• KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はち切れそう😳

    6/3 17:02

    シャツが……

    ボタン外れそうな勢いです😂

    苦しいから誰か外して(´ω`*)🤍

    はち切れそう😳

    シャツが……ボタン外れそうな勢いです😂苦しいから誰か外して(´ω`*)🤍

    シャツが……

    ボタン外れそうな勢いです😂

    苦しいから誰か外して(´ω`*)🤍

    相談

    6/3 15:13

    今日はいつもより遅めの0時までいます🤍🤍

     

     

     

    どんなタイプの要望にも自分のできる範囲なら

    なるべく応えたいと思っているので

    オキニトークで相談してください🥰

     

     

    待ってます👋💕

    相談

    今日はいつもより遅めの0時までいます🤍🤍   どんなタイプの要望にも自分のできる範囲ならなるべく応えたいと思っているのでオキニトークで相談してください🥰  待ってます👋💕

    今日はいつもより遅めの0時までいます🤍🤍

     

     

     

    どんなタイプの要望にも自分のできる範囲なら

    なるべく応えたいと思っているので

    オキニトークで相談してください🥰

     

     

    待ってます👋💕

    嬉しいプレゼント💓

    6/3 09:23

    朝風呂ちゅーー‪(っ ॑꒳ ॑c)

     

     

    昨日はまみさんとたくさんお話出来て

    なんと うまかっちゃんまで頂きました😍💓💓

     

     

     

     

    九州民の大好きな味🤤💓

     

     

    いつもお菓子のおすそ分けくれたり

    おすすめのアプリ教えてくれたり

    優しいまみさんです(´ω`*)

     

     

     

    そろそろお返ししないと(; ・`д・´)💕

    嬉しいプレゼント💓

    朝風呂ちゅーー‪(っ॑꒳॑c)  昨日はまみさんとたくさんお話出来てなんとうまかっちゃんまで頂きました😍💓💓    九州民の大好きな味🤤💓  いつもお菓子のおすそ分けくれたりおすすめのアプリ教えてくれたり優しいまみさんです(´ω`*)   そろそろお返ししないと(;・`д・´)💕

    朝風呂ちゅーー‪(っ ॑꒳ ॑c)

     

     

    昨日はまみさんとたくさんお話出来て

    なんと うまかっちゃんまで頂きました😍💓💓

     

     

     

     

    九州民の大好きな味🤤💓

     

     

    いつもお菓子のおすそ分けくれたり

    おすすめのアプリ教えてくれたり

    優しいまみさんです(´ω`*)

     

     

     

    そろそろお返ししないと(; ・`д・´)💕

    15:50~レスティ初めまして様🤍

    6/2 18:47

    かなり年下くんだったけど

    すっごく話しやすかったよー😚✨

     

     

     

    未だかつて無いほどたーくさんの💦出してくれて

    ありがとう😍💓

     

     

     

    例の子にはLINEしてみるんだよっ(っ `-´ c)メッ!!

     

     

     

    またこっち来た時お誘いくださいね🥰

    15:50~レスティ初めまして様🤍

    かなり年下くんだったけどすっごく話しやすかったよー😚✨   未だかつて無いほどたーくさんの💦出してくれてありがとう😍💓   例の子にはLINEしてみるんだよっ(っ`-´c)メッ!!   またこっち来た時お誘いくださいね🥰

    かなり年下くんだったけど

    すっごく話しやすかったよー😚✨

     

     

     

    未だかつて無いほどたーくさんの💦出してくれて

    ありがとう😍💓

     

     

     

    例の子にはLINEしてみるんだよっ(っ `-´ c)メッ!!

     

     

     

    またこっち来た時お誘いくださいね🥰

    13:15~フェアリーセブンの初めまして様🤍

    6/2 18:43

    初めての待ち合わせでいろいろ教えていただき

    ありがとうございました😍💓

     

     

     

    最初のフ〇ラで気持ちよすぎて

    いっぱい出ちゃったね💓

     

     

    私もたくさんイかせてくれてありがとう💕

     

     

     

    また来てくれるって言ってたから

    楽しみに待ってるね🥰

    13:15~フェアリーセブンの初めまして様🤍

    初めての待ち合わせでいろいろ教えていただきありがとうございました😍💓   最初のフ〇ラで気持ちよすぎていっぱい出ちゃったね💓  私もたくさんイかせてくれてありがとう💕   また来てくれるって言ってたから楽しみに待ってるね🥰

    初めての待ち合わせでいろいろ教えていただき

    ありがとうございました😍💓

     

     

     

    最初のフ〇ラで気持ちよすぎて

    いっぱい出ちゃったね💓

     

     

    私もたくさんイかせてくれてありがとう💕

     

     

     

    また来てくれるって言ってたから

    楽しみに待ってるね🥰

    出勤日について💕

    6/2 12:33

    6月のシフトをお問い合わせいただいたので

    予定を貼っておきますね👶💓

     

     

     

    時間帯は基本的には昼過ぎ~23時前後なことが

    多いかと思います😚

     

     

     

    お誘いお待ちしておりますね🤍🤍🤍

    出勤日について💕

    6月のシフトをお問い合わせいただいたので予定を貼っておきますね👶💓   時間帯は基本的には昼過ぎ~23時前後なことが多いかと思います😚   お誘いお待ちしておりますね🤍🤍🤍

    6月のシフトをお問い合わせいただいたので

    予定を貼っておきますね👶💓

     

     

     

    時間帯は基本的には昼過ぎ~23時前後なことが

    多いかと思います😚

     

     

     

    お誘いお待ちしておりますね🤍🤍🤍

    着衣で。。。

    6/2 11:43

    制服着たままの着衣プレイ……

     

     

    燃えませんか😍🤍🤍🤍

     

     

     

    上司と部下のイメージプレイなんかも

    興奮しちゃいます(*゚∀゚*)🤍🤍

    着衣で。。。

    制服着たままの着衣プレイ……  燃えませんか😍🤍🤍🤍   上司と部下のイメージプレイなんかも興奮しちゃいます(*゚∀゚*)🤍🤍

    制服着たままの着衣プレイ……

     

     

    燃えませんか😍🤍🤍🤍

     

     

     

    上司と部下のイメージプレイなんかも

    興奮しちゃいます(*゚∀゚*)🤍🤍

    変態仮面

    6/1 17:53

    オキニトークで美味しいご飯屋さん教えてくれたり

    いつも体調の心配してくれて

    本当にいつもありがとうございます😊💓

     

     

     

    6月もよろしくお願いします(*´ω`*)🤍🤍

     

     

     

    5月の気圧は凄かったですね(・      ∀      ・)

     

     

     

    気圧よわよわ民の皆様(女の子様含め)

    大丈夫でしたか??

     

     

     

    もうすぐ梅雨も来るので

    何とか乗り切っていきましょうね(つ´・ω・)っ☔️

    変態仮面

    オキニトークで美味しいご飯屋さん教えてくれたりいつも体調の心配してくれて本当にいつもありがとうございます😊💓   6月もよろしくお願いします(*´ω`*)🤍🤍   5月の気圧は凄かったですね(・   ∀   ・)   気圧よわよわ民の皆様(女の子様含め)大丈夫でしたか??   もうすぐ梅雨も来るので何とか乗り切っていきましょうね(つ´・ω・)っ☔️

    オキニトークで美味しいご飯屋さん教えてくれたり

    いつも体調の心配してくれて

    本当にいつもありがとうございます😊💓

     

     

     

    6月もよろしくお願いします(*´ω`*)🤍🤍

     

     

     

    5月の気圧は凄かったですね(・      ∀      ・)

     

     

     

    気圧よわよわ民の皆様(女の子様含め)

    大丈夫でしたか??

     

     

     

    もうすぐ梅雨も来るので

    何とか乗り切っていきましょうね(つ´・ω・)っ☔️

    動)🎦ボタンを外す

    6/1 11:46

    シャツのボタンを外していく動画🫣



    明日出勤します😚

    動)🎦ボタンを外す

    シャツのボタンを外していく動画🫣明日出勤します😚

    シャツのボタンを外していく動画🫣



    明日出勤します😚

    17:40~ジェイド初めまして様🤍

    5/31 11:03

    明るくて面白くてひたすら笑っちゃったよ🤣💓

     

     

    お股拭きながら歩かないで🫣笑笑

    体ビショビショだし🤣

     

     

    恋人同士のキスみたいで燃えたね💕︎

    エレベーターでのキスも良かったね(*´ω`*)

     

     

    また会えるの楽しみにしてるよ🥰

    17:40~ジェイド初めまして様🤍

    明るくて面白くてひたすら笑っちゃったよ🤣💓  お股拭きながら歩かないで🫣笑笑体ビショビショだし🤣  恋人同士のキスみたいで燃えたね💕︎エレベーターでのキスも良かったね(*´ω`*)  また会えるの楽しみにしてるよ🥰

    明るくて面白くてひたすら笑っちゃったよ🤣💓

     

     

    お股拭きながら歩かないで🫣笑笑

    体ビショビショだし🤣

     

     

    恋人同士のキスみたいで燃えたね💕︎

    エレベーターでのキスも良かったね(*´ω`*)

     

     

    また会えるの楽しみにしてるよ🥰

    クチコミありがとうございます💓

    5/31 10:33

    Bさん🤍🤍

     

    恥ずかしいから貼らないでって約束守ったよ🙈

     

     

    ラブレター書いてくれてありがとう💌💕

    嬉しすぎて宝物だ😳💗

     

     

    本気の笑いが好きだったの🫣💓

    Bさんといると楽しいんだもん😚

     

     

    いつも本当にありがとう✨

    また来月会えるの楽しみにしてるね🥰

    クチコミありがとうございます💓

    Bさん🤍🤍 恥ずかしいから貼らないでって約束守ったよ🙈  ラブレター書いてくれてありがとう💌💕嬉しすぎて宝物だ😳💗  本気の笑いが好きだったの🫣💓Bさんといると楽しいんだもん😚  いつも本当にありがとう✨また来月会えるの楽しみにしてるね🥰

    Bさん🤍🤍

     

    恥ずかしいから貼らないでって約束守ったよ🙈

     

     

    ラブレター書いてくれてありがとう💌💕

    嬉しすぎて宝物だ😳💗

     

     

    本気の笑いが好きだったの🫣💓

    Bさんといると楽しいんだもん😚

     

     

    いつも本当にありがとう✨

    また来月会えるの楽しみにしてるね🥰

    〇欲満タン?

    5/30 14:23

    はい、一度寝ちゃうとまたチャージされて

    しまいます(/ω\*)🤍🤍🤍

     

     

     

    旺盛すぎてごめんなさい(/ω\*)

     

     

     

    今日は栄養ドリンクまで飲んできたので

    暴走しちゃったらごめんなさーい/(^o^)\笑笑

    〇欲満タン?

    はい、一度寝ちゃうとまたチャージされてしまいます(/ω\*)🤍🤍🤍   旺盛すぎてごめんなさい(/ω\*)   今日は栄養ドリンクまで飲んできたので暴走しちゃったらごめんなさーい/(^o^)\笑笑

    はい、一度寝ちゃうとまたチャージされて

    しまいます(/ω\*)🤍🤍🤍

     

     

     

    旺盛すぎてごめんなさい(/ω\*)

     

     

     

    今日は栄養ドリンクまで飲んできたので

    暴走しちゃったらごめんなさーい/(^o^)\笑笑

    17:40~テイクワン本指名様🤍

    5/30 08:23

    来るって聞いてなかったから

    びっくりしたー😳

    会えてすごく嬉しかったー🥰

     

     

     

    また足つっちゃったね🤣

    気持ちいいことするとつっちゃうね🤫💓

     

     

     

    急なお願いも快く聞いてくれてありがとう💓

     

     

    また来月も会えるの楽しみにしてる🥰

    17:40~テイクワン本指名様🤍

    来るって聞いてなかったからびっくりしたー😳会えてすごく嬉しかったー🥰   また足つっちゃったね🤣気持ちいいことするとつっちゃうね🤫💓   急なお願いも快く聞いてくれてありがとう💓  また来月も会えるの楽しみにしてる🥰

    来るって聞いてなかったから

    びっくりしたー😳

    会えてすごく嬉しかったー🥰

     

     

     

    また足つっちゃったね🤣

    気持ちいいことするとつっちゃうね🤫💓

     

     

     

    急なお願いも快く聞いてくれてありがとう💓

     

     

    また来月も会えるの楽しみにしてる🥰

    15:30~ノーブル初めまして様🤍

    5/30 08:13

    前々のお店から気になってくれてたなんて

    嬉しすぎましたよ💓🙈💓

     

     

    やっと会えたね🥰

     

     

     

    えちえちたくさんしてたら120分が

    あっという間でしたね😳✨✨

     

     

    また来月、会えたらいいなぁ😚

    お待ちしております💕

     

    15:30~ノーブル初めまして様🤍

    前々のお店から気になってくれてたなんて嬉しすぎましたよ💓🙈💓  やっと会えたね🥰   えちえちたくさんしてたら120分があっという間でしたね😳✨✨  また来月、会えたらいいなぁ😚お待ちしております💕 

    前々のお店から気になってくれてたなんて

    嬉しすぎましたよ💓🙈💓

     

     

    やっと会えたね🥰

     

     

     

    えちえちたくさんしてたら120分が

    あっという間でしたね😳✨✨

     

     

    また来月、会えたらいいなぁ😚

    お待ちしております💕

     

    クチコミありがとうございます💓

    5/30 07:43

    Tomoさんへ🤍🤍

     

     

     

    オキニにしてくれてありがとう😍💓

     

     

     

    お仕事終わり、疲れてるのに

    遊んでくれて嬉しかったよ💓

     

     

     

    えちえちもお話も楽しかったね🥰

     

     

    次会えるのも楽しみにしてるね(σ・ᴗ・ )σ💕︎

     

     

     

    クチコミありがとうございます💓

    Tomoさんへ🤍🤍   オキニにしてくれてありがとう😍💓   お仕事終わり、疲れてるのに遊んでくれて嬉しかったよ💓   えちえちもお話も楽しかったね🥰  次会えるのも楽しみにしてるね(σ・ᴗ・)σ💕︎   

    Tomoさんへ🤍🤍

     

     

     

    オキニにしてくれてありがとう😍💓

     

     

     

    お仕事終わり、疲れてるのに

    遊んでくれて嬉しかったよ💓

     

     

     

    えちえちもお話も楽しかったね🥰

     

     

    次会えるのも楽しみにしてるね(σ・ᴗ・ )σ💕︎

     

     

     

    オトナの初体験

    5/29 12:05

    大人になってから

    食べられるものも増えたけど

    逆に食べられないものも増えた😳

     

     

     

     

    そんな私が食わず嫌いしてたもの…

    いくら!

    ( ๑´•ω•)੭⦿•*¨*⦿•.¸¸⦿•*¨*⦿•.¸¸⦿

     

     

     

    食べてみたらプチプチ美味しかったぁ🤤

     

     

     

     

    それでもやっぱり

    キュウリ🥒としょうが🫚は

    まだ食べられません……🤫

    オトナの初体験

    大人になってから食べられるものも増えたけど逆に食べられないものも増えた😳    そんな私が食わず嫌いしてたもの…いくら!(๑´•ω•)੭⦿•*¨*⦿•.¸¸⦿•*¨*⦿•.¸¸⦿   食べてみたらプチプチ美味しかったぁ🤤    それでもやっぱりキュウリ🥒としょうが🫚はまだ食べられません……🤫

    大人になってから

    食べられるものも増えたけど

    逆に食べられないものも増えた😳

     

     

     

     

    そんな私が食わず嫌いしてたもの…

    いくら!

    ( ๑´•ω•)੭⦿•*¨*⦿•.¸¸⦿•*¨*⦿•.¸¸⦿

     

     

     

    食べてみたらプチプチ美味しかったぁ🤤

     

     

     

     

    それでもやっぱり

    キュウリ🥒としょうが🫚は

    まだ食べられません……🤫

    出勤時間帯のお話

    5/28 20:33

    予約投稿で失礼します(*´˘`*)♡

     

     

     

    今頃は夢の中ですが

    夜に更新しておきたくて( ´꒳​` ) .。oO

     

     

     

    昨日のお兄さんに

    20時に寝て5時に起きるってお話したら

    赤ちゃんじゃん👶」って

    突っ込まれて笑った🤣🤣

     

     

     

    昨日はたまたま夜に出勤したけど

    基本は昼間メインになると思います👶🫶

     

     

     

    オキニトーク起きたら返信しますね🤍🤍🤍

    出勤時間帯のお話

    予約投稿で失礼します(*´˘`*)♡   今頃は夢の中ですが夜に更新しておきたくて(´꒳​`).。oO   昨日のお兄さんに20時に寝て5時に起きるってお話したら「赤ちゃんじゃん👶」って突っ込まれて笑った🤣🤣   昨日はたまたま夜に出勤したけど基本は昼間メインになると思います👶🫶   オキニトーク起きたら返信しますね🤍🤍🤍

    予約投稿で失礼します(*´˘`*)♡

     

     

     

    今頃は夢の中ですが

    夜に更新しておきたくて( ´꒳​` ) .。oO

     

     

     

    昨日のお兄さんに

    20時に寝て5時に起きるってお話したら

    赤ちゃんじゃん👶」って

    突っ込まれて笑った🤣🤣

     

     

     

    昨日はたまたま夜に出勤したけど

    基本は昼間メインになると思います👶🫶

     

     

     

    オキニトーク起きたら返信しますね🤍🤍🤍

    リクエスト

    5/28 15:19

    パイズリ動画のリクエスト頂いてるのですが

    もう少々お待ちくださいね(つ´・ω・)っ

     

    リクエスト

    パイズリ動画のリクエスト頂いてるのですがもう少々お待ちくださいね(つ´・ω・)っ 

    パイズリ動画のリクエスト頂いてるのですが

    もう少々お待ちくださいね(つ´・ω・)っ

     

    おはよー☀️

    5/28 09:03

    昨日も忙しくさせていただきました🤤💓

     

     

    ありがとうございます(*´ω`*)

     

     

     

    素敵な出会いもあったし、

    すごく楽しかったー🤤

     

     

     

    このお仕事が大好きなので(*^ω^*)

    楽しく過ごせてます🤍🤍

     

     

    オキニトークもたくさん送っていただけて

    嬉しいです🫶

    おはよー☀️

    昨日も忙しくさせていただきました🤤💓  ありがとうございます(*´ω`*)   素敵な出会いもあったし、すごく楽しかったー🤤   このお仕事が大好きなので(*^ω^*)楽しく過ごせてます🤍🤍  オキニトークもたくさん送っていただけて嬉しいです🫶

    昨日も忙しくさせていただきました🤤💓

     

     

    ありがとうございます(*´ω`*)

     

     

     

    素敵な出会いもあったし、

    すごく楽しかったー🤤

     

     

     

    このお仕事が大好きなので(*^ω^*)

    楽しく過ごせてます🤍🤍

     

     

    オキニトークもたくさん送っていただけて

    嬉しいです🫶

    23:00~🤍

    5/28 00:48

    ビジホの初めまして様🤍

     

     

    ごっくんからの潮吹き❤️気持ちよかった?😚

     

     

    同じ西の出身やから

    言葉近くて親近感(*´∀`)人(´∇`)

     

     

     

    長旅お疲れ様でした✨

    ゆっくり休んで疲れ取ってね😊

    23:00~🤍

    ビジホの初めまして様🤍  ごっくんからの潮吹き❤️気持ちよかった?😚  同じ西の出身やから言葉近くて親近感(*´∀`)人(´∇`)   長旅お疲れ様でした✨ゆっくり休んで疲れ取ってね😊

    ビジホの初めまして様🤍

     

     

    ごっくんからの潮吹き❤️気持ちよかった?😚

     

     

    同じ西の出身やから

    言葉近くて親近感(*´∀`)人(´∇`)

     

     

     

    長旅お疲れ様でした✨

    ゆっくり休んで疲れ取ってね😊