月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    MIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    洗いあいっこ🫧 ͛.*

    10/19 18:16



    AIで遊んでくれたお兄さん🤍
    ありがとうございました✨️

    雰囲気やわらかくて
    すごくほんわかしてた〜(*´ `*)

    癒し系お兄さんだね😳

    洗いあいっこして
    たくさんいちゃいちゃして
    楽しかった( * ॑˘ ॑* )

    素股も沢山褒めてくれてありがと💗

    たくさんお話して新しいことたくさん知れて
    とっても楽しかったなあ!

    また遊んでくれたら嬉しいな( ˶・-・˶)


    洗いあいっこ🫧 ͛.*



    AIで遊んでくれたお兄さん🤍
    ありがとうございました✨️

    雰囲気やわらかくて
    すごくほんわかしてた〜(*´ `*)

    癒し系お兄さんだね😳

    洗いあいっこして
    たくさんいちゃいちゃして
    楽しかった( * ॑˘ ॑* )

    素股も沢山褒めてくれてありがと💗

    たくさんお話して新しいことたくさん知れて
    とっても楽しかったなあ!

    また遊んでくれたら嬉しいな( ˶・-・˶)


    一覧ページへ