• 頂-ITADAKI-
    ITADAKI

    MINAMIRIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよー✨

    8/15 10:33

    おはようございます💕




    いよいよ今日12時から初出勤✨✨


    スタートからご予約ありがとう〜😘


    お会いできるの楽しみです💓




    夜0時まで受付してるので


    まぢまだお誘い待ってます💗

    おはよー✨

    おはようございます💕




    いよいよ今日12時から初出勤✨✨


    スタートからご予約ありがとう〜😘


    お会いできるの楽しみです💓




    夜0時まで受付してるので


    まぢまだお誘い待ってます💗

    おはようございます💕




    いよいよ今日12時から初出勤✨✨


    スタートからご予約ありがとう〜😘


    お会いできるの楽しみです💓




    夜0時まで受付してるので


    まぢまだお誘い待ってます💗

    改めて、、💓

    8/14 22:03

    無事に宇都宮に到着したよん💕




    そして急な大雨でびっくり😳


    お兄さまは大丈夫だった?(´・_・`)






    改めて明日から美波 りこをよろしくね😘




    ご奉仕が大好きなので


    「癒されたいなぁ…」


    「とにかくえ⚪︎ちなコトしたいなぁ…」


    っていうお兄さま💕


    ぜひぜひお誘い待ってます♡♡

    改めて、、💓

    無事に宇都宮に到着したよん💕




    そして急な大雨でびっくり😳


    お兄さまは大丈夫だった?(´・_・`)






    改めて明日から美波りこをよろしくね😘




    ご奉仕が大好きなので


    「癒されたいなぁ…」


    「とにかくえ⚪︎ちなコトしたいなぁ…」


    っていうお兄さま💕


    ぜひぜひお誘い待ってます♡♡

    無事に宇都宮に到着したよん💕




    そして急な大雨でびっくり😳


    お兄さまは大丈夫だった?(´・_・`)






    改めて明日から美波 りこをよろしくね😘




    ご奉仕が大好きなので


    「癒されたいなぁ…」


    「とにかくえ⚪︎ちなコトしたいなぁ…」


    っていうお兄さま💕


    ぜひぜひお誘い待ってます♡♡

    明日から💕

    8/14 10:18

    いよいよ明日が初出勤✨


    今日中には宇都宮に行く予定です💕


    めっちゃ楽しみ♪




    明日から1週間、


    お昼の12時〜出勤予定なので


    ご予約もお待ちしてます😍

    明日から💕

    いよいよ明日が初出勤✨


    今日中には宇都宮に行く予定です💕


    めっちゃ楽しみ♪




    明日から1週間、


    お昼の12時〜出勤予定なので


    ご予約もお待ちしてます😍

    いよいよ明日が初出勤✨


    今日中には宇都宮に行く予定です💕


    めっちゃ楽しみ♪




    明日から1週間、


    お昼の12時〜出勤予定なので


    ご予約もお待ちしてます😍

    大好きな💓

    8/13 13:51



    りこです💕


    朝から行動してたら

    まだお昼過ぎでなんか嬉しい☺️


    大好きなスタバでちょっと休憩♡




    この後はお買い物行ってきます💕

    大好きな💓

    りこです💕朝から行動してたらまだお昼過ぎでなんか嬉しい☺️大好きなスタバでちょっと休憩♡この後はお買い物行ってきます💕



    りこです💕


    朝から行動してたら

    まだお昼過ぎでなんか嬉しい☺️


    大好きなスタバでちょっと休憩♡




    この後はお買い物行ってきます💕

    おはよん☀️

    8/13 10:18

    おはよー💕


    アラームなしで目覚めて


    今日はいつもに増して良い朝でした✨✨




    今からネイルとマツエクと美容室のハシゴ♡


    もう初出勤が明後日だからね😍


    すごく楽しみ♪

    おはよん☀️

    おはよー💕


    アラームなしで目覚めて


    今日はいつもに増して良い朝でした✨✨




    今からネイルとマツエクと美容室のハシゴ♡


    もう初出勤が明後日だからね😍


    すごく楽しみ♪

    おはよー💕


    アラームなしで目覚めて


    今日はいつもに増して良い朝でした✨✨




    今からネイルとマツエクと美容室のハシゴ♡


    もう初出勤が明後日だからね😍


    すごく楽しみ♪

    汗びっしょり、、♡

    8/12 20:48

    りこです💕




    今日はライブに行ってきました♬


    入場待ちの列に並んでる時、


    もう夕方だったんだけど暑くて暑くて💦


    久しぶりに汗だくになりました。笑




    でもしっかり楽しんで無事に帰ってこれた✨






    そして明日は早起きして美容dayだっ♡

    汗びっしょり、、♡

    りこです💕




    今日はライブに行ってきました♬


    入場待ちの列に並んでる時、


    もう夕方だったんだけど暑くて暑くて💦


    久しぶりに汗だくになりました。笑




    でもしっかり楽しんで無事に帰ってこれた✨






    そして明日は早起きして美容dayだっ♡

    りこです💕




    今日はライブに行ってきました♬


    入場待ちの列に並んでる時、


    もう夕方だったんだけど暑くて暑くて💦


    久しぶりに汗だくになりました。笑




    でもしっかり楽しんで無事に帰ってこれた✨






    そして明日は早起きして美容dayだっ♡

    おやすみ🌙

    8/11 23:33

    明日は楽しみなことがあるの、、💓


    だから今日は早めに寝ちゃいます☺️




    おやすみなさい🌙

    おやすみ🌙

    明日は楽しみなことがあるの、、💓


    だから今日は早めに寝ちゃいます☺️




    おやすみなさい🌙

    明日は楽しみなことがあるの、、💓


    だから今日は早めに寝ちゃいます☺️




    おやすみなさい🌙

    夏の思い出☀️

    8/11 16:03

    引きこもり生活2日目です♡笑




    昨日は花火大会があったんですね😳




    お兄さまたちは


    今年は夏らしいこと何かした?💕




    連休中にお出かけとかしてたら


    そのお話もいろいろ聞かせてほしいなぁ♪

    夏の思い出☀️

    引きこもり生活2日目です♡笑




    昨日は花火大会があったんですね😳




    お兄さまたちは


    今年は夏らしいこと何かした?💕




    連休中にお出かけとかしてたら


    そのお話もいろいろ聞かせてほしいなぁ♪

    引きこもり生活2日目です♡笑




    昨日は花火大会があったんですね😳




    お兄さまたちは


    今年は夏らしいこと何かした?💕




    連休中にお出かけとかしてたら


    そのお話もいろいろ聞かせてほしいなぁ♪

    どう?😍

    8/10 22:03

    今年は水色の浴衣を着ました〜✨




    肌の露出は少ないけど


    たまにはこういうのもどう?💓




    この時は撮影のためだけに着たんだけど


    浴衣デートとか憧れちゃうなぁ…♡

    どう?😍

    今年は水色の浴衣を着ました〜✨




    肌の露出は少ないけど


    たまにはこういうのもどう?💓




    この時は撮影のためだけに着たんだけど


    浴衣デートとか憧れちゃうなぁ…♡

    今年は水色の浴衣を着ました〜✨




    肌の露出は少ないけど


    たまにはこういうのもどう?💓




    この時は撮影のためだけに着たんだけど


    浴衣デートとか憧れちゃうなぁ…♡

    自慢の、、💓

    8/10 16:03

    こんにちは💕


    皆さま今日あたりからお盆休みかな?☺️


    今日はお買い物行こうかなーって思ってたのに


    暑さに負けて引きこもり中です。。笑




    今日の写メは自慢のおしり🍑


    ハリと弾力を実際に触ってみてね?♡

    自慢の、、💓

    こんにちは💕


    皆さま今日あたりからお盆休みかな?☺️


    今日はお買い物行こうかなーって思ってたのに


    暑さに負けて引きこもり中です。。笑




    今日の写メは自慢のおしり🍑


    ハリと弾力を実際に触ってみてね?♡

    こんにちは💕


    皆さま今日あたりからお盆休みかな?☺️


    今日はお買い物行こうかなーって思ってたのに


    暑さに負けて引きこもり中です。。笑




    今日の写メは自慢のおしり🍑


    ハリと弾力を実際に触ってみてね?♡

    もうすぐ💓

    8/9 12:33

    りこです♡




    いよいよ初出勤の日が近づいてきました💓




    デリヘルのお仕事が久しぶりで


    実はかなり緊張してます。。笑




    でもでも、、


    え⚪︎ちなモチベーションは常に高め😍




    今日の夜にマイガール限定記事で


    詳しい自己紹介の日記書くので


    お気に入り登録して待っててね💕

    もうすぐ💓

    りこです♡




    いよいよ初出勤の日が近づいてきました💓




    デリヘルのお仕事が久しぶりで


    実はかなり緊張してます。。笑




    でもでも、、


    え⚪︎ちなモチベーションは常に高め😍




    今日の夜にマイガール限定記事で


    詳しい自己紹介の日記書くので


    お気に入り登録して待っててね💕

    りこです♡




    いよいよ初出勤の日が近づいてきました💓




    デリヘルのお仕事が久しぶりで


    実はかなり緊張してます。。笑




    でもでも、、


    え⚪︎ちなモチベーションは常に高め😍




    今日の夜にマイガール限定記事で


    詳しい自己紹介の日記書くので


    お気に入り登録して待っててね💕