月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 頂-ITADAKI-
    ITADAKI

    HOTTAKONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また一緒に過ごしてくれますか?💭💕

    7/26 19:51

    こんばんわ❣️


    明日また出勤させて頂くことになりました
    😆🤍✨


    出勤してない間に友達とプールやら海やら
    行っちゃって少々日焼けしちゃいました🥹💭
    日焼け止め塗りたくっても阻止できず、、、
    笑笑


    お尻もくっきり水着跡ついちゃってる🍑✨
    ちょっと恥ずかしいです//


    明日14時〜出勤するので
    是非こなつに会いに来てください⸜🌷︎⸝


    ラブコールお待ちしてます(*´`*)💞

    また一緒に過ごしてくれますか?💭💕

    こんばんわ❣️


    明日また出勤させて頂くことになりました
    😆🤍✨


    出勤してない間に友達とプールやら海やら
    行っちゃって少々日焼けしちゃいました🥹💭
    日焼け止め塗りたくっても阻止できず、、、
    笑笑


    お尻もくっきり水着跡ついちゃってる🍑✨
    ちょっと恥ずかしいです//


    明日14時〜出勤するので
    是非こなつに会いに来てください⸜🌷︎⸝


    ラブコールお待ちしてます(*´`*)💞

    一覧ページへ