• 頂-ITADAKI-
    ITADAKI

    MIMARU AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💛本日最終日▶︎🎆?

    8/10 11:48

    こんにちは、愛華です🐱❣️


    今日は宇都宮最終日となってます🥹!!


    この後13:00~出勤です‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡
    最終受付は1:00(25時)☏ ⸝⸝‪⸝ෆ


    お誘い待ってるね😘♪




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    今夜は宇都宮花火大会があるとかなんとか💭?
    花火🎆(´。・o・。`)イイナァ …(笑)
    愛華は、今年まだ1度も見てません😂
    去年は隅田川の花火大会に行きました🌟
    人混みに窒息しそうなったから
    (小さいから余計🤣)今年は行かなかった💭


    お兄さまは見に行きました?✨


    夏らしい事まだひとつもしてない🤭


    ケド、涼しいお部屋で
    すっぽんぽんでお布団くるまりながら
    いちゃいちゃもよくないですか?😋


    一緒に色々シよ?🤫㊙️

    💛本日最終日▶︎🎆?

    こんにちは、愛華です🐱❣️


    今日は宇都宮最終日となってます🥹!!


    この後13:00~出勤です‪(っ॑꒳॑c)♡♡
    最終受付は1:00(25時)☏⸝⸝‪⸝ෆ


    お誘い待ってるね😘♪




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    今夜は宇都宮花火大会があるとかなんとか💭?
    花火🎆(´。・o・。`)イイナァ…(笑)
    愛華は、今年まだ1度も見てません😂
    去年は隅田川の花火大会に行きました🌟
    人混みに窒息しそうなったから
    (小さいから余計🤣)今年は行かなかった💭


    お兄さまは見に行きました?✨


    夏らしい事まだひとつもしてない🤭


    ケド、涼しいお部屋で
    すっぽんぽんでお布団くるまりながら
    いちゃいちゃもよくないですか?😋


    一緒に色々シよ?🤫㊙️

    こんにちは、愛華です🐱❣️


    今日は宇都宮最終日となってます🥹!!


    この後13:00~出勤です‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡
    最終受付は1:00(25時)☏ ⸝⸝‪⸝ෆ


    お誘い待ってるね😘♪




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    今夜は宇都宮花火大会があるとかなんとか💭?
    花火🎆(´。・o・。`)イイナァ …(笑)
    愛華は、今年まだ1度も見てません😂
    去年は隅田川の花火大会に行きました🌟
    人混みに窒息しそうなったから
    (小さいから余計🤣)今年は行かなかった💭


    お兄さまは見に行きました?✨


    夏らしい事まだひとつもしてない🤭


    ケド、涼しいお部屋で
    すっぽんぽんでお布団くるまりながら
    いちゃいちゃもよくないですか?😋


    一緒に色々シよ?🤫㊙️

    退勤▶︎次の予定✅

    8/10 02:12

    本日退勤しました❣️


    遊んでくださった本指名様、新規様
    ありがとうございました〜( *¯ ³¯*)🤍


    ※明日8/10は最終日です※


    13:00~出勤します🐱
    ご予定が合わない方🥺🥺
    8/12~は小山フロンティアに居るので
    そちらでも待ってますね🤭♡♡




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    今、夏風邪も流行ってるそうなので
    皆さんもお気をつけください✊🏻´‐




    おやすみなさい(:3[____]

    退勤▶︎次の予定✅

    本日退勤しました❣️


    遊んでくださった本指名様、新規様
    ありがとうございました〜(*¯³¯*)🤍


    ※明日8/10は最終日です※


    13:00~出勤します🐱
    ご予定が合わない方🥺🥺
    8/12~は小山フロンティアに居るので
    そちらでも待ってますね🤭♡♡




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    今、夏風邪も流行ってるそうなので
    皆さんもお気をつけください✊🏻´‐




    おやすみなさい(:3[____]

    本日退勤しました❣️


    遊んでくださった本指名様、新規様
    ありがとうございました〜( *¯ ³¯*)🤍


    ※明日8/10は最終日です※


    13:00~出勤します🐱
    ご予定が合わない方🥺🥺
    8/12~は小山フロンティアに居るので
    そちらでも待ってますね🤭♡♡




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    今、夏風邪も流行ってるそうなので
    皆さんもお気をつけください✊🏻´‐




    おやすみなさい(:3[____]

    ラスト枠🈳!

    8/9 23:48

    0:40頃からラスト枠🈳です🌟


    滑り込み待ってるね💝💝

    ラスト枠🈳!

    0:40頃からラスト枠🈳です🌟


    滑り込み待ってるね💝💝

    0:40頃からラスト枠🈳です🌟


    滑り込み待ってるね💝💝

    明日までです💝

    8/9 13:51

    こんにちは、愛華です🐱!


    今日は14:00~出勤となります(`・ω・´)ゞ


    今日お仕事頑張ったら
    明日から連休だあ!!ってお兄さまも
    多いのかなぁ?💭
    そうでない方もチラホラ聞くので
    週末癒されに来てね💝💝


    宇都宮出勤明日までです🫡!!
    会いに来てくれるのまってまるね🤍🤍🤍




    ゆうか&愛華のリア友3Pのお誘いも
    いっぱい待ってます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    明日までです💝

    こんにちは、愛華です🐱!


    今日は14:00~出勤となります(`・ω・´)ゞ


    今日お仕事頑張ったら
    明日から連休だあ!!ってお兄さまも
    多いのかなぁ?💭
    そうでない方もチラホラ聞くので
    週末癒されに来てね💝💝


    宇都宮出勤明日までです🫡!!
    会いに来てくれるのまってまるね🤍🤍🤍




    ゆうか&愛華のリア友3Pのお誘いも
    いっぱい待ってます(˶᷇𖥦᷆˵)

    こんにちは、愛華です🐱!


    今日は14:00~出勤となります(`・ω・´)ゞ


    今日お仕事頑張ったら
    明日から連休だあ!!ってお兄さまも
    多いのかなぁ?💭
    そうでない方もチラホラ聞くので
    週末癒されに来てね💝💝


    宇都宮出勤明日までです🫡!!
    会いに来てくれるのまってまるね🤍🤍🤍




    ゆうか&愛華のリア友3Pのお誘いも
    いっぱい待ってます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    この後も…🤍

    8/8 18:51

    立て続けにご予約ありがとう〜🤍
    お次本指名様向かいます😊!!
    半年振りだ😂💝


    次回🈳20:20頃からとなります◎
    本日受付時間早めなので
    お早めのご予約待ってるね😋✌🏻

    この後も…🤍

    立て続けにご予約ありがとう〜🤍
    お次本指名様向かいます😊!!
    半年振りだ😂💝


    次回🈳20:20頃からとなります◎
    本日受付時間早めなので
    お早めのご予約待ってるね😋✌🏻

    立て続けにご予約ありがとう〜🤍
    お次本指名様向かいます😊!!
    半年振りだ😂💝


    次回🈳20:20頃からとなります◎
    本日受付時間早めなので
    お早めのご予約待ってるね😋✌🏻

    要チェック︎💕︎

    8/8 11:48

    こんにちは、愛華ですん❣️


    昨日もい〜っぱいありがとう(∩ω∩〃)
    3P祭りも楽し過ぎてもっとしたい😂!!




    本日も13:00~出勤♡♡
    終わりがもしかしたらいつもより早めなので
    HP要チェック✅ですよ〜😋




    明日頑張ったらお盆休みのお兄さまも
    多いと思うので、フライングぴんく🩷休息
    シにきてね〜🤫㊙️✨️




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    お写真高身長に見えるよね😂
    でも、コンパクト華奢小柄です✌🏻
    (脚が長いんです😎自慢( *¯ ꒳¯*)笑)

    要チェック︎💕︎

    こんにちは、愛華ですん❣️


    昨日もい〜っぱいありがとう(∩ω∩〃)
    3P祭りも楽し過ぎてもっとしたい😂!!




    本日も13:00~出勤♡♡
    終わりがもしかしたらいつもより早めなので
    HP要チェック✅ですよ〜😋




    明日頑張ったらお盆休みのお兄さまも
    多いと思うので、フライングぴんく🩷休息
    シにきてね〜🤫㊙️✨️




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    お写真高身長に見えるよね😂
    でも、コンパクト華奢小柄です✌🏻
    (脚が長いんです😎自慢(*¯꒳¯*)笑)

    こんにちは、愛華ですん❣️


    昨日もい〜っぱいありがとう(∩ω∩〃)
    3P祭りも楽し過ぎてもっとしたい😂!!




    本日も13:00~出勤♡♡
    終わりがもしかしたらいつもより早めなので
    HP要チェック✅ですよ〜😋




    明日頑張ったらお盆休みのお兄さまも
    多いと思うので、フライングぴんく🩷休息
    シにきてね〜🤫㊙️✨️




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    お写真高身長に見えるよね😂
    でも、コンパクト華奢小柄です✌🏻
    (脚が長いんです😎自慢( *¯ ꒳¯*)笑)

    🈵員御礼🙏🏻

    8/8 00:12

    お次のお兄さまラスト枠ありがとう❣️
    埋めてくださってとても嬉しい✨️




    本日完売です🙏🏻🙏🏻


    3P祭りも楽しかった〜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
    愛華&ゆうかコンビ最強らしいです⭐️




    明日も13時から出勤なので
    ご予約待ってるね😋✌🏻

    🈵員御礼🙏🏻

    お次のお兄さまラスト枠ありがとう❣️
    埋めてくださってとても嬉しい✨️




    本日完売です🙏🏻🙏🏻


    3P祭りも楽しかった〜(˶᷇𖥦᷆˵)
    愛華&ゆうかコンビ最強らしいです⭐️




    明日も13時から出勤なので
    ご予約待ってるね😋✌🏻

    お次のお兄さまラスト枠ありがとう❣️
    埋めてくださってとても嬉しい✨️




    本日完売です🙏🏻🙏🏻


    3P祭りも楽しかった〜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
    愛華&ゆうかコンビ最強らしいです⭐️




    明日も13時から出勤なので
    ご予約待ってるね😋✌🏻

    🈳0時前後〜◎

    8/7 19:33

    ご予約3Pの本指っち🌟
    今日は初3p楽しみだね😋💝💝
    オプションも盛り沢山楽しもうね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


    その後も3Pのご予約頂いてるので
    次回🈳0時前後となります😚✌🏻


    ラスト1枠になりそうなので
    滑り込みのご予約待ってるね🤍

    🈳0時前後〜◎

    ご予約3Pの本指っち🌟
    今日は初3p楽しみだね😋💝💝
    オプションも盛り沢山楽しもうね(˶᷇𖥦᷆˵)


    その後も3Pのご予約頂いてるので
    次回🈳0時前後となります😚✌🏻


    ラスト1枠になりそうなので
    滑り込みのご予約待ってるね🤍

    ご予約3Pの本指っち🌟
    今日は初3p楽しみだね😋💝💝
    オプションも盛り沢山楽しもうね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


    その後も3Pのご予約頂いてるので
    次回🈳0時前後となります😚✌🏻


    ラスト1枠になりそうなので
    滑り込みのご予約待ってるね🤍

    麻痺されてみない?🤭

    8/7 10:48

    こんにちは、愛華です🐱!


    昨日は完売🈵ありがとうございました🥹🤍
    ラストの滑り込みも急いできてくれたみたいで
    とても嬉しかったよ〜(´;ω;`)///


    どエ●い動画撮影にもうはみ出しまくりの
    マイクロビキニオプションで楽しんでもらえて
    大満足してくれてたお兄さん大切にしてね🤫㊙️




    本日も13時から出勤なので、
    ご予約いっぱい待ってるよん😋♡♡


    まだ🈳き枠ありますっ!!


    濃厚濃密な🔞ので脳みそ麻痺させに来てね🤤

    麻痺されてみない?🤭

    こんにちは、愛華です🐱!


    昨日は完売🈵ありがとうございました🥹🤍
    ラストの滑り込みも急いできてくれたみたいで
    とても嬉しかったよ〜(´;ω;`)///


    どエ●い動画撮影にもうはみ出しまくりの
    マイクロビキニオプションで楽しんでもらえて
    大満足してくれてたお兄さん大切にしてね🤫㊙️




    本日も13時から出勤なので、
    ご予約いっぱい待ってるよん😋♡♡


    まだ🈳き枠ありますっ!!


    濃厚濃密な🔞ので脳みそ麻痺させに来てね🤤

    こんにちは、愛華です🐱!


    昨日は完売🈵ありがとうございました🥹🤍
    ラストの滑り込みも急いできてくれたみたいで
    とても嬉しかったよ〜(´;ω;`)///


    どエ●い動画撮影にもうはみ出しまくりの
    マイクロビキニオプションで楽しんでもらえて
    大満足してくれてたお兄さん大切にしてね🤫㊙️




    本日も13時から出勤なので、
    ご予約いっぱい待ってるよん😋♡♡


    まだ🈳き枠ありますっ!!


    濃厚濃密な🔞ので脳みそ麻痺させに来てね🤤

    🈳21:10前後◎

    8/6 19:36

    続いてまたまた3Pのお誘いありがちょ😚🤍


    大人気で嬉しい( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )✨️


    次回🈳21:10前後となります◎


    この後もまだまだお誘い待ってるね✌🏻💝




    本日も元気もりもりマンです💪🏻

    🈳21:10前後◎

    続いてまたまた3Pのお誘いありがちょ😚🤍


    大人気で嬉しい(˶᷇𖥦᷆˵)✨️


    次回🈳21:10前後となります◎


    この後もまだまだお誘い待ってるね✌🏻💝




    本日も元気もりもりマンです💪🏻

    続いてまたまた3Pのお誘いありがちょ😚🤍


    大人気で嬉しい( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )✨️


    次回🈳21:10前後となります◎


    この後もまだまだお誘い待ってるね✌🏻💝




    本日も元気もりもりマンです💪🏻

    迷いながらᝰ✍🏻

    8/6 09:51

    早起きしすぎちゃった〜😂✌🏻
    おはようございまーっす!


    もう一眠りしちゃおうか迷いながら…ᝰ✍🏻




    本日は13:00~2:00(受付)です🌟


    スタート3P本指名様ありがちょ〜💝




    今のところ最短🈳16:40~です◎




    今日から相方ゆうか合流なので
    3Pのお誘いもどしどしお待ちしてます😚!
    先月は思ったより3Pの問い合わせが多く
    だがしかし、ゆうか不在で叶わず…
    今回は是非チャレンジしてね😋




    ピンでのお誘いもいっぱいシて?🥹

    迷いながらᝰ✍🏻

    早起きしすぎちゃった〜😂✌🏻
    おはようございまーっす!


    もう一眠りしちゃおうか迷いながら…ᝰ✍🏻




    本日は13:00~2:00(受付)です🌟


    スタート3P本指名様ありがちょ〜💝




    今のところ最短🈳16:40~です◎




    今日から相方ゆうか合流なので
    3Pのお誘いもどしどしお待ちしてます😚!
    先月は思ったより3Pの問い合わせが多く
    だがしかし、ゆうか不在で叶わず…
    今回は是非チャレンジしてね😋




    ピンでのお誘いもいっぱいシて?🥹

    早起きしすぎちゃった〜😂✌🏻
    おはようございまーっす!


    もう一眠りしちゃおうか迷いながら…ᝰ✍🏻




    本日は13:00~2:00(受付)です🌟


    スタート3P本指名様ありがちょ〜💝




    今のところ最短🈳16:40~です◎




    今日から相方ゆうか合流なので
    3Pのお誘いもどしどしお待ちしてます😚!
    先月は思ったより3Pの問い合わせが多く
    だがしかし、ゆうか不在で叶わず…
    今回は是非チャレンジしてね😋




    ピンでのお誘いもいっぱいシて?🥹

    ラスト枠🈳です!!

    8/5 22:48

    本日1時終了予定だったんですが、
    諸事情で1時(25時)受付に変更しました♡♡


    なので、次回0時からラスト枠🈳です🌟


    ラスト枠埋めてくれたら嬉しい😚💝
    濃厚なのしちゃお🤫㊙️

    ラスト枠🈳です!!

    本日1時終了予定だったんですが、
    諸事情で1時(25時)受付に変更しました♡♡


    なので、次回0時からラスト枠🈳です🌟


    ラスト枠埋めてくれたら嬉しい😚💝
    濃厚なのしちゃお🤫㊙️

    本日1時終了予定だったんですが、
    諸事情で1時(25時)受付に変更しました♡♡


    なので、次回0時からラスト枠🈳です🌟


    ラスト枠埋めてくれたら嬉しい😚💝
    濃厚なのしちゃお🤫㊙️

    まだまだ募集中💝

    8/5 20:48

    この後🈳22:10頃となります🤍


    夜のお時間まだお誘い募集中です🌟


    日々の疲れを癒されに来てね(˶˙º̬˙˶ )💝
    お話も沢山聞きますよ〜!!

    まだまだ募集中💝

    この後🈳22:10頃となります🤍


    夜のお時間まだお誘い募集中です🌟


    日々の疲れを癒されに来てね(˶˙º̬˙˶)💝
    お話も沢山聞きますよ〜!!

    この後🈳22:10頃となります🤍


    夜のお時間まだお誘い募集中です🌟


    日々の疲れを癒されに来てね(˶˙º̬˙˶ )💝
    お話も沢山聞きますよ〜!!

    直せないコト🥺

    8/5 11:57

    こんにちは、あいかです💝




    ぐっすり眠れて気持ちよかった〜!笑
    (途中トイレに起こされましたが😂)
    これ、いつもなんですよね💦
    寝る前に水分控えた方がいいって
    よく聞くんですけど飲んじゃうの🫣
    直したいのに直せない😥w




    本日は13:00~1:00(終了)です🌟
    最終受付は0時頃になります💭




    今日もいっぱい構ってね🤍🤍

    直せないコト🥺

    こんにちは、あいかです💝




    ぐっすり眠れて気持ちよかった〜!笑
    (途中トイレに起こされましたが😂)
    これ、いつもなんですよね💦
    寝る前に水分控えた方がいいって
    よく聞くんですけど飲んじゃうの🫣
    直したいのに直せない😥w




    本日は13:00~1:00(終了)です🌟
    最終受付は0時頃になります💭




    今日もいっぱい構ってね🤍🤍

    こんにちは、あいかです💝




    ぐっすり眠れて気持ちよかった〜!笑
    (途中トイレに起こされましたが😂)
    これ、いつもなんですよね💦
    寝る前に水分控えた方がいいって
    よく聞くんですけど飲んじゃうの🫣
    直したいのに直せない😥w




    本日は13:00~1:00(終了)です🌟
    最終受付は0時頃になります💭




    今日もいっぱい構ってね🤍🤍

    毎年この時期🐱!!

    8/5 01:33

    退勤しました(˶˙º̬˙˶ )⭐️


    沢山のお誘いありがとうございまちた🙏🏻🤍
    毎日色々なお兄さまに会えて
    新しい発見があったり💡𓈒𓂂𓏸
    日々とても楽しく幸せです😋!


    あいかもひっそり
    お兄さまからパワー貰ってるんですよ〜💪🏻笑


    出会いって貴重🙏🏻🤍🤍


    だから遠慮なく気軽に遊びに来てね!
    怖そうとか言われるけど全く逆よ😂




    気持ちよくヘトヘトになれたので
    今夜はぐっすり眠れそ( ᵕᴗᵕ )




    明日もいっぱいご予約待ってるね💕︎




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    昨日あたりから(?)
    ローソンで🏪トムとジェリーの
    一番くじが始まったんだけど
    何処探しても全然なくて泣いてるう😭笑


    毎年この時期一番くじ大人買い
    ABC賞出るまで引いてから
    再度ラストワン賞狙いに行くのに…ない🥹
    ちゅらたん💭


    とても大好きなキャラクターで
    自宅はトムジェリハウスです。笑
    寝る時のパジャマも✌🏻


    今年の一番くじグッズは推しだらけで
    もうね、全部欲しい。笑


    たしゅけて〜🤣🤣🤣

    毎年この時期🐱!!

    退勤しました(˶˙º̬˙˶)⭐️


    沢山のお誘いありがとうございまちた🙏🏻🤍
    毎日色々なお兄さまに会えて
    新しい発見があったり💡𓈒𓂂𓏸
    日々とても楽しく幸せです😋!


    あいかもひっそり
    お兄さまからパワー貰ってるんですよ〜💪🏻笑


    出会いって貴重🙏🏻🤍🤍


    だから遠慮なく気軽に遊びに来てね!
    怖そうとか言われるけど全く逆よ😂




    気持ちよくヘトヘトになれたので
    今夜はぐっすり眠れそ(ᵕᴗᵕ)




    明日もいっぱいご予約待ってるね💕︎




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    昨日あたりから(?)
    ローソンで🏪トムとジェリーの
    一番くじが始まったんだけど
    何処探しても全然なくて泣いてるう😭笑


    毎年この時期一番くじ大人買い
    ABC賞出るまで引いてから
    再度ラストワン賞狙いに行くのに…ない🥹
    ちゅらたん💭


    とても大好きなキャラクターで
    自宅はトムジェリハウスです。笑
    寝る時のパジャマも✌🏻


    今年の一番くじグッズは推しだらけで
    もうね、全部欲しい。笑


    たしゅけて〜🤣🤣🤣

    退勤しました(˶˙º̬˙˶ )⭐️


    沢山のお誘いありがとうございまちた🙏🏻🤍
    毎日色々なお兄さまに会えて
    新しい発見があったり💡𓈒𓂂𓏸
    日々とても楽しく幸せです😋!


    あいかもひっそり
    お兄さまからパワー貰ってるんですよ〜💪🏻笑


    出会いって貴重🙏🏻🤍🤍


    だから遠慮なく気軽に遊びに来てね!
    怖そうとか言われるけど全く逆よ😂




    気持ちよくヘトヘトになれたので
    今夜はぐっすり眠れそ( ᵕᴗᵕ )




    明日もいっぱいご予約待ってるね💕︎




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    昨日あたりから(?)
    ローソンで🏪トムとジェリーの
    一番くじが始まったんだけど
    何処探しても全然なくて泣いてるう😭笑


    毎年この時期一番くじ大人買い
    ABC賞出るまで引いてから
    再度ラストワン賞狙いに行くのに…ない🥹
    ちゅらたん💭


    とても大好きなキャラクターで
    自宅はトムジェリハウスです。笑
    寝る時のパジャマも✌🏻


    今年の一番くじグッズは推しだらけで
    もうね、全部欲しい。笑


    たしゅけて〜🤣🤣🤣

    嬉しいマン✌🏻

    8/4 17:12

    初日、沢山のお誘い頂けて
    とても嬉しいまんです😘✌🏻
    差し入れも嬉しい🥹!!
    すきなものばかりで幸せ〜♡♡
    分かってますね😝




    本日0時で終了なので
    ラスト受付23時です⭐️


    この後のお兄さまもたのしみ😋🤍


    次回🈳18:15頃となります◎

    嬉しいマン✌🏻

    初日、沢山のお誘い頂けて
    とても嬉しいまんです😘✌🏻
    差し入れも嬉しい🥹!!
    すきなものばかりで幸せ〜♡♡
    分かってますね😝




    本日0時で終了なので
    ラスト受付23時です⭐️


    この後のお兄さまもたのしみ😋🤍


    次回🈳18:15頃となります◎

    初日、沢山のお誘い頂けて
    とても嬉しいまんです😘✌🏻
    差し入れも嬉しい🥹!!
    すきなものばかりで幸せ〜♡♡
    分かってますね😝




    本日0時で終了なので
    ラスト受付23時です⭐️


    この後のお兄さまもたのしみ😋🤍


    次回🈳18:15頃となります◎

    本日から🐱!

    8/4 10:06

    8月入りましたね🎐.*


    はやいはやい〜!笑
    やばいとっても早く感じるよ(?)
    そう思ってるのはあいかだけじゃないはず😂


    今年の夏は💭気づいたら終わっちゃいそ🥹
    だから●欲にはしります🤍付き合ってね!




    本日出勤時間変更しまして、
    12:00~0:00(終了)となってます🌟


    既に事前予約もありがとう😚♡♡


    今日からまた沢山遊んでね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    今日は甲子園⚾️の抽選日!!
    ドキドキワクワク(笑)

    本日から🐱!

    8月入りましたね🎐.*


    はやいはやい〜!笑
    やばいとっても早く感じるよ(?)
    そう思ってるのはあいかだけじゃないはず😂


    今年の夏は💭気づいたら終わっちゃいそ🥹
    だから●欲にはしります🤍付き合ってね!




    本日出勤時間変更しまして、
    12:00~0:00(終了)となってます🌟


    既に事前予約もありがとう😚♡♡


    今日からまた沢山遊んでね(˶᷇𖥦᷆˵)




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    今日は甲子園⚾️の抽選日!!
    ドキドキワクワク(笑)

    8月入りましたね🎐.*


    はやいはやい〜!笑
    やばいとっても早く感じるよ(?)
    そう思ってるのはあいかだけじゃないはず😂


    今年の夏は💭気づいたら終わっちゃいそ🥹
    だから●欲にはしります🤍付き合ってね!




    本日出勤時間変更しまして、
    12:00~0:00(終了)となってます🌟


    既に事前予約もありがとう😚♡♡


    今日からまた沢山遊んでね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    今日は甲子園⚾️の抽選日!!
    ドキドキワクワク(笑)

    ⭐️8月のシフト⭐️

    8/2 19:21

    8月の出勤確定しました💝


    8/4~10日まで7日間です!!
    今回相方ゆうかも一緒なので
    3Pコースも楽しめます(*´ω`*)⭐️
    (3Pは8/6~10限定✌🏻)


    急なシフト提出ですが
    沢山の事前予約待ってるね😋✌🏻


    熱い夏を一緒に過ごそ〜🤫㊙️

    ⭐️8月のシフト⭐️

    8月の出勤確定しました💝


    8/4~10日まで7日間です!!
    今回相方ゆうかも一緒なので
    3Pコースも楽しめます(*´ω`*)⭐️
    (3Pは8/6~10限定✌🏻)


    急なシフト提出ですが
    沢山の事前予約待ってるね😋✌🏻


    熱い夏を一緒に過ごそ〜🤫㊙️

    8月の出勤確定しました💝


    8/4~10日まで7日間です!!
    今回相方ゆうかも一緒なので
    3Pコースも楽しめます(*´ω`*)⭐️
    (3Pは8/6~10限定✌🏻)


    急なシフト提出ですが
    沢山の事前予約待ってるね😋✌🏻


    熱い夏を一緒に過ごそ〜🤫㊙️

    ⚠️注意⚠️

    7/16 16:21

    先程無断キャンセルにあいました🥺💦
    やむを得ない用事が出来てしまったり
    体調とか色々都合厳しくなって
    行くことが出来なくなってしまっても
    お店に電話は入れて欲しいです🥺🙏🏻


    前後のお仕事の兼ね合いもあるので
    ご注意を⚠️⚠️


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    キャンセルを埋めてくださった救世主様
    ありがとうございます😭💝💝
    しかも、ロングコース嬉しいです✨


    次回🈳は23:40頃~です◎

    ⚠️注意⚠️

    先程無断キャンセルにあいました🥺💦
    やむを得ない用事が出来てしまったり
    体調とか色々都合厳しくなって
    行くことが出来なくなってしまっても
    お店に電話は入れて欲しいです🥺🙏🏻


    前後のお仕事の兼ね合いもあるので
    ご注意を⚠️⚠️


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    キャンセルを埋めてくださった救世主様
    ありがとうございます😭💝💝
    しかも、ロングコース嬉しいです✨


    次回🈳は23:40頃~です◎

    先程無断キャンセルにあいました🥺💦
    やむを得ない用事が出来てしまったり
    体調とか色々都合厳しくなって
    行くことが出来なくなってしまっても
    お店に電話は入れて欲しいです🥺🙏🏻


    前後のお仕事の兼ね合いもあるので
    ご注意を⚠️⚠️


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    キャンセルを埋めてくださった救世主様
    ありがとうございます😭💝💝
    しかも、ロングコース嬉しいです✨


    次回🈳は23:40頃~です◎

    🈵枠完売🙏🏻

    7/13 03:36

    退勤してご飯食べたので寝る前に😊💭




    本日完売ありがとうございました😋✌🏻
    本指様も新規様も♡♡
    寂しがり屋を埋めてくれて幸❣️




    今日は嬉しいコトばかり言って貰えてルンルン
    明日はもっとHappyに🙈
    一緒にたのしもうね🤫㊙️




    おやすみなさい(:3[____]

    🈵枠完売🙏🏻

    退勤してご飯食べたので寝る前に😊💭




    本日完売ありがとうございました😋✌🏻
    本指様も新規様も♡♡
    寂しがり屋を埋めてくれて幸❣️




    今日は嬉しいコトばかり言って貰えてルンルン
    明日はもっとHappyに🙈
    一緒にたのしもうね🤫㊙️




    おやすみなさい(:3[____]

    退勤してご飯食べたので寝る前に😊💭




    本日完売ありがとうございました😋✌🏻
    本指様も新規様も♡♡
    寂しがり屋を埋めてくれて幸❣️




    今日は嬉しいコトばかり言って貰えてルンルン
    明日はもっとHappyに🙈
    一緒にたのしもうね🤫㊙️




    おやすみなさい(:3[____]