• 素人系イメージSOAP彼女感 宇都宮本館
    SHIROUTOKEIIME-JISO-PUKANOJOKAN UTSUNOMIYAHONKAN

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼💌

    8/5 00:40

    🤍100分 Y君🤍

    どこ舐めても敏感だから

    感じてくれて責めてて楽しかった🥹🫶

    合体した瞬間秒殺だったね😂💖

    地元近いの親近感沸いちゃった🥰

    また宇都宮来る時は会い来て❣️❣️

    小虫退治引き続き頑張る😖✨

    🤍80分 かれぴ君🤍

    無事最後までできて良かったね🥹💗

    合体してからスイッチが

    入るタイプって覚えとく❣️

    凄いおっとりしてたから

    はるかまで癒されちゃったよ😂

    制服プレイまたちよ🫶

    🤍60分 Bさん🤍

    タミル語覚えてみる💗

    日本語上手でびっくりした〜❕❕

    いろんなお話沢山できて

    楽しかったね🥹🫶

    またはるかが出勤してる時遊び来て💖

    நன்றி ←調べて出てきたけど字難しすぎ😂

    🤍60分 S君🤍

    責め合いっこ楽しかったね🫶

    はるかの舐め舐め攻撃丁寧で

    きもかったでしょ❔🥹💗

    写メ日記見るって言ってから

    これも読んでるかな〜❔😚💖

    またはるかがいる時おっぱい揉みに来て🎶

    🤍60分 かれぴ君🤍

    プレイ前に頭からつま先まで

    全身シャワーさっぱりした❔😂✨

    そういえばいつの間にか髪の毛乾いてた😂😂

    おっぱいよりお尻派なのに

    おっぱいばっか弄ってたね🥰

    美味しいもの食べてきてね🤤💗

    🤍60分 S君🤍

    人生初お風呂屋さんデビュー❕✨

    楽しめたかな❔🥹

    反応が新鮮だから

    一緒にいて楽しかった😂🫶

    またふと思い立つ事あったら

    遊び来て❣️❣️

    💌お礼💌

    🤍100分Y君🤍どこ舐めても敏感だから感じてくれて責めてて楽しかった🥹🫶合体した瞬間秒殺だったね😂💖地元近いの親近感沸いちゃった🥰また宇都宮来る時は会い来て❣️❣️小虫退治引き続き頑張る😖✨🤍80分かれぴ君🤍無事最後までできて良かったね🥹💗合体してからスイッチが入るタイプって覚えとく❣️凄いおっとりしてたからはるかまで癒されちゃったよ😂制服プレイまたちよ🫶🤍60分Bさん🤍タミル語覚えてみる💗日本語上手でびっくりした〜❕❕いろんなお話沢山できて楽しかったね🥹🫶またはるかが出勤してる時遊び来て💖நன்றி←調べて出てきたけど字難しすぎ😂🤍60分S君🤍責め合いっこ楽しかったね🫶はるかの舐め舐め攻撃丁寧できもかったでしょ❔🥹💗写メ日記見るって言ってからこれも読んでるかな〜❔😚💖またはるかがいる時おっぱい揉みに来て🎶🤍60分かれぴ君🤍プレイ前に頭からつま先まで全身シャワーさっぱりした❔😂✨そういえばいつの間にか髪の毛乾いてた😂😂おっぱいよりお尻派なのにおっぱいばっか弄ってたね🥰美味しいもの食べてきてね🤤💗🤍60分S君🤍人生初お風呂屋さんデビュー❕✨楽しめたかな❔🥹反応が新鮮だから一緒にいて楽しかった😂🫶またふと思い立つ事あったら遊び来て❣️❣️

    🤍100分 Y君🤍

    どこ舐めても敏感だから

    感じてくれて責めてて楽しかった🥹🫶

    合体した瞬間秒殺だったね😂💖

    地元近いの親近感沸いちゃった🥰

    また宇都宮来る時は会い来て❣️❣️

    小虫退治引き続き頑張る😖✨

    🤍80分 かれぴ君🤍

    無事最後までできて良かったね🥹💗

    合体してからスイッチが

    入るタイプって覚えとく❣️

    凄いおっとりしてたから

    はるかまで癒されちゃったよ😂

    制服プレイまたちよ🫶

    🤍60分 Bさん🤍

    タミル語覚えてみる💗

    日本語上手でびっくりした〜❕❕

    いろんなお話沢山できて

    楽しかったね🥹🫶

    またはるかが出勤してる時遊び来て💖

    நன்றி ←調べて出てきたけど字難しすぎ😂

    🤍60分 S君🤍

    責め合いっこ楽しかったね🫶

    はるかの舐め舐め攻撃丁寧で

    きもかったでしょ❔🥹💗

    写メ日記見るって言ってから

    これも読んでるかな〜❔😚💖

    またはるかがいる時おっぱい揉みに来て🎶

    🤍60分 かれぴ君🤍

    プレイ前に頭からつま先まで

    全身シャワーさっぱりした❔😂✨

    そういえばいつの間にか髪の毛乾いてた😂😂

    おっぱいよりお尻派なのに

    おっぱいばっか弄ってたね🥰

    美味しいもの食べてきてね🤤💗

    🤍60分 S君🤍

    人生初お風呂屋さんデビュー❕✨

    楽しめたかな❔🥹

    反応が新鮮だから

    一緒にいて楽しかった😂🫶

    またふと思い立つ事あったら

    遊び来て❣️❣️

    どっちなんだい‼️

    8/4 18:22

    はるかに会いに来る
    かれぴ君は圧倒的に
    おっぱい星人が多いんだけど
    お尻“も“好きな人
    居るんだよね🥰


    欲張りハッピーセットで行こ❣️❣️

    どっちなんだい‼️

    はるかに会いに来るかれぴ君は圧倒的におっぱい星人が多いんだけどお尻“も“好きな人居るんだよね🥰欲張りハッピーセットで行こ❣️❣️

    はるかに会いに来る
    かれぴ君は圧倒的に
    おっぱい星人が多いんだけど
    お尻“も“好きな人
    居るんだよね🥰


    欲張りハッピーセットで行こ❣️❣️

    もちもちの

    8/4 12:51

    大きいマシュマロさんは

    いかがですか?🥰

    沢山舐め舐めしに来てね❣️

    はるかも沢山舐め舐めしちゃいたい🤫💗

    だめかな❔🙄

    もちもちの

    大きいマシュマロさんはいかがですか?🥰沢山舐め舐めしに来てね❣️はるかも沢山舐め舐めしちゃいたい🤫💗だめかな❔🙄

    大きいマシュマロさんは

    いかがですか?🥰

    沢山舐め舐めしに来てね❣️

    はるかも沢山舐め舐めしちゃいたい🤫💗

    だめかな❔🙄

    おはぱい❣️

    8/4 09:42

    おぱよーん❣️


    10:00〜ラストまで
    居まちゅ❣️


    今日も安定でスープパスタを
    絶賛捕食🌟💖


    お誘い待ってるネーン😚💗

    おはぱい❣️

    おぱよーん❣️10:00〜ラストまで居まちゅ❣️今日も安定でスープパスタを絶賛捕食🌟💖お誘い待ってるネーン😚💗

    おぱよーん❣️


    10:00〜ラストまで
    居まちゅ❣️


    今日も安定でスープパスタを
    絶賛捕食🌟💖


    お誘い待ってるネーン😚💗

    💌お礼💌

    8/4 00:29

    🤍80分 先輩🤍

    先輩呼びしてって言われたのは

    初めてだった😂🤍

    次は1週間くらい

    ソロプレイしないで来てね🥹🫶

    仕事の疲れは癒やされたかな❔🥰

    居眠りには気をつけて❣️

    🤍80分 H君🤍

    街コン残念だたね😂😂

    そのおかげではるかと出会えたから

    ハッピーでしょ❔🥹💖

    その後合流できたのか

    結果教えてね🎶🤍

    次は差し入れアイコス待ってる😚💗

    また沢山おしゃべりちよ🫶

    🤍80分 かれぴ君🤍

    お名前聞くの忘れたーーー😖😖

    2キロのお散歩お疲れ様😂

    出る時は人少なくなってたかな❔🫠

    デッドプール調べたんだけど

    ちゃんと見たことあったわ❣️❣️

    また沢山おっぱい堪能しに来て🙄💗

    🤍60分 かれぴ君🤍

    次会う時はお名前教えてくれるかな🥹🥹

    また面白エピソード話せるように

    思い出しとくね😂✨

    宇都宮に来ることあったら

    はるかを思い出して遊び来てね😚💗

    その時はるかいるか分からないけど👉👈💦

    💌お礼💌

    🤍80分先輩🤍先輩呼びしてって言われたのは初めてだった😂🤍次は1週間くらいソロプレイしないで来てね🥹🫶仕事の疲れは癒やされたかな❔🥰居眠りには気をつけて❣️🤍80分H君🤍街コン残念だたね😂😂そのおかげではるかと出会えたからハッピーでしょ❔🥹💖その後合流できたのか結果教えてね🎶🤍次は差し入れアイコス待ってる😚💗また沢山おしゃべりちよ🫶🤍80分かれぴ君🤍お名前聞くの忘れたーーー😖😖2キロのお散歩お疲れ様😂出る時は人少なくなってたかな❔🫠デッドプール調べたんだけどちゃんと見たことあったわ❣️❣️また沢山おっぱい堪能しに来て🙄💗🤍60分かれぴ君🤍次会う時はお名前教えてくれるかな🥹🥹また面白エピソード話せるように思い出しとくね😂✨宇都宮に来ることあったらはるかを思い出して遊び来てね😚💗その時はるかいるか分からないけど👉👈💦

    🤍80分 先輩🤍

    先輩呼びしてって言われたのは

    初めてだった😂🤍

    次は1週間くらい

    ソロプレイしないで来てね🥹🫶

    仕事の疲れは癒やされたかな❔🥰

    居眠りには気をつけて❣️

    🤍80分 H君🤍

    街コン残念だたね😂😂

    そのおかげではるかと出会えたから

    ハッピーでしょ❔🥹💖

    その後合流できたのか

    結果教えてね🎶🤍

    次は差し入れアイコス待ってる😚💗

    また沢山おしゃべりちよ🫶

    🤍80分 かれぴ君🤍

    お名前聞くの忘れたーーー😖😖

    2キロのお散歩お疲れ様😂

    出る時は人少なくなってたかな❔🫠

    デッドプール調べたんだけど

    ちゃんと見たことあったわ❣️❣️

    また沢山おっぱい堪能しに来て🙄💗

    🤍60分 かれぴ君🤍

    次会う時はお名前教えてくれるかな🥹🥹

    また面白エピソード話せるように

    思い出しとくね😂✨

    宇都宮に来ることあったら

    はるかを思い出して遊び来てね😚💗

    その時はるかいるか分からないけど👉👈💦

    暑い昼間に飲むビールは悪魔的🍺

    8/3 13:47

    お祭りでたらふくビール飲んで
    お腹パンパン😚💖


    暑い日の生って最高に美味しいけど
    それプラス昼間から飲む背徳感で
    幸せすぎた🫶


    カイジになった気分だった🥰

    👆🏻さっきまでのはるか



    暑すぎたから退散して
    お店で涼んでる🫠


    つまみに何か食べたかったけど
    お祭りで売ってる食べ物って
    大半があったかいのだから
    冷やしパインしか食べんかった😂😂


    滝汗かいてきたよ〜😖
    汗臭いかも😖マジごめん🥲🙏

    暑い昼間に飲むビールは悪魔的🍺

    お祭りでたらふくビール飲んでお腹パンパン😚💖暑い日の生って最高に美味しいけどそれプラス昼間から飲む背徳感で幸せすぎた🫶カイジになった気分だった🥰👆🏻さっきまでのはるか暑すぎたから退散してお店で涼んでる🫠つまみに何か食べたかったけどお祭りで売ってる食べ物って大半があったかいのだから冷やしパインしか食べんかった😂😂滝汗かいてきたよ〜😖汗臭いかも😖マジごめん🥲🙏

    お祭りでたらふくビール飲んで
    お腹パンパン😚💖


    暑い日の生って最高に美味しいけど
    それプラス昼間から飲む背徳感で
    幸せすぎた🫶


    カイジになった気分だった🥰

    👆🏻さっきまでのはるか



    暑すぎたから退散して
    お店で涼んでる🫠


    つまみに何か食べたかったけど
    お祭りで売ってる食べ物って
    大半があったかいのだから
    冷やしパインしか食べんかった😂😂


    滝汗かいてきたよ〜😖
    汗臭いかも😖マジごめん🥲🙏

    これから❕

    8/3 11:55

    出勤したんだけど
    これから宮祭り行くから
    2時間ほど休憩取ります❣️


    一昨年行こうと思ってたのに
    直前で中止になって
    2年越しの宮祭り〜🙌🤍


    野良のはるか見つけても
    放置してください🫶

    これから❕

    出勤したんだけどこれから宮祭り行くから2時間ほど休憩取ります❣️一昨年行こうと思ってたのに直前で中止になって2年越しの宮祭り〜🙌🤍野良のはるか見つけても放置してください🫶

    出勤したんだけど
    これから宮祭り行くから
    2時間ほど休憩取ります❣️


    一昨年行こうと思ってたのに
    直前で中止になって
    2年越しの宮祭り〜🙌🤍


    野良のはるか見つけても
    放置してください🫶

    おぱに❣️

    8/3 09:28

    おぱ〜❣️


    今日は10:00〜ラストまで❣️
    いるよ❣️


    はるか昨日お仕事終わってから
    お礼日記上げたはずなんだけど
    ちゃんと上がってなくて
    昨日のお礼日記の文消えちゃったので
    大謝罪🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    昨日来てくれたかれぴくん
    すまんぬ🥲🥲


    おぱに❣️

    おぱ〜❣️今日は10:00〜ラストまで❣️いるよ❣️はるか昨日お仕事終わってからお礼日記上げたはずなんだけどちゃんと上がってなくて昨日のお礼日記の文消えちゃったので大謝罪🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️昨日来てくれたかれぴくんすまんぬ🥲🥲

    おぱ〜❣️


    今日は10:00〜ラストまで❣️
    いるよ❣️


    はるか昨日お仕事終わってから
    お礼日記上げたはずなんだけど
    ちゃんと上がってなくて
    昨日のお礼日記の文消えちゃったので
    大謝罪🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    昨日来てくれたかれぴくん
    すまんぬ🥲🥲


    2人きりで

    8/2 19:02

    華金の夜は
    2人きりで内緒の遊び
    しよ〜❣️❣️


    お酒飲むのは良いけど
    飲み過ぎて
    アソコが言うこと聞かないとかは
    ダメだからね〜‼️‼️

    2人きりで

    華金の夜は2人きりで内緒の遊びしよ〜❣️❣️お酒飲むのは良いけど飲み過ぎてアソコが言うこと聞かないとかはダメだからね〜‼️‼️

    華金の夜は
    2人きりで内緒の遊び
    しよ〜❣️❣️


    お酒飲むのは良いけど
    飲み過ぎて
    アソコが言うこと聞かないとかは
    ダメだからね〜‼️‼️

    自慢❣️

    8/2 15:33

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    次のお休みは新しい下着買い行こうかな〜
    て思ってるんだけど
    どんなのが良いのかいつも悩む🙄


    そもそもサイズの問題で
    選択肢が少ないのも
    悩みではある😣


    大きいのは自慢だけど
    可愛いなーとか思った下着
    サイズ無かったりするから
    限られた下着屋さんでしか
    いつも買えない😂💖

    自慢❣️

    [今日の下着]:フォトギャラリー次のお休みは新しい下着買い行こうかな〜て思ってるんだけどどんなのが良いのかいつも悩む🙄そもそもサイズの問題で選択肢が少ないのも悩みではある😣大きいのは自慢だけど可愛いなーとか思った下着サイズ無かったりするから限られた下着屋さんでしかいつも買えない😂💖

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    次のお休みは新しい下着買い行こうかな〜
    て思ってるんだけど
    どんなのが良いのかいつも悩む🙄


    そもそもサイズの問題で
    選択肢が少ないのも
    悩みではある😣


    大きいのは自慢だけど
    可愛いなーとか思った下着
    サイズ無かったりするから
    限られた下着屋さんでしか
    いつも買えない😂💖

    密着で汗まみれ

    8/2 13:54

    お外が暑いから
    お部屋涼めるように
    冷房効かせてるんだけど
    じっとしてるとちょっと寒いし
    動くと汗だくになって暑いし
    適温てむずかし〜😣😣


    何度が丁度良いんだろ🤔


    空調マスター目指して
    鍛錬します❣️
    押忍❣️

    密着で汗まみれ

    お外が暑いからお部屋涼めるように冷房効かせてるんだけどじっとしてるとちょっと寒いし動くと汗だくになって暑いし適温てむずかし〜😣😣何度が丁度良いんだろ🤔空調マスター目指して鍛錬します❣️押忍❣️

    お外が暑いから
    お部屋涼めるように
    冷房効かせてるんだけど
    じっとしてるとちょっと寒いし
    動くと汗だくになって暑いし
    適温てむずかし〜😣😣


    何度が丁度良いんだろ🤔


    空調マスター目指して
    鍛錬します❣️
    押忍❣️

    ぐっもに❣️

    8/2 10:35

    今日も相変わらず
    スープパスタ〜🫶


    暑いからアイス食べたいな〜
    とか思ったけど知覚過敏で
    アイス食べれなくてコンビニで眺めて
    断念してきた...


    朝はあつあつのスープパスタ食べるし
    夜はコンビニでおでん食べるし
    季節感とは⁉️
    な生活を送ってます☝️💖


    なんか今日夢でバレンタインだったのね
    それでチョコを爆食いしてる夢見て
    寝起きでチョコ食べたいな〜と思ったから
    コンビニで見たけど
    あんまピンと来るのなかった😣
    何種類も入ってるやつが食べたかったの‼️
    👆🏻伝わる❔

    ぐっもに❣️

    今日も相変わらずスープパスタ〜🫶暑いからアイス食べたいな〜とか思ったけど知覚過敏でアイス食べれなくてコンビニで眺めて断念してきた...朝はあつあつのスープパスタ食べるし夜はコンビニでおでん食べるし季節感とは⁉️な生活を送ってます☝️💖なんか今日夢でバレンタインだったのねそれでチョコを爆食いしてる夢見て寝起きでチョコ食べたいな〜と思ったからコンビニで見たけどあんまピンと来るのなかった😣何種類も入ってるやつが食べたかったの‼️👆🏻伝わる❔

    今日も相変わらず
    スープパスタ〜🫶


    暑いからアイス食べたいな〜
    とか思ったけど知覚過敏で
    アイス食べれなくてコンビニで眺めて
    断念してきた...


    朝はあつあつのスープパスタ食べるし
    夜はコンビニでおでん食べるし
    季節感とは⁉️
    な生活を送ってます☝️💖


    なんか今日夢でバレンタインだったのね
    それでチョコを爆食いしてる夢見て
    寝起きでチョコ食べたいな〜と思ったから
    コンビニで見たけど
    あんまピンと来るのなかった😣
    何種類も入ってるやつが食べたかったの‼️
    👆🏻伝わる❔

    💌お礼💌

    8/2 00:21

    ✨🤍60分 仲良しさん🤍✨

    また来てくれてありがとう〜🥹

    はるかのこと覚えててくれたの

    嬉しい😭💖

    前回会った時よりもこんがり綺麗に焼けてて

    びっくりした❣️🥰

    相変わらずサングラスかけてて

    可愛かった😂🤍

    キングダムは結局見に行ったのかな❔🙄

    はるかも久しぶりに映画館行きたくなっちゃった🙌

    今回の反省活かして

    次は80分にしようね😂🤍

    🤍120分 Sさん(?)🤍

    お名前聞いてなかった😂

    先生呼びしたの初めてで

    なんか新鮮だった😂🤍

    次は手こずらず

    合体できるかな❔🥹💗

    いく時はまたあの言葉言うね🤫💕

    🤍60分 お兄さん🤍

    次会った時はお名前おしえてくれたら良いな〜🤍

    また出張来る時は

    はるかのこと思い出して遊び来て🙌💕

    左乳首が弱いってメモメモしとく📝

    💌お礼💌

    ✨🤍60分仲良しさん🤍✨また来てくれてありがとう〜🥹はるかのこと覚えててくれたの嬉しい😭💖前回会った時よりもこんがり綺麗に焼けててびっくりした❣️🥰相変わらずサングラスかけてて可愛かった😂🤍キングダムは結局見に行ったのかな❔🙄はるかも久しぶりに映画館行きたくなっちゃった🙌今回の反省活かして次は80分にしようね😂🤍🤍120分Sさん(?)🤍お名前聞いてなかった😂先生呼びしたの初めてでなんか新鮮だった😂🤍次は手こずらず合体できるかな❔🥹💗いく時はまたあの言葉言うね🤫💕🤍60分お兄さん🤍次会った時はお名前おしえてくれたら良いな〜🤍また出張来る時ははるかのこと思い出して遊び来て🙌💕左乳首が弱いってメモメモしとく📝

    ✨🤍60分 仲良しさん🤍✨

    また来てくれてありがとう〜🥹

    はるかのこと覚えててくれたの

    嬉しい😭💖

    前回会った時よりもこんがり綺麗に焼けてて

    びっくりした❣️🥰

    相変わらずサングラスかけてて

    可愛かった😂🤍

    キングダムは結局見に行ったのかな❔🙄

    はるかも久しぶりに映画館行きたくなっちゃった🙌

    今回の反省活かして

    次は80分にしようね😂🤍

    🤍120分 Sさん(?)🤍

    お名前聞いてなかった😂

    先生呼びしたの初めてで

    なんか新鮮だった😂🤍

    次は手こずらず

    合体できるかな❔🥹💗

    いく時はまたあの言葉言うね🤫💕

    🤍60分 お兄さん🤍

    次会った時はお名前おしえてくれたら良いな〜🤍

    また出張来る時は

    はるかのこと思い出して遊び来て🙌💕

    左乳首が弱いってメモメモしとく📝

    この後も❣️

    8/1 20:27

    まだこの後もラストまで
    お誘いぼしゅー中❣️


    はるかのアソコ締まり良くて
    吸い付きやばいって
    よく言われる🤫🤍


    お仕事終わりに試しに来て❣️

    この後も❣️

    まだこの後もラストまでお誘いぼしゅー中❣️はるかのアソコ締まり良くて吸い付きやばいってよく言われる🤫🤍お仕事終わりに試しに来て❣️

    まだこの後もラストまで
    お誘いぼしゅー中❣️


    はるかのアソコ締まり良くて
    吸い付きやばいって
    よく言われる🤫🤍


    お仕事終わりに試しに来て❣️

    丁度良すぎる抱き心地🤍

    8/1 14:57

    はるかのすべすべでもちもちのお肌と
    柔らかい身体は
    抱き心地が最高なんだって💗


    ふわふわだよ🎶

    丁度良すぎる抱き心地🤍

    はるかのすべすべでもちもちのお肌と柔らかい身体は抱き心地が最高なんだって💗ふわふわだよ🎶

    はるかのすべすべでもちもちのお肌と
    柔らかい身体は
    抱き心地が最高なんだって💗


    ふわふわだよ🎶

    ハマり✌️

    8/1 10:02

    出勤ちたよ〜ん❣️


    最近はるかちゃんは
    スープパスタブームが到来してて
    ほぼ毎日飲んでる🎶


    コンビニまでの道のりで暑くて汗かくのに
    更に暑いスープ飲んで暑くなって
    何してんだろ〜て感じ😂✌️


    今日もじゃんじゃんお誘い待ってり💖

    ハマり✌️

    出勤ちたよ〜ん❣️最近はるかちゃんはスープパスタブームが到来しててほぼ毎日飲んでる🎶コンビニまでの道のりで暑くて汗かくのに更に暑いスープ飲んで暑くなって何してんだろ〜て感じ😂✌️今日もじゃんじゃんお誘い待ってり💖

    出勤ちたよ〜ん❣️


    最近はるかちゃんは
    スープパスタブームが到来してて
    ほぼ毎日飲んでる🎶


    コンビニまでの道のりで暑くて汗かくのに
    更に暑いスープ飲んで暑くなって
    何してんだろ〜て感じ😂✌️


    今日もじゃんじゃんお誘い待ってり💖

    ハマり✌️

    8/1 10:01

    出勤ちたよ〜ん❣️


    最近はるかちゃんは
    スープパスタブームが到来してて
    ほぼ毎日飲んでる🎶


    コンビニまでの道のりで暑くて汗かくのに
    更に暑いスープ飲んで暑くなって
    何してんだろ〜て感じ😂✌️


    今日もじゃんじゃんお誘い待ってり💖

    ハマり✌️

    出勤ちたよ〜ん❣️最近はるかちゃんはスープパスタブームが到来しててほぼ毎日飲んでる🎶コンビニまでの道のりで暑くて汗かくのに更に暑いスープ飲んで暑くなって何してんだろ〜て感じ😂✌️今日もじゃんじゃんお誘い待ってり💖

    出勤ちたよ〜ん❣️


    最近はるかちゃんは
    スープパスタブームが到来してて
    ほぼ毎日飲んでる🎶


    コンビニまでの道のりで暑くて汗かくのに
    更に暑いスープ飲んで暑くなって
    何してんだろ〜て感じ😂✌️


    今日もじゃんじゃんお誘い待ってり💖

    💌お礼💌

    8/1 01:03

    🤍60分 H君🤍
    初コスプレえっちどだった❔🥹
    ナースのはるか可愛かったでしょ💖
    次はもっと元気たっぷりなまんま
    終わりたいね🙄🙄
    焦りは禁物‼️🙅‍♀️🤍



    🤍120分 N君🤍
    若そうだな〜と思ったら年下でびっくり😂
    若さ故なのかアソコも
    元気いっぱいだった🍌💖
    すぐ復活して2回戦できたもんね🥰
    途中ハプニング起きちゃったけど
    またきてね😂💗



    💌80分 K君💌
    サイト見てすぐお気に入り登録
    してくれたって聞いて嬉しかった🥹💗
    日記もちゃんと見てくれてるといいな🎶
    差し入れもありがとう🫶
    次は2回戦できるかな❔🙄
    はるかはこれから同人誌とやらを
    見てみたいと思います‼️

    💌お礼💌

    🤍60分H君🤍初コスプレえっちどだった❔🥹ナースのはるか可愛かったでしょ💖次はもっと元気たっぷりなまんま終わりたいね🙄🙄焦りは禁物‼️🙅‍♀️🤍🤍120分N君🤍若そうだな〜と思ったら年下でびっくり😂若さ故なのかアソコも元気いっぱいだった🍌💖すぐ復活して2回戦できたもんね🥰途中ハプニング起きちゃったけどまたきてね😂💗💌80分K君💌サイト見てすぐお気に入り登録してくれたって聞いて嬉しかった🥹💗日記もちゃんと見てくれてるといいな🎶差し入れもありがとう🫶次は2回戦できるかな❔🙄はるかはこれから同人誌とやらを見てみたいと思います‼️

    🤍60分 H君🤍
    初コスプレえっちどだった❔🥹
    ナースのはるか可愛かったでしょ💖
    次はもっと元気たっぷりなまんま
    終わりたいね🙄🙄
    焦りは禁物‼️🙅‍♀️🤍



    🤍120分 N君🤍
    若そうだな〜と思ったら年下でびっくり😂
    若さ故なのかアソコも
    元気いっぱいだった🍌💖
    すぐ復活して2回戦できたもんね🥰
    途中ハプニング起きちゃったけど
    またきてね😂💗



    💌80分 K君💌
    サイト見てすぐお気に入り登録
    してくれたって聞いて嬉しかった🥹💗
    日記もちゃんと見てくれてるといいな🎶
    差し入れもありがとう🫶
    次は2回戦できるかな❔🙄
    はるかはこれから同人誌とやらを
    見てみたいと思います‼️

    久々に🫶

    7/31 18:50

    久々のはるかぱいはどう❔🙄


    最近食べ過ぎでちょっと
    肥えちゃったKARA
    ダイエット週間開始しまちゅ😘


    今日はとってもまったりで
    気付いたらもうこんな時間だけど
    お誘い待ってり💖

    久々に🫶

    久々のはるかぱいはどう❔🙄最近食べ過ぎでちょっと肥えちゃったKARAダイエット週間開始しまちゅ😘今日はとってもまったりで気付いたらもうこんな時間だけどお誘い待ってり💖

    久々のはるかぱいはどう❔🙄


    最近食べ過ぎでちょっと
    肥えちゃったKARA
    ダイエット週間開始しまちゅ😘


    今日はとってもまったりで
    気付いたらもうこんな時間だけど
    お誘い待ってり💖

    IN❣️

    7/31 11:16

    ぼんじゅーる❣️


    無事はるか様着きました❕❕


    お部屋に入って早々一服を
    かましています✌️


    今日実はさ
    寝たら多分朝の電車乗れないな〜
    寝坊するな〜
    て思って寝てないんだよね🎶


    待機中にすやすや眠りつつ
    かれぴくん達を
    待ってるね🤍


    7日間今回は居るよ〜う❣️

    IN❣️

    ぼんじゅーる❣️無事はるか様着きました❕❕お部屋に入って早々一服をかましています✌️今日実はさ寝たら多分朝の電車乗れないな〜寝坊するな〜て思って寝てないんだよね🎶待機中にすやすや眠りつつかれぴくん達を待ってるね🤍7日間今回は居るよ〜う❣️

    ぼんじゅーる❣️


    無事はるか様着きました❕❕


    お部屋に入って早々一服を
    かましています✌️


    今日実はさ
    寝たら多分朝の電車乗れないな〜
    寝坊するな〜
    て思って寝てないんだよね🎶


    待機中にすやすや眠りつつ
    かれぴくん達を
    待ってるね🤍


    7日間今回は居るよ〜う❣️