• 素人系イメージSOAP彼女感 宇都宮本館
    SHIROUTOKEIIME-JISO-PUKANOJOKAN UTSUNOMIYAHONKAN

    NANASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝙹さん♥︎

    9/6 00:01






    ご予約で遊びに来てくれて
    ありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    木曜日の夜から居ることそうなくて
    会いにきてくれて嬉しかったし

    飲んじゃったけど
    お茶の差し入れまでありがとう🫶🏻💕



    ななせの伝え方下手くそな時も

    ちょっとあったけど
    笑ってたくさんお話し付き合ってくれて

    嬉しかったし


    ♡ェラ気持ちいいって褒めてくれたり
    ななせのことも気持ちよくしてくれたり

    いろんな♡位して
    あっという間の時間だったね😉✨



    決して短くないはずの時間なのに
    びっくりだった❕

    それだけ一緒に過ごせて楽しかったよ🎶



    筋トレもお仕事も無理せず頑張って
    また都合が会う時にでも

    会えたらいいな🐰🎀






    𝙹さん♥︎

    ご予約で遊びに来てくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗木曜日の夜から居ることそうなくて会いにきてくれて嬉しかったし飲んじゃったけどお茶の差し入れまでありがとう🫶🏻💕ななせの伝え方下手くそな時もちょっとあったけど笑ってたくさんお話し付き合ってくれて嬉しかったし♡ェラ気持ちいいって褒めてくれたりななせのことも気持ちよくしてくれたりいろんな♡位してあっという間の時間だったね😉✨決して短くないはずの時間なのにびっくりだった❕それだけ一緒に過ごせて楽しかったよ🎶筋トレもお仕事も無理せず頑張ってまた都合が会う時にでも会えたらいいな🐰🎀






    ご予約で遊びに来てくれて
    ありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    木曜日の夜から居ることそうなくて
    会いにきてくれて嬉しかったし

    飲んじゃったけど
    お茶の差し入れまでありがとう🫶🏻💕



    ななせの伝え方下手くそな時も

    ちょっとあったけど
    笑ってたくさんお話し付き合ってくれて

    嬉しかったし


    ♡ェラ気持ちいいって褒めてくれたり
    ななせのことも気持ちよくしてくれたり

    いろんな♡位して
    あっという間の時間だったね😉✨



    決して短くないはずの時間なのに
    びっくりだった❕

    それだけ一緒に過ごせて楽しかったよ🎶



    筋トレもお仕事も無理せず頑張って
    また都合が会う時にでも

    会えたらいいな🐰🎀






    完売🫶🏻

    9/5 23:46






    受付終了しました🫶🏻



    ご予約してくれて
    日記見てくれて
    マイガールしてくれて


    ありがとう😌💓



    週末お部屋にたいして女の子
    多いので


    会える彼氏くん

    分かり次第早めのご予約が
    うれしいです😣💓



    お礼日記投稿するまで少し待っててね❕





    𝚇 ( 𝚃𝚠𝚒𝚝𝚝𝚎𝚛 )🕊@7se_Tcg_
    𝙶𝚖𝚊𝚒𝚕💌
    7se.e07na@gmail.com





    ​​​​​​​

    完売🫶🏻

    受付終了しました🫶🏻ご予約してくれて日記見てくれてマイガールしてくれてありがとう😌💓週末お部屋にたいして女の子多いので会える彼氏くん分かり次第早めのご予約がうれしいです😣💓お礼日記投稿するまで少し待っててね❕𝚇(𝚃𝚠𝚒𝚝𝚝𝚎𝚛)🕊@7se_Tcg_𝙶𝚖𝚊𝚒𝚕💌7se.e07na@gmail.com​​​​​​​






    受付終了しました🫶🏻



    ご予約してくれて
    日記見てくれて
    マイガールしてくれて


    ありがとう😌💓



    週末お部屋にたいして女の子
    多いので


    会える彼氏くん

    分かり次第早めのご予約が
    うれしいです😣💓



    お礼日記投稿するまで少し待っててね❕





    𝚇 ( 𝚃𝚠𝚒𝚝𝚝𝚎𝚛 )🕊@7se_Tcg_
    𝙶𝚖𝚊𝚒𝚕💌
    7se.e07na@gmail.com





    ​​​​​​​

    完売🫶🏻

    8/24 22:15






    受付終了しました🫶🏻



    ご予約してくれて
    日記見てくれて
    マイガールしてくれて


    ありがとう😌💓



    週末お部屋にたいして女の子
    多いので


    会える彼氏くん

    分かり次第早めのご予約が
    うれしいです😣💓



    お礼日記投稿するまで少し待っててね❕





    𝚇 ( 𝚃𝚠𝚒𝚝𝚝𝚎𝚛 )🕊@7se_Tcg_
    𝙶𝚖𝚊𝚒𝚕💌
    7se.e07na@gmail.com





    ​​​​​​​

    完売🫶🏻

    受付終了しました🫶🏻ご予約してくれて日記見てくれてマイガールしてくれてありがとう😌💓週末お部屋にたいして女の子多いので会える彼氏くん分かり次第早めのご予約がうれしいです😣💓お礼日記投稿するまで少し待っててね❕𝚇(𝚃𝚠𝚒𝚝𝚝𝚎𝚛)🕊@7se_Tcg_𝙶𝚖𝚊𝚒𝚕💌7se.e07na@gmail.com​​​​​​​






    受付終了しました🫶🏻



    ご予約してくれて
    日記見てくれて
    マイガールしてくれて


    ありがとう😌💓



    週末お部屋にたいして女の子
    多いので


    会える彼氏くん

    分かり次第早めのご予約が
    うれしいです😣💓



    お礼日記投稿するまで少し待っててね❕





    𝚇 ( 𝚃𝚠𝚒𝚝𝚝𝚎𝚛 )🕊@7se_Tcg_
    𝙶𝚖𝚊𝚒𝚕💌
    7se.e07na@gmail.com





    ​​​​​​​

    🍄𝚂𝚌𝚑𝚎𝚍𝚞𝚕𝚎🍄

    8/20 21:04






    来月のスケジュールです🙌🏻



    6-8日❤︎18-20日❤︎27-29日





    仮ではありますが・・・

    大まかにこんな感じです


    予定あって
    会えたら嬉しいです😣💕





    𝚇 ( 𝚃𝚠𝚒𝚝𝚝𝚎𝚛 )🕊@7se_Tcg_
    𝙶𝚖𝚊𝚒𝚕💌
    7se.e07na@gmail.com





    🍄𝚂𝚌𝚑𝚎𝚍𝚞𝚕𝚎🍄

    来月のスケジュールです🙌🏻6-8日❤︎18-20日❤︎27-29日仮ではありますが・・・大まかにこんな感じです予定あって会えたら嬉しいです😣💕𝚇(𝚃𝚠𝚒𝚝𝚝𝚎𝚛)🕊@7se_Tcg_𝙶𝚖𝚊𝚒𝚕💌7se.e07na@gmail.com






    来月のスケジュールです🙌🏻



    6-8日❤︎18-20日❤︎27-29日





    仮ではありますが・・・

    大まかにこんな感じです


    予定あって
    会えたら嬉しいです😣💕





    𝚇 ( 𝚃𝚠𝚒𝚝𝚝𝚎𝚛 )🕊@7se_Tcg_
    𝙶𝚖𝚊𝚒𝚕💌
    7se.e07na@gmail.com





    大切なお知らせ ˗ˏˋ📢

    8/10 21:01






    いつも
    日記みてくれてありがとう(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💓


    ななせからお知らせです❕






    先に言うと
    辞めるよっていう内容ではなく


    ミスヘブン2024
    出させてもらうことになったよって

    お知らせです🐰🎀





    中にはなんでお前がって
    思う人もいるかもしれないけど


    頑張ってるからって言ってもらえて

    今年は
    選んでもらうことができました😌💕



    どれくらい居れるかのかんライフか
    わからない中で

    辞める前にいつか1回でも
    出れたらいいなって思ってたので

    目標が叶い嬉しいです⭐️
    ( 誰にも言ったことない😣 )



    とはいいつつ

    みんなに楽しんで帰ってもらいたい
    アンケート満点じゃなきゃ

    って気にしすぎちゃう性格なので




    ガツガツ競争は
    自分を追い込んでしまわないか

    心配をかけてしまう
    彼氏くんもいるかもだけど


    選んでもらったからには
    無理のない範囲で自分を追い詰めない範囲で

    精一杯頑張りたいと思ってます✊🏻




    ななせに会いにきてくれる彼氏くんは
    優しい人が多いので

    ガツガツ競争系は好きじゃないかなとは
    思いますが


    またある機会かわからないため
    協力してくれると嬉しいです(ᐢ..ᐢ)💦












    イベントの詳細はまた詳しく書きます


    長くなってしまったけど
    ここまで読んでくれてありがとう🐱





    𝚇 ( 𝚃𝚠𝚒𝚝𝚝𝚎𝚛 )🕊@7se_Tcg_
    𝙶𝚖𝚊𝚒𝚕💌
    7se.e07na@gmail.com






    ​​​​​​​

    大切なお知らせ ˗ˏˋ📢

    いつも日記みてくれてありがとう(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)💓ななせからお知らせです❕先に言うと辞めるよっていう内容ではなくミスヘブン2024に出させてもらうことになったよってお知らせです🐰🎀中にはなんでお前がって思う人もいるかもしれないけど頑張ってるからって言ってもらえて今年は選んでもらうことができました😌💕どれくらい居れるかのかんライフかわからない中で辞める前にいつか1回でも出れたらいいなって思ってたので目標が叶い嬉しいです⭐️(誰にも言ったことない😣)とはいいつつみんなに楽しんで帰ってもらいたいアンケート満点じゃなきゃって気にしすぎちゃう性格なのでガツガツ競争は自分を追い込んでしまわないか心配をかけてしまう彼氏くんもいるかもだけど選んでもらったからには無理のない範囲で自分を追い詰めない範囲で精一杯頑張りたいと思ってます✊🏻ななせに会いにきてくれる彼氏くんは優しい人が多いのでガツガツ競争系は好きじゃないかなとは思いますがまたある機会かわからないため協力してくれると嬉しいです(ᐢ..ᐢ)💦イベントの詳細はまた詳しく書きます長くなってしまったけどここまで読んでくれてありがとう🐱𝚇(𝚃𝚠𝚒𝚝𝚝𝚎𝚛)🕊@7se_Tcg_𝙶𝚖𝚊𝚒𝚕💌7se.e07na@gmail.com​​​​​​​






    いつも
    日記みてくれてありがとう(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💓


    ななせからお知らせです❕






    先に言うと
    辞めるよっていう内容ではなく


    ミスヘブン2024
    出させてもらうことになったよって

    お知らせです🐰🎀





    中にはなんでお前がって
    思う人もいるかもしれないけど


    頑張ってるからって言ってもらえて

    今年は
    選んでもらうことができました😌💕



    どれくらい居れるかのかんライフか
    わからない中で

    辞める前にいつか1回でも
    出れたらいいなって思ってたので

    目標が叶い嬉しいです⭐️
    ( 誰にも言ったことない😣 )



    とはいいつつ

    みんなに楽しんで帰ってもらいたい
    アンケート満点じゃなきゃ

    って気にしすぎちゃう性格なので




    ガツガツ競争は
    自分を追い込んでしまわないか

    心配をかけてしまう
    彼氏くんもいるかもだけど


    選んでもらったからには
    無理のない範囲で自分を追い詰めない範囲で

    精一杯頑張りたいと思ってます✊🏻




    ななせに会いにきてくれる彼氏くんは
    優しい人が多いので

    ガツガツ競争系は好きじゃないかなとは
    思いますが


    またある機会かわからないため
    協力してくれると嬉しいです(ᐢ..ᐢ)💦












    イベントの詳細はまた詳しく書きます


    長くなってしまったけど
    ここまで読んでくれてありがとう🐱





    𝚇 ( 𝚃𝚠𝚒𝚝𝚝𝚎𝚛 )🕊@7se_Tcg_
    𝙶𝚖𝚊𝚒𝚕💌
    7se.e07na@gmail.com






    ​​​​​​​

    口コミありがとう✩°。⋆⸜(* ˙꒳˙ * )⸝

    7/24 18:00







    口コミ書いてくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    自分からなかなかお願いできないから
    書いてくれて嬉しいよ😌💓



    歯見せて笑うのもともと苦手だけど
    笑顔褒めてもらえて

    最近笑うのが嫌じゃなくなったんだ✌🏻


    しかも私服デーでお店賑わってる日
    予約してくれたのも嬉しかったな🤭🎶



    スタイルも見た目も褒めてくれて
    にこにこで口コミ読んでるよ🫶🏻💕




    お話もたくさんできるのも嬉しいけど

    もっと癒して
    もっと楽しんでもらえるように

    これからたくさん頑張りたい✊🏻



    癒しが足りてない時
    愚痴でもなんでも聴いて欲しい時

    どんな時でも
    ななせはいつでも待ってるからね🐰🎀




    口コミありがとう✩°。⋆⸜(* ˙꒳˙ * )⸝

    口コミ書いてくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗自分からなかなかお願いできないから書いてくれて嬉しいよ😌💓歯見せて笑うのもともと苦手だけど笑顔褒めてもらえて最近笑うのが嫌じゃなくなったんだ✌🏻しかも私服デーでお店賑わってる日予約してくれたのも嬉しかったな🤭🎶スタイルも見た目も褒めてくれてにこにこで口コミ読んでるよ🫶🏻💕お話もたくさんできるのも嬉しいけどもっと癒してもっと楽しんでもらえるようにこれからたくさん頑張りたい✊🏻癒しが足りてない時愚痴でもなんでも聴いて欲しい時どんな時でもななせはいつでも待ってるからね🐰🎀







    口コミ書いてくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    自分からなかなかお願いできないから
    書いてくれて嬉しいよ😌💓



    歯見せて笑うのもともと苦手だけど
    笑顔褒めてもらえて

    最近笑うのが嫌じゃなくなったんだ✌🏻


    しかも私服デーでお店賑わってる日
    予約してくれたのも嬉しかったな🤭🎶



    スタイルも見た目も褒めてくれて
    にこにこで口コミ読んでるよ🫶🏻💕




    お話もたくさんできるのも嬉しいけど

    もっと癒して
    もっと楽しんでもらえるように

    これからたくさん頑張りたい✊🏻



    癒しが足りてない時
    愚痴でもなんでも聴いて欲しい時

    どんな時でも
    ななせはいつでも待ってるからね🐰🎀




    口コミありがとう✩°。⋆⸜(* ˙꒳˙ * )⸝

    7/24 17:00






    口コミ書いてくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    キテネから来てくれて
    忙しい中
    タイミングで会いにきてくれて

    口コミまでほんとに嬉しい🎵



    容姿も所作、気遣い
    いっぱい褒めてくれて口コミ見返すたび

    にこにこしちゃうんだ🫢💓



    忙しい合間に時間割いてもらうからこそ
    もっともっと


    楽しんで癒されてもらえるように

    これからもたくさん頑張るね✊🏻



    p.s

    くすぐったくても
    我慢しないでいいからね🤫

    これからもたくさん感じてね😉✨




    口コミありがとう✩°。⋆⸜(* ˙꒳˙ * )⸝

    口コミ書いてくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗キテネから来てくれて忙しい中タイミングで会いにきてくれて口コミまでほんとに嬉しい🎵容姿も所作、気遣いいっぱい褒めてくれて口コミ見返すたびにこにこしちゃうんだ🫢💓忙しい合間に時間割いてもらうからこそもっともっと楽しんで癒されてもらえるようにこれからもたくさん頑張るね✊🏻p.sくすぐったくても我慢しないでいいからね🤫これからもたくさん感じてね😉✨






    口コミ書いてくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    キテネから来てくれて
    忙しい中
    タイミングで会いにきてくれて

    口コミまでほんとに嬉しい🎵



    容姿も所作、気遣い
    いっぱい褒めてくれて口コミ見返すたび

    にこにこしちゃうんだ🫢💓



    忙しい合間に時間割いてもらうからこそ
    もっともっと


    楽しんで癒されてもらえるように

    これからもたくさん頑張るね✊🏻



    p.s

    くすぐったくても
    我慢しないでいいからね🤫

    これからもたくさん感じてね😉✨




    口コミありがとう✩°。⋆⸜(* ˙꒳˙ * )⸝

    7/24 16:00






    口コミ書いてくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    たくさん会いに来てくれて
    いっぱい褒めてくれて

    口コミまでほんとにありがとう😭💓



    いっぱい褒めてくれてて
    実はにやにやしながら見返して

    落ち込んだり自信なくなると
    見返えしてるんだ🫶🏻💕


    面倒くさいかなっておもって
    なかなか自分でお願いしない分

    書いてもらえると
    ほんとに励みになるし

    元気もらえるし
    ここは自分できてるんだって自信になるよ✊🏻


    ななせは確かに
    スケジュール詰めると詰めすぎだし

    パンクしないように
    自己管理しっかりするからね😉✨


    自分磨きしかり
    楽しんでもらえるようにこれからも
    精進するね😌🌟



    書いてくれて本当にありがとう🐰🎀



    口コミありがとう✩°。⋆⸜(* ˙꒳˙ * )⸝

    口コミ書いてくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗たくさん会いに来てくれていっぱい褒めてくれて口コミまでほんとにありがとう😭💓いっぱい褒めてくれてて実はにやにやしながら見返して落ち込んだり自信なくなると見返えしてるんだ🫶🏻💕面倒くさいかなっておもってなかなか自分でお願いしない分書いてもらえるとほんとに励みになるし元気もらえるしここは自分できてるんだって自信になるよ✊🏻ななせは確かにスケジュール詰めると詰めすぎだしパンクしないように自己管理しっかりするからね😉✨自分磨きしかり楽しんでもらえるようにこれからも精進するね😌🌟書いてくれて本当にありがとう🐰🎀






    口コミ書いてくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    たくさん会いに来てくれて
    いっぱい褒めてくれて

    口コミまでほんとにありがとう😭💓



    いっぱい褒めてくれてて
    実はにやにやしながら見返して

    落ち込んだり自信なくなると
    見返えしてるんだ🫶🏻💕


    面倒くさいかなっておもって
    なかなか自分でお願いしない分

    書いてもらえると
    ほんとに励みになるし

    元気もらえるし
    ここは自分できてるんだって自信になるよ✊🏻


    ななせは確かに
    スケジュール詰めると詰めすぎだし

    パンクしないように
    自己管理しっかりするからね😉✨


    自分磨きしかり
    楽しんでもらえるようにこれからも
    精進するね😌🌟



    書いてくれて本当にありがとう🐰🎀



    🍉𝚂𝚌𝚑𝚎𝚍𝚞𝚕𝚎🍉

    7/23 21:00






    来月のスケジュールです🙌🏻



    2-4日❤︎14-16日❤︎23-25日





    仮ではありますが・・・

    大まかにこんな感じです


    予定あって
    会えたら嬉しいです😣💕





    𝚇 ( 𝚃𝚠𝚒𝚝𝚝𝚎𝚛 )🕊@7se_Tcg_
    𝙶𝚖𝚊𝚒𝚕💌
    7se.e07na@gmail.com






    🍉𝚂𝚌𝚑𝚎𝚍𝚞𝚕𝚎🍉

    来月のスケジュールです🙌🏻2-4日❤︎14-16日❤︎23-25日仮ではありますが・・・大まかにこんな感じです予定あって会えたら嬉しいです😣💕𝚇(𝚃𝚠𝚒𝚝𝚝𝚎𝚛)🕊@7se_Tcg_𝙶𝚖𝚊𝚒𝚕💌7se.e07na@gmail.com






    来月のスケジュールです🙌🏻



    2-4日❤︎14-16日❤︎23-25日





    仮ではありますが・・・

    大まかにこんな感じです


    予定あって
    会えたら嬉しいです😣💕





    𝚇 ( 𝚃𝚠𝚒𝚝𝚝𝚎𝚛 )🕊@7se_Tcg_
    𝙶𝚖𝚊𝚒𝚕💌
    7se.e07na@gmail.com