• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    KOHANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝😊

    7/9 16:15

    アイネインのお兄さん!

    お誘いありがとうございました😊
    飲み物もありがとう!
    最初からすごい丁寧に接してくれて、
    すごく嬉しかったです🥰
    緑色が好きなの伝わってきた!
    Tシャツもすごい可愛かったです\( Ö )/

    趣味の話とかもすごく楽しかった!
    お兄さんの趣味特徴的だから日記に書くの控えるけど、
    すごい面白そう✨
    綺麗な色のヤツとかあるの知らなかったから、知れてよかったです👍🏻
    今年の夏たくさん集まりますように🍀

    あと、テレビ見てたの面白かったね笑
    久しぶりに見ました笑

    また会えたら嬉しいです( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    今日の夜、ご飯楽しんでね🍚

    感謝😊

    アイネインのお兄さん!お誘いありがとうございました😊飲み物もありがとう!最初からすごい丁寧に接してくれて、すごく嬉しかったです🥰緑色が好きなの伝わってきた!Tシャツもすごい可愛かったです\(Ö)/趣味の話とかもすごく楽しかった!お兄さんの趣味特徴的だから日記に書くの控えるけど、すごい面白そう✨綺麗な色のヤツとかあるの知らなかったから、知れてよかったです👍🏻今年の夏たくさん集まりますように🍀あと、テレビ見てたの面白かったね笑久しぶりに見ました笑また会えたら嬉しいです(°‪꒳​°).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪今日の夜、ご飯楽しんでね🍚

    アイネインのお兄さん!

    お誘いありがとうございました😊
    飲み物もありがとう!
    最初からすごい丁寧に接してくれて、
    すごく嬉しかったです🥰
    緑色が好きなの伝わってきた!
    Tシャツもすごい可愛かったです\( Ö )/

    趣味の話とかもすごく楽しかった!
    お兄さんの趣味特徴的だから日記に書くの控えるけど、
    すごい面白そう✨
    綺麗な色のヤツとかあるの知らなかったから、知れてよかったです👍🏻
    今年の夏たくさん集まりますように🍀

    あと、テレビ見てたの面白かったね笑
    久しぶりに見ました笑

    また会えたら嬉しいです( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    今日の夜、ご飯楽しんでね🍚

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    7/9 13:01

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    もうこんにちはか!

    今日から少しの間出勤するよ!
    いぇーい✌🏻
    めっちゃワクワクする₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ここ最近暑いけどみんな大丈夫??
    私はもう無理です!!
    暑いの苦手なんだよね🥲
    しかも静岡暑いってニュースでめっちゃやってるよね😂
    みんな熱中症気をつけてね(´;ω;`)
    ​​​​​​​

    今月は5日間くらいしか出勤できないので、
    お時間合う時に遊んでくれたらいいな🤲´-
    ご予約してくれると凄く嬉しいです!
    あと1時間で出勤するよ〜💗
    ドキドキワクワク!

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはよ(˶˙ᵕ˙˶)☀️もうこんにちはか!今日から少しの間出勤するよ!いぇーい✌🏻めっちゃワクワクする₍ᐢ‥ᐢ₎♡ここ最近暑いけどみんな大丈夫??私はもう無理です!!暑いの苦手なんだよね🥲しかも静岡暑いってニュースでめっちゃやってるよね😂みんな熱中症気をつけてね(´;ω;`)​​​​​​​今月は5日間くらいしか出勤できないので、お時間合う時に遊んでくれたらいいな🤲´-ご予約してくれると凄く嬉しいです!あと1時間で出勤するよ〜💗ドキドキワクワク!

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    もうこんにちはか!

    今日から少しの間出勤するよ!
    いぇーい✌🏻
    めっちゃワクワクする₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ここ最近暑いけどみんな大丈夫??
    私はもう無理です!!
    暑いの苦手なんだよね🥲
    しかも静岡暑いってニュースでめっちゃやってるよね😂
    みんな熱中症気をつけてね(´;ω;`)
    ​​​​​​​

    今月は5日間くらいしか出勤できないので、
    お時間合う時に遊んでくれたらいいな🤲´-
    ご予約してくれると凄く嬉しいです!
    あと1時間で出勤するよ〜💗
    ドキドキワクワク!

    スケジュール🗓

    7/4 18:03

    お久しぶりです〜🦖🐾

    出勤スケジュール決まったので、
    確認お願いします💗

    7月になったということで…
    こはねと一緒にイチャイチャしてくれる方、
    募集中です( ˙³˙)⇝💕

    お誘いお待ちしてますね!!

    ちなみに髪の毛長くなったよん⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝
    見に来てくれると嬉しいな👍🏻

    【スケジュール】
    7/9(火) 14時〜24時
    7/10(水) 12時〜24時
    7/11(木) 12時〜24時
    7/12(金) 12時〜24時
    7/13(土) 12時〜24時

    スケジュール🗓

    お久しぶりです〜🦖🐾出勤スケジュール決まったので、確認お願いします💗7月になったということで…こはねと一緒にイチャイチャしてくれる方、募集中です(˙³˙)⇝💕お誘いお待ちしてますね!!ちなみに髪の毛長くなったよん⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝見に来てくれると嬉しいな👍🏻【スケジュール】7/9(火)14時〜24時7/10(水)12時〜24時7/11(木)12時〜24時7/12(金)12時〜24時7/13(土)12時〜24時

    お久しぶりです〜🦖🐾

    出勤スケジュール決まったので、
    確認お願いします💗

    7月になったということで…
    こはねと一緒にイチャイチャしてくれる方、
    募集中です( ˙³˙)⇝💕

    お誘いお待ちしてますね!!

    ちなみに髪の毛長くなったよん⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝
    見に来てくれると嬉しいな👍🏻

    【スケジュール】
    7/9(火) 14時〜24時
    7/10(水) 12時〜24時
    7/11(木) 12時〜24時
    7/12(金) 12時〜24時
    7/13(土) 12時〜24時