• 素人系イメージSOAP彼女感 宇都宮本館
    SHIROUTOKEIIME-JISO-PUKANOJOKAN UTSUNOMIYAHONKAN

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🆕

    7/18 21:21




    彼くんこんばんは🐰


    先月はお休みいただき
    ご迷惑お掛けしました💦

    鼻の調子がまだ悪いので
    次回26日までには治すね🤧
    まっててください〜❕


    イベント用で撮った写真を
    パネル使用に作ってもらったんだけど
    気づいてくれたかな?🤤

    お店の外のサイネージも
    イベント終わるまでの限定なので
    たくさん見てむらむらしておくれ👀



    きい🐰
    X ☞ @Kiidazyo

    🆕

    彼くんこんばんは🐰先月はお休みいただきご迷惑お掛けしました💦鼻の調子がまだ悪いので次回26日までには治すね🤧まっててください〜❕イベント用で撮った写真をパネル使用に作ってもらったんだけど気づいてくれたかな?🤤お店の外のサイネージもイベント終わるまでの限定なのでたくさん見てむらむらしておくれ👀きい🐰X☞@Kiidazyo




    彼くんこんばんは🐰


    先月はお休みいただき
    ご迷惑お掛けしました💦

    鼻の調子がまだ悪いので
    次回26日までには治すね🤧
    まっててください〜❕


    イベント用で撮った写真を
    パネル使用に作ってもらったんだけど
    気づいてくれたかな?🤤

    お店の外のサイネージも
    イベント終わるまでの限定なので
    たくさん見てむらむらしておくれ👀



    きい🐰
    X ☞ @Kiidazyo

    😭

    7/14 08:44




    彼くんおはようございます🐰


    急遽体調不良で
    帰宅することになりました💦

    ご予約してくださった
    彼くんごめんなさい
    また遊びに誘ってください🥲🥲



    次回は26-28のイベントなので
    そこで会えたら嬉しいです💟



    きい

    😭

    彼くんおはようございます🐰急遽体調不良で帰宅することになりました💦ご予約してくださった彼くんごめんなさいまた遊びに誘ってください🥲🥲次回は26-28のイベントなのでそこで会えたら嬉しいです💟きい




    彼くんおはようございます🐰


    急遽体調不良で
    帰宅することになりました💦

    ご予約してくださった
    彼くんごめんなさい
    また遊びに誘ってください🥲🥲



    次回は26-28のイベントなので
    そこで会えたら嬉しいです💟



    きい

    まんまん❕

    7/14 00:23




    三連休初日に
    久々の満枠でした😭💟


    遊んでくれた彼くん!
    ありがとうございました🩷🩷

    おち○ぽ舐めまくれて
    幸せだしイキまくったから
    早く寝よ〜と🥱‪‪‬ᐝ


    やっぱり事前予約のほうが
    30分以上待たずに会えるみたい!

    もし待つなら待合室の
    きいのポスター眺めながら
    まっててね👀💟



    明日もいっぱーい
    気持ちよくなろうね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻



    きい





    まんまん❕

    三連休初日に久々の満枠でした😭💟遊んでくれた彼くん!ありがとうございました🩷🩷おち○ぽ舐めまくれて幸せだしイキまくったから早く寝よ〜と🥱‪‪‬ᐝやっぱり事前予約のほうが30分以上待たずに会えるみたい!もし待つなら待合室のきいのポスター眺めながらまっててね👀💟明日もいっぱーい気持ちよくなろうね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻きい




    三連休初日に
    久々の満枠でした😭💟


    遊んでくれた彼くん!
    ありがとうございました🩷🩷

    おち○ぽ舐めまくれて
    幸せだしイキまくったから
    早く寝よ〜と🥱‪‪‬ᐝ


    やっぱり事前予約のほうが
    30分以上待たずに会えるみたい!

    もし待つなら待合室の
    きいのポスター眺めながら
    まっててね👀💟



    明日もいっぱーい
    気持ちよくなろうね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻



    きい





    💟次回20時半〜💟

    7/13 18:35




    スタートからこの時間まで
    続けてお誘い
    ありがとうございます🥰🥰


    この後仲良しくん!
    まっててね〜すぐイく〜☺️💞


    今日は30分くらい待ち時間が
    あるみたいなんだけど
    待合室で私の映像と
    イベポスターもあるみたいだから
    眺めながらムラムラしててね😉🩷🩷


    きい

    💟次回20時半〜💟

    スタートからこの時間まで続けてお誘いありがとうございます🥰🥰この後仲良しくん!まっててね〜すぐイく〜☺️💞今日は30分くらい待ち時間があるみたいなんだけど待合室で私の映像とイベポスターもあるみたいだから眺めながらムラムラしててね😉🩷🩷きい




    スタートからこの時間まで
    続けてお誘い
    ありがとうございます🥰🥰


    この後仲良しくん!
    まっててね〜すぐイく〜☺️💞


    今日は30分くらい待ち時間が
    あるみたいなんだけど
    待合室で私の映像と
    イベポスターもあるみたいだから
    眺めながらムラムラしててね😉🩷🩷


    きい

    12じから😈

    7/13 11:27



    彼くんこんにちは🐰


    珍しく12時からですが
    早速ご予定ありがとうございます🥰


    三連休初日ってことで
    朝イチから混み合ってるので
    事前予約でもご案内の時間に
    前後ズレがあると思うので
    余裕もってお部屋に来てください❕


    今日も夜中まで
    いーっぱい遊ぼうね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🩷🩷



    きい

    12じから😈

    彼くんこんにちは🐰珍しく12時からですが早速ご予定ありがとうございます🥰三連休初日ってことで朝イチから混み合ってるので事前予約でもご案内の時間に前後ズレがあると思うので余裕もってお部屋に来てください❕今日も夜中までいーっぱい遊ぼうね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🩷🩷きい



    彼くんこんにちは🐰


    珍しく12時からですが
    早速ご予定ありがとうございます🥰


    三連休初日ってことで
    朝イチから混み合ってるので
    事前予約でもご案内の時間に
    前後ズレがあると思うので
    余裕もってお部屋に来てください❕


    今日も夜中まで
    いーっぱい遊ぼうね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🩷🩷



    きい

    🍑おしらせ🍑

    7/12 23:40




    今日も遅くまで
    遊んでくれて
    ありがとうございました💟

    一日のおわりに
    みんなのアンケートみて
    ニヤニヤしたり
    反省したりとしてます💭❕

    愛情たっぷりのコメントも
    ありがとう💟💟


    明日から三連休なのですが
    女の子が多くて
    お部屋の空きが少ないみたいなので
    事前予約お願いします🥺🍑

    ちなみに12時から居ます‼️



    みんな月末の為に
    我慢してるのかな〜?💭

    会えるうちに会えたら
    とっても嬉しいです🥺🥺



    きい

    🍑おしらせ🍑

    今日も遅くまで遊んでくれてありがとうございました💟一日のおわりにみんなのアンケートみてニヤニヤしたり反省したりとしてます💭❕愛情たっぷりのコメントもありがとう💟💟明日から三連休なのですが女の子が多くてお部屋の空きが少ないみたいなので事前予約お願いします🥺🍑ちなみに12時から居ます‼️みんな月末の為に我慢してるのかな〜?💭会えるうちに会えたらとっても嬉しいです🥺🥺きい




    今日も遅くまで
    遊んでくれて
    ありがとうございました💟

    一日のおわりに
    みんなのアンケートみて
    ニヤニヤしたり
    反省したりとしてます💭❕

    愛情たっぷりのコメントも
    ありがとう💟💟


    明日から三連休なのですが
    女の子が多くて
    お部屋の空きが少ないみたいなので
    事前予約お願いします🥺🍑

    ちなみに12時から居ます‼️



    みんな月末の為に
    我慢してるのかな〜?💭

    会えるうちに会えたら
    とっても嬉しいです🥺🥺



    きい

    ちんたまちらちら

    7/12 21:20




    雨だけど華金だから
    ハメ外したくなっちゃうよね〜🥳


    ハメハメされたい
    彼くんかえっておーいで😈💟



    きい

    ちんたまちらちら

    雨だけど華金だからハメ外したくなっちゃうよね〜🥳ハメハメされたい彼くんかえっておーいで😈💟きい




    雨だけど華金だから
    ハメ外したくなっちゃうよね〜🥳


    ハメハメされたい
    彼くんかえっておーいで😈💟



    きい

    かるばんくらいん💟

    7/12 19:36




    バナーみてきたよって
    言ってくれる彼くんがいて
    うれしいです🥹🩷


    早速ネットでポチッたから
    色違いが届くの楽しみ〜✨️✨️✨️



    きい

    かるばんくらいん💟

    バナーみてきたよって言ってくれる彼くんがいてうれしいです🥹🩷早速ネットでポチッたから色違いが届くの楽しみ〜✨️✨️✨️きい




    バナーみてきたよって
    言ってくれる彼くんがいて
    うれしいです🥹🩷


    早速ネットでポチッたから
    色違いが届くの楽しみ〜✨️✨️✨️



    きい

    温もりはこちら🩷

    7/12 16:33




    今日寒くて風邪ひきそう🤧



    おっぱいはぬくぬくしてるけど
    手足と心が冷えてます🌀🌀


    彼くんのおち〇ぽがきたら
    めちゃくちゃ興奮して
    体温上がっちゃいそう🥰🥰


    きい

    温もりはこちら🩷

    今日寒くて風邪ひきそう🤧おっぱいはぬくぬくしてるけど手足と心が冷えてます🌀🌀彼くんのおち〇ぽがきたらめちゃくちゃ興奮して体温上がっちゃいそう🥰🥰きい




    今日寒くて風邪ひきそう🤧



    おっぱいはぬくぬくしてるけど
    手足と心が冷えてます🌀🌀


    彼くんのおち〇ぽがきたら
    めちゃくちゃ興奮して
    体温上がっちゃいそう🥰🥰


    きい

    いとしなもん૮ . ̫ . ა

    7/12 14:48



    今日はエアコンガンガンにしなくても
    過ごしやすいかもしれない〜‼️

    エアコン苦手だから
    お外涼しいの助かる💭


    喉鼻やられちゃうの辛いから
    彼くんといっぱいえちえちして
    免疫つけていこ🥺‼️

    彼くんもきいのアソコに夢中で
    腰の動きとまらなくなるよ🤫🔞



    さっき遊んでくれた
    彼くんがシナモンすきだから
    シナモンポーズで撮りたくなった💟


    きい

    いとしなもん૮ . ̫ . ა

    今日はエアコンガンガンにしなくても過ごしやすいかもしれない〜‼️エアコン苦手だからお外涼しいの助かる💭喉鼻やられちゃうの辛いから彼くんといっぱいえちえちして免疫つけていこ🥺‼️彼くんもきいのアソコに夢中で腰の動きとまらなくなるよ🤫🔞さっき遊んでくれた彼くんがシナモンすきだからシナモンポーズで撮りたくなった💟きい



    今日はエアコンガンガンにしなくても
    過ごしやすいかもしれない〜‼️

    エアコン苦手だから
    お外涼しいの助かる💭


    喉鼻やられちゃうの辛いから
    彼くんといっぱいえちえちして
    免疫つけていこ🥺‼️

    彼くんもきいのアソコに夢中で
    腰の動きとまらなくなるよ🤫🔞



    さっき遊んでくれた
    彼くんがシナモンすきだから
    シナモンポーズで撮りたくなった💟


    きい

    満点カノジョ💯?

    7/12 11:48




    きいのヘアクリップを
    うさぎだ!可愛い!って
    褒めてくれた彼くんかな🐰💟


    なかなか他の人が
    気づかないところにも
    気づいてくれて
    沢山褒め褒めしてくれたおかげで

    一日の終わりが
    凄く充実して終われたな〜て
    気持ちでなかなか寝つけなかったの
    思い出した˘ᵕ˘💭💞


    満点の星5も付けてくれて
    ありがとうございます🩷

    これに満足せずこれからも
    いっぱい気持ちよくするから
    またあーそぼ🥰


    きい

    満点カノジョ💯?

    きいのヘアクリップをうさぎだ!可愛い!って褒めてくれた彼くんかな🐰💟なかなか他の人が気づかないところにも気づいてくれて沢山褒め褒めしてくれたおかげで一日の終わりが凄く充実して終われたな〜て気持ちでなかなか寝つけなかったの思い出した˘ᵕ˘💭💞満点の星5も付けてくれてありがとうございます🩷これに満足せずこれからもいっぱい気持ちよくするからまたあーそぼ🥰きい




    きいのヘアクリップを
    うさぎだ!可愛い!って
    褒めてくれた彼くんかな🐰💟


    なかなか他の人が
    気づかないところにも
    気づいてくれて
    沢山褒め褒めしてくれたおかげで

    一日の終わりが
    凄く充実して終われたな〜て
    気持ちでなかなか寝つけなかったの
    思い出した˘ᵕ˘💭💞


    満点の星5も付けてくれて
    ありがとうございます🩷

    これに満足せずこれからも
    いっぱい気持ちよくするから
    またあーそぼ🥰


    きい

    もみもみもみ

    7/12 10:44




    かれくんおはよ🐰


    ちょっぴりお寝坊で
    更新遅くなったけど
    今日もお部屋にいるよ〜🥰


    昨日もアンケート満点沢山
    ありがとうございました💟


    なかなか普段イけないけど
    きいちゃんが良すぎて
    イけちゃったていうかれくんも
    多くてめちゃくちゃ嬉しい🥺🩷🩷

    気になってくれてる
    彼くんはリラックスして
    一緒に気持ちよくなろうね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💞


    今日も雨だから来る時は
    気をつけてきてね💟


    雨だけど下着をもみ洗いちゅ〜🫧 ͛.*


    きい

    もみもみもみ

    かれくんおはよ🐰ちょっぴりお寝坊で更新遅くなったけど今日もお部屋にいるよ〜🥰昨日もアンケート満点沢山ありがとうございました💟なかなか普段イけないけどきいちゃんが良すぎてイけちゃったていうかれくんも多くてめちゃくちゃ嬉しい🥺🩷🩷気になってくれてる彼くんはリラックスして一緒に気持ちよくなろうね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💞今日も雨だから来る時は気をつけてきてね💟雨だけど下着をもみ洗いちゅ〜🫧͛.*きい




    かれくんおはよ🐰


    ちょっぴりお寝坊で
    更新遅くなったけど
    今日もお部屋にいるよ〜🥰


    昨日もアンケート満点沢山
    ありがとうございました💟


    なかなか普段イけないけど
    きいちゃんが良すぎて
    イけちゃったていうかれくんも
    多くてめちゃくちゃ嬉しい🥺🩷🩷

    気になってくれてる
    彼くんはリラックスして
    一緒に気持ちよくなろうね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💞


    今日も雨だから来る時は
    気をつけてきてね💟


    雨だけど下着をもみ洗いちゅ〜🫧 ͛.*


    きい

    色素は薄め🩷

    7/11 17:53




    とある企画で撮ったけど
    ポロリだしボツなので
    せっかく撮ったしここに載せる🥺🩷


    今日も美乳好きな
    彼くんに出会いたいなあ💭🩷🩷

    きい

    色素は薄め🩷

    とある企画で撮ったけどポロリだしボツなのでせっかく撮ったしここに載せる🥺🩷今日も美乳好きな彼くんに出会いたいなあ💭🩷🩷きい




    とある企画で撮ったけど
    ポロリだしボツなので
    せっかく撮ったしここに載せる🥺🩷


    今日も美乳好きな
    彼くんに出会いたいなあ💭🩷🩷

    きい

    ふ〇ら大好きっ娘🔞🔞🔞

    7/11 16:32




    かれくんこんにちは🐰☁️


    お外はめちゃくちゃ
    じとーってしてるね💦

    お部屋はキンキンに冷えてるから
    思う存分乱れることできます🥰🥰


    お仕事頑張ったご褒美に
    きいがいっぱい気持ちよくする♥️♥️


    きい

    ふ〇ら大好きっ娘🔞🔞🔞

    かれくんこんにちは🐰☁️お外はめちゃくちゃじとーってしてるね💦お部屋はキンキンに冷えてるから思う存分乱れることできます🥰🥰お仕事頑張ったご褒美にきいがいっぱい気持ちよくする♥️♥️きい




    かれくんこんにちは🐰☁️


    お外はめちゃくちゃ
    じとーってしてるね💦

    お部屋はキンキンに冷えてるから
    思う存分乱れることできます🥰🥰


    お仕事頑張ったご褒美に
    きいがいっぱい気持ちよくする♥️♥️


    きい

    〇圧でぎゅーっと🔞🔞

    7/11 09:43




    かれくんおはよ🐰



    天気悪そうだけど
    一緒にがんばってこうね🥰

    今日も沢山ぬるぬるぎゅーぎゅーな
    きいので気持ちよくするから
    早く帰ってきてね🥹🩷🩷


    きい

    〇圧でぎゅーっと🔞🔞

    かれくんおはよ🐰天気悪そうだけど一緒にがんばってこうね🥰今日も沢山ぬるぬるぎゅーぎゅーなきいので気持ちよくするから早く帰ってきてね🥹🩷🩷きい




    かれくんおはよ🐰



    天気悪そうだけど
    一緒にがんばってこうね🥰

    今日も沢山ぬるぬるぎゅーぎゅーな
    きいので気持ちよくするから
    早く帰ってきてね🥹🩷🩷


    きい

    こう見えて低身長カノジョ💟

    7/10 17:54




    スタイルが綺麗にみえるから
    身長高そうって言われるけど
    本当152あるかないかくらい🤍🤏🏻


    身体が小さいなりに
    彼くんの上でめいっぱい
    動いて乱れるよ☺️🫶🔞


    きい

    こう見えて低身長カノジョ💟

    スタイルが綺麗にみえるから身長高そうって言われるけど本当152あるかないかくらい🤍🤏🏻身体が小さいなりに彼くんの上でめいっぱい動いて乱れるよ☺️🫶🔞きい




    スタイルが綺麗にみえるから
    身長高そうって言われるけど
    本当152あるかないかくらい🤍🤏🏻


    身体が小さいなりに
    彼くんの上でめいっぱい
    動いて乱れるよ☺️🫶🔞


    きい

    突きたくなるおちり🍑

    7/10 11:42




    朝イチからスタイルの良さを
    褒めて貰えてニンマリちゃんᴖ ̫ᴖ💟


    くびれからお尻にかけての
    ラインは四つ〇這いになると
    特に綺麗に見えるので
    後ろから突くときは絶景です🔞🗻


    昨日だけでマイガール様
    20人以上増えてたから
    気になってくれた彼くん
    すっとんできて~🏠🩷🩷



    きい

    突きたくなるおちり🍑

    朝イチからスタイルの良さを褒めて貰えてニンマリちゃんᴖ̫ᴖ💟くびれからお尻にかけてのラインは四つ〇這いになると特に綺麗に見えるので後ろから突くときは絶景です🔞🗻昨日だけでマイガール様20人以上増えてたから気になってくれた彼くんすっとんできて~🏠🩷🩷きい




    朝イチからスタイルの良さを
    褒めて貰えてニンマリちゃんᴖ ̫ᴖ💟


    くびれからお尻にかけての
    ラインは四つ〇這いになると
    特に綺麗に見えるので
    後ろから突くときは絶景です🔞🗻


    昨日だけでマイガール様
    20人以上増えてたから
    気になってくれた彼くん
    すっとんできて~🏠🩷🩷



    きい

    イくよ♥️♥️

    7/10 09:54



    彼くんおはよ🐰☔️

    今日は天気わるくて
    ちょっと頭痛いかも~😩


    でもそんなの忘れるくらい
    今日も楽しんでイくよ♥️

    スタートからご予定
    ありがとうございます🫣‪❕
    準備できたらすぐお迎え行くね🥰



    今日もラストまで
    沢山シようね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🩷🩷



    きい

    イくよ♥️♥️

    彼くんおはよ🐰☔️今日は天気わるくてちょっと頭痛いかも~😩でもそんなの忘れるくらい今日も楽しんでイくよ♥️スタートからご予定ありがとうございます🫣‪❕準備できたらすぐお迎え行くね🥰今日もラストまで沢山シようね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🩷🩷きい



    彼くんおはよ🐰☔️

    今日は天気わるくて
    ちょっと頭痛いかも~😩


    でもそんなの忘れるくらい
    今日も楽しんでイくよ♥️

    スタートからご予定
    ありがとうございます🫣‪❕
    準備できたらすぐお迎え行くね🥰



    今日もラストまで
    沢山シようね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🩷🩷



    きい

    お互い気持ちよく💟

    7/9 22:49




    夕方遊んでくれたHくん💌


    お仕事お疲れ様🐰♡♡
    キイのこと見つけてくれて
    ありがとうございます🩷

    カラダに夢中になってくれたし
    気持ちいいところも
    たくさん責めてもらえて
    お互い感じまくりで幸せだったね🥰🥰


    唾まみれなのたまらないでしょ?
    またいっぱいシてあげるね😈🩷


    またあーそぼ💟



    きい

    お互い気持ちよく💟

    夕方遊んでくれたHくん💌お仕事お疲れ様🐰♡♡キイのこと見つけてくれてありがとうございます🩷カラダに夢中になってくれたし気持ちいいところもたくさん責めてもらえてお互い感じまくりで幸せだったね🥰🥰唾まみれなのたまらないでしょ?またいっぱいシてあげるね😈🩷またあーそぼ💟きい




    夕方遊んでくれたHくん💌


    お仕事お疲れ様🐰♡♡
    キイのこと見つけてくれて
    ありがとうございます🩷

    カラダに夢中になってくれたし
    気持ちいいところも
    たくさん責めてもらえて
    お互い感じまくりで幸せだったね🥰🥰


    唾まみれなのたまらないでしょ?
    またいっぱいシてあげるね😈🩷


    またあーそぼ💟



    きい

    ありがとう💟

    7/9 20:51




    昨日の朝出逢えた彼くんだね~❕
    口コミもありがとうね🥹💟

    敏感すぎるキイのことを
    理解してたくさん気持ちよくしてくれて
    幸せだったよありがとうね🩷🩷

    月曜の朝から
    濃密な時間だったね🥹💟

    またコスプレ色々着て
    えちえちシようね🥰🥰


    きい

    ありがとう💟

    昨日の朝出逢えた彼くんだね~❕口コミもありがとうね🥹💟敏感すぎるキイのことを理解してたくさん気持ちよくしてくれて幸せだったよありがとうね🩷🩷月曜の朝から濃密な時間だったね🥹💟またコスプレ色々着てえちえちシようね🥰🥰きい




    昨日の朝出逢えた彼くんだね~❕
    口コミもありがとうね🥹💟

    敏感すぎるキイのことを
    理解してたくさん気持ちよくしてくれて
    幸せだったよありがとうね🩷🩷

    月曜の朝から
    濃密な時間だったね🥹💟

    またコスプレ色々着て
    えちえちシようね🥰🥰


    きい