• 素人系イメージSOAP彼女感 宇都宮本館
    SHIROUTOKEIIME-JISO-PUKANOJOKAN UTSUNOMIYAHONKAN

    NATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みんな見てね👀

    8/13 12:09

    圧倒いう間に3日が過ぎて

    気づいたら今日明日で終わり🥺


    東京にいる間はずーっと家に引きこもってるか友達と遊んで

    あとは最近念願だったゴンチャでバイト始めたから
    たまにバイトしてるくらいだから

    imgとか久しぶりだったんだ🤭
    ここのお店出勤しないとえっちなことしないから
    沢山彼氏くんが会いに来てくれたら嬉しいな💖


    残り今日明日

    今日LASTまで
    明日10:00-LAST

    会いに来てね🫶🏻


    お誘い待ってるよimg

    なつみ🤍

    みんな見てね👀

    圧倒いう間に3日が過ぎて気づいたら今日明日で終わり🥺東京にいる間はずーっと家に引きこもってるか友達と遊んであとは最近念願だったゴンチャでバイト始めたからたまにバイトしてるくらいだからとか久しぶりだったんだ🤭ここのお店出勤しないとえっちなことしないから沢山彼氏くんが会いに来てくれたら嬉しいな💖残り今日明日今日LASTまで明日10:00-LAST会いに来てね🫶🏻お誘い待ってるよなつみ🤍

    圧倒いう間に3日が過ぎて

    気づいたら今日明日で終わり🥺


    東京にいる間はずーっと家に引きこもってるか友達と遊んで

    あとは最近念願だったゴンチャでバイト始めたから
    たまにバイトしてるくらいだから

    imgとか久しぶりだったんだ🤭
    ここのお店出勤しないとえっちなことしないから
    沢山彼氏くんが会いに来てくれたら嬉しいな💖


    残り今日明日

    今日LASTまで
    明日10:00-LAST

    会いに来てね🫶🏻


    お誘い待ってるよimg

    なつみ🤍

    おはよ〜‼️

    8/13 09:02

    おはよう〜なつみです‼️

    今日スタートから予約くれた彼氏くんありがとう♥️


    事前予約めちゃくちゃ嬉しいよ♡♡


    次回11:30-会えますimg

    三連休終わって今日からはお盆❤️‍🔥


    たくさんお誘いください🫶🏻


    お部屋デート誘ってね👫💓


    なつみ🤍

    おはよ〜‼️

    おはよう〜なつみです‼️今日スタートから予約くれた彼氏くんありがとう♥️事前予約めちゃくちゃ嬉しいよ♡♡次回11:30-会えます三連休終わって今日からはお盆❤️‍🔥たくさんお誘いください🫶🏻お部屋デート誘ってね👫💓なつみ🤍

    おはよう〜なつみです‼️

    今日スタートから予約くれた彼氏くんありがとう♥️


    事前予約めちゃくちゃ嬉しいよ♡♡


    次回11:30-会えますimg

    三連休終わって今日からはお盆❤️‍🔥


    たくさんお誘いください🫶🏻


    お部屋デート誘ってね👫💓


    なつみ🤍

    すぐ会えちゃう❣️

    8/12 19:41

    すぐ会えます♡


    明日雨マークは無いけど雷マークあるし
    明後日は雨も雷もあるみたいで

    本当に悲しい🥺


    雨の中会いに来るの大変だと思うけど
    会いに来てくれたらスーパー嬉しいです😭


    ラストまで沢山お誘い待ってるよ🌷



    なつみ🤍

    すぐ会えちゃう❣️

    すぐ会えます♡明日雨マークは無いけど雷マークあるし明後日は雨も雷もあるみたいで本当に悲しい🥺雨の中会いに来るの大変だと思うけど会いに来てくれたらスーパー嬉しいです😭ラストまで沢山お誘い待ってるよ🌷なつみ🤍

    すぐ会えます♡


    明日雨マークは無いけど雷マークあるし
    明後日は雨も雷もあるみたいで

    本当に悲しい🥺


    雨の中会いに来るの大変だと思うけど
    会いに来てくれたらスーパー嬉しいです😭


    ラストまで沢山お誘い待ってるよ🌷



    なつみ🤍

    お礼Tくん♡

    8/12 19:36

    初めましての彼氏くん!!


    今日はなつみを選んでくれてありがとう♥️

    初めから最後まで会話が止まらないくらいずーっと
    お話しちゃったけど

    ずっとニコニコで話してくれて
    ありがとう♡♡


    シャワー終わってベットの上では
    たっくさんイチャイチャしたねimg


    ちゅーいっぱいしてくれて
    優しくしてくれて嬉しかった🎶


    旅行できただけっていってたからまた会えるか分からないけど会えたらいいな🥺♡

    改めて雨の中来てくれてありがとう💖


    なつみ🤍

    お礼Tくん♡

    初めましての彼氏くん!!今日はなつみを選んでくれてありがとう♥️初めから最後まで会話が止まらないくらいずーっとお話しちゃったけどずっとニコニコで話してくれてありがとう♡♡シャワー終わってベットの上ではたっくさんイチャイチャしたねちゅーいっぱいしてくれて優しくしてくれて嬉しかった🎶旅行できただけっていってたからまた会えるか分からないけど会えたらいいな🥺♡改めて雨の中来てくれてありがとう💖なつみ🤍

    初めましての彼氏くん!!


    今日はなつみを選んでくれてありがとう♥️

    初めから最後まで会話が止まらないくらいずーっと
    お話しちゃったけど

    ずっとニコニコで話してくれて
    ありがとう♡♡


    シャワー終わってベットの上では
    たっくさんイチャイチャしたねimg


    ちゅーいっぱいしてくれて
    優しくしてくれて嬉しかった🎶


    旅行できただけっていってたからまた会えるか分からないけど会えたらいいな🥺♡

    改めて雨の中来てくれてありがとう💖


    なつみ🤍

    あめ、??

    8/12 16:33

    なんか雨の音がした😭

    せっかくの三連休&お盆で雨降るのは

    本当に悲しい🥹


    雨宿りしに来てね😣😣🩷


    なつみ🤍

    あめ、??

    なんか雨の音がした😭せっかくの三連休&お盆で雨降るのは本当に悲しい🥹雨宿りしに来てね😣😣🩷なつみ🤍

    なんか雨の音がした😭

    せっかくの三連休&お盆で雨降るのは

    本当に悲しい🥹


    雨宿りしに来てね😣😣🩷


    なつみ🤍

    初めましての彼氏くん♥️

    8/12 13:58

    初めましての彼氏くん!!

    今日はなつみを選んでくれてありがとう♡♡

    優しそうなオーラ満載で
    とっっても優しくて落ち着いてて

    とっても大好き(*^ω^*)

    待合室で待ってる時なつみのページ見て好きな飲み物
    買おうとしたけどなかったって言ってた😭って言ってたけど

    なつみのページを見てくれたことも
    わざわざ買おうとしてくれたところも

    とっっても嬉しいよ♥️


    また会えるか分からないけど
    タイミングあったら絶対会いたい‼️


    一緒にご飯も考えてくれてマッサージさせてくれて
    ありがとうね😊💕︎


    また会えるの楽しみにしてます🥰


    なつみ🤍

    初めましての彼氏くん♥️

    初めましての彼氏くん!!今日はなつみを選んでくれてありがとう♡♡優しそうなオーラ満載でとっっても優しくて落ち着いててとっても大好き(*^ω^*)待合室で待ってる時なつみのページ見て好きな飲み物買おうとしたけどなかったって言ってた😭って言ってたけどなつみのページを見てくれたこともわざわざ買おうとしてくれたところもとっっても嬉しいよ♥️また会えるか分からないけどタイミングあったら絶対会いたい‼️一緒にご飯も考えてくれてマッサージさせてくれてありがとうね😊💕︎また会えるの楽しみにしてます🥰なつみ🤍

    初めましての彼氏くん!!

    今日はなつみを選んでくれてありがとう♡♡

    優しそうなオーラ満載で
    とっっても優しくて落ち着いてて

    とっても大好き(*^ω^*)

    待合室で待ってる時なつみのページ見て好きな飲み物
    買おうとしたけどなかったって言ってた😭って言ってたけど

    なつみのページを見てくれたことも
    わざわざ買おうとしてくれたところも

    とっっても嬉しいよ♥️


    また会えるか分からないけど
    タイミングあったら絶対会いたい‼️


    一緒にご飯も考えてくれてマッサージさせてくれて
    ありがとうね😊💕︎


    また会えるの楽しみにしてます🥰


    なつみ🤍

    本指名の彼氏くん💖

    8/12 13:51

    2度目の彼氏くん!


    本指名で会いに来てくれてありがとう♥️

    あとなつみの大好きなものチェックして
    オロナインC3本も嬉しい‼️♡


    ずーっと写メ日記もチェックしてくれてたみたいで
    喜ぶところたくさんあって嬉しかったな😊


    ずっと会いたかったって
    ストレートに伝えてくれてにやにや止まらなかったなimg


    暑い中会いに来てくれてありがとう♡♡

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎


    なつみ🤍

    本指名の彼氏くん💖

    2度目の彼氏くん!本指名で会いに来てくれてありがとう♥️あとなつみの大好きなものチェックしてオロナインC3本も嬉しい‼️♡ずーっと写メ日記もチェックしてくれてたみたいで喜ぶところたくさんあって嬉しかったな😊ずっと会いたかったってストレートに伝えてくれてにやにや止まらなかったな暑い中会いに来てくれてありがとう♡♡また会えるの楽しみにしてるね💕︎なつみ🤍

    2度目の彼氏くん!


    本指名で会いに来てくれてありがとう♥️

    あとなつみの大好きなものチェックして
    オロナインC3本も嬉しい‼️♡


    ずーっと写メ日記もチェックしてくれてたみたいで
    喜ぶところたくさんあって嬉しかったな😊


    ずっと会いたかったって
    ストレートに伝えてくれてにやにや止まらなかったなimg


    暑い中会いに来てくれてありがとう♡♡

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎


    なつみ🤍

    次回12:10-

    8/12 11:15

    次回12:10-会えます‼️

    本指名として会いに来てくれる彼氏くんが居て
    とっても嬉しい😭✨


    初めましての彼氏くんも
    たくさんたくさん
    お誘い待ってるよ🩷


    なつみ🤍

    次回12:10-

    次回12:10-会えます‼️本指名として会いに来てくれる彼氏くんが居てとっても嬉しい😭✨初めましての彼氏くんもたくさんたくさんお誘い待ってるよ🩷なつみ🤍

    次回12:10-会えます‼️

    本指名として会いに来てくれる彼氏くんが居て
    とっても嬉しい😭✨


    初めましての彼氏くんも
    たくさんたくさん
    お誘い待ってるよ🩷


    なつみ🤍

    出勤しました♡

    8/12 10:04

    10:00より出勤しましたimg


    今日は髪の毛巻いた〜♡♡

    明日からお盆だけど彼氏くんは何する予定ですか😭


    普通にお仕事ある人も居るから大変だなって
    すごく思うけど空いてる時間に

    癒し貰いに来ませんか๓´˘`๓♡


    彼氏くんのしたいこと沢山しようね💕︎

    14日までいるのでお誘い待ってます🍀*゜


    なつみ🤍

    出勤しました♡

    10:00より出勤しました今日は髪の毛巻いた〜♡♡明日からお盆だけど彼氏くんは何する予定ですか😭普通にお仕事ある人も居るから大変だなってすごく思うけど空いてる時間に癒し貰いに来ませんか๓´˘`๓♡彼氏くんのしたいこと沢山しようね💕︎14日までいるのでお誘い待ってます🍀*゜なつみ🤍

    10:00より出勤しましたimg


    今日は髪の毛巻いた〜♡♡

    明日からお盆だけど彼氏くんは何する予定ですか😭


    普通にお仕事ある人も居るから大変だなって
    すごく思うけど空いてる時間に

    癒し貰いに来ませんか๓´˘`๓♡


    彼氏くんのしたいこと沢山しようね💕︎

    14日までいるのでお誘い待ってます🍀*゜


    なつみ🤍

    おはよう☀️3日目♡

    8/12 09:01

    おはよう☀️なつみです(*^o^*)

    昨日はたくさんの彼氏くん会いに来てくれて
    本当にありがとう♥️


    14日まであと3日間!
    あっという間に3日たっちゃうから

    日記でだけじゃなくて

    本物のなつみに会いに来てimg


    絶対絶対絶対絶対‼️
    会いきてくれたこと後悔させないよimg


    たっっくさんイチャイチャしよう🎶


    この後10:00-出勤です!

    今日だけじゃなく14日までで
    会いに来れる日予約くれたらおぉぉぉ喜び🙌🏻💞


    お誘い待ってるね💕︎

    なつみ🤍

    おはよう☀️3日目♡

    おはよう☀️なつみです(*^o^*)昨日はたくさんの彼氏くん会いに来てくれて本当にありがとう♥️14日まであと3日間!あっという間に3日たっちゃうから日記でだけじゃなくて本物のなつみに会いに来て絶対絶対絶対絶対‼️会いきてくれたこと後悔させないよたっっくさんイチャイチャしよう🎶この後10:00-出勤です!今日だけじゃなく14日までで会いに来れる日予約くれたらおぉぉぉ喜び🙌🏻💞お誘い待ってるね💕︎なつみ🤍

    おはよう☀️なつみです(*^o^*)

    昨日はたくさんの彼氏くん会いに来てくれて
    本当にありがとう♥️


    14日まであと3日間!
    あっという間に3日たっちゃうから

    日記でだけじゃなくて

    本物のなつみに会いに来てimg


    絶対絶対絶対絶対‼️
    会いきてくれたこと後悔させないよimg


    たっっくさんイチャイチャしよう🎶


    この後10:00-出勤です!

    今日だけじゃなく14日までで
    会いに来れる日予約くれたらおぉぉぉ喜び🙌🏻💞


    お誘い待ってるね💕︎

    なつみ🤍

    彼氏くんお礼♡

    8/11 21:27

    初めましての彼氏くん‼️


    今日はなつみを選んでくれてありがとう♥️

    まさかの同い年で変にめっちゃ緊張しちゃってたけどお話も沢山できてすごくあっという間の時間だったよ😚


    顔もえぐ褒めてくれて身体含めエロいエロいって
    めちゃくちゃに言ってくれて

    恥ずかしかったけど素直に嬉しかった♥️


    たっくさん恋バナとかしちゃったから時間全然なくて
    ホントに足りなすぎたけど

    最高に楽しい時間だった🎶

    フェらも上手いって言ってくれたり、締まり良いとか
    何から何まで褒めてくれてずーっと

    嬉しかったよ♡♡


    また会えたらいいな🥺


    お礼日記届きますように💌


    なつみ🤍

    彼氏くんお礼♡

    初めましての彼氏くん‼️今日はなつみを選んでくれてありがとう♥️まさかの同い年で変にめっちゃ緊張しちゃってたけどお話も沢山できてすごくあっという間の時間だったよ😚顔もえぐ褒めてくれて身体含めエロいエロいってめちゃくちゃに言ってくれて恥ずかしかったけど素直に嬉しかった♥️たっくさん恋バナとかしちゃったから時間全然なくてホントに足りなすぎたけど最高に楽しい時間だった🎶フェらも上手いって言ってくれたり、締まり良いとか何から何まで褒めてくれてずーっと嬉しかったよ♡♡また会えたらいいな🥺お礼日記届きますように💌なつみ🤍

    初めましての彼氏くん‼️


    今日はなつみを選んでくれてありがとう♥️

    まさかの同い年で変にめっちゃ緊張しちゃってたけどお話も沢山できてすごくあっという間の時間だったよ😚


    顔もえぐ褒めてくれて身体含めエロいエロいって
    めちゃくちゃに言ってくれて

    恥ずかしかったけど素直に嬉しかった♥️


    たっくさん恋バナとかしちゃったから時間全然なくて
    ホントに足りなすぎたけど

    最高に楽しい時間だった🎶

    フェらも上手いって言ってくれたり、締まり良いとか
    何から何まで褒めてくれてずーっと

    嬉しかったよ♡♡


    また会えたらいいな🥺


    お礼日記届きますように💌


    なつみ🤍

    お礼彼氏くん❣️

    8/11 21:21

    初めましての彼氏くん!

    今日はなつみを選んでくれてありがとう♥️

    自分のおしり嫌いだけどおしりエロいってめっちゃ褒めてくれて少しだけだけど自信ついたよ笑


    えっちめためたに気持ちよくて
    ずーっとしてたかった🤭💞


    車の話とかもしてくれてありがとう♡♡


    またタイミングあって会えたらいいなimg


    改めてなつみを選んでくれて本当にありがとう(´;Д;`)

    なつみ🤍

    お礼彼氏くん❣️

    初めましての彼氏くん!今日はなつみを選んでくれてありがとう♥️自分のおしり嫌いだけどおしりエロいってめっちゃ褒めてくれて少しだけだけど自信ついたよ笑えっちめためたに気持ちよくてずーっとしてたかった🤭💞車の話とかもしてくれてありがとう♡♡またタイミングあって会えたらいいな改めてなつみを選んでくれて本当にありがとう(´;Д;`)なつみ🤍

    初めましての彼氏くん!

    今日はなつみを選んでくれてありがとう♥️

    自分のおしり嫌いだけどおしりエロいってめっちゃ褒めてくれて少しだけだけど自信ついたよ笑


    えっちめためたに気持ちよくて
    ずーっとしてたかった🤭💞


    車の話とかもしてくれてありがとう♡♡


    またタイミングあって会えたらいいなimg


    改めてなつみを選んでくれて本当にありがとう(´;Д;`)

    なつみ🤍

    いっぱいしよ❤️

    8/11 17:45

    今日行こうかなって迷ってる彼氏くん❣️

    なつみを選んでなつみといっぱいえっちしよimg


    今日じゃなくても14日までいるから
    14日までにぜ〜ったい逢いに来て🤤💖


    待ってるよ〜♡♡

    いっぱいしよ❤️

    今日行こうかなって迷ってる彼氏くん❣️なつみを選んでなつみといっぱいえっちしよ今日じゃなくても14日までいるから14日までにぜ〜ったい逢いに来て🤤💖待ってるよ〜♡♡

    今日行こうかなって迷ってる彼氏くん❣️

    なつみを選んでなつみといっぱいえっちしよimg


    今日じゃなくても14日までいるから
    14日までにぜ〜ったい逢いに来て🤤💖


    待ってるよ〜♡♡

    彼女扱いして❓💖

    8/11 16:02

    彼女扱いしてくれる彼氏くん好き好きimg


    まだまだ14日まで空きあるから
    彼氏くん埋めに来て♥️


    お誘い待ってるね💕︎

    なつみ🤍

    彼女扱いして❓💖

    彼女扱いしてくれる彼氏くん好き好きまだまだ14日まで空きあるから彼氏くん埋めに来て♥️お誘い待ってるね💕︎なつみ🤍

    彼女扱いしてくれる彼氏くん好き好きimg


    まだまだ14日まで空きあるから
    彼氏くん埋めに来て♥️


    お誘い待ってるね💕︎

    なつみ🤍

    お礼本指名の彼氏くん💞

    8/11 14:32

    2回目の彼氏くん!!!


    会いに来てくれたのすごくすごくすごく
    嬉しかった(*≧∀≦*)♡


    ちゃんと日記見ててくれて
    会いに来てくれて本当にありがとう😭💞

    相変わらずエッチ大好きで上手で
    きもちかったなぁ〜img

    1回終わった後2人で手繋いでくっ付いてまったりして
    すごーい幸せな時間💞


    やっぱり彼氏くんとお話するのもえっちも
    だーいすき‼️

    また会おうね♥️


    なつみ🤍

    お礼本指名の彼氏くん💞

    2回目の彼氏くん!!!会いに来てくれたのすごくすごくすごく嬉しかった(*≧∀≦*)♡ちゃんと日記見ててくれて会いに来てくれて本当にありがとう😭💞相変わらずエッチ大好きで上手できもちかったなぁ〜1回終わった後2人で手繋いでくっ付いてまったりしてすごーい幸せな時間💞やっぱり彼氏くんとお話するのもえっちもだーいすき‼️また会おうね♥️なつみ🤍

    2回目の彼氏くん!!!


    会いに来てくれたのすごくすごくすごく
    嬉しかった(*≧∀≦*)♡


    ちゃんと日記見ててくれて
    会いに来てくれて本当にありがとう😭💞

    相変わらずエッチ大好きで上手で
    きもちかったなぁ〜img

    1回終わった後2人で手繋いでくっ付いてまったりして
    すごーい幸せな時間💞


    やっぱり彼氏くんとお話するのもえっちも
    だーいすき‼️

    また会おうね♥️


    なつみ🤍

    出勤したよ🤍

    8/11 08:01

    8:00-出勤しましたimg


    まさかの前髪用のくしとケープとオイル忘れて
    悲しい😭⤵️

    最近化粧の調子が悪くて自分の顔に納得いかないけど
    彼氏くんみーんなそれでも可愛いって言ってくれるから

    みんなだーいすき‼️

    三連休彼氏くん何してますかっimg

    天気もいいし外暑いけど
    一緒にお部屋デートしたいな👫💓


    お部屋涼しくして待ってるから会いに来てね🥺


    お誘い沢山待ってますimg

    なつみ🤍

    出勤したよ🤍

    8:00-出勤しましたまさかの前髪用のくしとケープとオイル忘れて悲しい😭⤵️最近化粧の調子が悪くて自分の顔に納得いかないけど彼氏くんみーんなそれでも可愛いって言ってくれるからみんなだーいすき‼️三連休彼氏くん何してますかっ天気もいいし外暑いけど一緒にお部屋デートしたいな👫💓お部屋涼しくして待ってるから会いに来てね🥺お誘い沢山待ってますなつみ🤍

    8:00-出勤しましたimg


    まさかの前髪用のくしとケープとオイル忘れて
    悲しい😭⤵️

    最近化粧の調子が悪くて自分の顔に納得いかないけど
    彼氏くんみーんなそれでも可愛いって言ってくれるから

    みんなだーいすき‼️

    三連休彼氏くん何してますかっimg

    天気もいいし外暑いけど
    一緒にお部屋デートしたいな👫💓


    お部屋涼しくして待ってるから会いに来てね🥺


    お誘い沢山待ってますimg

    なつみ🤍

    おはよう〜☀️

    8/11 07:01

    昨日は会いに来てくれた彼氏くんありがとうimg


    今日はスタートからラストまでいるよっ🎶


    よくなっちゃん唇柔らかいからずーっとちゅーしてたいとか😚

    フェらとか褒めて貰えて嬉しいなimg


    なつみのちゅーとふぇら体験しに来てね💕︎


    今日予約くれてる彼氏くんありがとう♥️
    会えるの楽しみだよimg


    まだまだ沢山予約待ってるねimg

    なつみ🤍

    おはよう〜☀️

    昨日は会いに来てくれた彼氏くんありがとう今日はスタートからラストまでいるよっ🎶よくなっちゃん唇柔らかいからずーっとちゅーしてたいとか😚フェらとか褒めて貰えて嬉しいななつみのちゅーとふぇら体験しに来てね💕︎今日予約くれてる彼氏くんありがとう♥️会えるの楽しみだよまだまだ沢山予約待ってるねなつみ🤍

    昨日は会いに来てくれた彼氏くんありがとうimg


    今日はスタートからラストまでいるよっ🎶


    よくなっちゃん唇柔らかいからずーっとちゅーしてたいとか😚

    フェらとか褒めて貰えて嬉しいなimg


    なつみのちゅーとふぇら体験しに来てね💕︎


    今日予約くれてる彼氏くんありがとう♥️
    会えるの楽しみだよimg


    まだまだ沢山予約待ってるねimg

    なつみ🤍

    会いに来てっ💖

    8/10 19:32

    今日LASTまでいるよ!

    明日からの予定はこんな感じ‼️
    ⬇️

    11日 8:00-LAST

    12日13日14日 10:00-LAST


    なつみと一緒に連休とお盆一緒に過ごそimg

    外暑いけど毎日お部屋涼しくして会いに来てくれるの
    待ってるよ♡♡

    沢山お誘い待ってるね💕︎

    なつみ🤍

    会いに来てっ💖

    今日LASTまでいるよ!明日からの予定はこんな感じ‼️⬇️11日8:00-LAST12日13日14日10:00-LASTなつみと一緒に連休とお盆一緒に過ごそ外暑いけど毎日お部屋涼しくして会いに来てくれるの待ってるよ♡♡沢山お誘い待ってるね💕︎なつみ🤍

    今日LASTまでいるよ!

    明日からの予定はこんな感じ‼️
    ⬇️

    11日 8:00-LAST

    12日13日14日 10:00-LAST


    なつみと一緒に連休とお盆一緒に過ごそimg

    外暑いけど毎日お部屋涼しくして会いに来てくれるの
    待ってるよ♡♡

    沢山お誘い待ってるね💕︎

    なつみ🤍

    次回18:20-‼️

    8/10 17:31

    次回18:20-です♡


    お誘いのラブコールまってますimg

    なつみ🤍

    次回18:20-‼️

    次回18:20-です♡お誘いのラブコールまってますなつみ🤍

    次回18:20-です♡


    お誘いのラブコールまってますimg

    なつみ🤍

    お礼本指名Mくん♡♡

    8/10 15:19

    2回目の彼氏くん!!!!

    会いに来てくれたの嬉しすぎて会った瞬間

    おっきな声で出しちゃったimg


    本当に嬉しくて嬉しくて
    今回もなつみの好きな物も一緒にありがとう💖


    会えたの嬉しすぎてずーっとくっついてて
    ぎゅーーってできてすっごい幸せだったなimg


    お仕事忙しそうですごい心配だけど
    無理しすぎずに頑張ってね😣


    また会えるの楽しみにしてるねimg


    あらためて一番に会いに来てくれてありがとう💞


    なつみ🤍

    お礼本指名Mくん♡♡

    2回目の彼氏くん!!!!会いに来てくれたの嬉しすぎて会った瞬間おっきな声で出しちゃった本当に嬉しくて嬉しくて今回もなつみの好きな物も一緒にありがとう💖会えたの嬉しすぎてずーっとくっついててぎゅーーってできてすっごい幸せだったなお仕事忙しそうですごい心配だけど無理しすぎずに頑張ってね😣また会えるの楽しみにしてるねあらためて一番に会いに来てくれてありがとう💞なつみ🤍

    2回目の彼氏くん!!!!

    会いに来てくれたの嬉しすぎて会った瞬間

    おっきな声で出しちゃったimg


    本当に嬉しくて嬉しくて
    今回もなつみの好きな物も一緒にありがとう💖


    会えたの嬉しすぎてずーっとくっついてて
    ぎゅーーってできてすっごい幸せだったなimg


    お仕事忙しそうですごい心配だけど
    無理しすぎずに頑張ってね😣


    また会えるの楽しみにしてるねimg


    あらためて一番に会いに来てくれてありがとう💞


    なつみ🤍