• 素人系イメージSOAP彼女感 宇都宮本館
    SHIROUTOKEIIME-JISO-PUKANOJOKAN UTSUNOMIYAHONKAN

    YURIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡7/4♡本指名、Oーさん♡

    7/5 08:52


    ♡♡♡Oーさん♡♡♡


    3ヶ月連続会えてるねっ‼️
    いつも来てくれてほんとに嬉しい🥹

    昨日もたくさんちゅっちゅしたり
    ぺろぺろしたりして、
    たくさん可愛がってくれて

    ゆりあ満たされたあ~🤗💓


    エチエチの後のまったり時間も
    ほんと心地よくて大好きだなあ♡


    またいっぱい気持ちよくし合おうね?


    また会えるの楽しみにしてるよん💖

    ♡7/4♡本指名、Oーさん♡

    ♡♡♡Oーさん♡♡♡3ヶ月連続会えてるねっ‼️いつも来てくれてほんとに嬉しい🥹昨日もたくさんちゅっちゅしたりぺろぺろしたりして、たくさん可愛がってくれてゆりあ満たされたあ~🤗💓エチエチの後のまったり時間もほんと心地よくて大好きだなあ♡またいっぱい気持ちよくし合おうね?また会えるの楽しみにしてるよん💖


    ♡♡♡Oーさん♡♡♡


    3ヶ月連続会えてるねっ‼️
    いつも来てくれてほんとに嬉しい🥹

    昨日もたくさんちゅっちゅしたり
    ぺろぺろしたりして、
    たくさん可愛がってくれて

    ゆりあ満たされたあ~🤗💓


    エチエチの後のまったり時間も
    ほんと心地よくて大好きだなあ♡


    またいっぱい気持ちよくし合おうね?


    また会えるの楽しみにしてるよん💖

    今日もよろしくねんっ💓

    7/5 08:30



    おはよんっ☀️.°


    今日も9:00~23:59❣️
    ラストまでいるよんっ♪̊̈♪̆̈

    今日は華金‼️‼️

    お仕事終わりに疲れ癒しにおいで~🤗💓


    ゆりあがた〜っぷり
    愛してあげる😘




    ご予約してくれてる初めまして様、
    本指名様ありがとう🥺

    会えるの楽しみにしてますっ( ´›ω‹`)💕



    まだまだご予約可能だから
    じゃんじゃんかけてきて💓📞



    今日もよろしくねんっ💓

    おはよんっ☀️.°今日も9:00~23:59❣️ラストまでいるよんっ♪̊̈♪̆̈今日は華金‼️‼️お仕事終わりに疲れ癒しにおいで~🤗💓ゆりあがた〜っぷり愛してあげる😘ご予約してくれてる初めまして様、本指名様ありがとう🥺会えるの楽しみにしてますっ(´›ω‹`)💕まだまだご予約可能だからじゃんじゃんかけてきて💓📞



    おはよんっ☀️.°


    今日も9:00~23:59❣️
    ラストまでいるよんっ♪̊̈♪̆̈

    今日は華金‼️‼️

    お仕事終わりに疲れ癒しにおいで~🤗💓


    ゆりあがた〜っぷり
    愛してあげる😘




    ご予約してくれてる初めまして様、
    本指名様ありがとう🥺

    会えるの楽しみにしてますっ( ´›ω‹`)💕



    まだまだご予約可能だから
    じゃんじゃんかけてきて💓📞



    😊💖

    7/4 22:34



    またまた本指名様のご予約❤️‍🔥

    嬉しすぎる😭😭😭


    また会いたいって思ってもらえてるのが
    ほんとに嬉しい、、、


    いつか飽きられちゃうのかなあって
    不安になったりするけど、


    帰り際にまたくるねって
    言ってくれるから

    ゆりあはほんと幸せ者です🥺♡


    もっともーーーっと愛されるように
    可愛くあり続けなきゃ🥰


    今日、ラスト空いてるし、
    明日もまだ空きあるので

    初めましても
    2度目ましても大歓迎です❤️‍🔥

    ゆりあと楽しい時間共有しよ?

    😊💖

    またまた本指名様のご予約❤️‍🔥嬉しすぎる😭😭😭また会いたいって思ってもらえてるのがほんとに嬉しい、、、いつか飽きられちゃうのかなあって不安になったりするけど、帰り際にまたくるねって言ってくれるからゆりあはほんと幸せ者です🥺♡もっともーーーっと愛されるように可愛くあり続けなきゃ🥰今日、ラスト空いてるし、明日もまだ空きあるので初めましても2度目ましても大歓迎です❤️‍🔥ゆりあと楽しい時間共有しよ?



    またまた本指名様のご予約❤️‍🔥

    嬉しすぎる😭😭😭


    また会いたいって思ってもらえてるのが
    ほんとに嬉しい、、、


    いつか飽きられちゃうのかなあって
    不安になったりするけど、


    帰り際にまたくるねって
    言ってくれるから

    ゆりあはほんと幸せ者です🥺♡


    もっともーーーっと愛されるように
    可愛くあり続けなきゃ🥰


    今日、ラスト空いてるし、
    明日もまだ空きあるので

    初めましても
    2度目ましても大歓迎です❤️‍🔥

    ゆりあと楽しい時間共有しよ?

    ♡7/3♡お礼♡

    7/4 17:34


    💓17:40~の彼氏くん💓

    昨日はありがとう😊♡

    フェ〇でいけないんだよねって
    言われたからゆりあ頑張っちゃった🔥👅

    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったなあ〜〜〜

    でも!フェ〇だけで、
    あ、やばい、、って言わせたかった…

    次こそは言わせるもん!!!😂

    話しやすいしノリよくて最高だったよ
    楽しい時間をありがとう〜!!


    💓19:30~の彼氏くん💓

    出張帰りにありがとうっ😌♡

    スラッとしてる体型してるから
    スーツ姿がかっこよかったな~♥🥰

    たくさんゆりあの弱いところ
    責めてくれて気持ちよかった…///

    コスプレ、エッチ最高だった❤️‍🔥

    またしたいなんっ🥺♡


    💓21:20~の彼氏くん💓

    飲み終わりにありがとっ♡

    飲んでるから立つかわかんないって
    言われてゆりあ頑張ったよんっ✌️

    たくさんぺろぺろしちゃった👅♡

    舐めてるところ見られるの
    恥ずかしいね…

    エチエチなリクエストも最高でしたっ笑

    またあれしよーね♡


    💓ラストの彼氏くん💓

    夜遅い時間だったのに
    ゆりあと遊んでくれてありがとっ🥹

    60分あっという間だったけど
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    ゆりあも気持ちよくなれてよかった❤️‍🔥

    またいっぱいしよーね💕︎😘

    ♡7/3♡お礼♡

    💓17:40~の彼氏くん💓昨日はありがとう😊♡フェ〇でいけないんだよねって言われたからゆりあ頑張っちゃった🔥👅気持ちいいって言ってくれて嬉しかったなあ〜〜〜でも!フェ〇だけで、あ、やばい、、って言わせたかった…次こそは言わせるもん!!!😂話しやすいしノリよくて最高だったよ楽しい時間をありがとう〜!!💓19:30~の彼氏くん💓出張帰りにありがとうっ😌♡スラッとしてる体型してるからスーツ姿がかっこよかったな~♥🥰たくさんゆりあの弱いところ責めてくれて気持ちよかった…///コスプレ、エッチ最高だった❤️‍🔥またしたいなんっ🥺♡💓21:20~の彼氏くん💓飲み終わりにありがとっ♡飲んでるから立つかわかんないって言われてゆりあ頑張ったよんっ✌️たくさんぺろぺろしちゃった👅♡舐めてるところ見られるの恥ずかしいね…エチエチなリクエストも最高でしたっ笑またあれしよーね♡💓ラストの彼氏くん💓夜遅い時間だったのにゆりあと遊んでくれてありがとっ🥹60分あっという間だったけどたくさん気持ちよくなってもらえてゆりあも気持ちよくなれてよかった❤️‍🔥またいっぱいしよーね💕︎😘


    💓17:40~の彼氏くん💓

    昨日はありがとう😊♡

    フェ〇でいけないんだよねって
    言われたからゆりあ頑張っちゃった🔥👅

    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったなあ〜〜〜

    でも!フェ〇だけで、
    あ、やばい、、って言わせたかった…

    次こそは言わせるもん!!!😂

    話しやすいしノリよくて最高だったよ
    楽しい時間をありがとう〜!!


    💓19:30~の彼氏くん💓

    出張帰りにありがとうっ😌♡

    スラッとしてる体型してるから
    スーツ姿がかっこよかったな~♥🥰

    たくさんゆりあの弱いところ
    責めてくれて気持ちよかった…///

    コスプレ、エッチ最高だった❤️‍🔥

    またしたいなんっ🥺♡


    💓21:20~の彼氏くん💓

    飲み終わりにありがとっ♡

    飲んでるから立つかわかんないって
    言われてゆりあ頑張ったよんっ✌️

    たくさんぺろぺろしちゃった👅♡

    舐めてるところ見られるの
    恥ずかしいね…

    エチエチなリクエストも最高でしたっ笑

    またあれしよーね♡


    💓ラストの彼氏くん💓

    夜遅い時間だったのに
    ゆりあと遊んでくれてありがとっ🥹

    60分あっという間だったけど
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    ゆりあも気持ちよくなれてよかった❤️‍🔥

    またいっぱいしよーね💕︎😘

    ♡7/3♡お礼♡

    7/4 17:17


    💓9:20~Jちゃん💓

    昨日はありがとっ♡

    たくさんちゅっちゅして
    エッチ終わってもイチャイチャできたの
    楽しかったなあ~🤗💓

    優しくて話しやすくて
    とっても居心地よかった😌♡

    またいっぱいちゅーしよっ💋


    💓11:15~Kくん💓

    2歳上のKくんっ!!
    お風呂屋さん初❣️
    ゆりあを選んでくれてありがと😚♡
    めちゃくちゃ嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    色んな体位して、
    たくさん気持ちよくなれたね❤️‍🔥

    いっぱいイチャイチャしてたから
    時間あっという間だった💦

    またいっぱいしよ❤︎


    💓13:00~Mくん💓

    昨日はありがとっ❣️

    正常位とバック♡
    私が好きな体位で最高だった😚

    2回もしたのにたっぷりだったね🍼💦

    また絞りとらせてねっ?💋


    💓16:10~の彼氏くん💓

    昨日はありがとう☺️♡

    60分あっという間だったけど、
    たくさんちゅーしたり
    えちえちできてよかった❤️‍🔥

    ち〇び責めたときの反応最高だった🤭

    またいっぱいぺろぺろしちゃお~っと👅


    また8月ね?待ってるよん💕︎

    ♡7/3♡お礼♡

    💓9:20~Jちゃん💓昨日はありがとっ♡たくさんちゅっちゅしてエッチ終わってもイチャイチャできたの楽しかったなあ~🤗💓優しくて話しやすくてとっても居心地よかった😌♡またいっぱいちゅーしよっ💋💓11:15~Kくん💓2歳上のKくんっ!!お風呂屋さん初❣️ゆりあを選んでくれてありがと😚♡めちゃくちゃ嬉しい*.(๓´͈˘`͈๓).*色んな体位して、たくさん気持ちよくなれたね❤️‍🔥いっぱいイチャイチャしてたから時間あっという間だった💦またいっぱいしよ❤︎💓13:00~Mくん💓昨日はありがとっ❣️正常位とバック♡私が好きな体位で最高だった😚2回もしたのにたっぷりだったね🍼💦また絞りとらせてねっ?💋💓16:10~の彼氏くん💓昨日はありがとう☺️♡60分あっという間だったけど、たくさんちゅーしたりえちえちできてよかった❤️‍🔥ち〇び責めたときの反応最高だった🤭またいっぱいぺろぺろしちゃお~っと👅また8月ね?待ってるよん💕︎


    💓9:20~Jちゃん💓

    昨日はありがとっ♡

    たくさんちゅっちゅして
    エッチ終わってもイチャイチャできたの
    楽しかったなあ~🤗💓

    優しくて話しやすくて
    とっても居心地よかった😌♡

    またいっぱいちゅーしよっ💋


    💓11:15~Kくん💓

    2歳上のKくんっ!!
    お風呂屋さん初❣️
    ゆりあを選んでくれてありがと😚♡
    めちゃくちゃ嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    色んな体位して、
    たくさん気持ちよくなれたね❤️‍🔥

    いっぱいイチャイチャしてたから
    時間あっという間だった💦

    またいっぱいしよ❤︎


    💓13:00~Mくん💓

    昨日はありがとっ❣️

    正常位とバック♡
    私が好きな体位で最高だった😚

    2回もしたのにたっぷりだったね🍼💦

    また絞りとらせてねっ?💋


    💓16:10~の彼氏くん💓

    昨日はありがとう☺️♡

    60分あっという間だったけど、
    たくさんちゅーしたり
    えちえちできてよかった❤️‍🔥

    ち〇び責めたときの反応最高だった🤭

    またいっぱいぺろぺろしちゃお~っと👅


    また8月ね?待ってるよん💕︎

    ♡7/2♡ お礼♡

    7/4 17:00



    💓15:07~の彼氏くん💓

    ゆりあと遊んでくれてありがとっ☺️♡

    体力すごすぎてびっくりしたよ!!
    汗だくセッ〇ス最高だったね💕︎

    初寝バック奪っちゃった…
    やったね😚✌️

    たくさん褒めてくれて
    ゆりあ嬉しかったよん♥️

    またいっぱい汗かこうね💕︎💦


    💓21:45~の彼氏くん💓

    ゆりあと遊んでくれてありがとっ‼️

    100分たっぷりいちゃラブ
    えちえちなことできて
    最高な夜だったね🫣💖🌃

    たくさん感じてくれてて
    ゆりあ嬉しかった♡

    またたくさんぺろぺろ👅させてね?


    💓ラスト枠の彼氏くん💓

    遅い時間にありがとうっ♡

    60分だったから
    あっという間すぎたなあ😭

    でも!濃厚なエッチできたよね?❤️‍🔥

    たっぷりエチエチして
    ゆりあは満足できたなあ🫣💖

    またしよーね💕︎

    ♡7/2♡ お礼♡

    💓15:07~の彼氏くん💓ゆりあと遊んでくれてありがとっ☺️♡体力すごすぎてびっくりしたよ!!汗だくセッ〇ス最高だったね💕︎初寝バック奪っちゃった…やったね😚✌️たくさん褒めてくれてゆりあ嬉しかったよん♥️またいっぱい汗かこうね💕︎💦💓21:45~の彼氏くん💓ゆりあと遊んでくれてありがとっ‼️100分たっぷりいちゃラブえちえちなことできて最高な夜だったね🫣💖🌃たくさん感じてくれててゆりあ嬉しかった♡またたくさんぺろぺろ👅させてね?💓ラスト枠の彼氏くん💓遅い時間にありがとうっ♡60分だったからあっという間すぎたなあ😭でも!濃厚なエッチできたよね?❤️‍🔥たっぷりエチエチしてゆりあは満足できたなあ🫣💖またしよーね💕︎



    💓15:07~の彼氏くん💓

    ゆりあと遊んでくれてありがとっ☺️♡

    体力すごすぎてびっくりしたよ!!
    汗だくセッ〇ス最高だったね💕︎

    初寝バック奪っちゃった…
    やったね😚✌️

    たくさん褒めてくれて
    ゆりあ嬉しかったよん♥️

    またいっぱい汗かこうね💕︎💦


    💓21:45~の彼氏くん💓

    ゆりあと遊んでくれてありがとっ‼️

    100分たっぷりいちゃラブ
    えちえちなことできて
    最高な夜だったね🫣💖🌃

    たくさん感じてくれてて
    ゆりあ嬉しかった♡

    またたくさんぺろぺろ👅させてね?


    💓ラスト枠の彼氏くん💓

    遅い時間にありがとうっ♡

    60分だったから
    あっという間すぎたなあ😭

    でも!濃厚なエッチできたよね?❤️‍🔥

    たっぷりエチエチして
    ゆりあは満足できたなあ🫣💖

    またしよーね💕︎

    構ってほちい🥺♡

    7/4 15:27




    こんにちはっ‼️
    ゆりあですっ✨🥰


    3時のおやつが食べたくて仕方がない!笑
    お腹空いたよぉ~🤣🤣🤣


    じゃがりこ3つくらい食べたい…


    1人でいると暇で色々食べちゃうから
    彼氏くん構って〜〜〜🥺💓


    構ってほちい🥺♡

    こんにちはっ‼️ゆりあですっ✨🥰3時のおやつが食べたくて仕方がない!笑お腹空いたよぉ~🤣🤣🤣じゃがりこ3つくらい食べたい…1人でいると暇で色々食べちゃうから彼氏くん構って〜〜〜🥺💓




    こんにちはっ‼️
    ゆりあですっ✨🥰


    3時のおやつが食べたくて仕方がない!笑
    お腹空いたよぉ~🤣🤣🤣


    じゃがりこ3つくらい食べたい…


    1人でいると暇で色々食べちゃうから
    彼氏くん構って〜〜〜🥺💓


    おはよーっ💓

    7/4 11:23



    おはよーーっ💓
    ゆりあだよんっ🎶✌️

    今日は12時~になりますっ‼️


    スタートから本指名様が
    ご予約してくれてて
    ゆりあ嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    あとあと、口コミもどんどん増えてて
    ゆりあやる気出ちゃう💪🔥


    平日だけど、仕事前や仕事終わりに
    会いに来てくれる優しい彼氏くん募集中❤️‍🔥


    次回13:40~です


    ラブコール待ってます♡

    おはよーっ💓

    おはよーーっ💓ゆりあだよんっ🎶✌️今日は12時~になりますっ‼️スタートから本指名様がご予約してくれててゆりあ嬉しい*.(๓´͈˘`͈๓).*あとあと、口コミもどんどん増えててゆりあやる気出ちゃう💪🔥平日だけど、仕事前や仕事終わりに会いに来てくれる優しい彼氏くん募集中❤️‍🔥次回13:40~ですラブコール待ってます♡



    おはよーーっ💓
    ゆりあだよんっ🎶✌️

    今日は12時~になりますっ‼️


    スタートから本指名様が
    ご予約してくれてて
    ゆりあ嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    あとあと、口コミもどんどん増えてて
    ゆりあやる気出ちゃう💪🔥


    平日だけど、仕事前や仕事終わりに
    会いに来てくれる優しい彼氏くん募集中❤️‍🔥


    次回13:40~です


    ラブコール待ってます♡

    残りわずかっ❤️‍🔥

    7/3 17:33



    残りわずかになりましたっ


    🈳があるうちにご予約してねっ💓


    ありがたいことに
    すぐ埋まっちゃうから急いでっ😉



    ゆりあと濃厚で楽しい時間過ごそ♡


    いっぱいちゅっちゅして
    気持ちよくしてあげる❤️‍🔥



    残りわずかっ❤️‍🔥

    残りわずかになりましたっ🈳があるうちにご予約してねっ💓ありがたいことにすぐ埋まっちゃうから急いでっ😉ゆりあと濃厚で楽しい時間過ごそ♡いっぱいちゅっちゅして気持ちよくしてあげる❤️‍🔥



    残りわずかになりましたっ


    🈳があるうちにご予約してねっ💓


    ありがたいことに
    すぐ埋まっちゃうから急いでっ😉



    ゆりあと濃厚で楽しい時間過ごそ♡


    いっぱいちゅっちゅして
    気持ちよくしてあげる❤️‍🔥



    埋まっちゃう前にっ❤️‍🔥

    7/3 14:41



    朝から充実してて
    ハピハピのゆりあですっ\(∗ ¨̮ ∗)/


    週の真ん中水曜日‼️
    そろそろ疲れてきたかな?


    ゆりあで癒してかない?


    いっぱいいちゃラブしたり、👫💓
    たくさん話したり🗣💓

    一緒に楽しい時間過ごそう〜!!


    彼氏くんの全部受け止めるよん❤️


    まだ🈳あるから📞で確認してみてねっ
    早い者勝ちだよ〜!!

    埋まっちゃうこともあるから
    今がチャンス‼️‼️


    ラブコールくださいっ💖🥺

    埋まっちゃう前にっ❤️‍🔥

    朝から充実しててハピハピのゆりあですっ\(∗¨̮∗)/週の真ん中水曜日‼️そろそろ疲れてきたかな?ゆりあで癒してかない?いっぱいいちゃラブしたり、👫💓たくさん話したり🗣💓一緒に楽しい時間過ごそう〜!!彼氏くんの全部受け止めるよん❤️まだ🈳あるから📞で確認してみてねっ早い者勝ちだよ〜!!埋まっちゃうこともあるから今がチャンス‼️‼️ラブコールくださいっ💖🥺



    朝から充実してて
    ハピハピのゆりあですっ\(∗ ¨̮ ∗)/


    週の真ん中水曜日‼️
    そろそろ疲れてきたかな?


    ゆりあで癒してかない?


    いっぱいいちゃラブしたり、👫💓
    たくさん話したり🗣💓

    一緒に楽しい時間過ごそう〜!!


    彼氏くんの全部受け止めるよん❤️


    まだ🈳あるから📞で確認してみてねっ
    早い者勝ちだよ〜!!

    埋まっちゃうこともあるから
    今がチャンス‼️‼️


    ラブコールくださいっ💖🥺

    ♡7/1♡本指名、Kくん♡

    7/3 08:58



    ♡♡♡Kくん♡♡♡


    また会いに来てくれて嬉しかった♡
    群馬からわざわざ2時間もかけて
    会いに来てくれてありがとう🥲💓

    2回もできて最高だった♥

    あと!乳首責めるの上手くて
    気持ちよかったよっ🫣💖


    またいっぱいイチャイチャしよーね💕︎

    ♡7/1♡本指名、Kくん♡

    ♡♡♡Kくん♡♡♡また会いに来てくれて嬉しかった♡群馬からわざわざ2時間もかけて会いに来てくれてありがとう🥲💓2回もできて最高だった♥あと!乳首責めるの上手くて気持ちよかったよっ🫣💖またいっぱいイチャイチャしよーね💕︎



    ♡♡♡Kくん♡♡♡


    また会いに来てくれて嬉しかった♡
    群馬からわざわざ2時間もかけて
    会いに来てくれてありがとう🥲💓

    2回もできて最高だった♥

    あと!乳首責めるの上手くて
    気持ちよかったよっ🫣💖


    またいっぱいイチャイチャしよーね💕︎

    しゅっ💓

    7/3 08:38



    しゅっきん💓


    今日は9:00~23:59で居ます☺️♡


    朝から晩まで疲れない!?って
    聞かれること多いんだけど、
    まだ若いからかな?余裕なの😆✌️


    だから!!
    ゆりあのことヘトヘトに
    疲れさせてみてくださいっ笑

    いちゃラブして
    2人の秘密の時間楽しもう?🤫♡

    たくさんのお誘い待ってるよ💋



    今日は黒Tとショートパンツで
    お出迎えしてるよっ‼️




    しゅっ💓

    しゅっきん💓今日は9:00~23:59で居ます☺️♡朝から晩まで疲れない!?って聞かれること多いんだけど、まだ若いからかな?余裕なの😆✌️だから!!ゆりあのことヘトヘトに疲れさせてみてくださいっ笑いちゃラブして2人の秘密の時間楽しもう?🤫♡たくさんのお誘い待ってるよ💋今日は黒Tとショートパンツでお出迎えしてるよっ‼️



    しゅっきん💓


    今日は9:00~23:59で居ます☺️♡


    朝から晩まで疲れない!?って
    聞かれること多いんだけど、
    まだ若いからかな?余裕なの😆✌️


    だから!!
    ゆりあのことヘトヘトに
    疲れさせてみてくださいっ笑

    いちゃラブして
    2人の秘密の時間楽しもう?🤫♡

    たくさんのお誘い待ってるよ💋



    今日は黒Tとショートパンツで
    お出迎えしてるよっ‼️




    ありがとう❤️‍🔥

    7/3 02:12



    会いに来てくれた
    彼氏くんありがとう❤️‍🔥


    平日だったからなのか、落ち着いてて
    ゆりあちょっぴり寂しかったよ〜🥲


    明日はたくさん彼氏くんが
    会いに来てくれるといいなあ〜🥰


    朝早いので寝ます😴
    おやすみなさい(-_-)zzz

    ありがとう❤️‍🔥

    会いに来てくれた彼氏くんありがとう❤️‍🔥平日だったからなのか、落ち着いててゆりあちょっぴり寂しかったよ〜🥲明日はたくさん彼氏くんが会いに来てくれるといいなあ〜🥰朝早いので寝ます😴おやすみなさい(-_-)zzz



    会いに来てくれた
    彼氏くんありがとう❤️‍🔥


    平日だったからなのか、落ち着いてて
    ゆりあちょっぴり寂しかったよ〜🥲


    明日はたくさん彼氏くんが
    会いに来てくれるといいなあ〜🥰


    朝早いので寝ます😴
    おやすみなさい(-_-)zzz

    ♡7/1♡本指名、Nくん♡

    7/2 18:43


    ♡♡♡Nくん♡♡


    また会えて嬉しすぎた💓
    お風呂屋さん3回のうち、
    ゆりあが2回❤️‍🔥最高❤️‍🔥

    前回より長いコースだったのと

    この日のために仕事頑張ってた!!って
    言葉が嬉しすぎた…😭😭😭✨

    話が合うから話してて
    めちゃくちゃ楽しいし、おもしろい!笑

    120分でも、あっという間だったなあ


    2回戦目の方がたくさん出てたの
    なんか嬉しかった🫣💖🍼💦

    筋肉痛なってないかな?
    ちょっぴり心配です笑

    普段から体使って疲れてると思うから
    お休みでゆっくり休めてね♡

    また元気で会えるの楽しみにしてるよっ😊


    ♡7/1♡本指名、Nくん♡

    ♡♡♡Nくん♡♡また会えて嬉しすぎた💓お風呂屋さん3回のうち、ゆりあが2回❤️‍🔥最高❤️‍🔥前回より長いコースだったのとこの日のために仕事頑張ってた!!って言葉が嬉しすぎた…😭😭😭✨話が合うから話しててめちゃくちゃ楽しいし、おもしろい!笑120分でも、あっという間だったなあ2回戦目の方がたくさん出てたのなんか嬉しかった🫣💖🍼💦筋肉痛なってないかな?ちょっぴり心配です笑普段から体使って疲れてると思うからお休みでゆっくり休めてね♡また元気で会えるの楽しみにしてるよっ😊


    ♡♡♡Nくん♡♡


    また会えて嬉しすぎた💓
    お風呂屋さん3回のうち、
    ゆりあが2回❤️‍🔥最高❤️‍🔥

    前回より長いコースだったのと

    この日のために仕事頑張ってた!!って
    言葉が嬉しすぎた…😭😭😭✨

    話が合うから話してて
    めちゃくちゃ楽しいし、おもしろい!笑

    120分でも、あっという間だったなあ


    2回戦目の方がたくさん出てたの
    なんか嬉しかった🫣💖🍼💦

    筋肉痛なってないかな?
    ちょっぴり心配です笑

    普段から体使って疲れてると思うから
    お休みでゆっくり休めてね♡

    また元気で会えるの楽しみにしてるよっ😊


    ♡7/1♡お礼ですっ♡

    7/2 18:28


    💓15:00~Sくん💓

    昨日は遊んでくれてありがとっ❣️

    2年ぶりのお風呂屋さん!
    ゆりあを選んでくれたのが
    めちゃくちゃ嬉しかったよ😭✨️

    緊張もあってなのか
    フィニッシュできずだったけど

    時間いっぱいイチャイチャできて
    ゆりあは嬉しかった♥️

    リベンジ待ってるね?🔥

    💓20:45~の彼氏くん💓

    昨日は遊んでくれて
    ありがとう😊♡

    楽しくて80分あっという間だった!
    話しやすくてよかったあ♡

    いっぱいいちゃラブして
    気持ちよくなれたね💕︎😘

    またいっぱいしよーね🍼💦❤️‍🔥


    💓ラストの彼氏くん💓

    昨日は夜遅くだったのに
    お仕事終わりにありがとう🥲♡

    相談があるって言われて
    ちょっぴり2人で真面目な話したね笑

    私なんかの話じゃ、
    参考にならないかもだけど!
    思ってること話せてよかった!
    聞いてくれてありがとうね😊💕︎

    気持ちよくなってくれて
    安心したし、嬉しかったよ❤️‍🔥🍼💦

    悩みが解決しますよーに🍀*゜


    またゆりあとも遊んでね?💕︎

    ♡7/1♡お礼ですっ♡

    💓15:00~Sくん💓昨日は遊んでくれてありがとっ❣️2年ぶりのお風呂屋さん!ゆりあを選んでくれたのがめちゃくちゃ嬉しかったよ😭✨️緊張もあってなのかフィニッシュできずだったけど時間いっぱいイチャイチャできてゆりあは嬉しかった♥️リベンジ待ってるね?🔥💓20:45~の彼氏くん💓昨日は遊んでくれてありがとう😊♡楽しくて80分あっという間だった!話しやすくてよかったあ♡いっぱいいちゃラブして気持ちよくなれたね💕︎😘またいっぱいしよーね🍼💦❤️‍🔥💓ラストの彼氏くん💓昨日は夜遅くだったのにお仕事終わりにありがとう🥲♡相談があるって言われてちょっぴり2人で真面目な話したね笑私なんかの話じゃ、参考にならないかもだけど!思ってること話せてよかった!聞いてくれてありがとうね😊💕︎気持ちよくなってくれて安心したし、嬉しかったよ❤️‍🔥🍼💦悩みが解決しますよーに🍀*゜またゆりあとも遊んでね?💕︎


    💓15:00~Sくん💓

    昨日は遊んでくれてありがとっ❣️

    2年ぶりのお風呂屋さん!
    ゆりあを選んでくれたのが
    めちゃくちゃ嬉しかったよ😭✨️

    緊張もあってなのか
    フィニッシュできずだったけど

    時間いっぱいイチャイチャできて
    ゆりあは嬉しかった♥️

    リベンジ待ってるね?🔥

    💓20:45~の彼氏くん💓

    昨日は遊んでくれて
    ありがとう😊♡

    楽しくて80分あっという間だった!
    話しやすくてよかったあ♡

    いっぱいいちゃラブして
    気持ちよくなれたね💕︎😘

    またいっぱいしよーね🍼💦❤️‍🔥


    💓ラストの彼氏くん💓

    昨日は夜遅くだったのに
    お仕事終わりにありがとう🥲♡

    相談があるって言われて
    ちょっぴり2人で真面目な話したね笑

    私なんかの話じゃ、
    参考にならないかもだけど!
    思ってること話せてよかった!
    聞いてくれてありがとうね😊💕︎

    気持ちよくなってくれて
    安心したし、嬉しかったよ❤️‍🔥🍼💦

    悩みが解決しますよーに🍀*゜


    またゆりあとも遊んでね?💕︎

    疲れとっていきませんか?🥺♡

    7/2 17:33



    こんばんはっ🌃🌙*゚
    ゆりあです🐈‍⬛🎀


    そろそろお仕事終わる頃かな〜?
    お仕事終わった彼氏くんお疲れ様🥹


    まだ残業だよ…っていう彼氏くんは
    ファイトだよ🥲🔥

    ゆりあのおしり見て
    元気出してほしいな☺️❣️



    ゆりあ、ラストの24時ギリギリまで
    出勤してるので

    お仕事終わりに寄れちゃうよっ‼️

    お誘いほしいなあ〜〜🐰♥


    仕事終わりだけど、会いに来てくれる
    優しい彼氏くん募集中です♡♡♡


    お部屋で待ってるね?

    疲れとっていきませんか?🥺♡

    こんばんはっ🌃🌙*゚ゆりあです🐈‍⬛🎀そろそろお仕事終わる頃かな〜?お仕事終わった彼氏くんお疲れ様🥹まだ残業だよ…っていう彼氏くんはファイトだよ🥲🔥ゆりあのおしり見て元気出してほしいな☺️❣️ゆりあ、ラストの24時ギリギリまで出勤してるのでお仕事終わりに寄れちゃうよっ‼️お誘いほしいなあ〜〜🐰♥仕事終わりだけど、会いに来てくれる優しい彼氏くん募集中です♡♡♡お部屋で待ってるね?



    こんばんはっ🌃🌙*゚
    ゆりあです🐈‍⬛🎀


    そろそろお仕事終わる頃かな〜?
    お仕事終わった彼氏くんお疲れ様🥹


    まだ残業だよ…っていう彼氏くんは
    ファイトだよ🥲🔥

    ゆりあのおしり見て
    元気出してほしいな☺️❣️



    ゆりあ、ラストの24時ギリギリまで
    出勤してるので

    お仕事終わりに寄れちゃうよっ‼️

    お誘いほしいなあ〜〜🐰♥


    仕事終わりだけど、会いに来てくれる
    優しい彼氏くん募集中です♡♡♡


    お部屋で待ってるね?

    おはよっ♡

    7/2 11:07




    おはよんっ☀️.°


    昨日、夜遅くまでありがとっ❤️‍🔥

    月曜日なのにたくさん彼氏くんと
    遊べてゆりあ嬉しかったし、
    なにより完売なの幸せすぎた😂💓


    今日は12:00~ラストでいるよっ❣️


    今日も完売させて?
    じゃんじゃんご予約待ってます☺️♡

    おはよっ♡

    おはよんっ☀️.°昨日、夜遅くまでありがとっ❤️‍🔥月曜日なのにたくさん彼氏くんと遊べてゆりあ嬉しかったし、なにより完売なの幸せすぎた😂💓今日は12:00~ラストでいるよっ❣️今日も完売させて?じゃんじゃんご予約待ってます☺️♡




    おはよんっ☀️.°


    昨日、夜遅くまでありがとっ❤️‍🔥

    月曜日なのにたくさん彼氏くんと
    遊べてゆりあ嬉しかったし、
    なにより完売なの幸せすぎた😂💓


    今日は12:00~ラストでいるよっ❣️


    今日も完売させて?
    じゃんじゃんご予約待ってます☺️♡

    完売ありがとう❤️‍🔥

    7/1 22:19



    本日、完売です❤️‍🔥

    ありがとうすぎる😭😭😭



    ラストも楽しむぞ〜〜😚

    完売ありがとう❤️‍🔥

    本日、完売です❤️‍🔥ありがとうすぎる😭😭😭ラストも楽しむぞ〜〜😚



    本日、完売です❤️‍🔥

    ありがとうすぎる😭😭😭



    ラストも楽しむぞ〜〜😚

    しゅっきん♡

    7/1 14:55



    しゅっきんしましたっ♡


    ラストまでたくさん遊ぼーね😚❤️‍🔥


    次回20:20~になります❣️


    完売させて?🥺♡

    ゆりあのこといっぱい
    可愛がってくれる彼氏くん募集中♡

    しゅっきん♡

    しゅっきんしましたっ♡ラストまでたくさん遊ぼーね😚❤️‍🔥次回20:20~になります❣️完売させて?🥺♡ゆりあのこといっぱい可愛がってくれる彼氏くん募集中♡



    しゅっきんしましたっ♡


    ラストまでたくさん遊ぼーね😚❤️‍🔥


    次回20:20~になります❣️


    完売させて?🥺♡

    ゆりあのこといっぱい
    可愛がってくれる彼氏くん募集中♡