• フロンティア
    FURONTHIA

    MEGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    急遽

    6/25 14:44



    こんにちは♪めぐみです🐰


    急遽、今日一日時間ができたので
    出勤させてもらうことになりました💖
    嬉しい〜✨


    突然決まったから
    さっき着いて今まで準備してました♪
    お知らせ遅れてごめんなさい🥲


    今日出勤あげたのに
    すぐにみつけて予約くれた
    仲良しのお兄さまありがとう(>_<)💖💖


    もうすぐ向かうから待っててね🚗 ³₃


    ラストまで
    よろしくお願いしますっ( ´ ▽ ` )ノ



    めぐみ

    急遽

    こんにちは♪めぐみです🐰急遽、今日一日時間ができたので出勤させてもらうことになりました💖嬉しい〜✨突然決まったからさっき着いて今まで準備してました♪お知らせ遅れてごめんなさい🥲今日出勤あげたのにすぐにみつけて予約くれた仲良しのお兄さまありがとう(>_<)💖💖もうすぐ向かうから待っててね🚗³₃ラストまでよろしくお願いしますっ(´▽`)ノめぐみ



    こんにちは♪めぐみです🐰


    急遽、今日一日時間ができたので
    出勤させてもらうことになりました💖
    嬉しい〜✨


    突然決まったから
    さっき着いて今まで準備してました♪
    お知らせ遅れてごめんなさい🥲


    今日出勤あげたのに
    すぐにみつけて予約くれた
    仲良しのお兄さまありがとう(>_<)💖💖


    もうすぐ向かうから待っててね🚗 ³₃


    ラストまで
    よろしくお願いしますっ( ´ ▽ ` )ノ



    めぐみ