• MIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❕❕

    5/13 12:13

    昨日もありがとうございました🫶🏻

    おはようございます☀️

    今日もよろしくお願いします❕❕

     

    今回の出勤は残り少し💧

    ぜひ会いに来てね👀💕

    12時~ラストまでいます⭐️

     

    今日の合言葉は【キムタク】

    かっこいいよね〜🫧

    ❕❕

    昨日もありがとうございました🫶🏻おはようございます☀️今日もよろしくお願いします❕❕ 今回の出勤は残り少し💧ぜひ会いに来てね👀💕12時~ラストまでいます⭐️ 今日の合言葉は【キムタク】かっこいいよね〜🫧

    昨日もありがとうございました🫶🏻

    おはようございます☀️

    今日もよろしくお願いします❕❕

     

    今回の出勤は残り少し💧

    ぜひ会いに来てね👀💕

    12時~ラストまでいます⭐️

     

    今日の合言葉は【キムタク】

    かっこいいよね〜🫧

    🫶🏻🌟

    5/12 12:04

    昨日終わったあとすぐ寝ちゃった🥲

    昨日もありがとうございました🙌🏻

     

    たくさん寝たから元気いっぱい❕

    今日もお兄さん達に会えるのを

    楽しみにしてます👀💕

    今日の合言葉は【ぷーさん】🍯

    みれいはディズニーだと

    ラプンツェルがすきなんだ🪄🫧

     

    お兄さんはなにが好き??

    教えてね😘

    🫶🏻🌟

    昨日終わったあとすぐ寝ちゃった🥲昨日もありがとうございました🙌🏻 たくさん寝たから元気いっぱい❕今日もお兄さん達に会えるのを楽しみにしてます👀💕今日の合言葉は【ぷーさん】🍯みれいはディズニーだとラプンツェルがすきなんだ🪄🫧 お兄さんはなにが好き??教えてね😘

    昨日終わったあとすぐ寝ちゃった🥲

    昨日もありがとうございました🙌🏻

     

    たくさん寝たから元気いっぱい❕

    今日もお兄さん達に会えるのを

    楽しみにしてます👀💕

    今日の合言葉は【ぷーさん】🍯

    みれいはディズニーだと

    ラプンツェルがすきなんだ🪄🫧

     

    お兄さんはなにが好き??

    教えてね😘

    しゅ!!!

    5/11 12:43

    今日はぽかぽかで暖かいね☀️

    出勤しました🙌🏻

     

    昨日もたくさんのお兄さん

    ありがとうございました🫶🏻💞

    今日もお兄さん達に会えるの楽しみに

    してます👀💫

    土曜日でお休みの人多いかな??

    みれいとえっちな休日過ごしましょ🫧

     

    今日の合言葉は【カブトムシ】🍃

    夏が近づいてきてるね🏖☀️

    しゅ!!!

    今日はぽかぽかで暖かいね☀️出勤しました🙌🏻 昨日もたくさんのお兄さんありがとうございました🫶🏻💞今日もお兄さん達に会えるの楽しみにしてます👀💫土曜日でお休みの人多いかな??みれいとえっちな休日過ごしましょ🫧 今日の合言葉は【カブトムシ】🍃夏が近づいてきてるね🏖☀️

    今日はぽかぽかで暖かいね☀️

    出勤しました🙌🏻

     

    昨日もたくさんのお兄さん

    ありがとうございました🫶🏻💞

    今日もお兄さん達に会えるの楽しみに

    してます👀💫

    土曜日でお休みの人多いかな??

    みれいとえっちな休日過ごしましょ🫧

     

    今日の合言葉は【カブトムシ】🍃

    夏が近づいてきてるね🏖☀️

    ちょうだい?💕

    5/10 18:51

    1週間お仕事お疲れ様です😌
    華金みれいとたのしいえっちなこと
    これからしましょ🥰

    だからお兄さんのちょうだい💕
    唾液たくさんのふ○らで
    気持ちよくなろ??
    だめって手掴まれると
    もっとしたくなっちゃうけど🤭
    許してね??

    その後に仕返しって
    責められるの興奮しちゃう💞💞



    ちょうだい?💕

    1週間お仕事お疲れ様です😌華金みれいとたのしいえっちなことこれからしましょ🥰だからお兄さんのちょうだい💕唾液たくさんのふ○らで気持ちよくなろ??だめって手掴まれるともっとしたくなっちゃうけど🤭許してね??その後に仕返しって責められるの興奮しちゃう💞💞

    1週間お仕事お疲れ様です😌
    華金みれいとたのしいえっちなこと
    これからしましょ🥰

    だからお兄さんのちょうだい💕
    唾液たくさんのふ○らで
    気持ちよくなろ??
    だめって手掴まれると
    もっとしたくなっちゃうけど🤭
    許してね??

    その後に仕返しって
    責められるの興奮しちゃう💞💞



    今日は🪄

    5/10 12:33

    みれいですimg
    出勤しました〜〜!

    昨日もたくさんのお兄さんと
    お会いできて楽しい時間過ごせました😌
    ありがとうございます🫶🏻
    今日はどんなお兄さんに
    会えるかな👀💞

    今日は華金だね💫
    飲み行くお兄さんもいるのかな?
    みれいも仕事終わったら飲もうかな?
    お酒好きなんだ〜🥰

    今日の合言葉は【レモネード】🍋🫧

    お兄さんと会えるの楽しみに
    今日も頑張ります🙌🏻

    今日は🪄

    みれいです出勤しました〜〜!昨日もたくさんのお兄さんとお会いできて楽しい時間過ごせました😌ありがとうございます🫶🏻今日はどんなお兄さんに会えるかな👀💞今日は華金だね💫飲み行くお兄さんもいるのかな?みれいも仕事終わったら飲もうかな?お酒好きなんだ〜🥰今日の合言葉は【レモネード】🍋🫧お兄さんと会えるの楽しみに今日も頑張ります🙌🏻

    みれいですimg
    出勤しました〜〜!

    昨日もたくさんのお兄さんと
    お会いできて楽しい時間過ごせました😌
    ありがとうございます🫶🏻
    今日はどんなお兄さんに
    会えるかな👀💞

    今日は華金だね💫
    飲み行くお兄さんもいるのかな?
    みれいも仕事終わったら飲もうかな?
    お酒好きなんだ〜🥰

    今日の合言葉は【レモネード】🍋🫧

    お兄さんと会えるの楽しみに
    今日も頑張ります🙌🏻

    🫶🏻🫧

    5/10 01:00

    今日もありがとうございました🙌🏻
    退勤しました!
    たくさんのお兄さんと会えて
    みれいは嬉しいです🥺💕

    明日も12時からいるので、
    たくさんのお兄さんと会えたらいいな👀
    お兄さんがしたいえっちを
    みれいと一緒にぜーんぶしようね😘

    おやすみなさい🌙

    🫶🏻🫧

    今日もありがとうございました🙌🏻退勤しました!たくさんのお兄さんと会えてみれいは嬉しいです🥺💕明日も12時からいるので、たくさんのお兄さんと会えたらいいな👀お兄さんがしたいえっちをみれいと一緒にぜーんぶしようね😘おやすみなさい🌙

    今日もありがとうございました🙌🏻
    退勤しました!
    たくさんのお兄さんと会えて
    みれいは嬉しいです🥺💕

    明日も12時からいるので、
    たくさんのお兄さんと会えたらいいな👀
    お兄さんがしたいえっちを
    みれいと一緒にぜーんぶしようね😘

    おやすみなさい🌙

    スタートから🙌🏻

    5/9 14:31

    スタートからありがとうございました🌟
    昨日は眠過ぎて退勤あげれなかった、🥲
    遅れたけど出勤してます🙌🏻

    スタートからお兄さんと
    お会いできてみれいはるんるんです🫧
    この後もお誘い待ってます🎶

    今日の合言葉は【ハワイ】🌺🌊
    みれいもいつか行きたいな〜👀

    今日も元気にラストまでいます👍🏻💫


    スタートから🙌🏻

    スタートからありがとうございました🌟昨日は眠過ぎて退勤あげれなかった、🥲遅れたけど出勤してます🙌🏻スタートからお兄さんとお会いできてみれいはるんるんです🫧この後もお誘い待ってます🎶今日の合言葉は【ハワイ】🌺🌊みれいもいつか行きたいな〜👀今日も元気にラストまでいます👍🏻💫

    スタートからありがとうございました🌟
    昨日は眠過ぎて退勤あげれなかった、🥲
    遅れたけど出勤してます🙌🏻

    スタートからお兄さんと
    お会いできてみれいはるんるんです🫧
    この後もお誘い待ってます🎶

    今日の合言葉は【ハワイ】🌺🌊
    みれいもいつか行きたいな〜👀

    今日も元気にラストまでいます👍🏻💫


    1ヶ月ぶりの💞

    5/8 13:56

    今回のいちばんはだーれだ!😶
    宇都宮のお兄さん方お久しぶりです🌟
    みれいです🫧

    1ヶ月ぶりに出勤します!!
    今回は1週間休まずいる予定🤭
    その後の出勤はまた未定です💧

    前回お会いしたお兄さん
    初めましてのお兄さん
    この機会逃さないように👀💕

    出勤が確定してるうちに
    お会いしましょうね🫶🏻
    いっぱいいちゃいちゃしたいなあ🥺💞

    1ヶ月ぶりの💞

    今回のいちばんはだーれだ!😶宇都宮のお兄さん方お久しぶりです🌟みれいです🫧1ヶ月ぶりに出勤します!!今回は1週間休まずいる予定🤭その後の出勤はまた未定です💧前回お会いしたお兄さん初めましてのお兄さんこの機会逃さないように👀💕出勤が確定してるうちにお会いしましょうね🫶🏻いっぱいいちゃいちゃしたいなあ🥺💞

    今回のいちばんはだーれだ!😶
    宇都宮のお兄さん方お久しぶりです🌟
    みれいです🫧

    1ヶ月ぶりに出勤します!!
    今回は1週間休まずいる予定🤭
    その後の出勤はまた未定です💧

    前回お会いしたお兄さん
    初めましてのお兄さん
    この機会逃さないように👀💕

    出勤が確定してるうちに
    お会いしましょうね🫶🏻
    いっぱいいちゃいちゃしたいなあ🥺💞