• 素人系イメージSOAP彼女感 宇都宮本館
    SHIROUTOKEIIME-JISO-PUKANOJOKAN UTSUNOMIYAHONKAN

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがと♡

    8/1 19:54

    さっき来てくれた80分の彼氏くん
    ありがとう〜💗


    イチャイチャする時間ながくて
    かなは幸せでした(*≧∀≦*)



    まだまだお誘い待ってます❗️

    ありがと♡

    さっき来てくれた80分の彼氏くんありがとう〜💗イチャイチャする時間ながくてかなは幸せでした(*≧∀≦*)まだまだお誘い待ってます❗️

    さっき来てくれた80分の彼氏くん
    ありがとう〜💗


    イチャイチャする時間ながくて
    かなは幸せでした(*≧∀≦*)



    まだまだお誘い待ってます❗️

    えちえち⁉️

    8/1 17:20

    かなのお部屋空いてるよん♫


    今日の疲れをかなで癒しにきてね💗


    たくさんのお誘い待ってますimg

    えちえち⁉️

    かなのお部屋空いてるよん♫今日の疲れをかなで癒しにきてね💗たくさんのお誘い待ってます

    かなのお部屋空いてるよん♫


    今日の疲れをかなで癒しにきてね💗


    たくさんのお誘い待ってますimg

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    8/1 16:17

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    [お題]from:赤城さん

    8/1 12:17

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪


    私は朝から大好きなお風呂でまったり
    したいかな〜❓



    みんなはお風呂すきー??

    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪私は朝から大好きなお風呂でまったりしたいかな〜❓みんなはお風呂すきー??

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪


    私は朝から大好きなお風呂でまったり
    したいかな〜❓



    みんなはお風呂すきー??

    おはよう☀️

    8/1 10:01

    今日も24時までいます❗️


    かなのお部屋空いてましゅ🙌🏻


    みんな会いにきてー、😭💗

    おはよう☀️

    今日も24時までいます❗️かなのお部屋空いてましゅ🙌🏻みんな会いにきてー、😭💗

    今日も24時までいます❗️


    かなのお部屋空いてましゅ🙌🏻


    みんな会いにきてー、😭💗

    空いてます🈳

    7/31 20:03

    20時からかなのお部屋

    空いてます❗️❗️


    今日の最後にかなに会いにきて

    癒されて終わりにしよー❗️


    待ってるよん💌

    空いてます🈳

    20時からかなのお部屋空いてます❗️❗️今日の最後にかなに会いにきて癒されて終わりにしよー❗️待ってるよん💌

    20時からかなのお部屋

    空いてます❗️❗️


    今日の最後にかなに会いにきて

    癒されて終わりにしよー❗️


    待ってるよん💌

    会いにきてー♡

    7/31 16:19

    ひまだよーー🙃

    かなはひますぎて

    次彼氏くんが来るまで

    お部屋ピカピカに綺麗に掃除しましゅ


    お誘い待ってゆ💗

    会いにきてー♡

    ひまだよーー🙃かなはひますぎて次彼氏くんが来るまでお部屋ピカピカに綺麗に掃除しましゅお誘い待ってゆ💗

    ひまだよーー🙃

    かなはひますぎて

    次彼氏くんが来るまで

    お部屋ピカピカに綺麗に掃除しましゅ


    お誘い待ってゆ💗

    透け透け〜❓

    7/31 11:40

    さっき来てくれた80分の彼氏くん
    ありがとう〜!


    会った瞬間からかわいいって
    声漏れすぎてて照れちゃった💗


    このコス、えちえちでかわいいー♡


    まだまだお部屋空いてます^_^

    みんなのこと待ってるよん~♪

    透け透け〜❓

    さっき来てくれた80分の彼氏くんありがとう〜!会った瞬間からかわいいって声漏れすぎてて照れちゃった💗このコス、えちえちでかわいいー♡まだまだお部屋空いてます^_^みんなのこと待ってるよん~♪

    さっき来てくれた80分の彼氏くん
    ありがとう〜!


    会った瞬間からかわいいって
    声漏れすぎてて照れちゃった💗


    このコス、えちえちでかわいいー♡


    まだまだお部屋空いてます^_^

    みんなのこと待ってるよん~♪

    [お題]from:ドリアはどうなるさん

    7/31 10:15

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪


    ちなみに、かなは

    カレーもシチューもご飯に

    かける派です(笑)


    ここでかなの好きな食べ物紹介〜!


    私は基本的になんでも好きなんだけど、
    特に最近好きなのは、チーズ牛丼です😚


    野菜は苦手です、、(T . T)

    [お題]from:ドリアはどうなるさん

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪ちなみに、かなはカレーもシチューもご飯にかける派です(笑)ここでかなの好きな食べ物紹介〜!私は基本的になんでも好きなんだけど、特に最近好きなのは、チーズ牛丼です😚野菜は苦手です、、(T.T)

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪


    ちなみに、かなは

    カレーもシチューもご飯に

    かける派です(笑)


    ここでかなの好きな食べ物紹介〜!


    私は基本的になんでも好きなんだけど、
    特に最近好きなのは、チーズ牛丼です😚


    野菜は苦手です、、(T . T)

    おはよう💤

    7/31 09:26

    今日も元気に24時までいましゅ❗️


    朝から彼氏くんとした昨日のこと

    思い出して

    ムラムラしてるな〜、💒



    イチャイチャしたいなーー♡


    かなに会いに来てねん^_^

    おはよう💤

    今日も元気に24時までいましゅ❗️朝から彼氏くんとした昨日のこと思い出してムラムラしてるな〜、💒イチャイチャしたいなーー♡かなに会いに来てねん^_^

    今日も元気に24時までいましゅ❗️


    朝から彼氏くんとした昨日のこと

    思い出して

    ムラムラしてるな〜、💒



    イチャイチャしたいなーー♡


    かなに会いに来てねん^_^

    ひまだよー♡

    7/30 18:44

    今日も24時までいましゅ❗️


    かなの顔みたいなーとか

    かなに会いたいなーって

    みんな思っちゃえ!!!


    私はみんなに会いたいです💗

    会いにきてねん^_^待ってるよん♫

    ひまだよー♡

    今日も24時までいましゅ❗️かなの顔みたいなーとかかなに会いたいなーってみんな思っちゃえ!!!私はみんなに会いたいです💗会いにきてねん^_^待ってるよん♫

    今日も24時までいましゅ❗️


    かなの顔みたいなーとか

    かなに会いたいなーって

    みんな思っちゃえ!!!


    私はみんなに会いたいです💗

    会いにきてねん^_^待ってるよん♫

    お礼♡

    7/30 16:54

    60分の彼氏くんありがとう💗


    初めてで私を選んでくれて

    私まで緊張しちゃったけど、最後は

    お互い気持ちよくフィニッシュ

    できて嬉しかった🙌🏻


    外暑いですよね、みなさん熱中症

    とか気をつけてね❗️

    かなのお部屋涼しくして待ってます💌

    お礼♡

    60分の彼氏くんありがとう💗初めてで私を選んでくれて私まで緊張しちゃったけど、最後はお互い気持ちよくフィニッシュできて嬉しかった🙌🏻外暑いですよね、みなさん熱中症とか気をつけてね❗️かなのお部屋涼しくして待ってます💌

    60分の彼氏くんありがとう💗


    初めてで私を選んでくれて

    私まで緊張しちゃったけど、最後は

    お互い気持ちよくフィニッシュ

    できて嬉しかった🙌🏻


    外暑いですよね、みなさん熱中症

    とか気をつけてね❗️

    かなのお部屋涼しくして待ってます💌

    空いてましゅ🈳

    7/30 13:59

    ひまです、、🥲

    さっき会いに来てくれた彼氏くん
    ありがとう!!

    なんの体位が好き?って聞かれて
    バック!っ言ったら
    すぐバックで攻めてきて気持ちよかった💗


    かなのお部屋、ぴまです⭐️


    みんなかなに会いにきてー❗️

    空いてましゅ🈳

    ひまです、、🥲さっき会いに来てくれた彼氏くんありがとう!!なんの体位が好き?って聞かれてバック!っ言ったらすぐバックで攻めてきて気持ちよかった💗かなのお部屋、ぴまです⭐️みんなかなに会いにきてー❗️

    ひまです、、🥲

    さっき会いに来てくれた彼氏くん
    ありがとう!!

    なんの体位が好き?って聞かれて
    バック!っ言ったら
    すぐバックで攻めてきて気持ちよかった💗


    かなのお部屋、ぴまです⭐️


    みんなかなに会いにきてー❗️

    こんにちは

    7/30 10:01

    おはよ☀️


    朝から会ってくれた彼氏くん
    ありがとーー♡

    入れてすぐいってたの
    かわいかったなーー💞


    まだまだ予定空いてますっ!


    かなのお部屋遊びに来てねーー🎀

    こんにちは

    おはよ☀️朝から会ってくれた彼氏くんありがとーー♡入れてすぐいってたのかわいかったなーー💞まだまだ予定空いてますっ!かなのお部屋遊びに来てねーー🎀

    おはよ☀️


    朝から会ってくれた彼氏くん
    ありがとーー♡

    入れてすぐいってたの
    かわいかったなーー💞


    まだまだ予定空いてますっ!


    かなのお部屋遊びに来てねーー🎀

    イチャイチャ幸せ🫶🏻

    7/29 16:58

    お礼


    さっき会いに来てくれた彼氏くん
    ありがとー♪

    時間短いよねーって話してたから
    次は、長い時間かなといようね💗


    もっとイチャイチャしたいなー💭


    かなのお部屋涼しくして待ってます💌

    イチャイチャ幸せ🫶🏻

    お礼さっき会いに来てくれた彼氏くんありがとー♪時間短いよねーって話してたから次は、長い時間かなといようね💗もっとイチャイチャしたいなー💭かなのお部屋涼しくして待ってます💌

    お礼


    さっき会いに来てくれた彼氏くん
    ありがとー♪

    時間短いよねーって話してたから
    次は、長い時間かなといようね💗


    もっとイチャイチャしたいなー💭


    かなのお部屋涼しくして待ってます💌

    空いてます🈳

    7/29 12:16

    さっき会いに来てくれた彼氏くん
    ありがとう〜♡

    パネルより可愛いって言ってくれて
    うれしかった❗️❗️



    かなのお部屋まだまだ空いてます♪


    みんな会いに来てーー^_^

    空いてます🈳

    さっき会いに来てくれた彼氏くんありがとう〜♡パネルより可愛いって言ってくれてうれしかった❗️❗️かなのお部屋まだまだ空いてます♪みんな会いに来てーー^_^

    さっき会いに来てくれた彼氏くん
    ありがとう〜♡

    パネルより可愛いって言ってくれて
    うれしかった❗️❗️



    かなのお部屋まだまだ空いてます♪


    みんな会いに来てーー^_^

    おはにょ

    7/29 08:45

    おはよー☀️


    朝からたくさんの彼氏くんと
    会うために気合い入れてメイクしたよ♡


    今日も24時までいます!


    かなのお部屋遊びに来てにゃん🐱💗

    おはにょ

    おはよー☀️朝からたくさんの彼氏くんと会うために気合い入れてメイクしたよ♡今日も24時までいます!かなのお部屋遊びに来てにゃん🐱💗

    おはよー☀️


    朝からたくさんの彼氏くんと
    会うために気合い入れてメイクしたよ♡


    今日も24時までいます!


    かなのお部屋遊びに来てにゃん🐱💗

    お礼

    7/29 00:54




    今日来てくれた彼氏くん
    少しの時間だったけど会いに来てくれて
    ありがとう〜♡


    お風呂でイチャイチャたのしかった💗



    明日は8時から24時までいるよん^_^


    みんな会いに来てねーー♡

    お礼

    今日来てくれた彼氏くん少しの時間だったけど会いに来てくれてありがとう〜♡お風呂でイチャイチャたのしかった💗明日は8時から24時までいるよん^_^みんな会いに来てねーー♡




    今日来てくれた彼氏くん
    少しの時間だったけど会いに来てくれて
    ありがとう〜♡


    お風呂でイチャイチャたのしかった💗



    明日は8時から24時までいるよん^_^


    みんな会いに来てねーー♡

    ただいまー!

    7/28 20:49

    ただいまー❗️


    こっちきてすぐから2人の彼氏くん
    ありがとう〜💗


    かわいいから選んだって言ってくれて
    うれちいですっ!!


    褒められると調子乗っちゃうから
    あんまり褒めないでね、笑



    まだまだかなのお部屋空いてます🈳
    予定ください👏🏻

    ただいまー!

    ただいまー❗️こっちきてすぐから2人の彼氏くんありがとう〜💗かわいいから選んだって言ってくれてうれちいですっ!!褒められると調子乗っちゃうからあんまり褒めないでね、笑まだまだかなのお部屋空いてます🈳予定ください👏🏻

    ただいまー❗️


    こっちきてすぐから2人の彼氏くん
    ありがとう〜💗


    かわいいから選んだって言ってくれて
    うれちいですっ!!


    褒められると調子乗っちゃうから
    あんまり褒めないでね、笑



    まだまだかなのお部屋空いてます🈳
    予定ください👏🏻

    今夜もこれからニャン🐈

    7/20 21:05

    ありがとー❗️


    80分の彼氏くんありがとう(^o^)
    大きすぎて入らないかと思った💦

    まだいちゃいちゃしたいな〜、、♡


    24時までいるよー!外暑いから、
    かなのお部屋きて涼しも❓

    今夜もこれからニャン🐈

    ありがとー❗️80分の彼氏くんありがとう(^o^)大きすぎて入らないかと思った💦まだいちゃいちゃしたいな〜、、♡24時までいるよー!外暑いから、かなのお部屋きて涼しも❓

    ありがとー❗️


    80分の彼氏くんありがとう(^o^)
    大きすぎて入らないかと思った💦

    まだいちゃいちゃしたいな〜、、♡


    24時までいるよー!外暑いから、
    かなのお部屋きて涼しも❓