• 素人系イメージSOAP彼女感 宇都宮本館
    SHIROUTOKEIIME-JISO-PUKANOJOKAN UTSUNOMIYAHONKAN

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    会いに来てー‼️

    8/14 18:26

    まだまだイチャイチャしたいな〜💭



    かなのお部屋まだまだ空いてます^_^‪



    みんな会いに来て❗️💗


    会いに来てー‼️

    まだまだイチャイチャしたいな〜💭かなのお部屋まだまだ空いてます^_^‪みんな会いに来て❗️💗

    まだまだイチャイチャしたいな〜💭



    かなのお部屋まだまだ空いてます^_^‪



    みんな会いに来て❗️💗


    揉みに来る??❤️

    8/14 13:45

    かなのお部屋で休んでく???



    まだまだ待ってます💌



    会いに来て‼️

    揉みに来る??❤️

    かなのお部屋で休んでく???まだまだ待ってます💌会いに来て‼️

    かなのお部屋で休んでく???



    まだまだ待ってます💌



    会いに来て‼️

    会いに来て❓💗

    8/14 12:59

    さっき来てくれた彼氏くんありがとう♡

    2回戦までできて
    いっぱーーい気持ちよくなれたね💓


    まだかなちゃんのお部屋空いてるよん


    会いに来て欲しいなぁ〜?

    会いに来て❓💗

    さっき来てくれた彼氏くんありがとう♡2回戦までできていっぱーーい気持ちよくなれたね💓まだかなちゃんのお部屋空いてるよん会いに来て欲しいなぁ〜?

    さっき来てくれた彼氏くんありがとう♡

    2回戦までできて
    いっぱーーい気持ちよくなれたね💓


    まだかなちゃんのお部屋空いてるよん


    会いに来て欲しいなぁ〜?

    おはよぉ♡

    8/14 10:31

    朝1番から事前予約してくれた彼氏くん
    ありがとう♡


    沢山お話して、イチャイチャして
    すごく気合ってて楽しかった❗️


    かなのお部屋空いてるよん💗


    待ってます🌟会いに来て❕

    おはよぉ♡

    朝1番から事前予約してくれた彼氏くんありがとう♡沢山お話して、イチャイチャしてすごく気合ってて楽しかった❗️かなのお部屋空いてるよん💗待ってます🌟会いに来て❕

    朝1番から事前予約してくれた彼氏くん
    ありがとう♡


    沢山お話して、イチャイチャして
    すごく気合ってて楽しかった❗️


    かなのお部屋空いてるよん💗


    待ってます🌟会いに来て❕

    ありがとー‼️

    8/14 00:51

    今日来てくれた彼氏くんありがと♡

    短い時間だったけど、
    沢山イチャイチャできて幸せだったよ💗


    今日は大好きなカニカマ食べて
    寝ます!!!!


    明日は9時から24時までいるよ^_^‪


    たくさんの彼氏くん待ってます!

    ありがとー‼️

    今日来てくれた彼氏くんありがと♡短い時間だったけど、沢山イチャイチャできて幸せだったよ💗今日は大好きなカニカマ食べて寝ます!!!!明日は9時から24時までいるよ^_^‪たくさんの彼氏くん待ってます!

    今日来てくれた彼氏くんありがと♡

    短い時間だったけど、
    沢山イチャイチャできて幸せだったよ💗


    今日は大好きなカニカマ食べて
    寝ます!!!!


    明日は9時から24時までいるよ^_^‪


    たくさんの彼氏くん待ってます!

    ありがと💗

    8/13 19:49

    さっき来てくれた彼氏くんありがと♡


    かわいいねえって沢山褒めてくれて
    嬉しかった(՞˶・֊・˶՞)🤍



    まだまだかなのお部屋空いてます!

    彼氏くん待ってるよん💗

    ありがと💗

    さっき来てくれた彼氏くんありがと♡かわいいねえって沢山褒めてくれて嬉しかった(՞˶・֊・˶՞)🤍まだまだかなのお部屋空いてます!彼氏くん待ってるよん💗

    さっき来てくれた彼氏くんありがと♡


    かわいいねえって沢山褒めてくれて
    嬉しかった(՞˶・֊・˶՞)🤍



    まだまだかなのお部屋空いてます!

    彼氏くん待ってるよん💗

    出勤‼️

    8/13 17:30

    ただいまです!!

    今日は18時から遅め出勤です!!


    久しぶりにいちゃいちゃするの楽しみだ〜♡



    かなのお部屋で待ってます💌

    出勤‼️

    ただいまです!!今日は18時から遅め出勤です!!久しぶりにいちゃいちゃするの楽しみだ〜♡かなのお部屋で待ってます💌

    ただいまです!!

    今日は18時から遅め出勤です!!


    久しぶりにいちゃいちゃするの楽しみだ〜♡



    かなのお部屋で待ってます💌

    久しぶり〜❣️

    8/13 00:52

    お久しぶりです😊

    かなです!

    日付回って今日から19日まで


    出勤です!!!!


    マイガールも増えてて嬉しいです^_^‪


    沢山の彼氏くんお待ちしてます💌ྀི

    久しぶり〜❣️

    お久しぶりです😊かなです!日付回って今日から19日まで出勤です!!!!マイガールも増えてて嬉しいです^_^‪沢山の彼氏くんお待ちしてます💌ྀི

    お久しぶりです😊

    かなです!

    日付回って今日から19日まで


    出勤です!!!!


    マイガールも増えてて嬉しいです^_^‪


    沢山の彼氏くんお待ちしてます💌ྀི

    お礼💌

    8/4 18:11

    さっき来てくれた彼氏くんありがと〜😚


    沢山焦らされてかなのあそこ
    いつの間にかびちゃびちゃになってたよ💦
    めっちゃ気持ちよかったよ、💗



    まだまだお誘い待ってます♪

    お礼💌

    さっき来てくれた彼氏くんありがと〜😚沢山焦らされてかなのあそこいつの間にかびちゃびちゃになってたよ💦めっちゃ気持ちよかったよ、💗まだまだお誘い待ってます♪

    さっき来てくれた彼氏くんありがと〜😚


    沢山焦らされてかなのあそこ
    いつの間にかびちゃびちゃになってたよ💦
    めっちゃ気持ちよかったよ、💗



    まだまだお誘い待ってます♪

    おはよっ^_^

    8/4 12:29

    みんなおはよー❗️

    さっき来てくれた彼氏くんありがと♡
    沢山甘えてきてかわいすぎた(*^^*)


    今日でかなちゃん最後だよー(T ^ T)


    まだまだみんなに会えてないから

    会いに来てね💗待ってる😚

    おはよっ^_^

    みんなおはよー❗️さっき来てくれた彼氏くんありがと♡沢山甘えてきてかわいすぎた(*^^*)今日でかなちゃん最後だよー(T^T)まだまだみんなに会えてないから会いに来てね💗待ってる😚

    みんなおはよー❗️

    さっき来てくれた彼氏くんありがと♡
    沢山甘えてきてかわいすぎた(*^^*)


    今日でかなちゃん最後だよー(T ^ T)


    まだまだみんなに会えてないから

    会いに来てね💗待ってる😚

    ありがとー❗️^_^

    8/4 01:15

    今日来てくれた彼氏くんありがとう😭💗


    たくさんお喋りして、いちゃいちゃできて
    楽しかったよん👍🏻💌



    明日でラスト出勤です(T ^ T)


    8時から24時までいるから
     

    会いに来て欲しい!!!!

    待ってるよん🙌🏻

    ありがとー❗️^_^

    今日来てくれた彼氏くんありがとう😭💗たくさんお喋りして、いちゃいちゃできて楽しかったよん👍🏻💌明日でラスト出勤です(T^T)8時から24時までいるから会いに来て欲しい!!!!待ってるよん🙌🏻

    今日来てくれた彼氏くんありがとう😭💗


    たくさんお喋りして、いちゃいちゃできて
    楽しかったよん👍🏻💌



    明日でラスト出勤です(T ^ T)


    8時から24時までいるから
     

    会いに来て欲しい!!!!

    待ってるよん🙌🏻

    会いに来て♡

    8/3 18:21

    かなのお部屋空いてるよん💗


    まだイチャイチャしたいなーー


    会いに来てねん^_^👍🏻

    会いに来て♡

    かなのお部屋空いてるよん💗まだイチャイチャしたいなーー会いに来てねん^_^👍🏻

    かなのお部屋空いてるよん💗


    まだイチャイチャしたいなーー


    会いに来てねん^_^👍🏻

    空いてまち🈳

    8/3 14:05

    実は、、、、


    今日含めてあと2日しかいないよー😭



    かなはまだまだ沢山の彼氏くんに
    会いたいです!!💗



    みんなかなに会いにきてくれたら
    うれちいな〜😚🙌🏻


    待ってるよん^_^

    空いてまち🈳

    実は、、、、今日含めてあと2日しかいないよー😭かなはまだまだ沢山の彼氏くんに会いたいです!!💗みんなかなに会いにきてくれたらうれちいな〜😚🙌🏻待ってるよん^_^

    実は、、、、


    今日含めてあと2日しかいないよー😭



    かなはまだまだ沢山の彼氏くんに
    会いたいです!!💗



    みんなかなに会いにきてくれたら
    うれちいな〜😚🙌🏻


    待ってるよん^_^

    ありがと💞

    8/3 11:26

    さっき来てくれた彼氏くんありがと〜💗

    お互い汗びちゃびちゃになるくらい
    激しかったね💒



    お部屋まだまだ空いてるよん



    かなさん待ってます❗️来て❗️

    ありがと💞

    さっき来てくれた彼氏くんありがと〜💗お互い汗びちゃびちゃになるくらい激しかったね💒お部屋まだまだ空いてるよんかなさん待ってます❗️来て❗️

    さっき来てくれた彼氏くんありがと〜💗

    お互い汗びちゃびちゃになるくらい
    激しかったね💒



    お部屋まだまだ空いてるよん



    かなさん待ってます❗️来て❗️

    おはよん^_^

    8/3 09:10

    さっき来てくれた彼氏くんありがとー♡

    昨日のから予約してくれてて
    朝1番で来てくれてすっごく優しくて
    かな幸せー❗️❗️



    今日も暑いみたいだね〜🥵



    かなのお部屋涼しくして大人しく待ってるから


    みんな来てねん🐱

    おはよん^_^

    さっき来てくれた彼氏くんありがとー♡昨日のから予約してくれてて朝1番で来てくれてすっごく優しくてかな幸せー❗️❗️今日も暑いみたいだね〜🥵かなのお部屋涼しくして大人しく待ってるからみんな来てねん🐱

    さっき来てくれた彼氏くんありがとー♡

    昨日のから予約してくれてて
    朝1番で来てくれてすっごく優しくて
    かな幸せー❗️❗️



    今日も暑いみたいだね〜🥵



    かなのお部屋涼しくして大人しく待ってるから


    みんな来てねん🐱

    ありがとー💗

    8/2 19:41

    さっき来てくれた彼氏くんありがとー!

    長い時間いっぱいイチャイチャできて
    かなは幸せでした🤭


    タコライス食べてみます!^_^



    かなのお部屋まだまだ会いてるから

    会いに来てー😭💗

    ありがとー💗

    さっき来てくれた彼氏くんありがとー!長い時間いっぱいイチャイチャできてかなは幸せでした🤭タコライス食べてみます!^_^かなのお部屋まだまだ会いてるから会いに来てー😭💗

    さっき来てくれた彼氏くんありがとー!

    長い時間いっぱいイチャイチャできて
    かなは幸せでした🤭


    タコライス食べてみます!^_^



    かなのお部屋まだまだ会いてるから

    会いに来てー😭💗

    ありがとー(^o^)

    8/2 16:27

    さっき来てくれた彼氏くんありがとう😊

    乃木坂の子に似てるって言ってくれて
    ずーっとかわいって言ってくれてて
    もう嬉しすぎたよー❗️



    まだまだお部屋空いてます😚


    会いに来てねん💗

    ありがとー(^o^)

    さっき来てくれた彼氏くんありがとう😊乃木坂の子に似てるって言ってくれてずーっとかわいって言ってくれててもう嬉しすぎたよー❗️まだまだお部屋空いてます😚会いに来てねん💗

    さっき来てくれた彼氏くんありがとう😊

    乃木坂の子に似てるって言ってくれて
    ずーっとかわいって言ってくれてて
    もう嬉しすぎたよー❗️



    まだまだお部屋空いてます😚


    会いに来てねん💗

    ありがとっ💗

    8/2 13:17

    さっき来てくれた彼氏くんありがと♡

    沢山お話しできて楽しかったけど
    1番はアニメの話が楽しかった!!


    かなに会いに来てくれてありがとう😊💗



    予約空いてまちゅ🈳😚

    みんなかなに会いに来て!!!


    ありがとっ💗

    さっき来てくれた彼氏くんありがと♡沢山お話しできて楽しかったけど1番はアニメの話が楽しかった!!かなに会いに来てくれてありがとう😊💗予約空いてまちゅ🈳😚みんなかなに会いに来て!!!

    さっき来てくれた彼氏くんありがと♡

    沢山お話しできて楽しかったけど
    1番はアニメの話が楽しかった!!


    かなに会いに来てくれてありがとう😊💗



    予約空いてまちゅ🈳😚

    みんなかなに会いに来て!!!


    おはよ〜🤗

    8/2 08:02

    今日もラストまで頑張るぞー!


    昨日初めてメイドコスプレしたんだけど
    どうかな?似合ってる??


    今日も朝から、かなといっぱい
    イチャイチャしようね🤭


    彼氏くん、たくさんのお誘い待ってます^_^

    おはよ〜🤗

    今日もラストまで頑張るぞー!昨日初めてメイドコスプレしたんだけどどうかな?似合ってる??今日も朝から、かなといっぱいイチャイチャしようね🤭彼氏くん、たくさんのお誘い待ってます^_^

    今日もラストまで頑張るぞー!


    昨日初めてメイドコスプレしたんだけど
    どうかな?似合ってる??


    今日も朝から、かなといっぱい
    イチャイチャしようね🤭


    彼氏くん、たくさんのお誘い待ってます^_^

    🈳きです

    8/1 21:51

    今日もみなさんお疲れ様です❗️


    かなのお部屋はまだまだ空いてますよん♫


    かなに癒されに来ない、、?


    待ってるよー💌

    🈳きです

    今日もみなさんお疲れ様です❗️かなのお部屋はまだまだ空いてますよん♫かなに癒されに来ない、、?待ってるよー💌

    今日もみなさんお疲れ様です❗️


    かなのお部屋はまだまだ空いてますよん♫


    かなに癒されに来ない、、?


    待ってるよー💌