😣また機会あったらお誘いお待ちしております(*^^*)今日は本当にありがとうございました😊

    ラペのお兄さん!

    お誘いありがとうございました!
    オプションも頂いて…感謝です🙏🏻

    釣りの話とかお仕事の話、
    楽しかったです☺️
    魚の写真見せてくれてありがとうね💕︎
    魚が大きすぎてびっくりした😳
    あれ釣ったのスゴすぎる…!!
    お兄さんの話聞いて、更に釣り行ってみたい欲が強くなりました✨
    釣りする時、熱中症と怪我に気をつけてね…!!

    お仕事も大変なこと多いと思うけど、
    無理しないでくださいね😣
    また機会あったらお誘いお待ちしております(*^^*)
    今日は本当にありがとうございました😊

    サウナ🧖‍♀️

    7/9 19:55

    ラペ 116のお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️
    プロフィール見てきてくれたみたいで…
    すごく嬉しかったです🥰

    サウナの話面白かった😂
    お兄さんのお話聞いてたら、
    サウナ行きたくなったもん!!!
    健康ランドとかたまに行くといいよね🚗³₃

    あと飲み屋さんの話とかも面白かった(…・・…)
    私が知らないこととかも聞けたの
    すごく良かったです☺️

    帰りは温泉満喫してね♨️
    あと甘いものもありがとう!
    美味しかったです😋

    また会えたら嬉しいです!!

    サウナ🧖‍♀️

    ラペ116のお兄さん!お誘いありがとうございました✨️プロフィール見てきてくれたみたいで…すごく嬉しかったです🥰サウナの話面白かった😂お兄さんのお話聞いてたら、サウナ行きたくなったもん!!!健康ランドとかたまに行くといいよね🚗³₃あと飲み屋さんの話とかも面白かった(…・・…)私が知らないこととかも聞けたのすごく良かったです☺️帰りは温泉満喫してね♨️あと甘いものもありがとう!美味しかったです😋また会えたら嬉しいです!!

    ラペ 116のお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️
    プロフィール見てきてくれたみたいで…
    すごく嬉しかったです🥰

    サウナの話面白かった😂
    お兄さんのお話聞いてたら、
    サウナ行きたくなったもん!!!
    健康ランドとかたまに行くといいよね🚗³₃

    あと飲み屋さんの話とかも面白かった(…・・…)
    私が知らないこととかも聞けたの
    すごく良かったです☺️

    帰りは温泉満喫してね♨️
    あと甘いものもありがとう!
    美味しかったです😋

    また会えたら嬉しいです!!

    暑い🥲

    7/9 17:34

    ラペのお兄さん!

    お誘いありがとうございました😊
    お仕事終わりに呼んでくれて感謝です!
    お茶もありがとうございました💗

    すごい日焼けしてたね!!
    お仕事とか外出て頑張ってる証だよ😭
    ただ熱中症がすごく心配なのと、
    お話聞いてたら健康面めっちゃ不安🥺
    お身体大事にしてくださいね😭
    血液検査しんどいと思うけど、、、
    良くなりますように!

    また会えたら嬉しいです♡
    帰り道には気をつけてね🚗³₃

    暑い🥲

    ラペのお兄さん!お誘いありがとうございました😊お仕事終わりに呼んでくれて感謝です!お茶もありがとうございました💗すごい日焼けしてたね!!お仕事とか外出て頑張ってる証だよ😭ただ熱中症がすごく心配なのと、お話聞いてたら健康面めっちゃ不安🥺お身体大事にしてくださいね😭血液検査しんどいと思うけど、、、良くなりますように!また会えたら嬉しいです♡帰り道には気をつけてね🚗³₃

    ラペのお兄さん!

    お誘いありがとうございました😊
    お仕事終わりに呼んでくれて感謝です!
    お茶もありがとうございました💗

    すごい日焼けしてたね!!
    お仕事とか外出て頑張ってる証だよ😭
    ただ熱中症がすごく心配なのと、
    お話聞いてたら健康面めっちゃ不安🥺
    お身体大事にしてくださいね😭
    血液検査しんどいと思うけど、、、
    良くなりますように!

    また会えたら嬉しいです♡
    帰り道には気をつけてね🚗³₃