• Three&Men’s Spa 御殿場
    SURI-ANDOMENZUSUPAGOTENBA

    UTATSU- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました?

    7/9 23:17

    こんばんは🌛
    今週は遅い時間からですが
    出勤しました♥️
    短い時間ですが25時まで居ます🫶🏻💖
    眠れないな~イチャイチャしたいな~
    って方、お誘いお待ちしてますね🩷
    うたimg

    出勤しました?

    こんばんは🌛今週は遅い時間からですが出勤しました♥️短い時間ですが25時まで居ます🫶🏻💖眠れないな~イチャイチャしたいな~って方、お誘いお待ちしてますね🩷うた

    こんばんは🌛
    今週は遅い時間からですが
    出勤しました♥️
    短い時間ですが25時まで居ます🫶🏻💖
    眠れないな~イチャイチャしたいな~
    って方、お誘いお待ちしてますね🩷
    うたimg

    本日出勤?

    7/9 13:23

    こんにちはimg✨️
    今日は曇り空で
    雨が降りそうな感じですね☁️
    今週は遅い時間から
    23時~出勤になります🥰
    お時間の合うお兄様
    お誘い待ってるよ( 📞¨̮ )♥
    うたimg

    本日出勤?

    こんにちは✨️今日は曇り空で雨が降りそうな感じですね☁️今週は遅い時間から23時~出勤になります🥰お時間の合うお兄様お誘い待ってるよ(📞¨̮)♥うた

    こんにちはimg✨️
    今日は曇り空で
    雨が降りそうな感じですね☁️
    今週は遅い時間から
    23時~出勤になります🥰
    お時間の合うお兄様
    お誘い待ってるよ( 📞¨̮ )♥
    うたimg

    出勤?

    7/5 20:01

    こんばんはimg✨️
    本日も23時まで居ます♥️
    毎日毎日暑いけど
    梅雨はどこに行ったんだろう🤔img
    来週は遅い時間からになるので
    早めに会いたいお兄様
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥
    うたimg

    出勤?

    こんばんは✨️本日も23時まで居ます♥️毎日毎日暑いけど梅雨はどこに行ったんだろう🤔来週は遅い時間からになるので早めに会いたいお兄様お誘い待ってるね(📞¨̮)♥うた

    こんばんはimg✨️
    本日も23時まで居ます♥️
    毎日毎日暑いけど
    梅雨はどこに行ったんだろう🤔img
    来週は遅い時間からになるので
    早めに会いたいお兄様
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥
    うたimg

    こんにちは?

    7/5 13:46

    本日も19時~出勤します♥️
    毎日暑い日が続くけれど
    水分補給忘れずに🥤
    お仕事の方は頑張ってね💕︎
    年々暑くなっていきますね💦
    今年はついに40度超えも
    でてくるのかな😭
    たくさん汗をかいた時は
    一緒にシャワーを浴びて
    気持ち良くなりましょ♥️
    お誘い待ってるよ( 📞¨̮ )♥
    うたimg

    こんにちは?

    本日も19時~出勤します♥️毎日暑い日が続くけれど水分補給忘れずに🥤お仕事の方は頑張ってね💕︎年々暑くなっていきますね💦今年はついに40度超えもでてくるのかな😭たくさん汗をかいた時は一緒にシャワーを浴びて気持ち良くなりましょ♥️お誘い待ってるよ(📞¨̮)♥うた

    本日も19時~出勤します♥️
    毎日暑い日が続くけれど
    水分補給忘れずに🥤
    お仕事の方は頑張ってね💕︎
    年々暑くなっていきますね💦
    今年はついに40度超えも
    でてくるのかな😭
    たくさん汗をかいた時は
    一緒にシャワーを浴びて
    気持ち良くなりましょ♥️
    お誘い待ってるよ( 📞¨̮ )♥
    うたimg

    こんにちは?&お礼?

    7/4 14:32

    今日もとっても暑いですね💦
    39度を超えている地域もあるみたいで😱
    お外に出る際は水分補給を忘れずに
    気をつけてくださいね😭🫶🏻
    本日も19時~出勤します♥️
    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    昨夜お誘い下さったお兄様♡
    ありがとうございました🩷
    とっても気持ちよくなってもらえて
    私も嬉しくなっちゃったよ(♡´▽`♡)♥️
    こっそり抜け出して会いにきてくれて
    本当にどうもありがとう♥️
    またお会い出来るのを
    楽しみにしてるね💕︎
    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    うたimg

    こんにちは?&お礼?

    今日もとっても暑いですね💦39度を超えている地域もあるみたいで😱お外に出る際は水分補給を忘れずに気をつけてくださいね😭🫶🏻本日も19時~出勤します♥️*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*昨夜お誘い下さったお兄様♡ありがとうございました🩷とっても気持ちよくなってもらえて私も嬉しくなっちゃったよ(♡´▽`♡)♥️こっそり抜け出して会いにきてくれて本当にどうもありがとう♥️またお会い出来るのを楽しみにしてるね💕︎*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*うた

    今日もとっても暑いですね💦
    39度を超えている地域もあるみたいで😱
    お外に出る際は水分補給を忘れずに
    気をつけてくださいね😭🫶🏻
    本日も19時~出勤します♥️
    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    昨夜お誘い下さったお兄様♡
    ありがとうございました🩷
    とっても気持ちよくなってもらえて
    私も嬉しくなっちゃったよ(♡´▽`♡)♥️
    こっそり抜け出して会いにきてくれて
    本当にどうもありがとう♥️
    またお会い出来るのを
    楽しみにしてるね💕︎
    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    うたimg

    出勤ー?

    7/3 19:28

    こんばんは🌛✨️
    お仕事の方はお疲れ様です🫶🏻✨️
    今日も暑かったですね💦
    本日は23時まで居ます♥️
    一緒にシャワーして汗を流しましょ~🚿
    お誘い待ってるよ~(📞* ॑꒳ ॑ )
    うたimg

    出勤ー?

    こんばんは🌛✨️お仕事の方はお疲れ様です🫶🏻✨️今日も暑かったですね💦本日は23時まで居ます♥️一緒にシャワーして汗を流しましょ~🚿お誘い待ってるよ~(📞*॑꒳॑)うた

    こんばんは🌛✨️
    お仕事の方はお疲れ様です🫶🏻✨️
    今日も暑かったですね💦
    本日は23時まで居ます♥️
    一緒にシャワーして汗を流しましょ~🚿
    お誘い待ってるよ~(📞* ॑꒳ ॑ )
    うたimg

    本日出勤?

    7/3 12:27

    こんにちはimg✨️
    だんだんと暑い日が続いて
    梅雨は何処へ(・ω・ = ・ω・)⁉️
    今日からお札が
    新しいデザインになりますね👀✨
    私はまだ見てません🥺笑
    実物をもう見た人いるかな~❓
    本日は19時~出勤します♡
    今週は早めの時間ですよ~(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥
    お時間の合うお兄様
    お誘い待ってるよ~(📞* ॑꒳ ॑ )♥️
    うたimg

    本日出勤?

    こんにちは✨️だんだんと暑い日が続いて梅雨は何処へ(・ω・=・ω・)⁉️今日からお札が新しいデザインになりますね👀✨私はまだ見てません🥺笑実物をもう見た人いるかな~❓本日は19時~出勤します♡今週は早めの時間ですよ~(՞•̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥お時間の合うお兄様お誘い待ってるよ~(📞*॑꒳॑)♥️うた

    こんにちはimg✨️
    だんだんと暑い日が続いて
    梅雨は何処へ(・ω・ = ・ω・)⁉️
    今日からお札が
    新しいデザインになりますね👀✨
    私はまだ見てません🥺笑
    実物をもう見た人いるかな~❓
    本日は19時~出勤します♡
    今週は早めの時間ですよ~(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥
    お時間の合うお兄様
    お誘い待ってるよ~(📞* ॑꒳ ॑ )♥️
    うたimg

    ありがとうございました?

    6/29 13:01

    こんにちは✨
    女の子休暇に入りましたので
    また来週お会いしましょう♥️
    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    木曜日の本指様♥️
    久しぶりに会えて嬉しかったよ~🥹🩷
    時間も長く一緒にいれて
    嬉しかったよ♥️
    次はいつ会えるかなぁ😆✨️
    またたくさんお話もしようね💕︎
    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    うたimg

    ありがとうございました?

    こんにちは✨女の子休暇に入りましたのでまた来週お会いしましょう♥️*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*木曜日の本指様♥️久しぶりに会えて嬉しかったよ~🥹🩷時間も長く一緒にいれて嬉しかったよ♥️次はいつ会えるかなぁ😆✨️またたくさんお話もしようね💕︎*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*うた

    こんにちは✨
    女の子休暇に入りましたので
    また来週お会いしましょう♥️
    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    木曜日の本指様♥️
    久しぶりに会えて嬉しかったよ~🥹🩷
    時間も長く一緒にいれて
    嬉しかったよ♥️
    次はいつ会えるかなぁ😆✨️
    またたくさんお話もしようね💕︎
    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    うたimg

    こんにちは?&お礼?

    6/27 13:24

    今日も曇り空ですが
    蒸し暑いですねimg💦
    本日も遅い時間からですが
    23時から出勤します♥️
    お電話待ってるよ( 📞¨̮ )♥
    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    昨日お誘い下さったお兄様
    ありがとうございました♥️
    次回はパンスト✨️
    試したいですね💕︎
    またお会い出来るのを
    楽しみにしてるね🥰♥️
    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    うたimg

    こんにちは?&お礼?

    今日も曇り空ですが蒸し暑いですね💦本日も遅い時間からですが23時から出勤します♥️お電話待ってるよ(📞¨̮)♥*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*昨日お誘い下さったお兄様ありがとうございました♥️次回はパンスト✨️試したいですね💕︎またお会い出来るのを楽しみにしてるね🥰♥️*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*うた

    今日も曇り空ですが
    蒸し暑いですねimg💦
    本日も遅い時間からですが
    23時から出勤します♥️
    お電話待ってるよ( 📞¨̮ )♥
    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    昨日お誘い下さったお兄様
    ありがとうございました♥️
    次回はパンスト✨️
    試したいですね💕︎
    またお会い出来るのを
    楽しみにしてるね🥰♥️
    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    うたimg

    こんにちは?

    6/26 13:22

    本日も遅い時間からですが
    23時~出勤します♥️
    曇り空で蒸し蒸しと暑いけれど
    お昼からも頑張りましょうね✨️
    一日の疲れを取りに来てね( *´꒳`*)♥️
    うたimg

    こんにちは?

    本日も遅い時間からですが23時~出勤します♥️曇り空で蒸し蒸しと暑いけれどお昼からも頑張りましょうね✨️一日の疲れを取りに来てね(*´꒳`*)♥️うた

    本日も遅い時間からですが
    23時~出勤します♥️
    曇り空で蒸し蒸しと暑いけれど
    お昼からも頑張りましょうね✨️
    一日の疲れを取りに来てね( *´꒳`*)♥️
    うたimg

    本日出勤?

    6/25 12:26

    こんにちはimg✨️
    今日は曇っているけど暑いですね💦
    雨が降りそうで降らない☔️
    このまま降らないで欲しい~
    けれど降らないと困る人もいるし、、
    というジレンマ🤣
    今週は遅い時間からの出勤です✨️
    23時~短い時間ですが
    出勤します♥️
    お時間の合うお兄様
    待ってるよ~( 📞¨̮ )♥
    うたimg

    本日出勤?

    こんにちは✨️今日は曇っているけど暑いですね💦雨が降りそうで降らない☔️このまま降らないで欲しい~けれど降らないと困る人もいるし、、というジレンマ🤣今週は遅い時間からの出勤です✨️23時~短い時間ですが出勤します♥️お時間の合うお兄様待ってるよ~(📞¨̮)♥うた

    こんにちはimg✨️
    今日は曇っているけど暑いですね💦
    雨が降りそうで降らない☔️
    このまま降らないで欲しい~
    けれど降らないと困る人もいるし、、
    というジレンマ🤣
    今週は遅い時間からの出勤です✨️
    23時~短い時間ですが
    出勤します♥️
    お時間の合うお兄様
    待ってるよ~( 📞¨̮ )♥
    うたimg

    お礼?

    6/23 07:45

    おはようございます☀️
    金曜日にお誘い下さったお兄様
    ありがとうございました♥️
    午後の紅茶と栄養ドリンクの
    プレゼントも嬉しかったです( *´꒳`*)♥️
    またお会いできるのを
    楽しみにしています( ´›ω‹`)💕
    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    来週は遅い時間からの
    出勤になります🐢💨
    また来週ね🥰
    うたimg

    お礼?

    おはようございます☀️金曜日にお誘い下さったお兄様ありがとうございました♥️午後の紅茶と栄養ドリンクのプレゼントも嬉しかったです(*´꒳`*)♥️またお会いできるのを楽しみにしています(´›ω‹`)💕*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*来週は遅い時間からの出勤になります🐢💨また来週ね🥰うた

    おはようございます☀️
    金曜日にお誘い下さったお兄様
    ありがとうございました♥️
    午後の紅茶と栄養ドリンクの
    プレゼントも嬉しかったです( *´꒳`*)♥️
    またお会いできるのを
    楽しみにしています( ´›ω‹`)💕
    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    来週は遅い時間からの
    出勤になります🐢💨
    また来週ね🥰
    うたimg