• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡止められない♡

    8/6 17:14



    ウォーターゲート206のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    初日のスタートすぐに
    お誘いくださって
    ありがとうございます🥺
    たくさんタイミングいい事あって
    会えて嬉しかったです!
    地元も同じだったから
    地元トークも盛り上がって
    楽しすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    たくさん褒めてくれて
    いっぱいちゅーもできたから
    気持ちよかったし嬉しかった😳
    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    敏感すぎるりこのち〇びぺろぺろされて
    身体がビクビクなるの止まらなかった///

    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    りこのフェラでも
    気持ちい気持ちいって言ってくれて
    嬉しかったです👶🏻


    最後は騎乗位素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    たくさんピュッて💞

    2回戦もできて
    バック素股でぬるぬる
    また一緒に気持ちよくなれた、、🥺



    とっても優しくて話やすいお兄さんで
    あっという間の時間でした🎶
    また会えたらいいなあ🫶🏻



    ♡止められない♡

    ウォーターゲート206のお兄さんお誘いありがとうございました❣️初日のスタートすぐにお誘いくださってありがとうございます🥺たくさんタイミングいい事あって会えて嬉しかったです!地元も同じだったから地元トークも盛り上がって楽しすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)たくさん褒めてくれていっぱいちゅーもできたから気持ちよかったし嬉しかった😳りこのことたくさん気持ちよくしてくれて敏感すぎるりこのち〇びぺろぺろされて身体がビクビクなるの止まらなかった///お兄さんにも気持ちよくなってもらえてりこのフェラでも気持ちい気持ちいって言ってくれて嬉しかったです👶🏻最後は騎乗位素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなりながらたくさんピュッて💞2回戦もできてバック素股でぬるぬるまた一緒に気持ちよくなれた、、🥺とっても優しくて話やすいお兄さんであっという間の時間でした🎶また会えたらいいなあ🫶🏻



    ウォーターゲート206のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    初日のスタートすぐに
    お誘いくださって
    ありがとうございます🥺
    たくさんタイミングいい事あって
    会えて嬉しかったです!
    地元も同じだったから
    地元トークも盛り上がって
    楽しすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    たくさん褒めてくれて
    いっぱいちゅーもできたから
    気持ちよかったし嬉しかった😳
    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    敏感すぎるりこのち〇びぺろぺろされて
    身体がビクビクなるの止まらなかった///

    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    りこのフェラでも
    気持ちい気持ちいって言ってくれて
    嬉しかったです👶🏻


    最後は騎乗位素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    たくさんピュッて💞

    2回戦もできて
    バック素股でぬるぬる
    また一緒に気持ちよくなれた、、🥺



    とっても優しくて話やすいお兄さんで
    あっという間の時間でした🎶
    また会えたらいいなあ🫶🏻



    【アニマル診断】やってみたよ♪

    8/6 14:20

    私は、みんなのマスコット的な

    ~パンダ系女子~

    ゆるふわなドジっ子キャラ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、みんなのマスコット的な~パンダ系女子~ゆるふわなドジっ子キャラ<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★☆理性:★★★★☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、みんなのマスコット的な

    ~パンダ系女子~

    ゆるふわなドジっ子キャラ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!