月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 頂-ITADAKI-
    ITADAKI

    HOTTAKONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もえっちな1日にしようね🩷🩷

    9/5 13:03

    こなつ出勤完了しました👼🏻🤍✨


    今日もよろしくお願いします🩷


    昨日は夜めっちゃ涼しくてビックリした😳‼️


    なのに今日は昼35度くらいあるみたいで
    寒暖差激しすぎる🥺🥺


    まだまだ暑いけど風邪ひかないようにと
    熱中症対策は万全にしなきゃですね( ´ᐞ` )💭


    コンディション抜群で気持ちいことする方が
    良いに決まってるし🤭🩷


    では、ラブコール沢山お待ちしてます🤙🏻💭💗

    今日もえっちな1日にしようね🩷🩷

    こなつ出勤完了しました👼🏻🤍✨


    今日もよろしくお願いします🩷


    昨日は夜めっちゃ涼しくてビックリした😳‼️


    なのに今日は昼35度くらいあるみたいで
    寒暖差激しすぎる🥺🥺


    まだまだ暑いけど風邪ひかないようにと
    熱中症対策は万全にしなきゃですね( ´ᐞ` )💭


    コンディション抜群で気持ちいことする方が
    良いに決まってるし🤭🩷


    では、ラブコール沢山お待ちしてます🤙🏻💭💗

    一覧ページへ